スポンサーサイト


○●リボT コレクションvol.1 写真館●○

お待たせしました!

リボコン台湾に続き、17~19日に表参道のARTIFACTで開催された『リボTコレクションvol.1』の写真も、コメントをつけてご紹介したいと思います(^▼^)/

それでは早速、いっきますよ~!!

1007t-shirt-2.jpg
ギャラリー内のタイトルと一緒に。
18日のメンバーは、すぐるんぱ@山本と、郷本さん@ザクロと私の3人でした!

1007t-shirt-3.jpg
素敵なイラストも多数展示されていましたよ!
か、かっこいい…///(´Д`)

1007t-shirt-1.jpg
ツナが出来上がる工程まで!
なるほど…ツナはこうやってつくられて行くんですね。

1007t-shirt-7.jpg
勿論、Tシャツも展示されていましたよ!
…それを必死に撮るすぐるんぱ(笑)。

1007t-shirt-11.jpg
握手会の整理券としてキャラクターのカードが配られていました!

実はコレ、各回違ったらしいのですが…参加された皆様は誰のカードをゲットしましたか??o(^-^)o

1007t-shirt-6.jpg
控え室にて。
アイスキャンディーを食べながら何故か土下座をする郷本さん&すぐるんぱ。

嘘です。
実はコレ、向きを変えると。。。

1007t-shirt-5.jpg
控え室の壁の隙間から握手会に並んでいるお客さんを見ていたのでした(こら!笑)。

1007t-shirt-4.jpg
ちなみに、私も覗いてみました(笑)。

こんなキャストですみません…皆嬉しかっただけなんですf^_^;

1007t-shirt-8.jpg
スイーツ男子現る(笑)。

握手会合間に行った素敵カフェにて。
表参道で優雅なひとときを堪能しました♪

1007t-shirt-12.jpg
心のこもったお手紙にイラストにプレゼント…ありがとうございました!!m(__)m

地方のお土産やお菓子、蜂グッズ、ぬいぐるみ、アクセサリー等、全て大切に持ち帰らせて頂きましたよ!

お会い出来るだけで嬉しいのに…いつもお心遣い本当にありがとうございます(感涙)。大切にしますね!!

1007t-shirt-9.jpg
プレゼントの中に、リボコン3とリボコン台湾(←早ッ!)のレポートを本にしたものも入っていてビックリ&大感動でした!
皆の特徴を掴んでいてめちゃめちゃ可愛かったですv
キャスト皆で楽しく読ませて頂きましたよ~(^_-)-☆


…またまた長くなりましたが、写真は以上です。

握手会は一対一でファンの方とお話が出来る貴重な機会なので、私自身としてもとても嬉しかったです(T口T)

皆様とお話して、沢山の元気やパワーを頂きました!

私からも、少しでも『ありがとう』の気持ちが伝わっていればいいのですが…(>人<);

毎度ありきたりな言葉で申し訳ないです。

声を大にして言います。

皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!

暑い中、足を運んで下さった皆様に感謝感謝です。


さてさて。
今回も長々とお送りしてきましたが、リボーンの夏はまだまだ終わりじゃありませんよ!

なんと…今週末の23~25日には、毎年恒例のボンゴレフェスタ2010が池袋のサンシャインシティで開催されます!!

25日は声優トークショーもありますので、是非是非!遊びに来て下さいね♪

今週末も、ボンフェスで皆様にお会いできることを楽しみに楽しみにしています(^▼^)v


ボンゴレフェスタ2010 特設ページ


コメントの投稿

Secret

すっごいですね

握手会の会場、すごいですね!すっごく驚きました!
キャストの皆様もすごく楽しそうww

やっぱり行きたかったです!!!
行って、いつも國分さんから元気を頂いていることの感謝を伝えたかったです><

この場を借りて・・・
いつも元気と勇気をいただき、ありがとうございます!
これからも精一杯応援していきたいと思います。
頑張ってください^^ノ

皆さんお茶目なんですね☆
あぁ、私も参加したかったです(T_T)

そしてリボコンのレポートすごいですね…!作った方の愛が感じられますo(^-^)o♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訂正ですっ!
握手会と書いてましたが、リボTのイベントの会場のことですっ><
すみません!

ありがとうございました!!

握手会で、憧れのぶんちゃんたちと握手&お話出来てすごく嬉しかったです(> <)!!!!
一生の宝物&思い出です!!
また握手会があることを願って……

ちゃおちゃお~♪

ぶんちゃん大好きですっ!!!!

こんばんは!

おつかれさまです!
楽しく幸せな3日間でした。
ぶんちゃんとは初コンタクトで嬉しかったです♪本当に!
また次お会い出来る日を楽しみにしています(^^)

No title

日本の方々本っっっっっっ当にうらやましすぎ!!
こちらもいろいろなリボイベ開催していただきたいですよぉー(←今日の二回目だそうです!!
とりあえず写真アップお疲れ様でした。
三人とも楽しかったみたいですね!それは何よりです。
そしてー、嘘を言うのに大爆笑でしたwwwwwwwwwww
おもしろかったですよ^_^;
暑いながらそれを見ると、なんと、元気出してきました。
ありがとうございました☆
では、ちゃおちゃお♪

写真アップありがとうございます!

参加できなかった分とても嬉しいです!ありがとうございます!(^v^)
個人的に、覗いてらした御三方の姿がツボでした(笑)

前回の記事に、握手会に参加された皆様のコメントがたくさん載っていました。皆様本当に感激されていたようです。その上ぶんちゃんにも嬉しいと思っていただけたのなら、こんなに幸せなことはないと思います。

ぶんちゃんの「ありがとう」は、握手会に参加された全ての皆様に伝わったと思いますよ!

いよいよボンゴレフェスタも近づいてきましたね!このイベントも毎年行けず仕舞いです。今年も残念ながら参加できません、本当に悔しいですが・・・
しかし、リボーンの夏がさらに盛り上がるように、全力で応援しています!

ボンゴレフェスタが最高に盛り上がりますように!!(≧▽≦)

イベントお疲れ様
でしたですね!!
私も今日行くはず
だったのですが...
待ち合わせした駅に
着いてから
友達からメールが
来て...
風邪ひいたから無理。
って言われて...。
つまり行けません
でした°・(ノД`)・°
なので、次回
必ず行きます!!
是非もう一度
開催して下さい!!
待ってます(>_<。)

No title

おおおお!!
隙間から覗いていたんですかww

軽くホントに土下座してるのかと思いましたよww
表参道ははおしゃれな街ですよね
私もなんかなんか食べればよかった(食うの忘れた)

み、みんなすごいな・・・・
イラストとか!!!!器用すぎるぜみんなっっ
私の小さい小ぃぃぃさい封筒なんて・・・・・・(泣
クマ書いてあるんで裏にお名前とか書いてありますから~暇でしたら読んでください


私も声優さんという大好きな大好きな方に会えて幸せです
そしてみなさんに応援されて本当に力が出ました出ました
せなかを押されました

死ぬ気頑張ります!!
ハイパー死ぬ気で!!やってやります!!

結果はお手紙や何かイベントとかとかありましたら
そこで報告いたします


受験のためボンフェスには参加参加できませんが
その分頑張ります

本当に、本当にありがとうございました

大大大好きです
これからも応援してます

それではぁ~(^^*)//~~

 

こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした!!

たくさんの原画を見て
感動してしまいましたww

皆様、仲良くアイスキャンディー
を食されてるなんて
とても微笑ましいです♪

ボンフェス行きます!
声優トークショーも
行きたいです∩∀∩


分さんのファンの方々に
送る『ありがとう』は
伝わってますよ☆

分さんがファンの方々を
大切にして
くれてるから(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは(゜▽゜)/

写真館待ってました!

実は今日も行ってTシャツやイラスト見てきました☆

カードは、了平さん・山本・白蘭・獄寺くんを貰いましたよ^^*
ツナ貰えなくて残念でした(>_<)
でも、ぶんちゃんとお話出来て良かったです☆

素敵カフェ私も行きましたよ!17日にですが^^

プレゼントも無事に渡って良かったですo(^-^)o


こちらこそ、いつもぶんちゃんに元気を貰ってます。有難うございますm(_ _)m


ボンゴレフェスタも楽しみにしていますね^^*

No title

國分さんこんばんは。

昨日は、國分さん達と握手とお話ができて本当に嬉しかったです。
そして感動しました。泣くかと思いました。
夢のような時間をありがとうございました☆ 

これからも頑張って下さい。応援してます。

ありがとう◇

分ちゃんちゃおっす◇
あたしも分ちゃんからいっぱい元気もらいました(ノ△T)
ほんとに分ちゃんに出会えて良かったです☆
分ちゃん大大大好き(≧∇≦)
また名古屋にも足を運んで下さい♪

ぶんちゃんちゃおっす!

昨日は素敵な時間をありがとうございました!!無事にプレゼント届いてよかったです!
ぶんちゃんと話せて本当に嬉しかったです!また、こんな機会があったらうれしいです!

リボコン4でまたダッフィーの洋服持っていきますね!

ボンフェス楽しみにしています!

こんばんは!
写真館、ありがとうございます!<(_ _)>
國分さん、黒い服とスカート似合って素敵ですね!^^お二人の方もかっこいいですね!
握手会は、1対1なんですか、もし今度、イベントありましたら國分さん達に会いに行きます^^
ツナ君、かっこいいですね!*^^*凛々しくて最高ですね!
私は、握手会の券は、買えませんでした。
25日は、高速バスの券もとれましたので、ボンゴレフェスタへ行きます!長文すみませんでした。

No title

イラストめっちゃカッコいいです>▽<他にも沢山展示してあるんですか!
本物を目の前で見れたら写真撮りまくります!
リボTも沢山だぁ~wwこれも写真撮りたいです♪
握手会の整理券がキャラクターのカードなんですか!!めちゃめちゃレアですね(^▽^)
握手してもらってキャラクターカードまでもらえるなんて最高ですね♪

プレゼント沢山すごいですね!みなさん絵が上手いです!すごいなぁ~!
私もぶんちゃんやリボーンメンバーに会ってお話して握手したいですw

今週末はボンゴレフェスタなんですね☆トークショー行きたいですw
でもやっぱり遠いので行けません><うぅ~;悲しいです;;
家から応援しています!

写真楽しそうですね♪
分ちゃん本当に本当にお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ 私も分ちゃんとお話したかったです(>_<)
まだまだリボーンのイベントがたくさんですね、体調に気をつけて下さい☆

No title

握手会お疲れさまでした!!
そして写真館待ってました!ありがとうございます♪

私は行けなかったのですが、すごく楽しかったみたいですね^^
壁の隙間から覗いてるのに笑っちゃいましたww

ぶんちゃんの気持ちはファンのみんなにしっかり伝わってますよ!
私も、いつもたくさん元気をもらってます☆

握手会に行けなかった分、ボンフェスのトークショーでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

ぶんちゃん大好きですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
す、隙間皆さんが見ていたなんて!!
私、変なこととかしてたかも・・orz
キャストの皆さんと少しでも一緒にいられてほんとに嬉しかったです!!!

楽しそうですね

リボTイベントお疲れ様でした!
私は残念ながら行けなかったので写真で見れて嬉しいです。ありがとうございます。
本当は生でお会い&見るのが一番なのですが(T_T)

次はボンゴレフェスタですね!これもまた遠くから成功をお祈りしています。
ハードなスケジュールに外は暑くて大変だと思いますが体調を崩さない程度に頑張ってください。応援してます!

REBORN最高!

一番最初の会に参加しました!
國分さんと井上さんと郷本さんがプレゼントを持っているお写真に私の手紙が写っていて
すごくうれしくて涙が出そうですv-406
読んでいただきありがとうございますv-411

握手したときたくさんお話ができて本当に良かったですv-238
今年の夏の最高な思い出ができましたv-237

私は今年受験生なのでこの夏勉強を色付きの文字死ぬ気で頑張りますv-237
そしてもう少しで私にとって合唱部の最後のコンクールがあるので練習を色付きの文字死ぬ気で頑張りますv-411

最後に握手会の時の國分さんちょーかわいかったですv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

握手会行きたかったですー(*/д\*)

す、隙間Σ( ̄□ ̄;)
何しているのかなー…と思ったら、隙間から見ていたんですか♪アイスキャンディー持ったまま(*^^*)
図が面白いです♪

夏はやっぱり大忙しですね..
太陽ギラッギラなので日射病にならないように気を付けて下さいね~!☆☆

お写真ありがとうございます!

ツナさんと山本のカードをゲットしましたRUI-Mです。

ツナさんの原画は多分1番ガン見しました(^^;
そういえばメインビジュアル(全員いるイラスト)の決定稿以前の草案(?)のラフ画もありましたが、他全員ほとんど変わってないのにツナさんだけポーズが違ってたんですよね。もっとこう、Xグローブを構えて攻撃的な感じというか…。
最初見た時はこっちでも良かったんじゃない?と思ったんですが、ツナさんはどっちかというと自分から仕掛けるより「受けて立つ」方だと思うので(自分から戦いを望まないし)やっぱり今のデザインの方がツナさんらしいのかなと思いました。

…と、話が逸れちゃってすみません(^^;
もしかしたらバタバタ扇子扇ぎながら待ってる私も見られたかも!?ぎゃー恥ずかしい(><)
表参道は本当に素敵なお店がいっぱいでしたね!近所に結婚式場もあったので花嫁さんも見られましたよ(^^)
私はヒルズでカステラ食べてきました。美味しかったです♪

No title

イベントお疲れ様でした!!!

私は最後の回の握手回に参加させて頂きました。
リボーンの握手回に参加したのは初めてだったので、すごく緊張してしまいました。でも、ぶんちゃんとキャラソンのことについて会話できて本当に感動で泣きそうでした・・・・。

ぶんちゃんが1人、1人のファンの方と丁寧にじっくりとお話なさっていて、本当に改めて尊敬致しました。

リボーンの声優さんみんな大大好きです!!!
次はボンゴレフェスタでお会いしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん腕細おおそして白い!

ぶんちゃんが楽しそうだとわたしも嬉しいです(*´ω`*)

リボコン第4弾決定したようですが東京だけなんですね…

九州住みの学生なので今回は行けないかも…
すごく残念です(´;ω;`)

國分さん、こんにちはっっ(*^▽^*)写真アップありがとうございます!
私は、18・19日の4時からの握手会に参加したので、カードは白蘭と獄寺くんでしたd=(^o^)=b
こちらこそ貴重な体験をさせていただき、ホントにホントにホントーありがとうございました!記事を読みながら、涙が出ちゃいました(>_<。)
これからも応援してます!ではまた!

こんにちは

昨日はお疲れ様でした!國分さんと握手できてたくさん会話できて良かったです(*´д`*)
私は二回目に参加させてもらいましたo(^o^)o
私がカバンにつけていたストラップ?(もこもこの羊?)に気づいてくれて(*´д`*)プレゼントに入れさせてもらっていたのですごく嬉しかったです!
サイズが小さい奴持っているって言ってくださってそれについて話せて感激です(o^_^o)
プレゼント使ってくれたら嬉しいですヾ(^▽^)
リボコンツナのTシャツ着ていきます(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お疲れ様でした!
私は残念ながら行くことができませんでした(泣)

ですが、ボンゴレフェスタに行くので楽しみです!!
25日に行くので、もしかしたら分ちゃんに会えることが楽しみです!!

↓のほうのコメントで

昨日と書いたのですが一昨日でした(>_<)
すみません(´・ω・`)
ファンレター書きます!あと暑中見舞い妹と一瞬に送りました('-^*)

お仕事 お疲れ様でした!


学生の私は今日から夏休みがスタートです★(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

写真楽しそうでいいですねっe-343
暑い中ご苦労様ですっ!!

握手会参加された方はすっごく分ちゃんから元気もらえたと思いますっ☆
私も参加したかったなぁe-446

私は行けないけれどもボンゴレフェスタがんばってくださいe-328

うぅ・・・

お写真を見ているとやっぱり後悔しています。意地でも行けばよかった・・・;あとボンフェス行きたい!分ちゃんに会いたい!でも・・池袋ですか・・そうですか・・いつか岡山の近くでイベントをされることを願います。あ、でもリボコン4は行きますよ!都合でBLUEになりそうですが;分ちゃん!BLUEに特別ゲスト的なので来て下さい!!ま・・ダメだと思いますが・・・;お疲れ様でした!

ちゃおッス!リボTお疲れ様でした。凄い楽しかったです!
分ちゃんたちの気持ちが充分すぎるほど伝わってきて、こっちが泣きそうでした!
ボンフェスも行きます!楽しみにしてますね!

No title

こんにちわ。
握手会お疲れ様でした!
最後の回、浴衣でお邪魔したミホです!
一言目に分ちゃんから「かわいい!」って言われてすっごいうれしかったです!
こんなにちかくに分ちゃんと触れ合える機会に参加できてほんとうにうれしかったです!
超緊張してテンパったことを言ってしまい・・・あああ。

あと以前にお渡ししたプレゼントも覚えていてもらってるうえに使ってもらっていて感激しました!
レポ本もさっそく読んでいただけてうれしいです!
リボコン3も台湾もすごくたのしくて感謝をどうしても伝えたくて作ったので・・・!
支離滅裂だしイラストも字もヘタなのですごく恥ずかしかったのですがお渡しできて本当によかったです。

これからリボーンイベントもリボコン4の稽古も入るかと思いますが、
頑張ってください!
またリボコン4行ってレポ本できたらお渡ししたいです♪

ぎゅぎゅーーん

ちゃおっすです!i-179i-189

すぐるんぱが撮っている写真ブログでUPしてましたi-204i-189
やっぱり優しいですよねー(^-^)

さてさて!
隙間から並んでいたお客様を覗いていたのはるんぱも書いてましたi-185
皆さん優しいですi-237
感動ですi-238
リボコン3とin台湾のレポートを本にしたものは凄いですねi-229
愛されてますねi-175
(俺っちも行きたかったんですよっ!!!!!)

では、まだまだ暑いですが夏バテとか気をつけて下さいねッ!!!!
REBORN!の声優様達が倒れたりなんてしたら心配でこっちも倒れますよー><
まぁ、そんなこんなでちゃおちゃお!ですi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございました!

リボTのイベントの展示、キャラクターのできあがるまでの過程が見れたり、完成する以前のキービジュアルのラフ画など見所満載でとっても楽しかったです^^!!
Tシャツのデザインの設定画も、こうやって分ちゃんたちがデザイン考えたんだなぁと思うとよりTシャツが届くのが待ち遠しくなりました!
ツナのTシャツと、急遽月曜の方のリボTにも参加できることになったので後ろ髪惹かれていた山本のTシャツと合計2枚購入しました^^届くの楽しみです!

カードはツナと雲雀さんのをゲットしました~^^最初は日曜の一番最後の回に行く予定だったんですが、ほかの用事が入ってしまい最初の回に変えたのです><結果的にツナのカード手に入ったのでうれしかったですv

分ちゃんのありがとうの気持ちはすごく伝わってますよ><。!!いつも分ちゃんに元気もらってます。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンの方からいただいたレポートノート、すごいですね!!
分ちゃんたちキャストさんたちへの愛が伝わってきます´v`私も読んでみたいです><

次はボンフェスですね!!トークショー自体は見にいけないのですがきっと同じ時間帯に会場内にはいると思うので成功するよう念を送ってますね^^
またお手紙ももって行きます!ボンフェス楽しみにしてます(>v<)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れ様でした!

当日1人参加でドキドキしていたんですが、ぶんちゃんに会えてすっごく嬉しかったです!

写真でも握手会までの楽しい雰囲気が伝わってきますね☆

握手会最高でした(>_<)ありがとうございました☆

今週末はボンフェスですね♪25日に参加しますがトークショー観れるかどうか…(泣)←人気ですし…

リボコン4も死ぬ気でチケットゲットしたいと思います!

でわ、ちゃおちゃおっ!

No title

お疲れ様です。
私も行ってみたかったです。
次のイベントも頑張ってください!!
応援しています。

ちゃおっスです^^

リボT買いました!!18日の午前の部に行きました^^

その日は私が部活だったので母親が代理で言って来てくれました(´ω`人)
ツナのTシャツ買いましたよカッコイイです(゜∇゜*)

ツナのカードを貰いました死ぬ気でカッコイイ!!
Tシャツ早く来ないかなぁ((ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTいいですね(^O^)
行ってない私にも楽しさが伝わってきました。

えっ、土下座すぐるんぱ!?と思ったらぶんちゃんのイタズラでした(笑)ぶんちゃんはいたずらっ子ですね(^^)


今度、機会があれば行きたいと思います(^_-)-☆

ちゃおっス!

握手会、改めて本当にありがとうございました!


真っ先にXバーナーさん!と言って頂けて本当に感動です!



リボコンについてしっかりお約束したのでもう絶対参加します!


今回お会い出来て本当に良かったです!ありがとうございました!

No title


私も参加したかったです←笑


楽しそうな雰囲気で羨ましくなりましたw笑



お疲れさまでした♪w


見られてた?!

はわ~!見られていたとわ(◎o◎;)
興奮して気温をさらに上げてしまった所をみられてしまった(笑)

写真UPありがとうございます!!
握手会の裏側が垣間見れてうれしいです。
vol.1ということは、もしや2もあったり・・?

では、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
あー握手会行きたかったです;;
でもぶんちゃんの写真館で写真が見れたので満足です♪
次はボンフェスですね!!
遠くて行けませんが楽しんでくださいね☆
あと最近だんだん暑くなってきたので夏風邪や寝熱中症には気をつけてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ま、まさか握手会の裏でこんなことが…と、写真を見て驚きました^^

ボンゴレフェスタ、只今いく計画を立てています!
去年はいけなかったので楽しみです^^

握手会ではお話していただき本当にありがとうございました!

No title

こんにちは!
はじめてのコメントです!><

先日の握手会の最初の回に参加させていただきましたっ!
國分さんめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

嬉しくってテンパって言いたいことが言えなかった…!


これからもお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお

わーっ!いきたかったです!
台湾レポ、一週間ぐらいで書いたってことになりますか・・・


覗いてたんですね。ホントにしてるかとおもっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
