スポンサーサイト


リボTコレクション握手会!!

100718_1b.jpg

本日のイベント、無事に終了しました!!

暑い中握手会に参加して下さった皆様、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

画像はイベント後、帰り道にて。。。

プレゼントで頂いた『でぶねこ』のおにぎりを引っ張るとぶるぶる震えるぬいぐるみが鞄から覗くの図(photo byすぐるんぱ /笑)。

すみません…他にも何枚か画像があるのですが、少し整理するお時間を下さいませ!

また近日中にアップしたいと思います(>口<)


…ではでは皆様、本日も一日本当にお疲れ様でしたっ☆★

コメントの投稿

Secret

握手会お疲れ様でした!

こんばんは、國分さん!
櫻華美希です。


本日の握手会、お疲れ様です。
あんな風に、間近で御姿を拝見出来て凄く幸せでしたo(^-^)o


覚えてらっしゃるか分からないですが、私は現在AMGの一年生です。

先輩である國分さんは、私の一番憧れている女性声優さんです

もし機会があれば、またお会いしたいです☆


学院祭には是非、お時間があれば来て下さい。
私はCクラスなので、その日に来て下さると嬉しいです♪


      

No title

握手会参加させていただきました。
声優さんが将来の夢って言った人です。
ほんと楽しかったです☆
國分さんと間近で話すことができてうれしかったです。

ありがとうございました!!

No title

分ちゃんお疲れさまでした^^♪

あれだけいたので覚えてないかもしれませんが誕生日が11月27日いいツナの日の千尋です♪

話せてすごく嬉しかった。
緊張してしゃべれないかなって思ったのですが緊張より嬉しさが勝ってしまいかなりのハイテンションで握手を求めに行く形に。

そんな私にお付き合いくださりありがとうございます<(_ _)>

この誕生日ネタはどうしても言いたかったことで言えてすごく満足です。

明日もお仕事頑張ってくださいね。
ではもう一度お疲れさまでした<(_ _)>

行きたかったです・・・・

お疲れ様でした!!!!
私は残念ながら参加することが出来ませんでしたが
今度、このような機会があれば是非参加したいです!!!!

今日、12時から2時までの間、父の用事さえなければ國分さんに
お会いすることが出来たのに~~と、うなっておりましたwww
カッコイイTシャツたちもGETできず・・・無念です!!!

改めて握手会お疲れ様でした^^
この日のために用意していたプレゼントと一緒に、近いうちお手紙送ります><

お疲れ様ですっ(^^ゞ

こんばんは(*^^*)
お疲れ様ですっ(^^ゞ
ショッキングピンクなタオルを首にかけていたスポーツ少女ですよ(笑)
感動しました!
ありがとうございました!

こんばんは!

握手会お疲れ様でした!
10時からの握手会のときに、リボTでダッフィでボロ泣きしてた奴です←

國分さんが本当に大好きすぎて、近づくたびにドキドキしてしまって…///
お見苦しいところをお見せしてしまってすみませんでした!!;;

今日は本当に嬉しかったです!
お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、こんばんは!
握手会お疲れ様です!!

今日、大空のボンゴレリングとプリーモの懐中時計ぶら下げてた刹那です!
間近でお会いできてとても幸せでした!ぶんちゃんかわいすぎて>ω<
握手会初めてだったので何を言えばいいか混乱してしまいました。
でも、ダッフィーのことがいえてよかったです^^改めてわざわざ載せてくれてありがとうございました!ぶんちゃんの優しさに感激です!!

次はボンフェスでお会いできると思います。
今日は素敵な一日をありがとうございました!!

今日は参加できてとても嬉しかったです!
BulletBOXのときより長く握手ができてもうテンションが…!
13時からのに参加したのですがもう緊張とかイロイロで過呼吸になりそうでしたf^_^;
結構最新のほうで握手させていただけたので記憶に残っていると嬉しいです
それに何より約1年ぶりにまた分ちゃんと握手できたことが幸せでした!
ありがとうございました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

握手会お疲れ様でした!
覚えているかは分かりませんが、13:00~の握手会で、眼鏡を掛けてて2つ結びで、背が小さくて、手も小さい、私です(笑)

今日は、声優さんと握手するのは今回が初めてだったのでとっても嬉しかったです!!

私も、声優になろうと思ったきっかけは國分さんなので、今日は会えて本当に嬉しかったです。

ほんの少しの時間でも話すことができてよかったです(*^_^*)

これからも応援してます☆

お疲れ様でした!

拍手会参加させていただきました!!
一番最初の回の4番目ぐらいでタオルを握ってもらったものです・・
たくさん来ていたので覚えてないかもですがι
ちなみにあのタオルツナだったんですけど、
嬉しすぎてテンパって話したいこととか全然話せなかったです
また機会があったら今度こそはたくさんお話したいです!!

ボンフェスにも行くので、また会えるのを楽しみにしてます!!!

No title

國分さんこそ、暑いなかお疲れ様でした。
今日は國分さんにお会いできて本当に嬉しかったです!
やっぱり生は可愛いかった(*^o^*)
脚細いし手もお綺麗で…
きらきらまつ毛と、ネイルがすごく可愛かったです+°

本当に今日はありがとうございました!!
これからも頑張って下さい。ずっと応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした!!やっぱりお客さん
いっぱい来たんですね!!私も明日行くので
すごい楽しみです☆
絶対分ちゃん
デザインのTシャツ
買います(★´∀`)
今日はゆっくり
休んで下さいね☆★

緊張してて声震えてましたwww

今日はホントにありがとうございました
私は15時~18時のに参加しました
今日さいごらへん(最後から10番目くらい)で受験生なんですと言って
「ハイパー死ぬ気で頑張れ」と言われた者です♪
わかりますかね?わからないですよねww
いっぱい人いましたもんね
ネイルすごいですねとかテンパって言った気がしますw

今日初めてお会いしてとてもお綺麗な方でビビりました!
ほ、細いっっっすごいっっ!声かっこいいっっ!!でしたww

お手紙も書きました。クマさんの小さい封筒です
見てくれたらうれしいです
手紙にも書いたのですが今日のイベントで
とっても背中を押されました
ハイパーツナのように頑張ります!
ダメツナにならぬように・・・
死ぬ気で行きます!絶対に頑張ります!

今日リボーンのイベント生まれて初めての参戦だったのですが
こんなにも楽しいイベントに参加させていただいて本当に神様に感謝です
今日、お三方に色々元気付けられました
ホントに大好きです

今度ファンレターも送りたいと思います
受験結果も載せて

ホントに今日で勇気とか元気とかいろんなものをもらいました
お三方にはもちろん企画してくれた方々
そしてスタッフの方々にも感謝です
本当にありがとうございました

長文失礼しました

そういえば封筒の中に入れていたもう一枚の紙
あれあんまり今は気にしないでくださいww

リボT

お疲れさまでした!

握手会13:00~の回に参加させていただきました!
姉妹で参加しました、鞄に大空のアルコバレーノのおしゃぶりをつけていた姉です(笑

握手…分ちゃんとてもお綺麗でドキドキでした><
27のTシャツ素敵なデザインですよね!
とても似合っていましたよ!
私も購入したので是非着させていただきますね♪

これからも応援しています
今日はありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪

今日の握手会最高でした♪

生でお会い出来握手までして頂けてとっても素敵な1日でした♪

この日を一生忘れません!!

今度はリボコンでお会いしたいです!

暑い中お互いにお疲れ様でしたね。

これからも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様です!

こんばんわです´`
握手会の時に大泣きしながら山本のハンカチで涙を拭っていた者です☆

本日、私は握手会には13:00~の部に参加させていただきました!
リボーンのイベントには初参加でイベント自体が初なのですごく楽しかったし嬉しかったです!

そして、握手する前に握手会の時に國分さんに『泣くな!』と言われたのがすごく嬉しかったです!^^*
それから、リボーンバッグも『夏って感じのバッグでかわいい!』って言って下さりありがとうございました!

國分さんも、素敵なツナのTシャツで可愛かったしかっこよかったです!

なんていったらいいかわからない程すごく感謝しています!´`
今日のイベントで本当に背中を押されました!
私は代々木アニメーション学院に通ってるんですけども、辛くなった時や悲しくて泣きそうになった時は、今日國分さんに言っていただいた『泣くな!』と皆様からいただいた死ぬ気のパワーで乗り越えますっΣ(`・∀・)b

今日は本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
どうぞ、井上優さんや郷本直也さんにもよろしくお伝えください

今日はゆっくりおやすみになられて下さい☆


國分さん!いつまでもずっとずっと応援しています!
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

おつかれさまです!
最後の回の最後の方だったのですが、疲れていらっしゃるはずなのに笑顔でお話してくださってありがとうございました。
ぶんちゃんとお会いできて嬉しかったです。
お話はテンパって支離滅裂になっちゃいましたが…

とりあえずお手紙書きたいと思います。
今日は本当にありがとうございました^ω^*

本当にお疲れ様でした

今日は朝から本当にお疲れ様でした!

私は姉弟で来た者です。

私は3回とも参加させて頂きました。


先程言い忘れたのですがこの間はリボコンの台湾公演の方もご苦労様でした!
私は日本から応援してました。


今月はリボーンのイベントがたくさんあるので多忙な月になると思いますが、頑張って下さい。


今日は本当に会えて嬉しかったです。
ありがとうございました

次はボンゴレフェスタに行くので来週会えるのを楽しみにしています

お疲れ様でした☆

13時からの回に参加しました☆
しっかり手を握って目を見てお話してくれて嬉しかったです(´ω`*)名古屋から駆けつけたかいがありました!

今日は本当にありがとうございました☆

Tシャツが届くのもとても楽しみです^^

分ちゃんお疲れ様でした♪

一番初めの10時からの回でお恥ずかしながら泣いていた者です(笑)
後、ツナのハンカチに気付いて頂いたり(凄いですw)お手紙出させて頂いたり・・・
沢山いらっしゃったのでちょっと難しいですかね;;「

なんかもう今思い出してみますと泣くんじゃなくてもっとお話ししたかった!!
とかなり後悔しているのもあるのですが、
あんなに近くでお話しできたり、握手して頂いたりとても幸せな時間を過ごせました…!!とっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!
またこういう機会ありましたら是非参加したいなぁと思っているのでその際は宜しくお願いします^^
(こ、今度は泣かない様にしたいです…!!)


分ちゃんいつも以上に美人さんでドキドキしました(*´∀`)
本当にお疲れ様です!では!´ω`)ノ

イベントお疲れ様です♪ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o

今週末からはボンフェスですね…!!参加出来たらしたいですが未だ予定がわからないという…(T_T)

毎週イベントがあり、しかもこの暑さ…。体調には気をつけて下さいね。

いつでも応援しています☆

お疲れ様です!

はじめまして!まめ姉です(^^)

握手会お疲れ様でした!
今回は参加できませんでしたが
機会があればお会いしたいです!

リボーンのアニメも毎週楽しみにしています!
これから梅雨もあけて暑くなると思いますが
いつも明るく元気にがんばってください!
応援してます☆

でぶねこ喜んでいただけてよかったです!
今度は鞄に付けていたようなグルーミーを見付けて差し入れいたします(笑)
はちみつ生姜もおいしいので是非召し上がって下さい♪

こんばんは


リボT
お疲れさまでした!

初対面の友達と
握手会に参加しました☆
あんなに近くで握手や
お話ができて幸せでした♪

『ツナ色の洋服』と言って
下さって嬉しかったです!!



嬉しさやご本人に会えると
いう喜びと驚きが混じり
あまり話すことが
出来なかったのですが
ボンフェスもリボコン4も
絶対行きます(^ω^´)

本当に今日は
お疲れさまでした(^^)/

今日はありがとうございました!

朝とお昼に握手させていただきました、北海道から来ました~(^^;なRUI-Mです。
無事に帰宅しました(^^)雨降ってることもあり、東京よりだいぶ涼しいです。

今日はもう、ホントにホントにありがとうございました!2回目の時、後ろ押してるのに喋りまくって申し訳ありませんでしたm(__)mでもネイル触らせて下さってありがとうございます!

憧れのぶんちゃんと握手してお話しできて、感無量です。頑張って行って本当に良かったです。
お手紙のみになってしまいましたが美瑛の大空の写真、お気に召して頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会おつかれさまでした><!

今日は本当に握手会ありがとうございました・・・!!!
憧れの分ちゃんにあんなに間近にあえて、しかもお話もできて・・・・・・もう感無量で泣きそうになりました><。
最初はとっても緊張していて、何話そうかとか考えていたこと一瞬でふきとんでしまうんじゃないかと思っていたんですが、分ちゃんたちの優しい雰囲気と明るさに、思っていたよりも自然に話すことができました。
ボンゴレリングも気づいてくれてありがとうございます!手紙も「絶対読みます」と言ってくださりありがとうございます><!!
近くで見る分ちゃんはすごい細くてお綺麗でした・・・・・・(´△`*)vV

でぶねこのぬいぐるみとってもかわいいですね^^vVしかもおにぎりひっぱるとぶるぶるするなんて!
バックから覗いてる図なのもすごいかわいいです///

今日は最高の思い出になりました。
分ちゃんに大好きと言えてよかったです^^*
本当にありがとうごさいました(ノω<。)

握手会お疲れ様でした!

間近で可愛いぶんちゃんに会えて良かったです(>_<)

ツナグッズたくさんつけていたことにも気づいていただけて嬉しかったです☆

お話しも出来て帰りは感動で泣きそうでした(><。)。。

これからもこういうイベントたくさんやって欲しいです!

写真楽しみに待ってます!
本当にお疲れ様でした!andありがとうございました♪

これからも応援してます☆

あっ!リボコン4開催決定おめでとうございます♪
死ぬ気で参加します☆その前にボンフェスですねf^_^;もちろんこちらも参加です!(笑)

長々とすいません…(ノ_<。)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

うう…行きたかった(T-T)

参加したかった(T_T) 来週こそはー!…とは思ってるんですが、初日は仕事なので参加券が残ってるかどうか…秋のリボコン4には絶対参戦しまーす!(これもまずチケ取りからだけどf^_^;)ともあれ握手会お疲れ様でした~写真アップお待ちしてます(^^)v←参加した人達が可愛かったと言ってたんで全身写メあると嬉しいなvv

お疲れ様でした。

初めてカキコミ致します。
リボTイベントでの握手会、お疲れ様でした。
昼と夜の回に参加しましたが、初めてブンちゃんと直接お会いできて凄く嬉しかったですv
1回目は、テンション上がって「ブンちゃ~ん!(≧▽≦)」となってしまいましたが、気さくに話してくれて嬉しかったです。有難うございました。
2回目は、獄寺くん風にネタ仕込んでみましたが、驚かせてしまってスミマセン…(^_^;)
また お会いできる機会がありましたら、普通にいきます(笑)

本誌の原作を読んでいると、これからもツナにとってツライ戦いが待っているようですね…。
ブンちゃんにとってもツライ時があるかもしれませんが、ツナと一緒に頑張って下さいませm(__)m
微力ながら、応援いたします!(p`・ω・´q)

最後になりましたが、PCサイトブラウザに切替たらケータイからでも台湾での画像を見られました。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、こちらも楽しかったです♪ 今からDVDが発売するのを楽しみにしてます。

初コメントで長々と、失礼いたしましたm(__)m
有難うございました。

リボT!

チョイッス!今日のリボTは凄い暑かったですね。私は一番乗りゲットしました!握手会はなんか夢見てるみたいでした!リボコン4楽しみにしてます!
ちゃおちゃお(^-^)

分ちゃんこんばんは♪
握手会お疲れさまでした!!
それと、リボコン4開催おめでとうございますっ!死ぬ気で応援してます☆
いつか機会があれば、絶対分ちゃんに会いたいです^^*

REBORN大好きなのに声優さんに一度も会えなくて
…東京の人が、なまら羨ましいです><←
いつか、札幌にも遊びに来てくださいっ!!

本当にお疲れさまでした!これからも頑張ってください^^

お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです!
嬉しいあまり長々とお話してしまって、スタッフさんに急かされる始末…。
ブログでずっとあこがれていた、國分さんのネイルを生で拝見できて嬉しかったです!
私のゴツい指輪と國分さんのネイル「お揃いみたい」と言っていただけて、あぁ、もう! 幸せすぎでした!
指輪セレクトした朝の私グッジョブ!
睫もパール…かな? キラキラが乗っていて素敵でした!
イベントお疲れ様でした。
リボコン4も応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTコレクションお疲れ様でした!!
行けなくて残念でした;;
今度またイベントがあったらぜひ参加したいです☆
また画像のUP楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

おはようございます\(^^)/
昨日のリボTコレクション
お疲れ様でした!!
今回参加させてもらって
ぶんちゃんに会うのが
二回目になりました☆
相変わらずお綺麗で
細くてますます惚れ
ました(*´∀`*)+゜笑
これからも頑張って
くださいっ!!(><)
ずっと応援してます!
昨日はほんとお疲れ様
でした!!

お疲れ様でした!

握手会が大成功に終わったようで何よりです!
今回も参加できなかったことが悔しいです。参加された皆様のコメントを見ていると、ぶんちゃんにお会いできて本当に嬉しかったんだという気持ちが伝わってきて余計に・・・

行きたかったなぁ~っ!!(><)
とっても悔しいですが、来年3月のミュージカルには絶対に行くので、それを楽しみに頑張ろうと思います!!

画像の猫ちゃんの顔には、何とものほほんとした気持ちにされられました☆おにぎりを引っ張るとぶるぶる震える猫ちゃんなのですか~(^^)

それでは、握手会お疲れ様でした!

握手会…行きたかったです!?残念ながら、沖縄出身なので行けませんでした。

握手会お疲れ様でした★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

おはようございます。昨日の握手会お疲れ様でした!
13:00からの握手会で、将来声優になると言って、「いつか、一緒に共演しようね」と感激の言葉をいただいた、ポニーテールで黄色い服を着てた、
川本 若奈です!

私は、リボーンのイベントに参加するのはこれが「初」だったのですが、憧れである、そして初めて声優さんに握手をした一人目が、國分さんとできるなんてとても嬉しかったです! !
とても綺麗で、こんなに間近で、しかも生で國分さんの声が聞けちゃってもう感無量でした。

最初の方でも書きましたが、私が将来の夢が声優になることと言ったときに、
國分さんが「いつか、一緒に共演しようね」といってくださったその言葉は、絶対に忘れません! !
本当に嬉しくて、心の底から感激しました(>∀<)
 
声優への道は大変ですが、國分さんとの約束を果たせるよう、死ぬ気で頑張ります!
その前にある受験という壁に向かって、これまた死ぬ気でがんばります!

長々とすみません(-Λ-)

國分さんも、お仕事頑張ってください、応援してます。

No title

國分さん、握手会お疲れ様でした!!

昨日13:00~14:00の回の握手会で参加させて頂きました。
今回、初めてお会いしたのですが可愛くて、優しくて自分がテンパッテしまいました(笑)
少しの短い時間でしたが、楽しい時間、思い出をありがとうございました。

また機会があれば、必ず会いに行きたいとおもっています。

本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!

昨日の二回目からの部に参加させていただいたMILKです。緊張のあまり、言いたいことも言えなかったのですが、実際に國分さんに会えて感激でした!

仕事がら、東京には滅多に行くことができないので、握手していただいてTシャツや原画などが見れただけでも光栄です!

また機会があれば会いに行きたいと思います。本当にありがとうございました!

お疲れ様です!!

みんなのコメントに出遅れてしまいました・・
でも、気をとり直して!

ちゃおっす!初コメの厚咲と申します。

覚えてないかもしれませんが、最初の方にいた扇子の者です!
突然の申し出ですみませんでしたm[_ _]m

けれど、まじかで國分さんの顔が見られてうれしかったです(ポッ
終わった後、前のタオルの子とはしゃいでしまいましたww

これからも、ボンゴレフェスタもがんばってください!!
タオルの子と応援しています^^!

最高----!!☆

ちゃおッス!!!
仁美のライブに友達と一緒に行った者です☆(丸くボブカットしていた方)
リボTコレクションに参加してライブに行ったことを言ったら、「2度あることは3度!!またいつか会いましょう!!!」
と言われて嬉しかったです(〇≧∀≦)))
なのでまたいつか絶対に会いましょうネッ^^
昨日は本っっっ当にありがとうございました!!m(__)m

こんにちは!
國分さん、握手会お疲れ様でした<(_ _)>
画像のプレゼントの猫可愛いですね(*^^*)癒やされます!
私は今月の25日に、ボンゴレフェスタへ行きます!國分さんとの握手会は、行けれませんけど、モニターが、あったら見ます!
國分さんからの情報写真など楽しみにしてます(^-^)
國分さん、暑い日は、体調崩さないように気をつけてください!

No title

握手会お疲れ様でした。
うらやましいなあ~~~日本の方々!!
いつか台湾もそのイベントが開催できるのかな・・・・って思いますが、有り難いですね><
でも、やっぱり開催していただきたいですよぉー
台湾でも色んなリボイベをwwよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そしてそして、リボコン4やっと開催決定ですね!
おめでとうございます♪
またここでリボコンを行っていただきたいけれども。。。
リボコン4IN台湾開催していただきたいけれども。。。
それはキャストの皆様で決めれるわけじゃないんですね!すみません・・・・・
では、ちゃおちゃお☆

お疲れさまでした!!

握手会、9時からの部、参加させていただきました!
初コメントさせていただきます;;

本当に、夢のような時間をありがとうございます!
覚えてはいらっしゃらないかもしれませんが、もうテンションあがりまくっちゃって思いっきりバッと目の前に出ちゃったこと、失礼しました^^;;

ずっと憧れてた10代目に命を、声を吹き込んでいる國分さん…そんな偉大な方を生で見れて本当にうれしいです!!

リボコンも必ず行きます^^

それではあんなに暑い中、本当に有難うございました!

オォ~ケ~分ちゃん

分ちゃんちゃおっす★
握手会とっても嬉しかったです(≧∇≦)
分ちゃんの優しさが伝わってきて泣きそうになってしまいました!!!!

今度手羽先食べに名古屋来て下さいね♪
待ってます(^ω^)v
ほんと素敵な時間をありがとう◇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

分ちゃんと握手できてうれしかったです(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

分ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)私は残念ながら参加できなかったのですが、念はバッチリ送ってましたよ(笑)
最近暑いので熱中症には気をつけて下さい☆

ちゃおっス!

昨日、13時からの握手会に参加しました!!
ぶんちゃんと握手して、少しお話もすることが出来て………
本っっ当に感動しました(> <)!!
列んでいてぶんちゃんたちの姿が見えた瞬間、涙が出て来てしまいました(> <;;

……リボコン4、絶っっ対に行きますね!!!!
すごく楽しみですっ!!!!

……では、長くなりましたがこれからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さいっ!!
ずーっと応援してます!
ちゃおちゃお~(*^▽^*)/~~

握手会とっても楽しかったです!
國分さんとお会いできて、リボーンがもっともっと好きになりました!!
次のイベントも必ず行きます(`・ω・´)

お疲れ様でした!!

握手会お疲れ様でした!!
今回1回目に参加させていただきました!!
國分サンと握手できてもうめちゃくちゃ×100嬉しかったです!!!
嬉しすぎてか~なりテンパってしまい、
バタバタしすぎて変な握手(新しい握手?)になってしまって
かなり変な奴になってしまって申し訳なかったです(´Д`;)
でも國分サンも一緒にバタバタしてくれてちょっと嬉しかったりして(≧ワ≦*)笑。
テンぱりすぎて何言ってるか分からないのに、
ちゃんと目見て聞いてくださって本当に本当に嬉しかったです!!!
もう未だに興奮が収まりません!!
これからも応援してますので頑張ってください!!
またこうゆう素敵な機会があれば是非駆けつけたいと思います!

ありがとうございました!

1日遅れましたが、昨日はありがとうございました!

リボコンについて熱い約束が出来て嬉しかったです!(笑)


昨日言い忘れましたが、ツナのTシャツバッチリ購入しましたよ!o(^-^)o


リボコンが決まったばかりなのに会場の場所まで教えてくれたりしてとても嬉しかったです♪


必ず行きます!



あとボンゴレフェスタも!

またお会い出来るのを楽しみにしています!


本当に楽しかったです♪


ありがとうございました!


はじめまして!
えむたんと申します。リボT参加したかったのですが、残念ながら仕事でいけませんでした(;_;)
次またイベントがありましたら、是非参加したいと思ってますー
是非また再開してください

握手会お疲れ様です★

分ちゃんお疲れ様です☆
今回も参加できませんでした・・・・。v-406
私九州地方に住んでるから東京まで遠くていけませんでした・・・・。
一回だけでも皆さんに会いたいっ!!
でも、遠すぎて行けません・・・・。
早く大人になってリボコンなどの分ちゃんが参加するところに会いに行きたいと思いますe-265

リボT欲しかったよ~~~。e-443
今日は本当にお疲れ様でしたっ!!
フェスタには行けないけどがんばった下さいe-446

お疲れ様でした

1日たってしまいましたが、昨日はお疲れ様でした

私は昨日13:00~の握手会に参加しました!
このブログで國分さんのネイルを見て青いブレスレットをしていきました。
あの大人数の中、覚えているでしょうか、、、

緊張しすぎて何もしゃべれないし、。それに泣きそうになって、、、(実際泣いていました)
もっと何かお話したかったです、、、。それでも話かけてもらえてうれしかったです
私嬉しくて泣きそうになると笑ってしまうらしく、それプラス緊張で手も震えていました
國分さんという私にとって一番尊敬する方に会え、手を握ってもらい私は本当に幸せ者です


27Tシャツ買いました!
リボコン4に行けたら絶対着ていきます

手紙を書きました。たくさんのプレゼントをもらっていると思いますが読んでもらえればうれしいです
長くなってすいません
昨日は本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は握手会凄く楽しかったです☆3回も握手会参加したやつです(>_<)



優香里さんはとても綺麗で目の前にすると緊張しました!


緊張してたのに優しく話し掛けてくださり、

大空のボンゴレリングにも気づいてくれてありがとうございます(≧∇≦)

しかも汗臭かったと思うのに、留め具が前にきてたのをわざわざ戻して頂いてすみませんっっ!!


3回目も並んでる姿を覚えてくれてたみたいで感激です。


さらに誕生日を死ぬ気で祝ってもらえて最高のプレゼントになりました(≧∇≦)

なかなか直接お話出来る機会は少ないので、今回のイベントは嬉しかったです♪

またあれば是非行きます^^

昨日は暑いなか本当にお疲れ様でした!

ボンゴレフェスタも参加するので楽しみにしてます☆

はじめてコメントさせて頂きます。
昨日はリボTお疲れ様でした!!私は13時~の握手会に参加させて頂きました☆
姿が見えた瞬間、國分さんが可愛すぎて泣きそうになりました(;_;)
大好きな國分さんとお会い出来て…しかも握手とお話までさせて頂いて本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました!!
ツナTを注文したので、届くの楽しみです♪

またイベントやリボコン等でお会い出来る日を楽しみにしています!!

お疲れ様でした!

はじめまして^^百合華と申します♪

握手会お疲れ様でした!
私もすごく行きたかったのですが
開催地が遠くて行けませんでした(・ω・。)
ですがいつか國分さんに会えることを祈ってます!!

私も将来は声優さんになりたいです。
私は現在高校1年生です。
高校を卒業したら声優学科の専門学院に入学します^^

國分さんは私の憧れです!!
これからも応援しています!!!
お仕事頑張って下さい☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きました!!!!
まさか1人にあんなに時間をかけてくれるとは!!!!
生きてて良かったぁぁぁぁぁあああああ!
シアワセ過ぎてめっちゃ友達に報告しました!!!
國分さん大好きです!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会お疲れ様でした!残念ながら開催地が遠く行けませんでした(ToT)

生ぶんちゃん見たかったです(≧□≦)
これからも頑張って下さい(*^o^*)

No title

ぶんちゃん遅くなりましたが、昨日はリボTお疲れ様でした。
まさか、私の名前を覚えて頂いてるとは思わず、とってもびっくりしました。
とっても光栄です。ありがとうございます。
(≧▼≦)♪

飯田さんへのメッセージはちゃんとお伝えしましたよ。
(≧∀≦)>
リボTもちゃんと飯田さん頑張ってました。

すぐるんぱのメッセージも、飯田さんちゃんと実行されてましたよ。

何はともあれ、暑い中お疲れ様でした。
いっぱい話せて楽しかったです。
 ∧ ∧
(≧∀≦)ノ

色々気を使って頂いて、ありがとうございます。
浴衣で来たかいがありました。
前見たぶんちゃんの浴衣姿も可愛かったので、またイベント等で着る機会があったら、是非見せて下さいね。
またお話できる機会がありましたら、是非宜しくお願いします。

次のリボコンも頑張って応援に行きますので、宜しくお願いします。

暑い日々が続くようですので、お体に気を付けて、夏バテしないようにお互い頑張りましょう。
(≧∧≦)ノ

ではまた。

Arrivederci(六∀@)ゞ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボT握手会お疲れ様でした!私も参加したかったですw
でぶねこ可愛いです!!ほっ、欲しいww

初めて~o(^-^)o

この度、初めてコメントさせて頂きますカオルと申します。
リボTイベントお疲れ様でした!生の優香里さんに会えて本当に嬉しかったです、大阪から来た甲斐がありました(^O^)肩にかけていたリボコンタオルに握手中、ツッコミが入り嬉しかったです!
プレゼントに、関西?大阪?限定のお菓子《満月ぽん》と大空の模様の収納ボックスを用意したので気に入って頂けると幸いです☆

無念!!

あうあう~
遠くていけんかった~

皆サンに会いたかったです(T-T)

          by声優目指してるものより(笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
