雨…台風!!

今は落ち着きましたが、さっきまで台風の影響で凄い雨でした!

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しいですね…むしろ寒い{{(>_<;)}}

このまま涼しく秋らしくなっていくのかなぁ。。。

皆様、お出かけの際は十分に気をつけて下さいね!


さてさて。
今日は私の最近のハマリモノの話をしたいと思います。

こちらです!


100908_1b.jpg

バファリス♪

バファ○ンのマスコットキャラクター…なのかな??

今バファ○ンを買うとこのストラップが付いてきますよ(*^▼^*)

私は薬局を数件探し回っても見付からず、友達に頼んでやっとこさGetしました!

バファリスのサイトでは、友達の名前やメッセージ入りの動画?を作ってメールで送ることが出来るのですが…

これがもう、かわいいのなんのって…///

送った友達や母も大喜びして必死でストラップ付きのバファ○ンを探していました。

そうして皆、バファリスの虜に…(笑)。

ラ○オン株式会社の回し者でもなんでもありませんが、その位可愛くてオススメです♪

あ、あと、自分の悩みも相談できるんですよ~!

友達は恋愛相談をして撃沈していたので、あまり難しい相談はやめた方がいいかもですが…(笑)。

興味のある方は是非!大切な人にメールを送ってみたり、自分の悩みを相談してみて下さいね-☆

きっと癒されます(人´∀`)

コメントの投稿

Secret

No title

バファリス!かわいいですね!!
私も欲しいです…でもあんまり風邪ひかないんですよねww

可愛いですね!
チェックしてみますw

台風大丈夫でしたか!?
わたしのとこは夜中に
通過したらしく
良い感じに風が吹いて
なかなか快適でした(*´`*)

ストラップも可愛い

このまま秋に…

こんばんは、優香里さん!!
今日は、台風が接近していて、外は酷いお天気でしたが、大丈夫でしたか?

私は、今日一日、家で大人しくしていました…。
本当にこのまま、涼しくなって欲しいものです。

バファリスっていうストラップですか!!
バファ○ンのマスコットキャラクターなんですかね…私も買おうかな♪

それに自分の悩みを相談できるなんて、良いですな!!
私も簡単な悩みでやってみようかな…!!

それでは、また!!

Cawaii!

とてもカワイイです♪
私も欲しいです

No title

いいなー

自分も欲しくなりましたーv-63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道は今回の台風の影響を受けませんでした。今日一日とても穏やかな秋晴れで、風がとても爽やかでしたよ(^^)明日の日中はどうやらまた夏日になりそうですが、だんだん夏の終わりを実感できてきました。朝がとても涼しくて爽やかなんですよね~。

バファリス初めて見ましたー。普段バファ○ンを使わないので全く縁がありませんでした。
丁度薬が切れているし、バファ○ン買ってみようかな☆

今「世界のコワ~イ女たち」見てます。ぶんちゃんの声聴けるの楽しみです~♪(≧v≦)

無事でよかったです!!

分ちゃん、こんばんは~(o^∀^o)そっちは台風だったんですか!それは大変でしたね(;_;)でも、分ちゃんが無事で何よりです!!
本当によかったですっ\(^O^)/
あっ!!それバファリスじゃないですか!!実は私も持ってます!私もすごくお気に入りです(≧ω≦)それに分ちゃんとお揃いということがすごく嬉しいです!!!
では、コメント失礼しました(^O^)

あと、台風には気をつけてくださいね!!

かわいい…!!!

バファリス…!初めて見ましたが超可愛いですね・・・!
本当にいたらモフモフしてそうですね・・・(笑)
虜になった理由がよくわかりますね!
というか私も虜になりました(笑)

やっぱ今は台風も来てたいへんですよね・・・
出かける時も気をつけなければ・・・!
分ちゃんも気をつけてくださいね!

とりあえずバファリスGETしてきます。
可愛すぎる・・・

可愛いです♪

ぶんちゃんちゃおっス!
バファリス・・?可愛いですっ!知らなかった・・・!
今日ですね♪ぶんちゃんがボイスオーバーしてるの^^楽しみです^^ばっちり録画しました♪
ああ・・・一コメ取りたいです・・・。。

やっぱり・・・回答はしてくれませんよね。。
わかってるんです。無理だってことは・・・。
でも、あの話を見た時、本当に悲しくて、寂しくて、
なんか・・・ショックっていうか、それもあるんですけど、なんか怖くなりました。
ずっと、リボーンが大好きで、心の支えで、毎週楽しみだったのが、パッと消えてしまうんじゃないかと思って、怖くて・・・。
泣かないって決めてたんですけど、やっぱり耐え切れなくて、昨日泣いてしまいました。
だから、勝手に昨日あのようなことを書いてしまいました。すいませんでした。ぶんちゃんに迷惑でしたよね。
でも、我慢できなかったんです・・・。
リボーン・・・終わらないことを願ってます。

さて!すいません!暗い話になってしまって・・・。
では、あと一時間もないようなので、これで失礼します^^
では♪

            ・・・ぶんちゃんすいませんでした

初めまして(*´∇`*)

以前からブログ拝見させて頂いております。今回からコメントさせてくださいませm(_ _)m♪実は私もバファリス持ってますvすっごく可愛いですよね!台風は直撃ではありませんでしたが風は強かったです…;世界のコワ~ィ女達はこちら(関西だけですかね?)では8時からですので今ワクワクしながら始まるのをテレビの前で構えておりますっ(`・ω・´)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風怖い((゜Д゜ll))
私のとこは過ぎていきました(・◇・)

バファリスかわゆす(*^o^*)
相談してみたいっす…

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!!
三重県、結局台風来なかったよv-239
来てくれたら学校休みになったのに・・・
分ちゃんの所は台風の影響大丈夫でしたか!?


バファリス・・・・・(^ω^)
可愛い!!!!!!!
今度薬局いって買います\(^0^)/

もうすぐ世界のコワ~イ女達が始まりますね♪
楽しみです♪v(ε・∞)
分ちゃん、探せるかな~

大阪は、
朝、少し雨が降っていたのですが警報が出ることもなく……。

クラス全員が撃沈……。

6時間目まで、きっちり授業がありました…(ToT)


可愛いです☆
明日、全国の薬局からバファ◯ンが消えるかもしれませんね笑

沖縄は台風が通り過ぎたので、最近は太陽ギラギラです★!
早く涼しく寒くなってほしいです!

バファリス!!可愛い――(´∀`)
なんか癒やされますね!

これから寒くなる時期になりますが、病気や怪我などに気を付けて下さい★!

ちゃおっす!!


ウチは京都(といっても奈良との県境)なんですけど、台風の影響全然なかったです。

むしろ昨日のほうが酷かったです……(大雨の中全校でラジオ体操してました 笑)




バファリス可愛い!!
意外と薬のキャラって薬名と合ってるし可愛いですよね



ウチの母が薬剤師なんで、薬のキャラのグッズ貰ってくれるんです!
(ボールペンとかクリアファイルとか)





今のところクラリスっていう薬のキャラ(クラリス そのまま 笑)
が可愛い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^q^

台風…大丈夫ですか?
アタシの地域は全然台風なんて心配はありませんが、寒かったです(´・ω・)

バファリスかわゅす(´pωq`)

癒されちゃいます(´∀`)

バファリスかわゆヽ(´▽`)/!!!


今コワーイ女のやつのTV
見てますよ~(*>ω<)☆
分ちゃんの声聞けた*。!!!
ツナの声聞けた(*/ω\*)!!!
やほぉーい\(^O^)/

来週も録画します!!!

今怖い女のやつ見てます^^もしかして國分さんはジヴィナの声やってましたか?
気になっちゃいました´`笑
群馬は台風はまだ大丈夫そうです♪

こんばんはm(_ _)m
ありがとうございます、学校へ行く時、十分気をつけます!國分さんも台風など十分気をつけてください!
画像のリス可愛いですね^^すみません、國分さんに質問なんですけど、気に入ってるマスコットは、何ですか?よかったら、教えてください!
すみません私は今世界でコワーイ女たちを見ましたけどベビーシッターの女の人の声を演じてたのが國分さんだとわかりました(^^)可愛い声ですね!でも、性格が恐いベビーシッターさんでした;15日の放送、國分さんの声を聴くの楽しみにしてます(^^)

分ちゃんちゃおっスです☆

コワーイ女見てます!!
分ちゃんの声聞けて
良かったです(^∀^)

関東は雨とかすごかったみたいですね(>Å<)
福島は雨がそこまで強くなくて
久々に涼しくて過ごしやすかったです♪

バファリス可愛いですねvV
家にいっぱいあるのに
バファ○ン買っちゃいそうです(笑)

だいぶ前の記事ですけどマックのストラップで念願のパイをゲットしました!!

台風、私の住んでいた所には来ませんでした!
助かりました…ι

今、コワーイ女のやつ見てます
分ちゃんの声、いいですね~
分ちゃんの声好きです!
来週も見ますね

こんばんは~

國分さん、ちゃおっす☆

バファリス超可愛ぃです^^
私も欲しくなっちゃいました
今度買ってみようと思いますvv

因みに今コワい女たち…以下略見てます
今回のは國分さんフィーバーですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!!

雨風すごかったですよね・・・!!!!
でも若干台風がそれてくれたお陰でそこまでひどいことにならなくて良かったです´∀`*
もしかしたらこれから涼しくなるかもしれませんね!
急の気温の変化で体調を崩されないようお気をつけ下さい・・・

バファリス!!!そんな可愛らしいものがあったなんて!!!
知りませんでしたwww私もほしくなりましたw
よく頭痛したりするんで、今度買ってみようかとw

あ、ネイル可愛いですね♪

台風こっちも凄かったです!学校の溝に靴が埋まりそうなぐらいの深さの池が出来てましたから(^_^;)

バファリス!初めて見ました!可愛いですねぇ!私も欲しいです(^O^)

今「世界のコワ~イ女たち」見終わりました。分ちゃんの声を聞いたとき、思わず鳥肌がたってしまいました…。ちょっと怖かったけど、凄かったです!来週も世界のコワ~イ女たちやるようなので、是非みたいです!!

バファリス…!!

カワイイ…!
バフ〇リン探してみようかな…←ぁ

コワーイ女、容量不足でワンセグ録画失敗しました…orz
すみません十代目m(__)m

でも、家のビデオで録画してあるのでなんとか見れます…!
明日に持ち越しです…(>_<)
来週はマイクロSD確認してから録画します…orz

ええええ!!

ぶんちゃん・・・すいません。
世界のコワーイ女たち見たんですけど、
・・・・声、分かりませんでしたorz
ベビーシッターの人の声だったんですか・・・。。
あれ、怖かったです;
あぁ・・・かなりショックです~。。
ぶんちゃん大好きなのに見つけられなかったorz
なんか気にして聞いてたら全部ぶんちゃんの声に聞こえてしまって;^^
なんか、姉は「あのときちょっとツナっぽかった」
っていったんですけど;
はぁ・・・でもばっちり録画したんでまた見ます♪
次もすぐ録画やー!!

バファリスかわいいですね!\(^o^)/

バファリスかわいいですね!\(^o^)/

私も、欲しくなりました!(笑)

「世界のコワ~イ女たち」見ました!\(^o^)/

國分さんの声聞いて、鳥肌立ちましたけど、凄いなぁ~!って思いましたし、なにより、國分さんの声が聞けたので幸せで、ますます憧れました!(笑)

No title

雨風凄かったですよね…!
ぶんちゃんも出かける時、気を付けて下さいね^^;

バファリス可愛いですね(*^∀^*)

はじめまして!

バファリス可愛いですね~!
私も探してみます!

「世界のコワ~イ女たち」見ました!
國分さんの声が聞けてとても嬉しかったです☆

リボーン見ています!!
毎週國分さんの声に力を貰っています!
未来決戦編もラストスパートですね♪
お仕事頑張ってください!!応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんばんは、分さん。

今日は雨で気温が低い中
扇風機をかけてテストを
受けて寒かったです(笑)

只今期末テスト中なのです。
受験生には大切な
テストらしいですが(;∀;)


バファリス可愛いですね!
う-ん‥欲しいけど
まだ切れてないっ←え
薬ってなかなか減らない
物ですね(*´Д`)=з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!

か、可愛いですね…!私は○ブ派なので全然知りませんでした;今度絶対買います(>_<)!
「コワ~い女の話」観ました!ベビーシッター役だったのですねΣ( ̄◇ ̄*)
今日、久しぶりにリボーン!のビデオを観ていて、丁度、ツナがランボに乱暴してるのではと、ハルちゃんに疑われる話だったので、それを思い出してつい笑ってしまいました(笑)
ベイビーを虐めちゃダメですよ!ツナさん!(笑)
ではではー(^-^)/

お初です!

こんばんは!!

バファリスかわいいですねーっ><///
初めて見ました・・・!


”コワーイ女”見ましたー!
必死で 「ぶ・・・ぶんちゃんか・・・これは?」
とか言って声を探してましたwww

・・・双子のお姉さんの・・・役・・・??
間違ってたらゴメンナサイorz
でも 「ぶんちゃんがどこかで喋ってるうー(´∀`///)」
と思うと幸せでした^^^^

お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください!
応援してますーっ!!(・ω・´*)

No title

大阪全く台風の影響なかったです…。
いつもより風がきついなーくらいで。
朝は涼しかったのでよかったんですが、
夕方、学校から帰って家に着くころには汗びちょやった…笑


バファリス、初耳!
そんなのがあるんですか!
欲しいけど…元気なので薬いらないな…笑

分ちゃんお久し振りです!

コワ~イ女達みましたよ
必死で探しました
もうTVに耳近づけながら爆

よくわからなかったけど多分ベビーシッターと双子の姉かなあとあたしも思いました;

どちらも怖かったですけど分ちゃんの声かわいかったし聞けてよかったです

ああもうちょっと聴力あればわかったかもしれないのに(´;ω;`)

バファリスかわいいですね(m'□'m)
是非とも欲しいです☆彡


今日の恐い女見ました!!
分ちゃんの声バッチリ聞きましたよ(*´∀`*)
でもセリフがセリフだったのでビックリしました(@_@;)
来週も絶対見ます\(^o^)/

No title

バファリスかわいいですね!!
私も、ル○A錠飲み終わったら買ってみたいと思いますww
「怖い女」見ましたよー!!
間違ってたらごめんなさいですが、アニータの声などは特に
モロ悪役に聞こえて、改めて尊敬しました!
来週も見る気です!
これからもお仕事頑張ってくださいね!
気温の変化に負けず、風邪をひかれませんよう。

台風、ひどい地域ではすごかったらしいですね…
私の家のそばは上陸前日の方がひどかった気がします(^^;)

そんな可愛らしいストラップがついてくるなんて…!知りませんでした!!
そういうの大好きなので欲しいです(>_<)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今日は久々に涼しい一日でしたね~^^とは言っても湿度が高くて午前中はむし暑かったです;;
雨も久々に降りましたよ~いつぶりかな~^^;明日からはまた猛暑日が戻ってくるそうです;;
来週からはやっと気温が少し下がるみたいです。でも10月の初め頃まで30℃が続くらしいですよ~。勘弁してほしいですよね~;

バファリスですかw可愛いですね♪私も欲しいですw
手に入れるの難しいんですか><でもやっぱり欲しいです♪

ヤバいです

うっかりバファリスの虜な分ちゃんに萌てしまった(笑) 何でこうピンポイントで可愛いかなこの人(^ヮ^)

今夜は例の番組ちゃんと予約して来ました♪ 帰ったら観ます! 楽しみvv

No title

台風大変ですよね(^^;;
バファリス可愛いですよね(^O^☆♪
私も毎日癒されてます☆彡

先生は大変です

ちゃおっス!今日も一日お疲れ様です (^_^)

台風 凄かったですよねΣ(・□・;)
そちらの方は大丈夫でしたか?

授業中に雷がなって 隣のクラスから「キャー!」
と声がして 先生が「授業が出来ない!」
…先生の声が一番凄かったです

バファリス 可愛いです♪(v^_^)v
私も欲しいな~
今度探してみよう!



バファリス可愛い////

今日は寒くてびっくりしました(>∧<;)
台風で雨結構すごかったんですね!学校から帰ったあと家から一回も出てないのですが、こっちはあまり激しい雨は降りませんでした(^^)
来週は体育祭などがあるのでできればこのまま涼しくなってほしいのですが、どうやらまた暑くなるようで…(´Д`;)熱中症にならないようにまだまだ気がぬけないですね><;分ちゃんもお気をつけください。

バファリス初めてみました…Σ(゜Д゜)!!
とっても可愛いですね(≧ワ≦)vV
私もストラップつき探してみようかな><;!!
サイトの方にも今度行ってみたいです(^▽^)!!友達に送れるのも素敵ですねv
とりあえずストラップつきバファリン探してきます(`ω´)+!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バファリスかわいいです!ポーチみたいなのが錠剤になってるんですね^^
あまり飲まないので入手は出来ないかもです。

今日は涼しくて過ごしやすかったのですが、私、3、4度の気温の変化ですぐお腹を痛めるので今日1日不調でした。
早く秋になって欲しいです‐ω‐

聞きました!!

初コメです(゜▽゜*)
バファリス可愛いですね♪
私も今度薬局で探してみたいと思います!!

今日は台風凄かったですね。
私もベランダを少し開けてるだけで、風がビュンビュン部屋に入ってきました…
おかげで涼しかったですが。

前回の日記のコメント…になってしまいますが、
優香里さんがボイスオーバーされている番組見ました!
色んな怖い女性がいたんだなぁ、と思いながらも、
『あッ!これ優香里さんボイス(*゚д゚*)』と口にだしてました(笑)

これからもBee Diaryの更新楽しみにしています(´∪`*)

雨スゴいですよね!!
ずっとザァーザァー
ですよ!!
でも、エアコン
付けなくて済むから
節約できますね♪

バファリス超
かわいいです(*´艸`)
確実に癒されますね♪
私も探してみます!!
お仕事頑張って下さい☆

No title

こんばんは!コメ失礼しますww

バファリス…!かわいいです(≧∪≦)
またチェックします♪

台風大丈夫でしたか?ケガには気をつけてくださいね!


それから最近イヤな噂が流れていて、毎日やきもき、そわそわしてます…(ノд)
そんなことはないと信じていますが、もし、万が一、億が一、そのような事になってしまったら、と考えると泣いてしまいました。
こんなこと、ぶんちゃんに言うのは困らせてしまうだけだと思いますが、ホントにイヤなんです(泣)
なんか暗い事書いてスイマセン;

ぶんちゃんもアニメリボーンも大好きです…!!
どうか、どうか末永くリボーンが続くことを祈っています…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ば、バファリス!!
初めて見ました!可愛い^^
私もほしいです・・けど、あまり頭痛にはならないんですよねι

あ!
昨日「世界のコワ~イ女たち」見ました!!
ちょっと声色が暗くなるとことか
あー國分さんだ!!!
と思いながら見てましたwww
女の子の役で聞くとすごく新鮮ですね♪

分ちゃん!
いつも分ちゃんのBLOG見て
癒されてます\(^O^)/
大好き本当大好きです(´;ω;`) 

こんばんは(^^)!
台風の影響凄かったみたいですね(>_<)私の所は朝から雨で大雨の中、車の教習してました(^^;)笑
このまま涼しくなって欲しいですね(・ω・`)

バファリスかわいいです(*´∀`*)あの有名な薬にそんなかわいらしい特典が付いているとは!!早速明日にでも薬局探し回って来ます(`・ω・)メールも送れるし相談も出来るなんて凄いぞバファリス…!!(笑)

話しは変わりますが…
今日のこわ~い女見ました☆
ぶんちゃんの声分かったので凄く嬉しかったです(*^ω^*)来週も楽しみにしてます♪

バファリスかわいいですね(*´∀`*)
今度探しに行ってみます!笑

ところで!
怖い女のTV見ましたよ~!

今まではツナのイメージが強かったので、なんだか新鮮でした(´ω`*)

やっぱり分ちゃんの声は素敵です*

分ちゃん、こんばんはです。

台風すごかったですね。
私の方(神奈川)は東京と同じく夕方がハンパなく雨が降ってました(^O^)
しかも、私、折り畳みのみでしたのでびしょぬれになりましたが←
バス停までの道のりで一部分が、約5センチぐらいの高さまで水量があってローファーが水没しました(笑)
まさか、水量があんなにまで達するとは!
関東はあまり台風が直撃しないので安心しきってました。
分ちゃんも台風にはお気をつけて下さいね。
結構、滑るんですよね・・。


バファリス可愛いです(´ω`)
でもバファリンなんですね(笑)
分ちゃん・・体調が悪い、とかじゃないですよね?
バファリスが欲しかったからですよね?
こういうのみちゃうと欲しくなっちゃいますねえ・・(笑)
でもお薬にストラップってあるもんなんだなあ。
私、ストラップならリプトンのストラップ集めるのが好きです\(^O^)/
よかったら分ちゃんも集めてみて下さいな!



あ、分ちゃんの出てた番組見ましたよ!
バイトだったので生の声は見れなかったんですけどね・・泣きましたよ(笑)
今回、前のときより増えましたね、声の出演。
でも一部、役が・・・怖かったです。
ベビーシッター役でしたよね。
むごいなぁと思わせられてしまいました。
でも素敵な声でした。
やっぱり分ちゃんの声は可愛らしいです!
もっと女性の声をやって欲しいです!
もちろん録画していまだに見てますよ。
ちなみに携帯で録音したりもしました(笑)
次の放送も楽しみにしています。

ではおやすみなさい!

おはようございます!
私もバファリス?←を
持っています(^O^)★

かわいいですよね

父のだったんですけど
もらってしまいました
(笑)

分ちゃんおはようございます♪
昨日は本当にすごい雨でしたね!それなのに今日はまた暑いですね(>_<) バファリス可愛いですね私もリスが大好きなのですごく欲しいです☆

No title

バファリス初めて見ました!
最初ポ*モンか何かかと…笑
機会があれば買ってみます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、今回からコメントします(・ー・)よろしくです
バファリス始めて知りました!つい昨日本体のほうにお世話になりました;
台風すごかったのニュースで見ました。うちの地域はスルーでしたよ。。。

コワ~イ女見ました(><)國分さんとは分からないくらい怖かったです;小さい男の子もやってたんでしょうか?

國分さんの人柄が大好きです!これからも応援してます(^ω^)ノシ

No title

台風大丈夫でしたか?!
こっちは少し雨が降っただけです・・・・ww
台風の後って少し寒いんですねww
こっちは暑かったです(/ロ゜)/


ストラップ可愛いですーー(*´▽`*)
私もチェックして見ます!!

はわゎ(///▽///)

かわいぃv(≧∀≦)v



検索してきましたw

そして

デスクトップの「バファリスと一緒」

をインストールしました!!!

ほんとかわいいですね(●≧艸≦)

タネを食べてるところがいぃ!!!!!



昨日の 世界のコワ~イ女たち

見ました☆

双子のお姉ちゃんかわいそぅ・・・

No title

私の住んでいる所では、ほとんど台風の被害がなくて学校が休みになりませんでした(ショック・・・・←
バファリス可愛いです≧≦
つぶらな瞳が・・・
虜になってしまいますね♪

可愛かったです♪

ぶんちゃんこんばんは^^
またのコメントお許しくださいm(_)m
・・・最近2回くらいコメントしてしまう・・・。
迷惑じゃないでしょうか?・・・迷惑ですよね;すいませんorz
これからは1回にします。(なるべく;)
えっと、さっきバファリスのHP見てきました!
可愛かったです><一番初めに出てくるリスが、
どんぐり食べてるの見ただけで、可愛いー><
ってなっちゃいました^^;
癒されます・・・><
台風大丈夫ですか??
私の所は、けっこうやばかったです;まぁ一時ですが・・・;
ぶんちゃん!今日は獄寺君の誕生日ですよ♪
・・・知ってると思いますが;
市瀬さんのブログにも書いてきました^^
誕生日おめでとう^^獄寺君♪
次は、リボーンとツナの誕生日ですね♪10月かぁ~
楽しみだなぁ~><
ぶんちゃんこれからも晴顔ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!当店で大量に残っているリスを探していたと聞いて居ても立ってもいられず…(笑)
こんなに可愛い物が入っているとは知らなかったので、ぶんちゃんに便乗して買ってしまおうかと企み中です…!リスのグッズって無条件で可愛いですよね(´∀`)

いつもお疲れ様です

東京は雨なんですか?自分の住んでる地方は小雨は降りますが大雨は降らないので…。

それはそうと。バファリス初めて知りました!
そんなマスコットキャラクター的なモノがあったんですね^^
あのバファ○ンに…www


あ!えと前回の記事で言ってた『コワーイ女』観ましたぁ!本当にあんな人たちがいるんですね;;
ビックリです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

台風凄かったですね…私の家の周りも雨と風が(><。)。。

バファリス!?初めて聞きました…そんな可愛いキャラクターがいるなんて知らなかったです☆

見つけたら欲しいです!(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

おまけなのに、おまけとは思えないバファリス。
かわいいですね♪
限定生産なんでしょうか。。。
少し探してゲットしたいです。

No title

ぶんちゃんこんばんは!
今、さっそくバファリスのHP行って悩みのタネ食べてもらいました^^
ストラップの可愛さもさることながら
動画で見るととんでもない破壊力ですねww
きょろきょろと辺りを見回す姿に惚れ込みました≧∀≦

心の健康について相談したらバファリスに「人間にもリセットボタンがあればいいのにね」って言われました(;一_一)
ニュースの衝撃が大きすぎて心が痛かったのでつい…

「世界のコワ~イ女たち」見ました!
ぶんちゃんの迫真の演技にびっくり!!
ツナのイメージが強かったのですが女性の役も素敵です≧∀≦

私はぶんちゃんの声が聞けるだけで幸せです!!
これからもお仕事がんばってください^^


No title

ちゃおっス!はじめまして!! 


バファリスかわいいですね!!
はじめて見たけどあんなかぁいいものが、そんざいしていたとは・・
薬局に行かなきゃですね!ww

待ちきれず;

ぶんちゃんちゃおっス!^^
前に言ったばっかなのにまたコメントを・・・;
それは置いといて、^^;リボーン見ました♪
もちろんリアルタイムで^^
ツナーーー><かっこよかったです!!
あの、「後悔しろ!」の所のツナとか、きゃーーー!!!って感じで、可愛くてかっこいいツナが大好きです♪

リボコン!!全国11箇所で生中継やりますよね♪
やったー!!って感じなんですけど、これも行けそうに無いです;。;行きたいよう・・・><
受験生ってつらいです・・・><
ぶんちゃんは受験どんな感じでしたか?
なんか、ぶんちゃんは何も言われずに勉強してそう・・・。。私は・・・^^;
どうやって勉強すれば良いのかわかんないんですよね-。-;
はぁ・・・ツナやぶんちゃんに勉強頑張れって言われたら、できそう(笑)
では、長文失礼しましたm(_)m
リボコンの練習頑張ってください^^
家から念を送ってます^^

すいません!

ぶんちゃんすいません><↑の、
「ぶんちゃんは何も言われずに勉強してそう」
じゃなくて、「ぶんちゃんは言われる前に勉強してそう」です!!
すいませんm(><)m意味違ってきちゃいますよねorz
ごめんなさい!

では、今度こそ、ちゃおちゃお~♪

まさかの2回間違い!(泣)

もももも申し訳ありませんm(><)m
まっまた間違ってしまいました><
どんだけ間違ってんだよって感じですよね(泣)
間違いまくって・・・;。;
えっと、「ぶんちゃんは言わる前に勉強してそう」
って言うのは間違いで、「ぶんちゃんは言われなくても自分から勉強できそう」です!!
・・・あれ?ぶんちゃんは、言われる前に自分から勉強できそう・・・かな?・・・ん??あれ?
な、なんか・・・・・・・
え、えっと、こんな感じです!!
間違ってなければいいですが・・・。。
では何回ものコメント&間違いばっかりすいませんでしたm(_)m
次から気おつけます><

こんにちは!
今日まで宿泊学習で軽井沢に行ってました。
台風すごかったですね…怖かった…
軽井沢ではいい天気で良かったです^^
今日やっと帰ってきたのでまだリボーン見れてませんが、録画してあるので後で見ます!


バファリスの存在初めて知りました!可愛い~!
小動物って癒しですよね☆ぽんちゃんジャムくんは元気ですか?
ナッツをはじめみんなのボックスアニマルが大好きです!


あ!ボイスオーバー見ましたよ!
今回も鳥肌立ちました…!かっこいい…!
ぶんちゃんがあんなふうに怒ったり怒鳴ったりって想像つかないので、迫真の演技でしたね☆
思わず引き込まれました!


あ、報告が遅くなってしまったんですがリボコン行きます!
REDの方の10日の昼です♪
ぶんちゃんに、皆さんに会えるのを楽しみにしています!
些細なものですがちょっとしたプレゼントも作っていくので…良かったら受け取って下さい^^


では、長文失礼しました;;

はじめましてo(^-^)oゆかりさんのブログに何故かたどり着けてなくて初めてです(*^o^*)
今日のリボーン良かったですね(;_;)これから盛り上がりますね!!まだまだ暑いので体調管理に気をつけてくださいね(o^∀^o)

昨日のリボアニ201話

おはようございます!
また、書き込みすみません。
私は昨日のリボアニ見ました!ツナ君は、今までは、周りからダメツナ呼ばわりされてたけど、今は友達がいて、ツナ君を支えてくれる仲間がいるから、ツナ君自身も強くなったんですね(^^)ツナ君が白蘭に笑顔を向けて「オレの宝だ…!」ていうセリフと、超ツナ君が「この炎は、みんなの炎だ…むやみに人を傷つけたため後悔しろ!!」というセリフに印象が残りました!
次回のリボアニ楽しみにしてます(^^)

偶然!

僕も持ってまーす(笑)
こんにちは☆
初めてコメしました。
まみです♪
よろしくお願いします☆
それではチャオチャオー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお疲れ様です

はじめまして!
いつもアニメ楽しみにしてます…!
質問なんですが、アニメが今月一杯で終了というのは本当ですか…?
毎週それを楽しみに、仕事頑張ってたので…ショックが大きいです。
國分さんの声、もっと聞きたい…!

久しぶり☆

覚えて頂いてますか?(^O^)
だいぶ昔にこのブログにコメント書かせていただいてました、hiroです☆
今やコメント数もすごく増え、お仕事も充実してるみたいで嬉しいです♪
体だけには気を付けてくださいね(^-^)
ところで、最近ツイッター始めたのですが、優香里ちゃんはやっておられるんでしょうか?
よかったらフォローしたいのですが(*^_^*)

バファリンのりす私も持ってます。o(^-^)o
松ボックリのタイプです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク