スポンサーサイト


緊急告知!

ニコニコ動画の公式生放送に今日の13時~出演します!

是非見て下さいね♪(^▼^)/

詳しくは後程ー!

コメントの投稿

Secret

No title

テストだったので帰りが早くてよかったーっ!!!
生放送・・・もうすぐですね!!
プレミアムじゃないので、アレなんですが
見てみます^^!!

No title

見ます!!楽しみです♪

東京は大変だったって聞いたよ

ニコニコ動画は見れないの(泣)でもしっかり応援してます!こないだニュースで東京が集中豪雨だったって聞いたよ。でもうちの弟の勤務先が八王子市なんだけど・・・連絡取れなくて心配です・・・(ToT)國分さんは大丈夫でしたか?リボコン台湾公演頑張って下さいね。リボーン人気がアジアにとどまらず、国際的になればいいよね?

No title

ちょうど今日は午前中だけだったので、ブログ見てびっくりして、今ニコ生見てますー!!
まさかすぎて、今でもびっくりしている最中です…!三月!時間を作ってぜひ見に行きたいです^^

No title

ニコニコ動画・・・。
そのときまだ学校やったからっ!
ショックだす・・・v-12
ニーコさんも確か出てたよな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですと・・・!?

うわーん今学校が終わってこれから帰るところです><;

夕方だったら見れたんですが。。。。。orz

確か生放送のって期間限定で動画アップされるんでした・・・っけ?湯澤さんがご出演されたときはそんなのがあった気がしたんですが・・・・(´・ω・`)

意味がないかもしれませんが、とりあえず家帰ったらニコニコ動画みにいってみますね><!

No title

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

見たかったよ[i:63919][i:63909][i:63909]

超学校やったし

すごく見たかった

よしで見てきます

リボーンやその他のお仕事頑張ってねン

見たかった~!!

もうとっくに終わっているし、どちらにしろ仕事中で見られなかったし・・・残念です~(TT)
次があれば是非!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観たかったです!

生放送お疲れ様でした♪



ちょうど13時から午後の開始という残念な結果に・・・(苦笑)



次があったら是非観たいです♪

こんばんわ

ま、まさかの平日ですか  お昼の時間にこの予告をみてあぁ、なんか悲しくなる物見ちゃった…なんて放心状態でした学校だから見に行けない(聞けない)だったので  もし聞けたら生ということだから同じ時間を過ごしてるってことだったんですよね…あぁ、本当にいきたかった  もうすぐ夏休みにもなるので今度(っていつなんだろう WWW)は見に行きたいです  また緊急告知よろしくお願いします   楽しみにしてます  

No title

気づくの遅かったぁあああああ;;

残念ながら見れてないですorz


まぁ学校だったんで仕方ないんですけどね(´・ω・`)
また機会があれば楽しみにしてます^^

No title

絶対にみます(^◇^)

え知らなかった!

見たかったよォォォ!!学校だし・・帰って来てブログ見たら「・・13時・・・だと・・?」w

No title

テストだったので見れなくて残念でした;;

ぶんちゃん、ちゃおっす!

わぁーーん。・゜゜(>_<)゜゜・。気付かなかったです…

見たかったです…

ぶんちゃんごめんなさいo(><)o
見られませんでした
(ToT)
次の機会があれば…

おおお!

見ますッ!生見ますッ!

・・・あ

ニコニコ見れなかった・・・(涙)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
