スポンサーサイト


ぎゃん!Σ(* 口*)

ごめんなさい、告知が遅れてしまいました(汗)。

テレビ東京系で毎週土曜日10時15分~放送されている『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』に少年役で出演しています。

折角今日の放送で出てきたのに…(ノД`)

来週是非!チェックして下さいませ!

10時15分~ガンダム、10時30分~リボーン、どちらもよろしくお願いします!!


100807_1.jpg

画像は昨日行った自由が丘の熊野神社。

私の大好きなパワースポットの一つです♪

癒されました(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

今日ぶんちゃん出てましたよね\(^o^)/

リボコン楽しみです!

こんばんは!

うぉお…。
SDガンダムも録画すれば良かった…←仕事で見れないので録画派。


私もリボコンとりあえず赤、青、日曜日の片方だけ取れました!
また北の地から参戦させていただきます!!

こんばんは!
画像の神社きれいなところですね(^^)涼しそうな感じがしますね!
そうなんですか!そこまで私はチェック出来ませんでした(\_\;今度その番組をチェックしてみます!
國分さん、暑い中、お仕事など頑張ってください!

No title

わわわっ!
そうとは知らず見れてませんでした...
でもDVD出たら、今までのぶんも見直しますかね。
来週から楽しみが15分増えたー。
分ちゃんの声がいろんなところから聞けるなんてさいっこうに幸せです。

パワースポット、一度でいいから行ってみたいです!
空気綺麗ですよね、新鮮って感じがしそうです。
そういうところで写真撮るのが好きなんで、分ちゃんのお写真にドキドキしちゃいました(笑)
上手く撮れてますね!綺麗です!
自由が丘はよく行くので、一度行ってみたいなぁと思いました。
何かいいことあるといいなぁ...なんて。
調べたら、福徳開運・縁結安産・厄除守護・交通安全があるんですね!

あ、リボコン当たりました!
REDもBLUEも分ちゃんに会いに行きます!
今回のお洋服がどんなのかとか、バジルくんとのデュエット楽しみにしてます。
練習頑張ってくださいね。

今日


ガンダム観たのに…(泣
来週から録画します☆

(土)は分さんDayですね


神社綺麗ですね!
私も癒されてしまいます^^*

わぁっ!!

國分さんが連続ででていらしたのですかっっ
REBORNしか見ませんでした~(泣)

あ!!
リボコン当たりましたよっ^^
まだ結構先ですが、楽しみに待っています☆

きゃあ~☆(≧▽≦)

お仕事情報ありがとうございます!!
今日は生憎仕事だったので、どちらにしろリアルタイムでは見られなかったのですが、ぶんちゃんが出演されているとなれば、時間があるときは絶対チェックします!!(≧ω≦)
土曜日は大体仕事だけれど、仕事が無いときの土曜の朝の楽しみが増えました☆

ぶんちゃんの声を聴けるのが楽しみだな~♪

私も自然に触れたいです~、パワースポットいいなぁ(^^)
機会があれば是非行ってみたいと思います。

ばっちり見ました!!
すぐに國分さんだってわかりましたよw
すごく可愛かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガンダム好きなので、見てましたよp(^_^)q

録画しておけば良かったです...orz

来週必ずみます!

本当ですかっΣ(´Д`;)

リボーンしか見ませんでした…(´・ω・`)
来週は見逃さないよう録画して絶対見ますねvV

写真の場所とっても綺麗ですね(^v^)緑がいっぱいで癒されそうですvV


あ、あと前に話していたマックのストラップ(?)ですが私はアップルパイがでました(^^)
分ちゃんの携帯との写真でも大きく感じましたが生で見るとさらにでかいですね…!(笑)
紐も思ってたよりも太かったので携帯にはつけられそうにないです><;
やはりハンバーガーが欲しいのでまた買ってこようと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のREBORN!
寝坊して見れませんでした(T^T)

リボコン4行きたいのですが
大阪から行くのは難しくいけません

私一応受験生なので・・・

でも!DVDが出たら絶対買います!!!

こんばんは(*^^*)

そ、そうだったんですか!?

ガンダムは毎週流して見ていただけだったので…orz

く、私の馬鹿…!!

これからは真剣に見させて頂きますね(^^)

ガンダム、ちょこっと見ましたがわからなかったー(>_<)でちゃったあとだったのかな…
来週はしっかり見ますね!
 
自由が丘、今月末行く予定なので行ってみたいと思います(^^)

初コメントです!!

毎週REBORN!見てますo(^-^)o
これからも
頑張って下さい(´∪`)

そうなんですか!?
来週は録画して見ます♪

リボーンは毎週見てます(o^∀^o)


綺麗な景色ですね☆

こんばんは(^-^*)/

コメントの間隔が若干空いてすみません。。。


バタバタしていてケータイを開いてない間に怖い話がっ。。。!


恐怖話はスゴイ好きです!



ツナッフィーもかわいかったです!



実は最近リボーンをリアルタイムで観れていなかったり・・・



来週こそは!(笑)


今週も暑い中お疲れ様でした♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
「SDガンダム三国伝」に出演していたんですか?!というとひょっとしたらあのキャラかな?
ケロロ→SDガンダム→リボーンと続けて見てるので今日も見てましたよw
来週は耳を澄ませて聞いてますw

パワースポット行ってみたいです♪神社影があって涼しそうでいいですね^^

初めまして!

 
 初めてコメントさせて頂きます! 名前は<みか>と読みます 
 毎週リボーンを楽しみに 見させてもらっています!(^-^)

 まさかのガンダムに出ていたんですか!!? ガンダムは友達が見て いるので 知ってはいたのですが 見たことありませんでした、、、
 今週は見れなかったので来週見てみます!

 リボーンもガンダムも頑張ってください!!!(>_<)

今度出てくれるかな?!
来週観てみますね-!!!

そして、ヶ丘[と私は呼んでいますが、自由ヶ丘の事ですよ(笑)]は行ける範囲なので、行って癒されたいと思います!!

No title

そうだったんですか!!
こ、これからガンダムも録画だ!!!

私パワースポットってあんまり行ったことがないので
ブログの写メみてパワーもらいますww

ちゃおっス!
はじめまして國分さん

今日はガンダムも
REBORN!もみてたけど
ガンダムにでていた
だなんて気づかなかった
です。

来週はよく耳澄まして
聞こうとおいます!!!

ps.ツナッフィー可愛かったです
これからもお仕事
頑張って下さい・ω‐

ぎゃわっ!!Σ゜□゜;
出てたのですか!?見ればよかったです...

来週からはきっちり見ますね!!

初コメ(´∀`)

初コメです♪
ガンダム見ましたよ!
今日はたまたまリボーン見る前暇でしたので、テレビをつけて偶然やっていたガンダムをみていました。最後の方で畑を壊された辺りでしたよね??小さいロボの声がぶんちゃんの声ににてる!!いやこれは絶対ぶんちゃんの声だ!!とすぐにわかりました#最後のEDに名前が載っていたので確信できてよかったです★大好きなぶんちゃんの声が一発でわかることができてすごくうれしかったですっ★

これからもお仕事頑張ってください!!

ガンダム出て
らっしゃってたん
ですね!!
私見てましたよ!!
まさか分ちゃん
出てたなんて...。
来週は耳でっかくして
見ますね!! 笑

緑が多いところって
癒されますよね♪
たまには休んで
体の疲れ癒やして
下さいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですか~(°Д°)
見逃してしまいました(T-T)
すいません...
来週は絶対見ます!!


すごく綺麗な所ですね☆
写真見るだけでもすごく癒されます(*´∇`*)是非行ってみたいです^^!!

連チャン!!!!

ちゃおっす分チャン!!

 わぁ!!!!連チャンで 分ちゃんパラダイスですねっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 絶対 こんどから 欠かさず見ます~~!!!!!!!!!!

 熊野神社…!!!!パワースポットですか!!
 私の住んでるとこは パワースポット多いですよぉ(*^^)v
 神社って心が洗われます(+o+)あの不思議な空間はなんなんでしょうかっ(@_@;)

 あ、実は今日 ニーコさんのイベントに参加してきました!!ニーコさんを通して分チャンにファンレターを
 渡していただくことに…っ(^_^;)

 分チャンのブログは私のパワースポットですよ~~!(^^)!

 そういえば そろそろお盆にはいりますねっ!!お仕事の疲れ しっかり癒してください~~(>_<)
 
 では 分ちゃんパラダイスを祝って!!!!ちゃおちゃお~~☆★
 

SDガンダムはたまに見てるんですが土曜日はたまたま部活が入ってて見てなかったんです…。
知ってたら予約してたんですけど、見てませんでした(^_^;)凄い悔しいです!(T_T)
因みにリボーンは休憩の10分位携帯で見てました←
多分来週も出演しますよね!そのときは必ず見ます!

ガンダムに出演されていたとは初耳です(@_@)
来週は必ず見ます!!

パワースポットは行ったことがないです(ToT)
修学旅行で行けたらいいなぁ~

少年役なんや~^-^

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^))v

寝ぼけながら、がんばって観ますわ~www

 分ちゃん、楽しみにしてるね☆

                  byはる。

ガンダムですか…!!(゜д゜)見たことないんですが分ちゃんが出ているのであれば是非チェックしなければっ(`・ω・)お仕事情報ありがとうございます♪
どちらも頑張って下さい(*´∀`)

そして自由が丘にそんな所があるのですか(゜д゜)!緑がきれいで癒されそうな感じですね☆私も行ってみたいです(*´д`*)

見ましたよぉ^^

國分さん、ちゃおっス☆

見ましたよ(笑)
今日偶然見てたのでビックリしましたっ!!
國分さんだぁー!!!!ってむっちゃ興奮しましたvv
しかもすんごくカワユかったです

國分さんだって一瞬で分かった自分と偶然見てた自分に嬉しさを感じてみたり^^

ちなみに…
今日放送してたSDガンダム三国伝(19話)は
BSジャパンで10日の18:45~19:00に再放送するようですよ^^
録画してなかったのでそのときにしようと思います

来週も楽しみにしてますね!!

No title

こんにちは!

Σおぉっ!?ガンダムにも出てたのですか・・・!
それは初耳ですね、ビックリ!\(◎o◎)/

よし、ガンダムも見よう・・・・・!

観たかった(>_<)
来週は見逃さないようにしないとっ!
パワースポットいいですよね♪こう身体の中から癒される感じが(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ…!

テレビは付いていたのに気付きませんでした(>_<)
次回はテレビ前で正座して観ます!

パワースポット、今ブームですよね(^^)
家の近くの神社がパワースポットとしてテレビで紹介しててビックリしました(笑)
私も今度の休みに行ってみます(^^)

No title

録画しないと!!!
リボコンもガンダムも楽しみにしています

!!

そうだったんですか!!!
知らなかったです・・・

でも、こっちの方で入るかな・・・?
もし入ったら、絶対見ますね!

熊野神社!
緑がいっぱいで確かに癒されそうですね!!!!^^

No title

あわ~;

今度から
拝見しますっi-236


なぬっ

私の
家の近くにも

「熊野神社」が
ありますよi-199

パワースポット
行ったことないから
よくわからないけど
行ってみたいかも・ω・!

パワースポットでは
ないけれども
京都のお寺行って
座禅してくると身も心も
強くなった気がしますよ








ガンダムにもでていただなんて驚きです
気がつけなかった…

録画してるんで
絶対みます(^^)

No title

リボーンはみたのに;;
来週はガンダムもみます!!
デワ!( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~

No title

青葉が綺麗な素敵な神社ですね。

私はリボコンには行けませんが、応援しています!!
頑張ってください^^

ガンダム今度見ますね^^

No title


昨日のは見れなかったので
次回のやつはチェックします!

そんで応援してます!

昨日、見させて頂きました(^^)


いつも、アニメやドラマ、映画を見たら、必ずEDをみて、どんな声優さんが出てるのか、確認してます

そしたら、分ちゃんの名前が会ったのでとても驚きました



でも、見てて全然きずかなかった

それに、ショックでした


これからは、もっと注意しながら聞いときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、チャオっす!
神社っていいですよね。撮る方が撮れば写真にオーラとかも映るみたいですよ!!

私もリボコンが、両方当選したので、初参戦します!
今からすごーーーーく楽しみです!

No title

来週は見てみまーす。

がんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がぁあんっ

昨日は仕事が休みだったので、ガンダムからテレビ付けてたのに…

ただ流してただけだったので、話の内容も全く覚えてないです(ノ△T)

来週から気合い入れて観ますね!(b^ー°)


頑張ってください(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!

それは観なければ! 来週…は上京中なんで録画しときます(笑)

リボコン無事全公演分チケ取れました~(^^)v 今から凄い楽しみvv(分ちゃんたまにはロングのドレス着て~!)

そうなんですね

土曜の午前中は仕事なので、いつもリボーンはビデオとって帰ってから見てるんですよね。
予約の時間帯を15分前倒しで延長させなければ…。

神社良いですね~。緑があると涼しそうに見える…けど、実際はやっぱり暑いんでしょうか?(^^;

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボーンの前にやってる番組ですよね(^O^)
時々観てます☆(笑)来週は要チェックですね♪

パワースポットって最近人気ですよね(*^m^*)
私、そういう所好きなのでいろんなパワースポット行ってみたいです!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

来週から絶対見ます!!!!!!
土曜日は分ちゃんDAYですね♪(笑)

自由が丘ですかぁ…
東京とは思えない綺麗さWWW
私もケータイごしにパワー頂きますっ(笑)

No title


SDガンダム…見れば良かった…。(orz
でもリボーンはちゃんと見ましたよ!!
熊野神社良い所ですね。(^-^)
僕もこういう場所好きです!
自由が丘に行ったときは、是非立ち寄ってみようと思います!!


No title



SDガンダム…見れば良かった…。(orz
でもリボーンはちゃんと見ましたよ!!
熊野神社良い所ですね。(^-^)
僕もこういう場所好きです!
自由が丘に行ったときは、是非立ち寄ってみようと思います!!




私は、リボーン見ようと思ってテレビをつけたらガンダムがやっていてEDに國分さんの名前がでてたのでビックリしました!
来週は、ガンダムリボーンの流れでみようと思います。(^-^)

No title

こんばんは!

土曜日、リボーンのついでにガンダム見てたら
子供の声がツナにそっくりだったので
キャスト欄見たらぶんちゃんがいてびっくりしましたw

お仕事頑張ってください!

No title

こんばんは!!
ガンダム来週はチェックしときます☆

パワースポットに行ったことがないので行って見たいです!!
近くにあればいいんですが;;

コラム#2読みましたよ!
今回も面白かったです(o^∀^o)
ファミリーって良いなぁと思いました♪

メール今回も送りました。

次回も楽しみにしていますo(^-^)o

No title

エンドロールみててびっくりしましたww
ガンダム見てて良かったぁww

No title

ぶんちゃんちゃおっす~!
私の家だと放送が遅れるんですよね~。リボーンとかも。地方時差ってヤツですかねw
きゃーーー!!とか言ってみてましたw

はじめまして*´∀`*

こんばんは!


何気なくガンダム観てて、ちびっこツナの声がして妹と騒いでました(笑

違うかなと思ったら分ちゃんでびっくりしました~^^

これから毎週分ちゃん目当てでチェックします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ガンダムとriborn両方見ました!!!


普段私の住んでいる地域はテレビ東京系はやってないのですが、テレビ東京をやっている香川み行っていたので偶然両方見ることができました!!


毎週インターネットてリボーン見ているのですが、テレビで見ると迫力がありますね(^▽^)
リボコンは残念ながら東京で行くことはできませんがDVDで参戦します!!!



これからも、がんばってください(-m-)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
