スポンサーサイト


ついにクーラーを…

つけてしまいました。。。

がんばって扇風機で凌いでいたのだけれど流石に無理でした…。

何なんだ、今年の夏は!暑すぎるぞ!!(;´Д`)

そんな暑さと冷房にノドをやられない様、握手会で頂いた『生姜 蜂蜜漬』を水と氷で割って飲んでいます。


100723_1b.jpg

ピリッとしてて美味しいです(o^~^o)
早速、リピートしたくなっちゃいました♪

実は…皆様から聞いたり頂いたオススメグッズ、結構リピートしていたりします(笑)。

色々教えて下さって本当に感謝です!!


話は全く変わりますが、ちょっとここで近況を。。。

皆様にいくつかお伝えしたいお仕事情報があるのですが、情報解禁がまだなものも多数あるので、情報が解禁され次第徐々にお伝えして行きたいと思います。

まずは…リボコン4の出演が決定致しましたのでお伝えしたいと思います!!(^▼^)/

出演者等詳しいことはリボコン4公式サイトをご覧下さいね(^_-)-☆


リボコン4 公式サイト


リボコン4でも一緒に盛り上がりましょー!!

コンサートに向け、徐々に動き出していますので皆様も引き続き楽しみにしていて下さいね♪

あ、リボコン4といえば…

今回のキャラソンを聴いて下さった方々から、『バジルとツナ、どっちがどっちか分からない!』という声を頂きました。

リボアニのインタビューでも言ったので、ご存知の方も多いかも知れませんが…実は本人達もそのシンクロ率にびっくりしています(笑)。

聴き分け法?としては、イヤホンで右から聴こえるのがツナ、左から聴こえるのがバジルだったりします!o(^-^o)(o^-^)o

是非イヤホンを使っても聴いてみて下さいね♪

…おまけのプチ情報でした!(笑)


暑くて寝苦しい日が続いています。

皆様も体調には引き続き十分に気をつけて下さいねっm(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私は暑さに負けてもうクーラーをつけてます。
暑すぎます><;

美味しそうです!生姜はのどにいいですからね!

リボコン4出演おめでとうございます!バッチリ行く予定です!!
キャラソンの2人のシンクロ率には驚きました!!本当にどっちがどっちかわかりませんでした・×・;ようやく聞き分けることが出来るようになりました!

ボンフェス、券とれました!!最後の回に行きます!楽しみにしてますね!!

暑さに負けず、体にも気をつけてください!

扇風機で凌いでたなんて凄いです!
私はクーラーを使ってますね^^;

解禁されてないお仕事が気になります(o^∀^o)

楽しみにしていますね^^*

ぶんちゃんも体調に気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですよね(ι´О`ゞ)

こんにちは(^▽^)ノ

今年ゎホントに暑いですよね。
私なんか暑くてハイパー化しちゃいましたよ(>艸<*)ぷ

リボコン4行きたいですッッ
楽しみにしてます!!!!
ツナとバジル君の聞き分け方を
教えて頂き
ありがとうございます

すごく良い曲なので
毎日聞いてますよ(^-^V)

お体に気をつけて
これからも頑張って下さい!!!!!

ちゃぉちゃお~。。。

No title

こんにちわ!
この暑い中、今までクーラーをつけていなかったなんで、凄い忍耐力ですね!流石です‼十代目‼

曲は毎日聴いてます!確かに最初聞き分け難しかったんですが、よくよく聴くと、違いがはっきりわかってきます。
にしても、本当に息ぴったりです!原作では身長も同じな同級生の2人ですが、素で表現できそうですね!

リボコンで聴けるのを楽しみにしています!

リボコン4万歳!

こんばんは、優香里さん!

最近、猛暑が続いていますよね…。
私も扇風機だけではダメだと諦め、今ではクーラーをつけています♪

はい!リボコン4、出演おめでとうございます!!
待っていました!!この時を…

今回は裕香さんも初参戦ということで、ますます楽しみです!!

既に予算も確保し、スケジュールも調整しています!あとはチケット購入あるのみです!!

10月を楽しみにしていますね!!

私も正直、どっちがツナ君でどっちがバジル君?と思い、歌詞を見ながら聴いていました!!

なるほど、イヤホンをそうすることでわかるんですね・・・。
はい!早速、やってみます!!

まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症などには気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

それでは、また…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます<(_ _)>暑くなりましたので、目が覚めてしまいました(^^;)國分さんが住んでるとこも、暑いんですね;タオルを水に濡らして、おでこや顔、両腕を冷やすようにふくのをススメますよ!
画像の飲み物涼しそうですね!ネイルもきれいですね!
ツナ君とバジル君の歌声は、似てますね!私もビックリしました!
何回も、イヤホンなしでその曲を聴いたら、やっとわかりました(^-^)
お仕事の画像など見るのを楽しみにしてます!
リボコン4は、パソコンでのチケットの予約するのを親に止められてしまって、行けれません(>_<。)
遠くで応援してます!

いやぁ、ほんと暑いですよね(ι´О`ゞ)
うちはまだ扇風機で頑張ってます( ̄▽ ̄;)

リボコン4楽しみです(^O^)
ぶんちゃんも熱中症などには気をつけてくださいね(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
私はもうクーラーをガンガンにつけまくってます(^0^)

生姜 蜂蜜漬美味しそうですね(^^)
何か辛そうなイメージですけど・・・

リボコン4出演おめでとうございます\(^0^)/
今回は参戦したいと思います!!!
東京ですよね~遠いな~・・・
でもリボコン4のため頑張ります!!!!

最初どっちがツナでバジルか分かりませんでした(^^;;)
キャラソンの聞き分け方教えてくれて
ありがとうございます!!!
イヤホンで聴いてないので聴いてみたいと思います♪
「RIGHT NOW」は毎日聴いてます(∀)!!

ぶんちゃんも体調に気をつけてください!!
では、ちゃおちゃお~★

色々☆

北海道でも暑いと唸る日がありますが、そちらがものすごいことになっていますね。きっと私が体感したことの無い気温が続いているのでしょう。
本当にぶんちゃんも体調にはお気をつけくださいませっ(><)クーラーも適度に使っちゃってください。

パワーストーンだったり京都デニムだったり、私はぶんちゃんのブログから色んなものを知ることができて、とっても楽しいです☆この生姜蜂蜜漬も早速探してみたいと思います♪(≧v≦)

お仕事情報楽しみにしています(^v^)
そして・・・リボコン4開催決定おめでとうございます!!(≧▽≦)今年も開催されて嬉しいです~!

ツナとバジル・・・そんなにシンクロしているのですか~。まだ聴けていないので、これは早くゲットして確かめなければ☆

*

曲聴けました~☆何回もリピートしちゃいます、とっても素敵でした!確かにシンクロ率高いですね~(^v^)でも、ツナとバジルの声はばっちり聞き取れましたよ♪

「生姜蜂蜜漬」発見しました!でも私は一緒に並んでいた「れもん蜂蜜漬」を購入しちゃいました☆次は「生姜蜂蜜漬」を味わってみようと思います(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんおつかれさまです!

私も毎日クーラーは欠かせません(^^;
のどは大切にしてくださいね!!

リボコン4!行きたいのですが・・・。
遠いんですよね・・・。
次の機会にいくことにします。

いけなくてもここから応援していますよ(^^

キャラソンはホントにそっくりでビックリしました!!
でももう何回も聞いているので聞き分けられますよ♪
それに、もう覚えちゃいました!

カラオケで歌ってきます!!

おはようございます!

分ちゃんは今までクーラーをつけてなかったんですかΣ(゜Д゜)!?
分ちゃんえらいです・・・私なんかクーラーつけまくりです><;
2階に住んでるだけあって余計に暑いんですよね・・・でも、これからは分ちゃんを見習ってクーラーなしでいける日は極力つけないで過ごしたいと思います><!!クーラーに甘えすぎちゃダメですよね!

生姜蜂蜜漬けとっても喉によさそうですね(゜▽゜)vピリッとしてるなんてどんな味なのか気になります><!

リボコン4開催おめでとうございます(*^∀^*)!
両公演とも分ちゃんが出るなんてとっても嬉しいです(≧▽≦)!!絶対両公演とも行きますね!

キャラソン確かに最初声が似ていてびっくりしました!
ですがよく聴くとツナとバジルくんの声判別できますよ(^^)若干ツナの声の方が低いんですね。
キャラソン何回も聴いてますv
リボコン4楽しみにしてます(>v<*)

今年暑いですよね…
私は大分前にクーラーつけてしまいました。でもまだ除湿です!
このまま除湿で乗り切りたいです。

RIGHT NOWお気に入りです!
リボコン4も頑張って下さいね。

出演決定おめでとうございます!CD買いました!確かにツナとバジルの声が似すぎてビックリしました(*_*)
最近の暑さはホント異常ですよね。うちでは先月からクーラーが大活躍しています(^O^)

おはよーございます

つなとバジルそっくり!
かわいくてかっこよくてずっと聴いてます!

すごい!

まだクーラーをつけていなかったんですね!私の家は梅雨明けしてから毎日のようにつけています´`;
私の住む地域は他と比べると気温が高いというのもありますが、ぶんちゃんのように扇風機で我慢するのも大事ですね。尊敬します!

キャラソン聞いてから頭の中でツナとバジルの歌声が延々と流れています。本当に好きな曲です!
私も2人の声が同じに聞こえてすごいピッタリだなと思ってました。
イヤホンで聞いたら違いが分かるんですね。今度やってみようと思います!
リボコン今回は行けませんが成功するように応援してます。今回はDVDでガ・マ・ン!です。
移動やらお金がかかって大変だと思いますが次開催されたらまた地方にも来てくれると嬉しいです。
それでは!

RIGHT NOW、聴きました!

とっても、気に入りました☆

リボコン4開催おめでとうございます!!!!

私は、行く方向で検討してます(o^∀^o)

そして、ボンゴレフェスタ、昨日、行ってきました!

声優トークショーの11時半からの参加券ゲットしました(*^o^*)

今から優香里さんたちに会えるのが、楽しみです!

これからも、お仕事、ブログ更新がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね..

暑くてとけそうです..(__;)
クーラーとかガンガンにつけちゃってますよぉぉΣ( ̄□ ̄;)
今もつけてます。もう外には出たくないです~ヽ(´▽`)/笑

生姜蜂蜜漬ききそうですね!
どんな味なのか気になります☆

リボコン4開催おめでとうございます!!
行きたいけどお金がないので..我慢します!!

分ちゃんも体調に気を付けて頑張って下さいね(*^^*)

暑い~~(@_@;)

分ちゃん ちゃおっす!!
暑いですね…。うちの扇風機からは熱風が来て困ってましたが 分ちゃんと同じく、
私の家も最近クーラーがつきました(*^^)vやっぱり扇風機とはちがうなぁと毎日実感してます。

リボコン行きたくて はりきっていたら なんとトーキョーでだったんですね…!!!!
今年は神戸でやらないのかぁ(;_;)/~~~

直接見に行くのはできないかもしれませんが 遠くからでもおうえんしてますっ!!!!

right nowヘッドホンで聞きました!!確かにツナ君の声が右から!!!!

ツナもバジルもホントに力強くて ヘッドホンで聞くとさらに鳥肌が立つくらいかんどうします!!!!

では 暑いですがお体にお気をつけてください(●^o^●)
今年も リ・ボーンして死ぬ気で暑さものりこえたいとおもいます!!!!
長文すみません!!!!ちゃおちゃお~~('_')//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしの部屋は
扇風機がないので
先週からクーラーが
稼動してます…
でもやっぱり
後ろめたい気持ちに
なりますね∩ω∩

ぶんちゃんも体調には
お気をつけて!

今沖縄から東京に来てます!
東京暑いですね…。
風がありません…。
熱中症には気を付けて下さい。

リボコン

こんにちは。
リボコン4に市瀬さんは出演しないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私の家では1週間くらい前からクーラー使っちゃってます…(>_<)
保冷材で顔冷やしたりしてましたが限界がきてしまい…

リボコン4もちろん抽選に応募します!どちらのキャストさんも豪華でかなり迷ってます( ̄○ ̄;)

ギリギリまで悩む予定です…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は大分前からクーラーにお世話になってますww
暑さには弱いんです・・・;;

生姜 蜂蜜漬、美味しそうですね!!
私も何かいいものを発見したら報告しまーす♪

リボコン4、決定おめでとうございます!
今年受験なので、いけないと思いますが頑張ってください!!
来年、リボコン5が開催され、國分さんに会えることを祈って受験頑張ります!!!


・・・確かにツナとバジルくんお声似てましたが、
私はどっちがどっちかわかりました!!!w

國分さんの「か」行と、寺崎さんの歌い方でわかりましたw
私、國分さんの「か」行大好きなんでww←
だから、「獄寺くん」ってツナが言う時を、いっつも楽しみにしてたりしますww


長くなりました・・・
まだまだ暑い日は続くと思いますが、お仕事頑張ってください!!!

No title

本当に熱いですね(汗)
私も自分の部屋にクーラーつけました(笑)(←部屋で熱中症になったので)

そして私は生暖かい教室でフルート吹いてます(←吹奏楽部1年生なので)

リボコン4おめでとうございます!!!
でも私は行けそうにありません(泣)
仙台在住なので(汗)

ボンゴレフェスタにも行けないし…
悲しい…悔しい…

あとキャラソンの聴き方教えて下さってありがとうございます!
さっそく試してみます!!!



最後に,いつか仙台に遊びに来て下さい!!!!
田舎っぽいけど酸素がいっぱいなので!!(←さすが杜の都)

これからも頑張ってください!!

リボコン4おめでとう[e:405]

東京は35度とかだそうで、暑そうですね
リボコン4おめでとうございます
私は北海道在住なので、札幌辺りで開催されたら是非行きたいです

こんにちは


暑いですね~(><;)

私はクーラーだと頭痛が
酷くなるので、午後の
暑い時間帯は水に近い
冷たいシャワーを浴びます☆

そしてシーブリーズを付け
冷風機にあたりますw

少々田舎臭いですかね…


今日REDのCD聴きました(遅

みんな素敵な曲ですね!

でも“RIGHT NOW”が
1番のお気に入りです。

ツナとバジルらしい曲∩ω∩


ツナとバジルの声が似てて
ビックリしました∩(゜Д゜)

イヤホンでも聴きましたが
ツナとバジルは本当に
双子みたいですね(^ω^)

コレから毎日
聴きたいと思います!!

頑張れる気がする(笑


分さんも、体調には
お気をつけて下さい。


『ツナとバジル』連発
長文、失礼しました。

いいなぁクーラーっ☆★

分ちゃんちょいっすっe-343
本当にこのごろ暑い日がつづいてますねっ!!
私はもうダメ・・・・・・。
でも、親がクーラーつけてくれなくて汗がダラダラです・・・・・。
分ちゃんは夏バテ&クーラーで体を冷やすぎない様に気をつけてくだいっ!!

リボコン4決定したのは知ってましたけど・・・・場所が東京だなんて行けないーーーっ!!
すっごく行きたいけど行けないなんて悲しすぎるっe-452
分ちゃんはリボコン4楽しんで&練習がんばってくださいっe-266
応援していますーっe-349

んでは、最後に・・・
/レr
 _}` ,_    ̄Ζ
 >  ´`    く
 ヽ   ,小VハyK
  〉 (l! 二 ,ニ!
  ⌒'ト、 д丿
  ,r‐く\`Th

沢田綱吉ですっe-282
似てますでしょうかっ??

ではちゃおちゃおっ★

初コメ失礼します!



ちゃおっすです!!
ずーっとコメントしようかしまいか迷ってたんですが、ついにやってしまいました・・・!!

今年の夏も暑いですね~・・・( ̄∀ ̄;)
クーラーか・・・いいなぁ。
僕の家のクーラーは壊れてて使い物になりません・・・。(汗
だから僕も扇風機で暑さをしのいでます。

リボコン4出演決定おめでとうございます!!
無理せず頑張ってください!p(^-^)q

『RIGHT NOW』の聴き分けありがとうございます!m(_ _)m
どちらの声もかわいすぎて羨ましいですよ・・・!!
いつもイヤホンで聴いてるので片方を外すと時々聴こえなかったのはこのことだったんですね!!

優香里さんも体調に気をつけて頑張って下さい!!
では!ちゃおちゃお~♪(≡ヮ≡)ノシ

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それなんか友達もってましたよ!
今度貸してもらおう…(笑

ツナとバジルのキャラソン最高ですね!
とっても元気がでていいですね!
シンクロおみごとです!沢田殿!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン4見に行きたいです。
キャラソンで本当にどちらが歌っているのかわかりませんでした。
今度イヤホンで聴いてみたいと思います。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

毎年のことながら暑さに負けてしまいぐったりしています・・

リボコン4行きたかったのですが、受験生なので行けないです(泣)

そのかわりに、CDは発売日に買いました!!そして、2枚入るBOXももらっちゃいました!!

友達とがんばって覚えて歌います!!

No title

 本当に地球温暖化が心配になってきますね(´д`;)
 今では室内に居ても熱中症にかかるという恐ろしい現実ですi-282

 キャラソンアルバム買いました!そして聴きました!!
 もう、かなりのシンクロ率で笑
 イヤホンのお陰で違いがわかりましたねw

 リボコン4!
 3にもお邪魔されていただいたので、ぜひ4にも参戦したい!
 ・・・・のですが、今年は受験で・・・泣
 行けるように日々の努力を頑張りたいと思います!

暑いですよね~

ちゃおっす♪


キャラソン買いました!
ツナとバジルくん格好良いです(笑)

え…。
確かにお二人の声似てると思いましたが、聞き分けが付かないことはないです(笑)

No title

私もRight Now聞きました!
確かにツナとバジル、きっちりハモってましたねー!
でもちゃんと聞き分けられましたよ(0_<)☆=
キャラクターアルバムの中で、Right Nowが一番好きです!
かっこいい☆

ぶんちゃん、ちゃおっす
二回目のコメになります( ̄▽ ̄;)
キャラソン買いました!ツナとバジル君は声がそっくりでびっくり(◎o◎)!!
スピード感あふれる曲で楽しんで聴かせていただきましたo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに似てますけど

聞き分けはできましたよ、ツナとバジルの声。
でもあのシンクロ率の高さだからこそ、サビのハモリがとても綺麗に聞こえるんだと思います。

ただいまボンゴレフェスタから地元に帰ってきました。
東京の暑さはホント半端ないですね!北海道はイイ具合に寒いです(笑)体調崩されませんよう…。

次はリボコン4、チケ取り頑張ります!
あ、明日のボンフェスイベントも頑張って下さいね。お手紙書いたので無事お手元に届きますように(>_<)

この暑さはいつまで・・・;

ぶんちゃん、ちゃおっすw
毎日毎日本当に暑いですよね~^^;今年の夏は異常です!!私が住んでる東海地方は35℃以上の猛暑日が1週間も続いてます。暑くておかしくなりそうです^^;先週の土日あたりから私も冷房付けてます☆さすがに付けないともう寝れないですよね^^;扇風機付けててもなんか生ぬるい風が来るんですよね~。せめて35℃以下になってほしいです><

リボコン4決定おめでとうございます!秋もリボーンは熱いですね!
まだまだ暑い日が続くので熱中症などに気を付けてください!

No title

今まで扇風機だったんですか?!
すごいですっ!!
今年は本当に暑いですよね;;

リボコン4、行こうと思っています!!
すっごく楽しみです!

キャラソン聞いたとき、めっちゃ声シンクロしてる!!
って思いました(∀)
でも、よく聞いたら分かりました( *´艸`)
毎日聞いてます(*/∇\*)

とっても暑い日が続いているので、体調を崩しやすいですが、
無理せずに、お仕事頑張ってください★(*^-゚)⌒☆

No title

私も最初分かりませんでしたww
ただ、私の底知れぬ愛が(Σ)10代目を見分けたようです←

リボコン、必ず行かせていただきます!
FRのXXかいました!
最初のお話の異様な長さにびっくりです!

それと、今日24日、ボンゴレフェスタに行かせていただきました!
色々なグッズを買って、展示物を見て…有意義な一日でした^^

最近本当に暑いですねっ頑張ってください!

No title

僕はどっちがどっちかわかりましたよ!

でも試してみます!

暑いですね~


最近、本当に暑いですよね~。
私の家のクーラーは、あんまりきかなくて暑いんですよね…クーラーの意味がないです(´;ω;`)

キャラソンは毎日聞かせてもらってます!
私も最初は声がにていてびっくりしましたが、ちゃんと聞き分けられましたよ〃
ツナとバジルの歌、大好きです!
リボコン4も参加する予定なので今から楽しみすぎます><

あ、明日のボンゴレフェスタのイベントに参加しますよ!
一番最初の回なので、早く分ちゃん達に逢いたいです∩ω∩

分ちゃんも、体調には気を付けて下さいねっ‥!

CD買いましたぁ!!
とってもいい曲でした!特に英語のDon't give up!の所がもう、
グッ!!ときました!(笑)

イヤホンで聞いて、右耳のイヤホンを外したり、
左耳のイヤホンを外したりと・・・・本当に右からはツナ、左からはバジルでしたっ。
それと、だけど選ばれたものしか見れない景色がある、のところが凄く印象的でした。もし、この道じゃなかったら誰も傷つかないかも知れないのに、この道を選ばなければこの景色は見れなかった・・・みたいな感じだと、私は思いました!!
好きなだけじゃできないのも本当ですよね(笑)

最後のバジルと超死ぬ気ツナの掛け合いが凄く面白かったです!!(>▽<)
分ちゃんと寺崎さんの声もバッチリあっていて、
電車などで聞いているとノリノリになりそうで怖いです(笑)

今度はBLUEの方も買いたいと思います!!
これからも頑張ってください!

No title

ちゃおっす!

今年の夏の暑さ異常ですね(;▽;)
クーラーつけてると喉痛くなったりして大変ですよね!
声優さんはそういうの気つかったりしなきゃいけないから
もっと大変なんだろうなあ(><;)
夏風邪や夏バテには気をつけてくださいね!
生姜の蜂蜜漬すごくききそうですね☆

CD買いましたよー!!
ツナとバジルくんのデュエット聴けるなんて!!
すごくかっこいい上に可愛いです(>▽<*)
確かにお2人とも声がシンクロしてますね!

リボコン4もめっちゃ行きたいです!!
抽選当たってほしい!
何が何でも今年は生ぶんちゃんに会いたいです(*^∀^*)
リボコンがんばってください!!
お体に気をつけて!

リボコン4開催決定おめでとうございます\(^O^)/今回は、10月11月の日曜日の二回公演両方のチケットを取ってみようと思っています。リボコン頑張ってください。それではm(__)m

No title

こんばんは!!
あたしもクーラーつけてますが壊れててあんまり効きません;;
毎日暑すぎます;;

リボコン4頑張って親説得中です!!
できれば両公演行きたいです><
他の情報解禁も楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちみつ生姜気に入っていただけてよかったです!
実は、仕事場の先輩の手作りのを貰っていただいたところ、自分も見事にハマってしまいました!

紅茶にいれても美味しいですよ☆

リボコン4、絶対行きます!その時にまた、分チャンの好きそうなもの発見して差し入れますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャおっす!
今年も厚いですねぇ~
私も、昼間はクーラーかけっぱなしですww

リボコン4主演おめでとうございます!
絶対いきますww

No title

こんにちわ!お久しぶりです!
最近暑いので、クーラーつけたくなるの
とーーってもわかりますよ!!
國分さんのネイルってとってもきれいですよね!!
それでわ!!

ボンゴレフェスタ

こんにちは<(_ _)>
また、書き込みすみません。
私は今日ボンゴレフェスタへ行ってきました!
買ったグッズは、超ツナ君のタオル、グラス、ヒバードのキーホルダーです(^-^)
私は國分さんに会いたかったけど、モニターなくて見れませんでした(>_<。)
でも、リボーングッズなど沢山見れて楽しかったです(^-^)vありがとうございました!
リボコンは、行けれないと書き込みしましたけど行くことにしました!チケットは、抽選ですることにしました!
当たったら國分さんに会うのを楽しみにしてます!

ちゃおっスです!

もうリボコンチケット先行申し込みしちゃいましたぁ~♪♪
今年で2かいめです!
今からすっげー楽しみっス!(≧∇≦)


私はツナくんとバジルくんの声一発で分かりましたよ!えっへん←
でもほんと息ぴったしですね!!「RIGHT NOW」大好きです!

でわ!

ちゃおっス!

最近毎日暑いですね~!


僕の家はクーラー使っていますよ!


ツナとバジルのキャラソンすごく良かったです♪



リボコンも楽しみにしています!


後ほど國分さんがブログ更新したらボンゴレフェスタの感想書きます!

分ちゃんこんにちは☆
本当に毎日暑いですね!でも今まで扇風機で耐えてた分ちゃんはすごいです!私なんてすぐにクーラーでした(^^;)
そしてリボコン4おめでとうございます♪

No title

私も
です~;

私も
ついに
クーラーつけちゃいました;

いつもゎ
全然
つけないのですが・・・


美味しそうですねw


あと
リボコン4
楽しみにしてますっ♪


國分さんも
暑いので

熱中症等
お気をつけ
ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はろー カナダからのコメントでーす

なんか声優の一日はたいへんですね。なんかすごいです。^-^ で、私は風邪を引きました。なんかGinger味の蜂蜜はいいな... けどこっちはないですw

カナダも暑いですけど、やっぱり日本はもっとたいへんでしょ。頑張ってください!

レボコン本当に行きたかったな~ けどやっぱり遠い過ぎで高い過ぎかなw けど来年レボコンあるなら行くかも知りませんね!

Take care!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラソンすごいですね!!

めっちゃ気に入りました!!




ためしたらホントに右からツナの声が!!




すごいです!!

リボコン4、チケットが取れたら行く方向で調整することにしました。ただ、給料一ヶ月分飛びます。
往復の飛行機代とホテル代。
2バージョン行くと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン4!

リボコンは‥初めて行くのですが、チケット取れたら家族みんなで行きたいと思います!

初めまして!昨日滋賀から一人でボンフェスに行ったんですけど、トークショーの参加券が前日でなくなってしまってて…一番の目的だったのでとても残念でした;ボンフェスは凄く楽しかったし来てよかったと心から思えたんですけど、やっぱりトークショーは凄く見たかったです!リボコンも参加するつもりですが、今年の反省を生かして来年のボンフェスのトークショーは絶対見たいと思いますっ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナとバジルの曲聴きましたー!
アルバムのほかの曲もいいですが、RIGHT NOWが一番のお気にいりになりました★
リボコン4も楽しみにしています(´ω`○)!

RIGHT NOW!!

 RIGHT NOW聞きました!!
ほんとに声そっくりで最初は「ずっと2人?」って思ってしまうほどでした・・・・・

自分が大好きな2人が2人ともキャラソンが出て、
しかも2人で同じ歌を歌っているなんてもう夢のようです!!

また次も2人(ツナ&バジル)でキャラソン出してほしいです!!

   

ちゃおっす!!

クーラー家もついてます・・・。
暑すぎですよね!!

あたしも最初はキャラソン、イヤホン片方で聞いてたんですけど・・・
片方だけじゃ分からないです・・・(汗)
両方できいたら、はっきり分かりましたよ!
いい曲ですね♪

リボコン4は友達とREDではなく、BLUEに行く予定です!
REDしか分ちゃんでないのかな・・・とガッカリしてたらBLUEにもニーコマンと出る予定なんですね!
早速チケット予約しなきゃです!
楽しみにしてますねぇ~♪

No title

あとボンフェスのチケット、ゲットむりでした・・・。
24日にいったんですけど、9時についてチケットあるか係員さんに確認したら・・・。
「もう配布終わりました」
と・・・!!
次回あったら必ず行きます!

No title

ちゃおっす!!

久し振りにコメントさせていただきました。
暑いですよね最近。今日は少し涼しくなりそうですね!
私もクーラーで喉にダメージが与えるので生姜効果を試してみようかと思います。

リボコン4は水道橋でやるんですよね!私はREDの方のチケットを申し込みました。
当選出来たら良いなって思います。
10日の夜の部に行けたら良いなって思いますっ。

No title

実は双子でした☆
みたいなオチだったりして!!
とかいって一人ど盛り上がっていました♪
凄く気にってます♪
特に最後の
「拙者、初めて演歌を歌いました!!」
「バジル・・・これは演歌じゃない・・・」
の部分でぐはぁっと・・・
何が言いたいのだろう
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
