コラム、はじめました。

冷し中華ばりに言ってみましたが(笑)、携帯有料サイト『リボアニ』内で、本日から声優コラムを連載しています(^▼^)/

何と…前人未踏の3度目の連載!!

光栄です…(ノД`)

今回も、このblogではなかなか書けないような事を沢山書いて行きますので、是非是非!チェックして下さいね♪

レアな画像や情報が満載(…の予定。笑)です!!

会員の皆様、2ヶ月間よろしくお願いしますm(__)m


100802_1b.jpg

…画像は南條ちゃん@ユニと。

画像整理をしていたら、彼女の画像が多くてビックリ!

コラムにも沢山登場する…かも?

お楽しみに!!


Σあ…。

も、勿論!blogの更新もがんばりますからねっっ(汗)。

リボーンアニメモバイル

コメントの投稿

Secret

8月になりましたね

私・・・「リボアニ」チェックしてないんですよ・・・(‐‐;)
でもぶんちゃんのコラム読みたいなぁ~っ(><)会員登録しようかな・・・

お写真の南條さんとぶんちゃん可愛いです~♪(≧ω≦)
ぶんちゃんはふわふわヘアもお似合いですね!私も巻き髪しようかな~☆

ブログは、やっている方が一番楽しめなければ意味が無いと思うので、無理はなさらないでくださいね(^v^)
でも更新してくれると、ぶんちゃんの日常を知ることが出来てとっても嬉しいです☆

それでは、2ヶ月間のコラム頑張ってくださいね!



どうしてもぶんちゃんのコラム読みたかったので、リボアニ会員登録しちゃいました☆
早速最新のものと過去のものを少し読ませていただきましたが、もう楽しくてしょうがないです(≧v≦)登録してよかった~♪
ぶんちゃん、素敵なコラムをありがとうございます(^v^)これからも楽しみにしています☆

No title

ぶんちゃんこんばんは!
前記事でコメントしましたが、ちゃんと読みましたよ^^*
南條さんの登場楽しみにしています☆

コラムの方に、メール送りましたので♪


これからも楽しみにしていますね!

こんばんゎ

國分さん、ちゃおっす☆

コラム見てみたい!!…んですが
親に携帯でネットするのはお金がかかるから駄目と言われてるので会員登録したいんですけど出来ません;

なので是非ともblogの更新をぉーーー…なんて思ってみたり(笑)

コラム読めないのは残念ですが頑張ってくださいね^^

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
コラムですかぁ~w気になります!!

今日も暑かったですね~^^;午前中出掛けてたので外にいたら倒れそうでした;;

No title

3回目、すごいですね(^^)
第1回のコラム読みました!
これからも毎週欠かさずcheckします♪
ブログもコラムも楽しみにしていますね~(^O^)

こんばんは!!(^^)
南條さんと分ちゃん相変わらずかわいいです~っ♪

リボアニ会員ではないのでコラム見れないのがとても残念ですorz
レア情報とか気になる!!(・д・)登録したいな…でも親にお金の負担をかけたくないので…早くバイト探します(´д`)笑
陰から応援しますので2か月頑張って下さい☆
ブログの方も分ちゃんのペースで良いので(笑)最新してくれるの待ってます(゜∀゜)!

No title

コラム、チェックさせていただきました♪
また、優香里さんのコラムを読むことができて嬉しいです!!

レアな画像&情報が満載ということで…今からわくわくしています☆
毎週、楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速配信してすぐに見ました!
リボアニコラムに分ちゃんが来てくださるのをずっと待ってたんですよ。
分ちゃんが来るって聞いて、早速登録しました。
一回目も二回目も、楽しかっですし今回は大山さんとですよね、意外な組み合わせなのでどんな風になるかので今回も期待してます!
レア写真是非ともみたいです、楽しみです。
コラムの方にメール送らせて頂いたので、読んで頂けると嬉しいです。

写真の分ちゃんと南條さん可愛いです...!
分ちゃんのあげてある髪とか、ふわふわに巻かれてるとかお洋服とかもうドストライクなんですが(笑)
南條さんのくるくるショートヘアもかなり可愛いです!
二人とも細くて羨ましいですなあ。
さりげなく分ちゃんが開匣してる(笑)

ブログ更新はのんびりでいいですよー。
たまーに更新されてるから、「おっ、更新されてるじゃないか!」ってわくわくした気持ちになれるんですもん(`・ω・´)
いつもいつも分ちゃんの日常生活を教えてもらっているようで、楽しく拝見させていただいています。
分ちゃん、ありがとうございます!

8月9月のコラム担当、大山さんと頑張ってくださいね。

こんばんわです!


ちゃおっすです!
コラム見てみたいのは山々なのですが、親にお金がかかるのは駄目と言われてる故、見ることが出来ません…!!

コラムは見れませんが、ブログの方はちゃんと毎日見させていただきます!!

コラム頑張って下さいね!!(^-^)

でわ!ちゃおちゃお♪(≡ヮ≡)ノシ

!!

分ちゃんちゃおっす★
コラム見たいですがお金がかかるので親が…
でも絶対入ります(`∇´ゞ

コラム頑張って下さい♪

リボアニ~~((+_+))

ちゃおっすぶんちゃん!!

 リボアニいいなぁ^_^;
 今年の誕生日に リボアニの登録たのんでみようかと考えてるところです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 分ちゃんのコラムですかっっ!!!!うわぁ みたいよ~~(;_;)/~~~

 おしっ 死ぬ気で頼もう!!!!

 っと、、、南條さんめちゃくちゃかわいーじゃないですか!!!!
 ユニちゃんのような 女神的オーラがっっ笑
 
 分ちゃん ブログとぉ~~っても楽しみにしてるんで更新 今まで通り頑張ってください!(^^)!
 声優さんの仕事もありーので大変ですが お体壊さないようにお気をつけください(@_@;)

 明後日はREBORN!新巻 発売日ですねィ!!!!今回はいつもよりも発売日の間隔があいてたので
 久しぶりですごく期待が高まってます…っっ(>_<)

 そろそろアニメでも超ツナの大活躍が待ち受けてるのでホントに楽しみです!!!!

 長文すみませんっっ(+ o+)では ちゃおちゃお~~☆★ 

こんばんは



こんばんは、分さん☆

リボアニ登録しようかな←
とか思いました。

有料なので迷ってましたが、今年の夏を機会に登録してみます(^O^)


お二方可愛いです♪
南條さんも分さんもお姫様じゃないですk(黙

分さんのBee Diaryの更新、毎日楽しみです!

ゆっくり更新していって下さい☆

迷ってたんですけど登録しちゃいます(´∀`)

てか!
分ちゃんかわいい!
そして細い!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
コラム読みました!3回目おめでとうございます!
またぶんちゃんのコラム読めるのがうれしいです!

誕生日のはびっくりでした!運命ですかね!?

お写真2人ともかわいいです!

コラム、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボアニのコラム...読みたいんですが、お金が....(T_T)
毎日「読みたい」と連呼してたり。(←暇なだけ
お金ためて会員登録したいな...orz

No title

國分さん、細!二の腕、細!!
と、まずそこに大興奮。

先週のリボーン、ナッツが可愛くて可愛くて。
こう、ギュッとしたくなりました。
あんなペット欲しいです。

コラム読みたいですね!登録しようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー、コラム!いいですねー(^_^)
ぜひ見たいところなんですが・・・
子供の悲しいところかな、メンバー登録して払うお金の余裕がないので見れません。。。
でも、頑張ってくださいね!

分ちゃんちゃおッスです!

コラム見ました(*^^*)

分ちゃんのコラムまた見れて感激です!!
コラムとブログ両方の更新大変だと思いますが、頑張ってください★

画像も楽しみです!!

大山さんの画像面白かったです(笑)

No title

こんばんは!!
初回からぶんちゃんのコラムは見てます☆
3度目のコラムも楽しみにしてます♪
南條さんの登場も楽しみにしてますね^^

ブログの方もがんばってください!!

はじめまして、分ちゃん!
コラム早速見ました。今回は大山さんとなんですね!
これからも楽しみにしています!^^
最近暑さも増してきていますので、特に夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。
(´・ω・`)
では、ちゃおちゃお~

3度目のコラム連載おめでとうございます!私は今月からリボアニ会員になったのですごく楽しみです。楽しみにしてますね!

冷やし中華

はじめました、か?
っていうギャグありますよね~!(笑)
ブログと合わせてコラムも読んでますよー(*^-')b
國分さんの決めポーズめっちゃカッコいいですっ(*´∀`)キャッ
確かに、第一回目も南條さんの写真がちらほら…今後の更新も南條さんの登場楽しみにしていますね!(笑)

ちゃおっす!
今日も暑いですが、体調の方は大丈夫ですか?!
リボアニのコラムの方はお金の都合上見れなくて残念ですが、2ヶ月間頑張ってくださいね!!!

も・もしや!國分サンが持ってるのは匣[漢字あってるっけ?!]ですか!!?

こんにちは(^-^*)/

今、リボアニコラムを読んで来ました!


3回目も國分さんのコラムを楽しみにしています!


初回からたくさんのお話ありがとうございましたo(^-^)o


これから暑い2ヶ月となりますが、コラム楽しみにしていますね!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボアニコラム見たいです(>_<)

金銭面で今は見れないんです…(泣)
今度なんとかして登録して見たいと思います(^O^)

暑いので熱中症等には気をつけてください☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

見たい~~

コラム見てみたいです~!!!!
・・・でも有料なので親に許してもらえませんでした。
携帯も持ってないもので(;A;)

画像、國分さんも南條さんもすごく可愛いですね^^
國分さんの着ておられる服が涼しげ・・・´∀`*

コラムは見れませんが、これからもブログはしっかりチェックします!!^^
あ、でも更新するのって大変だと思うので、無理はなさらないでくださいね!!
コラムと両立ってことになるでしょうし・・・

両立、無理せず頑張ってください♪

おめでとうございます(●^o^●)

こんにちは!

おぉ!!コラム始めたんですね~(゜□゜)!!
そちらのほうも頑張って下さい(*⌒ω⌒*)

cocoa

分ちゃん ちゃおっす!!
8月突入ってことで
更に暑く感じます。。。
私は毎週月曜日に
学校でテストあるので
あんまりダラダラ
できないです...。

私はリボアニ登録して
ないので見れない
ですけど、頑張って
下さいね☆
分ちゃんも
ユニちゃんの声優さんもキレイで羨ましいです♪

コラムのケーキとってもおいしそうでした(´Д`*)vV

コラム読んできました^^
こういうとき、本当リボアニ会員登録していてよかったと実感する瞬間であります(笑
今回は大山さんと一緒なんですね(゜▽゜)!!まさかの組み合わせでびっくりです。
リボコン3から大山さんのこと気になってるので大山さんのコラムも楽しみです^^vあとでコラムの方でメール送りますね!

南條さん、ユニちゃんに似てとてもかわいらしい方ですよね^^写真だとめがねをかけていることが多いのでなんだかめがねなしの南條さん新鮮です!
分ちゃんのその髪型もとってもかわいいです><そういう髪型実は憧れだったりします^^
こう、髪の毛をくるくるっとやりたいのですが、髪の毛を巻く道具を持っていないのでできないのです><いつか挑戦したいです!

ブログ更新、分ちゃんのペースでいいと思います^^
私も実はブログをやっているのですが、更新しなきゃという気持ちにあせってしまうと、もう何も書きたくなくなっちゃったりするので、自分が書きたいと思ったとき書くぐらいがちょうどいいと思います(´v`)使命感に追われるというか・・・・・楽しくなくなっちゃうんですよね。
なので、コラムもあって大変でしょうし、分ちゃんの楽なペースで更新してください^^
コラム、ブログともに楽しみにしていますvV

いい~

リボアニのコラムが…
台湾で読めません><(泣)
残念です~

読みたい~~~(希望)
っっ

ぶんちゃん
お仕事頑張ってくださいね


No title

國分さん、ちゃおっす!
コラム早速読ませていただきました。今回は例年より少し早目の8月9月担当で嬉しいサプライズでした、また今年も10月辺りかなあと思っていたので。

南條さんも國分さんも可愛いですね(*´ω`*)
開匣している國分さんとボックスをさりげなく指さす南條さんが何だか見ていて癒されます。
コラムにもたくさん登場予定との事で今からそわそわしていたり(笑)

blog、コラムどちらともそれぞれ違った國分さんの日常が知れてとても嬉しいです。
負担にならない程度に更新頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラム連載おめでとうございます(o^_^o)V
私は残念ながら登録してないので読めないのですが、応援してます☆
そして分ちゃん相変わらずお美しい(〃▽〃)
ポーズはボンゴレボックス開匣!!かな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
國分さんかっこよくてきれいですね(^^)髪型も素敵ですね!南條さん、可愛いですね(^^)ツナ君とユニさん、大好きです!
アニリボサイト行ってみます(^^)
更新頑張ってください!私は國分さんのブログを見ると元気が出ます!
また、ブログを見るのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

國分さんちゃおっす!
コラムはじめたんですね!
もの凄くよみたいのですが、携帯を持っていないので残念ながらみる事が出来ませんっ><

なので、ブログのほうでのお話をたのしみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい!

ちゃおっスです!
昨日の夜、さっそく応援メール送らせていただきましたRUI-Mです。
リボアニは日参してますので(ビンゴとピックアップ投票のために)コラムも毎週欠かさずチェックします!
ブログとの両立大変かと思いますが、本当に無理はなさらないで下さいね。

写メ可愛い~(*´`*)
でもぶんちゃん細いです
もっとご飯
食べてください..(´;ω;`)

No title

こんばんは!

昨日コラム読みました!!
コメントも送らせてもらいました☆
これからはブログもコラムもチェックしないとです!!
どちらも更新楽しみにしてますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

3回目のコラム連載おめでとうございます☆o(^ヮ^)o
1回目からずっと会員でぶんちゃんのコラムいつも楽しみにしてます♪

さすがぶんちゃん♪
さすが10代目!!ヾ(≧∇≦*)〃
大山さんとのなにかのコラボとか楽しみにしてますね♪

楽しみです♪

アニリボで更新されたその日に早速行ってきました!
写真いっぱいで見ている私まで楽しくなるようなコラムでした♪

三回目のコラム頑張ってください!
応援してます☆

アニリボでのコラム、ちゃんと見てますよっ^^

しかも今回はOK!な白蘭@大山さん(笑)で2人で何かしてくれる…と勝手に期待しております(笑)

コラム頑張って下さいね!

お初です♪

初めてこちらにコメントさせて頂きます!

リボアニの声優コラム、ちゃんと毎回チェックさせて頂いてます♪
稲村さん、吉田さん、南條さんの誕生日が続いているなんてホントにビックリです!www
ケーキもとても美味しそうでしたねw

勝手ながら、このブログを私のブログにリンク追加させて頂いております・・・
これからもちょくちょく来てしまうと思いますが、これからも頑張ってください!!!

リボアニのコラム楽しみです(^^)

写真などblogであかされないことも楽しみにしてますo(≧∀≦)o

No title

コラム私も、みたいのですが親がダメというので・・・
でけども、ブログの更新を楽しみに待ってます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっとコラムってなんですか?
おぉ!!
ゆにちゃぁあん!!←
2人とも美人です・・・
いいなぁ~~( ̄д ̄)

No title

ぶんちゃん...!
細い~!うらやましいです~TT

ぶんちゃんすごくかわいくて
大好きなんですが特にぶんちゃんの
手が大好きです~!
綺麗!神です!w

これからも応援してます★
ツナ大好きです^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク