ニコニコ生放送!

急な告知だったので、見られた人は少なかったでしょうか??f^_^;

今現在で告知できる詳細を発表しますね!

2011年3月17日(木)~27日(日)までシアターグリーン(池袋)で公演予定のニコニコミュージカル#003、『ニコニコニーコ(仮)』に出演することが決定致しました(^▼^)/

今日はその発表会だったんですね~。

ちなみに今現在決まっている出演者はこちらです!

100706_1b.jpg

100706_2b.jpg

ニーコ、優奈、仁美、明ちゃん、私の5人。

…そうなんです!
見てお分かりの通り、お馴染みのメンバーです。
演出は湯澤さんですしね(笑)。

まだ少し先の話ですが、絶対に楽しい作品になると思います!!

是非今から予定を空けておいて下さいませっ(^_-)-★

更に詳しい事はこちらをご覧下さいませ↓

ニコミュ公式HP


余談。。。

今日の衣装、仁美と優奈は色違いでしたが、実は私と明ちゃんも後ろがかぶっているというミラクルが発生しました…!


100706_3b.jpg

服のつくりが…ね(笑)。

コメントの投稿

Secret

No title

すごい!!
リボーンの声優さん集合っ!
って感じですね 笑

もしかして1番ですか??ww

ノォォォッッッv-40

学校でしたぁ・・・


部活めぇ。。。


うぅ・・・




イベントの方ゎ
まだ行けるか分かりませんが

いけたら行きますっ^^


イベントがんばってください♪

驚きました

こんばんは。
リボーンキャストさんが多数出演すると聞いて急な事だったので驚きました。
色々大変だと思いますが頑張ってください。私は応援しています。
リボコン台湾公演にリボTにボンゴレフェスタと7月はお忙しいと思いますが、体調などに気をつけてくださいね。
それでは。

かわいーです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急告知、見損ねましたー(;ω;

知ってたら授業サボってでも見てたのに!笑

そしてニコニコニーコ(仮)!
みたいです!!
リボ声優の皆さんも勢揃いですし…><

その頃には受験終わらせて行けたらいいな、と!

No title

早くニコ動みたいです 何かはやくみたいです(^-^)

いろんな声優さんが、出演するから、すげー気になります(´ω`)

ぶんちゃんがミュージカルに出るなんて(≧∇≦)


今から凄く楽しみです!!

ぶんちゃんこんばんは^^*
緊急告知、自分も見逃しましたorz
ぅぅ…見たかった(´;ω;` )
ミュージカル!!絶対見に行きます~><!!
頑張って下さいvV

こんばんは!

ぶんちゃんこんばんは!
ヾ(≧∇≦*)〃
今日も一日お疲れ様!

ミュージカル!
仕事だったので見られませんでした~(pω・。)
是非とも見に行きたいです!

わー

見れなかったんだよな~・・。
やっぱりニーコさんと一緒だったのね!!

ミュージカルは必ず友達と見に行きますおv-238
お金もあるだろうから(笑)
リボーン声優集合とは!!
豪華なミュージカルになりそうですねっv-237

みたかったぁあ(泣

そんなことがあったとはー。。生!! 生でぶんちゃん!

ニコニコ動画とニーコさん。名前が似ててちょっと笑っちゃいました(^w^)

ぜひぜひ見に行きたいです!!
お金貯めていきたい!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ~!!(*≧▽≦*)

ミュージカル出演決定おめでとうございます!!
ニコニコ動画見られなくて悔しい思いをしていたんですが、一気に吹き飛んでしまいました☆
今から3月の予定を空けておきます!絶対見に行きます~!!(≧ω≦)

これを楽しみに毎日頑張れそうです♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-21
おぉ~!リボーンメンバー大集合ですね(^▽^)♪
みなさんのミュージカル見たいですwでも行けません><うぅ~;
今回も家から応援しています!毎回行けなくてすみません;

服のかぶり奇跡ですね!なかなかないですよね!

うう・・・

行きたいよぉ・・遠いよう・・分ちゃんの姿拝みたいよう・・;・・・・頑張ってくださいね!

ぶんちゃんちゃおっす!

さっき知ってびっくりしました!
3月ですね!しっかり開けておきますね!
ミュージカル楽しみです!
あと、リボTも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジですか!?

こんばんは(^-^*)/


3月!しかも池袋!


もちろん参加させて頂きます!



だいぶ先ですが・・・楽しみにしています!

生放送見ました!

ニコ生途中からでしたが見ました‐っv-238
いまからちゃんと予定空けておきますね(^^)!
めっちゃ楽しみです~♪

お久しぶりです☆

久々にコメントさせていただきますv(´∀`v)毎回楽しく拝見していますよ~♪

来年3月、絶対に行きます(^◇^)┛何日か滞在して何回か行っちゃいます、きっと(笑)
すごく楽しみです☆

No title

発表会お疲れ様でした!!
残念ながら気づくのが遅かったので見ることは出来ませんでした;;
REBORNメンバー総出演ですね^^
まだ行けるか分かりませんが行けたら絶対に行きたいです☆

すごい!!

そのための動画だったんですね!!
ご出演おめでとうございます(≧▽≦)!!

すごいですねお馴染みのリボーン女性メンバーでミュージカルだなんて(゜▽゜)!!しかも演出が湯澤さん!!!

絶対見に行きます!!すっごく楽しそうです^^
今から楽しみにしてます(*´v`*)vV

リボーンガールズ可愛いですねo(≧∀≦)o
公演の日にはぜひぜひ行きたいと思います。
演出は湯澤さんなんですね(^O^)

ほんと服のつくりがそっくりだ(◎o◎)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのコメントです!

私は仁美ちゃんのブログの更新メールが届いたので
見れました♪

だから最初は仁美ちゃんしか出ないのかと思っていまして(^_^;)

そしたらまさかのニーコの登場!!

ぶんちゃんに優奈ちゃんに仁美ちゃんにあけちゃんに湯澤さんにふっきーと!!

めちゃくちゃテンション上がりましたよ(≧∇≦)

まだ観れるかわかりませんが楽しみにしてます☆

学校で見れませんでした…残念………

ですが!!
3月なら行けそうです!
きっと貯金も貯まっている(はず)
見に行けるようにバイト頑張ります!

今から楽しみにしています♪

No title

すごいっっ!!
頑張って下さい!!

最強メンバー

ニコニコニーコ。名前最高です!
出演者も演出者も最強のメンバーで絶対に楽しいO(≧∇≦)o作品になると思います。
仁美さんと優奈さんの色違いの服は何時も可愛いですね。 國分さんと明坂さんの服の後ろが偶然一緒なんて凄いですね 。
これからも仲良しな皆さんで頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
来年に、國分さんや、ニーコさん、稲村さん、吉田さん達が、出るんですね!
私、國分さん達に会いたくなりました!
國分さんが、紹介したニコニコのサイトへ行ってチケットを買うところなど見てみます!

服ぢゃなくても何か仲がいい人と一緒のもの見つけると幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
感じちゃいますね


それに服可愛い



話変わっちゃうけどいつまでも頑張ってください


メッチャ応援してます


色んな所で活躍してください



ぶんちゃん、ちゃおっす!

ミュージカルですか!湯澤さん演出とわ☆

かなり行きたいです!
なんとかチケット取ります♪

更なる詳細情報楽しみにしてます(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

ニコニコニーコ

また、書き込みしてすみません。
國分さんが出演するミュージカルなんですけど、國分さんが、紹介してくれた、二コミュサイトを見て、チケットを買うことについてメールで聞いてみましたけど、返事が来ませんでした。
他にチケットを買えるとこは、ありませんか?
教えてください。

にゃあああああッ!?

何いイイイイッ!?
大集合って感じプンプンですよ!
演出が湯澤さんってまさに
 
感情移入しすぎました。落ち着きます…

No title

5人と湯沢さんが映っている写真のスクリーンに書いてある蛇足とわ歌い手の蛇足さんですか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク