気になっていた

100731_2b.jpg

マックのフードストラップをGet…!!

全6種でLLセットを買うともれなく貰えますo(^▼^)o


私のはBIG MAC♪
バーガーのが欲しかったので嬉しかったです。


それにしてもデカイ。


100731_1b.jpg

携帯ストラップには向いていないかも。。。(汗)

コメントの投稿

Secret

鞄とかに付けてみても
いいかもしれませんね☆

鞄と言っても、何か
派手な感じでしょうかw

た、確かに携帯のストラップにはむいてないですね……(汗)
もうちょっとちっちゃいのがいいと思います。多分皆思うでしょうけど(汗)

No title

分ちゃんちゃおっスb
ビックマックおいしそうですね!おなかすいてきましたっ^^

私も買ってみようかな…
携帯にはすこし大きいかもしれませんね…(^▽^;)
私は財布やバッグにつけるのをオススメしますb

思ったより大きいかも・・・

ぶんちゃんゲットされたのですね~☆
私も気になっていたんですよね、マックに行ってゲットこようかな~(^ω^)でも近くにマックがないな・・・まずはマックにたどり着かなければ(笑)
ぶんちゃんとお揃いのが貰えれば嬉しいな♪

わぁ(-^□^-)

可愛いですね~v-238
みーコレのポテト持ってますよー(-^□^-)

いいな~バーガー…
まだ持っていませんーほ~し~い~っ((黙
下さi・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

携帯ストラップ…(-""-;A
携帯がミニに見えてきましたyo-_-)=○)゜O゜)
カバンとかにつけたら可愛いかもしれませんよ♪

No title

分さん、こんばんわ☆

私はデカいストラップをケータイに付けるのが好きなので、良いですね~

美味しそうすぎて見てるとお腹が減っちゃいます←


そんなことより
分さん、ネイル?塒遒箸靴舛磴辰燭鵑任垢?

アレ、本当に綺麗でした!!

ビックですぅΣ

はじめましてです☆
薫です(*>ω<*)/

大きぃですね
私もバックに付けるとか、
ポーチに付けるとかいぃと思ぃます(∀^*)!!

うわわ…


2度目のコメント、すいません。

先程コメントしたのですが、文字化けがヤバい!!
ってことでまたです。

分さん、ネイル落としちゃったんですか?
アレ本当に綺麗でした!!

ということです。
はい、何度もすいませんでした…。

こんばんわ☆

マックのストラップ
すごいです(≧▽≦)

私も欲しいなと
密かに思ってます♪


携帯のストラップにゎ
大きすぎですかね…

でも、見た限りいい感じでしたょ(*^-^)b


私もゲットしに行きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大っきい!!

國分さんちゃおっす☆

フード系のストラップっていいですよね^^
私はお菓子とかのいろいろ持ってます

ハンバーガーのも欲しいなぁって思うので
家の近くのマックで入手してみようと思いますvv

大っきいのでバックとかちょっと大きめのものに付けてみるのがいいですかねぇ(笑)

No title

ちゃおっす~♪マック店員のまーこです(笑)
このストラップって中身が可愛いんですけど、
中身がわからないようになっているから
店員的には苦情が多くてちょっと大変です;;

でも明日もリボコンに行くためにもバイト頑張りますっ☆

今日学校の講習の帰りにそれのマックポテト付けてるおねーさんを見つけました(笑)
バッグのファスナーとかに付けるのも良いかもしれませんね!

今日リボT届きましたよ~!!!
若干サイズおっきいかもですけどそんなことよりもう届いたことがめっちゃくちゃ嬉しいですv(`∀´v)
今早速27T着ています♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も気になってました☆かなり大きいんですね(°д°;;)

ストラップにするより大事に飾っておきたいサイズですね…(笑)

なんでもバンズに乗ってるゴマの大きさは本物と同じ大きさらしいです♪リアルにつくられてますよね(^O^)

私も機会があったらgetしたいと思います!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

マックは行かないんですよね~

職場の近所に店があるということもあってロッ○リア派です(^^;
マックにはすごいストラップあるんですね~。でも確かにちょっと大きいかも(笑)

そういえば!ネイルがない!?
握手会で遠慮なく触らせていただいた(笑)あの涼しげネイルがぁ~(>_<)
…と言いつつ、新しいのも楽しみにしてます♪

マック、そんなのあるんですか?知りませんでした!かわいいですね(^^)

私も携帯におっきいグレーのペンギンつけてますよー♪ぽっけ入れとくと歩くとき邪魔で仕方ないw

ネイルとったのですね!次のネイル写メup楽しみにしとります!

では!

思ってたより大きかったですΣ( ̄□ ̄;
私もほしかったのですがぶんちゃんに先をこされてしまいました(≧ε≦)
今度買いに行きます(^^)

私も持ってます♪

おぉ~!
それ、先日私もゲットしました*
あれって、ストラップになってるメニューをいっぺんに六種類セットで買うと、全部もらえるらしいですよ~!
この間の土用の丑の日、夕食後に家族で食べたんです( ̄▽ ̄)b笑
確かにストラップには不向きかもしれません(笑)飾って眺めるのが一番です♪
あ、今日リボT届きました!早速、ツナのTシャツを着て、桃買いにいきました☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!∵
ビックですね!!
私も携帯はビックストラップです

ツナ×バジルくんの
キャラソン聴きましたよ
いい曲ですねぇw(´∀`)

こんばんは(・ω・)ノ
それ私も先日マックへ行った時に見て、デカッ!!って思いました(´д`;)笑
なので買わなかったんですが…見た目は可愛らしく美味しそうですよね♪

てか皆さんもおっしゃってますがネイル取ったんですね(^^)次のもUPされるの楽しみにしてます(`・ω・)

分ちゃんこんばんは☆
ストラップ可愛いですね(^-^)私もそれ気になってたんですけど、そんなに大きかったんですね!食べ物のストラップっていいですよね♪美味しそうで(笑)

それ欲しいんですよね~>∀<でもなかなかマック行かないので我慢です。
私、それより大きいの付けてますよ^∀^ボンゴレボックスのプロジェクターライト←

あ、今日リボTのTシャツ届きました!!今度着て出かけようと思います!

その種類、私も欲しかったんです!
分ちゃんいいなあ(´・ω・`)
気になってたんですけど、あんまりファーストフードいかないんです。
しかもLLって、あんまり頼まないのでもらえないんですよね、残念ながら。
私はポテトが欲しい!とか思いつつ、いつもマクドナルドをがんみしてました(笑)

携帯にストラップって、あんまりつけないんですけど、傷ついたりしませんか?
私の場合、ストラップをよく無くすんで、、、いっぱいつけてる人とか見るとかなり羨ましいです!

可愛いですよね!
だけどLLセットが食べれずにゲットできてません…昔いろいろありまして……

確かにちょっとおおきめですね。
とかいいながら、私は割と大きめのを今付けています。
なれると気になりませんよ♪
カバンの中がごちゃごちゃしたとき、携帯がすぐ見つかります(^^)

國分サン、ちゃおっすです!!

ウチもCM観て気になっていたんですけど、で・でかいですね(笑)でも、あれって中身が見れないし選べないから、かぶったら大変!!

実は前のグラスキャンペーンの時、家族皆で協力して買ってグラス貰えたんですけど、な・何と!!全部同じ色!!怒りもチョットあったけど、逆に笑えてきちゃって(笑)


話は逸れましたが、とにかく早目に買いに行って、國分サンと同じものを携帯に付けたいです!!
これは願望ですけど!!

No title

ぶんちゃん、こんばんは!
BIG MAC♪バーガー大きいですね(o^-^o)
私も大きいものを携帯に付けていますよ~
アルコバレーノのおしゃぶりをe-420

水族館ネイル落としてしまったんですね…
凄く似合っていたので、残念です^^*


今日、リボT届きましたよ^^
イベントとかで着ていきますね!!

No title

わわっΣ(・□・;)
大っきいストラップですね♪
私こういうの好きです!!
でも、携帯に付けてたら手首痛くなりますよね...
鞄とかお化粧入れとかに付けたら良いと思います!!

私もマック行ってみますo(^▽^)o

私もビックマックでした

ぶんちゃん、始めまして 私もマックストラップ、ビックマックでしたよ 
ケータイには紐が長すぎるので、鍵に付けてます。お揃いで嬉しかったり

デカイですねでも、可愛いかも(*^^*)
私も欲しいです

最近暑いですが、
大丈夫ですか??
熱中症にならない
ようにして下さいね!!
ストラップかわいい
です☆
私は最近マックに
行って無いです。。。
そー言えばケータイの
ストラップ少なく
なった気がします...。間違ってた
らすいません(>_<。)
10・11月はリボコン
ですね!!どちらも
行きます!!頑張って
下さい☆★

No title

めちゃ、可愛いですね~★
あたしも欲しいですv-10
携帯には大きいかもしれませんね~v-290
化粧ポーチとかどうですか~?

めっさデカイストラップですね!!
確かに携帯にはデカすぎだと…
カバンやポーチに付けると良いかもしれませんよ★!?

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!それは今CMでやってるやつですね!!
私もちょっと気になってました^^私はポテトのが欲しいです♪
ホントにデカイんですね!携帯に付けると重そうですね^^;
どこに付けるといいですかね~。

こんばんは♪

私も同じの持ってますv-238
なんだか、分ちゃんと同じの持ってるの嬉しいです(^▽^*)
私は次はポテトを狙います!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
マックで働いている身として、お買い上げ有難うございます^^
ビックマック、結構人気ですよー!やっぱり、皆さんビックマック好きなんですかね?
私は、やはりマックで働いているし…と一人燃え上がって全種類持っています(笑)
ビックマック、アップルパイ、ポテトの3種類はいつも鞄につけていますv
携帯向きなのは、アップルパイとフィレオフィッシュくらいかもしれませんね(汗)
個人的にアップルパイも少し溶けだしている部分が美味しそうで大変オススメですよ!

とと、それもそうですが…ネイル落としちゃったんですね…!
次はどんなネイルになるのか今から楽しみです^^

まだまだ暑さが続きますが、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

わー、おっきいですね!!
あー、ハンバーガー食べたくなってきましたι

でも私のケータイには小さいけどツナがたくさんついてるから
同じ感じになってますよ・・(^^;)

No title

本当だ!デカいですね!むしろ、そっちが本体?
ツナストラップは外してしまわれたのでしょうか?あれも可愛かったですよね!

私はiPhoneを使っているのでストラップつけてないのです。
でも國分さんの携帯をみてたら、付けたくなってきました!
ハンバーガー食べなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いですねー(´ω`*)
私も気になっていたのですが、
今年は、夏休み初日に宿題を終わらせる。という
快挙を成し遂げてしまったので、
マックに行く用事がなかったり・・・(笑)
 
大きいですねーΣ(・ω・`)
バックやお財布につけるといいかもしれませんよ(`・ω・´)
 
なんだか・・・・お腹が減ってきそう・・・・(笑)

おっきいですね!!

実は今マックにいて
実物全部みました(笑)
私はパイのがほしいんですけど
朝マックなのでダメなんですよね~(´Å`)


今日も暑くなるようなので
熱中症など体調に気をつけてください!!

No title

わー、いいなー(汗)
私もちょっと欲しかったりするんですが、未だ食べれず。。。
っていうか食べれないから母と妹と分け合ってLLを食べる気満々です(笑)
でもやっぱりかわいいですね・・・
頑張って食べようと思います!

No title

國分さん、おはようございます!可愛いマックのストラップですね!携帯も素敵で色もかっこいいですね!私は、 昨日のアニリボを見ました!ミルフィオーレとの戦いへ行く前に獄寺君がツナ君に言ったセリフが、印象に残りました! ツナ君、獄寺君達が、無事でいるといいですね・・!私も獄寺君達が、無事でいることを祈ってます・・!國分さん、暑い中体調くずさないように気をつけてください! お仕事など頑張ってください!応援してます!     

お・・・おぉ・・・

大きいですね・・・
わたしは携帯を持っていないので
「ストラップがじゃま~」と言うことはあまりないのですが
見ただけで何となく「重いんだな」と感じます^^;

わたしはミニサイズのもの大好きなんです!!
可愛くて好き・・・なんですけど
これ・・・ミニっていうのかビッグというのか・・・
迷いますけど通常よりはミニですよね!!

写真のようにしておくと立てかけておくのにいいかも!?

私はコーヒーでした…

ハンバーガーカワイイですね。
ゲットおめでとうございます。
私は一個目コーヒーでした。
バーガー全種欲しいけど、摂取カロリーが恐ろしい…。
ストラップ、大きいだけじゃなくて重いですよね。
鞄用かなーと考えてます。
もしくは、リボーンでふぉめに持たせて遊ぶくらいでしょうか…。

こんにちは^^

ストラップ可愛いですーw
マックで見つけて可愛いっ!と思ったのですが、LLは食べられないし、まず頼んでもらえないので諦めました←
…それにしても大きいですねー。

皆さんの言うとおり、鞄などにつけるとよさそうですね!!

ちゃおっス!

今日から8月ですね!


ハンバーガーのストラップは確かCMで見た気がします!


僕はLサイズにして頼むことが多いのでこんど買おうと思います!


どんなストラップかはコメントしに来ますね!

かわいいですネ♪

ストラップ、超かわいいです!!
いいなぁ~ww

確かに大きい!

私もそれCMでみてから気になっていたんです(゜▽゜)!!

でも結構大きめなんですね…><
確かに携帯には大きいかもですね…CMでも鍵に一緒につけてましたし;

私もハンバーガーのやつが欲しいですo(^-^)o
可愛いですよね!!アップルパイとか他のも気になってますv
今度買いにマック行くので何が出るのか楽しみです(*´u`)ノ

あと、携帯につけているストラップとても涼しげでいいですねvV
とっても可愛いです(^^*)

いいなー

こんにちは!

私もほしいんですよーそのストラップ!!
見たらもっと欲しくなった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/{欲しいよー!!
よし、買いに行こう

No title

私の姉も念願のビッグマックゲットしていました^ω^

確かに大きい…
Σハッ
ツナッフィー君にはいい感じのサイズではないんでしょうか((

是非ツナッフィークンと一緒に写真を見たいです!←

あ、リボアニでのコラム楽しみです!!

No title

わぉっ

いいですね^^

私もほしくなっちゃいましたよ♪


キーホルダー。。。
頑張れば平気ですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ・・・ほんとだ・・・デカイですね(汗

でもおいしそう♪見ているだけでお腹すいてきましたぁ~!!
別のやつを持っているのですが、バーガーが欲しい!!!

また買ってみようカナ??ぶんちゃんと同じの貰えたら喜びまくります!!!!


バーガーストラップ…
確かに大きいですね(^-^;;

僕も気になってはいるんですが、ビックマックは僕的には辛いです…(汗
心して挑まなきゃ…!!

優香里さんのケータイかわいいですね!(^-^)
ストラップにきゅんきゅんしました♪(笑



でかっ!

ちょいっす☆★^^

分ちゃんマックのフードストラップ買ったんですねっe-420
可愛いいーーーe-349
写真見たらほしくなりましたっ★
今、買ったら分ちゃんとおそろいか・・・・・。
それもいいかもっe-343

今、ご飯食べたばかりなのに・・ストラップ見たらお腹すいてきた・・・・・。(ギュルルルww 笑★
&ケータイにもう一つ付いてたキーホルダー可愛いですねっe-415

P.S
ストラップかばんなど付けてみていかがでしょうかっ??

では、ちゃおちゃおっ♪

可愛い!

確かに大きいですね..笑
でもそこがまた可愛いです!

ハンバーガー…
食べたくなってきました(*^^*)

ぶんちゃんこんばんは(゜▽゜)/

今月からリボアニのコラム、ぶんちゃんの番ですね(o^∀^o)

楽しみにしているので頑張って下さい^^*

初コメ失礼します

ぁたしも同じの持ってますょ\^^/
ぁたしゎタンスの扉の所に付けてます★"

No title

おお!!!!!ビッグマック!
私は、フィッシュバーガーでしたよ
大きすぎて、携帯にはつけにくいですよね・・・・・

LLセット食べるの大変でしたか??

ぶんちゃんおはようございます(*゜ー゜)v
コラム読みましたよ☆
今回は誕生日関連が多かったですね(≧∇≦)
星座のケーキがあるなんて驚きました…

来週も楽しみにしていますo(^-^)o

大きいんですよね~

マックのストラップ、昨日おまけで貰ったけど大きすぎて付けるに付けれないんですよね~><

No title

初コメ失礼します...
瞳美(あいみ)です☆

マックのストラップいいですよね!!
お腹が空いたときに…なんて見てたらもっとお腹が空いちゃいますよね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

初めまして、國分さん♪


いつもテレビやDVDでリボーンを見てますっ≧ω≦
リボーンの話なら軽く三時間は語れる程大好きですっ♪♪




いきなりですいませんが、ゥチの悩みを聞いてくれませんか?


今、自分は声優になりたくて昨日、初めて専門学校のオープンキャンパスに行って話を聞いてアフレコ体験もしました。 その学校は、國分さんのよく知ってる「アミューズメントメディア総合学院」です。
そこでの話や体験で声優になりたい意志が一層大きくなりました。


ですが、ゥチの両親はゥチが声優になることを大反対してます。「声優」と言葉を出しただけでも、すぐに「そんな不安定な仕事絶対あかんっ!!」って言われます…

父親には、「公務員か看護師になれっ」と言われて勝手に医療系の学校のオープンキャンパスのパンフレットを貰って来て話をどんどん薦められてす……。


どーしたらいいのかわかりません……でも、声優になることを諦めたくありません…
どんなに辛くても苦しくても最後までやっていける自信と根性はありますっ!!


もし良ければ、親を説得できる方法をアドバイスして下さいm(__)m

No title

可愛い!
でも大きいですね・・・!
私も欲しいです^^
買ってみようかな~

うわー!!

私もそれ当たりましたよ!!
お揃いですね^///^

No title

Get したんですね!!

あたしもほしいと思ってたんですよw

何かのミニverが大好きでw

ちっちゃいのかわいぃ(>∀<)

何出るかわかんないですもんねぇ(´・ω・`)

まぁ  あたしも買ってみよぉw

No title

Get したんですね!!

あたしもほしいと思ってたんですよw

何かのミニverが大好きでw

デカイけどちっちゃいのかわいぃ(>∀<)

何出るかわかんないですもんねぇ(´・ω・`)

まぁ  あたしも買ってみよぉw

No title

あたしもマックの欲しいんですがなか②マックに行けず;;
あたしもBIG MACが欲しいんで次行ったらGETしたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うわ~♪私と同じやつです!!
私も気になっていてバーガーのやつが欲しくてやったらぶんちゃんと同じのが当たりました♪
おそろいですね(*´∀`*)

わぁあ´`

わたしもそれ気になってますっ^^

親子で欲しいといってて
今度かいに行きます(≧∇≦)

わたしもビックなやつ狙いです(笑)

はじめまして

國分さんと同じのが欲しくて、友人3人とバリューセットを食べました。
結果、ダブルチーズバーガーのバリューセットができました(笑)


バリューセットってボリューム多いですね…。
でも、同じものが出るまでチャレンジしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうですね♪
お腹へって時とかにストラップ見てニヘニヘ・・・
はないですね・・・(--;;
授業中とかはいいかも・・・←

No title

私も同じの持ってます!
一緒に食べた子(ツナファン)も同じのが出たので「國分さんも同じストラップ持っていたよ」と言ったら、大興奮していました(^^;)

でもおいしそう

そのストラップうまそう欲しい
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク