●ぶどう●

100902_1b.jpg

家に帰ったら、岡山に住む知り合いのおじちゃんからぶどうが届いていました!


100902_3b.jpg

箱には小さく、綱吉さん宛ての文字が…(笑)。

ありがとうございます(*^ω^*)


果物の中でぶどうが1番好きな私はテンションが上がりました♪♪

あ!ちなみに。

ぶどう(皮も含め)も老化防止に効果があるらしいですよ。

って、どんだけ老化を止めたいんだ自分…(。。;)


早速、頂いたぶどうの山の中からピオーネを味見してみましたよ!

甘くておいし~(//ω//)

そして、ちょっぴりセクシーな形のピオーネを発見!!


100902_2b.jpg

お尻にも胸にも見えるセクシー・ピオーネ(笑)。

一日の終わりにめちゃめちゃ癒されたのでした(*´Д`)


皆様も今日も一日、本当にお疲れ様でした!

ゆっくりと体を休めて下さいね。

ではでは、おやすみなさいませ。。。

良い夢を…☆ミ

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!
ぶどうすごくおいしそうです。
セクシーピオーネ、たまらないですね。
私には「にゃんたま」に見えました(笑)
今日のデザートはぶどうにしようと決めました!

9月になりましたね

ツナへのお中元のような気持ちで贈られたのでしょうか、その一言がとても素敵です(^^)

ぶんちゃんはぶどうが一番好きなのですか~、リボアニのコラムでもそういえば書かれていましたね。果物の中なら私はグレープフルーツが一番好きなんですが、ぶどうならデラウェア(だったかな?小さい粒のぶどうです)が一番好きです☆あれなら皮ごと食べられるし、私もフルーツを積極的にとって老化を防がねば・・・!(><)
私も大概単純です(笑)

まだまだ暑い日が続きますね、秋は一体いつやってくるのやら・・・(‐‐;)
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピオーネ美味しいですよね!私もぶどう類好きなので、ちょっと羨ましいです(^O^)

No title

分ちゃん、おはよう∩^ω^∩

ぶどうおいしそう~~~\(^0^)/
綱吉さん宛ての文字・・・(^ω^)笑
私もぶどう大好きですよ~♪v(ε・∞)
ぶどうも老化防止に効果あるんですか!?
初めて知りました~♪♪

セクシー・ピオーネ(^q^)www
確かに癒されますね!!!笑

まだまだ暑いですが、
お仕事頑張ってください!!

No title

わぁ!!
美味しそうですねっ(o^^o)
私はなかなかぶどう食べる機会がないので、
画像で楽しみます(^^;;

おはようございます(^^)

ぶどう美味しそうです~。そしてぶどうにも老化防止があるんですね!!

私もそろそろ老化を意識しなきゃいけないかな…
ずっと若くいたいですよね(>_<)気持ちも見た目もっ!


日本人は、果物を食べる量が外国人に比べて少ないそうです。
確かに、果物ってあんまり食べてないな~と思いました。
積極的に食べた方がいいのかもしれないですね。

よし、今日は買い物行ったら果物見てみよう♪


それにしても、知り合いのおじさま!!「綱吉さんへ」なんて、素敵な事されますね(*^^*)
しかも、字が素晴らしいです!!

「応援してる」「頑張って」という言葉も嬉しいですが、そういったさりげない一言もぐっときますよね。

過去の日記も見ましたが、家族やお友達の方も、会話の中で普通にリボーンネタが出てるみたいなので、何か、いいな~と思いました。
周りから認められるのって大変な事だけど、認められると「頑張ろう」って気持ちが一層強くなりますよね。

朝から長々とすいませんでしたm(__)m
今日も一日頑張ってください(^^)v

おはようございます

綱吉さん宛てと書かれているなんて凄い嬉しいですね(*^^*)

葡萄も凄く美味しそうですし、セクシーな葡萄ちゃんにニヤニヤしてしまいます(笑)

セクシー!!笑

ぶどう美味しそう!!
実が大きいですね!!

綱吉さん!!
ぶどう届いてますよ!!笑
でも、ランボに
ほとんど食べられてしまうでしょうね……。
ランボはぶどうが好物ですし。。
セ、セクシーじゃないですか!!
なんか、食べるのが申し訳なくなりますね(ι´∂`)

ぶんちゃんも、しっかり体を休めて下さいね!!

綱吉くんへのお中元ですかね(笑)
随分、ユニークなおじ様ですね。
思わず笑っちゃいました。
でもお中元ってもらえるとかなり嬉しいですよね!

ぶどう、私も大好きです!
数ある中で巨峰が一番すきですね。
巨峰って凍らして食べると、格段に美味しいんですよ。
小学生のころに給食で出て以来、冷凍巨峰は私のお気に入りなんですが(笑)
巨峰も好きでしたら是非やってみて下さいね。


老化防止だけじゃなく、皮にはガン予防などの効果もありますよ。
でも皮を食べるのは、綺麗に洗ってからがいいかもしれないです。
農薬の心配がありますからね。
実は、今の時期とてもいいんですよ。
疲労回復の効果がありますし!
夏バテしてる方とかにおすすめですね。
というか、分ちゃんは老化なんてそんなに気にしなくても十分に綺麗でお若いですからね\(^O^)/!!
でも二十歳を越えたら老化は始まるといいますし、怖いですね(笑)
でも、予防策を考えるたていいことだと思いますよ!

ピオーネの形可愛いですね!
可愛いっというか、セクシー(笑)
胸に見えたら、果てしなくボインですよ!
どんな胸なんですか(^O^)(笑)
こういう形って得したように感じられるんですよね。
私はテンション高だかに喜ぶタイプです。


分ちゃんもお疲れ様でした!
私はテスト日でしたよ、疲れた・・・
分ちゃんもしっかり休んで下さいね。

秋の味覚ですね(^^)
私もブドウ好きなので、こんなにたくさんのブドウを見るだけで幸せです…!
ツナ宛(?)なのがなんだか素敵☆
老化防止…!ブドウも食べなきゃですね!!

セクシーな形、自然が生んだ一種の芸術ですねっ☆

ぶんちゃんちゃおッス☆
私、岡山住んでます♪
ぶどう甘くて美味しいですよね(^3^)/
岡山からリボコン4参戦します!楽しみです(^o^ゞ
リハーサル頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶどう美味しそうです(*゜ω゜*)
ぶんちゃんの周りの方は面白い人ばかりですね♪

ぶどうのグッズがあったらリボコンの時に持って行きますね!

分チャン、ちゃおっすです!
いつのまにか國分サンから分チャンに名前が変わってますが気にしないでください(笑)

ぶどうって見た瞬間、ランボを思い浮かべたのは私だけでしょうか?!てか、ぶどうも防止にいいって事は、やっぱりぶどうジュースも効果ありなんですかね!?遅くなったけど、今日りんごジュースを買って飲みましたよ-!!今度はぶどうにも極限に挑戦だ-!!!!!

No title

國分さんの周りにはなんだか温かい人達ばかりで素敵ですね!

周りの人間というのは、自身の波長に引き寄せられるみたいですから、國分さんの人徳なんでしょうね!

セクシーなぶどうに思わずニヤニヤしてしまいました!
一日楽しく過ごせそうです☆

今が旬ですね♪

ぶんちゃん!ちゃおっス♪

ぶどうといえば今が旬ですよね♪
私もぶどう好きです!
美味しいですよね☆(*´▽`*)ノ

その季節季節の旬の物を食べると身体の抵抗力を高め病気になりにくくなると聞いたことがあります♪

秋は他にもたくさん美味しいものありますし、秋はいいですね♪
食べすぎないように気をつけてなくてはですね(笑)

ぶんちゃん、チャオっす!
ぶどうおいしそうですね´q`*ぶどう最近食べてないです...

こんにちは^^
ブドウおいしそうですねー。
最近週に三回はブドウ食べてる気がします…(笑)
まだまだ暑いですがお仕事頑張ってください♪

ちゃおっす!

ちゃおっす!

はじめまして(o^∀^o)

おいしそうなぶどうですねo(^-^)o
私もぶどう大好きなんです(o^∀^o)

食べたくなっちゃいました!

セクシーなぶどうですね★
とってもすごいです!

これからも
お仕事がんはってください(o^∀^o)

では
ちゃおちゃお~

No title

老化を止めたいなんて、

國分さんはまだまだ若いじゃないですかw

ぴちぴちお肌w

こんにちは!
ぶどう美味しそうですね!私も学校のお昼に、ぶどうを先輩から頂きました(^^)私が食べたぶどうは、粒が、小さめで、味は甘くてすっぱくて美味しかったです!
ツナ君の名前が書いてあるんですね!
画像のぶどう、セクシーですね!
ありがとうございます(^^)m(_ _)m私は今日も学校で外での授業でしたので、暑かったです^^;
國分さん、ゆっくり休んでください

ぶどうー><

美味しそうなぶどうですね^^
今日学校の給食にでましたよ!!
ランボさんの好きなぶどうが←
これって運命(ry
綱吉さん宛ての文字!!
ナイスです!リボーンおじさま←違う

ピオーネかわいいですw
癒されますよね!そういう不意打ち!!

まだ暑いので、熱中症に気をつけてくださいね><

ぶどう美味しそうですね!
私もぶどうが好きなのですが、最近食べる機会がなくてジュースばかり飲んでいます(´・ω・`)

画像のぶどう、確かにせくしぃーです(笑)
他のぶどうよりも多めに食べれて、目の保養にもなって一石二鳥ですね←

嗚呼、ぶどうが食べたいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちは☆
ぶどうとっても美味しそうですね(〃▽〃)
今年は暑かったから、梨とぶどうがとっても甘くて美味しいみたいですね!!そして本当にセクシーな形ですね(笑)
野菜や果物はたまに面白い形してますよね♪
それがまた一つの楽しみだったり( ´艸`)

綱吉さん宛に笑ってしまいましたw
ぶどう…おいしそうです(´∀`)

ぶどうおいしそうですね♪
ツナ宛てに来てたのがびっくりしました


美味しそうなブドウですね!
美味しいですよね★!


分ちゃんはまだまだ若いですよ!!綺麗ですし!

自信持って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙がとまりません

REBORN!アニメが9月いっぱいで終わるって本当なんですか…?

なんだか信じられません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんはじめまして&ちゃおっすです~*^O^*
まえからコメントしたかったのですが恥ずかしくて
できませんでしたぁー!!((笑
ヘタレでごめんなさいっoyz

ピオーネおいしそうですね(*´∀`*)
私は岡山出身なので昨日ピオーネ食べましたょ~!!
綱吉さんあてとは!!笑ってしまいましたww
私もセクシーな形のピオーネ発見しました^^
ハート形で可愛いですね*><*

國分さんのブログいつも見てます(*・ω・*)
このコメント國分さんに届きますように~!!

お仕事&更新頑張ってください>ω<
いつもテレビの前で応援してます*

ぶどう♪♪

國分さん、ちゃおっス♪
 
美味しそうな、
ぶどうですね(=^▽^=)♪♪
 
しかもツナ宛♪
 
おじ様ステキです('-^*)♪♪
『綱吉さんへ』って、お茶目さんですね♪♪
 
いつも國分さんやツナを見守って、応援してくださってるのが伝わります。
 
とっても温かく、微笑んでしまう内容でした(´∀`)♪
 
私もぶどう大好き♪♪
老化防止効果があるのは初めて知りました♪
 
昨日の食後のデザートに出ていたので、もっと食べておけば良かったぁ(笑♪
  

セクシーぶどう

分ちゃん、こんばんちゃ~^^

来週、そっちへ行きますwww

でも、行くのは平塚ですが・・・東京も迷いながら回る予定www

ちなみに、ピンなので・・・全てが知らない土地

岡山から、分ちゃんの手元まで届くうちにセクシーになったのかもよwww>Д<。))バンバン!!ぎゃははははははははは!!

byはる。

No title

ぶどういいですね(*´▽`*)
私も好きですっっ(>_<)
可愛いぶどう(*´▽`*)

ぶどうも老化防止あるんですか?!
私も食べます(●´ω`●)

No title


こんばんは、分さん☆

私もブドウは好きです!
一時期は一番好きな食べ物がブドウでした(*^o^*)

ブドウにも老化防止の効果があるんですね!
また1つ、良い事を覚えました(笑)

う~ん、セクシー・ピオーネ←
(D・スペードかっ∑(?口?))

私は明日、中学生最後の体育祭なんです!
是非、分さんパワーとツナパワーを分けて下さい(><;)苦笑

それでは、おやすみなさい(ρ_-)oZZzz....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ぶどうおいしそうですね(^▽^)♪私も好きですw
でもピオーネは甘すぎるのでちょっと苦手です^^;ぶどう味の飴でピオーネのがあるんですが、それがめちゃめちゃ甘いんです^^;ゾッとするぐらいの甘さで私苦手なんです。ちなみに私は果物の中ではパイナップルが一番好きですwwおぉ~!ぶどうも老化防止に良いんですか!知りませんでした☆良い情報ありがとうございます!写真のセクシーですね^^完璧にお尻に見えますね!前に私の家で作った大根が超セクシーな形しててびっくりしたことありましたよ♪貴重なんで写メ撮っちゃいましたw今でも残ってますよ★それでは今日も一日お疲れ様でした!良い夢を~w


私もぶどう大好きですω
老化防止というのは初めて
聞きましたあああ!!
たくさんぶどうを食べなく
てわっっw
ぶんちゃんはまだまだ
綺麗ですし老化なんて気に
しなくても大丈夫ですよ♪

セクシーなぶどうw
うけました(笑)
二つがくっついているん
ですかねっ??
びっくりです( ´∀`)/
どうやって食べましたか??w



ぶどうとっても美味しそうです!!\(^o^)/
おじさまツナに送って来たのですね…(・∀・)笑


ぶどうにも老化防止効果があるのですか(゜д゜)それはまたぜひ食べなければです(`・ω・)笑

セクシーですね!!桃みたいな形…!!(´Д`)
一日たってしまいましたが…今日もお疲れさまでした(´∀`)ノ

大量なぶどうですね(゜▽゜)!

綱吉さんへとちっちゃく書いてあったなんて素敵ですね^^*
ぶどうもとってもおいしそうです><vV
コラムの方でも星座のケーキでぶどうのものを食べていらっしゃったのでもしやと思ったのですが、やはりぶどう大好きなんですね(*´ω`*)
おいしいですもんねぶどう!私もアイスやゼリーなどでは必ずぶどうを選んじゃいます^^
しかもりんごと同様、老化防止だなんてすごいですねフルーツって!しかもりんごもぶどうも秋が旬なものですね(゜_゜)!秋になったらたくさん食べようと思います><v

セクシー・ピオーネたしかにセクシーです^^!(笑)お尻のように見えますね´v`
2つがくっついて成長しちゃったんですね!こんな風になってるの初めてみました(゜▽゜)
種はやはり2つなんですかね・・・・・?食べるのがなんだかもったいない気がします>v<

こんばんは

私も今日家に帰ったらピオーネありました(笑)
甘くておいしかったー(*´ω`*)

私のところにも
偶然今日同じのが届きました
岡山からです。
父の知り合いの方から、すっごくおいしかったです。
やっぱりブドウいいですね

美味しそう。

美味しそうなぶどうですね(^^)
もう、ぶどうが旬な季節になりましたか…………ワイン飲みたい←ぇ

「綱吉くんへ」に愛を感じました(^^)
思わず、九代目から沢田家へ贈り物だなと思ってしまいました(笑)
きっとランボさんが独り占めしたがっちゃいますね(^^)

No title

ぶどうおいしそう!!
ピオーネおいしいですよね♪
綱吉さん宛てもあったんですねvv
ちなみにあたしの家にはいただきもののマスカットがありました^^
ぶどうも老化防止にいいんですか!??
豆知識ありがとうございます☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私もこないだブドウ食べました♪この時期になると親が買ってきてくれるんですo(^-^)o
おそらく巨峰だと思います…(笑)
爪が紫色になったりしますがおいしかったので良かったです!(≧ω≦)b

セクシーなピオーネいいですね!

でわ、ちゃおちゃおっ☆




ぶどういいですね!
おいしそうですww

ぶどうおいしそうです!
今、ぶどうおいしいですよね(o^~^o)

セクシーぶどう(笑)

No title

ツナ宛なのは、岡山のおじさんが照れくさかったのでしょうか?(・・・?
私もぶどうは大好きです^^
でも、中に種があると面倒です・・・

果物はやはり体に良いのですね☆
自分も積極的に食べなくては!!

國分さんも良い夢を^^

ブドウいっぱい
ですね!!
私は種が
入っているのは
好きじゃないですけど
ブドウなら大丈夫です!!
私はあんまり
果物食べないですけど
やっぱり美味しい
ですよね!!

分ちゃんもゆっくり
休んで下さい☆★

No title

ぶどうおいしそうです( ´艸`)

果物送られてくると結構嬉しいですよね(・∀・)

セクシー・ピオーネ!!
私も見つけたことありますww

老化防止って

もしかして効果があるのはポリフェノールですか?
たしか、ブドウにもリンゴにも入っていた気がしたので…


いきなりすみませんでした!

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク