スポンサーサイト


帰国!!

100711_1b.jpg

つい先程、無事に帰国しましたよ!!

沢山の応援本ッ当にありがとうございました(^▼^)/

明日もお仕事なので、詳しいことは後日落ち着いたらアップしますね(^_-)-☆

とりあえず報告まで。。。

コメントの投稿

Secret

お帰りなさい!!


お土産話たっくさん聞かせて下さいね♪

まずはゆっくり休んでください♪

お疲れ様です!!


私は行けなかったのが残念ですが、國分さんからの報告を楽しみにしてますね☆



今日はゆっくり休んでください♪

No title

おかえりなさい!!

お土産話楽しみにしてますね♪

今日はゆっくり休んでください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り(o^∀^o)
お土産話楽しみに待ってますね。

No title

お帰りなさいませッ!!!

そして
お疲れ様でした★

今日はゆっくり休んで下さいね♪←

土産話待ってます!!

お疲れ様でしたっ\(^o^)/



お土産話楽しみにしてます!
明日もお仕事って大変ですね…頑張って下さいね☆

お帰りなさいませ!

お疲れ様でした…☆

ゆっくり休んで下さいね(^_^)v

これからも応援してます♪

明日もお仕事ですか‥!
おつかれさまです(>_<)

ゆっくり休まれてください(*^^*)

お久しぶりにコメントします(^ω^)
リボコンお疲れ様でした(´∀`)
体調に気をつけて
頑張ってください(^O^)
応援してます

お帰りなさい。パソコンみようとしてました。明日があるので、休みますね。ありがとう☆ まあ 大好き 優しいから大好き

おかえりなさい♪

分ちゃんおかえりーo(`▽´)o
無事に帰ってきて良かったです!!
リボコンは良かったですか?
また報告楽しみに待ってます(*^ω^*)

No title

お帰りなさい!

台湾楽しかったですか??(*^_^*)

レポート楽しみにしてます!!

まずは、明日のお仕事に備えてゆっくり休んでくださいね!

おかえりなさ~い

こんにちは。リボコン台湾参加者です。
リボコンの事、台湾のニュースにも出てましたね!(^^)
最後、ちょっと涙ぐんだ國分さんに、私もうるっときました。

今後、リボーンを通じて日本と台湾のファン同士で交流できると嬉しいですね♪
本当にお疲れさまでした。

おかえりですVv

ぶんちゃんおかえりなさい(^ω^)
お疲れ様ですっ!

台湾どうでしたか!?
また報告待ってます♪

今日はゆっくり休んでください☆

ぶんちゃんお帰りなさい!!!
リボコンin台湾楽しかったみたいですねヾ(^▽^)ノ
写メのみなさん言い顔していらっしゃいます。


また詳しいレポ待ってます。
明日もお仕事とかめっちゃ大変そぉですが、
体調に気を付けて下さいね(/△\)

No title

おかえりなさい^^♪
無事で帰ってきてくださり、何よりです!

報告、楽しみにしてます!

今日はゆっくり休んで…
明日のお仕事、無理せず頑張って下さいね!

お疲れ様でした!

皆さんお帰りなさい!


リボコンお疲れ様でした♪

海外からの帰国ということでお疲れのことと思いますので今日はゆっくりお休み下さい!



本当にお疲れ様でした♪

お帰りなさい★そしてお疲れ様でしたo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(>_<)!!

ぶんちゃん、こんばんは∨お帰りなさい!!

お疲れ様でした(>_<)無事に帰られたようで、安心しました(-∨-)∨∨でも、明日もお仕事があるのですか…お忙しいですね(。。;)今日はゆっくり休んで下さい∨報告、気を長くお待ちしています(>∨<)♪

それにしても、皆さん可愛いですが…ぶんちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)∨∨服が可愛いし、すっごく似合っていますb綺麗なお姉さんという感じですね(´Д`)∨∨トキメきました(-∨-)(笑)

長々と失礼しました;

ではでは∨

こんばんは

おかえりなさい(^3^)/
優香里さん(^-^)/
無事ご帰還されてよかったです

私も行けるならば台湾へ行きたかったです(´-ω-`)
また台湾でのお話楽しみにしています

今日はゆっくり休んでください(^o^ゞ

では、おやすみなさいです

No title

お疲れ様でした!!!

台湾のほうにはさすがに行けませんでしたが…
ぶんちゃんからのお土産話しを聞いて妄想を膨らませようと思いますww

また時間ができ次第教えてくださいね~♥

…また日本でもしないかなー…東京と名古屋と神戸で((笑

ぶんちゃん、お帰りなさい(≧∇≦)

リボコンお疲れ様です☆

レポ楽しみにしていますね!
ゆっくりお休み下さい♪

お帰りなさい!

リボコンin台湾お疲れ様でした♪

DVDになってくれると有難いのですが…とりあえず、無事帰国良かったです

明日も仕事大変だと思いますので今日はゆっくり休んでまた頑張って下さいね!!

応援しています!!

お帰りなさーい(>ヮ<)

元気いっぱいのお帰りで嬉しいですo(^-^)o どんなだったかアップ待ってますね(v^-゜)

No title

おかえりです!★
写真,みんな楽しそうですね-
またお話楽しみにします!!

お帰りなさい

リボコン台湾お疲れ様でした。

台湾に参加した友達から、リボコン台湾の参加者目線の話を聞きましたが、日本とは違った大盛況ぶりだった様ですね。
次の機会があれば、私もリボコン台湾に参加したいなと、思わせる内容でしたよ。
(≧∀≦)♪

分ちゃん目線のレポートも、首を長くして楽しみにしていますね。

今日はまた一昨年同様、キャストメンバーで台湾を満喫されたのでしょうか!?
お土産話、楽しみにしてますね。

先ずはゆっくり疲れを癒して下さいね。

お帰りなさい!!
土産話楽しみにしてます!!

No title

こんばんは!!
そして
お帰りなさい☆
皆さん元気そうでよかったです!!
今日はしっかり休んでください♪
明日もお仕事大変だと思いますが頑張ってください^^
本当にお疲れ様でした!!

No title

おかえりなさい☆

後日の話、楽しみにしています!!

No title

おかえりなさい!!!ませませ!^^

そして!おつかれさまさま!!!!^^


また更新が楽しみです!お土産話も楽しみにしてますね^^

では、本当におつかれさまさまでした~^^

こんばんは

ぶんさん、おかえりなさい

台湾でのお話聞くの楽しみにしてますね

ではオヤスミナサーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(私の日本語はまだまだです)

國分さん!

とても嬉しい!

ありがとうございます!

リボコン最高!

            貞.海獺

おかえりなさい!

お疲れ様でした☆
明日のお仕事頑張ってくださいね♪

当日のお話楽しみに待ってます☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

お帰りなさい!!
お疲れ様です!!

ゆっくりやすんでください^^/

お仕事がんばってくださいです!

 
お帰りなさい><
お疲れ様です

お話楽しみです☆
 

No title

(日本語はよくなくて、本当に申し訳ありません)
國分先生超好きです!!
國分先生が台湾に来ることにお礼を言います~

澤田綱吉はすべての人に対してすべてとてもやさしいです、
私は國分先生もこのような人だと思っています、

「家庭教師Hitoman Reborn」先生のみんなさんはまた台湾に来ることができるかに関わらず、
私達は番組を引き続き視聴する、応援します。

今のテレビ 放送のは中国語、以前は日本語あると違います。
心が痛い!!!(泣)

その上役の曲はとても面白いです、
前はyoutubeで聴いたことがあります、すでにalbumを買いました、
今後応援することが引き続きです、日本語続き勉強します。

ありがとうございます、
ご苦労さまでした、
聲優先生のみんなさんがすべて順調なことを祈ります。

私も台湾から戻りました♪

リボコン台湾サイコーでした‼
最前列でタオル回してきましたw

台湾のみんなが歌詞をパーフェクトに歌えてるのにも驚きました!
リボーンへの愛は世界共通ですね。
台湾のリボ友もたくさんできて、幸せでした。
キャストのみなさんと一体感がホントに熱くて!!
また日本とはちがった感じの素敵なリボコンでした。
あまりの迫力に…珍しく木内さんがミスっちゃうくらいにw
中国語の発音良かったと…台湾のリボ友が言ってましたよw

本当にお疲れさまでしたw

おかえりなさい!

お疲れ様です(●´∀`●)/

今日はゆっくりと体休めて下さいね☆
アップ楽しみにしてます^^

No title

おかえりなさい(^_^)ノ
無精、帰国できたようで、
何よりです(*•u•*)

明日もお仕事あるんですね(>_<)
できるだけ沢山休んで、
体調を崩さないよう、気を付けて下さい。

お土産話、楽しみにしていますね(^_-)♪

お帰りなさい!!

台湾リボコン本当にお疲れ様でした!!(≧▽≦)
無事帰国されて何よりです☆

台湾リボコンはきっと大成功で幕を下ろしたでしょう、参加したかったなぁ!
お話やお写真楽しみにしております☆

すぐお仕事があるようなので、疲れもきっと取れていないでしょうが、頑張ってくださいませ!

本当に皆様お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

無事に帰国出来て良かったです。
リボコンin台湾お疲れ様でした。
お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。また報告を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいです!!
リボコン無事に
成功できたみたいで
良かったですヽ(≧▽≦)次のリボコンは
絶対行きたいです!!
とりあえず、
お疲れ様でした☆+゜

おはようございます

おかえりなさいませ!
お疲れ様です´∀`
行きたかったなぁ…
レポ楽しみに待ってます♪

お帰りなさい!


お疲れ様でしたー!!
観に行きたかったですが
台湾までは……。

ほんとお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!
見に行かれた方々はきっと楽しんでくれたと思います♪

お帰りなさい♪
お疲れ様でした!
感想楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*)

No title

お帰りなさい★

お疲れ様でした!!!
お土産話、楽しみにしてます♪♪

ゆっくり休んで、お仕事頑張ってください!!!

No title

おつかれさまでした。
ぶん姐さんが楽しそうだと自分も嬉しいです。
休む間もないハードスケジュールのようですがお体に気をつけて。
しかし、写真がビバリー○ルズ青春白書のようです。
爽やかでいい写真だと思う次第です。

No title

おかえりなさい(^^*)
台湾でのことゆっくり聞かせてくださいねw

おかえりなさい[s:20295]

おつかれさまです
台湾公演楽しかったですか
またおちついたら台湾公演の感想教えてくださいね

No title

おかえりなさい!
お疲れ様でした!

台湾でのお話、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

こんにちは!
お帰りなさい!國分さん、ニーコさん、市瀬さん、木内さん、飯田さん、井上さんが、無事帰ってきてよかったです^^
お仕事頑張ってください!私も明日学校なので頑張ります!
リボコンのお土産話しなど楽しみにしてます(^-^)

No title

お帰りなさいですうううううう!!!
おつかれさまでした!

ゆっくり休んでくださいね★

11日はREBORN!のキャラソンREDとBLUE・ボンゴレ式修学旅行を予約してきましたw
すごく、楽しみです!!

おかえりなさい★!
お疲れ様です★!


台湾はどうでしたか?
報告楽しみにしています!!

おかえりなさい^^*

お帰りなさい(≧▽≦)!

そしてお疲れさまでした・・・(´ω`)v


今はゆっくりと体を休めてくださいね(^^)

台湾での思い出話楽しみにしてますー★

お帰りなさーい!!!
お疲れ様でーす!!!

無事帰国できて良かったですー(^_^)v
台湾か―…
いやぁー、行きたかったですー…

とにかく、体を休ませてくださいね!!
ホントお疲れ様でした☆

No title

近藤さんは??

おかえりなさい!

はじめまして!
お疲れさまでした^^
楽しかったですか??
リボコン、私も行きたかったです
早くどんなだったか聞きたいです☆

No title

お久しぶりです!!優香里さん!!

そして、お帰りなさい。

台湾公演、お疲れ様でした。

またすぐにお仕事だそうですが、あまり無理をなさらずに…


今回、行けなくて残念ですが、優香里さんのお土産話を聞けることが待ち遠しいです!!

ご報告、お待ちしております。

お帰りなさいです!!


お疲れ様でした。

No title

台湾のファンです~v-81
お疲れ様でしたー!!凄い楽しかった (^^)
リボーン最高!!ツナ最強!!v-137v-142
声優たち本当に元気一杯だね!!
國分さんも可愛いー (>v<) 
中国語を勉強しました、ありがとう!!v-25

No title

お帰りなさい。
そしてお疲れ様で~す!
たくさんお土産話を聞かせてください。
ゆっくり休んでください。

おかえりなさいませ!
\(^O^)/

リボコンin台湾お疲れ様でした♪♪

お帰りなさい!
お疲れ様でした(^-^)

No title

お帰りなさい&お疲れ様です!(^^)

No title

 お疲れ様です!

   台湾での話をいろいろ聞かせてください!

 でもしっかり休んでください!!

No title

お疲れ様ですっ^^

台湾まで。。。


ホントのホントに
お疲れ様でした♪

それと

おかえりなさいです^^

 
お帰りなさい!!

向こうでの話を
たくさん聞かせて下さい♪

でも、その前に
ゆっくり休んで下さい◎

お疲れさまでした(^ω^)

No title

お疲れ様です。
見にいけなかった事がすごく悲しいです。

お土産話しどんどんしてください(≧w≦)♪

お帰りなさい
そして
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね

No title

おかえりなさいv-237
リボコンin台湾お疲れ様でした☆★☆
詳しい報告楽しみにしています(^w^)♪

おかえりなさいませ!!

お疲れ様でした!!!^^
無事成功なさったようで、私も安心です!

ゆっくりお体を休ませてください♪
お土産話、楽しみにしてますね^▽^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい!
台湾公演見たかったです!
DVD出たら絶対買います!!

お土産話を楽しみにしています。

おかえりなさい!!
リボコンin台湾お疲れ様でした!

お土産話、楽しみにしてますね♪

お疲れ様です!!!!
ゆっくり休んでくださいね

次わ名古屋講演お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお帰りo(><)o
そしてお疲れ様o(≧∀≦)o

台湾はいかがでしたか?きっと台湾でも、盛り上がったことでしょう!

最後なぶんちゃんとみなさんお疲れ様でした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

おつかれさまでした!
一日遅かったけど。。。。;;;

楽しかったそうでよかったですね!
ごゆっくり休んでください。

No title

お帰りなさいませ><
お話楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

お帰りなさーい☆

台湾は楽しかったですか?
画像見るかぎり楽しそうですね♪

ゆっくり休んでください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。(^-^)

すぐるんぱに激写されたんだね・・・慌てて飲み物飲んでるシーン・・・(^_^;)飯田さんのあのポーズに吹きました(>3<)=3プッ
台湾公演お疲れ様でした。ただ、残念なニュースがありまして・・・ブログで卑猥な写真公開した声優さんが逮捕されたんです。ぶんちゃん、気を付けて下さいね(ToT)

No title

お久しぶりです!!
そしてお帰りなさい!!!

台湾でのリボコンお疲れ様でした!!
みなさんも、台湾の人たちも楽しめたんだと思います!!

またリボコン東京でやってくださいねー!!

No title

 人生初のブログにコメントです!

 お疲れ様でした。
 
 お話、楽しみにしています☆ミ

お帰りなさい!

お帰りなさいませv-237大変でしたでしょうかv-361成功したでしょうか・・?とりあえずゆっくり休んでくださいね!お疲れ様でしたv-290

帰国!

お帰りなさい。お疲れ様です!無事に帰国されてよかったです!お話、楽しみにしてます。ゆっくりお休みになってくださいね

No title

お帰りなさい。
そしてお疲れ様です。

お土産話楽しみにしています。
毎日大変かと思いますがお体に気お付けてがんばってください。

それでわ毎週リボーン楽しみにしてます。

お帰りなさい\(^O^)/
お疲れさまです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい!!
お疲れ様です★/

お話楽しみにしてます

台湾公演お疲れ様でしたm(__)m

終わってからも、お仕事だなんて本当にお忙しいですね(^_^;)
また、お土産話楽しみにしていますね。
ではでは

No title

リボコンIN台湾の参加者ですぅーっ♪
今度のリボコンはホ~ンッマに最高でしたよぉ!!
お疲れ様でしたー☆
そしてこちらのニュースに皆さんを載せましたね!!!
すっごく感動して泣き出したみたいな國分さんを見たら台湾のみんなにも泣いてしまいました。。。
確かに最高なライブになりましたね!
皆さんのおかげで、メッチャ楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました(^-^)
そうだ、私はリボコン終わった頃に皆さんを見送りしてきました。
緑色のTシャツを着て、日本製のスクールバッグを持ってきた女の子です
見覚えていないのかなと思います><"
さて、ご感想待ち遠しいですね!!
凄くいっぱい写真があるみたいで載せるまで大人しく待ってまーすっ☆
では、ちゃおちゃおw

No title



お疲れさまでした**


記事、楽しみにしてますね♪


ゆっくり休んでくださぃ★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

お疲れ様でした(^ω^)
私は参加出来なくて残念でしたが、お土産話楽しみにしていますね(@゜▽゜@)

おかえりなさいです^^

お帰りなさい★^^

あれ?近藤さんは・・・?

ゆっくりやすんでくださいね

No title

お疲れ様でしたぁッ!!
 落ち着いたらたくさんの思い出話教えてくださいねww

リボーン楽しみにしてます(笑>∀<)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!

ちゃおっす!國分さん!

えー・・・と・・・・まず

お帰りなさい!

お疲れ様!

そして

報告楽しみにしてます!

ちゃおちゃお☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
