まるで一人水族館。

今日はネイルをやりに行ってきましたよ~(^▼^)/

今回のネイルはこちら↓

100703_1b.jpg

こんなゴテゴテのネイルは初挑戦…!

イベントでも目立つように限界までストーンを盛ってもらいました(笑)。

色がブルーだし、夏!海!!なイメージなので爪を見ては癒されています(´Д`)

自分の体に癒しスポットがあるって素晴らしいね!!
…なんて思ってしまいました(笑)。


さてさて、今日はこれからまた雨が降るらしいですよ。

私…最近、カミナリが凄いので完全にビビっています;

皆様も急な雨やカミナリには十分にお気をつけ下さいませ。

私も早く帰ろっと(;´▼`)

コメントの投稿

Secret

かっ…かわいい!!
毎度ながら素敵なネイルで羨ましいです★


雷怖いですよね((((;゜Д゜)))
分ちゃんも気をつけてください(´・ω・)

すごーい綺麗~☆水のような涼やかさがいいですね~、夏にピッタリ♪
私は仕事上爪を装飾することができないので、ネイルとは無縁なのですが、やっている方のネイルを見るとやっぱりいいなって思いますね~(^v^)

私も最近雷が苦手です。落ちるんじゃないかとビクビクしてしまいます。
優香里さんもお帰りの際にはお気をつけくださいませ。

優香里さんに似合う

夏っぽくて可愛い!!

雷は平気派です←
逆に好きだったりww

イベントは初日に
行くから優香里さんには
会えなくてほんと残念、
会いたかったあああ

次のやつでは
優香里さんに会いに行きたいと思います(´-`*)

待っててくだされ←

つーくんも大好き

No title

すごいボリュームのあるネイルですね!!きっとイベントでも目立ちますね!
私も一度、國分さんにお会いしてみたいです!!
夏の色で涼しげで綺麗ですね~~♪


雷怖いですよねっ!!!
家の近くに落ちた時は音の凄さに夜中起きてしまいました!!



No title

分ちゃん★!ちゃおッす!!
今回のネイルも可愛いです(´`)v

沖縄はもう梅雨終わりましたが・・・
内地はまだなんですね!?
気をつけて下さいね!!
そして体調にも気をつけて下さい!?

こんにちは、國分さん!


僕も雷めっちゃ苦手なので、気をつけたいと思います…(汗)


では、ちゃおちゃお~♪

國分さんの爪、凄い
川湯いです∩ω∩
夏っぽくていいです
ねー(*´・ω・`*)

雷は小さい頃は苦手
でしたけど、今だと
平気になりましたw

ボンフェス行きたす
ぎます(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイル素敵です(>w<)

夏ですね~。

No title

國分さん、こんにちは。

素敵なネイルですねっ!
青いストーンが爽やかでとってもかわいいです(^▽^)

雷は結構平気です。
でもいきなり鳴ったりするので気をつけないとですね。

こんにちは!

そろそろ梅雨本番でしょうか?
私は雷大好き!!なのですが・・晴れの国岡山には雨が少なくて、雷・・ランボさんがなかなか現れません(笑)
雷は少し大胆な花火と思えば平気ですよ(*・ω・*)(笑)

では、失礼しました^^

ネイルかわい~です(^O^)
いやー爽やかッス(笑)
私の体にも癒しスポットを(≧□≦)
これならバッチリ目立ちますよ(*^-')b

私のとこは今カミナリがすごいです(;_;)

キレイです!!

ネイルすごく素敵です♪

ホントに夏っぽくてィィですね(*^-^)

癒やしスポット私も欲しくなりました。


ネイルができないので、爪以外になにかあるか考えてみようと思います!!


東京あたりゎ雷がひどいんですね∑( ̄口 ̄)

梅雨明けもまだまだなので、気をつけてくださいね!!!!

No title

すっごいネイルステキです!
真似してみたいくらいっ。
そんなに綺麗だったら鬱陶しい湿気にも負けませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デコデコも似合いますよ\(^^)/
握手会まで付けておきますかね?

楽しみです☆


ぶんちゃんも雷に気をつけて下さいね(>_<)

お久です☆

ぶんちゃん、お久しぶりです!!
全然コメ出来てなくてすいません<(_ _;)>

そのネイル色合いが素敵ですね♪
見てて涼しく感じます(*´艸`*)

そっちは雷、鳴ってるんですか!!?
あたしのとこは、まだ
雨までですけど、いつ雷になるやら..苦笑
あたしも雷が苦手なんで
その気持ち めっちゃわかります!!

これからも、体に気をつけて
お仕事頑張ってください。
では、チャオチャオーヾ(´∀`)ノシ

こんばんは

こんばんは!
画像のネイル、とても綺麗なネイルですね(*^^*)海のような色したネイルですね!イベントでの衣装や髪型も見てみたいです!(^-^)
私もカミナリ、ビビってます;
國分さんも雨やカミナリには、気をつけてください!

No title

そのネイルかわいいですね(*´∀`)
夏っていう感じしますよ(*´ω`*)

雷怖いですよね((+_+))
うちが住んでる所でもゴロゴロ鳴ってますi-5

そういえば國分さん、質問なんですけど
國分さんが、今ハマっている事は何ですか?

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今回のネイルも素敵ですね~(^▽^)♪涼しい感じがしていいと思いますw

私のとこも今日一日雨でした~;梅雨ですね~。
久々に夜は涼しいですが、早くじめじめの梅雨が過ぎてほしいです;
私も雷苦手です><昔と比べたら怖がることはほとんどなくなったんですが、大きい音がするとやっぱりビビっちゃいますね^^;たまに稲妻も見ますし。稲妻ってすごいですよね!雷の音は苦手なんですが、稲妻を見るのは好きなんですw

初コメです!

ぎゃっ!v-12
かわいいぃv-238
めっちゃ似合ってます(^-^)

ほんと、梅雨は雨ばっかりで湿気も多い日が続きましたね~…v-356
足元も滑りやすくなりますから十分お気を付けくださーい><

No title

ぶんちゃんお久しぶりです!!!
最近はもうツイッターにはまってしまいまして…((泣
本当に久しぶりで私のことなんか覚えてないかもしれませんがしょうがないことです(ToT)/~~~
これからはこまめにきたいと思ってますが…。

ネイルきれいですね♥
水色でまさに夏って感じです(*^^)v
そしてカナミリ…
この間テスト勉強のため夜中まで一人で起きてたんですが…急にドッカーンという音が
外から聞こえてビックリしました…(;一_一)
お互いに気をつけましょう(*^^)v

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボTコレクション18日の回当たりました!
今からぶんちゃんに会えるのが楽しみです☆


爽やかなネイルですね♪水色好きなので私もやりたいです☆


この時期は雷多いですよね…家に落ちないのを願うばかりです(><。)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル雫みたいで綺麗ですね!

きらきらしたもの好きなので
すごくうらやましいです><

そしてぶんちゃんの手
綺麗だ(*´Д`*)笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!!綺麗なネイルですね!まさに夏!ってかんじです!青って涼しい感じで癒されますよね^∀^

リボT当選しました!今からぶんちゃんにあえるのが楽しみすぎます!
もちろんボンフェスもです!

雷はいやですよね。いつも音に驚かされます´∀`;
これからもっと暑くなるので体調を崩さないように気をつけて下さいね!!!
それではちゃおちゃお~です

おわあああ~

海な感じで素敵です!私は、マリンブルー系の色が好きなので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!!

ネイル、涼しげですっごく可愛いですね^▽^
夏の暑い時でも気持ちが涼しくなりそうですwww
イベントでもすぐわかりそうです^^

最近大雨の日が多くて困りますよね!
学校に行っているときもゴロゴロ鳴って・・・
やっぱり不意打ちの雷は怖いですよね・・・><;

いいですね

とても涼しそうでいいですねそれにとても可愛いです(^^)


最近雨だの雷だの大変ですよ;

この前、雷が近くに落ちてとても怖かったです(><)

No title

ごっ・・・ごてごて・・・?
あのラインストーンいいですねぇ・・・←ラインストーン好き☆
今年になって雷に遭遇した記憶はな・・・く無かったです!!
金曜日の帰りに雷がごろごろごろ~~~って
傘忘れてた日だ☆
出るときは全然降ってなかったのに家まで残り1/4ってとこで
雨にざーーーって(^∀^)/♪
折り畳み傘の常備が欠かせないです♪
ぶんちゃんも気おつけてください。
突然の雨と雷と変質者に☆
はぁ・・・。
勉強いやだぁぁあああああっ←ちょぉっw

No title

おしゃれですね!

素敵です!!!!

私の住む仙台は雨だったり晴れだったりで(汗)
プール始まったんですけど・・・本当に大変です

よかったら杜の都に遊びに来てくださいね!

No title

ネイルメッチャ綺麗ですねぇvV
羨ましいです

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ネイルとっても素敵です。思いきりましたね。インパクト大です!!沖縄っぽいですね(^^)

宮崎もカミナリすごいですよ!ただの梅雨ならいいのですが、大きなカミナリが毎晩のように鳴ってます。

一昨日もすごく大きなカミナリが4回ぐらい響いて「これ絶対落ちた!」って思っていたら、本当に落ちてて家事になったらしく消防車が何台も頻繁に出動してました;
大雨で土砂崩れもひどいようです。
自然って怖い…。

ぶんちゃん、東京は大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爽やかな初夏!という感じのネイルですね。
見てて晴れやかな気持ちになります♪

天気、安定しませんね…
早く晴れてほしい!

No title

ぶんちゃんこんにちは!
ネイルキレイですねぇi-178
夏っぽくって可愛いです(*´∀`*)

雷凄いですよねi-229
私も雷ダメなのでビクビクしながら過ごしてます;;
梅雨の時期って体調崩しやすいので
体に気をつけてお仕事頑張ってください^^


No title

こんにちは。

ネイル綺麗ですね!
そういったモノって、
お風呂とか寝てるときとかって取れないんですかね?

→國分さんの言う通り、
自分の体に癒しなモノがあるっていいですよね。

わかります!

→今度また、勝手にファンレター送らせていただきますね♪



では、失礼します。

ちゃおちゃお~っす!!
ネイル可愛いです♪
いいなぁ…
水族館行きたいなぁ(←そっち!?)

私は9日、10日と学校祭があって準備に追われてますー…
まぁ実際私は演劇部の練習ばっか行っててクラスの方はほぼノータッチ!!なんですけどね(笑
劇は本気で頑張ります!!
私がやる役すっごくかっこいいんですよ~☆



長くてすみません…

お菓子屋さん

また、書き込みしてすみません。
私は、日曜日に出かけますとありましたけど、その出かけた、お店は、「たまごとミルクのりんごの樹」というところへ行ってきました(^-^)中は、喫茶店もありました!
私が頼んだケーキは、なモンブランを食べました((o(^-^)o))味は、とてもクリームや、栗などがとても美味しかったのでオススメします!

すみませんでした

すみません、私が書き込みした文章で、なモンブランと、とてもクリームや、栗がとてもとありましたけど、本当は、モンブランと、クリームや、栗がとてもの間違いでした。
すみませんでした。今度からは、気をつけます。

No title


か、かわゅぃです♪(●´Д`人´Д`●)♪


雷恐いですよね 泣


No title

可愛いデス♪
分ちゃん似合いますね
ウチもネィルやっていたいです!

雷怖いですよね・・・・・
ウチもビビってます・・・・・・・

☆雷☆

ちゃおっすですーっ☆

ネイル、今回も素晴らしいですね!o(^-^)o
夏らしくてかわいいです♪
イベントも頑張ってください★(o^-')b

雷…
うちの住んでいる所は内陸部なので、めっさ雷が多いんです;;
恐くてたまりません…(´;ω;`)
そんな時には、いつもイヤホンをして大好きな音楽を聴いてますっ♪
←もちろん、國分さんのボイスも…(*´∀`*)ラブ

初コメです。
前からしようと
思っていたんですけど
なかなか
勇気が出なくて…
思い切って
してみました



今回もネイル
カワイイですね
あたしも
ネイルしてみたいです。


雷…ホント怖いです
)゜0゜(ヒィィ
内陸部に住んでいたので
雨と雷が
強かったです。

No title

めっちゃかわゆいっ!!
涼しげで可愛いですね!
イベントたくさんあって大変ではあると思いますが、頑張ってください!

雷最近すごいですねーヾ(;´▽`A``アセアセ
みーは雷大丈夫だったりします( *´艸`)
でも、外に居る時とかになってるとさすがにちょっと怖かったり(´・ω・`)
分ちゃんも外に出るときは特に気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ネイル可愛いし綺麗ですね♪
見てるほうも癒されますvV
いつかこういうネイルもやってみたいです^^

あたしも雷は苦手です;;
ぶんちゃんも7月はイベント盛りだくさんですが体調などには気をつけてくださいね!!

ネイルかわいいです!!
涼しい感じで癒されますね

あたしもカミナリ無理なんですよ
あの響く感じが…

おぉっ(((゜д゜;)))
夏ですね!!!凄いです。

私はこの前
目の前で2回雷が落ちましたよ(笑)

ブルーが綺麗で癒されますね(*´д`*)
私の爪もこんな風に綺麗にデコってみたいです♪私もカミナリは大の苦手です(>_<。)

夏ですね!

ぶんちゃん!ちゃおっす!

ネイルめちゃくちゃ可愛い~(>∀<*)
すっかり夏気分ですね♪
なんだかゴージャスなのに爽やかな感じが素敵です!
涼しそう!すごく綺麗ですねっ☆

イベント行けなくてぶんちゃんに会えないのが残念です!
夏バテや熱中症に気をつけてくださいね(^∀^)
イベントがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

ネイル可愛い~♪
夏らしくていいですね!

私のトコも暑くて夕方は夕立で雨と雷がすごいんですよ
光ってゴロゴロってびくびくってなりますよ(笑)

ぶんちゃんも気をつけくださいね!

ネイルさわやかですね!

ネイルすごいですねΣ(゜Д゜)!!ゴテゴテです!!
水のようできれいですね(*´v`*)vV見てるだけで涼しくなりそうです^^

雷私も少し苦手です・・・・・(´・ω・`)
あのいきなりピカッって光ってゴロゴローって音についびっくりしちゃいます(笑)
先週の金曜日に母が近くの家の屋根のアンテナに雷が落ちて火花がちったのを見たらしいです((゜Д゜;))
分ちゃんもお気をつけください><;

綺麗ですね!

スゴイ!涼しくなりそうなネイルですね!


最近毎日暑かったりドシャ降りだったりしますがお体に気をつけて下さい!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク