まったり曜日☆

今朝まで、金田アキ氏の家に片岡あづさちゃんとお邪魔してきました。


100823_2b.jpg

飼い猫のりんちゃんを溺愛する金田氏と、我が家のようにくつろぐあづさちゃん(←画面右の足/笑)。

こんな姿ではありますが、朝方までガールズトークに花を咲かせていました♪


そして今日は…夕方からニーコちんの家に行き、怖いDVDを観てきましたよ(^人^)

ドン!と霊が画面アップで出てきた時には二人で飛び上がり大爆笑。

怖さよりも楽しさが残る二人肝試し?となりました(笑)。

しかも…!

なんと!ニーコちんがカレーまで作ってご馳走してくれたんです!!(感動)


100823_1b.jpg

少し甘めのカレー、最高に美味しかったです(*^皿^*)


皆のお陰でとても素敵な休日を過ごすことが出来ました。

明日からまたガンバるぞー!!


…最後に。

ANIMAXで21日から22日に掛けて放送されたボイスパワー2010を観て下さった皆様、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

blogのコメントを見て気付いた私をお許し下さいませ…(ノД`)

私もとても大好きで印象に残っている台詞だったので凄く凄く嬉しかったです!

そして…告知出来ず本当にすみませんでした(泣)。

コメントの投稿

Secret

分ちゃんちゃおっスです!!
ガールズトークなんか最近めっきりです;
だから羨ましい!!
ニーコさんのカレーも美味しそうですね(^^)
夏に食べるカレーがまた、、、(笑)

分ちゃんの声を聞くの楽しみにしてます♪
お仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も23日は友人と久しぶりに再会できた素敵な日になったんです、いっぱいガールズトークしてきました☆
ぶんちゃんにとっても楽しく過ごせた1日になったようで何よりです(^v^)

怖いDVDですか~、私は誰かと一緒に見ていても駄目ですね。すっごく怖がりなので(^^;)

ボイスパワー2010にランクインされたようですね、おめでとうございます!!(*^▽^*)
皆様のコメントを見ていると、どうやらぶんちゃんも出ていた場面があるようですね。アニマックスは見れないので、告知していただけていてもどのみち無理だったのですが、見たかったなぁっ(><)

おはようございます

とても楽しかった事が伝わってきて、私まで楽しくなります(^^)

ニーコさんの手作りカレーも実に美味しそうですvV


アニマックスは気付いた時にはもう終わりだったので残念ながら見られていません…

ですが、分ちゃんの声が私は大好きで聞ける事がとても幸せです!

何が言いたいか不明ですが、ずっと応援しています(^^)

お仕事頑張って下さいませ!

ちゃおっす!

分ちゃんちゃおっす!
休日を満喫できたみたいですね(-ω-)★
自分は昨日も今日もバイトです…(泣)
夏休みらしいこと何一つできてないですorz
そして、ニーコちゃんが作ったカレー美味しそうw
怖いDVDは近ちゃんから借りたやつですかね?
そんなに怖いの見たくないな…(笑)

No title


怖いDVD苦手です...
特に日本のものは(T_T)

今夜は“ほん怖”が
放送されますよね!
怖いのに観てしまいそうです。

ニーコさんのカレー
とっても美味しそう☆

まった~りと
良い休日を過ごせた
みたいですね(^ω^)


ボイスパワー2010観たかった...
ANIMAXは私の家のTVでは
観れないのです。悔しい!


なんか文章が変ですが、
またお仕事頑張って下さい!
応援しています∩∀∩

カレーおいしそうです!

あわわ;
カレーが食べたくなってきた(´A`;;)←


ニーコちゃんと言えば、
リボコン4!
チケがなんとか取れたので
前回よりも更に期待しています!

怖い話・・

久々のコメントです・・・

夏というとやっぱり肝試しですね★
ニーコさんは料理上手だそうですねw
びっくりしました^^;
カレーは美味しそう~
食べ放題です*^▼^*

そしていつもコメント閲覧していただき、ありがとうございます

また、お体が崩れないようお仕事頑張ってください。
熱中症も気をつけてください!

ガールズトークですか、楽しそうですね♪
ニーコちゃんの手作りカレー…!是非食べてみたいです!甘いカレーが好きなので♪

ニーコちゃんのカレー美味しそう(´ω`)

ガールズトークもいいですね
楽しいですしvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!


怖いDVDとはもしやコラムに載せてたやつですか?・∀・´

怖いのってあんまりみたことないから今度なにか見てみようかな゜ω゜

カレー、すごくおいしそうです!

No title

ANIMAXみましたーーー!!
優香里さんのコメントちゃんとチェックしましたよ!(録画もしました)
ツナ19位でしたね!私も嬉しいです♪


カレーおいしそうです♪ニーコさんお料理お上手ですね!
優香里さんのお料理も見てみたいです♪

怖いDVDは私絶対無理無理(汗)自分の部屋で寝れなくなってしまいます(汗)

楽しそうな休日でしたね!
のんびりと過ごせてて体も心もリラックスじゃないですか。
足にはびっくりしてしまいましたが。
ちょ、生足だしちゃっていいんですかって思ってしまいました(^O^)
金田さんは金田さんで可愛いですね!
猫と戯れるとことか!
私なんか日曜日は、ずっと宿題に追われてましたー…
あとはバイトですかね(笑)
ごろごろ、クーラーが効いた部屋でしたかったです。
片岡さんのごとく!
でも必ずあいた時間には、ごろごろしちゃうんですけどね。
ねっころがると、どうしても眠たくなるのが苦痛なんですが。


怖いDVDって、リボアニコラムのですかね、あの機械になにかが生じるという(笑)
夏はやっぱりホラーなんですね!
分ちゃん、あんなにホラー話を怖がっていたのにこういうの本当好きですよね。
でも楽しそうです!
まだ今年はホラー映画らしきものは一度も見たことないなあ。

ニーコちゃんのカレー、美味しそうですね。
カレーは甘めがいいです(笑)
ニーコちゃんは甘めのカレーが好きなんですかね?
分ちゃんは中辛ぐらいですか?
辛口、、、辛口はさすがの私には難しいです、、、



ボイスパワー、私見れませんでした(泣)
知らなかったのもありますが、なによりもそのチャンネルが繋がってませんでした。
残念すぎて落ち込み中です(´・ω・`)
私も皆様のブログを拝見して知ったものですから、、
んー見たかった!
でも、ランク入りしててよかったですね!
凄くうれしかったですよ(^O^)
これからもどんどんランク入りしていくことを切実に願います!
告知できなかったこと、そんなに落ち込まないで下さいね…?
忘れてたものは仕方ないことですよ(笑)

素敵な休日ですね!

ANIMAX見てません(><;)
見たかった~(T_T)涙

お仕事しながらたまには
休日を楽しんで
体を崩さぬように
頑張って下さい★!

楽しそう!

ぶんちゃん おはようございます!&ちゃおっス!
お泊りですか~楽しそうですね♪
この前の記事にも書いたんですけど、ボイスパワー2010、見れませんでしたorz
前に書いたコメントでかなり取り乱してしまいましたが、今回はこらえます!(笑)

カレーおいしそうですね!ニーコさんが作ったカレー食べてみたいです☆
私は今夜の晩ご飯、カレーなんですよ!^^
ホラーはどうも苦手で見れません;
では♪

分ちゃんこんにちは☆
とっても充実した休日を過ごせたんですね(^-^) 分ちゃんは忙しいので、たまには息抜きも必要ですよね♪
そして相変わらずニーコちゃんと仲がいいんですね!とっても微笑ましいです(*^.^*)

No title

アニマックス見ました!!
ツナの台詞が2つもランクインしててすごく嬉しかったです♪

それに大好きな話も見れて、もう最高でした!

No title

お休みが満喫できたみたいでよかったです!

あ、怖いDVDって近藤さんが貸してくれてやつですか?( ´艸`)

わーカレーいいな!!
私カレー大好きですww
毎日カレーでも行ける!!←え

まったりいいですね(^^)

充実した休日を過ごされた様で何よりです(^^)
私も今年の夏はかなり充実しました(^^)
リボーンのイベントや、リボーンキャストの皆様の関わるディナーショーやら舞台やら、ガッツリ堪能してきました(^皿^)
けど、今財政難です…orz
給料日まであ、あと一日…!!
我、給料を所望す(笑)

まだまだ熱いですが、夏バテ熱中症に気をつけて、リボコンの練習、頑張って下さいね(^^)

みんなでお泊り
楽しそうですね

ニーコさんとの
ホラービデオって
なんていう題名のだろ?

ニーコさんは
家庭的なんですね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休日をゆっくり過ごして疲れは取れましたか??

怖い話…近藤さんのやつでしょうか…?
あれ気になります…*^^*

まだまだ暑い日が続きますが頑張ってください☆

No title

ガールズトークなんて、羨ましいですっ!!
修学旅行とかで友達とすると楽しいですよね( *`ω´)
ニーコさんとホラーですかっ(◎_◎;)
一人では絶対に見れないモノも、
二人なら見れ...ないです...orz

楽しそうで何よりです!!

No title

國分さんがまったり楽しくされているのが伝わってきます★
お友達とずぅっと話すのって楽しいですよね^^
ニーコさんのカレーもおいしそう♪
私は、カレーは甘党です^^

残念ながらANIMAXは見れませんでしたが(悲・・・・
これからのお仕事も國分さんパワーで頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!

楽しそうな休日ですね!
最近私も友達の家にお泊りとかしてないので、久々にお泊り&ガールズトークしたいな、と思いました!

ニーコちゃんのカレー美味しそう~(ノ><)ノ
夏と言えばカレーというイメージがあるのは私だけでしょうか?笑

ANIMAX見ましたよー☆
24時間ずっと起きてようか挑戦しましたが、夜中の3時に限界を迎えました(笑)

つーくんの名セリフが何個か入ってましたね!8位に入っていた『俺がボンゴレをぶっ壊してやる!』は私も大好きなセリフです!
漫画読んだ時も、アニメで見た時も鳥肌が立つ程感動しました(^^ゞ
ANIMAXでは國分さんのコメントも聞けて、大満足な24時間でした!笑

ちゃお☆

分チャンちゃおっすですっ!!

 おおっ、マイメロ大集結ですね(ー_ー)!!
 朝までガールズトークだなんてっ しかも分ちゃんとっ(@_@;)
 うらやまし~~っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 に、ニーコさんの手作りカレー!!ファンクに激辛かと思いました笑
 具だくさんでおいしそーです!!!!!う、うしろにドラ○エのスライムがっ(#^.^#)

 夏休みもラストですね…(+o+)
 ブログを見ていると 分ちゃんが 元気にしてらっしゃるようでよかったです!!
 最近は涼しくなってきてますし そろそろ快適に過ごせそうだっ!(^^)!

 では ちゃおちゃお☆★ 

こんにちは!暑い中お元気ですか?私は今日学校へ行きましたけど、外は、とても暑かったです^_^;
片岡さんとガールズトークしてたんですね、私も友達との会話は楽しいです(^^)
國分さんは、ホラー映画見てたんですね、私は、ホラー映画苦手なんですよ(°∇°;)
ニーコさんのカレー美味しそうですね!
ボイスパワーに國分さんが出てたのを見逃してしまいました;今度ボイスパワーありましたらチェックしてみます(^^)

まったりな雰囲気にこちらまで癒されました(*^_^*)
そしてカレーを食べたくなりました。一人暮らしはじめて、作ってないな…今度作ろうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガールズトークですかぁ(´▽`)最近してません…
してるといえば…雑談ですね(笑)!!
しかも部活帰りに(^□^;)
3.4人で群がってます^^

ニーコさんはスパイシーなイメージがあったので以外です∑
怖い話やビデオ 私も好きです(*>∀<*)
部屋真っ暗にして見るのいいですよ(*>Å<)/

これからも暑い日が続くと思いますが お仕事無理せず頑張って下さい(*^ω^*)

ガールズトークいいですね~〔#^U^#〕
やっぱり女の子同士だと花が咲きますね☆

ニーコさんのカレーとても美味しそうです!!夕飯時なので私はおなかが
すいてきました☆ 夕飯はカレーが食べたくなってきてしまいました♪                 ☆★そしてボイスアワード2010ランクインおめでとうございます!!☆★                                                             まだまだ夏は暑いですがお体には気をつけてくださいね☆風邪や熱中症にも気をつけてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ!お久しぶりです!
最近PCが壊れていたので久しぶりです!!
それはさておき、ガールズトークはいいですよね。
私もホラーものは無理なので飛び上がるとおもいます;;

応援しているので頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー^^

分ちゃんこんちゃ!
いつもリボーン観てますv-238来夢ですv-238

今日は、リボコンのためだけにアクセサリーショップを渡り歩き、80パーセントoffとかの品を買いあさってきました♪

リボコン待ちきれない~><


そしてニーコ様作のカレー食べたいわ~><

かわいぃww

分ちゃんちゃおっす★
プライベートでもニーコちゃんと仲良しでとってもかわい(*^ω^*)
プライベートでもニーコリボーンにしごかれちゃいますね!!(笑)

ちゃおっっっっす!!!!

いいですね!ガールズトークv-238

ニーコちゃんのカレーもおいしそうっe-266

ボイスパワーみれませんでしたi-241

でわ、おやすみなさいi-196

No title

ガールズトーク楽しいですよね♪
私もよく友達とREBORN!についておしゃべりします!

ニーコさんのカレーおいしそうですね
怖いDVDは泣きそうになるので苦手です・・・

ボイスパワー2010見ました!
ランクインおめでとうございます!!
アニマックスを見たときは、ビックリしました
國分さんが映ったとき感激しました!!!

國分さんがかぶっていたカンカン帽?
実は私も全く同じものを持っています(^-^)
見たとき凄くビックリしました!

これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)

お疲れ様です!
夏休みは楽しく過ごせたみたいですね☆

ガールズトークは一番の息抜きだと思います!
私も今日はガールズ…じゃない、ママトークしてきました♪

怖い映画も、叫び疲れてか怖くて力みすぎてか、見た後は何故かスッキリしませんか?(笑
でも私ビビりなんで、見たら夜寝れないし、トイレやお風呂行けなくなるタイプですけどね(^艸^)プ

まだまだ暑い日が続きますが、お仕事頑張ってください(^^)
陰ながら応援してます♪

こんばんは~☆
素敵な休日を過ごされたみたいで(^^)♪ガールズトークって楽しいですよね!!全然飽きないし…!!笑
ニーコさんのカレーとっても美味しそうです~(*´д`*)食べたい!!

ボイスパワー見れませんでした折角分ちゃん出てたのに見てなくてごめんなさいです(;_;)
告知なんて分ちゃんも忙しいんですから出来ない時もありますよ!!気にしないで下さい(`・ω・)ではお仕事頑張って下さいね♪

ちゃおっスです!!
ステキな休日を
過ごされた
みたいですね☆
私はあまり友達の家とか行ったことが
あまりないので
羨ましいです(*´艸`)

分ちゃんはホラー映画
とか大丈夫なんですね!!私はすごいニガテ
なのでまともに
見れません。。。

まだまだ暑いですが
こまめに水分補給して
頑張って下さいね☆★

朝までガールズトーク楽しそうです(^^)

そしてニーコちゃんのカレー… 食べたいっ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
お友達の家でガールズトークですかwいいですね~(^▽^)♪
楽しいおしゃべりしてると一日があっという間に過ぎちゃいますよね!

カレーおいしそうです!私甘口好きなのでそのカレー食べたいです♪

ANIMAXはパソコンのニュースで見て知っていたんですが、家のテレビでは見れないので悲しかったです><
こういう番組は全国放送してほしいです!

ちゃおっス!です

こんばんは、國分さん。

ガールズトークかぁ~…。
ガールズトークって不思議じゃないですか?
最初こんな話してたのに、なんでこんな話になったんだ!?的なw
自分はよくあるんですよ…(^皿^;;)


ニーコさんのカレー美味しそう~!!
いいな~食べたいっ!
てか怖いDVD見たんですか!!?
…………絶っっっっっ対ムリ!!!!!
怖いの苦手なんです!
今日の『本当にあった怖い話』も見レナカッタ…><
その前に霊とか信じないタイプなんですけどね;;
國分さんは信じるタイプですか??



…色々と雑談すいません。
暑いですがお仕事頑張って下さい!あ、でも倒れない程度に!!
応援してますからねvV

オススメのモノ

ぶんちゃんちゃおっス♪
本日2度目のコメント失礼しますm(。。)m
ぶんちゃんにオススメしたい物があって、
さっきまで食べてて、あっ!これぶんちゃんに!と思って^^
オススメしたいものは夏と言えばカキ氷!^^
セイタンっていう(あってるかはわかりません;
すいませんメーカーっぽいのがかいてあったので)
カキ氷です。白って書いてあるんですよ。味のことです。
まぁ簡単に言えば「みぞれ」味です
甘さ控えめだし、後味さっぱりしてると思うので、おいしいです♪
東京のどことかにおいてるのはさっぱりわからないんですけど、うち、京都なんで;
買ってきてくれたものなので、トップとかイワキとかかな・・・。あっ東京にトップとかないですよね;
どこかに売ってると思います!(無責任);
興味を持ったらぜひ、探して;食べてみてください♪
形は・・・丸い感じて、でっかく氷って書いてあって、
青ろ白?です わかりにくくてすいませんm(_)m
ぶんちゃんにオススメしたい(食べてもらいたい)
と思ってたんですが・・・。説明が・・・;
もし見つけたら食べてみてください!もし知ってたらすいません;
では長文&意味のわからない文大変失礼いたしました><
では、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ガールズトーク…いいですね~♪私も女子ですが…友達と話すことはアニメ話なもので☆(笑)

ニーコちんのカレー!食べてみたいです♪(笑)

…なんと!(°д°;;)ANIMAX観れないので…知らなかったです…すごく残念です(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

楽しそうですね!

お友達の家でいっぱいお話するのって楽しくていいですよね(´v`)
よく話が脱線していって最初なんの話してたか分からなくなったりします(笑)
ガールストークいいですねv

ニーコさんと怖いDVDみてたんですか…((゜Д゜ll))!?
私そういうのダメなのであまり怖いの見たことないです><でもちょっと興味があったりなかったり…^^;…怖いもの見たさですね(笑)
友達も怖いのダメな子ばかりなので実現が難しいのですが、いつか分ちゃんたちのように友達と家でホラー映画を見てみたいです(^^)ギャーギャー騒ぎいでみたい(笑
そしてニーコさんのカレー食べたいっ><*!!!うらやましいです(´ワ`*)

アニマックスの出てらっしゃったんですかあぁぁぁorz!!!?最初の方を見ていたのですが途中で見るのをやめてしまったんですよね(:_;)見ておけばよかったです><

騒いでおいてなんですが、告知が遅れてしまったことは気になさらないでくださいね^^言わなくても見た方がいっぱいいらっしゃいましたし、忘れてしまうことは誰でもありますし!次から気をつければ大丈夫ですよ(*´ω`*)v

では体調を崩さないよう気をつけつつ、お仕事がんばってくださいね^^

1番好きなシーン

嵐のリング戦でツナさんが獄寺くんに叫んだ、あの台詞が忘れられません。
リボーンで大好きなシーン、台詞は数あれど、名場面と言われて真っ先に思いつくのはやっぱりあのシーンですね。感動的なのはもちろん、沢田綱吉というキャラの本質を実に明確に表していて、そういった意味でも秀逸だと思います。
あのシーンがたくさんの方に愛されていること、私も嬉しいです。


ニーコちゃんのカレーいいな~!中辛派ですが甘口も美味しく頂けます←オイ
そして怖いDVD、もしかしてコラムに書かれてた、近藤さんからのアレですか…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますo(^-^)o

楽しい休日になって良かったですね!


かなり怖かった!と言うのかと思いきや、大爆笑だったんですね!(笑)



確か怖いのが苦手だとおっしゃっていたので・・・


またお仕事頑張って下さい!

No title

ちゃおっす!

アニマックスみましたぁ(・ω´-ゞ)^★
ツナランクインしてましたね^^

私がすごく好きなところだったのですごくうれしかったです!
分ちゃんも出てましたね(つω`*)

No title

いいなぁ(色々と
最近友達に会ってないノ∧;)ぐすっ
パソ子と遊ぶからいいもん!( ̄^ ̄)ヽ
おわーwww
影にいる猫かんわいぃ~~♪
私は道で会う猫ガン見したりはなしk(ry
明らかに変人(○∀<)ゞ☆
ニーコさんのカレー食べてみたい!!( ^艸^)うはっ
というより辛いの出したら泣きそう←
艸←記号の出し方知ってますか?私は知らないです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニーコさんのカレー是非食べてみたいですね!


私辛いものが苦手なので、


ニーコさんのカレー絶対口に合うと思います!いいや!あいますね!


さぞ楽しい1日だったでしょうね!

No title

國分さんちゃおッス!

ガールズトークですかぁ・・!
私は・・・ここしばらくありません(笑)
どちらかといえば、アニメや漫画の話ばかりしていますww

私は昨日夜やっていた、ほん怖をずっと見ていました^^
直視はできないので、指の間からそーっとw

アニマックス・・!
私のところでは映らないので、残念ながらみれません・・(泣)
地デジも映るか分からない田舎なのでw
でも是非、見てみたいです!!
だれか録画してないかなぁ・・

では、これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています!

おぉー!


あづささん、私と一緒o(^∇^o)(o^∇^)o
自分も友達の家では
我が家のようにくつろいじゃいます。笑

ガールズトークに花が咲くなんていいですね!
なぜか私がガールズトークすると花が咲かないんですが..

何故でしょう?(;ω;)ウルウル


自分もこの前友達の家で怖いDVD見ましたよー!

いやー!怖い!(^-^)

あ!怖いって言ったら
昨日の「ほんとにあった怖い話」も見ちゃいました!

いやー!怖い!(^-^)笑

夜中によく目が覚めるので、これはおトイレにも行けず布団に包まる日々が続きますね。

何故見た私っ…(^-^)

ボイスパワー2010
こっちではやってなかったのでやっていたところが羨ましいです!

アニメ好きにはその番組はたまらんでしょー!

全国放送にしてほしかった..

間違ってた・・・!

ぶんちゃんごめんなさい!!!!
オススメしたいっていってたカキ氷のやつ、
「セイタン」じゃなくて「センタン」でした!!!;。;
ももももうしわけありません><oyz
あ、興味なかったですよね;すいません!!
間違った上に興味ないようなもので><;
まっまぁ、気が向いたら探してみてください^^;

ボイスパワー見ました!と言うか見れました!!
YouTubeで^^親切な人がUPしてくれたおかげで見れました!!!ツナのセリフばっちり見れました♪
でも残念ながら、ぶんちゃんが出てたところ見れてないんです;。;
UP・・・してくれる人いるかな・・・。
一番見たかったとこなのに!!!!(泣)
では! おやすみなさい♪

國分さんにオススメです

國分さんチャオッスですo(^-^)o

突然ですが、國分さん、ダッフィーお好きでしたよね?
知っていたら申し訳ないですが…今ディズニーシーで新しいダッフィーのショーがやっているんですよo(^-^)o

それから、来月の6日から、新しいダッフィーのポップコーンバケットも出るらしいですよ

私は今月の31日にシーに行ってきますので、また新しい情報をゲットしたら國分さんにお伝えしますね(*^o^*)
それでは、チャオチャオ~(^з^)-☆Chu!!

ぐぁああぁぁああ!!アニマックス観れなかったですwショック!orz

No title

分ちゃんちゃおっす!!

怖いDVDいいですねぇ(≧y≦*)

霊とか怖いけど見ちゃいますw

ほんコワとかも、目閉じてるのに、開けちゃいますw(つω・と)

そんで絶叫・・・



ボイスパワー録画もしてたんで永久保存です!!!

ツナかっこよかったぁ(≧∪≦)ノ

No title

アキさんのお家に行かれたのですか!!!
ガールズトーク、楽しそうですね^^

こここ怖いDVD゜д゜;
霊がドアップって超怖くないですか???ww

カレー美味しそうです!ニーコさんのお手製、食べてみたいです^^
國分さんは辛いのと甘いの、どちらがお好みですか?

あぁぁ・・・ANIMAXは契約してないので見れませんでした・・・
してもらってればよかった・・・
見られなくて残念です・・・;;


これからもお仕事頑張ってください♪

素敵な休日でしたね(o^∀^o)


リボコン411/14昼も行く事になりました\(^^)/
楽しみにしています♪

おはようございます^^

國分さん、ちゃおっす☆

ニーコさんのカレー美味しそぉデスね
おなかから手が出てきそうですょ(笑)

アニマックスは契約切ってたのでどちらにしろ見れませんでした(ToT)

また出演する番組あったらお知らせ宜しくお願いしますね!!

No title

声優さんってお保美ないくらい忙しいのかな!?とか思ってましたがとっても楽しく過ごされているようでとっても自分のことのように嬉しいですww

遅れましたがリボコンのチケット買いました!
分ちゃんの素敵な姿が名前で見れることを期待して…+

分ちゃんのリボアニでのコラムも楽しみにしています!
お仕事がんばってください!!!

女の子同士の集まりって楽しいですよね♪時間経つのも忘れてしまいます(^O^)

報告遅れましたが、リボコン参戦が決定しましたっ☆ずっと念願だったリボコン参戦!楽しみにしています(o^∀^o)

残暑が厳しいので体には充分気をつけて下さいねっ★

お久し振りです!

ちゃおッス!久々にコメントさせていただきます!

ガールズトークって凄く盛り上がっていそうで羨ましいです^^
私女子なのにあまり入れないのですが><;

カレー!!夏といったらカレーですよね!うわうわ、美味しそう☆

あ!!リボコン4のチケット当選と言うか買いました!
BLUEの14日に行く予定ですので、その時に手紙持って行きます!

こんばんわw

楽しそうですねw


私も
今日、怖いDVDを
見てガクガク震えてました;;



カレー美味しそうですw

私も
食べたいー((←
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク