夏の色々。

100622_1b.jpg

リーゼント猫、ぽん様!!

生え変わりの時期で大量の抜け毛に悩まされています(-.-;)

人間でこんなに暑いんだもの。。。

毛の生えた猫や犬はたまったもんじゃないんだろうなぁ(汗)。


さてさて、久し振りの更新になってしまいましてすみませんm(__)m

暑いですが私は元気ですよー!

昨日はお仕事の後にスタッフさん達とご飯を食べに行ってきました。


100622_2b.jpg

画像は同じ事務所の葉山さん♪

夏の味覚、焼きそら豆に夢中の図(笑)。

そんな葉山さん、以前私がblogに書いた喉の薬が気になっていたみたいだったので渡してきました~(^▼^)

最近、季節柄か喉を痛めている人が多いみたいで喉の薬が重宝されています。

皆様、体は勿論ですが喉もお大事に!

そして…葉山さんの携帯、まさかのノーストラップでした!!(←前回の日記参照。そして沢山のフォローありがとうございました!笑)。


梅雨で雨が降らないのはビックリというか嬉しいのですが…相変わらず蒸し暑くて困りますねf^_^;

この時期は蚊にも悩まされますし。。。

一般的にはO型が一番くわれやすいと言われているみたいです。

よく知らないけれど、蚊にとってO型の血が一番美味しいんだとか…(´Д`)ゾッ!

実は私、O型だからか結構くわれやすいです(泣)。

O型の皆様は特に!今年の夏も蚊には十分に気をつけて下さいねっ。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんちゃおっす^^

O型が刺されやすいなら私も危険ですね・・・(・ω・;)

夏のランニングは怖いです(^p^)

國分さんの肌が蚊にあらされないといいですね><;

No title

ちゃおっす!!

本当に蒸し暑いですよね;;
部活で体育館に入っただけで
汗かきます…(^口^;)

ぶんちゃんも、
蚊には気をつけてくださいね★

ちゃおっすです^^/


ぁたしもO型なので毎年大量に刺されます;ω;`

お互い蚊にゎ気をつけないとですね(^^;;

体調にも気をつけてくださぃ*^^*

私も久々のコメです。。。
分ちゃんは全然若い
ですよ!!それに、
いっぱいキーホルダー
ついてた方が可愛い
です(★´∀`)

キャラソン楽しみです!!ガッツリ買わせて
いただきます!! 笑
リボコンは残念ながら
行けないですけど、
成功できるように
遠くから応援します!!
イベントは頑張って
行きますヽ(≧▽≦)/
最近忙しいと思います
けど、たまには休んで
頑張って下さいね!!

お久しぶりです(笑)
暑いですねーー\(^0^)/
夏ですよ夏…
家に引きこもりたい季節です←

私もO型ですよー。
蚊が多い場所には行きたくないです
そう言えば蚊って
血を吸うのメスだけらしいですね!!
見分けつきませんがwww
微妙な豆知識です。

そう言えば
最近始めた新しいバイト先の
近くのお店で、
リボコンの時に稲村さん達が
着ていた白地に花柄のドレスが
売ってました!!!
ちょっとびっくりしました(・∀・)

No title

私みんながまだあまり蚊に
くわれていない時期から
刺されまくり。。。

O型だと夏はつらいです↓↓
虫よけスプレーとかも意味がないみたいで(汗

ちゃおっスです^^


葉山さん可愛らしい方ですね^^
声優さんでしょうか?

私の携帯はじゃらじゃらしてますよ!主にアリス系で統一されてます♪
私はB型なのであまり血も美味しくないのか全然くわれませんよ!!

これからドンドン暑くなっていきますので急な温度の変化に気をつけてください!!
リボT応募しました^^

O型ですか?ABかなとかおもってみたり

初めまして!

國分さん、チャオっすです!

初めまして、アスラと申します。

リボーンはツナを見て一目惚れし、声を聞いて大好きになりました(笑)

勿論、ツナのキャラソンは全部持ってます 

残念ながら私は東北の方に住んでるので、東京には行けなくて…リボコン行ってみたいです…

ですが遠くからでも応援していますので、これからも頑張ってください!

話変わりますけど、AB型も蚊に食われやすいですよ!

私毎年10ヵ所は食われますから(笑)

國分さんも気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しみに見ています!
ツナファンラルです!
私はBなんですがすっごい食われます(笑)
でもAの人も結構食われるみたいです!


今私は中間テストの勉強中です・・・なぜこの世にテストなんてあるんでしょうか・・・
でも國分さん&ツナLOVEパワーでがんばります!!!!

あ…暑い(;^_^A

ちゃおっすです★

最近暑すぎですよねー…(;ω;)
國分さんこそ!風邪に気をつけてくださいっっっ!!(´;ω;`)

うちはAB型ですが…
刺されやすいです☆(´∀`)
夏の夜とか大変ですよねー(笑)
虫よけスプレーは常備です♪(∀)

ちゃおっす!
たしかに蝦が多くなってきましたね・・・
私もO型なので最近よく噛まれます・・・
痒いですよね~!
顔とか足だとかなり困ったりしませんか?
虫対策しないといけませんね!

ぶんちゃん、こんばんは(*゜ー゜)v

リーゼント ぽん様ステキです(≧∇≦)

私はAB型なので、そんなには刺されないですね^^;

ぶんちゃんも気をつけて下さいね!


ボンゴレフェスタの声優イベント決まりましたね☆
楽しみにしています♪

國分さんこんにちは★

最近ホントに暑いですよね。困ったもんです(-.-;)

私A型ですがめちゃくちゃくわれやすいです…(ノ△T)つらいですよね…!
対策をちゃんとせねば!

國分さんも体調と蚊に気をつけて下さいね~o(^-^)o

こんばんわです^^

お久しぶりです♪


ぽん様カワイイデス♪ww

私も
ネコを飼っているのですが
その気持ち分かります><


特に毛の長いのゎ
抜け毛が
ダマになってます;

短い毛のゎ
服について
大変ですよね;;



私も
暑いけど
元気ですww



私も
O型なので

気をつけますww

もう
たくさん
くわれてますがww


國分さんも
お気をつけをっ・・・!!ww

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リーゼントぽんちゃん、Goodです!可愛いです~w
ネコやイヌにとっては今からの時期はかなり暑いでしょうね~^^;

ホントに毎日むし暑いですよね~;こんなむし暑さより、真夏のスカッとした気持ちの良い暑さのほうが断然いいです!梅雨なのにあまり雨も降らないので余計暑いですよね;;あと私もこないだ今年初の蚊に刺されました!久々にかゆかったです^^;たしかにO型って刺されやすいですよね~。私のお母さんO型なんですが、しょっちゅう刺されてますよ。やっぱりO型はおいしいんですかね?ちなみに私はA型ですが、めったに刺されません☆

ぽん様可愛い♪

猫の抜け毛は生え変わりの時期になると凄いですよね。まさしく毛玉が出来上がります。

いよいよ暑さが本格的になってきましたね。北海道も暑くなってまいりました!本州出身の友人によると、暑いうちに入らないとの事だったのですが・・・(^^;)

O型が蚊に刺されやすいとは初耳でした。体温が高い人は刺されやすいというのは聞いたことがあります。去年は珍しく虫刺されとは無縁だったので、今年もどうか刺されませんようにとお祈りしておきます。あのかゆみは何度刺されても辛いものですしね。
優香里さんも刺されませんように・・・

日射病や熱中症が怖い時期ですね。お体を壊さないようにお気をつけくださいませ。

私も猫飼っていますよ。

名前はナオです★!ナオも生え変わりの時期で、ナオが走ると毛がパラパラッと落ちていきます。

生え変わりの時期が終わるまで、頑張りましょう!!

No title


暑いですね(>_<)


分ちゃんも体調くずさなぃ様に
気を付けてくださいな☆w

ぶんちゃんこんばんわ!
私もO型でかなり蚊にくわれやすく今年も既に刺されています。対策としてハッカ油なるものに注目しています!ぶんちゃんもいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんわッ
夏…暑いッス(ToT)
蒸し暑いのはスポーツマンにはとても困るのです(´Д`)

ぶんちゃんは暑さ対策は何かしておられますでしょうか?

晚安~

そうですね。。。

私も~O型なんです。

ほんとうに、この季節は蚊もう出てますが、悩まされますね~~

中文版のFAMILYは聞いたました。
凄く感動しています><~~
声優たちは台湾のFANために、台湾のみんなが本当に感動します。

ありがとうね><

REBOCON、待ってて、期待しますね。

わたしもO型なんで周りの蚊を
すべて吸い寄せます

気になったんですが、
関東の方では「蚊に
くわれる」という言い方が
一般的なんですか・ω・?
関西全般かはわかりませんが
わたしの所では「蚊に
かまれる」と言います
以前福島の友だちも
「くわれる」と言ってたので
ちょっと気になり
ました(^ω^`)

ぽん様かわいい!!
今暑いですよね><

私もO型で毎年夏は蚊に泣かされます(笑)

もうすぐ本格的に夏到来(?)ですが暑さに負けず頑張って下さい!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リーゼント似合ってますね!(笑)ぽんちゃん相変わらず可愛いです☆

私も毎年蚊に刺されます…A型なんですが…(>_<)O型の弟より刺されるので困ります(・_・;)

でわ、ちゃおちゃおっ!

初めまして

國分さん、初めまして
そして、ちゃおっす!!
いつも、ブログ拝見しています。

リボーンもいつも見ています。
ツナが一番大好きです!!
ツナと超ツナの声のギャップが大好きです!!

ぽんちゃん、凄い抜け毛ですね・・・・
リーゼントって(笑

ABも蚊に食われやすいですよ
うちも、既に8ヶ所、刺されてます。

これからも、お仕事頑張ってください

かっ…可愛いっ!!
実家の猫も暑いからか、玄関に寝そべってるらしいです。

私もO型です…!!
確かに周りの人より刺されるような………
虫除けを準備しなきゃですね!

猫カワイイッス
うちの犬も凄く暑そうなので氷を上げました

うちはB型だけど友達にO型がいて腕とかヤバかったです

もう、虫避けスプレーはいつも持ち歩いているみたいでした

私もO型ですっ

初めましてっ(^3^)/
夕凪奈緒と申しますっ(^_^ゞ

いつもブログ拝見させていただいております( ´∀`)/~~


私も血液型はO型なんですが
血がおいしくないのか
あまりかまれたことはありません

私は、B型がよくかまれると聞いたことがありますよ

おどろき

そうなんですかv-237v-236私B型なんですがすんごいかまれます....

分ちゃんこんにちは♪
私も毎日蒸し暑くて、夜がなかなか眠れません(x_x;)
でも私も負けずに頑張ります(笑)
これから蚊の季節虫除けスプレーは秘術品ですね(。・_・。)ノ

可愛いです^^

只今テスト期間中で、あまりコメントが出来ずすみません・・・
あぁ、早く終わって欲しいです。

ポン様かわゆ!

私の家で飼っている猫も抜け毛の時期ですw
うちの子は長毛なので、普通の猫ちゃんより倍くらいの長さの毛が
はらはらっと・・・;;
この時期は服に毛が付きやすくなるので大変ですね・・ww
特に黒い服なんか!

ちなみに。
私はB型ですがよく蚊にくわれます(;∀;)

長文失礼しました!テスト後、また来ますね!

蚊は天敵です・・・・

ぶんちゃん元気でなによりです^^!
動物って暑い中毛皮のコート着てるようなもんですもんね・・・・・そう思うとたまったもんじゃないですね><;

喉は痛めるとしゃべるたんびに痛くてつらいですよね´`この前喉痛くなって直ったんですが、今は鼻水が・・・・・・orz
そ台湾の喉の薬のようによく効く鼻の薬がほしいです><
そして葉山さんまさかのノーストラップ・・・・Σ(゜Д゜)!!!びっくりです・・・・・つけない人いるんですね!

O型が一番くわれやすいって私も前にテレビかなんかで聞いたことがあります^^
でも私はA型ですが結構刺されます><;しかも蚊じゃないかもしれないんですが毒虫みたいなものが多いのかよく刺された痕が残っちゃったりするんですよ(;_;)
分ちゃんも気をつけてくださいね。

私も…

O型なんですけど、O型は血を吸われやすいってよく聞きますね…
お互い蚊には気をつけていきましょう!(笑)

No title

ちゃおっすです♪

たしかに、最近はやけに蒸し暑くってイライラします。

イライラというと、今日なんか帰りの会(ホームルーム)の時
私のクラスのKYとか他人に言ってるのに自分が一番そうで、
授業中いちゃつく馬鹿くそう(( な男子たちの性で帰るのが
45分くらい遅くなって、結局何も言わないでとぼけてる奴がいて
もんのすごっく頭にきていらいらいらいら~~~っなりました☆

ちなみに、私の家族は皆A型なんです!
でもなぜか私とお父さん以外(母と妹)は
しょっちゅう蚊に刺されてます。
かゆい~~~~っ!!
って叫んでました。
今年はまだ刺されてはいませんけどいつ刺されるかと私は
びくびくしているもようです♪

No title

実は、私もO型なんです・・(汗)
よく、蚊にかまれます・・・・。
だから、夏はムヒは私にとって必需品ですッ!!ww

No title

こんばんは!!
毎日ほんと暑いですね;;
O型は刺されやすいんですね><
あたしはA型ですがすでに刺されてしまい
もーかゆくてかゆくて;;;
ぶんちゃんも気をつけてくださいね!!!

こんばんは!
画像の猫可愛いですね!癒されます(*^_^*)
國分さんが、元気でよかったです!
私も喉痛めないように気をつけます、國分さんも喉痛めないように気をつけてください!
私はO型ではないんですけど、蚊にさされやすいんです。

こんにちは!

私も、最近は部活で声を出すので、のど飴は国宝です!!(´∀`*)(笑

蚊も出始めましたよね・・退治するのが楽しすぎます←←

乱文失礼しました、お仕事頑張ってください^^

國分さんちゃおっす!

最近本当に蒸し暑いですね…
汗がベタベタしてしまいます><;

蚊にさされやすい人は虫除けスプレーが
かかせませんね!

ぼんちゃん可愛いね~

分ちゃん^w^

その言うてた、のど飴 そんなに効くんや~

どれ?? 

探してみっかな~??って、思いましたよy((*^-^*)y

猫 また、ほしくなった。。。

分ちゃん、ずっと ぼんちゃんを 可愛がったって~ね。。。

ウチんとこの御家老様が、先日 お亡くなりになってしまってね・・・((´ω・`。くすんくすん。なのさ。

どよどよ、しちょる。。。

子猫しゃん また、探さなくっちゃ。><。))                      byはる。

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク