スポンサーサイト


観劇☆

100827_2b.jpg

今日は…仁美と事務所の先輩、佐久田さんが出演されている舞台『THE KIDS』を明ちゃんと2人で観に行ってきましたよ!

笑い有り、涙有りのお話でとても心が温かくなりました(>▼<)

ネタバラシになるからあまり言えないけれど…ラストにはビックリ!!

日曜日まで下北沢の本多劇場でやっているので、興味のある方は是非是非!足を運んでみて下さいね♪


舞台前には明ちゃんと韓国料理を食べに行きました。


100827_1b.jpg

スンドゥブ、辛ウマ~///

この画像、明ちゃんが韓国ドラマのヒロインのようですね(笑)。


久しぶりに明ちゃんとゆっくりまったり話せて幸せでした(^ω^)


。。。そして!

明ちゃんと言えば、またまたリボコンの追加情報が発表されました!!

RED:市瀬秀和さん、明坂聡美さん(明坂さんは10/10(日)のみ)


…以上のメンバーが追加出演者として本日発表されました!(^▼^)/

ファミリーも増え、ますます盛り上がること間違いなし!なリボコン。

皆様、引き続きお楽しみに(^_-)ー☆


詳しくは公式サイトをご確認下さいませ!


【公式サイト】


コメントの投稿

Secret

ぶんちゃんチャオっす!

辛そうだけどおいしそうです!食べてみたい・∀・*

明ちゃん、リボコン出演おめでとうございます!ちょうど10日に行くのでめちゃくちゃうれしいです!O(≧∇≦)o
イッチーも参戦してさらにリボコン盛り上がりますね!またまた楽しみが増えました!
早くリボコン行きたいです!
リボコンリハ、頑張ってください!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ひとぴょんの舞台楽しそうですね☆機会があったら行きたいと思います♪

韓国料理もおいしそうです(*^m^*)ぶんちゃんのオススメの韓国料理のメニューは何かありますか?

リボコン追加情報嬉しいです!もちろん死ぬ気で参加します☆早く当日になって欲しいです♪

最近暑いので無理しないでくださいね(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

良かったですね^^
私も先週、藤原さんや津田さんたちが出てたマグダラなマリアを見てきましたよ(o^∀^o)
面白かったです♪

韓国料理かなり長いこと食べてないです^^;

ファミリーが増えて良かったです(≧∇≦)楽しみにしています☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お写真のぶんちゃんかわいい♪
明坂さんとの舞台観劇、楽しかったようで何よりです☆
私も自分の感性を高めるために、もっとそういうものを見なければなりませんね(^^)

昨日私も夜韓国料理食べたんですよ~!嬉しい偶然です♪(≧ω≦)

市瀬さんと明坂さんファンにとっては、お2人の参加はこれ以上ない嬉しいニュースでしたね!!そして、リボコンが益々盛り上がること間違いなし!!当日は本当に最高のものになりますね☆
参加できないことが本当に本当に悔しいのですが、皆様が最高に楽しめるリボコンとなりますように、応援しております(^v^)

No title

観劇ですかっ!!
私も観てみたい♪( ´▽`)

韓国料理美味しそうですねぇ...
でもそれ以上に辛そうです....

リボコン楽しみにしてます☆彡

Buongiorno!

演劇ですか!
舞台で見る、演劇はかなり興味あるんですが一度も観たことないです(´・ω・`)
一度でいいから見てみたいなあ、と。
やっぱり迫力が違うんですよね、演劇って。
仁美ちゃんのブログを見て知っていたのですが、THE KIDS見てみたいなあと。
楽しかったみたいでなお観たくなりました!
でも今日明日は出かけるからなあ、、、
ラストが気になります(笑)

韓国料理、辛そうですね。
辛いの大好きなので、食べたくなっちゃいました!
四川辺りの中国の料理が私は好きです!
あそこはかなり辛いものが多いんですよ。
リボーンはよく中国やら韓国やらアジア方面を沢山行きますが、やっぱり辛いものとかよく食べるんですかね?

あけちゃんも可愛いですし、分ちゃんも素敵ですよ(^O^)!
二人ともヒロインでも全然いいと思います(笑)
ふわふわしてて二人とも可愛い!
久しぶりにお二人で話せてよかったですね!
私も久しぶりに友人と話せるとかなりうれしく思います。
ガールズトークでもしたんでしょうかね?(^O^)


リボコンの新情報昨日聞いて、飛び上がらんばかりに嬉しかったです(´;ω;`)
市瀬さんとあけちゃんが来ないこと、かなりショックだったんですが、お二人とも参戦という!
市瀬さん、撮影とかお仕事大変そうなのに。
あけちゃんは10日だけで、慌ててチケットとりました!
これで、市瀬さんと井上さんの絡みとか分ちゃんの絡みが見れるかと思うと幸せで涙出そうです!
あけちゃんは飯田さんとの絡みが一番気になります(^O^)!
リボーンキャストのみなさん、そろそろ練習とかありますよね!
頑張って下さい。
みなさんのこと応援してます!
暑い日が続きますから、熱中症にはお気をつけて。


明日、分ちゃん、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の体験授業に出ますよね!
私は用事があるので申し込みできませんでしたが、どんなこと話したかとか教えて下さいね\(^O^)/

では、ちゃおちゃおー♪

おはようございます

素敵な三人の幸せスマイルに朝から私も幸せ気分です(*^^*)

楽しかった事が伝わります!

料理も美味しそう…!


リボコン、キャスト様が続々と追加されていて豪華さが際だってきてますね(*^^*)

行けないのが残念ですが、ワクワクします!

No title

市瀬さんもRED出演決定されましたね!!
やっぱり10代目がいると、右腕も不可欠ですよね^O^
右腕がいないと、なんか寂しいですもん★
國分さんと市瀬さんが、キャラとそっくりな点でもあるからかもしれませんね
ちなみに私はいけないので台湾から念をお送りいたします^^;
そしてDVDで我慢します。。。

リボコン4、大成功させて下さいww
応援しております^^♪♪♪

分ちゃんおはようございます♪
舞台いいですね!韓国料理もとっても美味しそう(@^O^@)
本当にリボーンメンバーの皆さんと仲がいいんですね♪
リボコンの練習も頑張ってください(=゜ω゜)ノ

仁美ちゃんの舞台…!凄い見たいです!見れないんですけど(;_;)
韓国料理は辛そうであまり好きではないんですが、写真を見てると食べたくなります!

追加出演でお二方が来てくれて良かったです!しかも明ちゃんは日曜だけ…!丁度取れたのが日曜なので良かったです(^O^)
リボコン4が楽しみです!

行きたい・・・

ぶんちゃんちゃおっス!&おはようございます♪
舞台かぁ・・・その舞台ってやっぱり東京だけですよね?
見てみたいけど・・・ちょっと遠いです;

韓国料理!おいしそうですね♪(#^^#)
明ちゃんかわいい^^楽しそうですね♪
リボコン、明ちゃん来るんですよね
市瀬さんも来るってわかったので嬉しいです><
リボコン~行きたいーーーー><
京都とか大阪でやってくれませんかね・・・。。
でもDVD買います!!それで家でガン見します!!!

今度のリボラジぶんちゃんパーソナリティですよね!
ニーコさんも竹内さんもくるし♪早く聞きたい(見たい)です☆
では、長文失礼いたしましたm(_)m

おはようございます♪

韓国料理ゎ

辛くて
私ゎ食べれません;

リボコン
いけるか分からないですが

いけたら、行きたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い夏にぴったりですよね!辛いもの!!
若干夏バテ気味なのでスタミナつけたいです…写真見てたら、少し食欲が湧いて来ました!
リボコン、相変わらず参加できませんが、応援してます♪

10月10日、姉と行きます

その日にある公演2回とも連続で参戦

おはようございます!
國分さん、吉田さん、明坂さん、きれいですね!(^^)笑顔が、素敵でかっこいいですね!リボコン4で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
劇場は、すみませんお金がたりなくて行けれないんです。
今日のアニリボ超ツナ君が、出るのを楽しみにしてます(^^)

No title

いいですねー!


この発表を見て、ますます行きたくなりました!


私が高校生になったら(2年後)バイトしてリボコン行きますので


それまで続いててくださいね!


お願いします!

No title


こんにちわ!

韓国料理食べてみたいけど辛いの苦手なので無理かと←
いずれ...大人になったら!

リボコン追加キャストが発表された時、家で叫びまくっちゃいました(^o^;)
市瀬さんが出る-?

ボスをお守りするのに
獄寺がいなくてど-する...と思ってましたので(^O^)え


ただ残念な事に
私が行くのは9日なので
明坂さんに会えない。。。

う~ん...悔しい!(><;)

かっこよかったです!!

ぶんちゃんちゃおっス!2度目のコメント・・・;
リボーン見ました!!!
ツナーーーーーーーー!!!もうやばかったです!!!
かっこよすぎできゃーーーーーって言ってました(笑)
いや、本当ですよ!?ツナ大好きです♪
全部かっこいいいんですが、特に京子ちゃんとハルがいってらっしゃいって言った後のツナがきゃーーー!!!でした><
やばいやばいかっこすぎてやばいです!!!!><
なんていったらいいかわかんないけど、とにかく
かっこいいんです!!そして大好きなんです!!!

あ・・・;すいませんまた取り乱してしまいました;
次でアニメのリボーン、標的200ですね♪
お祝いしたいです♪これからももっともっと続いてほしいです^^
では♪最後に一言、ツナかっこよすぎです!!!
ツナ大好きです!!!!

THE KIDS おもしろそう見たいです

韓国料理おいしそう(^^)明ちゃん韓国俳優みたいですo(≧∀≦)o

リボコンにも市瀬さんと明ちゃんでないの!?と思ってたのですごくうれしいです(*^o^*)

リボコンのぶんちゃん楽しみにしてます!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス\(^0^)/

スンドゥブ・・・・
見るからに辛そう(・△・;)


リボコン4 REDに明ちゃんといっちーが
追加出演決定しましたね(^ω^)!!!!
楽しみが増えました(∀)♪
リボコンが楽しみです∩^ω^∩

まだまだ暑いですが、
熱中症などに気を付けてくださいね!!

では、ちゃおちゃお~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう夏休みが終わっちゃいましたorz

舞台おもしろそうですね(^▽^)!
ラストが予想もつかない展開になる話とかって私大好きなんです><vV

スンドゥブ、写真を見るだけでも辛いことがわかります!真っ赤!!(笑)
韓国料理ってきちんと食べたことがないです。やはりどの料理も辛いんでしょうか^^?
辛いの意外と大丈夫なのでスンドゥブいつか食べてみたいです。…辛すぎてギブアップしちゃうかもですがw
関係ないのですが夏休み中昼にやってた韓国ドラマにはまっていた私です(笑)

リボコン、明坂さんと市瀬さんの追加出演が決定したと知って思わず嬉しくて図書館で叫びそうになりました(笑)
これでほとんどのファミリーが全員参加ですね(^▽^)!!明坂さんが出演される10日の公演に行くのでよかったです>v<;
10月がとっても待ち遠しいです(´ω`*)vV

今日のアニリボは…

また、書き込みすみません。
今日のアニリボは、ハルさんと京子さんが、いってらっしゃい、と言った後の超ツナ君の表情が、とてもかっこよく印象に残りました(^^)v超ツナ君が、「ありがとう、ごめんね…」と言ってる感じで。京子さんもハルさんもツナ君との別れが、辛いのをこらえてるのに印象に残りました!
獄寺君達の危機に、超ツナ君の声が、とてもきれいで、素敵ですね(^^)
アニリボとても面白かったです!
次回のアニリボ楽しみにしてます!

ちゃおっスちゃおっスちゃおちゃお~♪

ちゃおっスです、國分さん♪

美人が3人も集まると華やかですよね、オーラが←オッサンかw

韓国料理かぁ~…あまり食べないですね;;
甘党なもんで…辛いの苦手なもんで………。

リボコンすっごく楽しみですー!!
まぁ自分はチケット売り切れという悲しい理由で行けないんですがね…((泣
國分さん逹に会いたかったけどDVDでガマンですー…。
ごめんなさいorz
遠いですが念を送って送って送りまくりますから!
周囲に「気持ちワルイ」と言われるほど送りますから!
頑張ってくださいね^^

No title

追加メンバーめちゃ嬉しいです!
やっぱりファミリーは揃わないと!
ますますリボコン楽しみです!

國分さんも、公演日数多くて大変でしょうが、からだに気をつけて頑張ってください!

No title

皆さん可愛いですねえ☆彡

リボコン4!!
ファミリーが増えて本当に嬉しいです!泣

本当に楽しみにしていますっ\(^o^)/

これからも応援してます(*^^*ゞ

辛そぉ!!

分ちゃんちゃおっす◇
韓国料理辛おいしそうですね♪

明坂さん日曜日しか来ないんですね(>_<)日曜日ハズレてしまった…
でも分ちゃんにはガチで会いに行きますね(≧∇≦)
リボコンで会えるのが楽しみです★

テレビ!!!
今からツナ戦いますね!!
分ちゃんも大山さんに負けない用頑張って下さいo(`▽´)o(笑)

か、辛そうです(>_<)

見るからに辛そうなスンドゥブですね(>_<)
私、辛いの苦手で(^^;)
友達がラー油をこれでもか!と料理にかける様にア然しました(笑)

リボコン!REDは守護者勢揃いですね!
昨日追加キャストの知らせを受け、家で狂喜乱舞してました!
もちろん、ママンに白い目で見られましたが(^^;)
REDは全公演参加なので、目を皿の様にして見たいと思います!
練習大変そうですが、頑張って下さいね♪
上履きの忘れ物にはご注意を(^^)
ではでは!

No title

ステキな舞台だったのですね^^
見に行けなくて悲しいです・・・

リボコンの方もどんどんキラキラ豪華なものになって、見に行けないのが辛くなる・・・一方で、どんなステージになるかワクワクが止まりません!!!

美味しそうな韓国料理ですね(≧▽≦)
國分さんだって韓国ドラマのヒロインですよ♪ 

では、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください^^
最後に、月曜日のリボラジ楽しみにしています☆

韓国料理、美味しそうだけど辛そうっ><

リボコン、市瀬さんと明坂さんの追加の情報がきたときは本当に喜びました^^
REDの10日に参戦予定なので益々楽しみになりました☆
ボンゴレで力をあわせて頑張って下さいねっ!!

No title

こんばんは!!
写真の優香里さんと明坂さん可愛いです~〔#>▽<#〕★

韓国料理なんだか不思議な名前ですね☆
かっ・・・辛かったですか?
辛いもの結構好きで^^食べたいです!
リボコン盛り上がってきましたね~!待ち遠しいです~>U<
 

No title

あと今週のリボーン最高でした!!★☆
ツナがかっこよくて>U<
これからもお仕事がんばってください☆



3ショット三人ともとても可愛くて笑顔でなごみました☆

こんばんは☆

ちゃおっス!

韓国料理!
地元を捜すと近くに結構ありますよね♪
辛いの好きなので今度いってみようかな?

リボコン追加ファミリーおめでとうございます!
もう今からリボコンが楽しみで仕方がないです♪
リボコン全公演行くのでぶんちゃんたちへパワーを送りたいです
今からすでにパワーを送ってますがo(>▽<)o

REBORN!最高!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!

2人の追加出演にはビックリしましたww

しかし残念ながら
今回のリボコンはブルーに参加するので、
お2人に会えないのが辛いです;

でも、肝心のぶんちゃんには会えるので

今からホントに楽しみにしてます^^

まだまだ暑いですがお仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
韓国料理おいしそうですね♪食べたいですw

リボコン4に市瀬さんと明坂さんの出演が決定したんですね!
ファミリー沢山でどんどん賑やかになりそうですね^^
私は参加できませんが、家からみなさんにエール送っています!頑張ってください!

吉田さんの舞台ですか…!!ぜひ見てみたいですが行けないです…!!orz心が温かくなるお話しって素敵ですよね♪
3ショットがとても癒されます(*´д`*)かわゆい!!
そして韓国料理とても辛そうですね…辛いものを美味しいと言える方を尊敬します(;_;)笑
明ちゃんサマになってます(o-ω-o)たくさんお話しできたみたいで良かったですね!!☆

リボコン追加出演がまた出てとっても嬉しいですー(゜ω゜)!守護者が揃いましたね♪♪リボコン4が良いものになるように死ぬ気で応援してます!!(`・ω・)

おぉぉぉ!
このスリーショットは
すごいですねー!!
みんなカワイイです(*>∇<*)/

舞台、見に行きたいですが、
家が遠いもんで…(ToT)
あ゛ー
大阪にも来ておくれー


うふふ……
明坂さん、
日本のチェ・ジウですね笑
カワイイです(´∇`*)/


リボコン━━━━!!!!!
めっさ楽しみです!!
頑張ってくださいね(`∀´)/

舞台見に行かれたん
ですね!!
私は舞台とか見たこと
無いのでいつか
見に行きたいです!!

韓国料理美味しそう
です(★´∀`)
分ちゃんとREBORN!の
キャストさんって
みんな仲が良い
ですよね(*´∀`*)
リボコン楽しみです!!
リハ等頑張って下さい☆

超ー可愛い3ショットvv

仁美ちゃんの舞台観に行ったんですね~リボファミリーはホントに仲良しだなぁ(^^)

リボコンRED! 追加のお知らせメール来て叫んじゃいました! 右腕参戦だー\(^O^)/ もー超嬉しいです~やっぱり10代目には右腕が付いてないとvv 明ちゃんも参戦なんですね~生3ショットを楽しみにしてまーす(^^)v

・・・おはようございます!!

昨日コメントしようとしたら画面そのまま寝てしまいました。。。(笑)


観劇に行かれたんですか!?


僕も行きたかったのですが・・・


スケジュール上断念したのです!(>_<)


やっぱり皆さん仲良しですね!


韓国料理ですか!?



うちの母は韓国大好きなんですよ!



國分さんも明坂さんも韓国ドラマのヒロインです!

No title

舞台見てみたいです!!
舞台に行ったことないので、間近で生でお芝居見れるのはいいですよね!!

韓国料理ってちゃんとしたお店で食べたことないので
美味しそうですww

リボコン明坂さん10日なんですかっ!?
わ、私行く日9日だ・・・残念です(´□`。)

こんばんは

リボーンの声優さんは仲がいいですねっ(*^^*)
リボコン行きたかったです…あと二年待っていてください!(笑
必ず行きます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
