スポンサーサイト


明日放送!

100811_2b.jpg

今日は朝からボイスオーバーのお仕事に行ってきました!

明日、8/12にTBSで19時~放送される『スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP』という番組ですので、是非是非!チェックして下さいませ(^_-)ー☆

よろしくお願いします!!


台風が近づいて来ているそうで、雲の動きが早くてびっくりしちゃいました。

暑さも去ることながら、台風にも十分に気をつけて下さいね(ノ゜O゜)ノ

コメントの投稿

Secret

お仕事お疲れ様です!

沖縄は台風もう通りすぎましたが…北の方に近づいているんですか!?

直撃しなかった沖縄本島でも強風と豪雨で外に出られなくなる状況だったので、近づいて来ているなら気をつけて下さいね!?

ホントですかッ!!!!!

ちゃおっす分チャン!!!!

 ずぇぇ~~ったい観ます!!!!!!!!!
 今から 録画しに行きます!!!!!!!! 
 収録お疲れさまでした(●^o^●)

 分チャンも台風気をつけてください!!!!!!!!!

 ちゃおちゃお☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


絶対見ます!
リアルタイム&録画します!

No title

分ちゃん、ちゃおッス\(^0^)/

お仕事お疲れ様です(^ω^)!!!
明日ぜーったい見ます♪v(ε・∞)
見れなくても絶対録画します(∽*V凵V`)
分ちゃんのボイスオーバーがすっごく楽しみです(^3^)/

分ちゃんも台風に気を付けてください(>_<)
こっちは朝から昼が一番ひどいみたいです(^^;)
午後から友達とNARUTOの映画を見に行くんですけど
行くまでに天気が良くなってほしいです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

分ちゃんちゃおっすです♪
ぜひぜひ見ますね!!!!!
今視聴予約したのでばっちりです^^b
明日が楽しみすぎる♪
うちの地域は木曜日19:00からREBORN!が見れるので明日は分ちゃんパラダイス☆←
超楽しみにしてます><
お仕事忙しいと思いますが頑張って下さい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

その時間、ちょうどバイト中なので、バッチリワンセグ録画してバイト終わりに観ますね(^皿^)
今から分ちゃんのボイスオーバーが楽しみです♪

分ちゃんも、強風に気をつけてくださいね(>_<)

録画して後日見ますね!
楽しみにしています(≧∇≦)

No title

ぜっっっっったいに見ます!!

そして録画します!!

おお!!絶対見ます!
台風心配です…;分ちゃんも気をつけてくださいね(^-^)

こんばんは

なんと…!

それはテレビにかじりついてでも見なくては!

情報ありがとうございます(^^)

國分さんこんばんはー*^^*

見たい!!
本当に見たいんですが…!
私の地方で映るかどうか心配です(汗)

台風には十分注意して下さいね(°□°;)
ちなみに、私の住んでいる所には明日台風が直撃予定です(笑)

でわノシ***

No title

おおお!絶対に見ますね!!
楽しみです^^*

台風関東には上陸しないみたいですけど、天候が不安定みたいですね
ぶんちゃんも強風には気を付けてくださいね!

こんばんは(´ω`)ノ
お仕事お疲れ様でございました♪

明日(というか今日)のテレビ楽しみにしてます(゜∀゜)☆
台風で天気が悪くなるかもしれませんが分ちゃんもお気をつけて(´д`)!ではっおやすみなさい(*´ω`)♪

日付が…


日付が変わって
しまいました(;ω;)

今日絶対観ます☆
手の甲に油性マジックで
メモしておかなくてわ←


台風のおかげか
最近涼しい気が…
体調崩さないように
気をつけて下さいね!

あ、台風にも御注意です。

No title

初コメしつれいします

ぜったい見ます!!! 
録画もします!

台風こっちに近づいてるだと!∑(`д´;)
こえ~~~~
部活休みになればいいのになぁ~(←おいww

木曜だ!!! REBORNの日だ~
こっちでは木曜にREBORNやってます
分ちゃんの活躍みますね!


明日ちょうど仕事が
休みなので絶対チェックします\(^O^)/
ぶんちゃん大好き!!

No title


情報ありがとうございます!!

テレビにかじりつく勢いで見させていただきます!!!

はじめまして

(ちょっと早いけれど)
おはようございます!!

さり気なく初コメです///

今日絶対に見ます!!
記事を見た瞬間に
録画予約しました(`・ω・´)ゞ

楽しみ過ぎて今から
ドキドキが止まりません(笑)



おはようございます<(_ _)>
画像、高層ビルがあってすごくかっこいい景色ですね!
明日の放送で、國分さんがやってる声を探して見ます(^^)
はい、台風には十分気をつけます!
國分さんも台風には、気をつけてください!

お仕事情報ありがとうございます!!
今日の夜の番組なら見れるので、テレビに噛り付いて見ようと思います☆
楽しみだな~♪(≧ω≦)

台風の影響なのか、北海道は天気がとても悪いです。今日も大雨のようです・・・(‐‐;)
ぶんちゃんもお気をつけくださいませっ(><)



今確認したら・・・こっちは放送されないようです・・・仕事が終わって帰宅した後の楽しみが・・・!!(TT)

7時ですね!

おはようございますo(^-^)o


情報ありがとうございます!


今日は終わるのが夕方5時なので、いつもは電車で座るために一本見送るはずの電車に頑張って乗れれば・・・!



なんと7時ジャストに家に着きます!!



終わるのが5時で良かったです♪


バッチリチェックします!

No title

おはようございます!

絶対に見ますね!お仕事お疲れ様でした(*^^)v

おはようございますっ

國分さん、ちゃおっす☆

絶対見ますっ!!
録画もして(笑)

楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

今日ですね!チェックしておきます♪

台風…あまり日本に被害がないといいんですが…
ぶんちゃんも気をつけてください(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

分ちゃんこんにちは☆
今日の番組絶対観ます!耳を澄まして分ちゃんの声を堪能したいと思います(笑)
分ちゃんも天気の変わり目には注意してくださいね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢすか!?

わ!!
絶っっっっっっっ対見ます!!

東北は風がハンパないです・・・
分ちゃんも台風に気をつけてくだされ\(○^ω^○)/

No title

絶対見ます!!
録画もしちゃいます( *`ω´)
お仕事お疲れ様でした!!

新情報ですね、ありがとうございます!
分ちゃんが出るのなら録画します、聞きまくります、もちろん永久保存します。
というか大好きな分ちゃんの声が聞けるなら、席だって立ちませんよ!

台風、近付いてますね。
今回の台風は、なんだか近くない地方の天候も悪くなってるようですよ。
ゲリラ豪雨じゃないだけましですけど、、か、雷だけはごめんですよね、怖いですし。
最近は、関東地方も雲行きが悪くなるときもありますし、分ちゃんもお気をつけて。
雲は雲でも、入道雲がみたい今日この頃です。


暑いですけど、がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です!!

ちゃんと番組見させてもらいますね^^
國分さんの声探しますっ(笑)

今台風の影響か風がすごいです´`;
天気の変化に気をつけて下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

本当ですか!!!19時が楽しみです!!!わくわくしてきました!ww
ボイスオーバーのお仕事、お疲れ様です。
絶対見ますね♪&録画録画♪

私が住んでいる県は、台風の影響で3つも警報が出ています・・・
大雨と洪水と雷・・・だったような・・・

太平洋側は、台風が近くにいなくてもひどい天候らしいのでお気をつけ下さい・・・
あと、ねこちゃんと一緒にいてあげてくださいw
私の家の猫も雷とかが怖くて震えてますので(;A;

これからもお仕事頑張ってください(*^▽^)b

絶対ぜぇったいみます!!!

すっごくたのしみですv-238

台風は、いまあたしの地域のちかくにせっきんちゅー★☆

雨がふったりやんだりです。雨があめになったらなぁ。。

わわわ*
凄く楽しみです´`
絶対観ます><

こっちはちょっと曇ってて風が多少ある感じです

お仕事頑張って下さい*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

ボイスオーバーですか…!!
番組は見たこと無いのですが
絶対リアルタイムでチェック&録画します!!(*´∀`)

分ちゃんも台風気をつけて下さいね;
私のところも今さっきから雨が激しいです…!!

では、お仕事お疲れ様でしたー!^^

楽しみです(^v^*)!

ボイスオーバーのお仕事ですかΣ(゜▽゜)!!
とっても楽しみですvV
絶対みますね(^▽^)
今ブログみに来てよかったです(>v<;)

台風すごいみたいですね(´△`;)
私の地域は横にそれてくれたみたい(?)なのでまだそんなに影響をうけてないのですが、油断はできないですね><;
分ちゃんもお気をつけください!

No title

國分さん、お仕事お疲れ様です^^

わぉ!それは是非見たい・・・のですが、新聞を確認したところ私の住んでいる所では放送されないのです
(゜□゜ )ガーン
でも、教えてくださってありがとうございます^^

画像の空は青空ですが、台風には気をつけてください。
では、失礼します。

ボイスオーバーですか(@_@)絶対チェックします!ブログ見といてよかったです!もう少しで始まってしまうので(汗)
台風凄いですよね。私のところはギリギリそれるようなんですが、雨は降るみたいです(汗)分ちゃんも気を付けてください(^O^)

ボイスオーバーの感想

こんばんは!
また、書き込みしてすみません。
國分さんが言ってましたボイスオーバー見ました(^^)國分さんの声を見つけました(^^)vツナ君の感じの可愛い声と、クールでかっこいい声が、とても最高です!(^^)v
私は國分さんの声が聴くことが出来て幸せです(^^)ありがとうございました!

†感想†

さっき聞きました!(*´∇`)ノ 分ちゃんの声めっちゃかわゆかったですww

録画してあるんで、あとでまたじっくり聞きます(^3^)/わら

No title

こんばんは!
私もブログを見てその番組を見ました。

そして・・・・ついに見つけました!!!
とてもツナの感じがして、とてもかっこよかったです。
聴けて良かったです。

いやぁ~(T□T)

うあーん! もっと早く言ってぇ~(>Д<) あああ…観れなかったorz 夜勤中の時点で夜番組は難しいです~あうあう(T-T)

2階目のコメント失礼します!

ボイスオーバー聴きましたよ。
すぐに分ちゃんだと気が付きました!
聴いた瞬間「き、きたあああああ」と一人叫んでました!
なんか、クールな分ちゃん声ですね。
可愛くて、きゃーってなります(笑)
録画もしました!
いま、何回も聴いてたりします←
いやもう、なんかこの時間に分ちゃんの声が聴けるなんて思ってなかったので嬉しくて泣きそうです。
というか、分ちゃんのやった役の外人さんがとても面白かったです(^O^)
母乳、、、ですか、みたいな?
あ、間違ってたらすみません!

またボイスオーバーやるときは、ばんばん教えて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちり

放送ばっちり見ました!!

男なツナの印象が強かったんで、クールというか落ち着いた(?)感じでカッコ可愛かったです!!

でもツナっぽさと分ちゃんっぽさもあって凄くテンション上がってしまいました(笑)

テレビ出演(?)
お疲れ様でした(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
マジですか?!その番組のナレーションしてたんですか!
私違う番組見てました><昨日の内にブログ見とけばよかったです;;

台風来てますね~!色んなとこで被害が出てるみたいですね><
私のとこも今日の朝はすごい雨でしたよ。台風は逸れていったんですが、最近変な天気が続いてますよね~;
なんだかむし暑かったり、雨が降ったりで夏って感じがしません^^;

No title

そうなんですか!!
録画予約しなくちゃ!!

風が強かったですよねι
國分さんも気を付けてください(><)

こんばんは♪

こんばんは!

見ましたよ~(*^◯^*)
ちゃんと國分さんの声、見つけましたよ♪

世の中、怖い方もいるんですね・・・(~_~;)

お仕事これからも頑張ってください。応援してます♪

うわーっ…!!!!!
見逃した…(°□°;)
なんてこったい…

台風、色々と危ないですよね…
気をつけてください!!(何に気をつければ…

見ました!!

ばっちし見ましたよ☆-ヽ(*´∀`)ゞ
しかも録画もしました(^-^)

前半と後半にあって
ツナの声だぁ(*>ω<)!!
って思っててんそんMAXでした!!!
最後の恐~い女ゎ
ぱなかったです。。。

見ました!

すっごくクールでどっきどきでした…!
やっぱりぶんちゃんの声は素敵ですね♪
ぶんちゃんには全くブラックなイメージがないので新鮮でした(笑)

またの機会があれば是非教えてください!

では、部活行ってきます!

エッ!;

昨日は野球が入っていて見れなかった;v-12

最悪~!!!;v-406

分ちゃんの声が聞きたかった!!!v-393

けど明日は部活がないのでREBORN!が見れるということに気付き!v-411

テンションが上がっております^^v-238

でもやっぱ昨日の放送が見れなかったのが残念です・・・;e-259

うわー!!
見れません
でした°・(ノД`)・°・
ショック...。
分ちゃんの声
聞きたかったです。。。
また今度やる時は
ガッツリ見ますね!!

台風やっとどっか
行きましたね!!
きっとこれから
すごく暑くなると
思うので、体調
気をつけて頑張って
下さいね☆+゜

見ました\^^/
ブラック分ちゃん(←)にドッキドキしました//
テレビに食いついて聞いてました☆←
ツナの時とはまた違った声で/ω`{その声も好きです//←
分ちゃんの声大好きですから!!声を聞けてテンション超上がりました♪
今回は録画できなかったので今度は録画を!!!!!!

台風は大丈夫でしょうか?
うちのとこは台風の影響が全くなく;;
台風に気をつけて,お体に気をつけてお仕事頑張って下さい^^

No title

昨日は放送する地域なのに、野球と重なって見れなかったです・・・っ!(泣)
ブログを見て楽しみにしてたのに;
快晴だったので、中止になりませんでした。ちょっと「野球・・・・山本っ・・;」と思ってしまいました(笑)

再放送するのを願ってます!!

記事に気付いたのが13日の朝・・・

ぎゃ~ 見そびれた(泣
聞きたかったです・・クールな國分さんの声(ToT)

今度またこういうのがあったら教えてください!
速攻で録画します(炎

見ました!!

見ましたゼ☆

分ちゃんとは違うイメージで黒かったですねぇ( 〇□〇)

素敵な声でした(v^ー°)

見ました!見ました!

19時からの見ましたよー!
録画したので2回もw
世界には怖い女の方がたくさん・・・;;;

國分さんのお声は、一言聞いただけですぐわかりました!!!
大人っぽいお声で、すごく感動しました;ω;
ツナのお声も好きですが、ああいったお声もすっごく素敵だと思います!!!

2度目のコメント失礼しましたー

ぶんちゃんごめんなさい(ToT)
見られませんでした(;_;)

明日こそガンダムをみてみせます(`∀´)┘

No title

國分さんっ、テレビ見ましたっっ!!!!!
すぐわかりましたっ(>_<)

ツナのカワイイ&カッコイイ声も大好きだけど
今回の声にも惚れちゃいましたv-238

録画していなかったのが失敗でしたね(泣)
途中で、お父さんに「あんなの止めよ」と言われ
途中から見れなかったのが残念です・・・(p_q)

明日もリボーン楽しみです♪
リアルタイムで見ますっっ!!

応援しているので、
これからも頑張ってください\(^o^)/

No title

こんばんは!!
残念ながら見逃してしまいましたー><
再放送してくれませんかね・・・?
ぶんちゃんも台風気をつけてください!!

No title

情報の告知、有難うございます。

けど、このブログみたの、OAの後でした・・・・。
残念。

また、OA情報の告知、お願いします!!
これからは、毎日、見行きます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がーんΣ( ̄□ ̄;;

オンエア後に記事見た派です…こんな時に限って、何でブログチェック遅れた自分!(泣)

聞きたかったな~ぶんちゃんのアニメ以外の声(T_T)

No title

こんにちはっ!!!
いつも応援してますっっ
これからも仕事頑張って下さい><

No title

國分さんも台風にはお気をつけて
ついでにガンダムもちゃんとみましたよ!!!

No title

國分さんこんばんわです。初めてコメントさせていただきます。

見ました!
でも、大変申し訳ない・・・  わかりませんでした(泣)
修行(?)が足りない・・・
どこでやってたんだろう・・・めっちゃ悔しいです
次のときはぜぇぇったい聞き逃しません!!

お仕事もがんばってください

No title

分ちゃんこんばんは♪
見ました!・・・といってもあのガンダムの方の
子供役のやつです。もちろんリボーンもがっちり見ました!
でも残念ながら・・・スパモク!!は野球が入ってて
その野球が中止にならないと見れなくて・・・;。;
見たかった・・・><今は再放送をまってます。やってくれるといいなぁ。
あ!ガンダムのやつは、子供ツナみたいで可愛かったです☆

今日更新した記事にもコメントしたのですが
初めてと書いてしまいました;向こうを先に書いたので;すいません。
では長々と長文&乱文失礼いたしました。
今年は分ちゃんに手紙など送りたいな♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
