いざ台湾へ!!

100709_02b_R.jpg

100709_01b.jpg

いってきまーす!!(^▼^)/

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃい!!


日本から応援してます!!


ボンゴレーファイッオーー!!!!!!

いってらっしゃい(^o^)/
無事に成功するのを日本で祈ってます★

いってらっしゃい!

成功を祈ってます(^_^)v

おはようございます

行ってらっしゃいませ(*´∀`*)
お気を付けて!

No title

いってらっしゃいノシ
頑張ってくださーーーいっ

お気をつけて!

分ちゃん皆さん行ってらっしゃい!

皆さんで楽しんできて下さい~!☆

絶対大成功しますよ!^▽^

分ちゃんの麦わら帽子かわいいです*´ω`*!

応援しています!(*`・ω・´*)/シ

行ってらっしゃい
國分さん達なら絶対に大丈夫です
自信を持って頑張って下さい

No title

いってらっしゃい☆
楽しんできて下さい!!
日本から応援してます♪

No title

台湾で待ってまーす(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけていってらっしゃぁぁぁぁい!!
台湾にはいけないので日本から無事に成功するの祈ってますo(≧∀≦)o

ようこそ~

来ちゃうか?~~

明日が来るので、今緊張して~~

今夜は眠られないかもしれません~~ねぇ

楽しそ~
気をつけて
行ってらっしゃい!

行ってらっしゃいませ!!

ついにいくんですね…(つд`)

がんばってきてください!!応援してます!!成功を祈ります♪♪

では、また更新楽しみにしてますね(^^)ノシ

いってらっしゃい
頑張ってください

行ってらっしゃい!

いよいよですね(^ω^)
行きたかったですυ
日本で成功を祈ってます!
頑張ってくださいVv

こんにちは!
いよいよ台湾ですかっ!!

皆さん楽しそうで、なんだか私も笑顔になってしまいました(笑

頑張って下さい!!!p(^-^)q

いってらしゃい!

気をつけてくださいね!
ジャッポーネから成功を祈ってます(≧▽≦)

いってらっしゃいませ!

ついに、ですね!!
日本にて応援しています!!

ボンゴレ~ふぁいオー(^O^)/

わくわく

台湾で待ってまーす!!!!!!!!!

明日を期待します!!!!!!!!!

今晩絶対に寝つけません!!!!!!!

No title

いってらっしゃーい!
楽しいリボコンになりますように!

いよいよですね!

皆さん死ぬ気で頑張ってください☆台湾の方々と楽しんできてくださいね♪

日本から応援してます☆

いってらっしゃいっ(^o^)/

お気をつけて行ってきてください(*^^*)

がんばって!

加油!﹝日本語:がんばって!﹞

Welcome to Taiwan again!﹝???﹞

Though I can't go to Taipei,I still support Kokubun san in Kaohsiung!

I hope Rebocon will be a success. ‧w‧


by Doruyo 2010.7.9 in Taiwan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ってらっしゃい。
日本から応援してます。
ボンゴレファミリーファイト!!!!

No title

分チャン、ちゃおっすーvノ

台湾でのリボコン。
頑張ってくださいvノ

日本から応援してますw

お気をつけて(´v`)/~~

いってらっしゃい(^▽^)!!

めいいっぱい楽しんできてくださいね^^

リボコンin台湾大成功を祈ってます(^人^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!國分さん!

こんにちは!
画像の、國分さん、井上さん、飯田さん、市瀬さん、木内さん、かっこいいですね(^_^)
國分さん、ロングヘアと帽子が、よく似合ってかっこいいですね!髪もきれいですね!
いってらっしゃい、車などには、気をつけてください!リボコン落ち着いて頑張ってください!
応援してます!

いってらっしゃいませ!!

台湾リボコンの成功を、日本より応援しています!!
当日が最高のものになりますように!!(≧▽≦)

いってらっしゃーい!

向こうのファミリー(一部国内ファミリーも居ますが(笑))と死ぬ気でハジケて来て下さい! お土産話と写メお留守番しながら待ってますo(^-^)o
ボンゴレーふぁいと!(笑)

台湾には行けませんが、日本で応援していますね*´ω`*
台湾のリボファンと楽しんできて下さいねΟ▽Ο/

台湾には行けませんが、日本で応援していますね*´ω`*
台湾のリボファンと楽しんできて下さいねΟ▽Ο/

No title

行ってらっしゃい!!!
私は、日本で応援してます★

無事に成功する事を祈っています★

いざ!香港へ!

やっとの香港行きですね!!
がんばって成功させてきてください!少し遠いJAPANから応援v-82してるよe-442
今回 リボコンに行けないんですけどe-263分ちゃんの衣装がめっさ気になりますv-237v-237
前の竹内順子さんの最初の衣装は、びっくりしましたよねv-237もちろん 分ちゃんのゴスロリとポップな洋服も似合っていて可愛かったですe-266
それでは、ボンゴレファミリ-のみなさんv-364
頑張って 成功させたくださいv-354

それでは-i-185CYAOe-418

いってらっしゃいませ!

頑張ってきてください!飯田さん歌詞間違えないか心配・・・(笑)。どういう感じだったかまた書いてくださいね!成功を願います・・・e-257

行ッてらッしゃーい!!頑張ッて下さいね
(´∀`)/成功を祈っています★!
あ!?報告の方も楽しみにしてますよ★!

No title

いってらっしゃ~~い♪
お気をつけて!

リボコンの台湾の感想待ってます♪

No title

國分さん、いってらっしゃい!

ついに台湾公演ですね。
頑張って下さい☆
成功を祈ってます。

ぶんちゃん&皆さんいってらっしゃい~!
台湾までは行けませんが日本から応援していますね☆台湾をぶんちゃん達のパワーで熱くしてください!

行ってらっしゃいませ!!
成功祈ってますね^^

リボコンの感想も楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃいです!!


成功を祈りまくってます♪

行ってらっしゃ~い!

日本から台湾に向けて、成功するように念を送っています(本当は現地で送りたかったです~)
楽しんできて下さいね!

とうとう明日ですね(o^∀^o)楽しんで来て下さい

台湾いってらっしゃい☆体調に気をつけて、めぇいっぱい楽しんできてくださいヾ(^▽^)ノ
感想楽しみにしてます♪

No title

皆さんお気をつけて

いってらっしゃ~い<(-w-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい!!楽しんできて下さい♪日本で成功を祈ってます(。´>ω・)b

初コメです!


こんばんは、分さん☆
そして初めましてo(^▽^)o

台湾でのリボコン
頑張ってください!!
日本から応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  台湾でのリボコンいけなくてザンネンですi-195
   
 でも、私は、ここ(日本)から応援しています!
 頑張って下さい!!

いってらっしゃい♪

頑張って下さい!!

感想楽しみにしてます

No title

いってらっしゃい!!

行けないのですが
頑張ってください!!!

No title

いってらっしゃ~い!!
リボコンin台湾頑張ってきてください(^▽^)w
家から応援しています♪

いってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ

台湾のリボコン..
ホント行けなくて残念です(ノд<。)゜。

帰ってきてからの
最新楽しみにしてます!

おもいっきり楽しんできて下さいね\(^O^)/

いってらっしゃい!!

いよいよですね!

私は行けませんが、
リボコンin台湾の大成功を日本で祈ってます☆
楽しんできてくださいね♪お土産話も待ってます^^

No title

いってらっしゃい!!
頑張って下さいv-352
日本から(リボーン見ながら&キャラソン聞きながら)応援してます!

ちぇりさん、ちょっと言葉借ります、すみません(>_<)

ファミリー、ファイッオー!!!!

頑張って!!

いってらっしゃい
ジャッポーネから応援してます
頑張ってください

行ってらっしゃいませ(&初めまして

いよいよですねっっっ!!!!!
どうぞ楽しんできてください☆
頑張ってくださいっっ!!
日本から成功を心から祈っています♡

頑張って下さい!!

いよいよ明日ですね!


日本から死ぬ気の炎を燃やして応援しまくります!



今日はゆっくりお休み下さい!!

No title

はふぅ~~~

先ほどまで一之瀬さんのブログを拝見してました♪

そういえばコレってリボーンのメインキャラの人が皆行くんですか?

う~ん・・・・そうゆう時って収録とかどうするんですか?

先に収録するんですか?

色々と気お付けてください!!(特にぱすぽーと!!)

でわでわ~日本から応援してますのでっ!!

気お付けて下さいよぅ・・・。

無事に着きましたか??

日本からイベントの成功を祈っています★

頑張って下さいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい♪

リボコンの成功を祈ってます。
ファイトです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私事ですが

こんばんは。
リボコン頑張ってください!
今日は質問があります。
17日の握手会に行くのですが、プレゼントって手渡しできるのでしょうか?
プレゼントの大きさを決めたいので。

\(>▽<)/よこそう!!

國分さん (十代目~♪)
台湾へよこそう \(>▽<)/
今夜のコンサート
とても 期待します!!
& ((((o⌒∇⌒)o))) ドキドキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

日本から応援してます(´;ω;`)

こっちではもうすぐアニリボですよー

あと最近ぶんちゃん更に綺麗になりましたね!

カンカン帽かわいいです(*´д`*)

頑張って下さい!

いってらっしゃいませ!!
台湾へは行けないのですが日本から応援しています!^^

分ちゃん大好き!!(*´∀`)

行ってらっしゃいです!!!!

台湾公演、がんばってきてくださいね!

はじめまして!

いってらっしゃいませ~!!

がんばってください★
日本から 応援しています!!

楽しんできてくださいっ^^

いよいよ今日ですね!!
行ってらっしゃいです!

台湾講演、頑張って下さい
応援してます!

No title

いってらっしゃーい
応援してます。

いってらっしゃい!!

台湾公演がんばってください!
日本から応援してます☆

ボンゴレ・ファイッ!

いよいよですね!

1日遅れましたが、いってらっしゃいませです!!!!^^

頑張ってきてくださいね!日本から心より応援してます♪


リボコンin台湾、成功しますように!!!

1日遅れましたがいってらっしゃいです!

今日ですね!頑張って来て下さい!日本からパワーを送っています!

頑張って下さいね(≧∇≦)

いよいよ台湾のリボコンデスね!
日本から応援してます(≧ε≦)
頑張って下さいね!(b^ー°)

コメ遅くなって
すいませんm(_ _)m
台湾のリボコン
行けませんが、
頑張って下さい!!
台湾の方達に感動を
届けて来て下さいね☆

死ぬ気で応援しています(´Д`)!!

ぶんちゃん、こんにちは ♪皆さん、楽しそうですね∨

行ってらっしゃい…!!台湾でもリボコンが成功することを祈っています(>_<)∨電波送りますね☆今日の多分もうすぐからですよね…緊張してきました;←

また良ければ、台湾でのリボコンの報告を聞かせて下さい∨

リボコン成功、ぶんちゃんや皆さんが楽しまれること、無事に帰って来られること(帰るまでがリボコンですから(^∨^)∨)を祈っています…!!

顔晴ってきて下さい(#^.^#)応援しています∨

ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざ・逆光ですwww

こんちわ~^▽^*))//

分ちゃん、1枚目の画が 逆光状態で レアで 観えんってwwww(笑^^;

もうちょいしたら、始まるんかいな~??

台北市内観光と、リボコンIN台湾 楽しんで弾けてきてね☆

                                          byはるしゃねる。

ぶんちゃん、いってらっしゃいo(≧∀≦)o
応援にはいけませんが、日本で応援してます!!
ぶんちゃん、みなさん頑張って下さい(^^)v

いってらっしゃあい!!!

がんばってください(>_<)!
日本から応援してます(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

welcome to TAIWAN
you're show is very cool & excellent
we love it very much
hope you can come here again
and have a great time
I 'm a TAIWAN girl
I love you and ~KATEKYO HITMAN REBORN ~ so so much
我愛你們♥♥♥♥♥♥♥♥♥

from TAIWAN

welcome to TAIWAN
you're show is very cool & excellent
we love it very much
hope you can come here again
and have a great time
I 'm a TAIWAN girl
I love you and ~KATEKYO HITMAN REBORN ~ so so much
我愛你們♥♥♥♥♥♥♥♥♥

from TAIWAN

welcome to TAIWAN
you're show is very cool & excellent
we love it very much
hope you can come here again
and have a great time
I 'm a TAIWAN girl
I love you and ~KATEKYO HITMAN REBORN ~ so so much
我愛你們♥♥♥♥♥♥♥♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REBORN CON

楽しいです>///<
Love you!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また

夜分に失礼します。
リボコンIn台湾、お疲れ様でした。
イベントはどうだったでしょうか?
皆さん、チームワークが良さそうなので成功したと信じてます!
國分さん、とても頑張っていたようですし、うんと素敵なステージだったんじゃないかなと思ってます^^

日本と台湾では、やはり少しノリが違うのでしょうか?(´・ω・`)気になります

今度お話できる機会がありましたら是非聞かせてください!

私は明日またネオロマライブに参加してきます!(笑)

次日本でやるリボコンは是非参加したいと思っているので、チケット取り頑張ります(`ω´)ノシ

どうか、気をつけて帰って来て下さい。
國分さんを第一に、皆さんが体調を崩したりせずに帰国できるよう願っています。

昨日は本当にお疲れ様でした。
日本に帰ってきたらゆっくり休んでくださいね?

それでは、失礼いたします。

ゆきな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした~!

國分さん、リボコンおつかれさまでした&とっても楽しかったです!(リボコン台湾参加者です。)
舞台でも國分さんがおっしゃっていましたが、台湾のファンの皆さんが日本語の歌詞を歌えていて・・・本当にすごかったですね。
アンコールのFamily中国語版、台湾の皆さんと一緒に歌えてとても感動しました。
ぜひ来年も台湾でリボコン開催してくださ~い!

ライブは苦労しました

今回台湾のライブに来るのが辛いです !國分優香里 姉 !~~ [表情符號:的V - 238]

あなた達は今度が返して機会があることを希望するください !来つづけることが出来る台湾はライブを開く !! [表情符號:的V - 237]


私はあなた達が非常に好きだこの群 REBORNの声優の群 !~人に和楽が解けてみた一種の歓楽感ˋ!を上げます!~”

あなた達が頑張りつづけるよことを希望する!

台湾のFはAはNはSは永遠にあなたの!を支えます [表情: V型10]

頑張ってッ!

行ってらしゃいッ!

日本で応援してますから。
たのしそーですね!

ボンゴレーーファイッ オーー(妹と円陣組みました・・・)

No title

很高興\^ o ^/


歡迎來到台灣!!v-290

No title

今度あなた達が台湾に来て超えるのが惜しかったことを見ることができなかった!
第1季(2008彭哥列が最も強いです)~第三四半期(東京、OK名古屋、東京場)に位置してすべて>口<を観覧してとても強烈で

あなた達を見たいですあります..しかし時間は上がってきて今度参加するほうがいいです..超えるのは惜しかったです...本当の現場

があなた達のyoに会いたいことによく考えることができます... 台南は台北まで本当によくなくこっそりふさいでいきます><

NEKKOさんの造型はかわいい
国分さんのとても格好が良い油田(
井戸)の上の兄と木内の兄を超えてもかわいい市を超えますか?
兄は本当に完全に役を溶け込むので、国分さんで(10世代の目が主とします!)
近藤の兄と利益は兄がすべてみんなが最も好きなのなことを信じます..(笑います)

今度順子さんとの中で米さんが台湾に来ますががとても惜しくて、仁美さんと優はしようがなく姉は本当にますます姉妹のようでした >口<は木内
の兄と優は神戸の時しようがなくお姉さんは兄の妹を着て!を詰めます!
今度彼らも来ますが、あなた達がでもでもすっかり満足
するべきな七大陣容の台湾があった後に日本語をマスターす
るのは日本が遊びますまで(へ)ようやく更に楽しいことができます....

国分さんは働いて苦労しました!!
家庭教育の音の優が本当に超えるのがかわいかったです >∨<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いってらっしゃい!

私はいけないので、日本から応援してます!

楽しんできてください!

頑張ってください!

リボコン頑張ってください!
まだ日本のリボコンにも行ったことないから行きたいです><

はじめましてコメさせていただします(*´∀`*)


私は中3女子です

國分さんをリボーンで知りました

とっても可愛いし憧れです!(*^□^*)

台湾で頑張ってください(≧ω≦)

いってらっしゃーい★☆

分ちゃん!!初コメです!!v-290

台湾でのリボコンがんばってねi-184i-184

ジャッポーネで応援v-82してマスi-189

台湾!!!

☆分ちゃん★>がんばってきてください☆
応援してまーす!!!
日本でブログの更新楽しみにしときまーす♪

写真見とくと、皆さん楽しそうですね★
いいなぁーー!!

❤ボンゴレーーーファイッオーーーー!!!❤

楽しんできてくださいねっ

No title

I very want to go, but cannot. Wishing: All smooth.

応援しています!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク