スポンサーサイト


うまい棒!

昨日に続き今日は…

100903_1b.jpg

友達から大量のうまい棒が届きました!

私、ぶどうとうまい棒だけでしばらく生活できる気がします。。。(笑)


うまい棒を送ってくれた友達は、少し前に懸賞で700本当てたんだとか(ノ゜O゜)ノ

羨まし~!!

私、実はうまい棒も大好きなんですよ。

でも、限界まで食べたことがなくて(それが普通)。

多分12本位で限界だと思いますが…今回、ついに!!その夢が叶っちゃうワケです…(//▼//)

友達には『12本で夢が叶うなら買えよ(笑)。』と突っ込まれました。

はい、ごもっともでございます(笑)。


今日はこれから出かけるので1本も食べれませんでしたが、近々…1人うまい棒祭りを開催したいと思います♪(*>皿<*)


ちなみに、皆様は何味が好きですか??

私はめんたい味が1番好きです(*^▼^*)

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

凄い量ですね(*^^*)

うまい棒パラダイス!!

私はやはりチーズとチョコレートが好きですねvV

制限無いなら沢山食べれそうですよ(*^^*)


そして先程知ったのですがリボーンが今月末に最終回とは本当なのでしょうか…?

No title

うまい棒がこんなに!!!
す、すごい!
私は主流(?)のコーンスープです(´ω`)b

No title

こんばんわ!

うまい棒美味しいですよね♪
私は納豆味が好きです(笑
スナック菓子なのにちょっとヌルヌル?した食感が
たまりませんWW

えーと・・・
ツイッターとかでも騒がれてるけど本当にリボーン
終わっちゃうんですか?
そんなの悲しすぎです;;
もっとずーっとリボーン放送していてほしいです!

うまい棒!?

かなりの量がありますね!!!

うまい棒を全種類食べてみたいです(笑

No title

うまい棒おいしいですよねv-10

私はやっぱりコーンスープ味が好きです!

うまい棒いいな-!!

やっぱ定番?!のチーズ味とコンソメですかね!!

間違えた!!
コーンスープでした!!

コーンポタージュ

ぶんちゃんちゃおっス♪
前の記事にもコメントしたかったんやけど・・・なんか禁止ワードがあったらしく、コメントできなかった;
しかもそれがなんなのかもわからず・・・;
だって何回も見直したけど、普通っていうか、そんな変なこと書いてへんかったのに!!意味分からん!!

っと、すいません;でもコメントしたかったので、こっちにも前の記事のことかいて良いですか?
ぶどう・・・ツナもびっくりですね^^;そしてランボに全部持ってかれるんだと思う。^^
果物大好きです♪私も食べたい・・・
うまい棒がいっぱい!!・。・でもうまい棒っておいしいんですけど、食べ過ぎると口がパサパサして、歯に詰まる・・。。
私はん~と「コーンポタージュ」が好きです♪
おいしいですよ♪最近は食べてませんが・・・。
ではぶんちゃんおやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこ焼き味と
コーンポタージュ味が
好きです
700本ってすごいですね
ほしいです。
また、うまい棒祭りの感想(?)待ってます

No title

私はみんなに人気のコーンポタージュが好きです!
ひねりがないですね…
というかうまい棒自体最近食べないので、
これを機に色々な味を試してみようと思います!

初心者なので8本くらいから始めてみようかな…笑

す、すごい…

かなりの量のうまい棒ですね(>_<)
でも、これだけあれば、非常食に困らないですね(笑)
そういえば、友達に、夏休み毎日うまい棒を食べてたつわものがいましたよ(^^;)

あ、私はコーンポタージュが好きです(^^)

夜道は危ないですから、気をつけてお出かけ下さいね(^^)

ウチはコンポタが1番好きい!♪
何故うまい棒わあんなに安くて美味しいんでしょうか(笑)

目指せ12本以上☆

ぶんちゃん、チャオッス(^∀^)/ 今日もお疲れ様ですっ!!

私も皆さんに人気のコーンポタージュが♪小学生の時は、毎日1本食べなきゃ1日終われないぜっ☆ってぐらいハマってました(苦笑)

ではでは(-ω-)zZ

No title


 大量のうまい棒。いいですね^^

  うちは、全部好きですよ^^
 でも、どれか一つと言われたら「コンソメ」ですね^^

ぶっちゃけ全部好きですが(笑)

ぶんちゃんお疲れさまです。
たっくさんのうまい棒羨まし~!!
小さい頃はいつか大好きなお菓子を大人買いしてモリモリ食べてやると思っていても、実際大人になるとなかなかお菓子類は大人買いしませんよ‥ね?

子供の頃はコンポタ大好きでしたが大人になった今は納豆です!!!(切ない‥)

美味しいですよね

私もうまい棒 大好きです!
味はコーンスープとめんたい味です!
今日はもう遅いから明日食べよう

リボーンって終わっちゃうんですか?
ラジオもまた始まったのに?
コンサートやるのに?
リボーン ずっとやって欲しいです!

うまい棒だぁ~♥

はじめまして&こんばんわ!!
アニメリボーンが好きでいつも欠かさずテレビで見てます!!
おぉ、、、大量のうまい棒ですか!!
私は ポータージュ味 が一番好きです~♥

それと・・・。
リボーンってもうそろそろおわるんですかぁ~??
そんなのやですよ~Σ(゜Д゜)

でわでわ。。。

No title

こんばんは☆
うまい棒凄い数ですね!!
あたしも中学のとき近くのコンビニでうまい棒友達と大量に購入したことがありますww
味はあたしはコーンポタージュ味が好きです♪
めんたいもおいしいですよね!!
よかったら何本食べれたか教えてくださいね!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

うまい棒の山!羨ましいです…(笑)
ぶんちゃんのお友達さん、運良いですね☆(笑)

私はポタージュ味が好きです♪でも、めんたいも捨てがたい…(>_<)

でわ、ちゃおちゃおっ♪





すごい量ですねっw
でも、うまい棒って安くておいしいですよね!

私ゎポタージュが好きですw

すご~い!

うまい棒がたくさん・・・!「たぁ~んとめしあがれ」の一言がまた良いですね☆

私もうまい棒好きです~(^^)うまい棒に限らず、駄菓子全般大好きです。
以前20本くらい入ったお徳用のうまい棒を買ったんですけれど、3日間ほどうまい棒で生活したような感じでした(笑)

私もめんたい味が一番好きです♪(≧v≦)


凄い量ですねっ!!

うまい棒を食べると飲み物がほしくなるので最近は食べてません(-.-;)

1人うまい棒祭り、楽しんで限界を越えて下さい☆←え

私が一番好きな味はポタージュ味です∩^ω^∩

おはようございますm(_ _)m
うまい棒懐かしいですね!私もお店で、うまい棒を学校の友達とで買いました(^^)
そうなんですか、私はコンソメパンチのような味が好きです!友達が、コンソメ味、美味しいよ(^^)と言ってたので、私もそれを買って食べたら、とても美味しかったです!
國分さんのブログ、また写真など楽しみにしてます(^^)

はじめまして♪

國分さんはじめまして♪

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!

今回思いきってコメントしちゃいました!

うまい棒羨ましいです♪
私も買いたくなってきました!

私はサラダ味が1番好きです(^o^)v

これからも応援してます!!

私はタコ焼き味♪

ちゃおっス!

ぶんちゃんって本当に可愛すぎます!!
(*/ω\*)

うまい棒が好きなぶんちゃんにいろんな味のうまい棒をプレゼントしてしまいたい(笑)

いろんな種類ありますよね。
うまい棒って一体何種類あるんだろ?
(´・ω・`)?

前はチーズ味が好きでしたが今はタコ焼き味が好きです♪

ぶんちゃんおはようございますっ☆
うまい棒凄く沢山ですね…!!笑
たぁ~んとめしあがれのメッセージがまた面白いです(^o^)700本もの量が想像つきませんね(´Д`)


うまい棒美味しいですよね♪何でこんな安いのにうまいんだよって思います(笑)
ぶんちゃんの夢かわいいです(*´ω`*)笑
うまい棒祭りで何本食べれたか結果が楽しみです(^^)/
私は味の名前忘れたんですけど…チョコレートのやつが好きです~甘党なもので(^^;)

ではっ今日も一日頑張って下さい(`・ω・)!!

うまい棒。


親に禁止されてたので、あまり食べたことがないですね。

子供会でもらったときとかに、食べたくらい。

一人うまい棒祭、楽しそうですね。
出来たら、何本食べられたかブログで報告してくださ~い

めっちゃありますね・・・うまい棒

分ちゃん、ちゃおっす!!!

うまい棒 700本v-405 す、すごい・・・・・・

うまい棒は安いし、いろんな味があっておいしいですよねi-189i-189

わたしもめんたい味が好きですっe-415

おいしいですよね☆★  (*^w^*)///////

No title

私もこの間、
うまい棒の30本入りのヤツ買って
一人で食べてました!!笑

おはようございます!
うまい棒は、10本ぐらいしかまとめて家にあることなかったなあ。
懸賞で当たるのもすごいですが、700本はすごい!
というか700本、って微妙ですね(笑)
でも金額にかえたら7000円だから、相当ですよ!
私、一度でいいからうまい棒を大量買いとかして買い溜めしたいんで、ご友人が羨ましいです(^O^)
うまい棒をいただいた分ちゃんも羨ましいんですが(笑)
駄菓子やはもう行かないのですが、たまに駄菓子や風なとこにいくとついつい買っちゃうんですよね。
駄菓子といえば、うまい棒って感じがしてましたから。
うまい棒って食べるときこぼれますし、開封する前に少し強めに押して、四つぐらいに割るといいらしいですよ。
あのカスには毎回困らせられます←

分ちゃん、何本食べたか教えて下さいね!
私は限界までなら20本はいける気がします(笑)
うまい棒祭り、素晴らしいです!
ずっとうまい棒を食べてられるって幸せですよね。


私も分ちゃんと同じく明太子が大好きです。
明太子、基本苦手なんですけど何故か美味しくてはまる味で、濃ゆいのがまた私を惚れさせる天才だと思います(笑)
他にあげるなら、妥当にコーンポタージュも好きですね。
マーボー味とか牛タン塩味とか珍しいのもおすすめですよ!
是非見つけたら食べてみて下さいね(^O^)

分ちゃんおはようございます♪
すごいうまい棒の数ですね(゜o゜;)
私も昔よく食べてました。最近はすっかり食べてないなぁ~
私は無難にコーンポータージュ味が好きです☆最近種類が沢山あるから、目移りしちゃいますよね(笑)

おいしそ

たしかにうまい棒に埋もれてみたいかも(^^;
ただ、大量に買うとなると、持って帰るのに
目立つのが気になります。。。
あと、わたしはめんたい味がお好みです♪

No title

うまい棒!!うらやましい!
あたしは定番のコーンポタージュとサラダが好きですねー
辛子めんたいは辛そうでチャレンジしたことなく…
でもチャレンジしてみちゃいます!
今買い物に行った母様にメールして頼みました!
中2のくせにって言われたけど(笑)
うまい棒限界まで食べて、感想アップして下さるの、待ってマース!

この前、姉が大量にうまい棒を買ってました(笑)
アタシが好きなのは、コーンポタージュですかね。
Simple is the bestです!

ツナ~

きゃぁぁぁああぁ~!!!!!
リボーン見ました!!たった今!!やばい!!かっこいい!!
ツナ~><かっこよすぎです><
でも最後の百蘭がツナを締めるとき、原作では首を
ゴキって言うか、首を絞めてたのに巨大な手になってた;まぁ、いいんですが;
でもでも!!!ツナかっこよかったです!!!!
回想でまたあのツナのいってらっしゃいのあとのかっこいいのも見れたし!!!
本当にやばかったです><ツナーーー全部かっこいいよ~><
今回のリボーンは祝!200話ですよ♪
お祝いとか、したんですか??私は祝いたいです♪
ううーとにかく、かっこよかったです!!!それしかいえないよ><
では♪次回も絶対見ます♪次は「全部が大事な時間」ですね♪次くらいにⅠ世とかでてくるかな?
次の次かなぁ・・・とにかく早くみたい!!!(これネタバレになんないですよね;大丈夫かな;)
では♪

うまい棒すごいですね☆
私はコーンポタージュ味が一番好きです(★ω゜)

うまい棒だとめんたい味かチキンカレーが好きです^∀^
あと一時期友達の中で流行ったのは納豆味です!食べてるとネバネバ~ってしてくるんです!あれはびっくりしました!

うまい棒…!
高校の部活のある友達は、誕生日に100本もらってました(^^)
私はチョコが好きです♪
明太も食べますよー

間違いが;

ぶんちゃんすいません;
次のリボーンの標的201のタイトル「全部が大事な時間」じゃなくて「全てが大事な時間」でした。
すいません・・・はぁ・・・まだ今回のリボーンの熱が冷めてません(笑)
だって本当かっこよかったんやもん!!やばいです!!
早く次見たいなぁ~
あ!次の、明後日のリボラジぶんちゃんでるやん♪
絶対聞く!!!^^楽しみー><
・・・うまい棒食べたくなってきた・・・。
買ってこようかな・・・。。

No title

大量ですね・・・((笑
私もたくさん食べてみたいものです。

・・・私個人としてはチーズ味とコーンポタージュ味が一番ですかね。
基本甘いのが好きなので((笑

はじめまして♪

初めてコメさせていただきます!
美色(ミイロ)といいます♪


いいですね♪うまい棒!
私はコンポタが一番好きだなぁ(≧∇≦)
色んな種類があるから楽しめますよね~♪


…そうだ!なんか噂で聞いたんですが、リボーン9月で終わりって本当ですか!?
終わってほしくないです~!(ノ△T)
週に一度の楽しみが…oze

いつもツナの声を聞いて元気をもらっていたので
とてもとてもとっても寂しいです…(ρ_;)


リボコンも4で最後になっちゃうんでしょうか……
私は、リボーンは不滅であってほしいです…!



……て、
すいません、なんかずっとお願いのようなのばかりで…ι

リボーンは終わらないことを願ってます…!
またコメしに来ますね!

突然失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!!

うまい棒すごっ!!!
こんな沢山見たことないです(°□°;)
そう言えばこの頃うまい棒食べてないです…

私もめんたい味が1番好きです♪
ポタージュも好きです☆
いっぱい種類があって楽しいですよね◆

No title

たくさん貰いましたね(*^∀^*)

私はサラダかコンポタージュ味が好きです♪

うまい棒いいですねo(^-^)o


わぁぁいいな

羨ましいです(o>ω<o)

自分は中学ン時
友達がチロルチョコがいっぱいあるからと20個近く貰ったことあります!


やっぱり食べ続けると
甘いから飽きがきましたね(.. ;)オイ



めんたい味美味しいですよね(^O^)!

うまい棒ではチーズ味もめんたい味もサラダもコンポタも全部大好きで

なかなか一つには..

あ、でも
やっぱりエビマヨ味が一番です\(^O^)/

こんにちは(^^*)

贈り物凄いですね♪

綱吉君宛のブドウがとても面白かったです 
ブドウにも老化防止効果が…!
英語の授業で知ったんですがココアは老化防止の素みたいですよ!

そしてうまい棒がたくさんありますね!
メッセージも面白かったです(笑)
私もめんたい味が一番好きですし一番よく買う味です^^*
後…コーンポタージュ味やたこやき味も好きです!
うまい棒シリーズ?のチョコシューも♪←え

うまい棒もおいしいんですよねo(≧∀≦)o

サクサク感がたまらない。

私もめんたい味が好きです

うまい棒いいな…

私はサラダ、ポタージュが大好きです!
愛してます!

私は少しでも辛いのは食べられないんで、めんたいはあまり…w

うまい棒大量ですね★
美味しいですよね~。私もめんたい味好きです!!

うまい棒と言えば、本社が私の地元近くでして(^^)
納豆味があるのご存知ですか?
妹が二年程そこで働いてたんですけど、納豆味を作る時は強烈な匂いがするそうです(^_^;)
納豆が好きな妹でも、さすがに堪えてました。

うまい棒はいろんな味があるから面白いですよね♪

納豆味、ぜひ食べてみてください(^_^)

No title

私も明太子味すきですww

No title

美味しそうですねぇ...
あ...お腹が...ヽ(;▽;)ノ
私はコーンスープ味が一番好きです☆
私も買いに行こうかな(笑)

分ちゃん、ちゃおっス!!
うまい棒美味しいですよね(^O^) 私も小さい頃からよく食べてましたし、今でも大好きです(≧ω≦)私も明太子大好きですよ~(o^∀^o)あとたこ焼き味も大好きです!こんな話したら食べたくなりました(笑)今日久しぶりに買って食べてみようと思います(^ω^)
今日リボーン見ましたよー!!
実は今日、部活が朝にありまして10時半に終わったので急いで帰って見ました(笑)友達に「リボーンあるから急いでるんでしょ(笑)」と見破っていました(笑)実は私学校でいつも友達にリボーンの話をしているんです(笑)
ツナ、すごくカッコよかったです!ついに白蘭との決戦ですね!!見逃せませんね(o>ω<o)来週も絶対見ます!!
長々とコメントすみませんでした失礼しました。
それではちゃおちゃお~(o^∀^o)

No title

お久しぶりです!いろいろすみません(泣)!!

ブドウとうまい棒・・・・・・量が・・・凄っっ!!
私はチーズ派です!!

ぶんちゃん、ちゃおっす(^O^)
うまい棒大量…羨ましいです(*´`*)ジュルリ
以前30本入りを購入しましたが、12本が限界でした(笑)
そんな私はサラダ味が一番好きですvV

最近はうまい棒を輪切りにした袋菓子もあるんですよー♪♪勿論ぶんちゃんの好きなめんたい味もあります(*^∀^*)
機会があったら是非試してみて下さい☆

でわでわ、ちゃおちゃおです(*^^*)ノシ

夢が叶ってよかったですね(*´∀`*)

うまい棒すごい大量ですね!!(゜▽゜)(笑)

私は普段うまい棒を自分から買って食べる…ということはないのですが、去年の文化祭でクラスでうまい棒を景品として大量に買ったのですが、すごい余ってしまって(笑)
文化祭後クラスのみんなで休み時間に食べてました(^^)
そこまで大量というわけではないのですが、うまい棒を食べる機会が多かったのはそのときが初めてでした(>ω<)v

あまりたくさんの種類食べたことないのですが、味はサラダ味が好きです(^^)
ドレッシングの味なのかにんにくのような臭いがするので家でしか食べれないのですが(;~∧~;)

分ちゃんオススメのめんたい味、今度食べてみたいです^^♪

棒だらけ・・・

700本というと、一日1本でも1年間でまだ335本ありますね・・・
12本目指して頑張って下さい^^

実は・・・
私、うまい棒を生まれてこのかた口にした事がないのです!(確か・・・
今度、めんたい味を食べてみようと思います♪

リボーンは終わってほしくないです(泣・・・
伝承式編までいっていただきたい・・・

うまい棒!!

うまい棒、おいしいですよね!!
私も大好きです☆
私は、コーンポタージュ味が好きです☆

700本!!
スゴい!!
7000円!!笑

私、お金はうまい棒基準で計算しちゃうんですよ笑
『そんだけお金あったら、うまい棒◯本買えるわ!!』
とか、
『私の今の全財産では、うまい棒1本も買えない...』
とか。笑

うまい棒新記録
目指してがんばってください!!笑

わたしも
うまい棒
好きです(≧∀≦)

安いのに
おいしいですよね★´∀`★

わたしは
サラダ味が
一番好きです(≧ω≦)b

わぁお!!

初コメです!!宜しくお願いします(#^@^)

すごいですね!
うまい棒祭り、いつか私もやってみたいです(^^)
わたしも、めんたい味のうまい棒好きですよ(><)
ピリ辛でおいしいですよね!!
あとは、コーンスープとかですかねぇ。。。
友達から聞いたんですけど、コンポタ味を少量のお湯でふやかして食べるとおいしいって言っていました!!(私はやったことありませんが・・・)
良かったら、挑戦してみてください!!



うまい棒が大量発生してますね(^_^;)
うまい棒が700本も当たるなんて羨ましいです!
因みに私はチョコ味が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい量の
うまい棒ですね;;
私あんなに
食べれないです...。
途中で飽きちゃう
かも。。。

分ちゃん!!
限界まで頑張って
下さい!! 笑

私は好きではない
ですけど、納豆味が
衝撃的でしたヽ(´ー`)

まだまだ暑いですね~^^;

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
おぉ~!うまい棒大量ですね!!私もうまい棒好きなのでうらやましいです(>▽<)
懸賞でうまい棒700本も当てたんですか!!すごいですね♪
私うまい棒子供の頃大好きでよく食べてましたよ~wお月見とかでお菓子もらいに行くと必ず毎年うまい棒置いてある家があって毎年Getできるのを楽しみにしてたんです(^▽^)wちなみにコーンポタージュ味が一番大好きです☆★☆★☆何本でも食べれちゃいますよ♪でもさすがに12本は厳しいです^^;沢山食べるってのは夢ですけどねww

今日のリボーン見ました!いよいよ白蘭との対決ですね!
でもあの強さは反則ですよね~^^;

初コメントです

うまい棒羨ましいです

私もうまい棒好きで、一度全種類買い集めてみたい、という願望があるのですが 
未だに叶えられてません 

私はうまい棒は殆どの味が好きですが、特にたこ焼き味・サラミ味が好きです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒(@▽@)!!

自分もめんたい味が好きです!(笑)

ネットの波に揉まれて、局に問い合わせた方のブログを発見しました…(T◇T)リボーン終わって欲しくないです…ツナの声に、毎週元気貰ってます!祈ってます…!

ぬあ!

すごい量ですね^^
私もうまい棒すきです!
コーン味とかいうのがあったかな??
それがすきですねー(笑

お仕事頑張って下さい^^

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!!

うわぁ~
うまい棒がいっぱいですね(´∀`)人
うまい棒祭の感想聞きたいです(^ω^)♪

私は、多くて5~6本ぐらいしか
食べたことないですね!!!!
自分もいつか限界に挑戦したいです!!
果たして何本食べられるのか!?笑

好きな味は、
コーンポタージュとタコヤキ味が一番好きですよ\(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒にぶどうといたりつくせりですねo(^-^)o

ちなみに私は
コーンポタージュと
明太子と
納豆
が好きです♪

納豆味、最初は抵抗ありましたけど食べたら以外と美味しい事実(笑)
ものは試しですね´`*

No title


ちゃおっすー

うまい棒、私も大好きです(≧w≦)

たこ焼き味が特に好きです!!

1番驚いたのは

うまい棒が700本も当たる懸賞が存在するってことなんですが…>世間に疎い(^^;

うまい棒…小学生くらいまではよく買って食べてましたが、最近はさっぱりですね~。何だか懐かしいです。
今日のオンエア見ましたよ。ツナさんオットコ前…!!(≧O≦)惚れ惚れでした。

分ちゃんちゃおっスです!!

うまい棒で一番好きなのは
コンポタですかねぇ♪
あ、でもサラミ味も好きです!!

懸賞でうまい棒700本か~
羨ましいですね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

700本!?
お友達すごすぎです(><;)

私は、コーンポタージュ?が好きです☆

あと、1度だけポタージュだけで限界にチャレンジしたんですが・・・
限界は 8本でした((汗
チャレンジ後は、口がからからになって
水を飲みすぎてしまいお腹がたぷたぷでした笑
うまい棒祭り楽しそう♪   12本頑張ってくださいww
では☆

700本ですか∑(゜Д゜;)
凄いデス…
私はゲーセンで一気に14本取った事あります*^^*

1番ゎやっぱコーンポタージュです☆★
サラダも好きです♪

うまい棒のきれいな割方しってますか!?
袋に入った状態で平面な(机など)ところに置いて、手で(指の間は閉じるといいです)上から叩くときれいに割れますよ!!
力加減は必要ですが…
やってみて下さい(*^▽^*)

No title

私は断然!チーズ味かなあ?


明太子味って言うのもあるんですね!


食べたこと無いんです!



今度食べてみる!

No title

國分さんはうまい棒がすきだったのですか!
そういえば最近うまい棒を食べていません・・・。
私はコンスープ?が好きです。今度買いにいこうかな。

No title

うまい棒たくさんありますね~(^-^)

一人じゃ食べきれなさそう(^_^;)

私の好きな味は、コンポタージュ味ですね!
めんたい味も好きですけど(^v^)

初めまして

初めまして國分さん!
いつも拝見してます☆

うまい棒って色んな味が
ありますよね。
私はみんなに
『(・_・)エッ..?』
って言われましたが
納豆味が好きです!
色んな味に挑戦したいと思います(笑)

No title

凄い量のうまい棒ですね!!!
私もそこまで食べたことないですか食べたいです(*´▽`*)

私はコーンスープ味が好きです!!!
おいしいですよね(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大量じゃw

わぉ!!

うまい棒w

最近食べてない…

食べたくなってきました♪

あたしはコンポタ味が一番です!!!!!

基本コーンスープが好きな私。w

うもれられそうですwww

ものすごくたくさんのうまい棒ですね!!!!
これだけあるとうまい棒好きはたまらなさそうですww

私はあまりうまい棒を食べないので、今度食べてみようかなと思います^^
あ、うまい棒太りにご注意ください(笑)

どれくらい?

ぶんちゃんちゃおっス♪
またコメントです;質問(?)なんですけどいいですか?
私今受験生で全然勉強がはかどらないんです。
それで音楽を聴いたほうがはかどるので、そうしようと思うんですが、携帯持ってなくて、パソコンは音丸出し?で周りに迷惑やし、ノートなんですけど場所取るじゃないですか。。
キャラソン聞いて勉強したいのに出来ないので、ipod
かウォークマンなどの音楽聴けるやつを買おうと思ってるんですが、高いんですよね;PSP買っちゃってお金が・・・。
親に頼めないし、ipodとかよく分からないんです。
ぶんちゃんは何か持ってたりしますか?
それと持ってたらオススメのやつ、値段がどのくらいとか・・・教えてくださいましたら嬉しいです^^
では、勉強顔晴ります♪・・・キャラソン聞いてやりたいなぁ・・・。。

No title

すごい数ですねe-415
私はコンソメとコーンポタージュですっe-420
ちなみにうまい棒をたてにしてチョップする感じで叩くと4っつ分かれますよe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!

分ちゃん、初めまして!
凄い量のうまい棒ですね(。・_・。)(私、うまい棒なんて何年食べてないだろう…)
サラダ味とかポタージュ味も美味しいですよ(*'-'*)

リボコン4まであと少しですね
受験生な者なので、行けませんが…全ステージに念を送りたいです(>_<。)

分ちゃんやリボーン出演者の皆さんにとって素敵なステージになりますように(^-^)
遠い田舎の土地より応援してます!

頑張って下さい!

うんまい棒

うまい棒その名の通りめっつぁウマいですよねヽ(^^)

自分のお姉は昔、『誕生日プレゼント、うまい棒がいい!』とか言って、友達に500円分買ってもらってました(苦笑)

まぁ5日ほどで無くなるんですけどね。

自分的にうまい棒はたこ焼き味がオススメです♪

エビマヨも好きなんですが、友達からは不評でした(´・ω・`)


No title

こんばんは!初めてコメントします^^
こんなにうまい棒が!?羨ましいです!
私はタコ焼き(?)味が好きです!

私はコンポタ派★

はじめまして^^
こんばんわ★
私はバイト代を貯めまくって
とうとうリボコンDVD
3本買ってしまいましたっ!
きゃー*^^*
もうYouTubeにしがみつかなくてもいつでも見れます!!笑
そしてあらためて皆さんカッコイイです!なんだか國分さんのように夢を与えられる声優さんになってみたくなっちゃいました^^
これからも応援してるので
頑張ってください♪

No title

めっちゃいっぱいある!!
懸賞で当たるってすごいですよね!!
てか700本!?
あんなに送ってもまだ残ってるってことですよねΣ(゚д゚;)

うまい棒って結構種類ありますよねww
私はコーンスープかチョコの付いたやつが好きです(≧▽≦)

うーんと

うーんと自分はチョコ味ですかねぇ

うまい棒

國分さん、ちゃおっす!
私はチョコとタコ焼き味のうまい棒が大好きです(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はチーズだな!w

國分さん、ちゃおッスです♪

いっぱいな、うまい棒☆☆

おいしそう♪♪

私は、コンポタ味です♪

でも、だいたい好きかもです(〃▽〃)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
