スポンサーサイト


七夕★ミ

七夕ですね~!

皆様はもう短冊に願い事を書きましたか??

リボーンを収録しているスタジオには、今年も笹が用意されていましたよo(^-^)o

早速お願いごとを書いて結ぶお兄さん役の木内さん。

100707_1b.jpg

それを見る優奈。

100707_2b.jpg

『京子に悪い虫がつきませんように 了平』

皆で爆笑。

普段から役名で呼び合っている二人は本当に兄妹みたいで微笑ましくなります(*^-^*)

優奈、貴女の努力で木内さんの願いはきっと叶うよ!
今年一年もFight!(去年もこんなだった気がする…笑)

さてさて、今日はこれからお仕事に行ってきます。

あいにくの雨だけど、お仕事が終わる頃には晴れて天の川が見えるといいなぁ。。。☆ミ


あ!
リボーン繋がりでもう一つ!

さっきリボアニを覗いたら、キャラソンアルバムのページが出来ていました。

キャストインタビューや着メロダウンロードもあったので、会員の皆様は是非見て&聴いてみて下さいませ~♪

コメントの投稿

Secret

No title

今日は七夕ですね♪
國分さんは何かお願いごと書きましたか?
お兄さんの短冊素敵です(笑)

今日は雨ですが天の川見れると良いですね!

お仕事がんばってください。

リボアニ、チェックします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう

七夕ですか!楽しそうですね。そういえばコロネロの誕生日ですよね。木内さんこんなときも京子のことを考えているんですね♪

No title

國分さん、こんにちは。 

今日は七夕ですね♪
天の川見れるといいですね。

木内さんはとても妹思いですね(笑

皆さんの願いがかないますように☆

No title

私もお願いしてきました★ミ


今年もみんなで笑えあえたらぃぃですね♪


雨とかむしむし、に負けずにお仕事頑張ってください!

短冊☆

分ちゃんこんばんは=!!
私の家にも今年は笹があります!
モチロン短冊もかきましたよぉv-22
内緒ですけど・・・(笑)

木内さんおもしろいですねぇ~v-237
叶うことを祈っていますv-218
優奈ちゃんの後ろで近藤さんも笑ってますねv-237
私もその場にいたら笑いそうですv-238

リボアニ、みてみますねぇv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木内さんのお願い事、面白いですね♪

ツナ&バジルの着メロ聞きましたよ★
明るい感じでCD聞くの楽しみになりました!

こんばんは、分さん。
初めてコメします(^w^)

年に一番の七夕なのに
雨が降っていて残念です。

木内さんの妹を思う
気持ち、素敵ですね☆


雨ですがお仕事
頑張って下さい(^ω^)

國分さんこんばんは!

短冊や飾りが可愛いですね~(^_^)v

木内さんと稲村さん仲良くて素敵ですね!

あ、ツナ&バジルのキャラソン、レコ直で着うたゲットしました!

カッコ可愛くて良かったです♪

早くフルで聴きたいな…と思ってます!

ちゃおッス!分ちゃん★!
なんと沖縄もあいにくの雨で天の川は見れないと地学の先生に言われました…。そして雷も……(;-.-)梅雨明けしたのに…ッていう気持ちです。

私もクラスで短冊書きましたよ!私は、声優になるのが夢なのでまずはその第一歩の専門学校に受かるようにと願いました★!

夜は晴れて天の川見れるといいですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

木内さん面白いですね!!リボーンの声優さんは、みんな面白い人で大好きですッッ★
私は、まだ七夕にお願いはしてないですね!
実は、今このブログを見て今日七夕ということを知りました((藁

それでは、さっそくリボアニ見させてもらいます!!
でわ、國分さんもお仕事頑張ってください!!

No title

はじめまして!チョコ桜(ザクラ)と言います><
リボーン、毎週楽しく見させてもらっております^^*
特に私はツナが大好きなので、國分さんは私の憧れです><
確かに今日は七夕ですね~…
私の方も今日は曇天+雨…天の川見れるかな…;;
きっとお兄さんに限らず皆さん素敵な短冊を吊るされたと私は思います♪

長文すいませんでした!!

こんにちは!

七夕ですね!!
私のところでは、旧暦にちなんだ問題を友達と出し合いました(笑

たとえば、ある人にこう訪ねられた。
「次の正月は、いつですか?」
それは何故でしょう?みたいな感じです(^-^)
正解は、その人が中国人だからで、中国では年間行事が旧暦なので、毎年正月の日が変わるらしいです。
ご存知でしたらごめんなさい^^;

天の川、見えることを願いますっ!!

長文失礼しました。

No title

さすがfamily*。*

優香里さんは何をお願いしたんですか?

私は【REBORNが仙台でイベントやってくれますように】

ってやりました!

私もfamilyの中に入りたいな…

REBORNで視聴者声優オーディションやってくれればいいんですけどね

七夕!&REBORN!のコロネロ誕生日!!!

ちゃおっすi-199です。

自分も短冊にお願い事書いてきましたi-237
「バスケでレギュラー&スタメンとる!」
って書いてきましたi-175
家の短冊には
「REBORN!が10年以上続きますように」
って書きましたi-189i-189
REBORN!・声優様達に幸せが訪れますように!i-175

7月7日☆

丁度今優奈さんのブログで、京子ちゃんと了平の短冊の願い事を見てきました~(^v^)個人的にまたまたタイムリーです☆
2人ともらしくていいですねぇ。優香里さんや皆様の願い事も気になるなぁ♪

私はもう随分七夕らしいことをしていないです。今年も特にやりませんが、心の中でくらい願い事を唱えようと思います。
そして皆様の願い事が叶いますように☆(≧ω≦)

これで満点の星空が見えたら最高だろうなぁ。

No title

七夕、今年は九州では天の川が見れそうなので、嬉しいです。
関東のほうは、どうなんでしょうか…?先日大雨だったみたいですが、大丈夫でしたか??

さすが木内さん!
完全に了平お兄さんですね♪

今年は、叶いそうな願い事を書こう!と、友達と話して「ケーキバイキングに行く!」というすぐに叶えられそうな願い事になりました…ただ、未だに引っ越してからケーキバイキングを見つけてなかったり…
國分さんは何をお願いしましたか?教えていただけたら嬉しいです。

No title

ちゃおっす!!

ついさっき着メロダウンロードしてきました!!

いい曲ですね~vV

今日は七夕なのに星が見えなくて残念です・・・


今年のお願い事はやっぱり・・・今年もあったらリボコンに絶対行きたい!!です

あとは受験生なので、第一志望合格ですかね?

これからも応援しているので頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私は短冊は飾らないんですが、ぶんちゃんの記事を読んだら短冊書きたくなっちゃいました♪

木内さんと優奈ちゃん仲良しなんですね☆(*^m^*)そういう関係っていいですよね♪

お仕事頑張ってくださいね!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

お仕事お疲れ様です!

いいな~
和気あいあいな収録現場♪
おもわずまざりたい!っておもっちゃいました(笑)

リボアニ朝、早速チェックしましたよ!
ツナとバジルのデュエットが今からワクワク楽しで仕方がないです!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今日は七夕ですね~w残念ながら私のとこでは天気は曇りなので天の川は見えません><
夕方の天気予報で言ってたんですが、私が住んでるとこは平成元年から今年まで七夕の日が晴れたのはたった一度しかなかったそうです。びっくりですよね^^;一度でいいから晴れた夜空の天の川を見てみたいですww
今年も織姫と彦星は会えていますかね☆★☆

木内さん、最高です!!普段から役名で呼ぶ合うって本当に二人は兄弟のように仲良しなんですね(^▽^)w
アニメの中の了平も全く同じこと書いてそうですよね★☆★

相変わらず
楽しそうですね~(^^)
わたしは特に何もなく
普通に過ごしました
久しぶりに短冊
書きたいです(・ω・`)

長文すみません^^;

今日は七夕ですね^^
さっきニュースでやってたんですが、大阪と九州の方では天の川が見れるかもしれないらしいです´`
関東の方はあいにくの雨ですが、一瞬でも雲が晴れてくれればいいですね><!!
私今まで天の川見れたためしがないので見てみたいです。。。(´・ω・`)

木内さんの短冊の願い、とってもいいですね!私も笑わせていただきました(笑)
本当の兄妹みたいでほほえましいです(*´v`*)
お願いかなうといいですね^^★ミ ちなみに分ちゃんは何をお願いしたんですか?

リボアニ早速今着メロダウンロードしてきました!!
・・・・のですが、我慢できずに着うたもさっきダウンロードしてきちゃいました( ´艸`) vV
バジルくんとのデュエット曲、着メロの方を最初聴いたときはとっても明るい感じでかわいらしい曲なのかな?と思ったんですが、着うたの方を聴いてみると、疾走感があってとってもかっこいい曲ですね(^▽^)!
キャラソンアルバムのCDジャケットもとってもかっこよくって、今から発売が楽しみですvV
早くフルが聴きたい><vV

いや~お兄さんっぽいです木内さん(^O^)
京子『命』って感じですね(笑)

私は短冊に「リボーン映画化!」と書かせていただきましたo(≧∀≦)o
七夕は素敵ですね(^^)

今年も生憎の天気で

ベガ☆アルタイルは見えませーん! せっかくのコロネロのバースデーなのでコロネロ彦とラル姫でお祝いしたかった(笑)

…と云うかそれ以前の問題で、仕事帰りに引ったくりの目撃者になってしまって今警察からの帰り道です(腹ぺり~)調書取りって時間かかる~何かと物騒な最近なので分ちゃんも気をつけてくださいね?(夜道を歩く時は誰かと一緒に!)

今日は・・・

七夕ですね~!!!ひこぼし様とおりひめ様は無事会えたのでしょうか?・ω・?

お兄さんwwww相変わらず京子ちゃんを大切にしてらっしゃるwwww
楽しそうですね!

國分さんも短冊にお願い事書いたんですか??
もしそうなら、お願い、叶うと良いですね♪

キャラソンアルバムすっごく楽しみです!絶対買いますよ☆

梅雨時期ですが、体調を崩されないよう、お仕事頑張ってください^^ノ

No title

日付変わってしまいましたが昨日は七夕でしたね!!
残念ながら曇っていて天の川は見れませんでした;;
あたしも願い事書きました!!
短冊じゃないですけど;;
叶うのかな?
ぶんちゃんは何をお願いしましたか?

リボアニでさっそくインタビュー見て着メロもダウンロードしました!!
楽しそうな曲ですね^^
早くフルで聞きたいです♪

 
てか七夕だったんですね←
皆仲よさ気で羨ましいです(*^o^*)
京子ちゃん可愛いからなあ//
お兄さんの気持ちわかりますww
 

みてきました!

リボアニのサイトみてびっくりしました!!
早速予約をしてきます♪
出ていた着メロはもうダウンロードさせていただきましたけど☆

お兄さんも京子ちゃをも微笑ましいですね(≧∀≦)
キャスト陣が和気藹々でとても羨ましいです(*^-^)ノ

聴きました(●Q∇Q●)

ツナ&バジルの歌♪

とっても可愛かったです(*^0^*)

早速,メェルの着信音にしちゃいました(>ω<)

メェルくる度に癒されます(~ω~●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!

みなさんいつ見ても仲良くてすごく暖かい気持ちになります´∀`*

ぶんちゃんのねがいごとも叶うといいですね!
短冊にはお願いごと書けませんでした。

リボコンまであと2日位ですね!頑張ってきてくださいね!日本からパワーを送っています!

分ちゃんこんにちは☆
本当に木内さんと稲村さんは本当の兄妹みたいですよね♪リボコンなどの2人のやり取りを見ててとってもほのぼのします(*^_^*)七夕分ちゃんの願い事叶うといいですね☆ミ

No title

こんばんは。

私は北海道に住んでいるので、

七夕は8月7日ですよ~。(まだまだです(><) )

時差ですかねぇ?

こんばんは!
木内さんと稲村さんは、リボーンキャラの名前で呼び合うんですね!仲がいいですね(^^)
それに七夕の飾りがあって羨ましいです!私が通ってる所には、七夕飾りは、ないんです(>_<)
木内さん、面白い方なんですね!願い事が叶うといいですね!
大変ですね;お仕事頑張ってください!

初コメです

ツナ最高~ 國分さん最高~
っと すみませんでした こんばんは 中2のボンゴレ90代目です なんだかんだでボンゴレも、90世代続くんですが(妄想ですが) 僕は、学校でバスケ部 に入ってるのですが ある日から90代目と呼ばれるようになりまして、実際 じぶんも 気にいったのでつかってます
僕は、リボーンが大好きで、(アニメの)毎週逃さずに見てるのですが、中でも つながり合うと獄寺師匠が大好きです (師匠に宜しく伝えて下さい)
よろしければ jinkuwa030501@yahoo.co.jpにお返信お願いします 師匠にもメアドあげておいて下さい (失礼ですが、上のメアドは、ネット上に流さないで下さい 悪用もなしで)
なにとぞ ご無礼をお許し下さい。
では、 お返事 まってます ノシ=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!

お二人は本当に仲がいいんですね

なんだか想像するだけで微笑ましいです

おはようございますo(^-^)o

リボーンの現場には毎年短冊がセットされますよね!

木内さんは妹思いで素晴らしいです!


皆さんの願い事が叶いますように・・・★



あっ!キャラソンの着メロ聴きました!



記憶が正しければ発売まで2週間切りましたよね?



発売を楽しみにしています!

相変わらず木内さん…いえ、了平の京子こと優奈ちゃん愛は素晴らしいですね((笑

リボ声優陣の皆さんの仲の良さが伝わってきます><

台湾公演、頑張って下さいね!

No title

ツナも『悪い虫』に入るのだろうか・・・。
私は七夕やりましたっ!!
とりあえず収入UPと画力UPをお願いしました!!
もっと書いていいならリボーンコミック全巻と
映画化とボンフェスと早くク継承式編が始まる事と
将来声優に絶対になれる様にって祈りますっ!!
あと、弟が「今日、雨だから彦星と織姫は会えないね」
なんてロマンの無い事言ったんですよ!!
そのあと「天の川洪水だろうね。大洪水。」って・・・;
はぁ・・・・。
あ、双子の弟です。

No title

七夕の記事は仁美さんのブログにものっていました^^

みなさんホントに仲良しさんですね♪


でわ、私からも祈っておきます!
「京子に悪い虫がつきませんように」(笑


キャラソンもめちゃめちゃ楽しみにしています!!!
発売日もとい聴ける日が楽しみです☆

見ました!

リボアニ見ましたよ!!ダウンロードもしたしコメントも見ました!!

今からすっげー楽しみで心臓爆発しそうです(≧∇≦)


早く欲しい!!!!

No title

了平笑えるwwww

No title

私、
短冊書いてないです~><;


でも
夜空に向かって
しっかりお願いごとしたので

多分だいじょぶですっww



國分さんも
ガンバッテください^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
