スポンサーサイト


リボコン台湾、近づく!

週末はリボコン台湾の最終リハーサルでした!

休憩中に撮った画像を少しだけ紹介しますね。

100705_1b.jpg

リハーサル終了後に肉を食べに行こうと話している飯田さん&近藤さん&ニーコさん。

長時間のリハだったにも関わらず元気です。ニーコさんなんてハイテンション過ぎて手がブレてますから!(笑)


100705_3b.jpg

こちらは、いっちーの載っている山梨の新聞を少年のような瞳で見つめるすぐるんぱ&飯田さん。

二人並んでかなりの食いつきっぷり(笑)。


さてさて、肝心の最終リハはというと。。。

リボコン台湾の形が見えてきて、更にイベントが楽しみになりましたよ(*^▼^*)

ってか!
気付けばイベントまでもうあと一週間もないんです…(汗)。

まだまだやるべきことは沢山あるので、最後の最後まで足掻きたいと思います!

リボコン台湾も絶対に絶対に成功させるぞー!!(>□<)

コメントの投稿

Secret

こんばんは

うわ~楽しそう!
行きたいけど今回は見送りです(ノд<。)゜。


身体には十分気をつけてくださいね!

すっごく行きたいけど
日本で応援してます!!


頑張ってくださいo(^o^)o

こんばんは^^


すっっっごく
行きたいです!!!

だけど
行けないのが現実なんですよね...。

日本で
応援してますっ!!!
体調には気をつけて下さい(^∪^)

こんばんは!
画像の皆さん、とても仲がよくて、いいですね!(^-^)こうして見ると今月の25日ボンゴレフェスタへ行くのが、楽しみになってきます!(^-^)
市瀬さんが、山梨へ行った話しは私、聞いたことあります!
台湾のリボコン成功するといいですね!(^-^)
頑張ってください!國分さん、ツナ君大好きです!

いよいよ・・・!

台湾リボコンまで、もう1週間を切っていたのですね!
着々と本番に向けてリハや準備が進んでいるようですね。体調に気をつけて頑張ってくださいませ!!

当日が最高のリボコンになるように、私も日本から応援しています!!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン!LOVE

いよいよですね!e-420
台湾は遠い&部活でいけませんが、近くの神社で成功を願ってお参りにいきますーe-459e-420

ニーコさんと飯田さんと近藤さんは本当になかよしこよしですねi-185

市瀬さん、山梨の新聞に載ったんですかi-198
うわー。
見たいぃぃ~~~i-238
新聞に市瀬さんが載った時、その部分だけ切り取ってミニファイルに挟んで友達に自慢してますi-237i-175

國分さんもハードな毎日をお過ごしでしょうが、お体におきをつけてi-179i-189
頑張って下さいねーーーi-199

皆さん楽しそうです(笑)

残念ながら台湾には行けませんが日本から、東京から応援しています!!
成功をお祈りしています!!

No title

がんばってください!!!

応援してます!!


今度は仙台でやってほしいです(m m)

No title

台湾のリボコンがんばって下さい!
日本で応援しています!!

楽しそうですね♪

リボコン頑張って下さい!応援しています☆☆

お疲れ様です♪

わぁww

お疲れさまです^^


台湾まで
あと1週間しか
ないんですかっ;

大変ですね;


でも
國分さんなら
だいじょぶですよ^^

頑張ってください^^

お仕事お疲れさまです

たまには
気晴らしに食べに行くのもいいですねでも無理をなさらず休める時に休んで下さいね

最終リハ

お疲れ様です♪

台湾リボコン
もうすぐなんですね!!


私ゎリボコンを
DVDでしか
見たことがないので

いつか見に行けたらなぁと思ってます!!!!


キャラソンがでる限りリボコンもあるんぢゃないかと、勝手に思ってます☆笑



台湾リボコンも
死ぬ気で頑張ってくださぁい(*^ー^)ノ

リボコンin台湾、一週間きりましたね!リハーサルお疲れ様です!
残念ながら私は見に行くことができないので、ここ日本から全力で応援しています・ω・´

みなさん元気ですね!ニーコちゃんはいつ見ても元気ですね!

初海外公演、みなさん頑張ってきてください!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす(^▽^)v-22
リボコンin台湾もうすぐですね!リハーサルお疲れ様でした☆
ニーコさんの髪の色綺麗ですね~w
リボコンin台湾まで残り5日!本番まで色々大変だと思いますが、頑張ってください!
家から応援しています♪

応援してます!

台湾リボコンリハお疲れ様でした!!
そういえば、もう台湾のリボコンももうすぐなんですね・・・・(゜_゜)!!
日本からリボコンが成功するよう祈ってます^^v

写真、ニーコさんの手のぶれっぷりに笑いました(笑)
山梨の新聞に市瀬さんが載ってるんですよね!情報は知っているのですがさすがに見れず・・・・・><!
食いつくように見てる井上さんと飯田さんがなんだかかわいらしいです^^v

台湾のリボコン、楽しんできてくださいね(^▽^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごく行きたいですーっ!!
ですが、さすがに台湾まではいけないので、日本から応援しています!
頑張ってください!(*´ω`)/

リボコン台湾おめでとうございます(^-^)v
台湾には行けないけど日本から成功を応援しています\(^_^)(^_^)/
他の声優さん方と一緒に頑張ってください\(^o^)/

こんばんはです。

リボコンのリハ、お疲れ様です!!!!
写真の風景的には楽しそうですが、やっぱりいろいろと大変そうです・・・
体調だけは崩されないように、頑張ってくださいね!!!!

台湾までは行けませんが、日本からリボコンの成功を祈ってます!
頑張ってください!!!

No title

良いですね!
行きたいです♪
でも行けないですよね・・・・・(泣
日本で応援してます☆
頑張ってください!!

リハーサルの後に肉を食べるなんて凄いですね

分ちゃん無理をしないでください!

No title

残り一週間…!!
もうすぐですね♪
日本から成功を祈って、応援してます。
台湾のみなさんが楽しんでくれますように…

リボーンキャストのみなさんは、仲良しで写真を見てるとこちらまでなんだか楽しくなります☆

いよいよ近づいてきましたね(^^)台湾!

すぐるんぱと飯田さんの食いつきにびっくり!!Σ( ̄□ ̄;

みなさんお疲れ様です
無理だけはなさらないように気をつけて下さいね(*^o^*)

いよいよ近づいてきましたね(^^)台湾!

すぐるんぱと飯田さんの食いつきにびっくり!!Σ( ̄□ ̄;

無理だけはなさらないように気をつけて下さいね(*^o^*)

No title

こんばんわ^^
行きたい!!
ものすごく行きたいけど行けない↓↓
だから日本で応援してます^^
近ちゃんも飯田ちゃんも優さんもニーコさんもなんか楽しそうでいいですね♪
リボコン頑張って下さい(♪´w`)

こんばんは♪

日本から応援してますよー!頑張ってください!

こんにちは&こんばんは^^

斜体の文こんにちは!!・・・と言うより初コメとなる気がしますv-20なのではじめまして!
まゆと申します!リボーンをみていて「ああ、1人でこんなにもやくやるんだ~」とか「力強い人だな~」なんておもい私も声優サンになってみたい!!なんて夢がある私なんですが、この國分さんのブログを見ていてなんか身近に感じられましたv-10愛知に住んでるのですが昨年のリボコン名古屋には受験のためいけず・・・またやってくれたらな・・・なんて思っていたらまさかの日本を出ての台湾なんですよね!!ああ、行きたい^^;母は「台湾なんかちょっと飛べばいけるわww」なんていうんですけどわたしは「そんな簡単に飛べたら行くわ!v-12」なんて言い合うをしていたりなんです^^;なので今回もココ日本での応援になってしまうのですが!!國分さんをはじめ、皆様を応援しています!台湾からお帰りになられましたらまた感想をきかせてください!それだけでもとっても嬉しい+行った気分になれるのでww^^;

では、お身体にはお気をつけていってらっしゃいませ!!最後まで日本語がおかしくてスイマセンでした><;しつれいしました!

No title

こんばんは

リハ、お疲れ様でした
いよいよ来ますね
本当に期待しますから~

リボコンは絶対成功になります
分ちゃん、頑張ってくださいね
台湾で待ってます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンの台湾公演も今週末なんですねw(°O°)w
お体にきおつけて、楽しんで来て下さい(o^∀^o)
日本から応援しています。

リボコンタイペイ

おはよ~ ^Д^*)// 分ちゃん

この記事、まじまじ読んではるねwww^^


ここの母校のHPでも、デカデカと記載されてたよ~

彼ってば~、どこまで 人気幅を上げる気なんやろねー^▽^;)あはは~

リハお疲れ様です☆

リボコンin台湾、もうすぐですね><
相変わらず皆さん仲良しで楽しそうです*^^*

当日は参加できませんが日本から応援のテレパシー送りますよー!

リボコン

もうすぐ本番ですね!台湾語で話すのはかなり大変だと思いますが頑張って下さい。
仲良しのボンゴレファミリーが力を合わせれば絶対成功すると思います!
本番、行く事は出来ませんが日本から応援してます☆

台湾には行けません…が!?応援はいつでもしています!!頑張って下さい★!

こんにちは!

初めまして!

リボコン台湾、見に行けないのが残念ですが頑張ってください!p(*`・ω・´*)q
日本から死ぬ気で応援しています(^▽^)!
写真の皆さんとても仲良さそうで、ほんわかしますね*´ω`*

次日本でやるときは絶対参戦させて頂きます^ω^!
楽しんできて下さい!

分ちゃん、皆さん、頑張れ~!

No title

はぁ~
楽しみですね、リボコン台湾!って、私は海外へ行ったことがなくて何とも言えませんが。

日本で応援しています(^^)

家庭教師ヒットマンREBORN、毎週楽しみにしています!!


頑張って応援したいと思います!
頑張ってください!!!

台湾は・・・

さすがにいけない!
でも、今年日本でやったら
必ず行くから!!!

おめでとうございます

おめでとうございます
台湾頑張ってください!
日本で応援してます(笑)過ぎてたらスミマセン
台湾にゎ行けないけど日本でのリボコンゎ絶対に行かせてもらいます

リボコン台湾!日本からせぇーいっぱい応援してます(^-^)/~~
体調に気をつけて、頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

私は韓国で住む学生です!
いつも韓国でリボン声優陣たちを応援しています!

今度台湾まで進出したから! 本当におめでとう申し上げます!
いつ韓国に公演しに来るかも知れないが..

韓国へ来る日を期待して待っています!
リボコン! がんばれです!


-----------------------------------------
안녕하세요!

나는 한국에서 사는 학생입니다!
언제나 한국에서 리본 성우진들을 응원하고 있습니다!

이번에 대만까지 진출했기 때문에! 정말로 축하합니다 말씀드립니다!
언제 한국에 공연하러 올지도 모르지만..

한국에 오는 날을 기대해 기다리고 있습니다!
리보콘! 파이팅입니다!


No title

リボコン台湾絶対に成功しますよ!!
頑張って下さい✌
応援しています。

No title

最終リハーサルお疲れ様でした!!
台湾には行けませんが日本から応援してます♪
台湾のREBORNファンの皆さんと楽しんできてください^^
がんばって下さい!!
絶対成功しますよ☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコン台湾公演リハーサルお疲れ様です!
早いですね☆
日本から死ぬ気で応援してます(≧ω≦)b

体調には気をつけてくださいね!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

もうすぐ!

いよいよリボコン台湾ですね!
ちょうど台湾滞在中なので、コンサートのチケットを買ってしまいました。(^_^)
台湾版のキャラソンCDも買って、準備万端です(笑)
中国語の「ファミリー」、台湾のファンの子達みんなすごく喜んでましたよ!
リボコンでお合いできるのを楽しみにしてまーす!

リボコン台湾

こんにちは~~

私は台湾に住んでいるので、だから今度のリボコンは参加があります、

とてもとてもみんなの到来を期待することを期待します>/////<


リボコンは絶対成功になります!!!!!

家庭教師,最高!!!!!!v-218


ps 今また日本語を練習しています






頑張って下さい!

分さんちゃおっす!
リボコンもうすぐですね!頑張って下さい!
私は残念ながらお見送りですが・・・
アニリボ見ながら死ぬ気で応援したいと思いますッ!
ツナ@國分さん大好きです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
