朗読少女

100714_1b.jpg

昨日は知人のお誘いで、株式会社オトバンクの『朗読少女』発表会見・プレスイベントに行ってきました!

『朗読少女』とは、iPhone上でアニメ絵の女の子が名作を朗読してくれるアプリです。

乙葉しおり役の声優のささきのぞみちゃんの朗読も聞けて見所たっぷりのイベントでした(*^▼^*)

それにしても、可愛い女の子が本を読み聞かせてくれるなんて凄いですよね!

しかもそれだけでなく、イベントが発生したり、アイテムも変更できるのだとか…。

iPhoneを持っていないのに、欲しい!って思っちゃいました(笑)。

最近の電子機器は本当に凄いなぁ。。。(遠い目)


さてさて。
リボコン台湾写真館ですが、もうしばらくお待ち下さいませ!

今夜中にはアップできるかなとf^_^;

色々とがんばってますのでお楽しみに!!

コメントの投稿

Secret

ささきのぞみさんっ!私も大好きです(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ わたしのこと前から好きだったんですね。恥ずかしい 赤くなる。でも相談しなければ、

No title

わたしはiPhoneもありませんですけど~
iPhoneがあったら、とても便利でしょう~

とりあえず~
台湾の写真にお楽しみにしてまーす(~^-^~)

ええ!

私アイフォーン持ってますけどそれしらない(笑(笑
教えてくれてありがとうございます!(笑(笑

台湾おつかれさまでした^^
写真楽しみにしてま~す(・。・♪

No title

台湾のリボコンお疲れ様でした!
写真のアップ楽しみにしています!!

No title

楽しそうなイベントだったんですね~(^v^)私も行きたかったなぁ。

私もiPhone気になっています。ただ使いこなせるかと言われると無理です(^^;)最近の電子機器には全くついていけないです。

No title

うちも持ってませんっ!!笑

写真アップたのしみにしてまーす★


私は機械音痴なので
持ってません(使えません)

PCも上手く使えませんww


写真up楽しみに
してま-す\(^^)/

本当最近の機械はすごいですよね(*^_^*)
近くない未来もっとすごいのが、できそうですよね(≧∀≦)
台湾写真楽しみにしています☆

私も持ってないです^^;

リボコン写真館楽しみにしています☆

面白いですね!

iphoneにはたくさんのアプリがあるのを知っていますが、本を読んでくれるものまであるんですね!

iponeのアプリを紹介している本もたくさんあっていつも驚きます。


実は秋ごろにケータイをiphoneにしようかな?

と計画を立てているんです!

どんなものがあるのか探るのが楽しみになりました!


リボコン台湾の写真館も楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

おぉっ

すごいですね^^


私も
ほしいって
思っちゃいましたw


ホント
最近の
電子機器ゎ
便利ですよねw

iPhoneどんどん進化していきますよね…!
いろんな機能があって魅力的です。
だけど使いこなせる気がしません………

当分は友達のを眺めるだけになりそうです。

iPhoneすごい!

iPhoneってそんな機能もあるんですかΣ(゜□゜)!!すごいですね・・・。

iPhoneはいろんな機能があってそういう話を聞くと欲しくなっちゃいますよね(´ワ`)v

持ってる人の話を聞くとiPhoneはちょっと通話がしづらいらしいのですが、たくさんのアプリがあってうらやましく思います><
一日でいいからいろんな機能いじりまくってみたいです(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

iphone…凄いですよね(°д°;;)アプリがたくさんあるみたいで…(笑)

機会があれば実際に触って遊んでみたいです☆さすがに高くて買えないですし…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

あたしもiPhone持ってないんで欲しいなって思ってます!!
でもお金がー;;;

すごい!!!

分ちゃんちゃおっす★
iPhoneすごいですね!!!
ちょっとやってみたい♪(笑)

ぶんちゃん、お疲れ様でした(^^)

女の子が朗読…
今、機械類がすごいですね(°д°;)
私もほしくなりました
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク