スポンサーサイト


第2・第4 月曜日更新の…

『リボラジ!ぶっちゃけリスナーご招待編』

100913_1b.jpg


今月は…ニーコと順子さんと私の3人で、リスナーさんに絡みつつ喋り倒して来ましたよ(o^-')b

是非!聴いて下さいませ♪


…さて、

ここで順子さんが作・演出を手掛けている舞台の宣伝を。

Stick out of BQMAP

作品1 山本プロデュースJAPAN「トライアングル」
作・演出/山本伸一出演/栂村年宣(BQMAP)・山本伸一(BQMAP)・立浪伸一(はらぺこペンギン!)・土屋雄・長谷川友貴・佐藤宙輝(ラズカルズ/フルーチョ)

作品2 BQMAP 新人公演「ハヤブサエレジー」作・演出/奥村直義出演/伊達康浩・齋藤智美・山井克馬・嶋田あきえ・伊藤菜美子・雄賀田あや

作品3 竹内オトナ企画「言葉の壁 心の壁」
作・演出/竹内順子出演/臼井琢也(BQMAP)・篠崎高志(POOL-5)・高瀬郁子(BQMAP)・中島由里(和太刀)

2010年10月・8日 19:30・9日 14:00/19:30・10日 13:00/17:00・11日 13:00/17:00

☆11日 17:00の公演終了後、オークションイベントがあります。前売り・当日共に3000円(全席自由)シアター風姿花伝

チケット:前売9/1(水)一般発売開始予定(一律3000円)

StickOut 製作委員会HP http://stickout2010.blogspot.com/


絶対に素敵な舞台になると思いますので、お時間のある方は是非是非!足を運んでみて下さいね(^▼-)-☆

…え?

いきなり何?
急過ぎるって??

まぁまぁ、リボラジを聴けば分かりますから(笑)。

さぁ!

今すぐリボラジにアクセス!!

★リボラジHP★


☆おまけ☆

100913_2b.jpg

収録時、スタッフさんから差し入れでゼリーを頂きました♪

勿論!私はオレンジ色のマンゴーをセレクト(^▼^)v

美味しかったです///


スタジオに来て下さったリスナーさん達からも、思いがけない素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

100913_4b.jpg

100913_3b.jpg

本当にいつもありがとうございます、大切にします!(感涙)

イベントでお会いしたことのある方や、いつもカキコミやお手紙を下さる方もいらっしゃって凄く嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!(ノД`)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボラジ絶対聞きます\(^O^)/


ぶんちゃん可愛い(´;ω;`)

わ~☆

ニーコさんのブログでリボラジにぶんちゃんも出演していたことを知ったときから、ずっとこの日を待っていました~!!(*^▽^*)
公開録音に参加できた方羨ましいな~☆

竹内さんは作・演出もされるのですね~、活躍は多岐に渡られて本当凄いです。
見てみたいけれどちょっと無理だなぁ・・・ぶんちゃんはご覧になるなら楽しんできてくださいね(^^)

リボラジお疲れ様です!公開録音ですか!いいですね~。参加できた方が羨ましい…!

順子さんは演出なども出来るんですか、多才ですね。流石順子さん!
リボラジ絶対聞きます!

ラジオ絶対に聞きます

楽しみです

順ちゃん、ニーコちゃん、文ちゃん大好き

No title

リボラジ今聴いてます(*^_^*)
ガールズト―ク面白いですね!!!

分ちゃん、おはようございます!

いよいよ今日から始動ですね、リボラジ!
もう一ヶ月前から本当に楽しみにさせていただいてました。
分ちゃんがパーソナリティをつとめるのは何年ぶりですかね?
前回ぶっちゃけ並盛のときに綱吉くんとリボーンが誕生日ってことで、ニーコさんと乗っ取りましたよね!
今回は完全なるパーソナリティ、おめでとうございます!
朝からにやけがたまりません(笑)
初めて順子さんもリボラジに出演なされますし!
でもやっぱり一ヶ月に二回になっちゃったのは淋しいですね・・(´・ω・`)
でででもっ、分ちゃんがパーソナリティをやってるとこを見られるなんて貴重ですもんね!
二週間後も楽しみにしてます。
今日は分ちゃんデーなんですよ、私(笑)
リボアニコラムもどんな話しか楽しみです。
学校から帰らないとリボラジは聴けませんが、帰ったら速攻に聴きます。

あ、あと!
分ちゃんが教えてくれたバファリス、友人に大好評でした!
元気なかったので励ましメールを送ったら、面白いしリスが喋ってる(笑)ってきました!
本当、よかったです!
でもまだバファリスのストラップはゲットできていませんが(笑)



ではちゃおちゃお\(^O^)/

おはようございます!
ぶんちゃんがパーソナリティのリボラジ!?
絶対聞きます!
聞けるかどうかわからないんですが…
学校から帰ったらパソコン開いて見てみます
聞けたらいいんですけど…
まぁ頑張って下さい!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
日付変わってすぐ聞きました!
2回聞いてもやっぱり面白かったです!
でもあのスタジオの雰囲気はもっと最高でした!リボラジの現場に行けて本当によかったです!

次の更新が更に面白いので早く聞きたいです!

プレゼント喜んでいただけたようでなによりです^∀^

10番目!?

ぶんちゃんちゃおっス!え・・!まさかの10番目コメントかな??やったぁ♪
リボラジ楽しみにしてたんです^^聞いてきます!!
プレゼントの右下のツナ、むっちゃかっこいいです><
公開録音行きたいけど当たんないし、東京やし、
遠くてT。T
では、こされたらいやなので
では♪

リボラジ聴かねばですね!!
いろんな舞台も見てみたいのですが、首都圏に住んでないので、お金の都合が…(>_<)
首都圏に就職できるよう、今は全力で勉強します…!
リボコンも近いですので、頑張って下さい!

リボラジなうw

普段のリボラジの雰囲気と違って、ほんわかした雰囲気ですねー(^^)
のっけのリボレスにグハッてなったり(^^;)
どんなガールズトークが飛び出すのか、今から楽しみです(^^)

聴いてきました♪

ぶんちゃん、リボラジ聴いてきました♪^^
さっき書いたコメント本当に10番目で嬉しかったです^^10=10代目=ツナなので♪^^
リボラジ、最初と最後らへんの超ツナがかっこよかったです><きゃーーーっていってました><
今風邪で学校休んでるのに、体温上がって体ほてってます(笑)
ツナもぶんちゃんも、ニーコさんや竹内さんも可愛くて、ぶんちゃんがツナでしゃべってた時、むっちゃ可愛くて、やばかったです><
どっちのチョイスショーでやったら、私は手紙とかじゃないと告白できそうにない・・・;
まぁ今好きな人いないんで;あ!でも、
好きな人は・・・・いる^^
ツナ~!!通常でも超でも大好きです!!!><
リボラジのガールズトーク、おもしろかったです^^
むっちゃ笑わせてもらいました^^♪
早く次も聴きたいなぁ・・・。もう一回聴きたいくらいです^^聴こうかな・・・。。
竹内さんの舞台行きたいけど・・・。。
絶対東京ですよね・・・。こういうとき関西にいることを恨むわ・・・。。
では、次もすぐ聴きます♪

お疲れ様です

こんにちは、優香里さん!
早速ですが、リボラジお疲れ様です!!公開収録だったんですね♪

うわぁ~私も行きたかったです!!
優香里さんやニーコさん、順子さんをはじめとする多くの皆さんで作るリボーンの作品に感謝を込め、そのお礼として一度、お会いしたいと思っておりましたが…

順子さんは演出もされておられるとは…流石です!!

ふふ、リボラジ、早速聴いてみたいと思います!!
楽しみですね♪♪

公開収録…一度は行ってみたいですなぁ~

ではでは、お仕事、頑張ってくださいね♪

こんにちは!
今日は、学校があって、外での授業でしたのでとても暑かったです(^^;)画像の國分さん、ニーコさん、竹内さん、きれいでかっこいいですね!國分さん、ロングヘアと帽子よく似合ってますよ(^^)
デザートを、頂いたんですか、いいですね(^^)私が通ってる学校には、今日の午後の休憩には、デザートは、でませんでした;
お手紙や、プレゼントを沢山頂いて國分さん、幸せですね(^^)
こちらこそ、國分さんからの画像など見てると学校での疲れが吹っ飛びました(^^)v私は、國分さん、ツナ君、超ツナ君、リボーンという作品が好きになってよかったです(^^)ありがとうございます!
お仕事など頑張ってください!応援してます!

No title


分さん、ちゃおっス!

やはりオレンジ色をチョイス
するのですねっ♪
もろ沢田綱吉(*^o^*)

プレゼント素敵です☆
分さんは色々な方々に
愛されてますね///

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!

ついにリボラジ更新ですか(^ω^)
絶対聴きます\(^0^)/
あ~楽しみだ~~♪

順子ちゃんって作・演出もするんですね!!!
凄いです♪v(ε・∞)
舞台見に行きたいけど、
見に行けそうにないです(>_<)

ゼリーを食べてる最中の
分ちゃん、ニーコちゃん、順子ちゃん
とってもキュートです(∽*V凵V`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回リボラジ聞いてますww
今日も聞いてきますw

みんな可愛いですね!!!
私1回だけ順子さんに会ったことあります(*´▽`*)
幸せでしたぁ(●´ω`●)


そういえば『こわーい女たち』みましたーw
でもぶんちゃんの声が分からず・・・・(●Д`ι)
ショックでしたぁ・・・・。

こんばんは、ぶんちゃん(*^∀^*)
リボラジ聴きましたー!!
ガールズトーク楽しかったです(笑)
今までのリボラジとは一味(?もっと?)違った、新しさを感じました(´∀`)
みんな可愛すぎるぞ!(笑)

次回も楽しみにしてます♪

No title

リボラジはみんな楽しそうなので好きです(・ー・)
ちゃおっス!リボラジお疲れ様ですノシ私も早く聞きます!

竹内さんすごいですねぇ。。。行くことはできませんが応援してます!!
でもいつか舞台見に行きたいな。。。
じゃ、リボラジ聞いてきます(>ω<)

ちゃおちゃお!



リボラジにアクセス!!
の前に……
コメントします笑


リボラジの収録、お疲れ様でした!!
みなさん、楽しそうですね☆

ゼリーのセレクト、さすがです!!
順子さん作・演出……!?
これは見逃せませんね!!
楽しみにしています☆

リボラジ

また、書き込みすみません。
國分さんが言っていたリボラジをインターネットで聴きました!最初のリボーンさんと、超ツナ君の会話が、とてもかっこよくて、最高です!(^^)♪
國分さんとニーコさんと竹内さんの会話は、とてもにぎやかで、國分さんと竹内さんのツッコミも面白かったです(^^)
次回のリボラジ楽しみにしてます!(^^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボラジ必ず聴きますね!私も参加したかった…(笑)

順子ちゃんの舞台気になりますね☆お金貯めて行きたいです♪

私もリボコン4でプレゼント持って行こうと思ってます☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

No title

國分さんこんばんは。

リボラジ聴きました。
ガールズトーク面白かったです♪

お疲れ様でした。

No title

リボラジぜぇっったいこれから聞きますv-352v-352

プレゼントのツナとってもかっこいいですね(*^w^*///)

  ツナさん i love you です~~      (ハル風に)

27←ツナ番目!!!!

リボラジ聞きましたよ^^
皆さんらしい素敵なガールズトークでしたよ☆
ツナボイスも格好良かったです≧≦
次回もセクシー&キュート&ラブリー&ポップで頑張って下さい^^(もう収録終わってしまっているかもしれませんが)
楽しみです♪
そして、次回のどっちのチョイスショー頑張って下さい^^

私もマンゴー味のゼリー好きです^^美味しいですよね♪

No title

お仕事大変そうですね(^^;;
あぁ...公開録音、参加したかったですヽ(;▽;)ノ
リボラジ楽しみにしています!!

No title

リボラジ聴きました!
とっても楽しいお話でした

次回も凄く楽しみです!!!

No title

ちゃっす♪
いつも「リボラジ」聞いてますe-420
今回もとっても面白いトークありがとうございます♪
もう何回聞いてもとっても面白くてあきません!!!
リボコンも近いですか頑張ってくださいe-271
応援してまーす^^

これからも頑張ってください!!
でわでわ

アルヴェデルチ♪

はじめまして!

國分さん、はじめまして!
ドキドキの初コメです!!

リボラジ聴かせていただきました。國分さんもニーコさんも順子さんも、皆かわいかったです!!   ガールズトークがいつものリボラジと違うカンジでよかったですよ(*^▽^*)
う~・・・公開録音に行ける人がうらやましいですww

次回も楽しみにしてますね!!

リボラジ聴きましたー!!♪
お疲れさまです\(^o^)/
3人の会話が面白くて楽しく聴かせて頂きました(*´ω`*)
私も行きたかったな…(>_<)
次回も楽しみにしてます!!(゜∀゜)★

順子さんの演出見てみたいのですが…経済的な問題で難しいです。orz(苦笑)

ゼリー美味しそうですね(^^)!ゼリーを食べる分ちゃんニーコさん順子さんも可愛い~です!!o(^o^)o

プレゼントどれも素敵ですね…!!♪いつも皆さんの愛が詰まってるなぁって思います(*´д`*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボラジ3回目のパーソナリティーはぶんちゃんとニーコさんと順子さんが担当しているんですねwまだ聴いてないのでとても楽しみです♪順子さんはリボラジ初登場なんですねwどんなトークが聴けるかわくわくです♪

プレゼントすごいですね!みんな絵上手でうらやましいです(^w^)
順子さんが出演する舞台見たいですw

No title

リボラジぜったい聞かなくてわ!!
公開録音なんていいなぁ><
私も行ってみたいです!

私舞台って見に行ったことがないので
一度は見に行ってみたいです( ´艸`)

こんばんは~

ちゃおっスです!

リボラジ!!!是非是非聞かなければ!!
常々思いますがリボーンのキャストさんたちは
皆、仲が良くて本当に好きです!
仕事仲間同士で仲が良いと作品にも
滲み出ますよね、仲良しオーラが。
ちょっと何言ってるか分からなかったらゴメンナサイorz
とにかく、リボーンは作品もキャストさんたちも皆
大っっっ好きということが言いたいんです!
リボーンに出会えてよかった!!
ありがとうございます、天野さん!!
ありがとうございます、キャストの皆さん!!
ありがとう、リボーンという漫画を教えてくれた友人R!!

これからもずっとずっと応援します!!

竹内さんが作・演出を手掛けている舞台も
できれば見たいですー!!

でゎでゎ今日はこのへんで。
長々と駄文失礼致しました。
ちゃおちゃお♪

ちゃおッス!

ちゃおッス!國分さん!\(^o^)/

リボラジ絶対に聞きますね!\(^o^)/

今度、手紙送りたいんですが良いですか?

てか、送ります!(笑)

これからも、お仕事頑張って下さい!\(^o^)/
応援してます!\(^o^)/それでは、ここで。
ちゃおちゃお~!\(^o^)/

こんばんは(^-^*)/

また前記事にコメントしなくてすみません。。。



今帰宅途中なのでリボラジは明日以降時間見つけて楽しみたいと思います!



今日更新されたリボアニのコラム、相変わらず楽しく読ませて頂きました!



これからも楽しみにしていますね~!



今日も楽しいブログ更新ありがとうございました!o(^-^)o

分ちゃん、こんばんは!

リボラジ-!!
早くききたいなぁ★
分ちゃん・ニーコさん・順子さんのトーク楽しみすぎる---(*゜∀゜*)---
絡み有りだなんて公開録音参加された方、羨ましいっ!

近々、お手紙出させていただきま-す★
リボコンまであと1ヶ月!
体調には気をつけて下さいね(^人^)

すごい!

リボラジ 聞きました!
13日の0時から(^-^)
まさか國分さんがバツゲームなんて…
私は共感したところ 沢山あったのに!
やっぱりツナがいけなかったんですよ!
いきなりキャラは大変ですよね(>_<)
リスナーとしては とても面白くて
また やって欲しいくらいです(^o^)
次回も 楽しみにしています!

竹内さん すごいですね!尊敬しちゃいます!
國分さんは 見に行くのですか?
私は 時間がなくて 無理そうです(T . T)
見に行けるのでしたら 楽しんで来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント

さっそく聞きましたよ~♪
早く9月にならないかなと待ち遠しかったです♪
それと私、今日誕生日だったので、誕生日の日に更新されて、私にとって(勝手にすみませんが)プレゼントなような気がしました(笑)

第4週の月曜日も楽しみにしています♪
頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いますぐリボラジ聴きます(^O^)
楽しみo(≧∀≦)o

No title

リボラジまだ時間がなく聞けてないのでさっそく聞きに行きたいと思います!!
ずっと楽しみにしていたので早く聞きたいです^^

聴きましたw

ぶんちゃんおはようです♪

リボラジ聴きましたよーー><

ほんとにワイワイでしたd(-∀-。)ネー

残念ながらDVDの得点のほうではないのですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

サイトのほうから聴かせていただきました♪

とっても面白かったです><

次回楽しみにしてますd(゚∀゚*)ネッ!

イベントお疲れ様
です!!
私は学校の校外学習で
長野県に居たので
行けませんでしたが...。
順子さんスゴいですね!!自分で舞台を
プロデュースなんて...本当にスゴいですね!!

ゼリー美味しそう
ですねヽ(≧▽≦)/
私はマンゴー食べれないですけど。。。

お仕事頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ聞いてないので近々聞きますね(*゜∀゜*)

楽しみにしています♪
聞いたら感想書きます(*゜ω゜*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは[e:466]

「本当にあった!世界のコワ~イ女の話」見ました

ぶんちゃんの声に
テンションが上がりすぎて、

本編がまったく頭に入ってないと言う…

でもアニリボ以外でぶんちゃんが出ていてすごく嬉しかったです

リボラジ楽しみにしてました!

リボラジ、分ちゃんたち3人がパーソナリティだと知り配信とっても楽しみにしてました(≧▽≦)!!!
しかも竹内さんは初リボラジですね><vV
まだ全部は聴けてないのですが、今まで女の子だけのリボラジってなかったのでとっても新鮮です^^*
ついガールズトークに花が咲いちゃいますね(*´ω`*)
3人の声だけでもうとっても癒されましたvV
そして最初のリボレス、勉強に関してはダメなイメージが強いツナですが、超ツナになるとこんなにも頼もしくなるのかとびっくりしました(〃▽〃)超ツナなら勉強もできちゃいそうですよね^^
とってもかっこよかったです><////

竹内さん舞台の作・演出もしてらっしゃるなんてすごいですね~Σ(゜Д゜)!
今回は受験もあるのでいけないのですが、ぜひ一度いつか竹内さんの舞台見に行きたいです><

リボラジ、なんだか聴くのがもったいない気がして毎日ちょっとづつ聴いているのですが(←笑)次の配信も楽しみにしてますね(*´▽`)♪

No title

なかなか、受験生となると勉強に追われ國分さんのブログも拝見出来ないです…という訳で久しぶりのコメント!

リボラジお疲れ様でした!
勉強の合間に聞かせていただいています、当たったリスナーさん羨ましいなあ(*´ω`)

竹内さんは本当に多才なんですね。
声優だけの活動に留まらないその才能とチャレンジ精神に尊敬します!

差し入れの画像からリスナーさんたちの愛が滲み出ていますね。
思わずこちらまでほくほくしてしまいますv
リボコン4の際には私も差し入れさせていただこうと今から悩んでいます。
リスナーさんたちも同じ気持ちだと思うと何だから心がぽかぽかしますね。

それではまた勉強に戻りたいと思います。
次回のリボラジも楽しみにしていますね!

No title

ステラとモニカも國分さんですか?

No title

はわわわわっ((
いいなぁ・・・私もリボラジの収録現場行きたいですっっっっっ!!!

私はマンゴー味ゼリーはダメですね。はい。( ̄д ̄)
基本マンゴーは無理です☆

実は今聞きながらって言うw
國分さんの『絵』みたいです!!!!
今度ブログにアップしてくださいっ!

あ、あとですねっ!!
リボーンの打ち切りってホントですか?
情報遅いですね。
9月で打ち切りって。((((◎д◎∥))))
終わっても絶対にまた復活してください!!!
リボーンなんだからリ・ボーンってしてください!!!
私の夢はリボーンの声優になる事です!!
だから、だから!!!
絶対に復活してください!!!

はわぁ∑(○△○;;)
なんか語ってるぅぅぅぅぅ((
なんかすっごくすいませんんんんんっ((((
ごめんなさいぃぃぃぃl((

No title

リボラジ聞きましたよ!
本当に宣伝したんですね☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
