スポンサーサイト


6月もあと少し…!

美容室にネイルにまつげエクステ、衣装探し…

7月も近づき、イベントに向けわたわたと動き回っております。

様々なイベントで皆様にお会いできるのが今から楽しみでなりません(*^▼^*)


さてさて…8月にもうひとつ、皆様にお会いできる機会があるのでご紹介したいと思います。

声優志望者限定になってしまうのですが、8月29日(日)に東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で行われる体験説明会にゲストとして来校することが決定致しました!

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ

興味のある方は是非!


気付けば最近、甘いものばかり食べている気がします。。。

皆様にもおすそ分け(笑)。

100629_1b.jpg

100629_2b.jpg


カロリーもおすそ分けできたらいいのに~(´Д`)

コメントの投稿

Secret

No title

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で行われる体験説明会に行きたい!!!!!
 けど、北海道だから 遠すぎて・・・・(泣)

私も甘いものを食べすぎて 体重が・・・・(泣)

あぁあああ!!!
東京に住みたかったorz

うらやましいです(・ω・`)


夏になると甘いものを
沢山食べてしまいますよね…
体重計に乗るのが怖いです

7月はイベントたくさんありますからね!!
暑いし、体に気をつけて頑張って下さいね^^*

そして、専門学校での授業も頑張って下さい☆


私も甘いもの食べたいです(≧∇≦)

初めまして!

未だに東京に行った事のない高知在住の者です(笑
四国でのイベントは無いのでしょうか…orz

私は夏になると食事の代わりにアイスを食べてしまいます^^
体重は減るんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専門学校での説明会、少し興味があります(^^*
東京と近い学校で行われているので参加する事ができたらいいな、と…

カロリーのお裾分け(笑)
私もしたいです。。
しかしどれも美味しそうですねvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里さんのオシャレ度があがっているようですね☆(≧v≦)私も女を磨かなければ・・・!

イベントに参加して優香里さんにお会いしたいのですが、毎回どうにも厳しくて・・・今回も残念ながら応援のみさせていただきます。
どのイベントも楽しいものになりますように!

私も昨日アイスを食べすぎ、今日は今日でパフェを食べました。寧ろ私がカロリーをおすそ分けしたいです(笑)

あれから一年はやいなあ いきたいなあ
高知からですか。ちぇりー

No title

体験説明会行きたかったですっ。
あぁー東京に住んでいればっ!!

また、機会と日程が合えば行きたいです。

イベント頑張ってくださいー

No title

会いたい!!けど、東京じゃぁ・・・(>_<)
東京にいたかった!!
授業、頑張ってください♪

私も最近アイスに手が伸びて体重が(^^;)
お茶で我慢できるように頑張ります(笑

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
気づいたら6月もあと一日ですね~。早い早い!あっという間!

おぉ~専門学校の一日先生として行かれるんですね^^ぶんちゃんの授業受けたいです!
プロの声優さんの話を間近で聞けるなんてことなかなかないですよね!
参加される方がうらやましいです(>▽<)授業頑張ってくださいw

おいしそうなデザートですね♪むし暑い今の時期には暑さを忘れさせてくれそうな最高のデザートですね!
とくにピンクのケーキがおいしそうですw

その専門学校に体験入学に行きます!!ですが…7月25日なのでお話が聞けないです。残念です…(>△<)

忙しそうですね!イベントに向けて頑張って下さい★!私も女磨きをしなくては!!


こんばんは(^-^*)/

毎日暑い中、イベントの準備などお疲れ様です♪


幸い休みが不規則なおかげでボンゴレフェスタは参加出来そうです!


リボコンと8月の声優関係のやつは無理なのですが、死ぬ気で応援しています!



おいしそうなスイーツ、分けて頂きます!ありがとうございました!(笑)



涼しい気持ちになれるスイーツがいっぱいですね!


暑くて大変ですが、夏にお会い出来るのを楽しみにしています!

会いたいですが東京は遠いです…(´・ω・`)
お身体に気をつけて頑張ってください!!

すごく美味しそうです♪
夏は甘いもの食べてしまいますね*^^*
体重が…笑;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
6月は本当にあっという間に終わっちゃいますね!私は来週からテストです(泣)でも、これが終ればリボTとボンフェスがあるので頑張りたいと思います!

お体には十分気をつけて下さいね!私は学校のクーラーにやられています^ω^;
デザートおいしそうです!果物たくさんのってるのが特に!最近アイスをいっぱい食べてます゜∀゜;

こんばんは☆

蒸し暑い日がつづいてますが、体調などは大丈夫ですか?

私は早くも夏バテ気味です…。季節の物をたくさん食べて頑張ってます!

デザート美味しそう♪

No title

めちゃめちゃ声優志望です!!
でも親がダメだと…。・゚・(ノД`)・゚・。


夏は冷たい甘いものを食べ過ぎちゃいます(;´∀`)
ホントにカロリーをおすそ分けしちゃいたいです(;・∀・)

明日で6月最後ですね…!
そのため佐賀は雨がすごいです。

甘いものは人を幸せにしますよね!夢がたくさん詰まってると思います!
そしてとっても美味しそう…!

寝る二時間前に食べ終われば、寝る直前に食べるより太りにくいらしいです。
どうしても食べたくなったら、満足感を感じる凍らせたフルーツとかを食べると、少ない量で済むと聞きました(スポーツ・健康関係の講義でそういう勉強をしてます)

リハや衣装探し
お疲れ様です!!
リボコンは、行けない
ですが、リボTと
ボンフェスは行きます!!リボTチケット
とれてると良いです。。。

ゲストさんで
いらっしゃるんですか!!声優さんになりたいと
思っているので是非
行きたいです!!

美味しそうなスイーツ
羨ましいです(*´艸`)
分ちゃんは痩せてて
キレイですよ!!
それに、いっぱい
食べたいときは
食べて良いんです!! 笑
そのままでステキ
ですよヽ(≧▽≦)/
お仕事頑張って
下さい☆+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルーツ食べたいです><

もう6月も終わっちゃいますね><!!
7月は分ちゃんとイベントで会えるチャンスが多いので私も楽しみです^^vV
少なくとも夏休みはいろんな行事があるので早く夏休みになってほしいです(*´Д`*)

専門学校の体験説明会のゲストに分ちゃんが行くなんてすごいですね(゜▽゜)!!
残念ながら声優志望ではないのでいけませんが、楽しんできてくださいね^^行く方うらやましいですv

写真のデザート涼しそうで、とっても甘くておいしそう(≧∪≦)★

7月はぶんちゃんにたくさん会えますね(^^)

ケーキかぁ…おいしそうカロリーさえなければたくさん食べるのに(ToT)
でも食べたいので毎月第三日曜日にいくとします(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボTコレクション応募しました!当たるといいんですが…(笑)

ボンフェスは確実に行くので楽しみです!

体験入学にいらっしゃるんですか?!い、行きたい…☆声優志望なのでお話し聞きたいです!(≧ω≦)b

美味しそうなスイーツですね♪可愛いお菓子が食べたい!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ!

分ちゃんこんにちは☆
明日から7月ですねっ☆ 7月は七夕やらお祭りで 気分的にウキウキしますねo(^o^)o
スイーツとっても美味しそう♪でもやっぱりこの季節カロリーやら体重が気になりますねf(^_^)

No title

國分さん、こんにちは。

体験説明会行ってみたいです。
でも私は無理そうです><
他のイベントでお会いできれば嬉しいです。

夏は甘いものがいっぱいでついつい食べすぎちゃいます。
美味しいものを食べられるのはいいのですが、
体重が気になります。。。。。

國分さん、こんにちは!

僕もイベントに参加したいのですが、残念ながら遠くて行けません…。

夏には甘いものです!!疲れたら甘いもの的な感じで…

僕は、みたらし団子がオススメですよ♪

では、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう七月ですねぇ

国分さん、こんにちは☆
あっという間に7月ですね!私も文化祭の準備で忙しいです(◎-◎;)!
国分さんも頑張ってください
リボTも、ボンフェスも楽しみにしていますよー☆

PS、集英社文庫から「はちノート絵日記」なる物が出ているんです!
国分さんハチ好きですよね?良かったら本屋さんなどで見てみてください!
もうすぐ、夏休みシーズンですし、きっと絵日記書きたくなりますよー(@゜▽゜@)(忙しくて無理ですよね…)応援してますっ!!

No title

毎日お疲れ様です!!
7月はREBORNイベント盛りだくさんですもんね♪
イベントや体験説明会行きたいんですが遠くて行くことが出来なくてとても残念です。。。
でも遠くから応援してるんで頑張ってください!!

おいしそうです☆
あたしも最近甘いものばかり食べてます;;
これから夏で薄着になるというのに。。。
でもやめられないんですよねww
写真見てると食べたくなってきちゃいました(笑)

そんな…!

会える機会があるかと思ったら東京…

うわーん、何で東京って遠いんだぁああああ!!

また会えなくてガッカリ…しかも8月って私の誕生日なのに~…

それはそうとお菓子美味しそうですね!

でもカロリーには気をつけないと國分さんの美しいプロポーションが大変なことになるかもしれないので気をつけてくださいね(笑)

(^q^)"

ちゃおっすですっ♪(ω)

7月はいろいろ大変ですよねー…(^-^;
イベント…
良いな♪楽しそうれす☆((^-^))
行ける日があれば必ず行きたいと思いますっ(;ω;)

甘い物、美味しいですよね~!!
ついつい食べ過ぎてしまいます★(;^_^A
暑い時には甘い物は重要ですよっ!!(`・ω・´)
夏バテしないように気をつけてくーださいっ!!(*´∀`*)

No title


体調崩さないように頑張ってくださいね★


分ちゃんほんま大好きです///


暑い日が続きますね・・・

リボTのイベント、國分さんの日に応募しました!!!!
いよいよ明日、抽選の合否がわかるので、すっごく楽しみな半分、すっごく怖いです・・・><

体験説明会・・・すっごく行きたいのですが、私はまだ中学生でした;A;
今度機会があったら是非行きたいです!

写真、おいしそうですね!
私もテスト明けで甘いものをパクパクと口に入れてしまいます・・・
この時期ってそんなものなのでしょうか??

お互い、食べすぎには気をつけていきましょう!!!><
ああ、でも私、我慢できなくて早くから夏太りしそうで怖いです!!!w

これからも暑い日は続くと思いますが、暑さに負けず、お仕事頑張ってください!

No title

こんにちわです、
國分さん♪

わぁ♪

めっさ行きたいです~e-51


そーいえば
今日、(あともう少しですが・・・)
リボTの抽選発表ですよね^^


わぁ・・・

國分さんに
会えるかドキドキです♪



夏ゎ
大変ですよね;

私も
最近ヤバイので
控えめにしてますよww;

分ちゃんこんにちわ★

分ちゃん会いに行きたいです←
でも遠い……(泣)

お仕事頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、リボT握手会当たりましたよ!!

ぶんちゃんと話せるの楽しみにしています☆☆

2回目と3回目に行きます(≧∇≦)

当たりました!!!!

國分さん!!!!リボTの抽選当たりました!!!!

お会いできるのは初めてなので、すごく嬉しいけど緊張気味ですww
18日が本当に楽しみです!

私は昼の会に参加します。お会いできるの、楽しみにしてます(^▽^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
私もボンゴレフェスタへ行くのを楽しみにしてます(^-^)私は、参加巻をゲットできなかったけれど、モニターがあったら國分さんを見ます!國分さんが、どんな衣装なのか楽しみです(^-^)v
画像の食べ物、美味しそうですね^^私も今週の日曜日に、喫茶店へ行きます!建物は、ログハウスです!
國分さん、夏バテなどには十分気をつけてください!

No title

國分サンのカロリーなら、いくらでもいただきます!!

楽しみです♪

分ちゃんちゃおっす◇
今からいっぱいイベントありますねww
スッゴく嬉しいです(≧∇≦)
リボT握手会当たりました★
分ちゃんに会いに行きます!!!
スイーツおいしそう♪

ちゃおちゃお!


FC TOKYO行きます\(^o^)/
学校からメール来た瞬間に予約しました(笑

8/29にお会いできるのを楽しみにしてますね(´∀`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
