スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の怪談。。。

100810_1_R.jpg

家の階段が一段増えている…!?


…はい。
会談と階段をかけてみました。くだらないこと言ってすみませんm(__)m


さてさて!
今日はこれからドラマCDの収録です。

暑いけど気合い入れて行ってきまーす!!

コメントの投稿

Secret

No title

がんばってください!

No title

ぜんぜんくだらなくないですよ
私も気合い入れてがんばりますので國分さんもがんばって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いのでお体には気をつけてくださいね・・・!!

今日は友達と肝試しなのでヒヤァ~としてきます><

か かいだん…っ(ー_ー)!!

ちゃおっす分チャン!!

 階段と会談…!!!!ナイスです!!!!
 階段って縁起の悪い段数とかあるそうですね((+_+))
 確かに13段とかダメそう(>_<)
 そういえば 今月は13日の金曜日ですよ~~^_^;
 ひ~~っっ(=Д=;)

 なんのドラマCDですか~~っ!!!!頑張ってください(●^o^●)
 
 では ちゃおちゃお☆★

No title

ねこちゃんかわいいですねv-283v-345

今日も暑いですが、がんばってくださいねe-454

ちゃおッす!!
夏バテに気を付けて
下さいね★!

仕事、頑張って下さい!!

No title

お仕事頑張って下さい!!
私も山の様に溜まっている夏休みの課題頑張って終わらせますっ!!(←え

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコちゃんかわいいです///

お仕事頑張ってください(*^^)v

きゃー

こ、こわいっす(・⊿

猫ちゃん可愛いー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっなんとっヽ(゜ロ゜;)ノ階段が増えている(笑)
暑いなかお仕事ご苦労様です♪
収録頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫が階段の一部に…!!
そこの段踏んだら怒られそうですね(笑)
お仕事頑張ってきてください^^

ま・まさかの階段とは!!!
また怖い話かと思って見るのをやめようかと思いましたが、見て良かった!!ねこチャン可愛いですね!!

実は私もねこを飼いはじめたのですが、最近になって玄関で寝るようになっちゃって!!たまに引っ掻かれる事もあって腕が傷だらけですが、やっぱり可愛くてつい許しちゃうんです(笑)


はっ!!話が逸れてすみませんでした!!今日も暑いですが、お仕事頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐怖の階段…!

ヒィ(+△+;)
怖い怖い(笑)

にゃんちゃんが非常に可愛いですねvV

とても癒されます(*^^*)


お仕事行ってらっしゃいませ!

初コメですこんにちは!

階段がww可愛いなぁ^^
どうか踏まないであげてください(笑)


こちらは今フレイムランブル超をやってるんですが、バジルくんを使って超ツナと戦ったらスピードについてけなくてめちゃくちゃ何回も負けましたorz
さすが沢田殿!


では失礼しますっ

ちょっ、分ちゃん!
怖い話かと思って、わくわくしちゃったじゃないですか(笑)
また分ちゃんが心霊体験をしたのかと思いましたよ...
笑えるけど笑えませんって!
もし階段増えてたらさすがの私でも、怖いですから(´;ω;`)
で、でも猫ちゃんがキュートです!
猫ちゃん大好きなんで癒されるー。
子猫とか、もう、ぎゅうってしたくなっちゃいます。
猫ちゃんが飼える分ちゃんが羨ましいです。
私も猫ちゃんと戯れたい...


ドラマCDですか!
なんのドラマCDか気になります。
CDのお仕事頑張って下さい。
暑いですけど、暑さに負けないで下さいね。
水分補給大事ですよー。
気合いですよー(笑)

ちょっと


タイトルからして
怖い話かと思い
ドキドキしました(笑

そんなに恐怖体験が
あっても大変ですよね!

お仕事
頑張って下さい(^ω^)

もし1段増えていたとしたら、ぽん様の仕業かもしれませんね(笑)

しかしこうも暑いと怪談話でもして涼しくなりたいものです(><)ただ・・・かなり怖がりなので涼しいを通り越して凍りつくかと思いますが(‐v‐;)

ドラマCDの収録頑張ってくださいね!もし情報解禁されましたらまた教えてくださいませ~(^v^)絶対ゲットしますので☆

No title

おぉ!二回目のホラーかと思いきや! 下にいるヌコちゃん可愛いです!!
何のドラマCDなのかとてもきになります!!
頑張ってさい!!!

生足vv

もう終わってるかな? 今日もいっぱいお疲れ様です(^^) 自分も今から仕事なんで頑張って来まーす!

No title

こんにちは!

夏真っ盛りで大変暑いですがお仕事頑張ってください!!
応援してます!(^^)!

怪談話かと思いました\(^^)/
猫だったんですね♪


キーファームですかね?
ドラマCD気になります☆

暑いので、ぶんちゃんも気をつけて下さいね^^

はじめまして

今回初めてコメさせてもらいました

暑い中の仕事は大変だと思いますが、これからも頑張ってください(*^□^*)

ドラマCD楽しみにしてます

ポン様!?

ぶんちゃんこんにちは。

階段が一段増えてる=ポン様が最後の段ですか?

間違えて踏んでしまったら、怪談よりホラーな流血しそうですね。爪で引っかかれそう。

  ∧ ∧
山(=ΦωΦ=)山
  シャキーン

いや、踏んじゃ駄目ぇぇ~(笑)


何気に上目使いが可愛さアップですね。

うちは母親が猫アレルギー持ちで猫飼えないので、余所様のにゃんこに癒されてます。

声優さん同士でうちの子(ペット)自慢とかされたりしますか?
直近で近様も猫の幸ちゃん福ちゃんですし、猫率が高いのかも気になります。
また機会があったらポン様の登場楽しみにしてますね。

リボコン4もチケット無事取れましたので、応援に行きますね。

それでは、夏バテと熱射病には気をつけてお仕事頑張って下さい。
ちゃおちゃお。
(^O^)/

No title

まさかの階段でしたか…。
地味にビビりました。(汗

収録頑張って下さい!!

でわ!ちゃおちゃお~♪


一段増え……ポン様?!
誤って踏んだらとんでもない事になりそうですね><

暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださいね!!

No title

こんにちは♪ 今日もむしむししていましたね・・・

暑くてグダグダでした;・o・

優香里さん猫飼っていたのですね! 私は猫大好きなんです★ 可愛くて癒されます☆

お仕事がんばってくださいね☆★

No title

収録がんばってきてください(^^)

No title

國分さん、こんばんは。

タイトル見て本当に怪談話だと思ってしまいました。
私おばけとか苦手なんで階段話でよかったです。

暑さに負けずお仕事頑張って下さい☆

おっと!これはうっかり

階段と間違えて踏ん…じゃだめですー(>_<)!!

階段の下、涼しかったんでしょうかね?
猫は家の中で1番居心地の良いところにいるって言いますもんね。

収録お疲れ様です。情報解禁楽しみにしてます♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
タイトル見て一瞬再び怖い話・・?と思ったら階段と怪談をかけたんですね^^
全然くだらなくなんかないですよ~w逆に怖い話じゃなくて安心しました^^;

ドラマCDの収録頑張ってください!もう終わったかな?
今日もむし暑かったですね~;;今年の夏はなんかおかしいですよね;

階段んんn

びっくりしました・・・本当に増えてたのかと・・・ww
確か、13段あるアパートは幽霊が住んでいる・・・とTVで言ってました(´・д・`;

ねこたん可愛い(´д`*
今にも飛び掛りそうですがwww

ドラマCDの収録、頑張ってください!
・・・って、この時間だと終わってらっしゃいますかね?
とりあえず、お疲れ様です^^

No title

ちゃおっす、國分さん!

あわわ、階段は行きと帰り数えないに越した事はないらしいですね。
数える事によって、無意識のうちに呼び寄せちゃったりするみたいです(汗)

お仕事お疲れ様です!
まだまだ暑さは続くようですからくれぐれも体調には気をつけて下さいませ^^

こんばんは(^^)☆
怖い話かと思いきやまさかの階段…(*´ω`*)笑
猫でも暑いから階段に身体くっつけたんですかねっ??それともお気に入りスポットですか(`・ω・)笑

暑い中ドラマCDのお仕事もお疲れ様でした♪

こんばんわ!

ぽんちゃんかわゆいですね!収録頑張ってください!

No title

こんばんは!!
階段と会談思いつきそうで思いつきませんでした☆
暑いですがお仕事がんばって下さい♪

オォー!!!

分ちゃんちゃおっす◇
階段会談…分ちゃんうまいo(`▽´)o(笑)
分ちゃんかわいい♪

お仕事頑張って下さい!!

ぶんちゃん上手い!!!
流石です^∀^

お仕事頑張ってください!!

ドラマCD出るんですね!!どんなのか
楽しみです♪

猫ちゃんかわいい
です(*´艸`)
私も4匹飼ってます!!
多すぎですよね。。。

毎日暑いですが
体調気をつけて
頑張って下さい☆★

ほんとだ(°д°)階段がもう一段…
かなり自然です…


ぽんちゃんカワイイですね(*^o^*)

まさかの階段(笑)

この前の記事で勝手に開いていくガラス扉の話をしていたので「ま、まさか分ちゃんまた霊を・・・Σ(゜Д゜;)!?」と思ったらまさかの階段でした・・・やられたww(笑)

ぽんちゃん元気そうでなによりです(´v`)そこお気に入りの場所なんでしょうか(^^)?

ドラマCDの収録お疲れ様でしたvV
情報楽しみにしてますね(>ω<)!!

No title


ねこかわいいですねー!!

なんのドラマCDですか!?わくわく
暑いですがお仕事頑張ってください(><)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫さん見上げててかわいいww

猫さんキュートです

なんだか猫さんとじゃれあいたくなります

今日も頑張ってください

お休みなさいm(_ _)m

ぶんちゃん、ちゃおっす!

確かに増えてる…(笑)踏んでしまいそうですね(>_<)

暑いので無理せず頑張ってくださいね(^-^)g"

でわ、ちゃおちゃおっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁっ

可愛いですネ♪w


私の家も
ネコがいるんですけど

そんなカンジになってますw;

暗いと
私ゎ
うっかり
踏んじゃいますが・・・;


コノ時間だと
もう収録ゎ
終わってますよね??

収録
お疲れ様ですっ^^

会談 字ぃちゃうwww

分ちゃん、おはよう~◎(^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^*)◎おはよう~

怪談とかけて、階段と説く その心は・・・


どちらも段には代えれる心境かな。

・・・こんなんでいいかなぁ~?? ≧▽≦。))あっははははははは!! ≧∀≦。))バンバン!!


                                           byはる。

おはようございます!
夏祭りも終わり外の風が少し秋に近づいてきた感じがしますけど、國分さんは、どう思いますか?階段が一段増えたんですか^_^;なんかビックリですね^_^;
ドラマCDの仕事頑張ってください!

か…可愛い!
癒し系な階段ですね♪
こんな怪談(階段)なら癒されながら毎日過ごせます(^^)

実家の猫が廊下で寝てるのを蹴ったことが数回あります…暗くて気づきませんでした…

ドラマCDですか!是非聞きたいです!(^O^)

怪談..


まさかの階段Σ( ̄□ ̄;)

猫ちゃん可愛い♪
気づかずに踏んじゃいそうだけど…(^o^;笑
でも、踏み心地は良さそうだなぁ..((コラッ

なっ…一泡吹かせられたぜ←

猫可愛いですねぇ´∀`
うちのヒマラヤン×3匹はこの時期非常に暑苦しいですな…

暑さに負けずに☆気を付けて下さい!

にゃー!!!!
ねこですね♪
猫大好きなんです(笑)
かわいらしい怪談ありがとうございますっ☆

分ちゃん仕事頑張ってくださいっ♪

No title

ちょいっすっ♪
あはははっ☆
分ちゃん面白い事いいますねーe-287
私的にうけましたぁっe-349

ってか、猫可愛いe-266
階段のそんなところにいるなんて珍しい光景だぁーーーe-451
あーっ♪
面白いっe-420

ドラマCDの収録なんのだろうっ??
でも、頑張って&楽しんできてくださいっ☆★

では、ちゃおちゃおe-312

No title

ネコさん、そこが涼しいんですかね?
國分さん、くだらなくはないですよ。

お仕事頑張って下さい^^
そして、台風に気をつけてください。

No title

ドラマCDの収録頑張ってくださいv-22

ねこちゃんかわいいですねv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばってください。
國分さん大好きです。

!!

國分さん、ちゃおっす☆

ビックリしました!!
また國分さんが心霊現象に遭遇してしまったのかと思いましたっ
良かったです^^ポン様可愛ぃ~

ドラマCDってKi-FoMMですか!?
Ki-FoMMの次の出るのであれば絶対買いますっ
まぁ違うのであっても絶対買うんですけどね(笑)

頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

階段、怪談、会談―――・・・・・・
ちょっとシリアスに書いてみました☆
由香里さんって猫飼ってたんですか!?
かわいい~(==♪

分ちゃんちゃおっスです!!
夏バテしてませんか?私は夏バテしてます;

今日の更新のリボアニのコラム読みました☆
今度東京に行ったときに星座のケーキを買いにいきたいです(>∀<)

リボコン4の先行発売
落ちちゃったんですorz
でも分ちゃんやリボーンの声優さんに会いたいので
一般販売に全てを賭けたいと思います(`_´)ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。