今日は…

100905_1b.jpg

寺ちゃんとリボコン4 REDのリハでした!

画像はツナサンドとタマゴサンドをサンドする2人(笑)。

ツナとバジルサンドだったらよかったのにね…残念(´Д`)


詳しくは言えませんが…リボコン4も色々と凄いことになりそうですよ!

あと約1ヶ月後をお楽しみに♪♪


リハの後はボイスオーバーのお仕事に行ってきました。

前回もお知らせした、TBSの『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP』という番組です!

放送日時は…

2010年9月8日(水)19:00~20:54

2010年9月15日(水) 19:00~20:54

です!

ホラーではないのでお化けがダメな人でも大丈夫ですよ!(笑)

今回もコワ面白いので、是非是非!観て下さいませε=(>ε<*)


ではでは…今日も一日お疲れ様でした!

コメントの投稿

Secret

こんばんは

お仕事お疲れ様です(*^^*)

コンビニ行くとツナ商品見てはニヤニヤしちゃいます(笑)

でも以前、ツナとバジルのサンドイッチなら見かけた事があります(^^)


おぉ!!
また見なくては(*^^*)

前回のも分ちゃんが教えて下さったのでバッチリ見れ&聞けました!

No title

ふぉぉ!リボコン楽しみです!

サンドはないかもしれませんが、パスタならありそうですね!

No title

リハお疲れ様でした!!
早く行きたいですリボコン( ´艸`)

私いつも
おにぎりはツナマヨでサンドイッチはツナサンドですよww

前回の放送は残念ながら見逃してしまったので
今度こそ録画予約ちゃんとしますっ!!!

No title

リハーサルお疲れ様でした(^0^)★
バジルサンドだったらよかったですね^^;
そういえばこの前カラオケにいたんですが
RIGHTNOWが配信されてたので1人二役で
歌ってきました^^笑
REDには参戦せずBLUE参戦なので
そのときにかっこよくてかわいい國分さんを
みたいと思います♪
またまたボイスオーバー!!
楽しみにしてます♪

リボコン4楽しみです!
RED BLUE共にチケット取れたので今年3度も分ちゃんを見れるのでワー!でキャー!です
当日までワクワクしてます!
リハ&本番 頑張ってください

お疲れ様です!
リボコン…行きたいです!(泣)
お金が…お金さえあれば…

ツナサンドとまさかのたまごサンド(笑)
バジルサンドあったら凄い味でしょうね…!

コンバンワ!

分ちゃんこんばんは!
リボコンのリハーサルお疲れ様でした。
先ほど、寺崎さんのブログにてリハのこと知ったんですけど、分ちゃんも書くかなぁと待っていたんです(笑)
もうリボコンも1カ月ちょいですもんね。
私も一ヶ月の間に歌詞をがんばって覚えています。
もうRIGHT NOWは完璧ですよ★
一番の覚えました。
お二人の動きなどとっても楽しみにしてます。
分ちゃんがご自身の曲を誰かとデュエットしてフルで歌うの初めてですよね。
しかもなぜかバジル君という、不思議な感じもしましたが今となっては一番のお気に入りソングです。
洋服とかも、優奈ちゃんや仁美ちゃんみたくお買いものを一緒に行ってますし、もうリボコン一色ですね、分ちゃん。

ツナサンド、私にやけながら食べるのでよく友人に気持ち悪いと言われてしまいます(笑)
絶対サンドイッチならツナサンドしか食べないので・・・←
ツナバジルサンドがあったら、速攻で購入ですね!
あ、でも、バジルソースで作ってみたら案外美味しそうかも。


今回もボイスオーバーのお仕事ですか!
なんかアニメ以外で分ちゃんのお声を聞けるなんて、こんな幸せあっていいんでしょうかね(笑)
もちろん、前回に引き続き録画しますし、生でも・・・バイトかもしれないので難しいですね(´・・)
でも録画はしますから!
帰ってきて、分ちゃんのお声に癒されたいと思います。
怖いというより、面白いです。
特に前回の分ちゃんがやったあの場面は・・・(笑)


分ちゃんもきょう、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

こんばんは(^-^*)/

またコメントの感覚が空いてゴメンなさい(>_<)


リボコンリハーサルお疲れ様です!



幸いチケットが取れたので来月参加出来ます!


今回もスゴイことに!?



楽しみにしています!



また一ヶ月頑張ります!!

うわぁあ!!^∀^
リボコンのリハがあったんですね♪
お疲れ様でしたm(__)m
来月楽しみです!!
「色々凄い事」が気になりますね(笑)
ボイスオーバーのお仕事もお疲れ様です~
こないだの見ました♪
面白くて吹き出しました(笑)
またコワ面白い話を楽しみにしてますo(^-^)o

まだまだ暑いですので、体調には気をつけてくださいね★

リハご苦労様です(^^)

もう一ヶ月に迫ってきましたね!
毎日ソワソワして待ってます♪
友達と合う度にリボコン、リボコンと騒いでます(笑)
今回はどんな素敵な仕掛けがあるのかドキドキです(^^)

私もリボコンに向け、ゴクッフィーの製作に取り掛かり初めました!(笑)
ホントはツナッフィーの服に合わせて、未来編の獄寺くんの服を作ろうと思ったのですが…そもそも裁縫が苦手過ぎるので断念(>_<)
怪物づかいのゴクデラな格好になりそうです(^^;)
見かけたら笑ってやって下さい(^^;)

ボイスオーバー、今回もバッチリ録画しますね~(^_^)

リハやらお仕事、大変かと思いますが、まだまだ熱いので熱中症やらにお気をつけて下さいね(^^)


こんばんは、分さん!

リボコンのリハ
お疲れ様です(^∀^)

リボコンがあと1ヶ月ちょいに迫ってきて、私も『何着てこう!』などと騒いでいます(笑)

来月が楽しみです☆


今度こそ、録画します!
失敗しないようにしなきゃ‥

昨日、体育祭がありました!
見事に優勝できたんですよ///
朝、分さんのブログを読んでいったおかげです(^ω^)

では、おやすみなさい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!

リボコン4のリハお疲れ様\(^0^)/
リボコン楽しみですっ∩^ω^∩

おぉ~~
ボイスオーバー楽しみです♪
分ちゃんを探せるかな(^^)??w


一日お疲れ様でした♪v(ε・∞)
おすみなさい(∽*V凵V`)

こんばんは~^^

國分さん、お仕事お疲れ様です!
お二人とも目の下……クマ、ですか?
睡眠は大事ですよ!肌、あれますよっ!!
まぁ人のこと言えませんが…((ぉぃ

リボコンかぁ~!もうすぐですね、RED。
残念ながら見に行けませんが大成功するように祈ってますからね!!ファミリーの皆さんと、はっちゃけて下さいw
…でも本当に見に行けなくて残念ですー。

話は変わって。

自分、ホラーは苦手なんですが………これなら見れますね!おそらく。
9月8日、15日ですね!?観てみます!!

ではでは…今日も一日お疲れ様でした!((笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リハーサルお疲れ様です!いろいろ凄いこと…かなり気になります(・ω・;)(;・ω・)(笑)
早くリボコン当日にならないかなぁ…☆

ボイスオーバーのお仕事もお疲れ様でした♪
観れたら観ます!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

お疲れ様です

今日もお仕事お疲れ様です!
リボコンのリハ始まったんですね~めちゃくちゃ楽しみです(*´∪`)

前回の「世界のコワ~イ…」は夢中になって見ていたのにもかかわらず、ぶんちゃんのブログを後から見て知ったので今回はぶんちゃんを意識して拝見します★
でわでわ~おやすみなさい

こんばんわ(^^)!!
リボコンのリハーサルしてたんですか♪お疲れさまですm(__)m
ツナサンドとバジルサンドってあるんですかねー??(*´ω`*)食べてみたいですね!!(笑)
リボコン今回どうなるのか楽しみです(・ω・o)!!あと1ヶ月後が待ち遠しいです(*´∀`*)

ボイスオーバーのお仕事もお疲れさまでしたー!!
前回はあまり見れなかったので…今回こそはかじりつきます!!テレビに!!(`・ω・)笑
情報ありがとうございます(^^)☆

ではっ一日お疲れさまでした♪
おやすみなさい(´`)

お疲れ様です~

そうそう、リボコンREDまであと1ヶ月ちょっとですね!
REDもBLUEも行ける事になりましたので、昨日飛行機の予約に行って参りました(北海道から参戦です(^^;)
どちらも1~2ヶ月以上前の予約なので、先得割引やらスーパー先得やらで1~2万円くらいお安く予約できましたよ、やった♪(^^)
リボーンにハマってイベント行くようになるまで飛行機なんて年1回乗るか乗らないかという感じだったので、ちょっとした社会勉強になりました。
本当にリボーンにはいろんな経験させていただいてます、ありがとうございます。

話逸れましたけど、リハ順調に進んでるみたいで何よりです。ツナさんとバジルくんの曲、本当に大好きです。曲を聞きながらここの振付けはこんな風かな?とか勝手に想像したりしています。
10月楽しみ!もちろん11月も!
凄いことがどんなことなのか、わくわくしながら待ってます!!
水曜のTVも忘れませんよ(^^)

ぶんちゃんリハお疲れ様でした(*´∀`*)
REDの方は1ヶ月ちょっとですね♪
凄く楽しみです!

ツナのリボT着て行く予定です(o^∀^o)


ボイスオーバー見ますね\(^^)/

リハお疲れ様でした☆

本当、ツナサンドとバジルサンドならよかったですねぇー(´Д`)
なかなかバジルサンドってないですもんね><以前サンドのお店では食べたことあるんですが…

リボコン4楽しみにしてますね(*´∀`*)vV


ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした(^^)
放送日は今週の水曜ですね!絶対に録画しながらリアルタイムでみますvV
前回の話もおもしろかったので楽しみです(≧ω≦)

お仕事お疲れ様でした!!
サンド面白いですね^^*


世界のコワ~イ女たち、昨日北海道で放送してました♪
前の観たかったんですが…あ…これ関東だけなの!?と、思い…(^o^;)

画面の上に【この番組は関東地区で8月に放送されたものです】ってありました(笑)

分ちゃんの声聴けて、とても嬉しかったです(*^^*)

9月になっても暑い日が続いてますが…お仕事頑張ってください!!

応援してます☆
長文失礼しました!

ツナサンドとタマゴサンドをサンドする二人が可愛いです!←←←←

バジル入りサンドってかなりイタリアンですね!
あったら食べてみたいです♪

そしてリボコンリハ&ボイスオーバーお疲れ様です↑↑
私もリボコンのためにバイト頑張ってます!

そんな分ちゃんに質問です!
ダッフィーちゃん好きな分ちゃんですが、サンリオキャラクターだったら何が好きですか?
ちょっと気になって質問しちゃいました^^;

では、お仕事頑張って下さい♪

行きたかった・・・!

日に日にリボコン4に参加したいという気持ちが高まるのとは裏腹に、どうしても行けないという現実が大きな壁となり、どうにもやりきれません・・・。参加したかったなぁっ!(><)
最近知った衝撃の噂を考えると、もう気が気でないのですが・・・(--;)
これからもリボコンが続いてくれることを願いつつ、リボコン4の大成功をお祈りしております!

ぶんちゃんと寺崎さんのツーショット、いやツナとバジルとサンドですね☆
バジルサンドって普通にありそうですけど、どこかに売ってないかな?私も見たことないですねー。
あったら正しくお二人にぴったりなのになぁ(^^)

またボイスオーバーで出演されるのですね!情報ありがとうございます!
前回は何故か野球が放送されていて、涙をのんだのですが・・・今回こそは放送されますように!ぶんちゃんの素敵ボイスを聴けますように!!(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~♪

リボコンがんばってね~~(*^ω^*)
ツナサンドですか(・ω・;
うちはおにぎりでツナマヨ食べますよ(笑
『本当にあった!世界のコワーイ女たち』
絶対見ますね♪

リボコンリハお疲れ様です!
ますます楽しみになってきました!REDは1公演しか行けないのが残念です。

ボイスオーバーのお仕事お疲れ様です。見れたら見ようと思います。

ツナサンド大好きです!私もツナサンド&バジルサンド食べてみたいです!
今週の水曜ですね、必ず見ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちは☆
リボコンまでもう1ヶ月しかないんですね!
私は行けないですが、分ちゃん達にバッチリ念を送りますよ(^з^)/
そして待ってました!
TVちゃんとしっかりチェックします!

ぶんちゃんちゃおっす(^O^)
リボコンリハお疲れ様です!!公演までもう一ヶ月なんですね~(≧∀≦*)
今から楽しみで仕方ないですvV


ぉお!!世界のコワーイ女達。また放送するんですね!!!
水曜は仕事なんで休憩中の一時間しか見れませんが、今回も絶対見ますo(>o<)o!!

ちゃおっす!
分ちゃん、お久しぶりです(´∀`*!

リボコンリハ始まったんですね★色々凄いコトとか…楽しみでしゃ-ない!
REDは来月だし、予習・復習、完璧にして参戦させていただきます(*^□^*)


写メの2人、可愛すぎます★…うん。
ツナサンド食べたくなってき(蹴

早く分ちゃんに会いたいなぁ-(ノ∀`)
まだ暑いですし体調には気をつけてお仕事頑張って下さい★

ご無沙汰しています

こんにちは、優香里さん!!

ご無沙汰しています!!
一か月もコメントしていなくて、ごめんなさい!!

以前まで「R団員007」を使用していましたが、今回、新しい人生を目指して…「ラザフォード」というネームに改名致しました…これからもよろしくお願い致します。

昨日はリボコン4のリハでしたね!!裕香さんのblogで知っていましたので…
本当に皆さん、いつもお疲れ様です!!

裕香さんのblogでも書いたんですが、ツナとバジルのサンドイッチ…ありそうな気もするんですが…
今度、探してみます!!

一カ月のリボコン4が本当に楽しみです!!
チケットは先行予約できたので、後は届くのを待つだけです!!

私は10月9日の18:30の方なので、当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!
そして、ツナ君とバジル君が歌う『RIGHT NOW』や
お二人がどんなお話をするのかも楽しみにしています!!

TBSの『本当にあった!世界のコワーイ女たち』も楽しみにしていますね!!

それでは、また…

いいですね!

リボコン4、頑張ってきてくださいね~(*´∇`*)
私は残念ながら応援に行けないのですが、ふぁいとですっq(^-^q)
おぉー!ウチの地域でも見えるのですね…!めちゃくちゃ嬉しいです♪今、ばっちり録画予約しました('∇`)リボーン以外で國分さんのお声を聞くのは初めてなので…ワクワクが止まりません!(笑)放送楽しみにしてます♪

後一月ちょいですね~

昨日はカラオケで『RIGHT NOW』歌って来ました♪
今回が初参加の友人にはリボコンDVDでしっかりお勉強して貰って(笑)こちらも着々と準備中です(^ヮ^)

あ! 例の番組ですね~前回見逃したので今回はしっかりチェックしなくては! どちらも楽しみです

こんにちは!
國分さんと寺崎さんきれいで、かっこいいですね!でも、私はリボコン4レッドで國分さんと寺崎さんに会えないので、残念です(>_<)ブルーは、チケットをゲットできました(^^)ブルーにも國分さんと寺崎さんの歌が聴きたいです(^^)
ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
國分さんの声を聴くのが、楽しみです(^^)v

本当ですか!?

ぶんちゃんちゃおっス♪
は~疲れました・・・;今帰ってきて、放課後まで練習があったので(学校行事です)くたくたです・・・
でも!ぶんちゃんのブログ見て一気にテンション上がっちゃいました♪
ツナサンド・・・!!寺崎さんのブログにも同じこと書いてありました^^本当ツナ&バジルサンドあったら良いのにな♪^^
リボコン・・・行きたいけど遠いし・・・。。いいもん!
DVD買いますから!!あと、家から無事成功するように祈ってます☆
おお!!ぶんちゃん「スパモク!!」出るんですか!!
やったぁ~・・・今度は野球・・・かぶんなよ(怒)
山本!!かぶんないでね!!(笑)
前回の、野球が中止の時放送だったので見れなかったんです;。;
くそう!!いまだに再放送やってくんないし、毎日テレビ覧ガンミしてるのに!!!><
でも今回は見れるはず!!いや何が何でも見る><
楽しみだなぁ~^^
今日のリボラジ今から聞いてきます♪
ぶんちゃん♪ニーコさん♪竹内さん♪やもん♪
これで元気つけて明日も練習頑張ります♪
では!^^

No title

頑張って下さい、応援しています^^

こんばんは

リボコン4まであと一カ月ですね^^
私はRED参戦なのでお二人のRIGHTNOWを聞くのが今から楽しみです♪
なんとか水道橋近くのホテルを確保できないか友人と奮闘中!
今までDVDでの観戦だったのですが今回初めて生で分ちゃんが見れるのですっごく嬉しいです

ここ数年私のお昼はツナマヨおにぎりって決まってます
いつも友人に笑われてますがw

番組必ず見ます!!
空きビデオも確保したので今回はばっちりです(*^^)v

お忙しいでしょうががんばってください!
熱中症には気をつけてくださいね

リハーサルお疲れ様です!

リボコンに行けません…が!?
いつでもどこでも
応援しています★!

No title

リボコンのリハお疲れ様です!!!
見に行きたいけど、東京なので残念ながら・・・・(T-T)
見に行きたいけどっっっ!!!
頑張ってください(*´▽`*)
遠くから応援してます(-^□^-)

『本当にあった!世界のコワーイ女たち』は
ちゃんと見まーすww

今日もお疲れ様でした(*´▽`*)

リボコン応援してます!!
会場にいる人に負けない勢いでエールおくりますね(^^)

ボイスオーバー、見れそうなので、しっかりチェックします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンのリハお疲れ様でした^^
お怪我おされないように頑張って下さい。
参戦することはできませんが、リボコンが素敵なキラキラとしたステージになる事を願っております☆

サンドをサンドされている國分さんと寺崎さん、可愛らしいです≧≦
ツナなら、私はサンドでもおにぎりでもパスタでも大好きです^^

お仕事頑張ってください!!
でも、お体にはお気をつけて☆

リボコン

リボコンも、後約一ヶ月ですね!!
私は、今回リボコン初です(^^)
というか、コンサートというもの自体初めてなのです。
初コンサートがリボコンなんて、感動しちゃいますっっノ(><)ノ
当日の腹ごしらえは、ツナサンドで行こうかなぁ。
今から、テンション上げまくりです!!
でわでわ、綱君とバジル君の歌、楽しみにしています!!

リハーサル頑張ってくださいっっ!!

No title

寺ちゃんと同じこと書いてありますねw

サンドイッチは見たことないけど、ピザはよくありますよね(*^▽^*)


ボイスオーバー絶対見ます!!

前のかなり怖い役でしたね(´・艸・`;)

子供のころの声がツナの小さいときの声でテンション上がりました(*^ワ^*)

次もこわい人かな??はやく見たい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオっす!

ボイスオーバー絶対見ます!
こないだのを見逃したのでとても嬉しいです!

今録画しました^^

リボコンのリハもう始まっているんですねw(°O°)wレットもブルーも土曜日の昼、夜両方行けることになったので今から楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ
リハですか...。
お疲れ様です☆
RED行くので
今から超楽しみです!!

またTBSでやるん
ですね!!
前回の放送は
見れなかったので
今回はガッツリ
見たいと思います♪
リハ等頑張って
下さいねヽ(≧▽≦)/

お二人とも美人やぁぁ(*´∀`*)/

リボコン4、遠くて行けないのですが、頑張ってくださいね!!

パワー送っときます!!


前、見ようと思ってたのに、
野球中継で無くなっちゃったんですよね....

絶対見ますよ!!

リボコン4今から楽しみです(*^o^*)
期待してますよ!!

ツナバジルサンドというものを見たことがありますよ!
おいしそうでした(^O^)

アニメリボーン

アニメリボーンが今月末で終わるのって本当なんですか…?

ちゃおっす


リボコン本当に楽しみです

ワクワクし過ぎて頭が大変な感じでf(^ー^;


番組は絶対見ます


まだまだ暑い見たいですがお仕事頑張って下さいm(_ _)m

ずぶ濡れです・・・

ぶんちゃんちゃおっス!&ただいまです♪
さっき帰ってきました^^・・・でも土砂降りだったんですよ;
今日も後半雨の中練習してました。
関西だけなのかな?
帰る頃には土砂降りで、台風ですよ。明日来るらしいです。。カッパ持ってなかったので、案の定、
ずぶ濡れに・・・上から下までびっしょびしょ;
お風呂上りみたいでした。。;
東京の方は台風どうなんですかね?
もし台風が来ちゃったら、ぶんちゃん気おつけてください!
・・・雨さ、帰ってきたとたんにやみやがって(怒る)
もう今は降ってないです・・・ムカつく><
まぁ自然だからね・・・。。ハァ・・・。

スパモク!!昨日のうちに録画しておきました!
リボコンのDVDって、ブルーレイとか関係ないですよね?ブルーレイでも見れますか?
では♪ぶんちゃんも台風気おつけてください♪
あ、なんか、アニメリボーン今月で終わりとかゆー
変なうわさ流れてますが、(誰やねん!!そんな噂流したやつ!!)私は信じてます♪
これからも、ずーっと、末永くリボーンが続きますように^^

楽しみすぎです♪

分ちゃんちゃおっす☆
リボコン楽しみで夜も寝れません!!!!
嘘です…
ごめんなさい
でもそんぐらい楽しみにしてます(≧∇≦)
早く分ちゃんに会いたいです♪

テレビ明日ですね★
見ます!!

お疲れ様です^^

リボコン行きますよお!
私はブルーのほうなんですけどねw
國分さんはどちらにも参加されるので会えるのが楽しみです!
今から心待ちにしてます(*w*)

怖い女たちはすっごく楽しみなんです!

これからも頑張ってください!!

またのコメント失礼します

ぶんちゃん、こんばんは^^
・・・すいません、今テンション低いので、単刀直入に伺います。
アニメリボーンは9月一杯で終了とのことですが本当なんでしょうか?
原作に追いついてしまっているとのことで、知恵袋で調べさせてもらいました。(まぁそれが本当かどうかわからないんですけど、なにしろ知恵袋なので、ガセが多いそうで)
そのリボーン枠に火曜日7時~?にやってる「爆丸」というアニメが入るそうです。
これはリボーンのウィキペディアで調べました。
アニメリボーンが終了との噂は前から小耳に挟んでいたのですが、ここまで正確な発表があったので・・・。
テレビ東京が会見で発表したそうです。
事実か分かりませんが・・・。
枠が移動等の噂も立っていますが、正確に打ち切りだそうで。
私は初めて、この事実を知ったとき、なんで!?と驚く反面、ショックで泣きそうになりました。
リボーンは本当に本当に大好きで、毎週土曜日が楽しみでした。キャラソンも毎日聞いてました。
なので終了と聞いた時、本当にショックで言葉が出ませんでした。
でもホームページ等のどこを見ても、正確な正しい回答などは出てきませんでした。
だから、直接ぶんちゃんに聞いてみようと思いました。これが本当であれば、ぶんちゃんやみなさんも本当につらいと思いますが、「始まりが来れば終わりが来る」と前にブログでぶんちゃんがおっしゃっていた言葉です。終わりが来る・・・だから、聞いてみようと思います。
ぶんちゃん、この噂、話は本当なんでしょうか?
リボーンをやっている声優さんならいち早く分かると思いましたので・・・。
もし本当ならば、時間枠等が移動と言う形にはならないんでしょうか?
知恵袋でも、終わって欲しくないというリボーンファンの声がたくさんあります。
ファンである私たちが、テレビ局などに言っても、意味ないんでしょうか?
私は・・・リボーンが、アニメも原作も大好きです
だから終わって欲しくないです。
ずっと、ずっと、続いて欲しいです。
ずっとは無理かもしれないけど、せめて、継承式編など、原作の最終回のところまで、やってから終わって欲しかったです。(たぶんそれでもいややっていうかもしれないけど)
こんな中途半端で終わって欲しくないです。
リボコンもこれで最後になってしまうんでしょうか?
・・・すいません。こんなのテレビ局に言うことですね
私は打ち切りが本当か知りたいだけですから・・・。
ぶんちゃん、無理なお願いなのは承知の上です。
本当のこと、教えて欲しいです。
それならそれで、ぶんちゃんがおっしゃってくれたこと、現実を受け止めますから・・・。
最後に、私はリボーンもぶんちゃんも大好きです。
終わって欲しくありません。
もし終わってしまったとしても、ずっとずっと、リボーン&ぶんちゃんファンです。
回答、出来る限りで良いですので、回答よろしくお願いしますm(_)m
長文失礼しました。

こんばんは☆

ますます楽しみになってきました☆
リボコン待ち遠しいです〔^O^〕/

私は昨日のお昼はツナサンドでした☆美味しかったです
あと親がよくツナ缶を買ってきてそれを私はご飯の上に・・・
今朝もツナ缶がおいてありました☆

わたしもツナとバジルのサンドイッチ食べたいです!
リハとお仕事おつかれ様でした☆

No title

お仕事お疲れさまです。
私はリボコン4のREDにいきます!
初めてなんです。リボコンにいくのは。だからよけいに楽しみです!
誕生日が近いということもあってさらに楽しみです!
ボイスオーバー見ます!
お仕事がんばってください!

コンビニなどでツナの商品を見つけるとテンションあがr(

リハにボイスオーバーのお仕事にお疲れ様でした!!!!!
明日と15日の7時が楽しみでなりません^^

リボコン4は残念ながら受験の関係で行けないので
遠くから成功を祈ることにします・・・
リボコン5があるなら、絶対に行きたいと思ってます!
リボーンよずっっと続けー!www

これからも頑張ってください♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
リボコン4のリハーサルお疲れ様でした!
私は今回も行けない組ですが、遠くから応援しています!

私はおにぎりだと必ずツナを買います♪大好きですよ~w
ツナサンドとタマゴサンドも好きですw

明日と来週ですね!チェックしときます☆
今日も一日お仕事お疲れ様でした!

お疲れ様です!

リボコン リハーサルお疲れ様です!
行きたいんですけど お金と時間がなく
生で皆さんの歌を聞けないのは 残念です(T . T)
入試もあることですし…
DVD化は今回もしますよね?
それで 楽しみたいと思いますv(^_^v)♪
頑張ってください!

お久しぶりのコメントです(笑)

分ちゃんお久しぶりです♪♪
明日の…『本当にあった!世界のこわ~い女たち』セットしますし‥見ます!
前回は見れなかったので…(>_<)
リボコン4とても楽しみです
REDもBURUも人気で先行チケット外れたときはショックで…けど取れたのでとても楽しみです!(b^ー°)
私はBURUで13日の昼夜公演見に行きます♪
友達と…今からハシャイでます♪
本当は全部見に見に行きたいのですが…兵庫に住んでいるのでちょっと厳しいです!
けど~DVD化になったらまた②買います♪
※分ちゃんに質問ですが‥最近、アニメリボーンが原作に追いついてきているのでそろそろ終わりと言う噂やBLEACHと同じで曜日と時間帯が変わると言う噂がありますが…テレビ雑誌(1ヶ月)で3&4冊は確認しましたがどの雑誌も最終回のマークはないですし(あったら絶対マークがありますし‥ほぼ当たっていますし)、アニメ雑誌をみたら別にそれらしいのもまだないですし‥、近々出るので買って確認しますが…新アニメは発表はもうありますが。(私はブログ等で知りました。)
正直に言いますと…リボーンは原作は勿論アニメも大好きです(≧∇≦)
だから…まだ②アニメもして欲しいですし終わって欲しくないです(>_<)
シモンファミリーの話や初代達ファミリーの話ももっと知りたいですし‥まだ②アニリボ見たいです♪(アニメでも)
勿論、綱達ファミリーやヴァリアーなど②皆さん大好きです!
だから…そう言う噂があった時はショックでした(>_<)
まだ②、アニメリボーンして欲しいですし‥リボコンも!(b^ー°)
映画化もして欲しいですし‥キャラソンだって‥初代ファミリーが出るのを期待しています!(他のキャラだって!)
けど、アニメリボーンがある時間帯は違うアニメがするって言う噂がありますが…実際はどうですか?
皆さんリボーンが凄く好きなんですね♪
勿論私も好きです♪(友達や親も好きです)
リボーンは本当に愛されていますね!(b^ー°)
お返事いただければ嬉しいです(≧∇≦)

それでは…長くなりましたが、分ちゃんまだ②この暑いなか無茶しないで下さいね!
では~ちゃおちゃお

また②すみません♪

分ちゃんちゃおッス♪
間違えてたらごめんなさい(>_<)
今日の夜にTBSである番組ですが…『本当にあった!世界のコワ~イ女たち』の時間帯ですが…19時~と書かれていましたが20時~ではないでしょうか?
また、夕方に確認してコメントに書きますね!
(しかも、先ほどコメントした者です(笑))

No title

こんばんは!!
毎日お仕事お疲れ様です^^
リボコンのリハ始まったんですね☆
あーリボコン行きたいです;;;
ぜひ中国地方にリボコンで来てください!!
そのときは絶対いきます♪
大好きなリボコンに行けないのは本当に残念です><
またレポとかよろしくお願いします!!
番組もしっかりチェックします^^
前回見逃してしまったので・・・・

No title

今日録画します!
コワ面白い好きです!!

リボコン4凄く行きたいです!
DVDが出たら絶対買います!!!

初めまして!\(^o^)/

初めまして!\(^o^)/
礼菜(あやな)と言います!\(^o^)/
いつも、楽しくリボーンを見ています!\(^o^)/

私は、鹿児島に住んでいます!\(^o^)/

今日、「世界のコワ~イ女たちホントにあった!仰天事件簿SP」があるので、絶対、見ます!\(^o^)/
因みに、私は、國分さんに憧れて声優を目指しています!\(^o^)/

これからもお仕事頑張って下さい!応援してます!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナサンドですか...♪♪
美味しいですよねp(^_^)q
私も大好きです☆彡
ツナ食品みると、とんでもなく嬉しくなります♡

お仕事頑張って下さいm(_ _)m

はじめまして 

はじめまして 
いつもたのしくリボーンみてます 
リボコン4楽しみですね 私、受験生なので、見に行けません
来年またあったら、機会ねって見に行きます 
頑張って下さい 

プレゼント

リボコン!楽しみですっどっちも行きます!!
一つお聞きしたい事が…渡されたプレゼントは今後皆に配られて使ってくれてるのでしょうか?未使用とかだったらって思うと少し(汗)e-263
すみません!!リボコン事務局に質問しても不安で本人に聞いてみました。

No title

お疲れ様ですっ

私もリボコンへ行きたいのですが
遠くて行けません><;

なので、いつも、リボコンのDVDを買ってますっ
是非、リボコンを滋賀県でもやって欲しいですっ

いつも、リボコンは1月なのに、どうして今回はいっぱいするんですか?

たまに、リボーン打ち切りという話を耳にします。
そのせいでしょうか?
もし、そうだったら私、気絶しちゃいますΣ゜口゜

ツナとバジルに

ツナとバジルに挟まれたら
緊張してはしゃいで
大変なことになります(д)ww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク