情報解禁3 !

今年もボンフェスの季節がやって参りました(^▼^)/

勿論!声優イベントもありますので、皆様是非お誘い合わせの上ご来場下さいませ!


『家庭教師ヒットマンREBORN!』ボンゴレフェスタ2010

■開催日時
2010年7月23日(金)~7月25日(日)10:00~19:00(最終日は18:00閉場)

■開催場所
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD


声優ステージは7月25日(日)です!

リボーン役のニーコ、山本役のすぐるんぱ、雲雀さん役の近藤さん、そして私が参戦しますよ~!

声優ステージスケジュールや参加方法など詳しいことは、現在発売中の週刊少年ジャンプまたは、リボーングッズコムをご覧下さいませ!

リボーングッズコム ボンゴレフェスタ2010

今年の夏も皆様にお会いできる機会に沢山恵まれてとても幸せです(*^-^*)

ボンフェスでも皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

Secret

No title

ボンフェス、今のところいけるか分からないのですが、
いけたら絶対に行きます!

リボT、台湾リボコン、ボンフェスなど、お忙しいとは思いますが、
無理せずに頑張ってください!(*´ω`)/

No title

むむぅ・・・

いけるか分かりませんが
いけたら必ずっ・・・!!!

行けたら
部活休んでも
行きますからぁぁぁぁあww



いろいろと
忙しいと
思いますが
カラダに気をつけてください><

頑張ってください♪

田舎の住人

私も行きたいです!
ほんとにいきたいと思っているんです。
REBORN!は私の人生の一部でもあり、そして私の...
...とまぁ、言い出したら止まらないのでそろそろ止めますが(笑)

ここまで、田舎住みだと逆に呆れてきますよ...
未だ関東に踏み入れたことなしみたいな。
リボコンも、行ける範囲じゃなく。
でも、絶対死ぬまでに行くって決めてるんです。
あの、もしよければ大阪か京都でやってくれませんか?
それを、願って病まない一応女子高生です←これでも

初めてで長文失礼しました!
応援しています!!

No title

ボンフェスまだ行ったことないので行きたいです!
こういうときホントに東京に住んでたら・・・って思います;行けれる方がうらやましい><
毎回行けないのは残念ですが、遠くから応援しています!

ボンフェスの声優ステージの7月25日私の17回目の誕生日です!

自分の誕生日にイベントがあると嬉しいですね! それが自分の大好きなリボーンのイベントでもっとハッピーです!

会場が東京。
私の住んでいるのは石川県。
なかなか行くことが難しい…。
できれば行きたかったけど…。
今回はお家で待機。
また次のボンフェスは行きたい!

分ちゃんには一回リボコン3で会ってて、やっぱ本物の分ちゃんはカワユイ!
また会いたいな!!!

それではちゃおちゃお♪

行きたい…

私秋田出身だから東京には中々行けません…!

一回で良いから生で國分さんに会いたいです!

いつか絶対行きます、誓います!

なので今回は成功を祈りつつ待機しております☆

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいのに行けないというのは何とも辛く悲しいものです・・・

今年も優香里さんや皆様が出演されるボンゴレフェスタが開催されるというのに、距離と仕事の関係上どうにも今年も行けそうにありません。私はイベントの成功をお祈りしております。

行ける方が本当に羨ましい~!!(><)

…(TヮT)

ボンフェス参加予定なんですがステージの参加方法地方者には苛酷です~(T-T) 初日は金曜だから流石に休めないorz 果して土曜まで整理券が残っているのか?! もし無事ゲット出来たら会えるんですけど…ダメかもなのでまた当日の画像アップしてくださーい! 分ちゃんの可愛い格好見たーい!今年の流行りはどんなでしたっけ?(ワクワク)

7月は台湾のリボコン、前夜祭のリボT、ボンフェスとイベントいっぱいなんでバテない様に頑張って下さい(v^-゜)

行きたいのに行けません悔しいです(≧ヘ≦)
遠いですが応援してますぶんちゃんFight(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~

”声優ステージ”

あたしも行きたいなぁ

台湾の高校生ですから、あたしは台湾にいる

残念ですね(泣)

でも

7月10日あの日はとてもすごい楽しみに

あの日はロリータファッションの服を着ます

希望你們各位都能來台灣(台湾リボコン),等你們哦☆

各位請加油(笑)  *みんな、頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス………!!
行きたいっ行きたい………

ですが、テスト前・地方人間ということもあり、残念ながら参加できません…
首都圏の国立大に行ける頭があれば良かったのですが…
またの機会を楽しみに、今から貯金します!!

佐賀から応援してますね!

晚安~

行きたいなぁ~~と思います

でも、台湾で行けではありません

残念ですが~~

台湾に応援してあげます^^

参加券貰って、ぶんちゃんに会いに行きますね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス今年も行きますよ!
今年は3日間全日行く予定です!リボTもあるので大変ですがぶんちゃんに会うために参加券もバッチリ確保したいと思います!

今年もボンゴレフェスタ行くます(。≧∇≦。)   でも、声優さんのステージには、行けないのが悲しいです゜。(p>∧<q)。゜゜  
ステージ頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

今年もボンフェス開催とても嬉しいです!
去年から親友と開催したら行こうと決めていたのでもちろん参加します☆

早速これから公式サイトcheckしてきます!

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

ボンゴレフェスタ、用事がかぶらなければ行く予定です(*^_^*)
何より声優ステージが楽しみです・・・!e-420

お仕事など、頑張って下さい!(>_<)

行きたいょぉ!!!!

<ボンフェス> めちゃくちゃ行きたいです!!
ですが行けるかどうか分かりません(‐А‐;)
今は愛媛県にいるもので、行くのがとても難しい状況です・・・。
でも、なんとか親を説得しようと思います(`▼´;)

長々と失礼しました!!

ぶんちゃん、体に気をつけて これからも頑張ってください(≧∪≦)

それでは  ちゃおちゃお~~!!!!

No title

色付きの文字  
こんにちは!ちゃおっすe-442
ボンフェスいきたいですぅ-e-259でもお母さんにはっきり「だめ!」と言われましたe-452 
それは、私が一番知ってましたがね・・・。
東京は、とてつもなく遠いので・・・っといっても・・・あまり遠くないかな?
愛知県って・・・e-351とにかく色々な、ステ-ジに出ると思いますが!!頑張ってくださいe-442
そして・・・
ぶんちゃーん!!いつか『名古屋』に来てぇ!!e-259
無理なお願いですいませんe-263トほほ・・・。
 
それと!!ずっと聞きたいことがあって!!
獄寺役の市瀬さんって日ごろから、というか日常もぶんちゃんの事『10代目』とか敬語で話してるんですかe-3

ボンゴレフェスタ行きたいっっ!!!
けどちょっと無理かなぁ(ノ_・。)
分ちゃんに会いたかったです(泣)
ステージ頑張って下さい!応援してます♪

\(*^∀^*)/

國分さん、ちゃおっす☆

ついにボンフェスですかぁvv

東京周辺に住んでないので行けないかもしれないのですが;

まだ一度も行ったことないので
今年は是非行ってみたいです!!

でゎ、ちゃおちゃお~(=^∇^)ノ"

待ってました!

今年の夏もボンゴレフェスタ来ましたね!


今から幸いなことに予定が空いたので、今年も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!


暑い夏、頑張って乗り切りましょう!

No title

お久しぶりです!!
覚えていらっしゃってくだされば光栄なのですがww((

私は、ボンゴレフェスタには行くのですが、
その声優ステージを見るためにかわなければならないものを
アニメイトで予約して、お金も払っているので・・・
残念ながら、今回は分ちゃんやニーコさん、すぐるんぱ、近藤さんを近くで見られないのは残念ですが、

遠くから見守ってると思います^ω^!
少しでも分ちゃんの姿が見られれば、
私にとっては大変嬉しい事なのですがねww

それでわ!お仕事頑張ってください♪

No title

ふおおおおっ・・・・◎o◎
ボンゴレフェスタですか!!
去年のは行けませんでしたが今年はぜひっ!!
行こうと思っています(^ω^)*。・+
色んなグッズがむふふふふふふっ(=ω=)◇。・←ちょっw
・・・・・お金に余裕があったら行きますっ!!
絶対行きたいっ!!って今から言っとかなきゃ(◇ω◇)

色々忙しいようですので体調とか喉に気おつけてください☆

あぁあああーーーorz
行きたいです!!!
でも行けない…
ショックです(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん☆★ちゃおっすーヾ( ・∀・)ノ♪
新潟住みなのですが、お金貯めて行こうとおもいます!!!♪
今からとても楽しみです!!

分ちゃあああん★!
ボンフェス!沖縄に住んでいるので毎年行きたくても行けなかったのですが、今年は専門学校の体験入学と重なっているので、行ける!!!!

と思ったのですが…お金がお土産や電車代で消えると思うので、行けません(涙

なので、手紙を書こうと思います。
届いたら読んで下さいね!★

最近、流行遅れの風邪が流行っていると聞きました。風邪にならないように、気を付けて下さいね。

うわわあ(゜つД`゜)・。
ボンフェス行きたいけどその日は専門学校の体験イベントか…(泣)
う゛お゛ぉい!!の高橋広樹さんとアフレコ体験頑張ってきますのでまたボンフェスについて教えてくださいねwwww

ボンフェス!
とっても行きたいですが25日に行けるかどうか…><
頑張ります笑

トークショー、是非頑張って下さいね!
リボコンももうすぐですし応援してます!!

No title

ちゃおっすv-237

ボンフェス24日に行くんです・・・。
25日からはキャンプで・・・v-12
分ちゃんにあいたいよぉ・・・。
24日にやってくれたら良かったのに!!
今年は、すぐるんぱのかわりに近藤さんなのね!
このチームの話聞きたい・・・v-238

来年もやってくれたら必ず!キャンプもサボってステージ行くからねぇv-218
頑張って来て!分ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんに会いたいです!

毎年楽しみにしてるボンフェス!!必ず行きますね(≧▽≦)!!

ですが・・・・今年は声優ステージの方行けないかもですorz
学校のオープンキャンパスがその日被っているんですが、それはなんとかして時間を間に合わせるとして・・・・実はそのアニメツアーのDVDもう別のお店で予約しちゃったんです・・・・・(T□T)しかも内金全部払っちゃったのでキャンセルもできず・・・・orz
もうちょっと予約するの我慢しておけば><;!私の馬鹿野郎orz!!!!

とりあえずDVD2つ買うかとか友達で買い取ってくれる子を探したりとギリギリまで考えます(´ー`)
できるかぎり行きたいです><!!!!
せめて握手会当たるといいなぁ・・・・(´v`;)

No title

こんばんは!!
ボンフェス行きたいけど遠いので行けるかわかりません;;;
7月はREBORNイベント盛りだくさんですが体調などに気をつけてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

とうとう、ボンゴレフェスタの
時期ですね!
私は今年も絶対に行きます(^-^)
行けるなら、三日間全部
行きたいですが、
それは無理だったので、
土日の二日間、
行くことにしました。
國分さん達に合えるのが
凄く楽しみです(≧▼≦)

No title

國分さん、こんにちは。

ボンフェスすっっっっっごく楽しみです!
でも声優ステージに行けるかわからないんです(>_<)
行けたら絶対いきます。

握手会かボンフェスで國分さんに会えたらいいなぁ☆

No title

告知ありがとうございます!
夏休みが楽しみです!!

おはようございます<(_ _)>
来月の25日は、ボンフェスへ行きます!(^-^)
國分さん、井上さん達が出るステージの参加巻は、ゲットできなかったけれど、遠くで応援してます!頑張ってください!

コメント何回目だろう(笑)

分ちゃんちゃおッス♪
キャー、ボンフェスが25日(日)にあるんですよね!
楽しみですが…25日(日)Σだとぉ~次の日‥26日(月)は白石蔵ノ介(テニスの王子様)のコンサートが大阪であるんですよ~!(←楽しみ)
けど、ボンフェスも行きたいですが…東京ですよね~行けないことは無いですけど…微妙(苦笑)
REBORNのグッズ一杯あるんですよね~癒やされるし握手会…魅力的です♪♪
ボンフェス…近畿方面でしないかしら?(←っていうか…してほしいです!)
REBORNのイベント事(コンサート)自体‥近畿方面あんまりないですよね…数回しか。
是非とも…こっちに来て欲しいです!
ファンも一杯いますし‥
それでは~ちゃおちゃお♪

行きたいのに行けないって泣けます(´;ω;`)

田舎だし遠いしで…
行ける範囲も限られてますし…

福岡だったらギリギリ行けるかもしれないのに…!!
悔やむばかりです(ノ_・。)

鹿児島から応援してます!!

大人気ブランド

大人気ブランドの【UGG】から、とっても可愛い新着サンダルがiuggjpで登場しました。当サイトはUGG ブーツの専門経営店です、商品が豊富に在庫しています、早くこちらから購入→
UGG Moroccoサンダル:http://www.iuggjp.com/SearchPro20.html
UGG Halendiサンダル:http://www.iuggjp.com/SearchPro16.html
UGG Hazelサンダル:http://www.iuggjp.com/SearchPro19.html
UGG Amelieサンダル:http://www.iuggjp.com/SearchPro21.html

No title

國分さん初めまして!
ボンフェス絶対行きます!
忙しいと思いますが、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援しています!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク