魔法の死ぬ気ドリンク!

100830_3b.jpg

頂き物の『魔法の死ぬ気ドリンク』。

これを飲むとハイパーモードになれるらしいですよ!!

家に持ち帰ったら、母が欲しがったので何かと思えば、

父に向かって…

『優香里がハイパーツナになれるドリンク持って来たからあなたが飲みなさい!』

って言っていました(笑)。


100830_4b.jpg

私は最近、リンゴジュースばかり飲んでいます。

え?何故かって?

りんごが老化防止にいいってTVで言っていたんですよー!

ジュースでもいいって言っていたので飲んでいます(´Д`)

…単純ですね。

遺伝でしょうか?(笑)

コメントの投稿

Secret

もしかして・・・・1番目!!

魔法の死ぬ気ドリンクイラストかわいいですね!!!

りんごが老化防止?!初めて知りましたっっ

豆知識ありがとーございますっ★☆

おやすみなさいi-196

こんばんは

私もリンゴ見ました!
TVで老化防止に良いって言っていたの!!
皮ごとまるかじりしようかと思いました(笑)

りんごおいしいですよねv

あ!死ぬ気ドリンク知ってます(゜▽゜)
この前アニメイトで見かけたのですが、まだ買ったことないんです><

分ちゃんのお母さんおもしろい方ですね(´▽`*)なんだかおちゃめな感じで可愛らしいです(^^)
私も今度死ぬ気ドリンク買って死ぬ気になるぞ!!(笑)

リンゴジュースが老化防止に…Σ(゜Д゜)!?
知りませんでした!!
よく紅茶やオレンジジュースをのんでしまうのですが、リンゴジュースも飲むようにしようかなぁ…(´ω`)よくは飲みませんがリンゴジュース好きなのでv
……私もそういう情報に単純なタイプです(笑)

ツナ・・・!!!

ぶんちゃんちゃおっス!!
一つ前の記事にコメントしたばっかですが・・・;
ハイパーツナになれるドリンク!!!
ツナ~か~わいい~&かっこいい~><
それってどこに売ってるんでしょうか??
コンビニ・・・ないか・・・;
うう~ほしい・・・そしてラベル残しとく!!!

私はオレンジジュースが好きです♪
アップルもいいですけどね^^
やっぱジュースは果汁100%じゃないと!!
では♪もしかしたら3番目かな・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『魔法の死ぬ気ドリンク』
ですって!!!??
ものすごく欲しいですっ!!!!!
明後日からテストなので是非っ…といってもきっと間に合わないからせめて、せめて10月にある演劇部の大会みたいな(高文連だっけ?)やつの前にはハイパー化したいです(゜∀゜;ノ)ノ

りんごジュース大好きです!!
美味しいですよね☆
私が行ってる高校にある自販機でりんごとおれんじとぶどう味のジュースがあるのですが、りんごだけ二本あるんですよ(∀)
りんごは人気みたいです。

No title

うちも死ぬ気ドリンク飲んだことあります!!w

吹奏楽部の大会の時に飲んだんですけど、
すんごいパワーでたきがしますwww
気のせいじゃないといいですけどwwwwww


林檎が老化防止にいいんですか…
飲もうかな!
明日の弁当に林檎入れてもらえるように母に頼んでみますーww

そんな素敵アイテムが発売していたとは・・・!

ぶんちゃんのお母様ナイスです(笑)お父様は果たしてハイパーモードになられたのでしょうか?(^ω^)

私はフルーツジュースならグレープフルーツを飲みます。一番好きな果物なんです☆あとアセロラジュースもよく飲みます、甘酸っぱくてオススメです♪りんごジュースも好きなんですけどね~。でも老化防止効果があるなら、私も積極的にりんごを摂取しなければ・・・!!老化は本当に恐ろしいっ!!(><)
ジュースでも良いなら続けられるかな~、きっと100%のほうが効果は高いのでしょうね。糖分の取りすぎには注意しつつ、私も続けて飲んでみようかな☆

ためになる情報ありがとうございます(^v^)

No title

魔法の死ぬ気ドリンク持ってますよ!
某アニメショップで大量買いしまして、今学校に水を入れて持っていってます(笑)
可愛いパッケージなのでおきにいりだったりします。
前回は、紳士的なパッケージの紅茶でしたよね。
あれも、ツナが可愛くて大量買いしました…。
周りから白い目でみられま
確かにこれ、美味しかったし元気出ました(`・ω・)!!
多分、分ちゃんのお母様が言うようにハイパーツナになれそうな気がするんですが(笑)
そうだったら、来月辺りの持久走で飲もうかなあと思ってます←


りんごは老化防止になりますよね!
昔っから万能薬って言われるぐらいの果物ですから。
他にもダイエットや美容にいいらしいですよ。
りんごは一日一個がいいそうで、病気になりにくくなるらしいですがさすがに一個は毎日食べれないですから、私も基本はジュースとかですかね。
ただ、100パーセントのジュースは苦手で・・・。
ジュースというか、りんご酢も美味しいですよ。
20歳すぎたら老化は始りますもんね、油断大敵ですなあ。
私はあと4年か・・・意外と早そうで恐怖です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬ気ドリンク

魔法の死ぬ気ドリンクいいですねっ!

かわいいです。

私も飲んでみたいです(*^□^*)

私が飲んでもハイパーになれますかねぇ?

(´・w・`)

りんごジュース!(´▽`)

こんにちは~ぶんちゃんのお母様は可愛らしいですね☆
りんごジュースが老化対策になるなんて良い事聞きました!!
私は近頃トマトジュース1杯でも体にめっちゃいい!(←多分(汗)と聞いて苦手なのに我慢して飲んでたので、明日からはりんごジュースもあわせて飲みたいとおもいます(*´▽`)
でわでわ、お仕事頑張ってください!

ちゃおっス!

はいはーい♪
私も知ってます!その魔法のドリンク☆

私も買いました♪
本当に不思議でこれを飲むと素晴らしく水分補給と適度の塩分補給もできるもう最高の魔法飲料水ですよね♪

私もこの魔法飲料水のおかげで熱中症にならずにすみました♪

あ、私もりんごジュース飲むようにしようかな♪

そのドリンクを飲んで、死ぬ気でバイトをしたいです…!
お母様ユニークですね(^^)明るい方好きですっ!
老化防止ですと…!私も今から始めようかな………
というか、優香里さんには必要ありません!!

No title

私もそのドリンク持ってますよ♪
ぶんちゃんのお母さん面白いですね^^

リンゴが老化防止なんですか!
でもぶんちゃんにはまだ必要ないと思いますが(^-^)

リボコンの時にリンゴの物を持って行きますね!

なぬっ!!
ハイパーモードになれるんですか!?
私も欲しいです(*>▽<*)


聞いたことあります*^^*
結構効くらしいですよ☆
でも 國分さんには全然早いですよ!!!!
まだまだ大丈夫デス(´▽`)

こんばんは

魔法のドリンク…!
私も飲んでハイパー化したいです(笑)

それにしてもチャーミングなお母さんですね(*^^*)


あ!りんごは良いと聞いてましたがジュースでも良いんですね!

今度から、なるべくりんごジュースを飲むようにします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎo(^-^)o


魔法の死ぬ気ドリンクですって(οдО;)!?

どんな味がするんだろ??

うぅーっ
ハイパーになりたい!
テストの時にハイパー化したら…

へへ..(*´∀`*)


あ、でもうちが
死ぬ気になっても無意味か…?

んーっ
ま、どんな味がするのか気になるっo(^-^)o
今度みかけたら買ってみます。


りんごが老化防止Σ
今日からうちもジュース買うときはりんごジュースにします(^-^)笑

私も!!

私も死ぬ気になってみたいです^^
パッケージもキマッてます☆

リンゴジュースは私も好きです≧▽≦
美味しいですよね♪
老化防止に良いなら毎日飲みたいものです!!
14歳にして物忘れが激しくて、肌ガサガサ・・・・(←
ステキな情報ありがとうごさいました^^

単純でも、國分さんは素敵ですよ^^

こんばんは!
分ちゃんの母様!NICEコメントですね(笑)つい笑ッてしまいました!

自分も学校では殆ど、りんごジュースかカラダ巡り茶ですよ★!
りんごジュース美味しいですよね!

リンゴー★

>えっ何味ですか!?
茨城でも見てない…

『飲んでみたい!!』


ハイパー化て。ww


てわーか。りんごジュース
私大大大っ好きなんですよー
そんな効果あるなんて…
毎日飲もうw

No title

魔法の死ぬ気ドリンク欲しいです!!絵が可愛すぎます♪
中身は何のジュースなんですか?普通のコンビニで売ってますか?
リンゴジュースは老化防止にいいんですか!!私リンゴジュース好きなのでこれから沢山飲もうと思います!
リンゴも沢山食べないと♪

No title

はっ!まだそのドリンク買ってないです・□・;
今度買いに行かなきゃ!!

リンゴジュースおいしいですよね!リンゴにそんな力があるなんて知りませんでした。
私も今からしっかり老化防止しなくては!!←
最近は、パイナップルとつくものを片っ端から買い占めたりしてます。^^

ハイパーツナになれるドリンク飲んでたみたい…(・◇・)きっとおいしいんでしょうね(^O^)

老化防止なんて…ぶんちゃんはまだまだ若々しいですよ(`∀´)┘

No title

魔法の死ぬ気ドリンクのんでみたいです。
何味かしりませんけどおいしそうですね!

Yahoo!

うわ~`・д・*
ドリンクめっちゃ飲みたいですー!!

ハイパーモードになりたい^^*/笑
福岡じゃ見ないなぁ~~泣

ご両親とても温かい感じがして羨ましいです(*^ω^*)

リンゴジュースっ!
私も飲まないと`ω´←

私的に遺伝と思われます..笑
でもそのままのゆかりさんが大好きです^^*/!!

ハイパーツナになれる死ぬ気のドリンク初めて見ました!


これは何味か気になりますね~(笑)

そんなドリンク
あるんですね!!
初めて見ました!!
アニメイトとかで
売ってるんですかね...。
リンゴが老化防止に!!
私も飲みます!!
まだ中学生ですけど 笑でも、分ちゃんは
まだまだ若いですよ☆
分ちゃんの家族って
おもしろいですね!!
賑やかそーで
羨ましいです!!
私の家も猫が
うるさいですけど;;
お仕事頑張って下さい☆

No title

魔法の死ぬ気ドリンク欲しい!!
装丁がかわいいですね♪
私もリンゴジュース飲まないと・・・
なるべく若く!!
単純でイイと思いますww

魔法のドリンクですか(゜д゜)!!
ちょっと飲んでハイパー化してみたいですね(´ω`)
お母さまはお父さまにハイパー化して何かして欲しかったのでしょうか?笑

リンゴの老化防止は聞いたことがあります♪若い内の努力が将来役に立ったりしますもんね!!私も頑張らねば…(*´∀`*)!!

No title

魔法の死ぬ気ドリンクってどんな味なんですか(^ω^?
スポーツドリンク系?(予想。
お父さんは飲んだんですか?
死ぬ気化は・・・・o(^ω^o)(ワクワク
林檎が老化防止に効くなら私も飲みなます!!(中学生ですが。

あ、リボコンのチケット買いました!!
ブルーの方ですが。(*^ω^*)2424
既にによによしてて怖い人←(出してはしまうを繰り返してます。
嬉しいです(ノДT)どばぁー

こんばんは

すごく欲しいです\(^∀^)/
冷蔵庫にドリンクだらけになってほしいくらいです(笑)
ツナの絵可愛いです><
それを飲んだらヒバリン倒せますかね(笑)

國分さん綺麗ですよ!
超(ハイパー)憧れます!!
でもリンゴにそんな力があったなんて!
初めて知りました(。∀。)

No title


あわわ…
寝る前に分さんのブログ
チェックしたから、前回の
記事にコメできてない……


こんばんは、分さん!

そのドリンク、アニメイトに
売ってますよね☆
前々から気になってたけど
買う機会がなかったので
次は買ってみようと思います!

ハイパーツナではないけど
私もハイパー那美になれたら
良いのになぁ(;ω;)笑

リンゴジュース美味しいですよね!私も好きです(^O^)

それでは、おやすみなさい...

魔法の死ぬ気ドリンク飲みたいです!!
ハイパーなれるかな??そして勉強に励みたい(笑)

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!

あっ!死ぬ気ドリンクだ\(^0^)/
まだ買った事ないんですけど、
アニメイト行ったとき買ってみます(^ω^)
Let'死ぬ気~(∽*V凵V`)♪←

そうなんですか!!!
りんごって老化防止に良いんですか~
情報ありがとうございます(`∀´)ゝ
私の家では秋頃からかな???
毎朝りんごが出ますよ♪v(ε・∞)

私もそういう情報に単純です∩^ω^∩笑

この前、アニメイトで見つけました!!
ジャンプで宣伝してたんで、
見つけた瞬間、
めっさテンション上がりました!!

ぶんちゃんの
お父様がハイパー化したら
どーなっちゃうんですかー!??
見てみたいです笑


リンゴにはそんな効果が!!
いや、でも
私は老化とゆーより、
『おっさん化現象』が始まっているのです.....
これでも女子中学生ですよー

だれか、『おっさん化現象』
を阻止するものを教えてーww

ぶんちゃん、ちゃおっす!

死ぬ気ドリンク買いましたよ~♪まだ飲んでいないんですが…(笑)

リンゴって老化防止に効くんですか?!\(◎o◎)/知らなかったです…(汗)

でわ、ちゃおちゃおっ!

No title

死ぬ気ドリンク前にアニメイト行った時に見かけたんですがお金がピンチだったので買えませんでした;;
でもあの時何かを諦めて買っておけばよかったなーと後悔中です。
ぶんちゃんのお母さんおもしろい方ですね^^

リンゴジュースは老化防止にいいんですか!??
初めて知りました!!
あたしもこれからはリンゴジュースを飲むことにします☆
リンゴだとすぐに?食べたりは出来ませんけど、ジュースだったら自販やコンビニなどで手軽に買えてすぐ飲めますもんね☆

カワイーです

魔法の死ぬ気ドリンク!!?
可愛い!欲しいです!!
今から…あと3時間後にテスト2日目があるので
それ飲んで死ぬ気でテスト受けたいです!


リンゴが老化防止…ですか!?
…今日から毎日食べようかな。中学生にして
もうボケはじめてるもので………((汗
リンゴ食べたら忘れっぽさも無くなるのかな…?

ああ(笑)

これこの夏お世話になりました(笑) 主に熱中症対策で(-ヮ-) 死ぬ気で死なない様にする!…ちょっと洒落になってません(今日も最高気温は37°orz)

それにしても素敵なお母様ですね~(^ヮ^)vv お父様はちゃんとハイパーしたんでしょうか? まだまだ残暑が厳しいので分ちゃんもハイパーで乗り切って下さい(v^-゜)

おはようございますo(^-^)o

見たことあります!それ!

おいしいですか!?


お母様の言葉に笑ってしまいました!


見つけたら買います!


前記事のこと、すごく心に響きました!


目標に向かって頑張って行きましょうね!

可愛い⌒♪

國分さん、ちゃおっス♪♪
 
『魔法の死ぬ気ドリンク』欲しいですぅ(^O^)♪
パッケージも可愛いし、しかもハイパーツナになれちゃう(笑♪
 
仕事場の冷蔵庫に置いて、みんなハイパー死ぬ気モードにしてみたいです((≧▽≦))♪♪
見つけたら即買いですね♪♪
 
國分さんファミリーの会話ステキです♪
特にお母様は最高です(^3^)⌒♪
 
りんごジュースのぃぃお話ありがとうございます♪♪
私もやってみます♪♪

No title

死ぬ気ドリンク飲みましたよ!!
宿題中に飲むと元気がでる気がします☆彡

りんごジュースですかっ!!
私、先月位から炭酸ばかり飲んでる気がします...orz
このままだと太ってしまう...!
という事で老化防止の為にもりんごジュースに変更したいと思います♪(´ε` )

超分ちゃん!!

分チャンちゃおっす★&お久しぶりです汗

 夏休みの宿題に追われてて 見ていたものの コメできませんでした…(;_;)/~~~
 うわぁ!!ハイパー死ぬ気になれるんですか!?市販ですか??
 分ちゃんが あれを飲んでハイパーになったらめちゃくちゃカッコイイですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 お母さん すごいっ!(^^)!お母さんが飲んでらしたら 超おかあさんですね(ー_ー)!!

 りんごジュース いいですよね!!アボカドとか アロエなんかも 老化防止になるそうです笑

 では ちゃおちゃお☆★
 

No title

魔法の死ぬ気ドリンク!!
可愛いですね!!
ハイパーモードになって夏休みの宿題を終わらせたいです...っっ!
飲みたいーーーっっ!!


リンゴジュースっそんな効果があったんですか?!!
知らなかった(゜[]゜`)
私も飲もうかな・・・・・・ww
(まだ中3なのに・・w

No title

死ぬ気ドリンク見た事はありますが
私は買ったこと無いです(><)
でも、ツナ可愛いですね(*><*)


リンゴの老化防止の話は聞いた
事なかったから今知ってびっくりです!!

分ちゃんちゃおっスです♪
死ぬ気ドリンクはまだ飲んでませんね~
テストとかの時に飲んだら
ハイパー死ぬ気で覚えられるかな?(゜∀゜)

分ちゃんママ可愛いですねvV
パパもママも楽しそうでうらやましいです(笑)

林檎にそんな効果が!!Σ( ̄□ ̄ )
でも分ちゃん綺麗だから
大丈夫じゃないでしょうか(^^)

ドリンク

そのドリンクはアニメイトで見かけて気になってはいましたがまだ飲んだことはないので今度アニメイトにいったら買ってみたいです。
林檎にそんな効果があったなんて驚きです(☆_☆)でも、ぶんちゃんは今のままで十分綺麗で可愛いですよ♪

アニメイトにあったよ

魔法の死ぬ気ドリンクは飲みましたよ。半信半疑でしたがスポーツドリンクでした。失われたイオンを補うドリンクでした。私はお茶しか飲めなかったので、新鮮な気持ちでした。

リボT!!

ぶんちゃんちゃおっス!2度目のコメント失礼します。
あぁ~・・・もう少しでテストがあるんです・・・。
いややけど・・・リボーン見て頑張ります!!^^
あ、リボーンつながりで♪^^
リボTコレクションコラボTシャツ発売おめでとうございます♪期間限定ですけど・・・^^;
ボンゴレファミリーのコラボ!!かっこよかったです^^
ヴァリアーもかっこよかった!!
なんか、百蘭一人のやつもありましたね^^;
ほしい~><・・・だけど、リボコン4のDVD買うつもりだし、リボーンの31巻も買うし・・・でお金がやばいです><でも欲しいよー><
コレ着て街を歩くのは少し勇気が要りますね(笑)^^
なんか洗濯するんもったいない・・・。。
飾っときたい!!!

えーと前の前の記事にもなが~いコメント失礼したんですが、ぶんちゃん、ありがとう。
なんかいつもリボーンやツナやぶんちゃんに励ましてもらって元気貰ってばかりなので何かお礼したいなぁー、手紙送りたいなぁー・・・^^
ぶんちゃんはなにか送ってきたら嬉しいものとかありますか??欲しいものとか・・・
あ、でも送ったりするのはたぶん落ち着いてからか、
受験が終わった頃になってしまいそうです。。
もっと早く送りたいんですが・・・。すいません。。

はぁ・・・本当は行きたい高校・・・というか行って見たいなぁ・・・と思ってる高校はあるんですけど、なかなか親に言えなくて、親にとっては公立高校に行って、
普通の会社に就職して・・・って望んでるらしいんですけど、私が行きたいなぁと思ってるのは私立なので、お金とかの問題が来ちゃうんですよね;
バイトとか・・・って考えたんですけど、家から遠いので帰ってくるの遅くなって、バイトとか出来なさそうなんで・・・。
親には言ってないんですよね。。きっと反対される、
というか「あんたには無理だ」って決め付けられて、
何もいえなくて、言ったってどうせ信じてくれないし、
頑張るって言っても「はいはい」みたいな・・・「頑張るは信じられへん」っていわれるし。
私だって行きたい高校や、夢だってあるし、って言いたいけど、なかなか言えないもんですよね^^;
だから今は特に行きたい高校もないけど、行きたくない高校に無理して入ろうと頑張ってます。
はい、無理やりです(笑)大学は行っていいよって言ってくれてるんですが、アニメとかそういう関係の大学は無理っていわれて、「将来何の役に立つの!?」
って言われてます。
そんなこといわれて黙っちゃないですが、
「そんなんうちのかってやん!!将来の役に立つとか、
それでいいとか、そんなんはうちが決める!!
勝手に決めんといてよ!!!」
って言いたいけど言えず・・・・。でも、もう少し、この夢・・・
持っててもいいよね・・・?

あ、すいません!!><愚痴になっちゃって、
こんな暗い話楽しくないですよねっ^^!!
ぶんちゃんすいませんm(><)m
・・・でも、もう少し頑張ってみます♪
行った高校がどこでも、夢は叶えられますよね^^
「自分で限界を決めたらそこまで」
「夢を夢のまま終わらせるかは自分しだい」
・・・ぶんちゃんの言葉を思い出しました。
ぶんちゃんの前に書いた記事の、ぶんちゃんが声優になるまで(?)のやつを昨日もう一度読んで、
涙が出そうになりました。
ぶんちゃんはすごいです^^私も負けてられません!!
頑張ります^^
ぶんちゃんこれからも応援してます^^♪
最後に、リボーン大好きです!!ツナ大好き!!!ぶんちゃん大好き!!!です♪^^

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

可愛いいドリンクですね。私がアニメイトに行った時はまだ売ってなかったので(ボンゴレティーはありましたよ!もちろん買いました)、今度見かけたら絶対買います!

そして空になったペットボトルは飾ります!(笑)

私も先日の記事の「夢」がすごく響きました。ぶんちゃんの言葉は声優を目指す人はもちろん、別な夢の人であっても温かいものです。ぶんちゃん大好き!!

No title

初コメントです☆
イラストがすごくかわいい+かっこいい
私も飲みたーい
今度アニメイトで買おっと!

分ちゃんのお母さんおもしろいですね!
お父さんファイトだぁー


死ぬ気ドリンク初めて見ました!
お父様はハイパーになれたんでしょうかw

りんごジュース美味しいですよね(^ω^)
100%が1番さっぱりしてて美味ですっ
というか老化防止って…ぶんちゃんまだ若いのに!

こんにちは!
ハイパーツナのドリンクあるんですね!そのドリンクは、どこに売ってたのですか?教えてください!
國分さんと、國分さんの御両親とのお話しは、にぎやかで楽しいですね!会話がまるで、リボーンさんと、ツナ君な感じでいいですね!私は今日は、学校がありましたので國分さんの文章読んでたら疲れが、とれました(^^)v
國分さん、暑い中体調管理など気をつけてください

ちゃおちゃお!
はじめまして、ぶんちゃん!

死ぬ気ドリンク可愛いですねー
アタシは昨日アニメイト行ってきたんですけど
その時売ってるのを見ました!
買おうか迷ったんですけど
残金がやばいことになるんで買えませんでした(泣)

林檎ジュースにそんな効果あったんですか!
ビックリです!
でもぶんちゃんはまだまだ若くて可愛いから大丈夫ですよ!

前回の記事も見させていただきました
アタシは将来声優になりたいと思ってるんです
でも何をしたらいいかわからなくて…
でも前回の記事を見て
夢を叶える為に頑張ろうと思いました!

乱文失礼しました!
また来ます!

りんごなら・・・

青森の林檎は美味しいですよ(*´∀`*)

一度食べに来て下さいなww

ハイパーツナに
なりたいですなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何と素敵な
ご家族なんですか(笑)
なんだか心が温かくなります//
私もハイパーツナに
なれるのならなりたいですwww


林檎ジュースですか!!?
私もこれから飲み続けてみます!!
高2なのに既に
ボケてきましたから(´ω`)←


あ、今更ですが
10月9日昼と11月14日昼の
リボコン4参加決定しました!!

ジャンフェス2010で遠目から
分ちゃんとニーコさんは見れましたが…ガッツリ(?)見るのは初めてなので、楽しみで今から眠れないです///←

魔法の死ぬ気ドリンク!

魔法の死ぬ気ドリンク、どこに売ってるんですかー!?

No title

はじめまして チャオッス!

おもしろい(?)愉快な(?)家族ですね
「魔法の死ぬ気ジュース」買いたいのですが、あいにく自宅の近くには売ってなくて・・・
来月下宿に戻ったら早速探しに行きます!

No title

わぁww

死ぬ気ドリンクかわいいですねw

しかも
飲みたいです~i-175


リンゴジュース私、大好きです^^w

冬なんて毎日リンゴかじってますよi-185

うぉお()
飲みたい!!!死ぬ気になりたいなw

アップルジュース美味しそうです…
みかんバージョンもありますよねっ★今度買ってみます\(^^)/


りんごには老化防止がっ!?
それは是非飲んで食べて行きたいですねっ☆
というか!分ちゃんはまだまだ若いじゃないですかw!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も死ぬ気ドリンクアニメイトでゲットし飲みました!
本当に死ぬ気になっちゃって宿題1つ終わらせたんです!

リンゴジュースも好きですけど私はツナ色のオレンジジュースの
方が好きです♪
リンゴもおいしいんですけどね☆

分ちゃんお久しぶりです☆毎日暑いですね!
死ぬきのハイパードリンク私も飲んでみたいです(^-^)
飲んだら私も死ぬきになれるかな?(笑)

りんごはおいしい

ドリンク可愛いですっ!!!!
何度か店で見かけたんですが、買ったことなかったです!

りんごが老化防止に!?
あ、TVでやってましたね!
私も最近りんごジュースばっか飲んでますww
りんご、美味しいですよね^^
私も母と一緒に体にいいよといわれたものはすぐ試しちゃいますww
黒豆茶とか・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶目ですね(^^)

素敵なお父様とお母様ですね(^^)
その後お父様は死ぬ気になられましたか?w

そのりんごジュースのパッケージ、さっき職場で見ましたよ~♪
売り場の整理までしました(^皿^)
明日はりんごジュース飲もうと思いますv

チャオっすです!

可愛いお母さんですね
私も飲んでみたいです♪

まだまだ暑いので、体に気をつけて頑張って下さい!

100%っていいですよね^^

ぶんちゃんちゃおっす^^
魔法の死ぬ気ドリンクこの間アニメイトさんでみかけましたよ!
友達に買えば?といわれたのですが、その時はもう色々と買っていたので断念しました…。
ハイパーツナになりたかったです><

さすがぶんちゃんのママン←
いうことがおもしろいです^^

りんごすごいですね!!
いっぱい食べて若返りたいです!!
一応中学生なんですが関節痛とか酷いので(笑

こんばんは!!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

リンゴが老化防止に良いなんて知りませんでした!!

私が知ってるリンゴについての豆知識(?)というか人に言えるネタは、100%リンゴジュースを飲むかリンゴ丸かじりするとマイクに余計なリップ音がなくなる、という位です!!

このネタは、恐らく声優さん達は周知の事実だと思いますが…(>_<)

色んな重圧や焦りなどあるかと思いますが、どんな仕事も一生懸命取り掛かれば、いつか高い目標に到達出来ると思います!!


それではゆっくりと身体と声を休めて次の仕事に備えてくださいね(o^∀^o)

魔法の死ぬ気ドリンク私も飲みました!凄い美味しかったです♪
私もハイパーツナになれるでしょうか(^w^)

ちゃおっす!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
魔法の死ぬ気ドリンクって
飲んでみたいです!!
学校の自販機においてくれないかなwww

私もリンゴジュース大好きです!!
老化防止があるとは知りませんでした(^◇^)

No title

魔法の死ぬ気ドリンクイラスト可愛すぎです!!
わたしもほしいです!
りんごで老化防止を不死身かとよんでしまったwww
これからも頑張ってください!!

No title

こんばんわ!

死ぬ気の魔法ドリンク可愛いです(><)
今度見かけたら買ってみようかなぁ♪

りんごって、老化防止になるんですか!?
・・・・・・・・・びっくりデス。
母にすすめてみよう(笑)

わたしはここ5年くらい
グレープフルーツジュースが
主になってます*
ダイエットに良いって
聞いたから…∩ω∩
りんごジュースも
だいすきですよ~^^

はじめまして☆

初コメです☆
面白いお母様ですね(笑)。
お父さんに飲ませるなんて(笑)。
読んでて軽く笑っちゃいました☆
これからもお仕事頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・□・;)

私も買いました!魔法の死ぬ気ドリンク!
アニメイトで見つけたときはビックリしました!
友達にもお土産であげたら
すごく喜んでくれました(^_^)
絵が可愛いから 入れ物はとってあります!
My リボーンコレクションが増えたv(^_^v)♪

私はリンゴジュースにお酢を入れてリンゴ酢にして
飲むのが自分の中で流行ってます!
結構美味しいですよ!
お酢が苦手な人はオススメ出来ませんが…(>_<)

まだまだ暑い日が続くみたいですね(T . T)
体調に気を付けて!

リンゴジュース飲みます!今日夢にぶんちゃんが出てきました…ww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク