スポンサーサイト


ワタシのなつやすみ!

先日、友達数人で車で日光に行ってきました。

暑かったけれど川に山に自然と存分に戯れてきましたよ!

川の上流、岩場の影で見付けた神秘的な場所。

100818_1b.jpg

藻から涌き水?がしきりに滴り落ちていました。


100818_2b.jpg

もの○け姫とかに出てきそうな光景ですよね(笑)。

まさに、マイナスイオンのシャワー!


帰りは、友達オススメのケーキ屋さんへ。

100818_3b.jpg

可愛らしい素敵なケーキの登場♪

可愛いだけでなく、美味しかったです!(*>▼<*)


気が付けば8月も半分を過ぎましたが、夏を満喫した一日となりました。

皆様も引き続き夏を満喫して下さいませ!

でも、学生の皆様は宿題は早めに済ませましょうね(笑)。


最後になりましたが、リボコン4の追加情報が発表されたのでお知らせしたいと思います!

まずは…

RED:飯田利信さん
BLUE:井上優さん、木内秀信さん、津田健次郎さん、加藤和樹さん

以上のメンバーが追加出演者として発表されました!

そして…RED・BLUE共に追加公演が決定しました!

どちらも詳しくは公式サイトでご確認下さいませm(._.)m

よろしくお願いします!!


リボコン公式サイト

コメントの投稿

Secret

No title

まさか1コメ!?
やったー!!!

日光に行ってきたんですか!
いいなぁ~
私は、学生らしく(?)家でゴロゴロしてます(笑)

リボコン4頑張って下さい!!

た、大変です
宿題やるの忘れてました
至急やらなくては

国分さん
夏休みはまだあと半分あります
ゆっくり休んで
たくさん楽しんで下さい

一番目!(たぶん)

初めてコメントします!
しかも一番目とれました♪たぶん・・・?
わ~いいですねー自然は癒されますから!
存分に癒されちゃってください!!
リボーンのキャラソン聞きました!BLUE!
ツナのキャラソンも大好きです☆
リボコンは残念ながらいけません・・・。
行きたかった;。;遠いのでいけません・・・;。;
でもでも!
遠くから祈ってますので!
あとリボコンin台湾DVD発売決定おめでとうございます!絶対見ます♪
長々と長文失礼しました。。
では♪

おぉ~っ

私は全く夏を満喫できておりません(‐v‐;)夏が始まる前は、浴衣を来てどこかの花火大会にでも・・・と思っていたのですが、仕事に追われあれよあれよと8月も下旬に入ってしまいました。
ぶんちゃんは夏を満喫されたようで何よりです☆私も疲れた体を癒しに、自然と触れたい戯れたい・・・マイナスイオンを浴びたい・・・っ(><)

リボコン4は追加公演、追加出演者も決まって、ますます盛り上がりそうな勢いですね!私は今回もまた行けずじまいです・・・来年3月のミュージカルに絞って、泣く泣く諦めました・・・(TT)次もあるといいなぁっ。
あと、リボコンin台湾のDVDの予約が始まりましたね!私は早速昨日予約しました☆届くのが楽しみです~♪(^ω^)

テレビを見ていると、毎日各地の猛暑が伝えられますね。今日も38.8℃を記録したところもあるとかで・・・まだまだ暑さと戦う毎日が続くようですし、ぶんちゃんお体には本当にお気をつけくださいませねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日光ですか!小学校の修学旅行以来行ってないです。

私はかなり夏休み満喫してます!今年の夏はリボーンだらけです^^

リボコン追加キャストが豪華すぎて今有頂天です!REDもBLUEも行くので今から楽しみです!REDは前から11列目だったのですごくうれしいです!リボコン楽しみにしてます!あと、リボラジ収録当たったのでぶんちゃんに会えるのが楽しみです!

こんばんは♪^^*

日光に行ってきたんですね!
神秘的な場所や景色が好きなので写真を載せて下さり嬉しいです*゜・
確かにもの○け姫の舞台に似ていますね!コダマ(でしたよね?)を見つけたいです(笑)
ケーキもとても美味しそうですね♪

リボコンは…行けない確率の方が高いです><。゜・
なのでこの場で応援しています!
まだ少し先ですが頑張って下さいq(^▽^q)

こんばんは(・∀・)!!
凄く神秘的な写真です…!!
何だか空気も体に良さそうな場所ですね(*´д`*)しかもケーキめちゃくちゃ美味しそうですー!!(o・ω・o)分ちゃん素敵な夏休みを過ごされたみたいですね(゜∀゜)☆

私は学生ですが宿題ないので大丈夫ですっ(`・ω・)笑

リボコン追加公演や追加出演者でますます盛り上がりそうですね♪より楽しみになりました~(*´`)

おお!!

ちゃおっす分チャン!!!!

 いいなぁ 日光!!!!!パワースポットですね!!!!!
 私は 奈良の灯花会に行ってきました(●^o^●)
 幻想的で とってもよかったですよ~~!(^^)!

 リボコン まさかの追加キャスト…!!BLUEがめちゃくちゃ豪華になってきましたね♪
 BLUEのキャラソンもとても よかったですっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 リボコン 実際に見に行くことはできませんが DVD 絶対買います!!!!!台湾も★

 分チャンは二つとも出演ですね(ー_ー)!!
 頑張ってください~~(>_<)生分チャンにお会いできないのがと~~っても 残念です((泣!!

 夏休みの宿題っ^_^;
 リボーンに殺されると思って 真面目にやらなければっっ笑

 あ、分チャンの ガンダムの子どもの声 小さい時のツナみたいで 超キュートでしたねっ(*^^)v

 ではでは 夏休みも残りわずかですが 熱中症に気を付けてください(@_@;)

 ちゃおちゃお~~☆★

No title

日光いいですねーww

私のお父さん栃木に住んでます(←何

休みいいですねー

私は毎日部活ですv-12

日光!!
羨ましいデス(*>O<*)/
もの○け姫(笑)
たしかに出て来そうです♪ケーキもおいしそうデス(*>ω<*)

勉強…全然です(T□T)
急がなくてはっ┗(゜ε゜;)┓=3=3

おおっ∑
キャストさんが増えているっ♪♪
私はBLUEのに行きます*^^*生の國分さんに会えるとは…感動です(*TωT*)
今から楽しみにしてます☆

こんばんは~

國分さん、ちゃおっす☆

山でゆっくりできるなんていいですねぇ~

私は学生なんてで宿題がヤバイんですっ
頑張らないと(;´д`)

No title


日光は自然がいっぱいで
良い所ですよね~!

分さんが撮る写真は
いつも神秘的で
見てると癒されます♪

ケーキも美味しそう!!
私も食べたi((


余談ですが
今日はSMAPの中居さんの
誕生日なんですよね~
世界仰天ニュースを見て
知りました(><;)

ちなみに私も今日が
15回目の誕生日なんです←

要らぬ事を話してしまいました…すいません!

早く宿題終わらせますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

日光良いですね(*^^*)

緑があり癒しがあり、写真見ているだけでも楽しくなってしまいます!

ケーキも可愛くて美味しそう♪

分ちゃん、ごちそうさまです(^^)

夏休みかぁ…

ちゃおっス!

夏休み………宿題に追われる毎日w
課題提出日まであと5日しかないので…((泣
読書感想文とかめっちゃダリぃ………。自分もマイナスイオン浴びたいです。
マイナスイオンっていいですよね!
そしてケーキ美味しそう♪京子ちゃんとハルを思い出します!


リボコン4、絶対絶対絶対絶対行きたいのでさりげなく、そしてしつこくw親にアピールしてる最中です←

では國分さん、暑いですが暑さに負けずに頑張ってください!自分も宿題頑張りますwww
ちゃおちゃお♪

No title

日光、パワースポットいいですね!
色々チャージできそうです!

RedもBlueも参加するので、追加ゲストが凄い嬉しいです!
ライバル側のキャラソンも凄く素敵で、今から本当に楽しみです。
リハーサル頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんばんは☆
日光いいですね!!
私も自然に癒やされたいです(≧∀≦)
そしてケーキすっっごく美味しそうですね♪
ヨダレでてきちゃいました(´¬`)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
お友達と日光へ行ってきたんですかw私も日光行きたいです♪
見ざる言わざる聞かざると眠り猫を見たいです♪ぶんちゃんは見ましたか?
おぉ~!藻から湧き水が!!風景ももの○け姫な感じで木霊が出てきそうですね^^
神秘的ですね~wマイナスイオン感じたいです!

ケーキおいしそうですねwオシャレです☆

8月もあと半分ですね、この猛烈な暑さはいつまで続くのか・・・早く夏終わってほしいです。
リボコン4直接そちらへは行けませんが遠くから応援しています!頑張ってください!

日光には修学旅行で行きました。自然の神秘を感じますよね…!
ケーキが美味しそうで可愛くて…!甘いものは見ても食べても幸せになれます(^^♪

宿題…今年はバイト先の生徒にさせるのを苦労してます……(^^;)楽しさで忘れちゃうんですよね!夏休みの宿題。
自分は、成績がまだでてないのでドキドキしてます…

リボコン、頑張って下さい!

こんばんは!

分ちゃん、ちゃおっすです!

日光はいいところですよね。
私、日光は観光地で二番目に大好きです!
昨日なんてかなり暑かったですし、大丈夫でしたか?
テレビでかなり言われていましたよ。
分ちゃんが熱中症にならないか心配です←
でも川とか山なら少しは涼しいのでしょうか?
でもとても綺麗なところですね!
確かにもの○けで出てきそうです。
あのコダマが出てくるんじゃないでしょうか(笑)
そしたらちょっと面白いかもしれないです。
こういうところってあんまり見たことがなかったので貴重でした。
日光は鬼怒川ぐらいしか行ったことなかったので。
分ちゃんのいうとおり、マイナスイオンがたっくさんあびれそう!


ケーキ、かなり美味しそうです!
なんていうか、写真から出る甘そうな雰囲気とか愛らしいピンク色とか、涎が出てきちゃいそうなんですが(笑)
いかにもスイーツ女子が食べにきそうなケーキだと思いました。
分ちゃんはよく、色んなスイーツを食べますよね。
なんか夜に見ちゃったせいか、小腹が空いてきそうです...
夜中に甘いものは天敵ですが(笑)
また美味しそうなケーキを食べに行ったら載せてください!


夏休み終わりそうなのに、宿題が全然進みません。
どうしたらいいんですかね(笑)
もう残り一週間死ぬ気でやるしかないみたいです。
夏休みなのに...


リボコン、一般でBLUEをもう一公演取ろうと思います。
追加キャストがBLUEに多いなんて!
REDもBLUEも分ちゃんが出るなら全部見に行きたいところですが、さすがに難しいので各公演二回ずつ観ることにしました!
飯田さんがREDに来るのはかなり嬉しくです。
また、皆さんで「Sakura addiction」が歌えますね!
やっぱり飯田さんがいないと!
そろそろ練習もしてくるころだと思いますが、分ちゃん頑張ってください!
あと約二ヶ月、私はバイトがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学生です...(泣)
23日、登校日なのに全く
宿題おわってませんヽ(;▽;)ノ

夏休み良いですねぇ。
私ももっと色々したかったです
さらば私の夏休みっ( ; _ ; )/~~~

ぶんちゃん、ちゃおっす
夏を満喫できたようでよかったです(^^)
私は宿題がピンチです(≧□≦)

リボコン、着々と進んでいますね!
REDもBLUEも出演者が豪華で楽しみですo(≧∀≦)o




ケーキおいしそうですねww


宿題やばいです;
テスト勉もやらなくてゎー!!;



リボコン…いっちーとあけちゃんの名前がないので残念です。
でも、楽しみにしてます!

はじめまして

私の学校ヮもう始まって…テスト終わりました(T^T)テスト勉出来るはずないだろー(*´д`*)
リボーンでキャラソン発売されてるのに☆
ずっと聞いてました!
今も聞いてます!!
すっごく好き←× 愛してる←○(笑)

バジルとのコンビがかわいーです!
リボコンヮDVD買います!
頑張ってください\(^o^)/

No title

こんばんは!!

すごくきれいなところですね☆ 

・・・それにケーキ・・・もうめちゃくちゃ美味しそうですね!!
私甘いもの大好きなんです☆
美術の宿題はお菓子メインのデザインなんですw

リボコン4めちゃくちゃ楽しみです☆
優香里さんにあえることをとても楽しみにしています☆
宿題もがんばりマスッ!

No title

日光行ってきたんですか~\(^0^)/
日光っていろんな観光スポット?が
あるからいいですよね♪
私も小学生まで栃木に住んでたんですよ!!!
それで小学生の遠足?修学旅行?の時に、
いろは坂や日光東照宮にも行きましたよ(^^)/
その中でも思い出?に残るのはやっぱり
自殺の名所と言われている華厳の滝ですかね(-_-)w
何で小学生の遠足?修学旅行?で行ったのか
未だによく分かりません(^^;)

リボコン4の追加公演や追加キャストなどが
追加されて嬉しいです♪
でも、REDで市瀬さんの名前がないのは
なぜですか(・д゜)!?
チケットは22日の一般で頑張って
取りたいと思います(^ω^)!!!
ちなみに私はREDに参加予定です★
早く生分ちゃんに会いたいです♪v(ε・∞)

夏休みもあと少しです~(>_<)
宿題全然終わってませーん笑
明日から頑張って取り組みます(・д・;)

残念ながら学生です(笑)

分ちゃん、こんばんは~!! いいですね夏を満喫していて(^O^)ケーキも美味しそう~(≧ω≦)ヨダレ出てきたっ(笑) しかし…それどころではないんですよねぇ宿題に追い込まれちゃって。。。部活に宿題……( ̄□ ̄;)!!
地獄だ。。。(笑)

はっ!!宿題!

存在を忘れかけていた宿題…おかげで思い出しました(笑)

日光、小学生時代に行きましたよ)^o^(
若気の至りだったな…←まだ学生ですww

残りの夏休みは宿題の地獄絵図になりそうです♪(笑)

今度こそ絶対!!

確かにジブリっぽいですね!私は最近臆病なのでちょっと苦手です(笑) 
ケーキもかなり豪華ですね!
うらやましい!!たべたーい(^◇^)

今度こそ絶対にリボコンに行きます!REDには残念ながら行くことはできませんが、BLUEには必ず行きます!
そして、優香里さん達みなさんを応援します!!

最近更新なかなか
無かったので
心配してたのですが...
旅行に行ってた
んですね(≧∀≦)
キレイな場所で
気分転換できたみたい
で良かったです♪

リボコンもーすぐ
ですね!!
そろそろリハも
始まるかもなので
ゆっくり休んで
下さいね☆+゜

おぉ…!!

なんか、とっても神秘的な感じですね…
極限にパワーがありそうです!
私も旅行行きたいです(>_<)
一泊二日の日本一周旅行とかw


リボコン追加公演おめでとうございます(^^)
RED、BLUE共に全公演制覇!と思ったのですがBLUEの一公演だけ別のコンサートと被ってしまい、制覇出来ませんでしたorz
練習大変だと思いますが、頑張って下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンのメンバーが決まったんですね><
すごい楽しみですーーー!!!
早く来年になって欲しいです(*^w^*)

ちなみに、宿題はもうやってありますっ^^)b

これからも頑張って下さいっっ
応援しています☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

マイナスイオンいいですね☆夏にはもってこいです!(^O^)

リボコン親友のおかげで参加決まりました!楽しみです♪これからキャラソン聞いて覚えます!

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

ケ、ケーキおいしそう!!

私もたべたいです~^q^



リボコン追加キャストの方決まったんですね!!

っきゃー!どっちもいきたいww

けどREDは確実にいきたいです☆

こんにちわ☆

コメント二回目ですヾ(^▽^)ノリボTのときにコメントさせてもらいました(≧∀≦)
いつもしようしようとしていて文を考えてたり(*´д`*)

リボコンレッド二日目二回行けます!両方とも五列以内なんで嬉しすぎてガンミします(笑)
うちわで『十代目』(裏はちゃおっス)ってうちわ持って行くので見てもらえたら嬉しいです!
一日目も一般販売頑張ります!
またプレゼントやお手紙入れさせてもらいます(*^_^*)
リボコン楽しみですヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日光ですか、私は去年修学旅行でいきましたが11月で寒かったですm(__)m
でも、とっても楽しかったのは覚えてます。(^-^)

私は、まだ宿題がおわってませんm(__)今日で夏休みあと一週間しかないのに終わってないので少し大変です。
もうすぐで、期末があるのに勉強してません(-_-;)
かなり、やばいですm(__)m

No title

わわっ追加キャストでBLUEのキャストめっちゃ豪華になりましたね+
競争率高そう…

リボコン、是非とも行かせていただきます!
去年もインフルエンザのくせして朝早く起きて買いに行きました←

REDも興味がありますが特にBLUEの方は初登場の方も多いし…どちらも凄いことになりそうだ;;

それではリボコン、他共々頑張ってください!

すっごい綺麗な場所ですね!私も行ってみたいです!ケーキも美味しそうで……あ、涎が←
やっぱり今回も追加公演ありですか!そんな気がしてました(笑)
私は既に先行販売でREDのチケットは取れているのですごく楽しみです!勿論BLUEも一般で取りますよ!
楽しみにしてます!

日にちが変わってしまいました・・・

ステキな夏休みを過ごされていますね^^
学生の心配までしてくださって・・・(感

リボコン4頑張ってください!
見には行けないのですが・・・(泣
応援しております!!

No title

もの○け姫・・・確かに出てきそうですねww
ケーキおいしそうですね☆
最近ケーキとか食べてないなー・・・
いいですねー・・・
では、私は学生なのでさっさと宿題を済ませようと思いますww

No title

ケーキおいしそうですね
リボコンが楽しみです!!!!

すごい素敵な場所ですね
そして涼しそう..(´`)
夏休み満喫ですね
わたしも昨日
焼肉行きましたよー!

國分さん、こんにちは!私は今日具合が悪くなり、学校を休みました。のども痛かったので、夏風邪ひいてしまいましたけど、今は大丈夫です(^^)
画像、凄い景色ですね!不思議な感じがして、涼しい画像ですね(^^)
ケーキ涼しい感じで、美味しそうですね(^^)
國分さんも、夏風邪、熱中症など十分気をつけてください!
リボコン4ブルー出演者発表見ました!國分さんや、ニーコさん、井上さん達が出るんですね!私はとてもうれしいです(^^)
11月のリボコン4楽しみにしてます!

國分さん夏を満喫されているようで^^

しかし神秘的な場所ですね…*^^*
マイナスイオンとかがでてそうです(笑)
ケーキも美味しそうvv

学生(しかも受験生)なのに勉強はしておりません^^;
まずいです(苦笑)

リボコン4、楽しみにしてます☆

No title


ちゃおっスです!

綺麗な場所ですね!
空気がおいしそう♪

ケーキかわいいですね(^-^)
そっちに行ったら是非食べてみたいです!!

追加出演者…なんとも豪華な…!!!

宿題は忘れてました(笑
ていうか放棄に近い…。


まだまだ暑い日は続きますが、熱中症に気をつけて頑張って下さい!!
それでは!ちゃおちゃお~♪(≡ヮ≡)ノシ

No title

リボコン…っ!
また神戸でやって欲しいものですww

No title

ちゃおっす★分ちゃんお仕事お疲れ様デスe-420e-420

日光いってきたんですか///ほんとにものoけ姫にでてきそうですねi-184i-184

かわいいe-419v-274ですね!!おいしそうv-238

わたしのいってる小学校は今日から2学期スタートですv-353

分ちゃんも熱中症には気をつけてね(@^v^@)/★☆



リボコン岩手にこないかな~

すいません

分ちゃんこんにちは♪
またまたコメントします。2度目のコメントすいません
m(。。)m

夏休みの宿題は終わりました!7月中に終わりました♪
頑張りました・・・リボーンのために(笑)
まぁ受験生なんで;勉強しないとやばいんですが;
日光いいですね~行きたいです・・・;。;ケーキおいしそうです><
あ!えっと分ちゃんに質問したいことがあったんですけどいいですか?
Q,今年高校受験で大変なのですが、勉強に身が入らないというか集中できなくて、
困ってます。集中できる勉強法、あったら教えてください!
(ちなみに携帯はもってないので音楽聴きながらはできません。)
長文しつれいしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日光って栃木県の日光ですよね?
栃木県は私の地元なんです\(^o^)/
日光はよく行くので優香里さん達が行った時に行きたかったです(>_<)

あ、宿題はリボーンとリボーンのキャストさん達を励みに頑張ってます(`・ω・´)b
あ、でも趣味で作文用紙にリボーンの小説とか書いてるのがほとんどなんですけどねf(^_^*)

リボコンはREDもBLUEも行きますよ\(^o^)/
二回も優香里さんに会えますよ(☆▽☆ )!!すっごい楽しみです♪
REDの方に飯田さんが追加されますように、と願っていたので夢が叶ってとても嬉しいですo(^o^)o
市瀬さんも来れたらもっといいんですけどね・・・(´・ω・`)泣

↓すみません(´・ω・`)ニックネーム忘れちゃいました(^^;)“白兎@”です!

初めまして!
國分さんに憧れてるSHIORIと言います★
これから、ちょくちょくコメ書かせて頂きます---(*゜∀゜*)---

日光いいですね-!
ほんと神秘的な場所!癒される(*^^*)

リボコン情報ありがとうございます!
追加ゲスト豪華ですね-★早くリボコン行きたいなぁ(´∀`*!

心が洗われます^^

素敵な場所ですね!!!
そういう心洗われる場所に最近行ってないので
たまには行ってみたいです♪
ケーキも可愛いし、美味しそうですね!!!

ちなみに8月を半分を過ぎた今、私は宿題が半分ほど残ってますww
受験生なのに・・・っ!!!!><

リボコン4、私は残念ながら行けないのですが、
家から成功を祈ってます^^
練習などなど、体調をくずされないよう、頑張ってください!!!

國分さん、ちゃおっスー!

日光ですか!私、栃木県民なので何だか嬉しいです…っ!!
…こ…國分さんが栃木に……!!!ふおぉおお←

日光いいですよね♪ケーキすごく可愛いです…!食べたい!
あ!日光といえば、湯葉も美味しいですよーっ\(*'∀`*)/ゆばアイスというものもあって、バニラアイスの上に乾いてる湯葉がちりばめられているんですけど、これが美味しいんです(*^ω^*)

リボコンはBLUEに行きます^▽^ 初めてなので、すっっっごく楽しみです!!!

学校の課題…みんなのキャラソンを聴いてやる気を出します(笑) 死ぬ気で終わらせるぞ…!!

それでは、ちゃおちゃお~!

いいなぁぁΣ( ̄□ ̄)!

なんか言霊の緑のん(もののけ姫に出てましたよねー?)がちょこちょこ出てきそうですね(笑)

いいなぁぁ
あたしも癒されたい…‥

山に…‥いや滝に行きたい。



リボコンのblueに行きます!
ほんとはredにも行きたかったんですが、
部活のコンクールの日なんです(T^T)
一週間ずつずれてたらどっちも行くつもりだったのに(´・ω・`)

去年はバイト始める前だったから行けなかったので

祝☆リボコンデビューです(・∀・)

今までDVDで見まくってたものを
生で見れるのに感激です!


ってわけで当日は、
夜バスで兵庫県からどんぶらこと東京まで行きますヽ(´ー`)ノ


今からめっちゃ楽しみです!



あ。でもツナが歌わないのはショックかなぁ(´・ω・`)

ツナさん歌うかなぁ…‥

でもツナさんredの方がほんとだからなぁ…‥

No title

日光いいですね!
私は行ったことがないですけど凄く綺麗なところですね!!
なんだか心が癒される感じですね!

リボコン4出演者が増えてますます楽しくなりそうですね(^-^)
リボコン4行けませんが応援しています!!!
頑張ってください!!!

私も夏休みの宿題頑張ります!

とてもおいしそうな
ケーキですね・ω・!


マイナスイオンで
リフレッシュ

お仕事頑張って
下さい

お久しぶりにコメントです!
湧き水とかって癒しですよね(´`*)

リボコン4、私はBLUEのほうに行きます!
念願のリボコンデビュー!
楽しみにしてますね!

地元です!

國分さん、こんにちは!
初めてコメントします(●^o^●)

國分さん、日光にいらっしゃってたなんて・・・!
栃木は私の地元なので嬉しいです!!言ってくだされば案内したのに・・・(笑)
毎日暑いですが、お仕事の合い間に息抜きすることも大切ですよね★

リボコンの追加キャストに歓喜しました!市瀬さんはやはり来ないんでしょうか・・?
それでも楽しみにしているので、國分さんも頑張ってくださいね!

宿題まだ終わってないです/(^p^)\

日光(゜▽゜)!?私栃木県民なので分ちゃんが来たなんてうれしいです0(>▽<0*)
私も山の方には行きませんでしたが、春休みに日光行きましたよ♪
そしたら、野生のサルがお店の売り物を狙いに来てびっくりしました(゜_゜;)店員さんに聞いたところ、売り物にあるふりかけの試食とかよく知らぬ間に食べられてしまうらしいです><;結構サルとの戦いがすさまじいんだとびっくりしました。。。。店員さんは大変ですね;
写真の場所、本当にもの○け姫のようです(゜▽゜)!!なにか神秘的なパワーをもらえそうです^^
マイナスイオンでリラックスですね´v`

ケーキ本当おいしそうです><vV
リボアニのコラムの話になってしまいますが、今度表参道に行くときは、ぜひ場所を調べて分ちゃんが食べてきた星座のケーキ屋さんに行きたいです!気になっていたのでうれしかったですv教えてくださりありがとうございますね^^

リボコン4、REDの日曜昼・夜の回、BLUEの日曜昼の回に行くことになりました(≧▽≦)vV
追加出演者も決まり、とっても楽しみです><!!津田さんや加藤さんも初参戦が決まり、より楽しみになりました♪
それにしても、市瀬さんと明坂さんの名前がないのがショックです・・・orzぜひ追加参加が決まるよう祈ってます(>人<)。+・゜*

No title

こんばんは!!
日光に行かれたんですね♪
行ったことがないので行って見たいです^^
ケーキも可愛くおいしそう☆

リボコン4行きたいんですがまだ行けるか分かりません;;;
今親に交渉中です。
ぶんちゃんに会いたいです!!
リボコンn台湾のDVD発売日決定しましたね♪
さっそく予約したいとおもいます!!

宿題まだあるんで頑張ります!
ぶんちゃんもお仕事がんばって下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くリボコンで分ちゃんに会いたい\(^O^)/
仕事休んで分ちゃんに会いにいきます^^

初めまして、紗智です。

國分さん、始めまして。
初コメさせていただきますw

うぉ、景色きれいですね!
自然すげー!
最後の写真のケーキウマそです☆
最近食べてねーや。

…宿題ですかーあはは、頑張ります(苦笑



キタキタ、リボコン!
去年のリボコン3にも行きました!
今年も行く予定なので…
また國分さんに会えると思うと嬉しいです!


ではでは、これからも応援してます。
お仕事がんばってください☆

No title

私、日光に行ったのなんて小学校の修学旅行くらいですよι
ケーキ美味しそうです!いいなー((そっち?

そうだ、宿題がまだ残ってるんだった~っ(°Д°;≡°Д°;)
早く終わらせます!!

リボコン4行きたいですっ!
チケットとれるかなぁ・・

No title

分ちゃん、ちゃおっす!

日光ですか、いいですね。
私も行ってみたいです(・v・#)
ケーキもおいしそうですね♪
それにすごく綺麗ですね!


リボコン4の出場者追加されるんですね!

日曜日、頑張ってチケットGETしますp(≧v≦)q


こんばんは^^

國分さん、ちゃおッス!

日光…!
素敵な場所ですね~(^O^)
なんかそこにいるだけで、元気になれそうです!

わぁ…なんてオシャレなケーキ!!
私はしばらくこんなに可愛いお菓子を食べていません(笑)
なんせコンビニが2キロ先にしかない、ド田舎なのでf^_^;

ですが!
リボコン4には行きます!
田舎娘が國分さんに会いたい一心で、未知なる東京に馳せ参じます!
リボコン4の為に頑張ってお金を貯めたので、必ず会いに行きますね!

あ…宿題は結局終わらず、先生にこっぴどく怒られました…(汗)
高校一年生の宿題は量が多すぎます…

では、お仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

毎日暑いですが、お元気ですか!?


日光に行ったんですね!


日光は小学校の修学旅行で行って以来なので懐かしくなりました!


僕は華厳滝や竜頭の滝などたくさんの名所に行きました!


8月もあっという間に過ぎていますが、またまだ暑いので体に気をつけて下さいね!

お写真きれいですね

確かに神秘的な場所…少々大袈裟な表現をするなら「この世のものとは思えないような」って感じですか。
実際の気温は高いのでしょうが、水が流れ続ける風景はとっても涼しそうですね。

リボコン、BLUEがずいぶん賑やかになりましたね(笑)
敵さんだらけ(?)のところにツナさんとリボーンさんだけで大丈夫かな、ツナさんビビッてないかな(笑)と思ってましたが、山本に了平と力強い援軍(本当は某右腕くんも欲しいところですが…)が来てくれて大変心強いですね。

お盆も働き続けた社会人はこれから夏休みです。
今年は例年よりちょっとだけ多くお休みいただけたので、グアムにでも行ってこようかと思ってます。
いつかはイタリアにも行ってみたいですね。

No title

おわぁぁああああ!!
むにゃぁあ!!
きれぇえ〇△〇)*+

そしておいしそう!!(ジュルリ
いいなぁ・・・
私、最近甘いものあんまり食べてない(-∧-むぅ

追加出演んんんんんん!!!←
やったぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
ききょぉさぁぁぁぁぁああああんっ!!
おかぁさぁぁぁぁぁぁぁああああああんっ!←
正ちゃんとスパナのトークがぁぁぁぁぁぁ
ぬぉぉぉぉぉぉぉ←
くふふふふふうふ

こにゃにゃちは、紗智です。(2回目

國分さん、こんにちは。
あのですね・・・今日・・・

リボコンBLUEのチケットGETしましたぁぁ!!

これで、みなさんと会えるんですね(嬉嬉

以上報告でした。
ではでは、お仕事頑張って下さい。

No title

國分さんちゃおっス!初コメです

リボコンチケット取れましたッ!!
初参加です
北海道の札幌から来ますッ!!祖父母が行かせてくれるって(泣
1人で無事に行けるかどうか不安ですが、高校生なんで頑張ります^^;

今から國分さんに会えるのが楽しみです^^
あっちなみにBLUEに参戦します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩和!

ボイスパワー2010見てたら
ぶんちゃんがっ…!

1人で叫んでました^q^

名セリフランキング8位に
ツナの
「またみんなで笑いたいのに 君が死んだら意味がないじゃないか!」
入ってましたね!

興奮しました(

あと20位代にも俺がボンゴレをぶっ壊してやる
ランクインしてましたねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏、満喫できてうらやましいですっ!

リボコン4頑張ってくださいね★
私はいけないので家から念を送ってます(笑)


あ、今日のボイスパワーに出られてましたね!
もちろん見ましたよ^^
画面に出てきた瞬間イスから飛び上がっちゃいました←

リホコン4行きたいです(;´д⊂)


今日の
ボイスパワーに
分ちゃん出ましたねヽ(≧▽≦)/
可愛いかったですよ(≧ω≦)b

ツナのセリフも
上位の方にランキングされてあったので
テンションあがりました(`・ω・´)★☆

ボイスパワー見ました!見てて感動しました!國分さんがでられたとき「うぉぉおおぉ~!」って感じで、すかさずテレビのボリュームあげました!

リボコン4は行きたいのですが今年受験なので行けません(泣)家からパワー送ります(笑)頑張ってくださいo(`▽´)o

ツナ&バジルのキャラソンはすごいいい曲で聴いてたらなんか頑張ろうと思いました。REDの中で1番好きなのでリピートしまくってます(笑)

No title

ウチの夏休みはもうすぐ終わります!!
高校最後の夏休み・・・
今までのリボコン見て満喫してました。

リボコン4楽しんできてください。

日光ですか。日光は、小学校の修学旅行以来ですから、何十年前になるのかな…( ̄~ ̄;)
リボコン4参戦します\(^O^)/レッドもブルーも土曜日です。先行で、すべて落選した時は、もうダメかと思いましたが取ることができました。楽しみに待ってます(o^∀^o)長文ですみませんm(__)mでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああああ~(泣)

ぶんちゃん ちゃおっス♪ ・・・・。
ああああー!!(泣)もうコメント3回目とか気にしてられへん!!!
他の人のコメントで知ったんですが、
ボイスパワー2010で分ちゃん出てたんですかぁ~!!
見てないし、調べてみたらヒカリTVやったし、だいたいヒカリTVってなんやねん!?(怒)
なんか有料っぽい感じで、登録?見たいなのしてへんかったし、
そもそもヒカリTVってなんやねん!!(2回目)ヒカリTVとか知らんから!!前もってゆうてよヒカリTV!!!(あ!ぶんちゃんを攻めてるわけでは・・・自分がすごく情けなくて(泣))
ううぁーぶんちゃん&ツナファンやのに見られへんかった・・・・orz
しかもしかも名台詞にツナのセリフ入ってたんやて!?
ツナ~ぶんちゃん~・・・見たかったです;。;

はぁ・・・すいませんとりあえず落ち着きました。
取り乱してすいません・・・。m(。。)m
分ちゃんも困りますよね;こんなこと言われても;
スパモクも野球のせいで見れへんかったし~;。;
次に分ちゃんが出るときは絶対見ます!
誰かユーチューブにUPしてくれへんかな・・・・。
乱文&取り乱し&長文失礼いたしましたm(。。)m

自然って素晴らしい!

分ちゃんこんにちゎ~(^-^)

ホントだ!
神秘的!!
素晴らしい!!!

癒されますねぇo(^-^)o

リボコン4行きたい..
思えば一度も行ったことないです..

行く人いない..

いやいや、(リボーン)好きな人はいるけど..

...

誰か一緒に行こぉぉヽ(´▽`)/はは


夏休みがあと少しっ..Σ( ̄□ ̄;)
今年はあんまり満喫できなかったな…

ほほ


ではバイト行ってきまっス!

こんにちは(^-^*)/


國分さんのblogコメント
みてるとなんか
おもしろいですね

もちろん國分さんの
blog自体みてて楽しいけど自分含めファンのみんながこんなにもたくさん応援していて


素晴らしい人には素晴らしい仲間がついて来るとは
このことなのかもって
それって幸せなことだなって(≧ω≦)うん



だからこれからも
お仕事頑張って下さい


ここでみんなで
応援しています

わぁ(^O^)

國分さん、ちゃおっす♪
ホント もの〇け姫の世界ですねぇ♪
自然の世界に圧倒されちゃいます。
 
ケーキも美味しそう(^-^)♪
 
昨日アニマックス観ましたよぉ♪
 
他のアニメを見ていて、作品が始まる前に声優さんが出ていたのでREBORN!にもまさか…!!
 
ッと録画してたら、
やはり國分さんが出てきてメッチャテンションが上がりました(≧▽≦)♪
 
すごく可愛かったです(//▽//)♪
帽子がとてもお似合いでしたよ。
 
名セリフ8位おめでとうございます♪
 
獄寺君に向けて言ったセリフは私も大好きで何度も繰り返し観たので、今回は感激でした♪(*'-^)⌒☆
 

No title

友達同士だと楽しいですよね^^

ケーキ美味しそうです(*^-^*)

リボコン4楽しみにしていますね♪

No title

夏休み・・・
もうすぐ終わってしまう・・・

あんまり遠出できなかったなぁ・・・


と、まぁ

あたしのことはどーでもいーですね^^すみませぬ。


あ!!

アニマックスに出てましたよね!!
ツナのセリフが8位に!!
すごかったです!!
いいセリフですよねぇ
アニマックスに出てたことがうれしくて・・・
しかも二つもランクインしてて感動・・・!!!

それではリボコンがんばってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
