スポンサーサイト


久々ネイル!

100828_1b.jpg

久し振りのジェルネイル!

実は、爪の傷みが気になったのでしばらくお休みしていました。

今回のネイルは、ピンクとイエローのマーブルにシルバーのラメライン(^▼^)

今回はゴツゴツしていないから引っ掛かったりすることもなさそうです(笑)。


…たまにはシンプルもイイネ!(o^-')b

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンプルだけど、すっごく可愛いです
手がいつ見ても美しい憧れます。
爪大丈夫ですか?

ネイルかわいいです!!
私はまだ中学生で
校則厳しいので
ネイルとかできない
ので、分ちゃんや
ニーコちゃんの見て
キレイだなぁーって
思ってます!!
ゴテゴテもかわいい
ですけど、シンプルも
充分かわいいですよ☆★

!!

分ちゃんちゃおっす☆
ネイルかわいいですね(*^ω^*)
ピンクも薄めで分ちゃんらしいです♪

毎回分ちゃんのネイル楽しみです(o^∀^o)

No title

わわっ!(◎_◎;)
めっちゃかわゆいですっ!!
私も前、初ネイルしたんですけど...
難っかしぃいっヽ(;▽;)ノ
気が短い私には至難の技でした...orz

そうだったんですか!?良くなって安心しました(>_<)

ネイル似合ってますよ★可愛いです^^*

可愛い♪

ぶんちゃんちゃおっス♪

ネイル可愛いです♪
私は不器用だから苦手なんですごいです!
お転婆であっこっちまるで子供みたいに動き回るからネイルはなかなか(´∀`;)

仕事でネイルできないから今度時間があればつけ爪の方にチャレンジしてみようかな♪

爪の方はもう大丈夫なんでしょうか?(゜д゜`)
新しいネイル可愛らしいですっ(*´ω`*)シンプルなのも綺麗に見えて良いですよね!!(^^)♪

爪の方はもう大丈夫ですか?

やっぱり可愛い~ネイルですね!
そしてカラフル★!
分ちゃんに似合ってます(b^-゜)

凄い綺麗デス☆★
國分さんにお似合いです♪
器用ですねェ(*^O^*)
私は不器用なので…
羨ましいです(;´□`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


前回のネイルはストーン
いっぱいでしたもんね(汗

シンプルなネイルも
とても可愛いし綺麗です!
でも分さんは自爪自体が
綺麗ですよ∩^Д^∩


私もジェルネイルやってみたいです(;ω;)
学校があるから無理ですけどね...(苦笑)

今回のネイルも可愛いですね!
前回のネイル、結構ストーンなどで派手でしたが、今回のマーブルも綺麗です!^^

 
ネイルとても
可愛いです☆

國分さんに
似合ってます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり可愛いですね*^^*似合ってますω・´)
学生なので私は夏休みだけしてました!が、同じように爪が若干痛んだような…気を付けるべきでした(^-^;
でも可愛いとついついやりたくなりますよね(笑)

シンプル is ベストですしそんな感じもグットですよ>∀<

No title

はじめまして、國分さん。
ネイルとっても可愛いです!私はこのあいだ部活だったので、落としちゃいました・・・・。

わぉ~

ネイル可愛いですー!
てか國分さん手ぇ綺麗ー!!いいなー
羨ましいです><
自分はよく「指長いね」って言われますが
単に手がデカいだけです…((泣

ホントにどーやったらそんなキレイな手に
なるんですか?何か秘訣でも!!?
もしあったら教えてください←

なるほど~、爪の状態を考えてお休みされていたのですね。
シンプルなネイルだけれど、色がとても優しくて綺麗です~。私はぶんちゃんのネイルの中では、以前されていた写真のようなお花の彩り鮮やかなネイルが一番好きですけれど、これもとても素敵ですね(^^)

ぶんちゃんの手は爪も含めて凄く綺麗だからとても羨ましいですっ♪(≧v≦)私は仕事上爪を伸ばすことが出来ないのと、いい年齢になってきたのに子供のようなぷくぷくの手なのです・・・(‐v‐;)爪を伸ばせばかろうじて指が長く見えるものの、今はそれも出来ず・・・
伸ばせるようになったら、ぶんちゃんのようにネイルも楽しみたいと思います☆

可愛い(*^^*)

ネイル素敵です☆

ご自分でやられたのですか!?
私は昔からネイルは上手く出来ないので羨ましいです(;´д`)
今は子育て中で足爪しかやれないし…

國分さんの過去のネイルも見ましたが、どれも可愛かったです。
参考にさせてもらってます♪

また次のネイルも楽しみにしてますね(^^)

シンプルだけど可愛い…!
指先でキラキラ光る感じが素敵です♪
爪のケアって意外と大変ですよね(;_;)
仕方を知りたいです…

おはようございます!m(_ _)m
画像のネイル素敵ですね!ツナ君と同じ大空の属性オレンジ色で、きれいですね(^^)私は、オレンジ色好きなんです!昨日のアニリボの超ツナ君の炎を見て(^^)
あのー、國分さんの好きなネイルの色は、何ですか?
そうだったんですか、大丈夫ですか?;爪お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、チャオっす!

シンプルでもかわいいです!!
ジェルネイルはやったことないです・ω・
ビタミンカラーは元気になりますね!

私は今年の夏は3回ほど色変えました。おかげで爪がいたみまくりです。また学校始まるので冬までネイルできないです‐∀‐

可愛い♪

ぶんちゃんおはようございます♪
爪の方はもう大丈夫ですか?
ネイル可愛いです♪^^私は爪が小さいのと手が小さいんでなかなかできないんです;

あ!余談なんですけど昨日?今日?どっちに入るんだろう・・・まぁ12時すぎてたから・・・
えっと今日です!今日のCDTV(カウントダウンTV)
にリボーンのキャラソンBLUEがCDアルバムランキングに入ってました♪^^
絶対入ってる!と思ってみてたのですが、ある人のCDアルバムのランキングより上位だったのでそれだけでも嬉しかったです♪
出てきたときはテレビの前でキャー!!!ってなっちゃいました;(叫んでませんよ;^^近所迷惑なので;)
ちなみに骸様と桔梗の曲が流れました!

REDもCDアルバムランキング、前に入ってましたよ!こっちもうきゃー!!って感じでした;^^
ちなみに、リボーンと雲雀さんの曲が流れました!!

あ、長文になってしまった・・・すいませんm(_ _)m
次のネイルも楽しみにしてます♪

おはようございます

シンプルイズベスト!

ってぐらいですから、シンプルなのも可愛いですvV

私はネイル無理なので分ちゃんのネイル記事には、いつもキュンキュンしています(*^^*)

わわっ!
ネイル可愛いですね(^O^)!
なんか色彩がとても綺麗です。
なんだかイエローなのにオレンジに見えてしまいます(笑)
分ちゃん、ネイル好きですもんね。
毎回毎回綺麗手が拝めて幸せです(笑)
でも珍しいですね、分ちゃんがネイルをそこまでシンプルにしたのって。
前、あのスカイブルーみたいな青が大量にあしらわれていて、すごかったです!
あそこまでゴテゴテにネイルをするのもまた意外でしたが、でもあれ凄くストライクでした・・(笑)
今回はラメだけあしらわれてるんですね!
とてもシンプルです。
やっぱりSimple is bestですよ!
シンプルが一番\(^O^)/
でもハデハデも大好きだったりしますが。
やっぱりあのネイルは引っ掛かったりしたんですね。
でも危ないですから気をつけて下さいね。
一緒に引っ掛けて爪を剥がしてしまうなんてことにならないように。
ネイルって爪の病気を起こす原因にもなりますし、たまにがいいですよね。
びっくりしました、爪が不調だなんて!
たまに爪のケアをするとまたいいと思いますよ。



今日は、専門学校の体験授業に参加なされますよね。
生憎私は、ニーコさんのイベント参加で断念しましたが、とても行きたかったです。
暑いですが、気をつけて下さい。
水分・塩分もしっかりととって下さいね。
よかったら体験授業の模様を聞かせて下さいね、頑張って下さい!

☆★

ネイルとても上手ですね!☆

爪も凄く綺麗~´∀`*
シンプルなのに可愛い感じが良いですね^^
私もネイルやるんですが..
不器用なので上手くできません^^;笑

なので綺麗なネイルがゆかりさんが羨ましいですー(ToT)/

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ネイルかわいぃ!!

いいですね(*´▽`*)

あたしも卒業したらやろぉ(^m^ )

それに 手もきれい・・・!!

憧れます☆

ですね☆

可愛らしいネイルですね^^
明るい色で國分さんにお似合いです♪
そして、爪の形がすごく綺麗≧▽≦
私とは正反対・・・

カワイイですー(>∇<)/
まさに、
シンプル イズ ザ ビューティーですね笑

私も、
中学、高校を卒業して、
大学生になったら、やりたいです!!(けっこう先ですが……)

とゆーか、爪キレイですね☆
指も、細くてキレイですー(*´∀`*)/

うらやましぃぃ……!!


あっ!
昨日のリボーン、
すっごく良かったです!!
ツナ、すっごくカッコよかったです!!
次回も絶対、見ますよーー(`∇´)//

No title

可愛いです♪


シンプルで
スッキリしてていいですね^^


私ゎ
こっちのほーが
すきデスw((

No title

シンプルネイル凄く可愛いですね♪
私もそんなネイルがしてみたいです

私不器用なんで
やってみて気がついたら
指に塗ってますι

No title

ネイル可愛いですねっ!!
自爪ですかっ!?

私も休みの日とかはしたりするんですけど
つけ爪つけるだけなので
ちゃんとやってみたいなー( ´艸`)

こんにちはー

かわいー♪
シンプルもいいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクとイエローのマーブルにシルバーのラメラインv-353

シンプルでカラフルでめっっちゃかわいいですっ★☆

No title

こんにちはー!

ネイル綺麗ですね~(^ω^*)
可愛い・・・

素敵です(^^)

可愛らしい色合いで、なんだか元気が出てきますね(^^)
可愛らしいオシャレは心の栄養ですね♪

私もマニキュアに挑戦してみたのですが、不器用過ぎてガタガタにorz
くっ…(>_<)

No title

とってもカワイイですね!
私このデザイン好きです。

國分さんならどんなネイルでもぜったい似合いますよ^^

No title

國分さん、こんにちは。

とっても可愛いネイルですね
國分さんはどんなネイルでもお似合いです♪

初めまして!初コメさせていただきます


ネイルすんごくきれいですね!
國分さん手めちゃくちゃ綺麗ですよね…
リボコン3のDVDでひとつだけを歌ってる時に映る手が綺麗で綺麗で…
ガン見しちゃいましたo(^-^)o


リボコン4は10月10日に参戦します!初参戦なのですっごく楽しみです!
それまで風邪をひかないように気をつけて下さいねv

ジェルネイル可愛いです!
私もたまーにペディキュアならするんですが、学校があるのですぐ落としちゃうんですよ(汗。
羨ましいです!

可愛いーですo(^∇^o)(o^∇^)o

はじめまして!

初めてコメントさせて頂きます!

ぶんちゃん手すごく綺麗ですね♪
羨ましいです><

リボコン私は行けませんが…
体に気をつけて頑張って下さい!
大好きです!笑

No title

はじめまして(*´▽`*)
SIROウサギです(-^□^-)

可愛いネイルですね!!!
シンプルでも似合いますよ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
私まだ中学生なんでできませんけど
やってみたいです(>_<)

可愛いです><

ぶんちゃんちゃおっす^^
ネイルって綺麗ですよね★
自分はそういうのは苦手なので全然したことはないのですが、ぶんちゃんの見ているといつも綺麗だなーと思います。
シンプルっていいですよね!
夏らしく(もうすぐ9月ですが←)涼しげで美しいです><


No title

お、ネイル復活ですね!
私はエステシャンなので、ネイルできないですが、見てるだけでも癒されます。凄い可愛いですね。

いつも國分さんのファッション楽しみに見てますよ!
リボコンの衣装も楽しみにしてます☆

初めまして^^

初めまして^^ 國分さん
初めてコメントさせて頂きます♪

ネイルとても可愛いですv-343

今回、リボコン4初参戦です!
11月14日(日)のBLUEに参戦します
今から、すごく楽しみですv-290

お仕事頑張って下さいね(^^)b

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今回のネイルも可愛いくてステキです(^▽^)w
私もネイルしたいです♪

爪もう大丈夫ですか?

久々コメントです☆

ネイル、かわいいですね(o^∀^o)

私は、バイオリンを習ってるので、できないんです(>_<)

でも、バイオリン大好きなので、ネイルは我慢してます(;_;)

リボコン4、10月9日と11月13日に行きます(-^〇^-)

めっちゃ、楽しみです☆

可愛い☆★

ネイルいいですね!
ネイルとかやったことこと無いです〔;o;〕
可愛いです!☆

学校があるのでやる機会もないけどちょっとやってみたい・・・^^


No title

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

お久しぶりです!
ゴツゴツネイルも素敵でしたがシンプルなのもいいですね♪
暖色系でどこか秋っぽい感じがまた素敵です!



今年もリボコン参戦させていただくことになってとてもうれしいです´`*
リボコン頑張ってくださいっ!
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今回のネイルも可愛いです!
ゴツゴツも可愛いけどやっぱ
ひっかかっちゃいますよね;


そういえば!
去年というか前回のリボコンでも
ネイルを変えてましたよね?

REDにちなんでwみたいn(((((

はぃ、リボコンでのネイルも期待しています!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

ネイル可愛いです∩^ω^∩
私は足によくネイルしますね!
でも、1色だけしか塗ってません(>_<)
だから、分ちゃんとかニーコちゃん達の
ネイルはすっごく憧れます(^ω^)!!!!

ゴツゴツも可愛いけど、
シンプルも可愛いですよ\(^0^)/

私もジェルネイルやってみたいです!!!
でも、高校生だからまだ出来ないですけどね(T^T)

No title

ネイルとっても可愛いです!!
私もしてみたいです!
お仕事がんばってください!

No title

可愛いネイルですね☆
分ちゃんっぽい感じがしますw

No title

ネイル、
シンプルだけどとても
可愛いです(*^о^*)
分ちゃんに
似合ってます(*^о^*)

学校はネイルとか
禁止なのでとても
羨ましいです(><、)

No title

ネイルすごいかわいいですね!!

あと、爪の形がキレイ~☆
羨ましいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛いですっ!マーブル模様素敵ですね☆

私もやりたいです(^O^)いつかジェルネイル挑戦します!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

今回のネイルも可愛いですね!!
あたしは普段出来ないので夏休みはずっとネイルしてました^^
10日くらいで変えて♪
自分でやるのでそんなこったのは出来なかったけど、いろんなの出来てよかったです☆
ぶんちゃん爪はもう大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
