本日発売デス!!

100721_1b.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN!オリジナルアルバム『SONG“RED”~famiglia~』、本日発売です!!

今回ツナはバジル君とデュエットしちゃいました(^▼^)v

アルバム1曲目の『RIGHT NOW』という曲です。

かなりノリノリな曲で聴いていると元気になれます!!


以下↓ちょっとネタバレ。


100721_2b.jpg

寺:沢田殿~!!

國:顔隠せ RIGHT NOW~♪

すんません。
寺ちゃんに一緒に写真撮ろー!と言われたのですがスッピンでして…(笑)。

そんなコントはさておきf^_^;

『SONG“RED”~famiglia~』、初参加のディーノさん、バジルくんの歌声にも是非!注目して下さいませ!!

…そして『RIGHT NOW』、最後の最後までちゃーんと余すとこなく聴いて下さいね(^_-)-☆


PONY CANYON 情報ページ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーございますm(_ _)m

只今貫徹仕事中なのでテンションがオカシいです(^_^;)←


昨日のうちに、某アニメショップさんから電話が来ました!!
レッドと修学旅行のDVD共に。
残念ながら昨日はとりに行けなかったのですが、今日取りに行けたらなぁ。と思ってます(≧∇≦)

ぶんちゃんはすっぴんでも可愛らしいので大丈夫ですよ(*´艸`)
今度是非すっぴんを…(*^o^*)

発売おめでとうございます!

ぶんちゃんお綺麗だからすっぴんでも大丈夫ですよ!私は化粧必須ですが(笑)

ツナやみんなの新しい曲が聴けるのですね~☆
是非是非ゲットして、皆様の歌声を聴きたいと思います♪(≧v≦)

買いました

昨日、仕事帰りにアニメイトでゲットしてきました。
まだ聞いてないですが、今夜にでも聞きます。

GOOD MORNING!

発売したんですね!
ずっと楽しみだったんです♪
絶対に買いますよッ!ハイッ!

今日が来るのずっと楽しみにしてましたーvV
講習帰りに予約してたので取りに行きたいと思います!


ツナ君とバジル君のデュエットにも注目してます*^^*




ぶんちゃんのすっぴん
絶対可愛いと思います!

あ、CDゎ
今日の6時以降に届きます!
めっちゃ楽しみです!
今日ゎそのために部活を頑張ろう…!ゎら

初めまして。初コメですm(__)m (ペコッ


いつもリボーンみてます(リアルタイム&再放送)


ついに待ちに待ったCDが発売ですね!

リボアニの告知ですっごい楽しみにしてましたo(^-^o)(o^-^)o



ピアノのレッスン帰りに買ってきます\^o^/

発売おめでとうございます!

ついにこの日が…!部活が終わったら速攻買いにいきます!
ぶんちゃんのすっぴん絶対かわいいと思います!

いよいよですね!

予約したので今度とりに行きます!早く聞きたいです!>ω<

ぶんちゃんはすっぴんも可愛いと思います!

アルバム\(^O^)/


発売しましたねー!!
おめでとうございます!!
絶対聞きますね!!
楽しみです!!

ツナとバジルのデュエット楽しみーヾ(=^▽^=)ノ
ディーノさんの歌声も楽しみです!!☆

てか全体的に楽しみですーo(^∇^o)(o^∇^)o


発売おめでとうございます( ´∀`)/~~
今からアニメイト行って予約してるので取りに行きます♪

No title

昨日かいました!!かっこよかったです!! 今も聞いてます!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

新しいキャラソン発売おめでとうございます☆

すぐに買えるかはわかりませんがちゃんと買います♪

バジルくんとのデュエットやディーノさんの歌声がとても気になります(*^m^*)

当たるかわからないですがリボコン4に向けてバッチリ聴きたいと思います☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日アニメイトに取りに行ってきます^^*

聞いたらまたコメントしますね(o^∀^o)

待ちに待った発売日ですね☆

皆さんの歌声が今回もホント楽しみです♪♪

もう早く聴きたくてウズウズしてます(o^∀^o)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ^^


すっごく
聞くのが
楽しみですw


どんな
カンジになってるんでしょ~ww

握手会、本当にありがとうございました!
一人一人にしっかり目を合わせて握手をしている分ちゃんの姿を見て
もっと分ちゃんの事好きになりました´ω`←


とうとうこの日が来ましたね♪
しっかり予約済みなので早速取りに行こうと思います!


それではボンフェス、リボコン、アフレコ等
頑張って下さい。

初コメ失礼します!

そうなんですか!!
これは絶対に買わないといけないですね!

ってか買います!

聴きました!!

昨日一足先に某動画サイトで聴かせていただきました!!

2人とも上手すぎです!!

昨日だけで何十回も聴いちゃいました(∑
私の中で今まででダントツ一番好きなキャラソンですっ!!!
本当に聴けてよかったです!!ありがとうございましたっ!!

これから
予約したのとりに行きまーす


バジル&ツナの
デュエットが1番楽しみですVv

予約しました^^

某通販サイトで予約させていただきました!
いつ届くか分からないのでドキドキです!

届いたらすぐさま聞いて、すぐさま覚えて是非ともカラオケで歌わせていただきます!…全曲!!←

カラオケで歌うときは必ず、10代目のパートを歌わせていただきます!友達と約束したのでww絶対に10代目のパートは私だ!…と←

分ちゃんのすっぴんみてみたいですww

今から

買いに行ってきます!!
すっごく楽しみですo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞きましたよ〃


分ちゃんこんにちは!すっごく久しぶりのコメだと思います><

キャラソン、昨日買って聞きました!
ツナとバジルの歌、もう大好きです!すっごく覚えやすくて、もう歌えるようになりました!(早い)
今からリボコンが楽しみです♪

あ、18日はTシャツのイベントお疲れさまでした!
私は18日行けなかったのですが…分ちゃんと少しでもお話したかったです><
またそういうことがあれば参加したいなと思います!
ボンゴレフェスタやリボコンは、絶対に行きますよ☆

最近は暑い日が続いているので、体には気を付けて下さいねっ‥!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-352
今、キャラソン聞きました(≧∇≦)
とってもかわいかったですv-343
ホントに最後にも注目ですね(☆_☆)

リボコン4は東京でしか行われないので、
行けるかどうか分かんないのですが・・・
頑張ってくださいv-351
あと、BULEの方で、
飯田さんの世話係がどうなるのか楽しみです(笑)

No title

CD発売おめでとうございます。
絶対買うわ!

ツナww

分ちゃんちゃおっす★
予約はしてあるんですがまだ取りに行ってないww!!!
早く取りに行って聞きたいですうo(`▽´)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD、DVD、初回特典GETしましたー!!ヒャッホーイヾ(≧∇≦)〃
テンション↑↑☆
ヤバイです☆
バジルくんと綱のRIGHT NOWいい曲ですね(*´∇`*)

おめでとうございます[e:266]

CD発売おめでとうございます(*^O^*)
今日は私の誕生日なのでとても嬉しいです(^w^)
『RIGHT NOW』早速聞きました!
元気が出る曲ですごく好きです( ´∀`)
これからもお仕事頑張って下さい!遠くから応援しています(≧∇≦)

聞きましたよ!

私もRED買いました!
格好良くてかわいかったです!
ツナとバジルの最後の会話で吹き出しました!
今ipodに入れているところです!ランボ達が歌っている曲、超かわいかったです。リボコン、楽しみにしてますねv-10

こんにちは!!

分ちゃん ちゃおっすこんにちは!!&はじめまして!!
 アルバムさいっっっこーですっっ!!right nowの最後の超ツナとか感動で鳥肌立ちましたっ!!
 バジル君も可愛くて もう すごすぎですっっ!!今からまた 聞こうと思います!!!!
 分ちゃん ツナ君 ありがと~~!!「ひとつだけ」も大好きですが この曲もホントによくって大好き になりました!! 長文すみません!!お仕事がんばってください!!では ちゃおちゃお~~!!

買って来ました!

分ちゃんこんにちは!
早速買って来ましたよぉ♪
事前予約です★修学旅行のDVDと共に!

バジルとツナ、いいですねぇ☆
今も聞きながらコメントしてますよv-238
最後のバジルとツナの会話、最初聞いたとき笑っちゃいましたよv-218
ディーノさんも英語の発音が上手くてビックリしました!
もう即効で携帯にいれましたv-22
リボコン4へはお金が無くて行けそうに無いので・・・v-12
応援のみですがv-237

修学旅行のDVDも発売おめでとうございますv-20
あれも爆笑しながらみましたよ(笑)
獄寺くんお手製しおりの分ちゃんのコメントもよかったです(笑)
お疲れ様です♥

9月発売のキャラソンアルバム3も絶対買いますね♤
ではv-237
ちゃおちゃお~♡

No title

聴きましたあ!ツナとバジル、息ぴったりですね!
なんかすごく元気になれる曲で、何回でもリピートできます!
是非生でも聴きたいですっ!

久しぶりのコメントです!
アルバム買いましたよヽ(≧▽≦)/
予約してたので、
帰ってきたら届いてました♪
バジルくんとのデュエット曲、すごく好きです!!
最後のやりとりに
思わず笑っちゃいました(笑)

こんにちは!
國分さん、暑い中お元気そうでよかったです(^-^)私は昨日、具合が悪くて学校を休んでしまいましたけど、今は大丈夫です!^^
リボーンアルバムCDレッドは、明日、予約します!國分さんと寺崎さんの歌を聴くのが楽しみです!
寺崎さんの服装や、髪型素敵ですね!國分さん、足もきれいで、体格がよくて、かっこいいですね!^^
夏バテなど気をつけてください!
お仕事など頑張ってください!

アルバム聴きました★
今までのアルバムの中で
一番好きなアルバムです(*´Д`)
どの曲も最高でした!

リボコン4大阪には
来ないんですね…
学生でお金ないので
東京まで行けない…
追加公演お願いします!

No title

こんにちわ!!
私もさっそく買いましたb
RIGHT NOW、すごくいい歌ですね!
テンポが早い曲なのにツナの声で歌えるなんて
素晴らしすぎる!と思いました(笑

No title

國分さん、こんにちは。

ついにキャラソン発売ですね♪
まだ買ってないのですが、絶対に買います。
早く聴きたいです!

國分さんはすっぴんでもきっとお綺麗ですよ☆

こんにちは

こんにちはっ、久々のコメントかも知れません;

今日買いました!!今聴いてますっ。
ツナ&バジルの曲最高ですっv-10

ちゃおっす

お久しぶりです!!
覚えていらっしゃるでしょか、カイです(以前、ダッフィー・ツナキチ君をプレゼントした者です)
ずーっと体調が悪くてなかなかコメントできませんでした…
病気とは長い付き合いになりそうです…(-_-;)
辛いですが、アニメとかキャラソンなどからたくさんパワー貰ってます!!!
今回のキャラソンもとても素敵です♪

ぶんちゃんはリボコンin台湾やリボT握手会などでとても充実していらっしゃいますね…☆
ブログから嬉しさや楽しさが伝わってきます
ぶんちゃんのこれからの活躍にも期待していますので、病気など体調不良には本当に気をつけてください(>_<)

これからもブログ更新楽しみにしてます♪
病気で夢とかいろいろなことが中途半端になってしまっていてストレスが溜まって泣いてしまったりもしますが、ぶんちゃんやREBORNからは本当にたくさんの元気を貰っています
ありがとうございます
リボコン4に参戦できるように、前向きに治していきたいと思います!

長文失礼いたしました
お仕事頑張ってくださいo(^-^)o



昨日の夕方かってきました!!!
めちゃくちゃよかったです(^-^)/

バジルとのデュエット..
かわいかったです!
リボコンがたのしみ☆

分ちゃんこんにちは♪
曲聴きましたよ(^-^)v
ツナもバジルくんも声がとっても可愛くて、お気に入りの一曲になりました(*^_^*)ボンゴレ式修学旅行のDVDも買ったので、これから観ます☆

ちゃおっス!

RED買いましたVv
ツナとバジルの曲に
すごい元気もらいま
した!!

最後の2人のやりとり
可愛かったです(^ω^)

最高!!

CD買いました!!バジル君とツナカッコイイ!
あのコンビ最高です♪^◇^

No title

CD聞きましたー!

ぶんちゃんの歌声はやっぱり可愛いですね(´∀`*)
寺崎さんの声もとっても可愛いかったです!!

メロディも歌詞もよくてお気に入りの一曲になりました☆

No title

発売おめでとうございます。
絶対に聞きます。
楽しみです。

アルバム、早速聴きました!
ツナ&バジル君、かっこいいです…!
さすが死ぬ気コンビ!なんて思いながら聴かせて頂きました。
最後のやりとりも最高です(^^)

バジル君にディーノさん、初参戦の2人の歌も聴けて幸せです♪

リボコン4…参加したいのですが…お財布と相談してみます……頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!!

ご無沙汰してます、元あかりです^^

ちゃんと買いましたよ!!
皆さん良い曲ばっかりで惚れ惚れしています^^


発売
おめでとうございます☆

取りに行かなくてわw


ツナとバジルのコラボ曲
早く聴きたいです\(^^)/

No title

聞きました!!!


聞いて泣きました!!(←感動して)
優香里さん今回も素晴らしかったです!!

ある意味今回は聞き分けるのが大変でした(汗)
寺さんツナ役できそう…とか思ってました(笑)

でもツナ役は優香里さんじゃないと!!




Wow~*o*~

I want to buy it. But...I can't. T^T
ツナくんはかわいい~
I want to buy... But I can't

...T^T...

ciao... ciao ToT

No title

はじめまして!
キャラソン聞きました♪
とってもいい曲ですね!!感動しました!
ツナとバジルってすごく息合うんですね!!

これからもがんばってください!!

早く聴きたーい!

でも予約してある店が開いてる時間に仕事が終わらない!(>_<) 週末はボンフェスに行ってるのでヘタすると帰って来てからになっちゃいそうですうあ~ん(T△T)

…すっぴんな分ちゃんvv 見たい!(^p^)

もちろん

もちろん予約してました(((
REDとボンゴレ式修学旅行ww発売日です!!!

明日予約したお店に取りに行こうと思っていますw
すごく楽しみです!

キャラソンは絶対歌詞を覚える派なので
頑張って覚えたいと思いますbb

びっくりです!

はじめまして!!

さっそくCDを聞かせていただきました!
思わず口ずさんでしまうような、素敵な曲でした!!
お二人の歌声も最高です!
最後の部分はまさかのサプライズで、思わず笑ってしまいました(笑)

今年のリボコンで聞けるの事を、楽しみにしていますね!
でわノシ***

早く聴きたいです~(^^)キャラソン
ボンゴレ式修学旅行も予約しましたo(≧∀≦)o

早く見たい聴きたい!!

No title

あぁぁぁぁ申し訳ございません、今日でしたか!!
最近期末があって、
「REDいつ発売なんだろー」とかのんきなこと言ってました!
わたくし明日学校がちょうど終わり、夏休み突入なので、明日ぜひとも買わせていただきます、学校帰り!
今聞けずに書いている自分が無念ですが、
ツナの曲は絶対聞くことにしているので、1日で歌詞覚える勢いで聞きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました

もち買いましたよぉv-237学校帰って猛暑の中自転車乗ってツ●ヤ行ってきました;いやぁ分ちゃん美声ですなぁv-238BLUEも買わないと;・・・こずかいが・・すっぴんでも平気ですぜぇ!!分ちゃんはカワイイですからv-290

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-21
オリジナルアルバム『SONG“RED”~famiglia~』発売されたんですね♪
ツナとバジルくんのデュエット曲すごく気になります!早くGetしなきゃ♪
ボンゴレ式修学旅行も必ずGetします!

今日も暑かったですね~;;今日36℃までいきましたよ^^;ヤバいです;;
熱中症などに気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聴きました!めちゃめちゃいい曲です!
2人の声質がハモった時に凄く綺麗!

ぜひリボコン4では、ハルと京子ちゃん並のお揃い衣装で歌ってほしいです!

最後まで聞いて、思わずニンマリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!

が!


都合上、キャラソンを聴くのは明日になりそうです。

聴いたら感想をコメントさせて頂きます!



最後の最後までちゃーんと聴きますので安心して下さい!(笑)


楽しみにしています!

アルバム買いました!!
ツナとバジル超
かっこいい(*´艸`)
歌詞もメロディーも
最高です☆☆
聞いてて感動
しちゃいました!!
リボコンは
思いっきり文化祭と
かぶってるんですけど
絶対行きます!!
楽しみですヽ(≧▽≦)/

No title

ちゃんと予約してました!!
朝一にゲットしに行ったんですけど、聞くが夜になってしまいました・・orz

ツナがかわいすぎます!!!ツナ大好きです///
最後のセリフまで聞きましたよ!!
あれ、ツナは超ですよね!?
不意を突かれて思わず叫んじゃいましたww

ぶんちゃん、こんばんは(*゜ー゜)v

キャラソン聞きましたよ!
RIGHT NOW凄く良かったです^^*

No title

ぶんちゃんのすっぴん
絶対可愛いですよ\(^0^)/
ぜひ見たいです♪

写メ見た瞬間笑いました(^∀^)
顔隠せ RIGHT NOW~♪
・・・ナイスです!!!!笑

毎日聴いてますよ~
もう歌詞全部覚えました(^ω^)
REDの中で一番好きな歌です!!

もちろん即日ゲット!!

予約してたのを取りに行って聞きましたよ~!もちろん最後までちゃんと(笑)
コント面白いです♪リボコンさらに楽しみになってきました!

No title

こんばんは、優香里さん!!

はい、私も買いましたよ!!リボーンのキャラソンアルバム!!
既に予約していたので、ボンゴレ式修学旅行のDVDと共に安心して買いました!!

早速、バジル君とのデュエット『RIGHT NOW』を聴きました!

ツナ君とバジル君の息がぴったりで、とてもノリのある曲でした。
そして、最後の台詞は…(笑)
こんなに素敵な歌をありがとう!!ツナ君、バジル君…

何度も何度も聴かせて頂きますね!!

優香里さんと裕香さんのコント、面白いですよ♪
あと今度のボンゴレフェスタ、私も行きますね。

それでは、また…

No title

こんばんは!!
昨日学校は終業式で早く終わったので即アルバムREDとボンゴレ式修学旅行のDVD取りに行きました!!
そして帰りの車でさっそく聴いたんですがツナとバジル君のデュエットすっごくよかったです!!
ツナとバジル君息ピッタリで可愛くてさびの部分はカッコよかったです☆
そして最後のツナとバジルくんのボケと突っ込みナイスです(笑
早く覚えてカラオケで歌いたいです♪
そしてリボコンに行ってますます生で聴きたくなりました。
今回は東京だけのうえ遠いのでまだ行けるか分かりませんが頑張って親を説得して行きたいです!!

ぶんちゃんはスッピンでも十分可愛いですよ!!!

No title

昨日ソッコーで買いにいきましたよ!
分ちゃんと寺ちゃんのコンビ最高ですね!
全部好きです!!

國分さんこんにちはー(*^o^)/\(^-^*)
一昨日アルバム買いました!今もツナさんとバジルくんの曲を聴いてますO(≧▽≦)O凄く良い歌で、聴く度に元気をもらえますね!もちろん最後の最後まで聴いてますよ♪
どの曲もキャラと声優さんの個性が出ていてお気に入りです!
そして、写真面白すぎます…(*≧m≦*)私もスッピンの時は、この歌を思い出しながら顔を隠さなくては(笑)
ではではっ!あずこでした~( ´∀`)/

聞きました!

キャラソン聞きました(*´艸`)
とてもいい曲ですねヾ(*´∀`*)ノ
聞いていて元気が沸いて来ます!!
最後の台詞も面白かったですo(^-^o)(o^-^)o

あと私はボンゴレフェスタに行こうと思っているので楽しみにしています!
リボコンも楽しみにしてます!
リボコンのリハ熱中症に気をつけて頑張ってください!

No title


早速買いましたよ!!!

みなさんホント楽しそうなのがCD越しにきけて嬉しくて涙が出てきました!!

國分さんスッピンも絶対可愛いですよ!!!!
でも写真に写るとちょっとうろたえちゃうのは分かります…!!


セリフが面白いです!!
二人とも可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラソン最高です☆

優香里さん、ちゃおっす!!

握手会から関西に帰ってきて、すぐアルバム買いに行きましたよ♪


新曲もテンポの良い素敵な曲ですね!
最後のバジルくんとのプチコント!??も面白かったです(笑

どの曲もキャラの特徴をとらえてますよね☆初参加のディーノさんの歌声は少し色っぽく雲雀さんの曲同様ドキドキでしたv
早くリボコンで生で聞きたいです(≧∇≦)


ひとつ前の記事の話ですが、握手会の写真見ました!

優香里さんが、また並んでるの見たよ~
って言ってくれたのは、ああいう風に見てくれてたんですね(笑

優香里さん達も喜んでくれてるなんて、私も嬉しくなります♪♪

また機会があれば是非次も参加します(^_^)v

No title



分チャンは素ッぴんでも大丈夫ですょ←笑★ミ


ぜひ買いに行きますねっ♪w



やったぁ♪

分ちゃんちょいっすe-343
私も前から予約&楽しみしてた『SONG“RED”~famiglia~』を買いましたぁe-349
いぇーいe-266

本当に前からずーっと楽しみにしてたCDをゲットできて嬉しいですっe-420
テンションアゲアゲの状態で歌を聴いてますっe-348
本当にツナとバジルが歌っている『RIGHT NOW』という曲はとてもいい歌でとても気に入りましたぁv-238

ボンゴレ式!修学旅行もとても楽しかったですっ!!
何回も見ちゃいましたっ★

さて、分ちゃんはスッピンで写真では顔を隠してましたが、絶対に分ちゃんのスッピン可愛いですよっ!!!
隠さなくてもスッピンの分ちゃんは可愛いのに・・・・e-349
一回だけでも、分ちゃんのスッピン顔見てみたいです・・・・。
できればでいいですが・・・・・。


んでは、今からまた歌を聴きますのでちゃおちゃおっe-312

No title

はじめまして!!いつもブログチェックしています!
今日CDと修学旅行のDVDを買いました。
すごくいい曲ですね!!これからも応援しています!!
夏は暑いので体調に気をつけてください!1

どーも!!!

CD、まだ手元にはありませんがバッチリ予約していたので近々届くとおもわれまっすo(`▽´)o
いやぁ、楽しみだなぁ…♪

勿論、しゅーがくりょこーのDVDもCD同様予約済み!!!

はやくっ…!!
はやく見たい、聴きたいですっ…!!!

買いました

こんばんは。キャラソン買って聞きましたよ~。
ツナとバジル君息ピッタリでしたね!2人共声が可愛いし曲がかっこよかったです。
最後の掛け合いも面白かったです。家光はバジル君に一体どんな事を教えてるんでしょうか…(笑)
とてもお気に入りの曲になりました。
暑いですけど負けないように体調に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは!

アルバム聴きました!

予約したところが池袋の方だったのでボンゴレフェスタに行く土曜に買いに行こうと思ってたんですが、我慢できず今日買いにいってきました><!!もちろんボンゴレ式修学旅行のDVDも^^*

ツナとバジルくんのデュエット曲『RIGHT NOW』、とっても明るく元気がでる曲で大好きです(≧▽≦)!!
歌が終わり、曲も終わりなのかと思いきやまさかの最後の2人のかけあい・・・!!
とってもかわいいかったです(*´▽`*)vV笑っちゃいましたv
リボコンでとっても盛り上がりな曲ですよね(>ワ<)!!楽しみです^^vV
DVDも久々のギャグ編でとってもおもしろかったです!!これから何回も見ようと思います^^

分ちゃんのすっぴん・・・・(゜▽゜*)!!!
やはり女子的には披露したくないものですよね(笑)
うーん、でも分ちゃんのすっぴん絶対かわいいと思うのですが・・・・(´~`)いつか機会があったら見せてくださいね^^

No title

こんばんは。
初コメントです^^

アルバム聞きました♪
RIGHT NOWがアルバムの中で一番好きな曲です!!
すっごい可愛い曲ですね*´`
しかもお二人とも歌うますぎです!!
通学のバスの中で繰り返し聞いてます!!!

それでは失礼いたしました。。



7月20日…

には発売されてたんで買いました!!

か、格好良すぎます!!
初回特典付きを買いましたが、全部かっこよすぎます!ヽ(≧▽≦)/
表紙もboxも歌声も歌詞も皆様もwwww

バジル君とツナ君の声がなんかにてるな~なんて思いました!でもしっかりお二人の声は区別(?)出来ましたよwww

ハモリというよりユニゾンした感じがまたよかったです!

何度もリピートして聞いてます!


あ、リボコン4が決まったそうで…ど、どうして名古屋がナインだぁぁぁあ!?!?!?(゜Д゜;≡;゜Д゜){ど、何処にある?!?!


とってもしゅんってなっちゃいました(´・ω・`)
でも!!多分またDVDでると思うので買おうかななんて思っております!(早々とwww


リボコン4決定おめでとうございます!できたらいきたいです!ww

では駄文&長文(?)失礼しました!


これからもがんばってください!!応援しています!

CD今日取りに行きます、ボンフェスの帰りに。あと、DVD2つとゲームも(o^∀^o)今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ歌よかったです!

ハモりめちゃくちゃ綺麗でした!

最後のツナのツッコミもよかったです(笑)

No title

ホントイイ曲でリピートがとまらないッ!(笑)
ドラマパート(?)の所予想外でおもしろかったです。
ではでは

リボーンCDレッド

こんにちは!
また書き込みすみません。
昨日、予約したCDがゲットして、ツナ君とバジル君の曲を聴きました(^-^)最後に超ツナ君のツッコミが面白かったし、最高です!(^-^)超ツナ君の声は、かっこよくて、優しくて癒やされますね(^-^)

ぶんちゃんこんばんは(゜▽゜)/
25日の声優イベントの参加券取れましたよ♪
なので1・2回目にプレゼント持って行きますね^^*

No title

國分さん、こんばんは。
「RIGST NOW」聞きました。
(21日から23日まで修練があって当日には聞けませんでした・・・(-_-;) )
カッコイイ曲ですね。ツナ&バジルにぴったり!!
これからもがんばってください。
ちゃおちゃお~(^◇^)

分ちゃん、ちゃおっすぅ~
『RIGHT NOW』聞きました
すごくハモりがきれいでした
超ツナのツッコミも良かったです

おめでとうございます^^

買いました~~~!!!!!!
発売2日目で^^

どの曲も素晴らしかったです!!!
でも私的に、ツナ&バジルくんの曲が一番好きです♪
すっごく元気になれます`・ω・´b
もう再生回数が大変なことに・・・!!!w

國分さんはスッピンでも可愛いと思いますよ!!

No title

REDバッチリ買いましたよ~!!
予約してたので発売日に取りに行きました^^
ボンゴレ式修学旅行もいっしょに買ったので
21日はリボーンデーみたいになってました笑

ツナとバジルくんのデュエット!!
すっごくよかったです!!
RIGHT NOW大好きです!!
声とかはかわいいのに底知れぬかっこよさがあるというか…!!
CDプレーヤーで何回も何回もリピートしてます!!
他の歌も素敵なのばっかりでしたvv

ホントにホントにすごかったです!!
かっこいい歌をありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!
初コメさせて頂きますっ

『RIGHT NOW』聴きましたー!すっっごくいい曲ですね\(*'∀`*)/

私は特に「Don't give up! You never give up!」の部分が大好きですvV

何回もリピートしています♪

あと最後の会話、ナイスツッコミです(笑)

話は変わりますが、リボコン4開催決定!とても嬉しいです!!! 絶対に行きますっ!

暑い日が続いていますね…。お体に気を付けて日々をお過ごし下さい^^
それでは!

聴きました!

ツナとバジルのデュエット曲聴きましたw

國分さんが言っていた最後まで聴けというのはあぁゆうことだったんですね!
ツナくんかっこよかったです!!><

バジルも初なのにすごいうまかったです!
本当に二人の声がどっちがどっちか分かりませんでした(汗
二人は本当に似ていますね!

一日中、RIGHT NOWをずっとリピーターしてます。
すごく素敵です。

一日中、RIGHT NOWをずっとリピートしてます。
すごく素敵です。

こんばんはッ


久々のコメwwww夜にすいません><;;;

キャラソン聴きましたww可愛かったです2人共(´∀`)癒されましたあwwお二方声似すぎですよ!どっちがどっちだか聞きわけられない…ッ←

でも早く覚えて歌いたいです!カラオケ配信したら即歌います!一曲目から歌います☆あ、一回のカラオケで2、3回歌いたいですなあο(^P^)ο←

リズムも音楽も最高でした!ノリノリな曲良いですね~(^ω^*)早くCD買いたいですww…すいませんまだ買ってないんですよCD…パソコンで聞かせてもらいました(-ω-)←

BLUEの方も楽しみです♪どっちも買うんだッ\(^p^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最高でした!!!!
あれは、絶対REBORNのEDにあってますよっっっ!!!
EDにしたいですよ~~~~~!
ちょっと頼んでみます(笑

しかも元気の出る曲でかなりきにいっちゃいました!!!!
守りたい絶対~きずなぁあ~♪
IPOTに入れて楽しんでおりますvv

次回は獄寺くんとの10代目と右腕のコンビで歌ってほしいですなぁ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聴きましたv-238^^
國分さん歌やっぱうまいです!!

次はハイパーツナの歌…
期待してます(笑)v-238

初めまして!

優月と言います^^*
コメントしている皆様の誰かとニックネームが重なっていたらすみません;;

REBORN!はいつもアニメも本誌も見ています!
ツナが一番好きで超モードと通常のツナの声の区別が完璧な國分さんを尊敬しております!

そして「RIGHT NOW」も聴きました!力強い歌詞で励まされます*゜・
そして最後のバジル君とツナのやり取りが本当に面白いです♪
デュエットの曲もとても素敵でした!あと「ひとつだけ」もすごく好きです(^^*)

長くなってすみませんι
今年は特に暑いので身体に気をつけて頑張って下さい!
またコメントしに来ますね♪
何か失礼な事があったらすみませんm(__)m

買いましたゼ☆

初コメです☆

ツナとバジルの曲やばっ///
かっこかわいかったですvV

それに二人の声似てますことw

裕香さんのブログにも写真載ってましたねw
ぶんちゃんすっぴんでもかわいいくせにw(●`・ω・´●)

それにしても、いつもファッションかわいいですねぇ
憧れますo(*^▽^*)o

No title

もぅ、聞きました★
ツナの声何回聞いてもぁきなぃww
この曲めっちゃぃぃです★
また、新曲待ってますっ!!
これからも、お仕事頑張ってくださいっっ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク