きゃあぁ~ッ/// !!

今、お仕事の台本を取りに事務所に行ってきたのですが…

何と…


100806_1b.jpg

ダッフィーが届いていました!!

わわわッ!!

帰ってすぐにツナッフィーにしなくてはっ!///(´Д`)


あまりの興奮に即更新です(笑)。

帰ったら追記でツナッフィー載せますね!


帰って早速着せてみました(^▼^)/

じゃじゃ~ん!


100806_2b.jpg

ツ、ツナッフィ~!!///(感動)

可愛い…vV

まさかこんなに早くお目にかかれるとは思っていなかったので嬉しいです(ノ_<。)

しかも!

わざわざツナ似の子を選んで送って下さったんだとか…!!

本当にありがとうございました(感涙)。

絶対にいつか、シーに連れて行きたいと思います。


そして…ツナッフィーの登場を楽しみに待って下さっている皆様のコメントを見て嬉しくなっちゃいました。

こんなあたたかい気持ちをくれたツナッフィーの生みの親のお二方に心から感謝です!

勿論、楽しみに待って下さっていた皆様にも感謝…!

本当にありがとうございました(*^▼^*)


ベッドは狭くなるけれど、今日から三人で仲良く譲り合って寝たいと思います(笑)。


ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

コメントの投稿

Secret

きゃあーっ

始めまして☆
ツナッフィーよかったですね!
是非見てみたいです^^

今さっき、リボコンの先行予約の当選メールが届きました!
國分さんに会えるのをすごく楽しみにしています!

No title

ツナッフィー楽しみにしてます

初めまして!

初めてコメントしますっ(><)

ダッフィー可愛いですね!
ツナッフィーが早く見たいです♪
きっともっと可愛くなるんでしょうねっ!!

あ、リボコンの先行予約の抽選に当選しました(*^o^*)!
広島から東京へ飛んで行きます!!
國分さんに会えるのを楽しみにしてますね!

ツナッフィーって響きも良いですね(笑)

早く拝みたいです^^!←

お仕事頑張って下さい☆

きゃあ!

本当だ!良かったですね!!!
ツナッフィー楽しみにしてます!

きゃ~っ///

分ちゃんちゃおっすです!
ソワソワな初コメントです。
喜んで頂けて恐縮です!
なるべくツナ似な子を選んだので、途中で迷子になっていないかハラハラしていました(笑)
親切なお兄さんかお姉さんに連れて行ってもらえた様で、よかったです(^^)
ツナッフィーの登場、楽しみに待ってます♪

No title

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんで下さい。

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます!

うわぁっ!
ダッフィー君いらっしゃい(*^^*)

私も早くツナッフィーを見たいですvV

\(^O^)/


ツナッフィー楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o



國分さんの嬉しさが
こちらにもすごく伝わってきます☆
よかったですね\(^^)/
私もはやくツナッフィー見たいです!!(*´∇`*)
楽しみにしてます!!

始めましてでごさいますっ

改めまして、初めてコメントさせていただきます^▽^

ツナッフィー、きっと可愛いでしょうね^^
私も楽しみにしています☆ 

では、失礼します。

<追記>
ツナッフィー拝見いたしました(>▽<)
ダッフィーとベストマッチして、とってもキュートです^^
よかったですね、國分さん^^

シーにツナッフィーを連れて行ってあげたら、他のダッフィー達が嫉妬しそうですね♪

では、失礼します。

(゜∀゜;ノ)ノ

ツナッフィーみたいー

今、リボコン当選しましたぁー
といっても追加公演のほうですけど

ぶんちゃんとあえるのがとても楽しみですV(^-^)V

(≧ω≦)b

ツナッフィー早くみたいです


絶対かわいいんだろうなぁ

こんにちわ!


良かったですね☆
分さんが興奮してる←

ツナッフィーとても
可愛いでしょうね^^*

楽しみにしてます!

おー!

こんにちは!
ダッフィー届いたんですね!よかったですね(^^)ツナッフィー楽しみにしてます!(^^)
すみません、私は、今日リボコン窓口さんからのメールが来てリボコンチケットが当選しました(^^)v私、初めてリボコン4参戦しますので、ドキドキしてます!國分さんやニーコさん達に会えるのを楽しみにしてます!(^^)

ツナッフィーちょおみたいです


BLUEもREDもあたリました~
2日も会えるの楽しみでーす

っきゃー!!///

ちゃおっす!
ダッフィー良かったですね!ツナッフィーがどんな物になるのかすっっっっごく楽しみです!UP楽しみにしておきますw

ぶんちゃんがすっごく喜んでいるのが伝わってきて、私まで嬉しくなりました!v

よかったですね(^-^)

ツナッフィーはやくみたいです(^O^)
絶対似合います(^-^)

本当に、よかったですね(^-^)

よかったですね(^-^)

ツナッフィーはやくみたいです(^O^)
楽しみに、してます(^-^)

本当に、よかったですね(^-^)

No title

こんにちわです!

ダッフィー可愛いですね^^
さっきリボコン先行予約の結果がきました♪
なんと!10日の1時からの公演に当選!
まだ高校生でそんなにお金もないので
大阪から夜行バスで行きます!

分ちゃんにはやく会いたいです^^

No title

うおー!!
ツナッフィーですかw
楽しみにマッチョりまする(`・ω・´)

リボコンのチケット当たりませんでした―;
ですが、行って見せますので、えぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダッフィーめちゃくちゃかわいいですね…!

あと、11月にリボコンでお会いできるの
楽しみにしてます♪

こんにちは!!
ついにツナッフィーお披露目ですか(゜∀゜)!超楽しみです(*´д`)笑
リボコンの両方の公演当たりました♪イベントなんかに行くのが生まれて初めてなのと、分ちゃんに会えるのとでとにかく楽しみです(´ω`)☆

(♯^ω^♯)

國分さん、ちゃおっス☆

ダッフィー君可愛ぃですねvv
今度買いに行こっかな(笑)

ツナッフィーすごく見てみたいです
更新楽しみにしてます^^

<追記>
わぁ~むっちゃ可愛ぃですツナッフィー♪
ダッフィー君すごく欲しくなっちゃいましたっ!!

おぉ☆

よかったですね~(^▽^)
ツナッフィー楽しみにしております☆

私もダッフィーとシェリーメイ買おうかな~。ぶんちゃんとお揃いのものを持ちたいな☆

*

ツナッフィー・・・なんと可愛らしいのか・・・!!(≧ω≦)死ぬ気の炎までついてる~!!
違和感ないですね~、すっごくピッタリ!!

何より、こんなにぶんちゃんに喜んでもらえたのなら、お洋服を作られた方も、ダッフィーを贈られた方も、これ以上嬉しいことはないと思います(^^)
なんだか羨ましいなぁ☆

No title

わきゃ/////

よかったですね!!

ツナッフィー早く見たい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね^^
ツナッフィー楽しみにしていますo(^-^)o


ぶんちゃん、リボコン4チケット取れましたよ\(^^)/
10/9昼と10/10昼、11/13昼です♪
楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッす!!
良かったですね★!

ツナッフィー…
楽しみにしてます(*^ー^)ノ

No title

ダッフィー可愛いっ♡
ツナッフィーも楽しみにしてます(*^_^*)

ダッフィー君だ-!!

ツナッフィー画像楽しみにしてますね-!!

可愛いい

可愛いいです~。

ツナバージョン見たいです。早く。


リボコン4当たりました。

10月9日の夜の部です~。

鹿児島から強行軍で参加します。

会えるの楽しみにしてます。

ちゃおっス

なんと!(笑)
それはびっくりだよね♪
更新したくなる気持ちわかります♪

ツナフィ~を楽しみにしてます

可愛い♪

かわいいっ!

ちゃおっす☆
ダッフィーよかったですね!!

ツナッフィーの登場、楽しみにしています。
待ち遠しいです!!

Σマジですかっ!?

ダッフィーが届いてただなんてびっくりですね(゜□゜)!!!!

よかったですね(^▽^*)!
なんだか私も嬉しいです><////



ツナッフィー楽しみにしてますっ(^^)!

ぅわおっ!!!

ダッフィー可愛いっ☆
良かったですね(*^o^*)
ツナッフィー楽しみです~♪

あ、リボコン4!!
厳選なる抽選の結果、当選しましてっ…行けることになりました!!!
やったね!(b^ー°)
友達と一緒に押し掛けます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん良かったですね(^-^)ファンからのプレゼントかな?
早くツナッフィー見たいです♪

わーお。w

わー! ダッフィーちゃん!!
ツナッフィー楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあっ
分ちゃん、よかったですね!
ついにツナッフィーになりますね!
待ち遠しかったですー。
よかったらツナッフィーのおようふくを着てるダッフィーを見せて下さい!
載るのがたのしみで仕方ないです。

No title

はじめまして!國分さんの大ファンです☆

ダッフィー届いていてよかったですね!
めっちゃかわいいです!∀
ツナッフィー楽しみにしてますッ♪(≧∪≦)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ダッフィー可愛いです(^w^)ツナッフィーにしたら写真載せてくださいね!
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅くなって
すいません。。。
ダッフィー
届いたんですね!!
きっとツナッフィー
可愛いですよ(*´艸`) 楽しみです♪

先日怖い体験した
みたいですね。。。
私も連れて帰って
来ちゃったこと
あるので、ちゃんと
塩ぶっかけた方が
良いですよ!! 笑
最近忙しい
みたいですが
無理しないで下さいね☆

No title

かわいいですね!!!

No title

ダッフィーだーーーっっっ!
私ダッフィー持ってないんですよねー。
ディズニー自体にあんま行ったことがない・・・
今度行ったら絶対買おうと決めてるんです!
てことで國分さん!
ツナッフィー期待してます♡
楽しみ♪

こんばんは國分さん
お疲れさまです☆

ツナッフィー

みてみたい‐ω‐にゃ

No title

こんばんは!!
よかったですね^^
ツナッフィー見て見たいです♪

遂にツナッフィーご降臨

ですね♪楽しみにしてます。

リボコン4、先行申込当選しました。
10月10日の昼夜公演に参ります。またまた津軽海峡越えです(^^;
またお会いできるの極限楽しみにしてます!!

No title

國分さんこんばんわ~^^
ツナッフィーを是非とも見てみたいです!
楽しみにしていますね!!

リボコンの先行予約のチケットが当選しました!
もうテンションがやばいです(笑)
私は岩手県からの参戦なので、7時間かけてバスで向かいます!!
國分さんにお会いできるのを楽しみに、リボコンまでの長い高校生活を乗り切ります!

No title

ダッフィーちゃん可愛いですね^^!
早くツナッフィーにしてあげてください!!

よかったですね´`
ツナッフィー楽しみにしてます

自分もリボコン4当選しました\(^O^)/
9.10日両方参戦する予定です♪
凄い楽しみです

ツナッフィー絶対可愛いですよね!!!
up楽しみにしています♪

待ってました!!!
あああ~ツナッフィー…もう可愛過ぎる…っ////
こんなにぶんちゃんに、皆に愛されているダッフィーはなかなかいませんよ!
これからもツナッフィー大事になさってください(^v^)
それでは今日もお疲れ様でした★
3人で仲良く♪おやすみなさいませ(//v//)

Σ(°д°;;)


これがツナッフィー…

めちゃくちゃかわいいですッ
こんなかわいいツナッフィーと寝れる分ちゃんがうらやましいです(ノ_<。)

私もやってみようかな(笑)
いい夢みてくださいねd(≧ω≦)b

No title

ツナッフィー凄くかわいいですね///

見ていると私もほしくなってきちゃいます(。>_<。)

こちらこそ、ありがとうございます!

分ちゃんやツナッフィーを心待ちにしていて下さった方に、こんなにも喜んで頂けて、私もとってもうれしいです(感涙)
もし、ディズニーの魔法にかかっていなかったら、あの時、分ちゃんの元にダッフィーを!なんて思わなかったら…こんな温かな気持ちにならなかっただろうな、なんてしみじみ感じます(>_<)
ぜひ、ツナッフィー連れて、里帰りさせてあげて下さいね♪
私も、無事リボコン参戦決定したので、マイダッフィーをゴクッフィーにして、分ちゃんの応援に一緒に駆け付けますね(^皿^)

きゃー!!

ツ、ツナッフィー(〃▽〃)!!!
可愛いすぎですッッ(*>ω<)☆

リボコン4行きます!!
無理ですがツナッフィーが生で
見てみたいです(>∪<)!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ツナッフィー可愛すぎます!私のぬいぐるみ好きに拍車が…(笑)

欲しい!すぐにダッフィーを買いに行かなければ☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

わぉ///

かわいッ///ツナッフィーかわいッッ///
…1人できると仲間がほしいですね。
……………リボッフィーとか?((笑

キャラクターアルバムRED、聴きました!
ツナ&バジルかわいい…vV即覚えちゃいました><

リボコンは残念ながら見に行けないんです((泣
でもでも、ちゃんと國分さんの勇姿(笑)は拝見いたしますので!

これからも影ながら応援してます!!
無理しすぎずに頑張ってくださいね!

大感激です(´;ω;`)

分ちゃんに誕生日プレゼントとしてダッフィー専用のツナの服をあげよう!と思ってからだいぶ遅れてしまいましたが(早5ヶ月・・・苦笑)、分ちゃんやこんなにもたくさんの人に喜んでもらえるとは夢にも思わなかったのでとっても感激です(ノ△<。)
楽しみにしてくださってるみなさんのコメントを見てうれしくてニヤニヤしてました(笑

何度か練習してから分ちゃんにあげるものを作ろうと思っていたのですが、結局材料とか時間の関係上この分ちゃんにあげたツナッフィーが初めて作ったものとなってしまいました><
なので思っていたよりもパーカーが大きめだったり、ズボンが結構ぴちぴちだったりとしちゃったりしてます・・・・・ごめんなさい^^;
喜んでいただけてとってもとってもうれしいです!!今までの人生の中で最高にうれしいです((*T□T*))!!!!幸せです。
そして私もこんなに早く分ちゃんのブログでツナッフィーの姿を見れるとは思いませんでした。ツナ似な子を選んで贈ってくださった方に私からも感謝です^^*
ぜひ今度シーに行ったときにツナッフィーつれて行って里帰りさせてあげてくださいvV

そして少し余談ですが、パッケージのロゴを作るときになんとなく「ツナッフィー」と名前をつけたのですが、まさか分ちゃんがそう呼んでくださったりブログ内でこんなにも浸透するとは思わなかったので正直びっくりしています・・・!(実は「ツナフィー」と読んでしまうのではないかとひやひやしてました笑
今度は自分用に余った布で今かばんにつけているキーホルダーverのちっちゃいダッフィー用に作れたらいいなと思ってます^^作れるのかまだ皆無ですが・・・・・・;;

リボコン私も両公演とも当選しました><!!今まではずれてきてばっかりだったのに奇跡です!!
死ぬ気だぜハイパァー♪に楽しみにしています^^vV

では長文失礼しましたm(__)m

2回目コメント失礼します

ツナッフィーだーー!!(≧▽≦)

かっっわいい~!!!ちゃんとハイパー!芸が細かい!!すごい!!!Xバーナー撃てそうだ!(笑)

寝る前に来てみて良かったです。ぶんちゃん早速の更新ありがとうございます♪
おやすみなさいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ダッフィー良かったですね(^-^)

ツナッフィー楽しみにしています!!
絶対かわいいに決まってる…!!
お持ち帰りしたいほどに!!!←
キモくてすいませんm(_ _)m

それでわ!ちゃおちゃお~♪(≡ヮ≡)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナッフィー…!
凄い可愛いです!!
分ちゃんのベットにまた華が増えましたね!羨ましいです!

二回目

キャーッ////

ツナッフィー可愛い可愛い可愛い(//△//)

こんな可愛いツナッフィーを産んでくれた方々に感謝感激です!

一緒に寝る分ちゃんも、もちろん可愛いらしいですvV

きゃ――(//▽//)
ツナッフィー可愛い★!
これから3人?で仲良く
寝て下さいね!!

可愛い///


2度目のコメ失礼します!

ツナッフィーとても可愛いです!
しかもツナ似のダッフィーだなんて
ダッフィーはツナッフィーになれて
分さんはツナッフィーに逢えて
幸せでしょうね←え

3人で仲良く寝て下さい(^ω^)

分ちゃんちゃおっスです♪

ツナッフィーvV
可愛い!可愛すぎる!!
見れてよかったです(´∀`)
私も作ってみたいですねぇ(そんな技術があるならばw)

それにしてもツナ似のダッフィー…
今度シーにいったら守護者似のダッフィーも
探してみます(`・∀・´)/

っっっきゃー!!!///

かっわいいーーーー!!!
ちょwなんでこんなに可愛くなるんですか?
ヤバかわゆすぎて死にそうですwアニメイトで発売されないかな・・・?
なんてね(笑
本当に良かったですね!

No title

おはようございます國分さん^^

ツナッフィーすっごく可愛いです~!

初めまして!

可愛いデス!私は始めてコメントさせていただきます!
私の家のダッフィーもツナッフィーにしたいです!
ソレデワ(゜∀゜)ノシ


めっちゃかわいいです☆!!
似合ってます(*≧m≦*)

ツナッフィーかわいすぎですね!!

2回目コメント失礼しますm(__)m☆
ツナッフィーすっごい可愛いですね ギュウーってしたくなる!!笑
私もこんなに早く拝見できるとは感激です…(*´д`*)
ツナ似な子を選んで下さった方やお洋服を作って下さった方に私も感謝です(´∀`*)♪生んでくれてありがとうです(・ω・) 
そして分ちゃんもツナッフィーお披露目ありがとうございました(*゜∀゜)/
ではっ今日も1日頑張って下さい☆

No title

早い登場でしたね!!
可愛いです~v

リボコン落選しました~
ローチケで頑張って
分ちゃんに会いに行きたいです!!

ダッフィーが来てくれたんですね!!

こんなにもツナッフィーを見れるなんて嬉しいです!!うちのダッフィーもツナッフィーにしたいです>∀<

本当によかったですね!!!しかもツナ似の子!

2回目のコメです!!

ツ・ツナッフィー最高にかわいすぎます!!こんなに早くツナッフィーを見れるなんて、國分サンありがとうございます!!

3人って事は、ツナッフィー・國分サンにあと1人はシェリーメイちゃんかな?!

私もシーに行く事あったら買っちゃお!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(///▽///)

こんにちは!

いや~本当にツナッフィーですねぇ(^v^)
すっごい可愛いです(^^♪

沢田ッフィーもとい(笑)
ツナッフィー、待ってました!可愛いですね(*≧m≦*)

No title

ツナッフィーすごくかわいいですね!
感動です
あ~泣けてきた

これからも楽しみにしています!

かあいいい!

ふぉおお!!!!!!!ツナッフィーがついに!!!!!!!
おめでとうございますううう!!!!!!^^

可愛いいいい><
私も生で見たいです!!!!w

No title

こんにちわ^^


おぉっ

良かったですね♪

しかも
ツナッフィー可愛いですε(´Д`●)

No title

ツナッフィーめっちゃかわいいですねぇvV

No title

ツナッフィーめっちゃ可愛いですっ!!!
まさか、こんなにもすぐ見れるとは・・・!
私もびっくりです(∀)

カワユス///

とうとうツナッフィーがっ...キターーー!!!!!!
可愛すぎて惚れちゃいそうです///

ボンゴレファミリーが皆ダッフィーで出来たら面白いことになりそうですね(ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナッフィー…
可愛いですね!っていうか可愛すぎません?

私もダッフィーが欲しい今日のこの頃

ツナッフィーかわいい‐ω‐)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナッフィー私も欲しいです!(笑)
分ちゃんのお人柄があたたかければファンのお人柄もあたたかいですね♪
本当ファンのかがみです^^*

ツナッフィー!!

可愛い!!
ツナの格好が、あんなにも似合うなんて!!
シーデビューが楽しみですね。

お久しぶりです。

ぶんちゃん、ちゃおっすー☆
ツナッフィー
激カワじゃないですかー(〃∀〃)v
ほ、欲し(殴←

リボアニのコラム
楽しく読ませていただいてます♪

夏バテに気をつけてくださいね´・ω・`;
これからも応援してます。
ちゃおちゃおーヾ(´∀`)ノシ

ツナッフィー!!

分ちゃんちゃおっす★
ツナッフィー激かわですね(*^ω^*)
シーデビュー楽しみです♪
ダッフィーカフェとかいいですよね(^O^)♪

No title

めっちゃかわいいです。
私も生でみてみたいな。
名前もいい感じだと思います。

No title

初コメです!!

かわいいですっっwww

うちのダッフィーもそんなになったらいいなv-22

ツナッフィーかわいい!!!!!

お仕事頑張ってください!!

No title

ま、まさかのツナッフィー……!!
可愛いですっ!!!!

なんて可愛いんだツナッフィー!!

初コメ失礼しまっす!!

ツナッフィー可愛いですッ!!
何なんですかこの可愛い生物は!!((笑

リボコンまたありますね。
残念ながら、東京の近辺に住んでないので行けませんが、
頑張ってください!!
DVD出るなら絶対予約して買います!!

かわいい////

きゃーーーーv-351v-351ツナッフィーかわいい///

服とダッフィーすっごくにあってます☆

分ちゃんよかったね!e-266e-266e-266

でわ、おやすみなさい(@^v^@)/☆★

No title

二回のコメント失礼します!

載せてくださってありがとうございます。
はわぁぁ...
想像以上にツナッフィーが可愛いです!
なんてキュートなんですか!!
もう一瞬でメロメロです(笑)
分ちゃんのブログみて初めてダッフィーとシェリーメイを知って最近本当にハマってるんですよ!
ツナッフィーとかツナッフィーとかもう幸せすぎます...心臓が持ちません。
お洋服作った方に感謝ですね(`・ω・)!
リボコンとかに持ってきてほしいです!


リボコン、追加公演おめでとうございます!
当選したんですけど、一般でRED全てとろうかなとか考えてます(笑)
分ちゃんに早く会いたいです。

はじめまして!!

初めてコメントさせて頂きます!!
ツナッフィーがあまりにも可愛すぎて
コメントしちゃいました☆
ずっと國分さんのブログは
楽しんでみてたんですけ
コメントをする勇気がなくて^^;←
これからもお体には気をつけて
頑張ってください!!

カワイイ~

ギャ~ コメント遅れました(ToT)
でも書きます^^;

ツナッフィーとってもカワイイですね!
衣装が似合っててGoodです^^!
わたしもダッフィーが欲しくなっちゃいました(*^v^*)
生み親の方と写真をUPしてくれた國分さんに感謝です!!

では、ちゃおちゃお!

ツナッフィー…。かわいすぎる(☆∀☆)
服までツナでとってもかわいいです(^O^)
これは癒されますね(^^)

可愛いです

ツナッフィー可愛いですね!いいなぁ~。
ぜひ見てみたいです。

リボコンはチケットを友人と一緒に取って絶対観に行きます!
國分さんにお会いできますように^^

No title

キャーーーーー///
かわいぃ/////
かわいすぎるぅ~(>∀<)
よかったですね!!

ダッフィーほしくなってきたw

No title

那隻"死氣之熊"跟後面死氣之火的na醬穿著一樣呢>///<

かっ•••かわい~/////!!!

ちゃおっス國分さん

可愛いツナッフィーのせてくれてありがとうございます!!

••••いやー可愛い!!
シー 連れて行ってあげてくださいね!
では
ちゃおちゃお~!

きゃぁ♪

國分さん、ちゃおっす♪
ツナッフィー可愛すぎです(≧▽≦)♪♪
素敵なプレゼントですね♪
見てる私まで幸せな気持ちでいっぱいです。
 
毎日暑いので体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪

No title

私も家にダッフィーがいます!!
・・・妹のですが^^;
私はシェリーメリーという女の子の方を持っています♪
さわり心地が半端なくきもちいい~(////♪
特に服など可愛いものを着せてるわけじゃありませんけど・・・
シーで買いました!!
ツナッフィー・・・かわいすぎるぅうううううう!!←
あふっ・・・///つなっふぃい・・・←

うわぁ/////

分ちゃんちょいっす★
ツナッフィーめちゃくちゃ本当に可愛いですe-349e-266
うわぁ~生で見たらもっと可愛いだろうなぁe-415

では、ちゃおちゃおっ♪^^/
お仕事頑張ってくださいっe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

 
はじめまして!
初めてコメントしますv-21
 
リボーンの大ファンですっっv-10
ツナも大大大好きです!
お仕事がんばってくださいね!!
応援しています!

ツナッフィ可愛いです(笑)
確かにツナににてるかも・・・!?

ヤバイ~~(ノ><)ノ!!!ツナツフイー、 かわいすぎデスツ ツナ似の子をえらんでくれたなんて、よかったですね!! なんどみても、 カワイイです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク