♪ボンゴレフェスタ2010 写真館♪

バタバタしていてまた更新が遅くなってしまいました(*口*);

毎回楽しみにしてくれている皆様、お待たせてすみません!!

それでは早速、ボンゴレフェスタ2010の写真館、今回もコメントつきで行きますよ~(^▼^)/



1007vonfes-1.jpg
駅ナカのポスターと(笑)。
イベント前に見つけてテンションが上がりました!

1007vonfes-14.jpg
開場前に会場内を見学。
いっちーは獄寺くんとGのポスターを真剣に撮っておりました(笑)。

1007vonfes-4.jpg
ボンゴレファミリーと!!
…キマってますか??(笑)

1007vonfes-2.jpg
こちらは暗殺部隊さんと!!
こんなふざけてたら殺されてまうー!!(´Д`)

1007vonfes-3.jpg
例の棺桶と(笑)。
ついに入ってしまいました…しかも手はX(イクス)。
ぬかりありません!

1007vonfes-6.jpg
ついにあの『ラ・ナミモリーヌ』のロールケーキが!
私は大空(ツナ)色のオレンジ味を食べました♪
美味しかった~!

1007vonfes-8.jpg
しかも巨大ケーキまで!!(笑)

1007vonfes-9.jpg
続・スイーツ男子(笑)。
皆ケーキに夢中( ^^)Y☆Y(^^ )

1007vonfes-11.jpg
暑いけど…外で皆でおべんと食べました☆
ピクニック気分で楽しかったです!

1007vonfes-10.jpg
イベント直前、ニーコの髪飾りを直すスタイリスト近さま。
サングラスといい、本物みたいっす!!(笑)

1007vonfes-12.jpg
イベントはこんな感じでしたよ♪
初のライブコメンタリー、楽しかったです!お客さんの反応が見られるのも新鮮でした(*^▼^*)

1007vonfes-7.jpg
ステージ上にて記念撮影。
気付けばボンゴレフェスタも4回目。
すっかり夏の風物詩です♪

1007vonfes-13.jpg
ステージ上ver.はっちゃけポーズ(笑)。

1007vonfes-16.jpg
今回も沢山のお手紙やプレゼントにお菓子ありがとうございました!!
夏に因んだプレゼントも多数あり、早速使わせて頂いています♪

そしてこちら…!

1007vonfes-15.jpg
いつもコメントやお手紙を下さる方から、ダッフィーの服を頂いちゃいました!
しかも、ツナバージョン!!(大感動)
早速着せたいのですが…実は私、シェリーメイしか持っていないのですf^_^;(以前のblogに載せたダッフィーは一緒に行った友達のものでした;)
なので、次にシーに行く時にお迎えして着せたいと思います♪

その時にはまたblogで報告しますので、皆様もツナッフィーの登場を楽しみにしていて下さいね!(笑)

心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!!


…以上です。

暑い中会場に足を運んで下さった皆様も、遠くから念を飛ばして下さった皆様も本当に本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげで、今年も素敵な夏の思い出が出来ましたよ!!

7月は沢山皆様にお会いできる機会に恵まれて凄く嬉しかったです///(>▼<)

まだまだ夏は始まったばかりですので、お互い引き続き夏を満喫しましょうね♪

コメントの投稿

Secret

No title

 いいなぁ・・・
 ボンゴレフェスタいきたかったなぁ・・・
 と今更後悔中・・・(-ω-;)
 写真を見る限り、とっても楽しかったみたいで
 私にも楽しさが伝わってきました★、


 それと、かわいい服ですねっ
 あぁー私もダッフィー欲しくなってきましたわ(笑)

No title


こんばんは☆

先日のボンフェスはお疲れさまでした!
私は23日と25日に行きました。

リボーン関係のイベントは今年の夏が初参戦だったので、声優トークショーに参加できたことはとても嬉しかったです///
(因みに11:30~のトークショーに参戦しました。)

皆さん仲が良くて、市瀬さんが分さんの椅子をパンパンと掃除(?)してたのが面白かったですww

昔の修学旅行の話など、素敵な話を聞くことが出来て、参戦できて本当に良かったです☆

来年もボンフェスに行きたいです(^^*)


ツナッフィーのうp楽しみにしてま-す\(^∀^)/


まだまだ夏はコレからなので、体調などお気をつけて下さい!!

それでは、長文失礼しました。

No title

ボンフェスとっても楽しそうですね
なんて羨ましいんだっっっ!

キャストのみなさんも楽しんでくれているのなら
何よりです♪

今年の夏も暑いですが・・
熱中症にも気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も行きたかったです><
でもあいにく家が遠くて・・・。

来年は行けたらなぁと今から考えております(笑


ツナッフィー!!絶対かわいいですね!
楽しみにしていますね(^^

こんばんは!リボT以来です!
今回のトークショーには
お金がなくてDVDが買えず…
参加できませんでした 
会場にはいたんですけど(笑)
あ、スタッフさんにお手紙を
渡したんですが無事に
ぶんちゃんの手元に届きましたか?

とても楽しかったようで
参加された方、出演者の皆様が
羨ましいです  !

次イベントがありましたら
今度こそ参加します(笑)

写真アップありがとうございます☆

一枚一枚ぶんちゃんのコメントを読みながら写真を見ていると、嬉しくなったり楽しくなったりして、とっても雰囲気を味わえました(^v^)棺桶に身をゆだねているぶんちゃんは眠り姫のようでした。
でも・・・やっぱりぶんちゃんや他キャストの皆様にお会いしたかったなぁ~っ。参加できたファンの皆様が、いつもながら本当に羨ましいっ!!(><)
いつになるかは分かりませんが、絶対私もイベントに参戦します!!

そしてぶんちゃんとニーコちゃんのファッションがとっても素敵!!ぶんちゃんの白やアイボリーでまとめたふんわりファッションも可愛いし、ニーコちゃんの着てるマキシ丈ワンピも、水色に花柄が映えてとってもカラフルで可愛いっ(≧ω≦)

ぶんちゃんにとって素敵な夏の思い出になったようで何よりです☆
とっても暑い日が続いているようですが、この夏をお互い楽しみましょうね!(*^▽^*)

それでは、写真アップありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたかったなぁ…!
私は皆さんが楽しんでる間、塾で受験勉強でしたよっ…(´Д`)
来年こそは行きますとも!!

ツナッフィー楽しみにしてますっ(゚∀゚)!

No title

ボンフェスお疲れ様です!
私は24、25に参戦したのですが國分さんのお顔を拝見することなく大阪に帰りました…
お会いできなかったのは残念でしたけど、國分さんたちと同じ会場にいれただけでも幸せですっ!
機会があればお会いしましょう^^

こんばんは初コメントです♪
いつもブログ楽しく読ませていただいております(^ω^)

ボンフェス盛り上がったみたいで良かったですねっ(*´∀`)
棺桶のやつに吹き出してしまいました(笑)めっちゃかわいい(^^)笑

ツナッフィー登場するのを楽しみにしてます☆

ボンフェス!!

暑い中本当にお疲れさまでした^^*
私も行きたかったです~><;
写真館!何度見ても楽しいですっ私も行った気分になっちゃいました*
市瀬さん必死ですね(笑)自分も現場に行ったら迷わずやってそうです(笑)
おぁ!國分さんが棺桶に!!!!!安らかに眠…ッらないでくださいっっ;(笑)
そして近様のサングラスが決まりすぎていて、違和感がないです!!(笑)
ほんと楽しそうですね~~~☆今度は是非、大阪に来てくださいv-238
ツナッフィーも楽しみにしてますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真upありがとうございます。
私は仕事でいけませんでしたが、写真で様子が見れて良かったです。
國分さんのファッション凄く可愛いですね!
いつもこっそり参考にさせてもらっています!

まだ、リボーン関係のイベントに、行った事ないですが、リボコン4こそ、参加したいと思います!

ぼんふぇす!!

國分さんちゃおっす☆

一昨日のトークショー3回とも見ました!!
すごくすごく面白かったです^^
笑いすぎて酸欠になりそうでした;(笑)

広島に住んでいるのでなかなかこういうイベントとかには参加できなかったのですが 今回初めて参加して國分さんを生で見れてホンッと感激しました^^
それにすんごく可愛ゅかったですvv

しかも全部2列目でむっちゃ近かったのでもぉすごく嬉しかったです\(≧ω≦)/

またイベントに行けれる機会があったら行きたいです

いつかはこっちのほうでも是非やってくださいっ!!

でゎ暑さに負けないようお体に気ォつけて。。。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ボンゴレフェスタお疲れ様でした!写真とレポート毎回楽しみにしています^^
早速ポスターかっこいいですね!部屋に飾りたいです♪カレンダーは飾ってありますw
おぉ~!あの棺桶まで展示してあるんですか!?すごいですね!
手のⅩ(イクス)Goodです(>▽<)/プレゼントも毎回沢山すごいです!
手書きの絵は毎回上手いですよね~尊敬しちゃいますw
ダッフィーの服、しかもツナバージョン!!着せたら絶対めっちゃ可愛いですよね♪
着てるとこ早く見たいです^^

ボンゴレフェスタ本当にお疲れ様でした!まだまだ夏はこれからなのでお互い夏バテには気をつけましょうね!

お疲れ様です~

こんばちゎ★!

私は怪物づかいツナを
姉と描いた者(妹)です♪
わかりますかね?

姉はチケットが取れなかったため
talkショーには参加できませんでした。
でも手紙を渡せたので
良かったです 

分チャンの夏休みが
良い思い出になったので
とても嬉しいです

それでも逢いたかった…(;へ;)

ツナッフィー見れるのを
楽しみにしてますッッ(*>ω<)☆

ちゃぉちゃお~(*^ε^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
ボンフェスに参加された方々がうらやましい…!
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきます!
ロールケーキも美味しそう…
リボーンの声優の皆さんは本当に仲良しですよね♪
夏といえばボンフェス!来年も…!

ツナッフィー楽しみにしてます(^^)

よう~

分ちゃん~
お疲れ様でした~

もちろん~
ずっと応援してまーす
日本でリボのいろいろなイベント本当に行きたいでーす
でも~遠いますが...><

もし~もしね
台湾行くなら、絶対喜んでいると思います
素晴らしいイベント~~
行きたい~~><

お休み^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボンフェスお疲れ様でした!
私は16時の回に行きました!
皆さんのコメントが面白くて終始笑いっぱなしでした!!

写真館まってました!
ツナッフィーすごい!!私の送ったのがひどくちっぽけに思えます。
なんかやる気出てきました!よし!作ろう!!
ツナッフィー登場楽しみにしています!!

次はリボコンでしょうか?先行の応募しました!今から楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館待ってました(≧∇≦)

ロールケーキ美味しかったですよね(o^~^o)
私はアルコバレーノセットを買いました^^*

近さまはスタイリストみたいですね\(^^)/

イベントは1・2回目に参加してました!スッゴく楽しかったです☆コメンタリーもトークも良かったです^^*
抽選には外れたけど、行ったかいがありました♪

私は今年でボンゴレフェスタ3回目でしたね☆
夏と言ったら、ボンゴレフェスタです!!

プレゼント無事に届いて良かったです(o^∀^o)
ぜひ使って下さい^^*

ツナッフィー楽しみにしています。

私も、ぶんちゃんに会う機会が沢山あって嬉しかったですO(≧∇≦)o

これからも頑張って下さい♪


リボコン4のチケット申し込みました^^
当たったら両方行きますね!

No title

ちゃおっすです!
ボンフェスお疲れ様でした!!

ボンフェス…行きたかったです…。
だから写真見て想像して(最早妄想?)楽しませていただきました!!

キャストの皆さん、仲良くて羨ましいです!!
優香里さんも楽しんだようなのでなによりです♪
来年は行けるようにしたいです!!

ツナッフィーの写真楽しみにしています!

夏はまだまだこれからですが、体調に気をつけて頑張って下さい!!

では!ちゃおちゃお~♪(≡ヮ≡)ノシ

No title

すっごく楽しそうですね♪
私も行ってみたいです・・・・

國分さんの棺桶でのポーズ決まってますねwwww
さすが10代目www

ツナのお洋服を着たダッフィーの写真、楽しみにしてます^^

お疲れさまです!!

ボンフェス写真館楽しみにしてましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさんとても楽しそうです(*^^*)

近藤さんΣ( ̄□ ̄;)
ホントだ..
スタイリストみたいですね(^ロ^;)

ロールケーキ美味しそう(´∀`)

ツナッフィー絶対可愛いだろうなー♪お洋服可愛いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナッツですね!!!

※ナッツですね=夏ですね!!!

い、行きたかったーっ!!!
すっごい行きたかったですーっp(´⌒`q)
次絶対行きますっ
はいっ、次ですっo(`▽´)o

それにしてもやはり皆さん仲がよろしいようで…(*^o^*)
楽しそう…♪

私は現在、リボコン4に行こうと必死でございます。
死ぬ気でございます。
ハイパー化寸前でございます。
炎出そうでございます。
以上でございます。


長々とすみません。最後に…
7月27日って、『ナッツ』と『ツナ』の日じゃないですか?

かかか感激です(;□;)////

ボンゴレフェスタお疲れさまでした><!!
ボンフェス自体は行ったのですが、トークショーはいけなかったので写真で雰囲気だけでもわかってよかったです^^!!
そして毎度ある分ちゃんたちのお茶目な写真を見てはいつも癒されていますvV
棺桶や巨大ケーキの写真とっても素敵です(*´ワ`*)

・・・・つ、ツナッフィーのっけてくださりありがとうございますうううううううう。゚(゚つД`゚)゚。
というかダッフィーもってなかったのですね(笑)!スミマセン^^;
そして「いつもコメントやお手紙を下さる方」という言葉になによりも感激いたしました。こちらこそ大感動です><。////!!ありがとうございますm(__)m!!!!!!!!!

ツナッフィーの登場、楽しみにしております(≧ω≦)vV!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



行きたかったです(>_<)笑


次こそゎッ★ミ


お疲れ様でした♪w


うwaaaaaaaa!!!!!

分ちゃんちゃおっす!!!!

 うわわわわ!!す、すごいです!!やばいです!!
 いいなぁ 行きたかったぁ(;_;)/~~~
 
 イッチー流石ぁ(*^^)vイッチーとごっきゅんのコラボが見たいなぁww(^v^)
 
 暗殺部隊さんと…!!!!ひ~~っっ(@_@;)
 分ちゃん危ないっ(#^.^#)

 ぶ、分ちゃん自身が棺桶に!!いざ10年後っ!(^^)!

 ラ・ナミモリーヌのケーキいいなぁ!!!!!ハル&京子ちゃんのオススメですねっ(^u^)

 ツナッフィー 楽しみにしてます!!すごいこまかい!!丁寧に作ってらっしゃるなァ。

 分ちゃんがいつも、ブログで掲載してくださってるから ホントに行ったキモチになれますね~~!!
 分ちゃん いつも有難う~~!!!!アニメでもナッツのときの着ボイスいただきました!!
 ツナさいこー!!分ちゃんさいこー!!

 お忙しいのに長文すみません(>_<)夏風邪に気を付けてくださいね~~!!
 ではっ ちゃおちゃお*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おつかれさまでした!

めっちゃたのしそうで><
今度、ぶんちゃんに会いにいきます( ´p`)

会いたかった(ノ△T)

分ちゃんちゃおっす◇
ボンフェス行ったんですがDVD無くて入れませんでした(T_T)
分ちゃんに会いたかったです!!

今度はリボコン4でリベンジできたらいいな…☆
お姉ちゃんと会いに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たかった。

今晩は。初めてのコメです。
いつもブログみています。
國分さんのファンの一人です。
私もボンフェスに行きました。
声優トーク見たかってけど
DVDお金無くって買えませんでした。
ロールケーキ美味しいですよね。
私も買いまして。
今、私は小学六年生です。
リボーン大好きです。
リボコン3に行きました。
凄かったです!!

ぶんちゃん、お疲れ様でした(^^)

ボンフェス楽しそう…
行きたかった~(≧□≦)
巨大ケーキにびっくり (°д°;)
ぶんちゃん、棺桶に入るのは早いです(笑)


みなさん楽しそうでよかったです(^O^)

イベントお疲れ様でした!私もボンフェスには行ったのですが、DVDが買えなかったので見れませんでした。凄い残念です…。
ツナッフィー楽しみにしていますね(^O^)

No title

おはようございます!

ボンゴレフェスタ、楽しかったです♪
また行きたいです^^
ツナの服ですかッ!かわゆいです^^
ダッフィーちゃん、きっと着せてもらいたがってますね(*^▽^)ノ

お疲れ様でした!

今年初めてボンフェスで声優トークが聴けました(´;ω;`)
もう今でも毎日が幸せフリータイムです!
結構近くて、皆さんがばばんと見れたのが感激でした(`・ω・)
やはり分ちゃん、美人さんですっ!
ふわふわしてて憧れのまとなんですっ

写真館の分ちゃんが棺桶に入ってる姿、貴重ものです←
いつもいつも写真館を開いて下さってうれしいです。
プレゼントの中にある、イラスト付き和風うちわは私が贈ったプレゼントです!
よかったら使って下さいっ
ブログに載るんじゃないかと、毎日どきどきしてましたけど、載せて下さってありがとうございます!


次は、リボコンですね!
頑張っていい席を取って、大好きな分ちゃんの近くに行きたいと思ってます(笑)


暑いので熱中症には気をつけて下さいね!

ボンフェスお疲れ様でした

ボンフェスお疲れ様でした。

差し入れも無事お手元に届いているようで、安心しました。

イベントは11:30~の回で拝見させて頂きました。
とっても楽しかったです。
夏の避暑地やリゾート・南国の空が似合いそうなぶんちゃんのファッションも可愛かったです。
(≧∀≦)♪

ボンフェスは24・25日と行ったのですが、シアターの歓声も半端なかったですよ。
毎回、ボンフェスのガチャ前は交換会があるので、必要最低限の労力で骸グッズをコンプしました。

あ、話は変わり、差し入れに入れた手紙に補足し忘れてしまいましたが、オレンジ色のスケルトンのロールみたいなモヤッとボール。(笑)
あれ、スーパーボールで、衝撃を与えると青や赤に光りますので、是非暗闇で遊んでみて下さい。

まだまた暑い日が続きますが、どうか体調など崩されぬ様に。

またぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。

お疲れ様です~^^

おぉ!ボンゴレファミリーと記念撮影ですか(笑
かっこいいですよ~

棺…(笑
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…←

ほっ!
ロールケーキ!
食べてみたいなぁ…
巨大ケーキ(笑

イベント楽しそうです(笑

お疲れ様でした~

No title

お疲れさまでした!
私はボンフェスいけなかったので、写真だけ。。。
でも楽しかったです!(見てるだけで!)
最後のダッフィー用のツナver.の服、ほんとすごいですね!
ツナッフィーが出てくる日を心待ちにしてます☆(笑)

No title

25日に、ボンゴレフェスタで、ユニのコスプレをしていた人です。
トークショーでは、ランポウの隣で一緒に喜んでいました。
分ちゃん達に会えて、トーっても楽しかったです。
来年のボンゴレフェスタも行きたいです。

お疲れさまです!

分ちゃんが声優さんのなかで一番大好きです(´;ω;`)
これからも頑張ってください!

分ちゃんだいすきー!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ボンフェストークショーお疲れ様です!

ぶんちゃん可愛いですvv

トークショー…スッゴク参加したかったのですが参加券が早々になくなってしまったとのことで…改めてリボーンの人気に驚きました(°д°;;)

ボンフェスには参加しました!毎年楽しみで仕方ないです☆

来年も開催して欲しいなぁと思っています♪もちろん親友と参加する気満々です(≧ω≦)b

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

土曜授業をサボって行っちゃいました~
本当は日曜のトークショーにも参加したかったです…。

それでも友達と
「明日、分ちゃんたちここにくるんだね!」
ってすっごく楽しみました♪


ツナッフィ可愛い!!
作れる人ってすごいですね!
是非それを着たダッフィを見たいですv

(>ω<)

写真館いつもですけど
楽しそうですね♪
元気になります(^∀^)

私はボンフェス最後の日曜日に行ったので
参加券がもらえなかったです(>_<。)

でもトークショーしてる時間に
一番近いブースの
アニメシアターにいって
聞こえるかなぁ~って
頑張ってました(笑)

ダッフィーの服可愛いですねvV
ツナッフィーのお出まし楽しみにしてます☆

うらやましすぐる

わぁー行きたかった><東京だもんなぁ・・・・。あ、お疲れ様でした。いつもすごい量のプレゼントですね・・・友達が行ったけど・・うらやましぃぃぃぃぃv-238・・むう・・というか今年はいそがしいですな・・あとキャラソンBLUEと、アルバムと、リボコンと・・金ない・・・i-229次は行きたいと思いますi-231

こんにちは!
國分さんとニーコさんのドレス姿とても素敵ですね^^國分さん、帽子似合ってますね!市瀬さん、井上さん、かっこいいです!
シェリーメイ可愛いですね!あ、シェリーメイかダッフィーのキーホルダーを持ってる方をボンゴレフェスタで見かけましたよ!
ツナッフィー見るのを楽しみにしてます!
こちらこそありがとうございました!私、初めてボンゴレフェスタ行ってグッズなど見て楽しかったです^^ツナのポスターなどかっこよくて最高でした!^^また、ボンゴレフェスタありましたら、行きます!(^-^)
國分さんも、暑い中体調くずさないように気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゴレフェスタお疲れ様でした☆
私も行きたかったです(>_<)いつもファンを大切にしてる分ちゃんが大好きです(〃▽〃)
これからも頑張って下さい!ツナッフィー楽しみにしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読んでいると、楽しさが伝わってきました!!
ボンフェス行きたかった!!

会場が遠くて行けなかったのが今でも残念です><
本気で行きたかった・・・
来年いけたら行きたいです♪
ともかくお疲れ様でした^^体調などにお気をつけください!

おおっ

ボンゴレフェスタの写真をアップしてくださってありがとうございます!
行けなくて悔しい思いをしていたので写真だけでも見れて良かったです。行った気分になります(笑)
私はフェスタの間リボーンのゲームをして過ごしていました(^o^)
後、修学旅行DVDも見ましたよ!すっごく面白かったです♪
でもツナが大変な目にばかり遭ってるので叫んだりとぶんちゃんは大変だったでしょうね…(笑)
そして私もロールケーキ食べたかったです(>_<)
一度でもいいからボンゴレフェスタ行ってみたいです…。
次はリボコンだったり大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね^^*
それでは!

初コメ!

ボンフェス・・・行きたかったです(>д<;)
来年は友達連れて絶っっ対行ってやる・・・!

そしてツナッフィーに期待(*^^)v可愛いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかく沖縄から東京に来たのに…お金の都合上、行けませんでした(/_;)
来年は友達を連れて必ず行きたいと思っています。

ボンフェスお疲れ様でした。

来月の専門学校のゲストの仕事も頑張って下さい。沖縄からまた念を送り続けます(笑)

No title

ボンゴレフェスタお疲れ様でした。
私は初日の23日に早めに行ったんですが既に声優イベントのチケットは貰えない列に居ました。國分さんたちにぜひとも会いたかったです><

ツナッフィー楽しみです!私もダッフィーが居ますがお洋服ないので....私もツナ服が何か作ろうかな♪

熱中症に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンフェス
お疲れ様でした!!
4回目だと言うのに
まだ1回も行った事が
ないです。。。
今年こそは!!と
思っていたん
ですけど...。
来年またチャレンジ
です(`_´)ゞ

ダッフィの服
超かっこいいです!!
早く着た姿が
見たいです(≧∀≦)
私もプレゼントとか
お手紙渡そうと
思うんですけど、
いざとなると
勇気が出なくて
買ったプレゼントも
結局渡せてないです。。。
バンバン分ちゃんに
お手紙とか渡せる人が
羨ましいです(*´艸`)

ボンフェスお疲れ様です
声優イベント14時からの最前列でした\(^O^)/
とても感動しました(´ω`)

自分裁縫得意なんで今度なんか作ってみたいと思ってます

ツナッフィー楽しみです><

ボンゴレフェスタお疲れ様でした
11時30分の部に参加させていただきました
たくさん笑わせていただきました
國分さんがプレゼント抽選会で二回目に引いたくじ111番の隣の112番にいてプレゼント貰えなくて悔しかったです
ファンレター無事に届いてたら嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちは。ちゃおっす!
夜勤明けで失礼します!

SONG”RED”買いました!聴きました!
ツナくん&バジルくんのキュートな声に思わず楽しくなっちゃう曲ですね!かなりテンションあがります!REBORN!のキャラソンはクオリティが高い気がします!
歌もそうですが最後の掛け声にクスリと笑ってしまいました。とっても可愛いかったです!

また出していただければ絶対買います~~~!
まだまだ暑いですがお仕事頑張りつつご自愛なさってくださいませ~!私も頑張ります!↑に元気を貰って♪

それではブログの更新も楽しみにしております~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです♪

先日のトークショー、1回目に参加しました!


去年とは違った面白さでかなり笑わせてもらいました!


プレゼントコーナーで誰もいないところを連続で引き当てる國分さんに驚きました!



超直感でしょうか!?(笑)


あのあと棺桶で写真撮りましたよ!


とても楽しい時間をありがとうございました!

ボンゴレフェスタ写真館ありがとうございます
今年行けなかったので、行った気分が味わえましたo(^-^)o

写真UPありがとうございます!

みなさんとっても楽しそうで、とてもほんわりしました^^!

巨大ケーキ出現!(笑
おいしそ~ おなか鳴っちゃいます><;
今年はちょっと買えなかったので、来年もラ・ナミモリーヌやってほしいです!!

トークショーは甘酸っぱい(しょっぱい?)思いで話が聞けてうれしかったです。
ちょっとその修学旅行の写真が見てみたいな・・と思ってしまいました(すみません;)
ライブコメンタリーでは、絶妙なタイミングのツッコミに大爆笑してしまい咳き込むじたいに><;
危なかったです^^; ほどほどにしなくては・・(苦笑

まだこれからが夏本番です!
健康と炎の出し過ぎ(笑)に気を付けてくださいね♪

ボンフェス!

國分さん、ちゃおっす!
毎日毎日暑いですねー…!今年の夏、暑すぎると思うのは私だけでしょうか?(笑)

Tシャツイベント&ボンフェスお疲れ様でした(^^ゞ
私はどちらも行けなかった組です~…(泣)
Tシャツ欲しかったー!國分さんに会いたかったー!ボンフェス行きたかったー!(>_<)
しかしながら金欠というなんとも悲しい現実っ…!

ですが10月11月のリボコン4は絶対参加したいです何がなんでも!!!
東京公演しかないのが残念ですが、神戸から飛んで行きたいと思います(笑)

キャラソンアルバム"RED"も買いました!
確かにツナとバジルくんの声がすごく似ていてたまにどちらか分からなくなります(笑)
だいぶ歌えるようになったので今度カラオケで歌いたいと思います(^O^)/

No title

私も行きたっかったです。
写真を見ると、とても楽しくできたそうで良かったです。
お疲れ様でした。

No title

めっちゃいきたかったよー><

ツナッフィーたのしみにしてますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこでやってるんですか??本当にすみません(涙
だれかおしえてくださいぃぃ!

ボンフェスとは別の話ですが

ちゃおっス!何気に2回目コメです(^^ゞ

今日リボアニ見ました!来月からのコラム、ぶんちゃんがまたまた書かれるんですね!!
しかもオーケー大山さんと…。ボンゴレ&ミルフィオーレの両ボスが一緒にお目見えとは極限楽しみです!
またコラボ企画とかあるのかな…?
毎週楽しみにしてますので頑張って下さい(^O^)

No title

こんばんわ^^

わぁw

すっごく
楽しそうですね~♪

私も行きたかったです^^w



國分さんも
夏を
満喫してくださいネ♪

No title

こんばんは!!
ボンフェス行けなかったんですがぶんちゃんの写真館みて行った気分になりました♪
毎回ありがとうございます。
ラ・ナミモリーヌのケーキ食べてみたいです!!
まだ②暑い日は続きますが熱中症などに気をつけてお仕事頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ボンフェスは昨年に続き2回目さらに今回は声優イベントにも参加できて最高でした!!
声優イベントには最終の16時~のに参加しました。
参加者の皆さんのトークはとても楽しく参加できたことが本当に嬉しく思います。

私はもうすぐ20才になるので10代最後の夏の最大の最高の思い出になりました。

本当にありがとうございました。

今度は20代最初の秋でリボコンに参加したいと思います。

でわでわ初コメで長くなってしまいましたが、
今度はリボコンで会えることを楽しみにしてます。

ちゃおちゃお!!

No title

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして^^
初のコメントです。

ボンゴレフェスタお疲れ様でしたッ!!
家が遠いので行くことは出来ませんでしたが、楽しそうでよかったです^^
ポスター生でみたかったデス。はい。

ツナッフィー、楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました・・・・。

ちょいっすっ☆★
すっごくコメントするの遅れました・・・・・。e-258
でも、書いちゃいますっ♪

ボンゴレフェスタお疲れ様ですっe-349
写真見てすっごく行きたかった・・・・。e-260
でも、東京は遠すぎて行けないっ!
しかし、分ちゃんの写真で行った気分にしちゃいますっe-420
本当に皆さん楽しそうでなによりですっe-446

3枚目の写真すっごくボンゴレファミリーに見えましたっe-415
かっこいいです&きまってますっe-343
そして巨大ケーキいいなぁー★☆
私も食べたいっe-348(ジュルww
あっ!
棺おけに眠ってる分ちゃん眠り姫みたいに可愛いですっe-349
私も棺おけに入りたかったっe-281 笑☆

そしてライブコメタリーっ!!
私も聞きたかったっ☆
写真見る限り楽しそうっe-405
はっちゃけポーズすっごく爆笑してしまいましたっe-312

後、プレゼントっ!!
皆すっごく可愛いプレゼンとで私も一回ぐらい分ちゃんのあげたいっ☆

&ツナッフィーとっても楽しみにしてまーすっe-420

P.S
洋服とても可愛いですねっ☆
私も欲しいーーーーe-446

ちゃおちゃおっ★☆

No title

ボンゴレフェスタには金曜日にDVD購入に、日曜日にショーに行きましたが、凄く楽しかったです!
今年は特に家族で出かける予定もない夏休みなので、きっと一番の思い出になると思います。
毎年このイベントに参加して、REBORN!愛を再確認しています(`・ω・´)
また来年もその次もずっとこうして夏を迎えられたらいいなーと思います…

次はリボコンですね! 私はヴァリアーファンなので11月の方に行こうと思っています。
國分さんも出るということなので嬉しいです(´∀`)
楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

私REBORN!大好き!! 
いいな!
私も行きたかったな!

No title

あう~~~
思い出すと行きたくなってしまう・・・
今年もいけなかった・・・
こんちくしょぉおおおお!!
どんな手段使っても行けばよかった・・・((ちょっ!!

No title

これ行きました!!
めっちゃ楽しかったです^^
ヴァリアーのXANXUSとツーショットさせていただきました♪声優さんが出てるのは見れませんでしたが・・・><

あとはリボコンですね♪ヴァリアーが本当に大好きなのでBULEに行けたら行きたいと思います^^
これからもツナ役を頑張ってください♪
応援してます^^♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク