☆★リボコン台湾写真館★☆

大ッ変長らくお待たせしました!

リボコン台湾の画像を一言ずつコメント付きでご紹介したいと思います(^_-)-☆

先に言っておきます。

…長いです(笑)。

覚悟はいいですか??

それでは、Let's go!!

☆★一日目★☆


1007rebocon-44.jpg
成田空港にて。機内に液体の持ち込みが出来ない為、飲み物をがぶ飲みする飯田さんと私をすぐるんぱに激写されてしまいました(笑)。
(質問で頂いたかばんのブランドですが、HbGのものですよ~。)

1007rebocon-1b2.jpg
台北空港到着!バスに乗り込み移動です。ニーコちんと♪

1007rebocon-2b.jpg
こちらも移動中のバスで。(ちなみに近さまは仕事の都合で別便だった為、のちの合流でした!)

1007rebocon-3b.jpg
『TAIPEI 101』前で。世界で2番目に高い建物なんですよー!

1007rebocon-4b.jpg
いっちーとすぐるんぱと101の上から!

1007rebocon-5b.jpg
101ではしゃくニーコちんと飯田さん。ちなみにコイン入れてない状態で覗いてます(笑)。

1007rebocon-6b.jpg
101のマスコットキャラ?と記念撮影。

1007rebocon-7b.jpg
西門町のアニメイト!日本には売っていないグッズが沢山ありましたよ(^▼^)

1007rebocon-8b2.jpg
台湾名物『一青蛙下蛋』。タピオカジュースの有名店にて。

1007rebocon-9b2.jpg
バスの中で屋台で買った日本でいう『おやき』みたいな、肉の入ったおまんじゅうを食べました。めちゃめちゃ美味しかったです!肉汁が凄かった…!

1007rebocon-10b.jpg
有名なアイスクリーム屋さん『楊記花生玉米冰』にて。マンゴーやピーナッツコーンのアイス(かき氷)に大感動!!

1007rebocon-42.jpg
ホテルの部屋が凄く広くてセレブ気分でした(*>▼<*)

1007rebocon-37.jpg
夕食のお店は、木内さんオススメの延吉街にある『泰味館』!

1007rebocon-11b2.jpg
皆テンション上がってます!

1007rebocon-35b.jpg
上の画像で木内さんが撮っている写真がこちら!

1007rebocon-12b.jpg
こちら3人は食事に夢中になりすぎて口数が少なかったです(笑)。

1007rebocon-36b.jpg
料理達。食べかけでごめんなさいf^_^;

1007rebocon-13b.jpg
木内さんオススメの羊の肉。2日前に予約しないと食べられない一品です。激ウマでしたっ!

1007rebocon-41.jpg
皆でお店の壁にサインを書く際、邪魔な置物をどかすポニーキャニオンの関澤さん。完全に動物と戯れている図に…(笑)。

1007rebocon-14bjpg.jpg
泰味館にリボーンキャストでサインを書いてきました!皆様も行った際には是非探してみて下さいね♪

1007rebocon-15b.jpg
夜市で一目惚れして買った、ライオンのがまぐち。ナッツみたいでしょ??

1007rebocon-16b.jpg
近さまと合流!泰味館でお土産に包んだ肉を頬張るの図(笑)。


☆★二日目★☆


1007rebocon-21b.jpg
リハーサルの後、真剣に打ち合わせをする近さま&飯田さんを激写!(笑)

1007rebocon-18b2.jpg
ニーコ、いっちー、すぐるんぱ、私の4人で。クールにキメてみました(笑)。

1007rebocon-38.jpg
リボコン台湾前に円陣を。ボンゴレー、ファイッ!オーッ!!

1007rebocon-20b.jpg
ステージ上で全員で記念撮影!!

1007rebocon-17b.jpg
アンコールTシャツを着て楽屋にて。

1007rebocon-19b.jpg
リボコン台湾のうしろのステージにて全員で。前だけじゃなくてうしろにもステージがあったんですね~。

1007rebocon-22b2.jpg
こんな素敵なメッセージボードも頂いちゃいました♪(感動)

1007rebocon-23b.jpg
昼と夜に出たお弁当も美味しかったです!(これは夜のお弁当)

1007rebocon-24b.jpg
台湾のジュースの数々!マンゴーミルクにアボカドミルクが特に美味しかったです♪

1007rebocon-25b.jpg
リボコン台湾も無事に大成功をおさめ、バスで打ち上げ会場に向かう途中…視線が!!(ゾッ!笑)

1007rebocon-26b2.jpg
乾杯ーッ!!(^▼^)/

1007rebocon-27b.jpg
今回も沢山のお手紙、プレゼント本当にありがとうございました!全て大事に持ち帰りましたよ(>▼<)


☆★三日目★☆


1007rebocon-39.jpg
マッサージのお店『溫莎堡 』に向かうバスの中で、飯田さんと近さまと。

1007rebocon-28b2.jpg
『京鼎樓』で皆で小籠包を食べました~!

1007rebocon-29b.jpg
近さまと小籠包(笑)。

1007rebocon-30b2.jpg
帰りのバスにて、皆様宛に頂いたプレゼントを配りました♪(近さまは一足早く帰国されたので、ここからはまた6人です。)

1007rebocon-31b.jpg
台北空港にて。荷物の詰め替え中にうっかり寝てしまう飯田さんを激写(笑)。

1007rebocon-32b2.jpg
まさかの祈祷師登場。祈りを捧げているみたいになってしまった飯田さん(爆笑)。…この後、ちゃんとすぐたたき起こしましたのでご心配なくf^_^;

1007rebocon-33b.jpg
台北空港で飛行機に乗る前にパシャリ☆台湾バイバイ!またいつか絶対に来るからね~o(^口^)o

1007rebocon-34b.jpg
台湾で買ったリボーンの単行本!!



…写真は以上です!

そしてここで皆様にお知らせが。。。

なんと!リボコン台湾のDVDが発売されることが決定しました!!(^▼^)/

詳しくはリボコン公式HPをご覧下さいませ。

また詳しいことなど分かり次第、こちらのblogでもお知らせしますね♪

是非!リボコン台湾に参加された方も、残念ながら参加できなかった方もDVDを見て下さいませ(´Д`)

リボコン台湾に参加して下さった台湾の皆様、日本から駆け付けて下さった皆様、そして参加は叶わなかったけれど沢山の声援を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでリボコン台湾も大成功でした!(*>_<*)

そして、私たちにとって一生モノの素敵な思い出が出来ました。

どうしても台湾の皆様にお礼を伝えたかったので、中国語を話せる方にお願いして台湾の皆様にメッセージを書いてみました。
伝われば幸いです…!



台灣的各位朋友,非常感謝!
承蒙各位朋友的關照,使得這次的現場演唱會非常成功。
且讓我更加的喜歡台灣!!

並且期待能夠再次與各位合作。

為了能夠再次合作我們會繼續努力聯繫,同時也希望各位能夠一如既往的支持我們!

非常喜歡各位朋友!
非常感謝!!


(台湾の皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげでとても素敵なライブとなりました。そして、今まで以上にもっともーっと台湾が好きになりました!!また是非皆様にお会いしたいです。その為にも私達は引き続きがんばりますので、皆様も引き続き応援よろしくお願いします!皆、大好きだー!本当に本当にありがとうございました!!)

(管理人注:繁体字に改めさせて頂きました。ご指摘ありがとうございます。)


気付けばすでにこんな長文に…過去最長?の日記、大変失礼致しましたf^_^;

皆様の感想も聞かせてくれたら嬉しいです(^人^)

ここまで読んで下さってありがとうございました!

次のイベントは今週末のTシャツイベントですね。
もうすぐだ!o(^-^o)(o^-^)o

参加される皆様、皆様にお会いできるのを引き続き楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして~。初のコメントです!

台湾のリボコンお疲れ様です。
残念ながら遠すぎて見に行けませんでしたけどDVDを買おうと思います。
キャスト陣の楽しそうな写真を見て今からDVDが楽しみです。

それでは、ciaociao~。

No title


ちゃおっす!はじめまして☆
リボコンin台湾お疲れ様でした!
いきたかったけどいけなかったんですが
写真を見ながら、思わず大声で「いーなーっ!」と叫んでいました笑

皆さん仲良しで楽しそうですね
DVDも買う予定です!
お仕事も体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

初コメです☆ミ
写真を見てて、みんな仲が良いんだな、と思いました!

イイですね台湾!!
寝てる飯田さんに吹きました^^

台湾最高でした!

こちらこそ本当に素敵な時間を有難うでした(^O^)
感動で胸がいっぱいになりました!
やっぱり台湾に行って良かった!リボーンを好きになって良かった!と思いました。


No title

台湾でのリボコンお疲れ様でした!!
私も、台湾行きたかったです!!
DVD買おうと思います!!
国内でリボコンがあったら、行きたいと思います☆
本当に、お疲れ様でした!!

皆さんすごく楽しそうですね♪リボコン台湾成功したようでよかったですo(^-^)o
そしてDVD、是非欲しいです…!

気づけばキャラソンアルバム発売まで1週間ですね★待ち遠しいです(o^∀^o)
また日本でもリボコンやってくれたら嬉しいです♪

写真整理お疲れ様です^^*
どれも楽しそうな写真ばかりですね(≧∇≦)

ガマグチはナッツみたいですよね♪


リボコンDVD楽しみにしています(*^o^*)

Tシャツイベントも楽しみです☆☆

No title

分ちゃん!はじめまして♪
台湾お疲れさまでした
いつもブログ読んでます!
初コメしちゃいますねっ!

リボーンキャストのみなさん
めっちゃ仲よさそうで写真を
見ている私も幸せな気分に
なりました←
そして・・
大成功おめでとうございます!

リボーン好きになってよかったです♪
台湾のリボコンのDVD買います!

本当にお疲れ様でした!

いいですね!!私は、今回のリボコンは参加出来ませんでしたが、写真を見てるだけでテンション上がっちゃいました(^∀^)


とくに、打ち上げ会場に向かうバスの中…後ろから目線を感じ、バッと見たらニーコさん。
いやぁ、あれは爆笑しましたよ!!

ニーコさんの目力がハンパないっす!(笑



また飯田さんの荷物を詰め替えしてる最中にうっかり寝てしまうシーンも、またそれを拝むニーコさんも最高♪皆さん面白すぎ!!

リボーンの声優キャストのみんな超大好きです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
国分さんたちが台湾へ来てくださって、本当にありがとうございました!
素敵な思い出を作りましたよ!
ありがとうございます!!
これからも、応援したいと思います(≧v≦)/

スゴイです!中国語はとっても上手ですね!!
何もかもわかりました^^
写真も楽しかったみたいですね☆よかったです!
私ね、皆様が台湾滞在中に旅行とか満喫したのかはわからなくて少し心配していたのですが、写真を見たら一安心でした♪
DVD絶対買いますよ!!!
発売日は今から楽しみにしてます(^▼^)/
リボコンIN台湾、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ一生モノの素敵な思い出になりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
またリボコンで皆様が台湾に行けばいいですよね~
その日がきっと来ると信じていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたー!(>ヮ<)

夜にはアップするって書いてあったので仕事終わってすぐアクセス(笑)

ファミリー全員台湾満喫しまくりですね(笑)楽しそうなのが凄い伝わります(^^)v 次があったら今度は行けると良いなぁ…そしたらまず分ちゃん達のサインを見に行って同じ物食べたいなvv

DVDは秋に出るって情報がソッコー回ってたので買う気満々ですp(^^)q向こうの言葉で歌うファミリー早く聴きたーい!

取り敢えずアップお疲れ様&ありがとうございます(v^-゜) 分ちゃんのトコは何時も写メ付きでいっぱいレポ載せてくれるから毎回凄ーく楽しみにしてるんですよ! 今回は特に遠くに行っちゃってた…って感じがあったので向こうで過ごしたあれこれをこんな風に見せて貰えるの嬉しいです(>ヮ<)これだから分ちゃん大好きvv まだまだイベントはこれからで、梅雨が明けると本格的に暑くなっちゃうので、夏バテに気をつけてくださいませ~

お疲れ様でした!

國分サン、ちゃおっすです!初カキコさせていただきます!!

まずは、リボコンin台湾成功おめでとうございます!ちゃんと日本で応援とゆう念を飛ばしてましたよ!!!そして1枚1枚写真を見ましたが、どれも楽しそうな写真でこっちも楽しくなっちゃいました!!因みに、他の方のブログには近藤サンが写っていなかったので何かのイジメかと思ってましたよ(笑)
長くなりましたが、とにかくリボコン成功おめでとうございました-!!!!!!とゆう事を言いたかったのです!!

P.S 國分サンのお洋服がいつも可愛いので、参考にしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾本当にお疲れ様でした(^o^)
リボーンキャストの皆さんの楽しさが写真をとうして、伝わってきました(^-^)v
リボーンがこうして台湾の皆さんにも愛されてると思うと、すごく嬉しいですね!!次は是非日本でやってもらいたいです☆

お疲れ様でした!

リボコンIn台湾…お疲れ様でした!
沢山の写真がすごくおもしろかったです!!(≧~≦))ププッ
近藤さん…小籠包と写っているだけで何故あんなにカッコイイのでしょうか?!(笑)
祈祷師の写真、最高傑作では!?(爆)
他にも、皆さんのその場の楽しさが伝わって来る写真ばかりで私まで楽しくなりました!
リボコンは行けなかったので(´・ω・`)ショボーン、DVD買いたいです♪

写真アップありがとうございます!!

皆様の色んな顔が見れて嬉しいです☆見ているだけで楽しくなってきちゃいました♪(≧▽≦)
そして1つ1つにぶんちゃんのコメントがついていて、さらに雰囲気を味わうことができました~(^v^)

台湾のリボーンファンの皆様が、台湾リボコンを最高に盛り上げてくれたようですね!やっぱり私も参加したかったなぁ!(><)本当に最高だったでしょうに。

早くDVDをゲットして私も台湾リボコンの楽しさを体感したいです、DVD発売日が本当に楽しみです☆

そして、ぶんちゃんとニーコちゃんのファッションが本当に可愛い!!(≧ω≦)間近に見れた他キャストの皆様とスタッフ様、リボコンに参加された皆様が本当に羨ましい~!!
そういった面でも、この写真館楽しませていただきました!

今までは優香里さんとお呼びしていたんですが、これからはぶんちゃんと呼ばせてくださいませ(^▽^)
これからも応援しています!!

それでは、写真アップありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁw

すごく
楽しそうですね^^


めっさ
楽しまれたそうで
何よりです♪


リボコンIN台湾

お疲れ様でした^^


DVD楽しみにしています^^

それでゎっノシ

No title

台湾お疲れ様でしたーw
写真いっぱいですね!
でも、まだ書けていない思い出がたくさんあるんでしょうね><

自分もTAIPEI 101行ったことあります!
大きいですよね;;;

最後の方の眠ってしまった飯田さんに爆笑w


たくさんの写真、楽しさが伝わって来ました☆

ライオンのがま口!
ナッツに似てて可愛いです(´∀`*)

そして飯田さん!
あの体勢で眠りにつくとは凄いですww


リボコンも無事に終了し、充実した3日間で良かったですね◎

リボTで会えるのを楽しみにしています∩∀∩

お疲れさまです

本当にお疲れさまでした。

楽しい写真が沢山あって、ニヨニヨしながら見てました(*^皿^*)ニタァ

これからも頑張って下さいっ!!
いつまでも応援しております(`・ω・´)ゞシャキーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、お疲れさまでした!
長文なんかじゃないですよ!むしろもっと読みたいくらいです!

こうやって改めて写真を拝見すると、リボーンキャストの仲の良さがわかりますね!
ちょっとした修学旅行みたいな雰囲気で、楽しそうです。

DVDも発売決定とは!絶対買います!

イベント続きで大変でしょうが、お身体に気をつけて下さいね。

これからも応援しています。

台湾イベントお疲れ様です★!

食べ物、飲み物が旨そうで…涎が(笑)
そして、寝てしまった飯田さん…おもしろいです笑笑笑

本当にお疲れ様でした★!

お疲れ様

分ちゃんお疲れ様でした(≧∇≦)学生なんで台湾までは行けませんでしたがDVD楽しみにしてます(*´∀`人)(人´∀`*)
そしてリボTシャツは分ちゃんに握手しに行きますから(@^w^@)(=^w^=)

リボコン成功おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!

写真を見ていたら今すぐ台湾に行きたくなりました…!
食べ物も美味しそうですし、何よりも皆さんが楽しそう!!

DVD…欲しいです……!

イベントには地方人なのでなかなか参加できませんが、応援してます!
本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さい!

台湾の映画ファンです

ありがとうございます台湾に来てきて公
演します私あります行きま
す演唱会本当にですすご
いあなた達です最もよく
なった歓迎します次回更に来ます台
湾おう
Thank you
ciao

台湾楽しかったんだろな~…

行きたかったのですが部活の和太鼓の出演とかぶり行けませんでしたが…

画像みて充分お腹いっぱいになりました(笑)

これからも頑張って下さい!

No title

全部で真剣な読みました><~
本当に長いね(笑)

写真の中で私のお手紙が見たね~(楽しいです)
分ちゃんが届ければ、良かったです><!!

そのメッセージボードは私の友人(米花)が真剣なて、頑張って、徹夜てを作りましたのもの~
友人米花が見ると、必ず感動しまいました><
ありがとう~~ね

台湾の皆さんは分ちゃんの言葉が絶対に伝えてもらいました。
一杯な感動して、感謝も

7/10一生中で大事な思い出致します。

またね IN 台湾

お疲れ様でした~~><!!
台湾で応援していまーす~

No title

お疲れ様でした!!
台湾へいけなかったので、
DVDは絶対買います!!!

分ちゃんこれからもお仕事がんばってね!
おうえんしてます♪

たいへんあなた達が台湾に来ることに感謝します!!!!!

インタープリターで日本語に翻訳するのなため、少しおかしいと思うことができ(ありえ)るかもしれません.......m(__ __)m

私は台湾からのはるさめです!

あなた達が台湾に来るのは演唱会をつけることができます本当にとても良いです Q口Q

日本のあちらの演唱会がずっとあなた達が台湾に来ることができることを望んでいることを見ますから

ついに私達に着いたことを待ち望ませます!!!!!

最後の1首の「中国語版Family」はあなたが泣くことを見て、みんなも引き続き泣きました QAQ

会場全体のすべて非常の感動させること QAQ

本当にとてもありがとうございます台湾に来ます!!!

次回更にあなた達と顔を合わせる機会があることを望みます

次回会場全体のはるさめに来てきっと「OK!台湾!」(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN!!!最高!!!!

お疲れ様でした!

改めまして、リボコンin台湾、お疲れ様でしたー!!!!!!
どれも楽しそうな写真ですね!^^
私も行きたかったなーと思いました><

外国で売られている日本の漫画ってなんだか不思議な感じがしますね!
内容は同じですが、なんだか欲しいですw

リボコンin台湾が大成功で幕を閉じ、私も本当に嬉しいです^^

いよいよ今週末ですね!リボTのイベント!
・・・もしかしたら行けないかもしれないのですが、行けると信じます!!!
國分さんたちにお会いできることを願います>人<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加者です

國分さん、ようこそ台湾へ

おーー

写真がいっぱいですね

今回のコンサートは人生の初めてでした

今回のリボコン、本当に楽しかったですww

近藤様は忙しそう・・・

リボーンの皆さん、お疲れ様でした

DVDも買う予定です!

そうだ!

主に台湾人に見させることもしだならば
中国語の繁體字で書いてください

「台灣的各位朋友,非常感謝!
承蒙各位朋友的關照,使得這次的現場演唱會非常成功。
且讓我更加的喜歡台灣!!

並且期待能夠再次與各位合作。

為了能夠再次合作我們會繼續努力聯繫,同時也希望各位能夠一如既往的支持我們!

非常喜歡各位朋友!
非常感謝!!」

wwww

お疲れ様でした

\(^O^)/

写真からでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

小籠包…
美味しそうです('∀'●)

飯田さんΣ( ̄□ ̄;)
眠くなりますよね^^笑


リボコンin台湾DVD!
お財布と相談してみます(´∀`)

No title

ちゃおっす!

sorry about just first line has Japanese.....

I'm the one of REBOCON spectators at the life.
just distance of stage about three or four arrange.

That day it's so wonderful that I can't forget it !!
so wonder that I hope have next time.

final , I'll continue to support you

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
写真を見て皆、かっこよかったり、おもしろかったりして、とても興奮してしまいました。
次のTシャツイベントもがんばってください!!
応援しています。

はじめまして

沢山の写真をありがとうございます(^q^)♪〃
どんな様子だったのかよく分かりましたっっ!
DVD発売ももの凄く楽しみです!お金を貯めて買いたいと思います////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボコンin台湾のレポート待ってましたw
世界で2番目に高い建物ですかぁ~!私も101階から景色を眺めてみたいです♪
日本に売っていないグッズ、レアですね!どんなのがあったんですか?
マンゴーとピーナッツのアイスおいしそう♪
ライオンのがまぐちめっちゃ可愛いですw本当にナッツみたいですね^^
メッセージボード素晴らしいです!みなさんのリボーンへの愛が感じられますねw
小籠包食べたいです☆祈祷師ウケました(^▽^)ナイスポジションですね!

おぉ~!リボコンin台湾のDVD発売が決定したんですね!お金貯めたら買いたいです☆
リボコンin台湾レポートありがとうございました!写真も沢山で嬉しかったです♪
次のイベントはTシャツイベントですね^^頑張ってください!

写真みてるだけで楽しかったです!!
行きたかったなーorz

DVD買います!!
どうにかしてでも買います!(笑)

とにかくお疲れ様でしたっo(≧∀≦)o
今度の時は是非とも日本でおねがいします…;;

No title

ちゃおっす!
台湾のリボコンおつかれさまです!私は遠すぎて残念ながら行けなかったけど、絶対DVDは買いますね!
いまもうDVDが楽しみで仕方がありません!
写真を見て「すごく楽しそうだな」とおもいました♪
みなさん仲が良くていいですね★
ガマグチがすごくかわいかったです!
もし国内でリボコンがあったら絶対見に行きますね!
それでは、体に気をつけて頑張ってください☆

お疲れ様でした(^0^)

リボコン in台湾!!
お疲れ様でした♪v(ε・∞)

行きたかったけど、
遠いし学校があったんで
行けませんでした(>_<)
でもDVD買います!!!

リボーンのキャストの
皆さん仲良いですね\(^0^)/
見ていて私も楽しかったです(^ω^)

すごい!

リボコン無事成功おめでとうございます!そしてお帰りなさい。
皆さんとても楽しそうなので写真を見てると私までニコニコ笑顔になってしまいました。
台湾公演のDVDの発売が決定したとの事でとても嬉しいです。絶対に買います。
海外にも私と同じリボーンファンが居るんだと思うと嬉しいです。
台湾の人達もリボコンに来て良かった、楽しかったと思ってくれるといいなって思います。
また日本でのリボコン期待してます。キャラソンアルバム2種類共買います^^
次のイベントも頑張ってください。本当は行きたいけど行けないので遠くから応援してます><ノシ

No title


お疲れさまでした★


記事を読んでるだけで
分チャン達の楽しそうな雰囲気を
感じることができました♪w


お金に余裕があれば絶対買います!!!←w笑



改めてリボコン台湾公演お疲れ様でした!

やっぱりリボコンは楽しそうで台湾に行きたかったなぁと思いました☆

DVD買いたいです♪公式HP行って詳細見ますね(^O^)

リボT当たったので行きます!お会い出来るのが今から凄く楽しみです☆カバンにツナ関係のグッズ付けていきます♪

でわ、ちゃおちゃおっ☆

コメント久しぶりかもです笑
こんばんはもじゃ子です!!!

リボコン台湾お疲れ様でした><
ちゃんとテレパシー送ってました!届きましたかね!?笑

世界で2番目に高いビル!!
高いですねー高いですねー、
写真見ただけでビビり倒しました(笑)高いトコ怖いです(((;゜Д゜)))
コインいれずに覗くとは!!
私もよくやりますが!笑
他キャスト様のブログにも載ってましたが
コインが入ってないとは知りませんでした!!∑( ̄□ ̄;)

飯田さんはよくそんなトコで寝れますね(笑)
写真見た瞬間吹き出しました!!
ベストショットですbb

たくさんのお写真ありがとうございます!
楽しそうな様子が伝わってきました!!
素敵です!!!><
DVD絶対買います!!!

Tシャツイベントはまたテレパシー組ですが
参加出来ない悔しさをバネに参加組よりも気合い入れてテレパシー送ります(笑)
頑張ってくださいね!!!

では失礼します!
ありがとうございました!
お仕事頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台湾のみんなへのメッセージは・・・・・

改めてコメントして、すみませんでした。。。
台湾でリボーンの漫画を買ったんですね!
全て台湾語だから読めるように勉強しなくちゃなりませんね~
そして、台湾の方々へのメッセージなら、
簡体字を書くのはダメだと思います。
「台灣的各位朋友,非常感謝!
 承蒙各位朋友的關照,使得這次的現場演唱會非常成功。
 且讓我更加喜歡台灣!!
 並且期待能夠再次與各位合作。
 為了能夠再次合作我們會繼續努力,同時也希望各位能夠繼續支持我們!
 最喜歡大家了!
 非常感謝!!」
という感じになります。。。。
勝手に文章を直してみました。
ご参考まで。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
写真館待ってました!すごい量ですね!!・ω・;
みなさんなんだか修学旅行に行ってきたみたいなテンションの写真が...
みなさんを見てると暖かい気持ちにいつもなります。
食べ物がすごくおいしそうです!!食欲ぶりにも驚きました。

DVDもちろん買いますよ!!台湾行きたかったです;ω;
寝てる飯田さんの写真には爆笑しました^∀^

リボT楽しみです!!
それでは、ちゃおちゃお~

お疲れさまでした!

初めてコメントさせていただきますv-237
お疲れのところ写真館更新ありがとうございます!!
うわぁ…楽しそうですねv-238お肉を頬張る近さまと、祈りを捧げる飯田さん…ツボに入りました(笑)
あ、私も台北のアニメイトに行ったことあるんですよーv-237その時は台湾語版のアニメDVDとカレンダーを買っちゃいました(笑)皆さん何か買われたのでしょうか…?気になりますv-238

台湾リボコンDVD!やっぱり発売するのですね!すごく楽しみです!
それからそれから!18日のリボTイベント、もしかしたら参加できるかもですv-238当日お会いできたら嬉しいですー(>w<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたぶん姐さん!
見てる自分まで台湾に行きたくなる写真でした。
一番のつぼは飯田兄さんニーコ神にひれ伏すです。
タイプのダブルことない面々なのですっごく楽しそうなんですね。
リボコンが続くことを心から願い、応援してます。

ありがとう!


写真館ありがとうございます!
楽しさがめっちゃ伝わりました!

DVDおめでとうございます!!
これで台湾のリボコンが観れます^^

写真館、ありがとうございました(ノ><)ノ∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪♪本当に、お疲れ様でした(>_<)∨∨

皆様の楽しそうな雰囲気とか、台湾の美味しそうな食事とか、皆様の可愛いやらカッコイイやら最高なお姿や、台湾でもリボーンが人気でとても愛されていることが分かったりして…すっごく拝見していて楽しかったし、嬉しかったしで、幸せな気分になりました(#^.^#)∨∨沢山の写真、丁寧な説明や報告をして下さり、ありがとうございます(>∨<)∨∨


台湾に行く機会があれば、食べたいものや、行きたい場所や、買いたいものが沢山出来ました(^∨^)♪特に、美味しいものを食べる&ぶんちゃんや皆様のサインを見に行きたいな…☆

ネイル、やはり可愛いですね(>∨<)∨私服もステージ衣装も可愛い∨∨DVD発売が楽しみです(´Д`)∨∨

近藤さんは行きも帰りもお忙しかったのですね;どうでも良いのですが、ぶんちゃん…近藤さんを『近さま』と御呼びしているのですか∨(笑)

寝ている飯田さんと、その前に立つニーコさんの写真に爆笑(ノ><)ノ(笑)最高過ぎます∨∨

ライオンのがまぐち、めちゃくちゃ可愛いですね(>∨<)∨∨ナッツですね♪
長々と失礼しましたm(__)m台湾でのリボコンも楽しまれて、そして大成功したようで本当に良かったです(>_<)∨∨

ぶんちゃんの事を改めて、大好きだと思いました(-∨-)

私もリボーンもぶんちゃんも皆様も、引き続き応援しています(^∀^)/∨

本当にありがとうございました∨

ではでは☆

台湾公演お疲れさまでした☆
そして大成功おめでとうございますっ!!!

レポートとたくさんの写真もありがとうございます^^
皆さんすごく楽しそうで、見てて幸せな気分になります(笑)

DVDも楽しみにしてますね♪

No title

明年還要再來喔!=)

很高興你們喜歡台灣!

And,I like Katekyo Hitman Reborn.

幸せな一日

リボコンin台湾お疲れ様でした!

七月十日はわたしにとって、とても幸せの一日でした。

皆に会えただけでなく、一緒に歌う事もできて、
とても幸せでした。
ボンゴレの皆様、また台湾に来て一緒に歌いましょう。
ずっとボンゴレの皆様を応援しています。

ボンゴレ fight、oh!!!!!

No title

こんばんは!!
改めてリボコンin台湾お疲れ様でした☆
大成功してよかったですVv
写真もコメントつきですっごく分かりやすくて行った気分になっちゃいました^^
行けなかったけどこれだけでもとっても満足です!!
DVD絶対買います☆
今からすっごく楽しみです♪
あたしもいつか台湾に行ってみたいです!!
リボTイベント残念ながら行けませんが楽しんでください☆

お久しぶりです

ちょ、祈祷師!(笑)

…失礼しました。
リボコン台湾お疲れ様でした。そしてたくさんのお写真と詳しいレポありがとうございます。おかげさまで、皆さんと一緒に台湾に行ったつもりになれました(^^ゞ
リボコン大成功、何よりです。DVDすっごく楽しみです!

台湾は行けませんでしたが、握手会参加させていただきますので当日はよろしくお願いいたします。
北海道から馳せ参じます!直接お会いできるなんて夢のよう…極限楽しみです!!

わたし國分さん大好き!!

超すきの國分さんへ:
もし台湾に来ることができるならばがとてもほしいです。
これからも絶対引き続き応援します~~~~ >//////<
お疲れ様でした~v-238
(日本語はよくなくて、本当に申し訳ありません)

No title

リボコン台湾おつかれさまです!
いろんなことがあったんですね。飯田サンとニーコさんの写真が…吹きましたww
これからのご活躍も期待しています!頑張ってください!

リボコンIN台湾!

すごく楽しそうですね!
いいなあ!うちも行きたかったです★

サイン、行くときがあったら見たいですw

近さまは忙しいんですね!
でも、すごいですww
近さまと小籠包はすごく似合ってる気が・・・

飯田さん、寝てますね。。。
すごくつかれたのでしょうか・・
ニーコさん登場ですごく面白いことになってます!

すごく楽しそうでよかったですw
なんか写真見てると、一緒に行った気分ですw

お疲れ様でした!
そしてリボコン成功ありがとうです!

       

        ★+.゚I love REBORN!. Thank yuo.゚.+★

リボコン大成功だった
みたいですね(^ω^)
行けなかったけど声援
が伝わってたら幸いで
す(笑)

皆さんいい顔してて
ホント楽しそうですVv

リボTイベントもすごく
残念なことに行けないん
ですが遠くから応援して
ます!頑張ってください!

感謝

家庭教師的所有聲優們 謝謝你們

你們能來台灣所有家教迷都好興奮

雖然我不能去 但是我會買DVD觀看的><

希望明年還有家教會 到時候我一定會去的~

謝謝國分姐姐打中文 (好感動)

家庭教師 最高!!!!!


永遠支持家庭教師ˇˇˇˇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です!!皆さん楽しそうですね!!台湾...リボコン...
行きたかったです...。でも、絶対DVD買います!家で盛り上がりたい
と思います!!
私も明後日に日本に
帰ります!!早く帰って
REBORN!見たい(´□`)笑リボT残念ながら、
分ちゃんが来る日は
行けないです。。。でも、
いっちーが来る日は
行けるので、絶対
Tシャツ買いますね!!
改めて、お疲れ様
でしたヽ(≧▽≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台湾でのお仕事お疲れさまでしたぁ~!

ライオンのガマ口ナッツみたいでかわいいですね(*´v`*)

DVD買えるようにお金貯めます!!

No title

リボコンIn台湾お疲れ様でした。  

無事成功したようでなによりです!
皆さん楽しそうでしたね♪

DVDの発売が楽しみです☆

No title

初コメしちゃいます!リボコンin台湾お疲れ様でした!!

リボーンキャストさんは本当に仲いいんですね。
かっこカワイイ皆様を見てると幸せになります♪
ナッツ似のおさいふもニーコさんの眼力にも驚きつつ、
やはり、詰め替え中に寝てる飯田さんが最高でした。
すごすぎです(笑)

これからも応援してます!
お体には気をつけて下さいね。それでは、ちゃおちゃおー

No title

アグ ベイリ ボタン ブーツ

見に行きたかった…

すごい写真いっぱいあってうれしかったです(笑
台湾お疲れ様でした!
今雷がなってるのですが写真がみたかったので急いでパソコンたちあげました(笑
データなくなったらどうしよう(笑;

ニーコさんと飯田さんの見えない望遠鏡ウケマシタ(笑
これからも仕事がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惜しいです

こんにちは月だ要点の時と言います. 私は韓国に住む家庭教師暗殺者リボンファンです今度リボコンは台湾だったから見られなかったですしかし次のリボコンは韓国にある清州と言う都市で成立されれば良いと思う楽に休んで次のリボコンで会いましょう....<私が日本語が下手です

うpお疲れ様です

ブログ面白かったですー(*´∀`*)

飯田さんの居眠りに思わず笑ってしまいました(笑)

DVD買わせていただきます!

No title

こんにちは月地要の時と言います. 私は韓国に住む家庭教師暗殺者リボンファンです今度リボコンは台湾だったから見られなかったですしかし次のリボコンは韓国にある清州と言う都市で成立されれば良いと思う楽に休んで次のリボコンで会いましょう..<私が韓国人だから日本語が下手です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャンはじめまして!
初コメです(´・∀・)ノ
リボコンIN台湾大成功おめでとうございます!
皆さん仲良しで楽しそうなお写真拝見させていただきました!
私はまだリボコンに参加したことないので今度のリボコン参加したいです(>_<)
ぜひとも北陸でもリボコンやってほしいです!
ということでDVD買います!
お疲れ様でした(*^-^*)

No title

あの.....私はTaiwanのfan.ほだ,たのしです,ほんがいのreborncon in Taiwan.
真的,真的,好喜歡你們。這次的表演,是代表著台灣的粉絲們最開心的暑假!我和朋友也又寫卡片唷~屬名是豆子&私語.另一個朋友是畫cosplay Taiwanのreborn~給來台灣的每一個人都畫了一個呢~

写真楽しかったです!

リボコンお疲れ様でした^^
写真、とっても楽しく見ることができました!(´∀` )

やっぱり皆さんとても仲が宜しいんですね…!!
思わず楽しそうだなぁ!と呟いてしまいました^^
あとご飯がどれも美味しそうで・・・おなかが空きます!(笑)


DVDも、もうすぐあるTシャツイベントもとっても楽しみです♪

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!

リボコン写真館、ありがとうございました!

色々と楽しんだのですね!

写真見ていてテンション上がりまくりました!(笑)

そして長くて読みがいがありましたよ!


お忙しい中、写真館を開いて下さってありがとうございました!


週末のTシャツイベント、参戦させていただきます!

お会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございます!

沢山の写真が見れて台湾を満喫していたのがよくわかるものばかりでしたね。
一度行ってみたいです!
その時は写真の現場に…!

台湾公演、DVD化!!
嬉しいです必ず買います!!

今度のTシャツイベント参加します!お会い出来るのを楽しみにしてます!!

おつかれさまです!!

おつかれさまですw台湾にはさすがに行けませんでしたが、
学校で「明日分ちゃん達台湾でリボコンだよ!うっしゃあ!!」
などと叫んでおりました。
それを聞いてくれる友がいるので。
DVDは買えません(金がありません・・・)が
リボコン第4弾へは↑の友と一緒に行くつもりです!!
そのためにお金やら心やら準備しております。

いやーホントお疲れ様でした!
これからもいろいろがんばってくださいね!!

本当にお疲れ様です☆

ちょいっす♪
写真や分ちゃんのコメントを見てて、すっごく「いいなぁーー☆」と感じてしまいました!!
皆さん本当に楽しそうで、台湾に行きたくなっちゃいました★
&リボコンも生で×2見たかったです!!
一回だけでも、遠くまで行けないから福岡にリボコンで来てくれたらぜひ行きたいです!!
まぁ、無理と思うけど・・・・。

リボコンin台湾!!
DVD絶対買いますね★☆
では、本当にお疲れ様でした♪
ちゃおちゃお^^

お疲れさまです
すっごく楽しそうでしたね
写真から楽しさが伝わってきます
本当にお疲れさまでした

こんばんは!
リボコンのお土産話しありがとうございます!<(_ _)>
いろんな所へ行って楽しんでよかったですね!
リボコン成功してよかったですね(^-^)
國分さん、ロングヘアと帽子がよく似合って素敵ですね^^笑顔もかっこいいですね!
ニーコさん、木内さんノリノリですね!
國分さん、井上さん、市瀬さん、こうして見るとツナ君と山本君と獄寺君ですね!三人とも仲良くて大好きです(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

(私は日本語が上手じゃなくて、間違ったら 、無視してくださいね~)

國分さん、ちゃおっす。
台湾でのリボコンお疲れ様でした!
本当に感動しました!!

手紙とプレゼントが好きになりたいと思います。
リボコンDVDも楽しみにしていますよ~
リボーン!最高!

No title

こんばんは!
台湾リボコンおつかれさまでした。
皆さんの写真をみていると、とてもあたたかい気持ちになりました^^
ただ・・・ニーコさんの視線・・・おおおっ!!!ってビビっちゃいました;
ぶんちゃん大好きです!

いや~台湾楽しそうでなによりでした(・∀・)
写真だけでお腹いっぱいになりました(^O^)

ホテルのぶんちゃんが「gr8 story」のツナのようでかっこよかったですo(≧∀≦)o

ほんとにリボコンin台湾お疲れ様でした。

本当にお疲れ様でした!!

国分さん こんにちは~ 私は台湾の米花です。
分ちゃんのブロクに私の板子を作るのもの見られましたよ><! 皆様が好きれば、私が楽しいです。
その板子の製作の過程中、本当に嬉しかったです。 台湾にリボコンをライブので、 リボコン本番、私の感想がその板子中の字に代表しておきます。
リボコン最高だ!!
リボーンの声優さま、本当にお疲れ様でした
次回も、また台湾に来ると、良かったです。 私も、必ず死ぬ気て、参加しておきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてのコメントです^^

リボコン in 台湾お疲れ様です^^

中国に帰った時、私もタピオカジュース飲みました^^
日本と違って、ちょっとモチモチしてた気がします^^;
タピオカが;;

今、声優の専門学校に通って、基礎の鼻濁音、意外と大変です;;
でも、もし声優になれたら、その時はよろしくお願いします^^

楽しい写真館ありがとうございますv

台湾の写真楽しく見させていただきました^^!
今までで一番多い写真の量で見ごたえたっぷりでした(´▽`*)v

最初の写真、井上さんのブログで見たときなんだか微笑ましくて和みました(笑
飯田さんと分ちゃんの必死に飲んでる様子がとってもかわいらしいです(´v`)vVよくやっちゃいますよねペットボトル><!

台湾でのご飯や観光の写真は見ていると台湾にいってみたくなりますね!台湾の観光とかあまり興味なかったんですが、とっても楽しそうです^^

飯田さんのうっかり居眠りとニーコさんの祈祷師の写真には爆笑です(笑)

台湾inリボコン大成功だったようでよかったです!そしてDVD発売決定(゜▽゜)!!おめでとうございます^^行けなかった分、DVDを買って楽しみたいと思いますv

今週はTシャツイベントですね(≧▽≦)!!お会いできるのを楽しみにしてます^^vV

No title

テンプレート: Sub 姉妹!ああもありがとうございます !たびに、コンサート必要があるは、ああ行きがあります。台湾もしている多くの興味深い場所 ! 私たちすごい遊びに来る必要がありますお客様をサポートする絕 !、家族を教えマスター万!(私はまず日本がバグを私に再生し、言った、オハイオ州)

No title

初のコメントさせていただきます

台湾のリボコンお疲れ様です!

私はまだリボコンに行ったことは無いのですが今度日本で行われ神戸か大阪でリボコンやるのならぜひ行きたいです

リボコンに行ったキャストのみなさんのいろいろな写真がすごい楽しくて和やかになりました

えーっと日本では1日ぐらいしかたってないのに台湾では3日もったっていて時差の関係には戸惑いました

最後になりますが國分さんそしてキャストのみなさん体調には注意してください
それではチャオチャオー

沢山の写真をありがとうございました!
どの写真も楽しそうですね~(^^

DVDの発売も決定して、まだまだリボコンの波は止まりませんね!笑
次のリボTも、頑張って下さい><
國分さんの出演される日には参加出来ないのですが、企画を楽しみにしています*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンお疲れ様でした!
皆さん楽しそうですね~。
個人的に飯田さんがツボりましたw

そういえば、今日リボーン見てたらキャラソンのCMやってました!
早く買いたいです・・・!

暑くなってきましたが、お体に気をつけて仕事がんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(≧∇≦)

リボコン成功おめでとうございます♪
台湾を満喫された見たいですね(o^∀^o)
私は台湾に行った事がないので是非行って見たいです(>_<)
体に気よつけてお仕事頑張って下さいね!(b^ー°)
この辺でちゃおちゃお♪

No title

リボコンin台湾、お疲れ様でした!!
本当は私も死ぬほど見たかったのですが、やはり無理でした。残念です。
でも細かく写真に1つ1つコメントまで付けていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

それと、明日はリボTのイベントですよね^^
頑張って下さい。もちろん、私も行きますよーv
とっても明日が楽しみです。

それでは(^_^)ノシ

ありがとうございました!!

台湾にこること 本当に ありがとうございました!!!
なんか、夢みだいですxD
とても 嬉しかったです!!そして 楽しかった!!
このコンサートは 一生忘れません!! 感動しました!!
また 台湾にきてください><

No title

感謝國分姐姐來台灣!!!
持續支持家教中!!
各位聲優們加油!!
幫我跟竹順內子姊姊加油!!!
還有飯田哥,近藤哥,井上哥,Neeko姊,木內哥,市哥,吉田姊,稻村姊!!

お疲れ様でした!

ちゃおっす!
初コメントです♪

つい最近、國分さんのブログがあるのを知って見に来ました!
台湾お疲れ様です。

DVD…でるのかな…?
出たら、絶対に買おうと思います♪
今後もアニメリボーン、がんばってください!!

No title

国分さん、ありがとう、あの偽ヒバードは私が作ったです、
悪いものが、貴方が好きなら、私も嬉しいです。

コンサート以来、もう一周間かかる、今でも夢中みたいね!
今回のリボコンIN台湾は私の人生の初めのコンサートです、
こんなに素敵なのは、思わなかった!
来年も台湾へ来てくださいね!

それでは、ciaociaov-238

No title

台湾でのリボコンお疲れ様でした!
たぶん初コメだと思うのですが・・ι
私まだリボコンには行ったことがないので(><)
今年こそは行こうと思います!絶対行きます!!
皆さんの楽しそうな雰囲気を見ているだけで幸せです(///▽//)

それから、今日のリボTイベントは行きます!!
初めて國分さんを生で拝見できるので///←
すっっごく楽しみです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてwコメ失礼しますw
リボコンお疲れ様ですw
  今回のブログとても楽しく見させていただきましたw
DVD絶対手に入れますw
  いつもリボーン最高に楽しく見ていますw

写真ではとても楽しそうでww
  (DVD買う前にお金ためないと・・
では失礼しますw

No title

國分姊姊希望你下次再來台灣玩囉!
我最喜歡國分姐姐配音的綱吉君了
これは家庭教師ヒットマンREBORNの!ファンクラブ
http://khrfc.freebbs.tw/index.php
有空來看看喔
這邊有很多台灣的家教粉絲^^

分ちゃん握手会行きました!これ見てる頃には終わってますね。お疲れさまです(^^)

いっぱい分ちゃんと話せてすごく幸せでした!でも約束通り絶対リボコン行きます!分ちゃん大好きです!

No title

初めまして(≧ω≦)

台湾まではいけませんでしたが、DVD買います!
握手会行きました! リボTは3枚しか買えませんでした><;
ピンクのTシャツでニーコさんみたい!って言ってくれてありがとうございますっっ;
生の國分さん美人さんでしたぁ!!!!!!
リボコン4行きます! リボT着て行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー♪
飯田さん(笑)
アタシも台湾行きたかったです;;
出来れば、皆様の乗っていた便で(笑)
リボコンが台湾へ・・・!
国外にまで行っちゃうとは・・・!
とても凄いですねっ!
次は、アタシの住んでいる近くd((ぉぃ

次回の記事も楽しみにしてますねー!!

幸せですッッ[i:63947]!

今日の握手会
行きました~(>▽<*) 

分チャンが美人すぎて美人すぎて美人すぎて美人すぎて !!
パニックってしまい………
良い言葉をかけられずに
スミマセン   

それなのに
笑顔が素敵なんて(pω・。)
もったいないお言葉を
ありがとうございました 

新曲すごく良かったですッッ
もう大好きです 
これからもずーっと応援してます★!
頑張ってください  

リボコン台湾お疲れ様でした\(^o^)/

楽しそうで何よりですw
私も一緒に楽しみたかったです…←
台湾行ってみたくなりました

近藤さん忙しいんですね…
ぶんちゃんも体を壊さないように気を付けて下さいね(^ω^)

No title

國分姐姐你們這次辦ㄉ我沒去(因為太遠ㄌ= =)

只是我看ㄌ你打ㄉ自我很感動

希望下次在南部辦因為南部ㄉ家教迷都不能看

DVD出來我一定會買ㄉˋˊ (加油)

リボコンin台湾お疲れさまでした

ちゃおッス!はじめまして。
リボコン、私も台湾まで飛んで行きたかったです><
でも当然ながら行けるハズもなく……(´Д`;)


写真見て思わずニヤけてしまいました((ty
皆さん仲良しでいいですね^^楽しそうです(≧∀≦)

荷物の詰め替え中の飯田さんにビックリしました。
あんなポーズで寝れるんですね…(´・ω・`)

これからも頑張ってください!
応援してますんでー

ぜひ台湾の声優さんともコラボを!

國分さん、本当にお疲れ様でした~!
リボコンの楽しさを台湾のファンの皆さんと共有できて、とても良い思い出になりました!

ところで台湾のアニメリボーンは台湾の声優さんが吹き替えされていますよね。
ツナを担当している声優さん、台湾のツナらしさが出ていて國分さんと同じくらいとても好きです。
もしいつか機会があれば台湾の声優さんとリボコン!・・・なんてできたらよりいっそう台湾のファンとも交流できて面白いかも、と思いました。(*^-^*)

DVDの発売、楽しみにしています~♪

No title

分ちゃんお疲れ様でした。
台湾に行けなかったのでDVDで楽しみます。

お疲れ様です!

お疲れ様です!
いきたかったです~(><)
でもDVD買うので。その分埋めます(何が)
がまぐち可愛いですね 私も見っけたらがまぐち持ってレジ直行するかもです(笑)
台湾にも単行本って売ってるんですね。

よくわからないコメでスミマセン。
では ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

That one day-long concert

I is very happy

If will again also come to Taiwan to conduct

I certainly will go again!

I most liked everybody!

Please help me to give regards to everybody(Especially飯田さん )

Because I like飯田さん   >///<

国分姉の打つ中国語について、感動します!

家庭教師ヒットマンREBORN!最高です!

俺台湾人!

お疲れ様ですっ!!

初コメントですっ!!
台湾リボコンお疲れ様です^^
アニメリボーン欠かせず毎週見てますっ!!

ツナは一番好きですっ!!声優さん可愛ぃですっ!!≧ω≦

まだ、アニメ続いて欲しぃ!!大ファンですっ!!

アニメイト行ったら、必ずREBORNのグッツ買ってますww

これからも、頑張ってくださぃ!!応援してぃますっっ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク