ゾッとする話。

ちょっと背筋がゾッとする話を。

怖い話がダメな人、信じない人は見ないで下さいね(笑)。






今日は朝から、ナレーションとボイスオーバーのお仕事をしてきましたo(^-^)o

今から話すお話は、今日の収録現場で起きたこと…。

一人でブースに入り、原稿を読んでいると…視界の端っこに動いている何かが映り込んできました。

目線をやると、風のないブースの中…マイクの入った黒い棚のガラス扉がゆっくりとゆっくりと開いていきます。


ギャッ…!Σ(=口=;)



混乱を招かない為に最後まで黙っていましたが、背筋がゾッとした瞬間でした。


開始直後だったので、私はその見えない方とかなり長い時間ブース内でご一緒していたに違いありません。。。


ちょっと奥さん…ッ!

収録後に聞いた話によると、やっぱり…出るって有名なスタジオだったみたいよっ(ノД`)ヒソッ。

家に帰ったら、玄関で塩を頭からかぶりたいと思います(汗)。

普段感じることは多々あっても、見えることはほとんどないので本当にびっくりでした。


お口直しに(笑)。


100804_1b.jpg

収録後に先輩方と食べに行ったスパゲティー。

美味しいご飯に、先輩方の素敵な話が沢山聞けてとてもHappyな時間でした♪(*>▼<*)


…ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたっ☆ミ


☆P.S.☆

皆様…今回は怖い(?)話をしちゃってごめんなさいf^_^;

夜寝る前に見ちゃった人もちゃんと寝て下さいね!!

コメントの投稿

Secret

きゃああぁぁぁ!

分ちゃんお疲れさまです(;_;)!

私のバイト先にもよく出るらしいです…

私は見たことないですけど…

恐怖(;_;)!

寝るとき怖いですよね

分ちゃんも安眠できますよーに!笑

No title

こんばんは、分ちゃん。お疲れ様です。
Σわわ!そんな話はゾッとしちゃいますね…疲れているのかもしれないですがそんなことがあったら怖くなっちゃいますよね。たま~に私も気配を感じたりします…(苦笑)。
分ちゃんもご自愛してちゃんと休んでくださいね。

話は変わりますが改めて聴いても分ちゃんのCVツナくんは渋いしカッコいいし可愛いですv羨ましい~~~!私も分ちゃんに会えるよう頑張りますっ!!
まだまだ暑いですが夏バテに気をつけてお仕事励んでくださいね。ブログ更新楽しみにしておりますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう夜中!


こんばんは、分さん☆
夜分遅くにすいません…

こ…怖い(><;)
分さん感じるんですか?
それだけでも怖いです。

つい最近放送された恐怖ビデオ?みたいな、心霊番組を見たら怖くて怖くてたまらないです((泣

なるべく忘れたいのですが、どうしても思い出してしまいます…。

どうすれば良いでしょう?笑

私も頭から塩かぶろうかな。


なんて、思いました!


では、お疲れさまでした。
ちゃおちゃお~(^O^)/

Σ( ̄□ ̄;)

あわわゎゎ…(οдО;)

やばいです..
私だったら
それを見た瞬間にそくその部屋からでますぅ(><)
お昼に見た怖いテレビ番組を思い出しちゃいましたっ(^o^;あはは


スパゲティー美味しそう\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^O^)

初めてblogに
コメントさせて
いただきます!

怖いですね((゜Д゜ll))
ホラー好きだけども
実体験は別ですよね

夜は早く寝るべきですね
(笑)

おやすみなさい★

遅くにごめんなさい[e:330]

夜分遅くごめんなさい
そしてはじめまして


私は怖い話は全般ダメです
私も塩かぶろうかなと思いました(1袋w)

スパゲティとっても美味しそうでした(*^m^*)
私も食べてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、國分さん!
あわわ、確かにゾッとしますね…心配でしたら、お風呂から上がる前に塩を混ぜた水を頭から被るといいですよ!
出るところは本当にたくさん寄ってくるみたいなので不安ですね。

スパゲッティー美味しそうです^^
これはもしかしてスープスパゲッティーですか?
うーん、何だかお腹がすいてきちゃいました(笑)

ではでは國分さんが安眠できますように願ってます!

いやぁ…これはまさに、“ゾッ”ですね(^^;
こわいよ~( ̄▽ ̄;)

スパゲティー美味しそうですー(^O^)
なにか食べたい…。

No title

お疲れ様です^^
夜おそくにすいません

怖いですね・・・
まぁ私だったら気付きも
しないでしょうけど(笑)

スパゲティー美味しそうですね




ふおおおw

コメントするのは初めてです。はじめまして^^
 
んぎゃあああ!!
出るって有名なんですか!
そ、それはかなり怖い・・・うおおお・・・!
とりあえず分ちゃんお疲れ様でした!

うう、今から寝ようとしてたのに(´・ω・`)
い、いいですねスパゲッティ・・・おいしそうで・・・
怖い話なんて忘れそうなくらいおいしそう・・・w←

大丈夫大丈夫、怖くない怖くない^p^
頑張って寝ますね・・・!

こんばんは!

お仕事お疲れ様でした!

私、怖い話し、だいっすきです!
というか見えないのであまりよくわかってないです(笑)
でも夏と言えばホラーですよね\(^O^)/
あのぞわわわ感が大好物です。
でる、って聞くとそこに行きたくなってしまうタイプなので(笑)
分ちゃんは、ホラー系は苦手なご様子ですね。
苦手なのに見えるって酷な話しですね。
むしろ私は好きなのに、見えも感じもしません、残念ながら(´・ω・`)
塩は、岩塩とか荒塩がいいそうですよーって知ってるかな。

スパゲッティ美味しそう!
お化けとかよりも、夜に食べ物を見てしまいお腹が空いてきたことが怖いです(笑)夜食は女の敵!ですから。
ちなみにこれは何スパゲッティですか?

夢に怖い夢を見ないといいですね!
寝る前に幸せなことを考えるのが一番ですよ。
ではおやすみなさい!

わわわ

寝る前にばっちり読んでしまいました´∀`;
RIGHT NOWを聴きながらw

今後何事もないといいですね(>_<)

うーん…いやぁ……
何も見なかったことにして
寝ます;

おやすみなさい(:_;)

僕もよく幽霊とかそういったものがいるのを感じます

見えないだけましなのですがやはりあまり気分のいいものではないですよね…

やっぱりスタジオってでたりするんですね

なんだか怖いです!


出るんですか!?

寝る前にしっかり見ちゃったRUI-Mです(笑)

えええ~怖ッ!!ホントに何だったんでしょう…しかもそのスタジオ、出るって(汗)
スパゲティーおいしそう!久々に食べたくなりました。

…じゃ、ちゃんと寝ますね(^^;お疲れ様でした、おやすみなさい。

ぶ、分ちゃん大丈夫でしたか!?怖いですね…;

そういうのって直に体験するからこそわかる恐怖がありますよね。恐ろしい…。
私これ寝る前に読んでしまいましたよ(笑)
でも読めてよかったです!お仕事お疲れ様でした!(^-^)

お仕事お疲れ様でした!
いわくつきのスタジオですか…、そういうスタジオもあるんですね(◎o◎)
そのスタジオでまたお仕事があるときは注意したほうがいいかもしれません(^_^;)

夜読まなくて良かったかも・・・

起きてすぐの半寝ぼけ状態で読ませていただいてますので、全く問題ありません(笑)

しかし・・・自分に降りかかったと考えても、中々怖い体験をされたのですねっ(>д<|||;)ぶんちゃんに何の影響もなければ何よりですが、大丈夫でしょうかっ?
お仕事本当にお疲れ様でしたっ。
お仕事のナレーションとボイスオーバーはいつか聴けるのかな?そちらも楽しみにしています(^v^)

パスタ美味しそう~☆お腹空いてきちゃいましたね(^ω^)
怖い体験もされたようですが、楽しい時間も過ごされたようなので何よりです♪

それでは、昨日は本当にお疲れ様でした。
今日も一日頑張りましょうね!

ゾ~

会社へ向かうバス待ちのバス停で読んだので、そこまで恐怖は感じなかったですよ。

ただ、夜読んでたらと思うとゾ~としますけど。

私もたまに、気配感じることがありますが、 そういう時は不動明王呪を唱えてその場を去ります。
あとは、気にしない。気にすると引き寄せる気がするので。
まだまだ暑い日続くようなので、熱中症にお気をつけ下さい。

No title

こんにちは!

これは・・・すごい体験をしましたね・・・(-_-;)
ビックリですね、はい。
まぁ気にしないのが一番!ってことですかね・・・(^ー^;)

スパゲティーおいしそうですね・・・食べたい!(笑)

ん?…同じ話聞いた様な…

ひょっとして同じスタジオ? まあ気付かないだけで何処にでも居るもんですから無問題(^ヮ^) お盆の時期は多少入れ代わりがあるみたいですけどね(終われば落ち着きますし…)それより何のナレーションのお仕事を?!←そっちの方が気になる~(>_<)

な…なんとw(°O°)w
それは
ゆ…幽霊さんというものですか?!
ウチは見たこととか全然ないです;
いゃ!みたいわけじゃないんですが━…
霊感はないんですが…
霊がつきやすいみたいデ
分ちゃんも気を付けて下さい★

怖っ!!∑(T□T;;)


それはもしかして、もしかしなくても幽霊…では…?

というか、もしかして優香里さんって視える人…ですか?
僕の友達に視える人いますよ!
ちなみにその子曰く、僕も多少は霊感があるらしいです…。
僕幽霊ダメなのに…!!!

そろそろお盆なので幽霊にはお気をつけ下さい…。

まだまだ暑い日が続きますが、体調にお気をつけて無理をしないで頑張ってください!!p(^-^)q


でわ!ちゃおちゃお~♪(≡ヮ≡)ノシ



p.s.
お盆に初代I世ファミリーの方々がツナ達の下に行けばいいと思っています!(笑


それは…

ぶんちゃんも霊感あるんですね…。
私も霊感があって学校の友達にも結構感じる子がいます。
学校の野外活動で自分達の泊まってる部屋に出たり…見えるだけならまぁ、何とかなるんですが何故かわたしは触れられる事が多くて授業中に肩にポンっなんて事もありました。
もし、気になる用なら数珠や水晶玉を身に付けるといいかもですよ。多少は感じなくなります。

な…夏ですね…!

ぞぞっ・・・

うわああぁぁぁあ;;
確かに背筋がゾゾッとくる話でした!!!(゜д゜;

國分さん、無事ですか!?塩、塩おおお;;

絶対怖くて夜に一人で寝れなくなると思ったので、この記事見ようかどうしようかちょっと悩んだんです。「怖い話がダメな人は見ないでください」って書いてあったのに、なんだか気になって読んじゃいましたw

確か、手をグーにして、人差し指と小指を立て、その2本をくっつけることができたら、霊感があるらしいです。國分さんはどうですか?付きますか???
私は・・・ぎりぎりのところでついてないんですが・・・
ううう怖い;;


スパゲッティー美味しそうですね!それでは^▽^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖っ

ひぃぃぃぃぃ!!ぞっ、ゾッとしましたぁ;

聞いただけでもう冷や汗がぁ

私は実際にそういうの見てしまったら多分気絶します…
怖いのだけは無理なタイプなので

…私も塩かぶっとこうかな

こんにちは

私は最近ないですね…怖い経験。
今の家に引っ越して来た時は結構あったんですがΣ

でもたまに猫が見えない何かと見つめあってる時はやっぱり怖くなりますね(笑

No title

ぶんちゃん、こんにちは^^

そんなことがあったんですか!?
その後は大丈夫でしたか…?

私も若干そういうの感じる時がありますよ…
見えた事はないですが^^;
よりによって1人の時って怖いですよね(>_<)

お盆間近ですからね…

気を付けて下さいね^^;

流石です

アンビリーバボーでホラーな現象が起こってるにも関わらずお仕事を続ける國分さんに感服しました(>Д<;)
今年の夏は猛暑ですが、お仕事頑張ってください!

No title

それはちょっと怖いですね・・・。私だったら多分放置だと思います^^;

スパゲティーおいしそう!!

お仕事お疲れ様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。初コメントです。 

ヒッ!怖っ! 
そんな中をずっとやっていたなんて…優香里さんは凄いです!!尊敬します! 
コラムも読んでいます^^
これからまだまだ暑くなりますが体調を崩さず頑張ってくださいね!

No title

にゃっ?!
誰かいたんですかね・・・
やっぱ夏だから出るんでしょーか?!
くれぐれも気を付けてください・・・(何に
スパゲティーはおいしそうでしたね♪

あと、昨日はREBORN!新刊発売日でしたね!
私が住んでいるのは田舎なので今日発売ですが・・・
部活帰りに書店に行ってきたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわ

初めてコメントさせていただきます!!
私は先ほど英国から帰ってきましたww
時差ボケでグラグラしながらおませていただきました←
ホント、ゾッとしました・・・・・・
幽霊なんかには負けずに頑張ってください

No title

頑張って下さい、応援してます^^

ひぃーっ!!!

ツナなら…
悲鳴あげて猛ダッシュで走り去るでしょうね(笑
うわー…ゾッとしましたよー(゜∀゜;ノ)ノ
やはり夏なのでそっち系のお話をよく耳にします(°□°;)
この前部活仲間が実際に体験した怖い話、してましたし…

塩と共に、幽霊に打ち勝ってください!!!
応援してます(?)

No title

怖いですね・・・
見えないとなおさら怖くないですか??
出るスタジオなんてあるもんなんですね。
いがいと、無縁かと思ってました。

私は今、小さいおじさんをテレビで見て怖くてたまりません・・・・・。

國分さんは、心霊のテレビとか見る派ですか?

No title

怖いっΣ(・□・;)
私、怖いの苦手なんですよ...orz
お化け屋敷でも怖すぎて普通は迷わない道迷っちゃったりします(^^;;

スパゲティー美味しそうですね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわわ...(´д`;)
 
そういえば私も前、
家に一人でいるときに、トイレのドアが微妙に
開いていたので、閉めようと近づいたら
ドアがスーッと開いて
「Σ(´゜д゜`)ぇぇぇぇっ!?」
ってなって・・・・・
そうっと見てみたら・・・・[壁]ω・`。)ヒョコッ
 
ドアの隙間から侵入したと思われるペットのにゃんこが
出てきました(笑)
ゾロゾロと(ノ∀`)飼っている4匹全員が出てきたのです(笑)
 
スパゲッティ!
美味しそうヾ(´∀`)ノ゛
イイお口直しになりました!(笑) 
 

分ちゃんこんにちは☆
とってもびっくりな体験でしたね( ̄◇ ̄;)
私はそういう体験したこと無いですけど、あとからここでるといわれるとゾッとしますよね(゜Д゜)そしてスパゲティ美味しそうですね♪

ひぃっ(X_X)

ぶんちゃん、こんばんは☆お疲れ様です(*^o^*)

ひぃぃっ(+_+)だ、大丈夫でしたか??それからは何もありませんよね(>_<)??

ぶんちゃんは気配が分かったりする時が、あるのですね(・ω・;)それは怖いですよね、やっぱり(X_X)もし何か効きそうなものを見つけたら、贈りますね(>_<)

スパゲッティ、美味しそう(*^o^*)ガッツリ口直し出来ました∨ありがとうございますm(_ _)m

暑い日がまだまだありそうなので、本当に体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

遅くなりましたが、バジル君とのキャラソン聴きました(*^o^*)可愛いくて素敵でナイスコンビネーションですね♪何回聴いても飽きないです(´∀`)

ではでは∨

No title

こんばんは分さんノシ

以前台湾に行かれた時も、心霊体験なさってましたよね?
飯田さんの部屋にいたとかいないとか・・・。
リボラジで飯田さんがおっしゃっていたような気がします。

実際、霊が原因で体調をくずされた声優さんの話もききますし
分さんに害がないことを祈ります(>_<)

では!毎日暑い胃ですが頑張りましょうね!
ちゃおちゃお~(^∀^)ノ

こ、怖

すごく、こわいです~m(__)m

そろそろ、お盆なので國分さんきおつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
國分さん、大丈夫ですか?;
その話しには、私もビックリしました!(;゜o゜)/ パスタ、具などカラフルで美味しそうですね(^^)ありがとうございます!私は実は恐い話しは苦手なんです。
國分さんも、ゆっくり休んでください。おやすみなさい
明日はリボコン4の結果が出るので楽しみです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
きゃ~!怖いですね><ゾッとしちゃいました;;

スパゲティーおいしそうですね^^食べたいです♪

今日も一日お疲れ様でした!

No title

わわわ。。。


寝る前に
見ちゃいましたよ~((泣


でも

私も

実際
何回か
会ったことあるんで

ホント
その気持ち分かります;;


それと

スパゲティー美味しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝る前ですよ・・・

分ちゃんって霊感あるかんじですか??
さすが夏ですね!!
怖い!!
でも見たい!!
好奇心には勝てません・・・。

パスタ美味しそう~
クリーミ~って感じで!

No title

私も昔、霊的なものを見たことがあります・・・!!
あれってみちゃいけないと思っていても、つい視線が向いてしまうんですよね(汗)

スパゲティー美味しそうですね~*^^*
なんだかお腹がすいてきましたw

では、ちゃおちゃお~ノシ***

きゃー!!!(笑)
私はそうゆう体験したことないのでよくわかりませんが、
これは1番ゾッとしたのは分ちゃん本人ですよね!?
その幽霊(?)が分ちゃんを見守ってくれるいい人であることを祈ってます!

No title

姐さん、怖いです・・・。
やっぱりいるんですかね。
自分も年を増すごとに見えはしないものの気配を感じるようになっとります。
とくにお盆やお彼岸は悪寒や肩こりが・・・。
お友達は多いほうが良いと思うのですが、ちょっとちがうよ神様と思う今日このごろです。
熱帯夜の涼噺、乙です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ、寝る前な私…乙です。頑張って寝なきゃ><!

でもそういうのって信じないとか言うのに怖がっている自分がいますよね^^;(苦笑)
先輩方となんて良いですね´∀`あ、なんか体の右側には背後霊がついて左側には守護霊がつくらしいですよ?
けがや病気が右側に多い方は注意だとか…

いやー!!寝る前に変なこと思い出してしまいました!!!!
…すみませんでしたぁー(逃)

No title

コ。。。。。怖いですねぇ・・・・・・
動いてたんですか。。。。。っっっ
自分だったら即「わっ。。。」って言ってたと思います
塩もぅイッパイかぶちゃってくらさい!!><
あぁ怖い・・・

ち、ちゃおっす(・_・;)

こ、怖いですねぇ....

私は見たことないですが
勝手にピアノが鳴り出したりしたのを思い出しました!(笑)

私いまから寝ますっ
み、見ないようにっしなきゃあ!!(ぉ

でわ、今日もお疲れ様でした(●´∀`●)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

怖いですね…その見えない方と一緒にいたなんて…(°д°;;)

私は見えないし感じないみたいです
学校の私のクラスには何人かいますが…(>_<)

怖かったので今日は早く寝ます!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

そんな時は、「私何もしてあげられないからね。」と
はっきり言ってあげて方がいいですよ。
普通にしてる方が逆に何もないですから♪
といってもいざとなったら、なかなかできませんが(^^;

くはっ!!!!

わたし
怖いのダメなんですケド
興味がわいて聞いちゃうんですよね(・・;)
それで
後で後悔します(´・ω・`)
とりあ
寝る前に見なくて良かったです><★

No title



聞いてるだけでもゾッとしますね(汗


私はまだそうゆう経験に遭遇したことがないのです



分ちゃん、仕事お疲れ様ですv-20



昨日は良く寝れましたか???笑



きゃー(°Д°)

めちゃくちゃ怖いじゃないですか…!
私も以前、某市の施設に行った時に、階段で居る筈のない人の気配を感じた事があります…!4人で階段を降りてたのに、確かに5人目の女性の気配を感じたんですよ(TT)
気配だけってあっても、実際見えちゃうと…パニクりますよね(;o;)
本当にお疲れさまでした…!

初めてコメントします(^^)
毎回楽しみに読ませていただいてます('∇`)

めっちゃ怖いですね( ┰_┰)

お昼に読んでよかったです!!
夜に読んだら絶対眠れないと思います(*^^*)


國分さん大好きです☆めっちゃ大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゾっときた夜が~ヤバイ國分さん大丈夫ですか?

うあ゛ぁ゛ーーー・・・

ちゃ、ちゃおっす・・・
お仕事お疲れ様です。私は寮で生活してるので、夜中に遅くまで起きていると、本っっっ当に真っ暗になるんですよ?背後にびくびくしながら&どきどきしながら布団にもぐりこみます。
その後眠りにつくまでがまた・・・。
なんて言ってたらきりがありませんね(笑

写真のスパゲッティー美味しそうですね!食べたいなぁ・・・。

でわ、ちゃおちゃお~www

寝る前に読まなくてよかったです=^ェ^=
夜に読んだら完璧寝れませんでした(>.<)y-~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清めの塩ですね><;;!!

それは怖いですね・・・((゜Д゜;))
分ちゃんは霊感をもってるのですね><!
私はそういうの鈍感だったりするので全然気づかないのですが、霊感お持ちだと大変ですね…;;

あと混乱が起きないようにと最後まで黙っていた分ちゃんすごいです><えらいです!私だったら恐すぎで誰かに話しちゃいますよ;

お口直しのスパゲティーとってもおいしそうです(´U`*)vV食べたくなってきました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(-д-∥

・・・・・(--∥
怖いのはダメです・・・
黒い影・・・・
ゆっくり開くって・・・・・(--;;
私だったら即言います!!
むしろ悲鳴上げながら走って行きます
おばけ怖いわ!!←?
でもパスタはおいしそうですね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク