目標は高く!!

100830_1b.jpg

昨日は、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の体験入学にゲストとしてお邪魔してきましたよー!

声優志望者の方々と一緒にアフレコしたり、お話したりと私自身もとても刺激を受けました。

直接会ってお話をしたり、質問に答えたりとかってなかなか出来ないので、このような機会に恵まれて凄く嬉しかったです(*^ω^*)


そして、夢を持つことはとても素敵で素晴らしいことだと改めて思いました。

夢を夢で終わらせるかは自分次第だと思います。

自分で限界を決めたらそこまでなんです。

目標は高く!!

このblogを見て下さっている皆様の夢が叶いますように。

私にもまだまだ沢山の夢があります!

叶えたい夢に向かって、お互い引き続き全力でがんばりましょうねp(^▼^)q


夜は、関係者の皆様と焼肉を食べに行ってきました♪


100830_2b.jpg

しかも食べ放題!!

食べ放題って何でこうテンションが上がるんでしょうね(笑)。

時間いっぱいまで、ひたすら食べ続けていました(^皿^)


声優志望者の皆様や、関係者の方々と沢山お話出来て、とても素敵な一日となりました。


でも…ね、


怖くて体重計に乗れないよー!!(ノД`)

楽しい時間はあっという間。

一人になって現実を叩き付けられたのでした…(笑)。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!私も学生だったなら参加したのですが、とっくに卒業していますので無理でした(笑)
学生の皆様にとっては、プロとして活躍されている方と一緒にいることで、とてもためになる時間を過ごせたことでしょう。ぶんちゃんにとってもよい刺激になったようですね、何よりです(^^)

私にも目標があります。焦りは生まれますが、時間がかかっても必ず叶えたい夢があります。今の現状には全く満足していません。
いつか必ず夢をかなえるために、ぶんちゃんにも負けないように、志を高く強く持って、前に進んでいこうと思います。

そう思えるようになったきっかけをくれたのはぶんちゃんです。本当にありがとうございます!!

No title

國分さんこんにちは。

食べ放題だと食べ過ぎてしまいますよね
それが美味しかったら尚更・・・・


夢や目標を高く持つことはいいことですね

素晴らしきお言葉ありがとうございますっ…!!!
私は今具体的に『これがやりたいっ』という夢はないのですが、アニメか漫画関係の仕事につければな~とかおもってまスV(^-^)V
もしかしたら声優の道を選ぶかも…
そしたら是非國分さんと一緒にお仕事したいですっ!!!

お肉いーですねーっ!!!
國分さんは何肉が好きなのでしょうか…?
私は牛タンが一番好きです←聞いてません

No title

私は、まだ中学生なので参加出来ません(汗)
いつか私も体験入学やってみたいです!
私の夢は声優になって國分さんと共演することなので
今出来ることを精一杯頑張ります!!

國分さんの夢も叶いますように。

こんばんは★!
私は今日、分ちゃんが行ッた専門学校に来年入学が決まりました!

そうですよね!夢を夢で終わらせるか!現実にするかは自分次第ですよね!!
私は現実にするため頑張ります!

体重計に乗るのって…勇気入りますよね…。

お疲れ様でした!
お暑い日でしたが、大丈夫でしたか?
分ちゃんから教わる声優の話し、とっても貴重だなあと思いました。
声優を目指してる方にとって、またこういう場を作って下さると、すごく嬉しいですね!
一度でいいので、そういう体験がしたいなあと思っているので。
私、分ちゃんのブログの声優の道のりの話し見てかなり感動しまして、その言葉一つ一つにぐさりときました。
今は、とにかく努力が必要なんだなと思わされまして、がむしゃらに頑張ってます(笑)
夢を夢で絶対に終わらせたくない、って中学の卒業のときに何かに書いたかもしれません。
所詮夢は夢。
なりたいんじゃなくて、絶対になってやるんだって\(^O^)/!
叶えたいんじゃなくて、叶えてみせるという意気込みが必要なんだと思います。

私も夢に向かってまだまだ未熟ですが、頑張っています。
分ちゃんも頑張って下さいね!
お互い、限界まで頑張れば、諦めなければいいことはあるもんですし(^O^)



焼肉の食べ放題、いいですね。
私も焼肉限定の食べ放題は、一度でいいので行きたいもんです。
でも、満腹になってもまだ食べたいという欲求にかられそうで怖いです(笑)
友人などと行くと、話してる間も気がついたらパクパクと食べてしまうので。
食べ放題のときぐらい、忘れたいものですが体重管理が怠るとあとが怖いです。
とかいって食べてしまうのが、私の馬鹿なとこなんですけどね。
焼肉って、脂肪燃焼効果もあるんですよ!
なんか、焼肉のお供にごはん・・炭水化物ばかり食べてるとまあ太りますが。
お肉にはLカルニチンが含まれてますから!
あの体脂肪の手助けとなるLカルニチンですよ。
だから、普通の食べ放題よりは太らないと思います。
それに、増えた体重は三日以内に戻せば脂肪になりませんから♪
そんなにお気を沈めないで下さい(^O^)



昨日は本当にお疲れ様でした!

No title

こんにちはっ!
実は初コメでございますw

いいですなぁ・・・アフレコ!
自分も声優という仕事にちょっぴり憧れておりますw
私も夢で終わらせないようにしないと・・・w

焼肉おいしいですよね!
私は体重のこととか気にせず食べてしまいます//

No title

はじめまして!!
初めてコメントさしていただきますw

私は将来、声優になりたいので
夢を夢で終わらせないように、がんばりたいです!

これからもお仕事など、頑張ってください。
応援していますww

こんばんは

お仕事お疲れ様でした!

そうですね!
夢は限界を決めるのではなく、その上を行く気持ちでないとですね(*^^*)

私は夢を二つ抱いていて、一つは叶えるには難しく、もう一つは叶える為に毎日挑んでいます。

夢は叶える為にありますが叶わなくても思い続ける事が大切だとも思ってます。





焼肉美味しそうvV

私も食べ放題でお肉じゃんじゃん食べたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん
こんばんわ^^

お疲れ様デス♪




はいっ

私も声優志望なので
ガンバリマス^^w



食べ放題なんて言葉ゎ
ホント最高ですよねww


ケーキの
食べ放題とか。。。

でも

やっぱり
体重が気になっちゃいますよね;((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢か・・・

ぶんちゃんちゃおっス!!
いいですね♪なかなかそういう機会ないんでうらやましいです^^
私もぶんちゃんにいろいろ質問したいなぁ~って思ってるんですよ^^

いつもぶんちゃんのブログ、言葉には元気や励ましをもらってます♪
「自分で限界を決めたらそこまで」・・・か、いい言葉?ですね☆さすがぶんちゃん♪

私は夢とか、小さい頃からコロコロ変わっちゃったりしてたんですけど、
小学校の頃は漫画家になりたいなぁ~って思ってました。
でも親にはそんなんなれへん、そんなんじゃ食べていけないっていわれてました。
小学生に食べていけへんとか;って思ってたけど、今考えると、
私のこと思っていってくれたんだなぁと思ったり思わなかったり(笑)
このときはそれをいわれて、少し反抗したけど自然にあきらめてました。
今はそれは夢じゃなくて憧れだったんかなぁと・・・。

中学生の今になってもその夢は少し捨てきれてなくて、少し残ってるけど、
今はそれとは違う、イラストレーターとか、アニメの絵を描いたり、
マンガの編集とかゲームの絵を描いたり、作ったり、そういう仕事につきたいなぁ・・・と考えてます。。
でもそれでも親も反対したり、「結局何の仕事についても文句いうんちゃうん!?」と思ってしまいます。
結局はそういう大学に行かないといけないので、
お金の問題になってしまいますが・・・。

もう今年受験があるので、あんまりその部分については考えられないんですけど、
英語の勉強をして、もっと英語ができるようになったら、(まだまだですが;)
イタリア語の勉強をしてみたいなぁ~とひそかに思ったり^^
最近イタリア語に興味をもったんです^^(前から興味はあったけど、勉強してみようまでは思わなかった;)きっとリボーンの影響だと思います^^♪
勉強して留学とかそんなのはいいんです。
というか日本から離れたくないんで^^;独学で勉強しようと思います><
興味をもってそこから始めるのがいいんですよね☆
自分が3年後・・・十年後・・・なにをしてるかなんて想像もつかないですが、
それこそ十年バズーカ貸してほしい^^;
とりあえず高校受験頑張ります!!!死ぬ気で!!いや超モードで!!!><
目標は高く!!ですね♪

いつもぶんちゃんやリボーンにパワーを貰ってます♪
リボーンがないと生きていけない、このよわっちい精神、何とかしてほしいです(笑)
でも、そのくらい、リボーンやぶんちゃんが大大大好きなんです♪
話がずれますが、次のリボーン、祝!!標的200!!
おめでとうございます!!!!!
お祝いしなきゃですね♪
ではかなり長くなった・・・;
がんばって、本当にかなえたい夢を見つけて頑張りたいです^^
まぁ、今一番の夢・・・じゃない、願ってることは、リボーンがいつまでーーーも、続くことです♪
では、長文&乱文すいませんでしたm(_ _)m
ぶんちゃんこれからも顔晴ってください!!!
夢に向かってファイトです♪

No title

初コメ失礼します^^
昨日は本当にありがとうございました^^
10代目こと國分さんに会えてすごく感激しました!
目の前で見れたことやお手紙受け取ってくださったこと本当に嬉しかったです//

確かにそうだと思います!
夢を諦めたら今まで自分は何をやってきたんだろうって、僕は思ってしまいます・・。
國分さんの言う通りこれからは高くしていきたいと思います。
そして夢を叶えるために頑張るってすごく素敵なことだと僕は思いました!w
僕は、叶えていつか國分さんと共演したいです!

焼肉美味しそうですね^^
なんだか焼肉が食べたくなってきました(笑w


お久しぶりです!


素敵な言葉ありがとうございます!!

これからも声優目指して頑張っていきたいと思います!!

食べ放題はいいですよねぇ…

でもその後の体重の変化が怖いです!!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
焼き肉…!一人暮らし初めてなかなか機会が無いので食べに行きたいです…!
前期に訳あって、文系なのですが健康科学の授業を受講していました。減量のことを中心にやっていたのですが、食後は最低でも二時間あけて寝ることや、三度の食事以外の間食(特に夜)はやはり控えるべきであることを学びました。間食をどうしてもしたいときは、凍ったフルーツなんかがオススメです(満足感がすぐに得られるので)あと、夕飯の炭水化物を減らすのも良いらしいです。

このブログを見て、いつもいろんな元気や夢への希望をもらってます(^^)ありがとうございます!!

高く!!ですね^^

國分さんの言葉がグッと来て、
自分も夢に向かって頑張らないとっ!!
と思いました^^

お肉美味しそうです・・・
最近は焼き肉食べ放題とか行ってないですね・・・
そして、体重計にも乗ってないのです;

先日は

ありがとうございました
國分さんにお会いできてとても嬉しかったです!
一人だけテンション高くてすみませんでした(笑)

今まで、声優のことで悩んでいたことが沢山あったのですが、國分さんやスタッフさんの方々の話を聞いて、今までの悩みが自信へと変わりました
そして、どんなに高い壁でも乗り越えて、絶対声優になってやるんだ!という意思が強くなりました

まだまだこれから先、様々な問題があると思いますが、くじけず頑張って行こうと思います
本当にありがとうございました

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
お仕事お疲れ様でした!私も声優になりたいという夢が密かにあるのでアフレコやってみたいです♪夢を夢のまま終わらせちゃダメですよね!声優の夢は今はまだ無理ですが、自分に合った仕事を頑張って見つけたいと思います!

焼き肉いいですね~♪おいしそうです^^
私自分で焼き肉焼いて食べたことないのでやってみたいですw
写真見てるだけでお腹空いてきます^^お腹いっぱいおいしいもの食べた日は体重計怖いですよね・・・^^;
私そういう日は諦めます。また明日から減らせばいいんですよ!

No title

お疲れ様でした!体験入学はこの夏に4校ほど行ってきました!
私はイラストの方へ行きたいのでたくさんのデザイン系の専門学校へ行ってきました!
夢に向けて今からしっかりと学校選びをしてます

お肉がおいしそうで涎が出てきちゃいそうです^^

分ちゃん、ちゃおっス!!
体験入学お疲れ様でした(´∀`)実は私も、最近声優になりたいと思っています。私も分ちゃんの様な声優さんになれるように頑張りたいです!!\(^O^)/
分ちゃんのブログを読んで、もっとやる気がわいて来ました!!

焼肉美味しそう~っ(≧ω≦)
よだれ出てきますねー(笑)
確かに体重計に乗るのは怖いですね(笑)でも、最近肉を食べると逆に痩せると聞きますが。。。
どうなんでしょうか??

お疲れ様です!!
私も行きたかった
です!!
分ちゃんと直接
お話したり、アフレコ
したり...。たぶん、
緊張でガチガチだと
思いますけど。。。 笑

私も夢のままに
しない様に頑張りたいと思います!!
ステキな言葉
ありがとうございます♪分ちゃんもまだまだ
夢に向かって
突っ走って下さい!!

ぶんちゃんこんばんは!!(゜∀゜)
体験入学お疲れ様です♪一緒にアフレコやお話し出来た方が羨ましいですね(^^)私は既に専門学生ゆえ…参加できませんでした(笑)
夢や希望を持つことはとても素敵な事だと思います。いつまでも初心を忘れずに志高く居たいですね!!私も頑張ろうという思いが俄然強くなりました(`・ω・)ありがとうございます。
ぶんちゃんのたくさんの夢も叶いますように!!

焼き肉食べ放題…(*´д`*)テンション上がって食べまくっちゃうんですよね(>_<)食べたら運動!!が一番だと思います(・ω・`)笑

No title

そこの体験入学行きたかったです。
國分さんとお話――(=∧=(嫉妬)

食べ放題の焼肉!?
体重はあまり気にしませんが
食べるぎるとよく死にそうになりますよ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

お仕事、お疲れ様でしたー(*´∀`*)/

なんか、元気をもらいました!!
ありがとうございます!!

私も、ぶんちゃんの夢が叶うように、祈っています!!


『~し放題』ってテンション上がりますよね!!
私も、スーパーで、
詰め放題とかあったら、
隣で詰めているおばちゃんに
負けじと頑張っちゃいます笑←

そして、詰め終わった瞬間、
『こんなに食べられへん…(ToT)』ってなるんですよ…笑


ぶんちゃんは細いから、
少々食べ過ぎても大丈夫!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お疲れ様でした!
私も声優志望で学校に通っているのでこの記事を読んで目標高く!と改めて思いました♪

食べ放題~私も大好きです☆体重計…確かに怖いですよね…(°д°;;)(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

こんばんは!そして
お疲れ様でした☆
行ってぶんちゃんの話聞いたり、アフレコしたかったです;;

「夢を夢で終わらせるかは自分次第」
ほんとにそうですね。
最近はすっごくそう思います。
あたしは今高校2年でもう進路についてだんだん決めていかないといけないんですが、最近はいろいろな事に迷っています。
あたしも夢はぶんちゃんと同じ声優になることです。
でもなかなか親に言えません。
言ってどう思われるだろうとか考えてしまいます。
でも初めてちゃん決めたこの夢を諦めたくはありません。
夢で終わらせないためにもこれから少しずつ頑張っていきます!!
長々とすいませんでした;;

焼肉おいしそうですね^^
最近食べてないので食べたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣ける…

おはよーございます、10代目!!
………………………はい、すみません。

毎日お仕事お疲れ様です。
さすが國分さん!いいこと言いますね~…!!
『夢を夢で終わらせるかは自分次第。』
『自分で限界を決めたらそこまで。』
『目標は高く!!!』
うぁ~素晴らしすぎて泣けます(TAT)
自分はまだ夢とかあんまりないですが夢を目指して頑張りたいです!

そして…

ワォ!食べ放題!!?
いいですよねー食べ放題。食べ放題って聞くと
「たくさん食べよう!」って思いますけど
実際にはあんまり食べられないんですよね…。
すぐお腹いっぱいになる……((汗
この焼き肉食べ放題もすっごく美味しそうですけど多分入らないな。
ケーキ食べ放題とかならいくらでも入るんですけどね~www
甘いものは別腹さっ!
あ、別腹ってホントにあるらしいですよ((だから何
今度、國分さんとケーキ食べ放題行きたいです!←無理なお願い
あ、今の夢はコレかな?
『國分さんとケーキバイキングに行く』
すみません調子乗りました…orz

んと、長々と本当に申し訳ないです!
応援してるんで、これからも頑張ってくださいね!



おはようございます!

分さんのお言葉、
素晴らしいです(泣)

私は夢の前に、進路が決まってなく…
ダメな状態です。

受験生として、進路が
決まってないのは
勉強する気力が沸きません。

行きたい高校があっても
親に反対されると思い、
進路の話ができないので
分さんのお言葉は心にしみました。


食べ放題ですか!
良いですねw

私は食べ放題に行くと、
すぐにお腹いっぱいになってしまい、時間いっぱいまで食べる事ができません(((゜д゜;)))

最初に食べすぎちゃいます←


では、今日も1日
頑張りましょう(^ω^)

No title

こんにちは!!
体験入学ですか!(◎_◎;)
行ってみたかったです(泣)
もう受験シーズンですね!!
私は来年ですが、兄が忙しそうです...

焼肉良いですね☆彡
いつも写真でよだれ垂らしてます( ≧ω≦ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉食べ放題…

かなり魅惑的な言葉ですけど、その後の現実と立ち向かう勇気が必要ですよね(>_<)
友達と大人数で行っても、ついつい焼き係に徹しちゃいます(^^;)
焼いちゃ飲んで焼いちゃ飲んで、飲みがメインになっちゃいます(^^;)

こんにちは!
國分さん、沢山の人達とお話しなど出来てよかったですね!(^^)
焼き肉美味しそうですね!私も先週の日曜日に、家族と焼き肉を食べに行きました!牛カルビの量は八人前なので、とても多かったです^_^;

体験授業

お疲れ様でした!

Aチームでご一緒させていただいた者ですww

あんなに間近で國分さんを見れて感動しました!
そして物凄く緊張しました;;

自分が声優を目指すきっかけになった國分さんにあえて、短い間でしたがたくさんの事を学ばせていただきました。

アニメが大好きで、それに関わるお仕事がしたいと思って選んだ夢なので、國分さんのようにどんな事があっても諦めずに頑張って行こうと思います。

ありがとうございました!
リボコン見に行きます!
応援してますね!
頑張ってください♪


お疲れ様でした(´∀`)

体験入学に行った人たちが羨ましいです!私も某工学院に体験入学してきたんですけど、ゲストは来てくださいませんでした(ToT)
夢を叶えたいなら努力しなきゃ!ですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオっす^^

実は私……

声優になりたいんです!
マジです!



しかも!

きっかけを下さったのはぶんちゃんなんですよ´∀`

ぶんちゃんが声優だったおかげで私は夢を見つける事ができたんです!

本当に感謝しています。
これからも頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク