スポンサーサイト


★☆お知らせ☆★

いくつかお知らせさせて下さい!(^▼^)/


☆リボコン4 初のライブビューイング

■開催日時

2010年10月10日(日)

12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演


2010年11/14(日)

12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演


■会場
以下のワーナー・マイカルズ・シネマズ(詳しくは公式HPでチェックして下さい)

チケット発売は9/18(土)からローソンチケットにて。

チケットのご購入について詳しくは公式HPをチェックして下さい。

リボコン公式サイト


☆家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラソンSINGLE大全集3

キャラクターシングルシリーズ第3弾の全10曲に加え、BONUS TRACKとして「ファミリー」に次ぐ新曲「未来の大空へ」を加えた全11曲を予定。

2010年9月15日(水)発売予定

ポニーキャニオンCD情報ページ


☆東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の10月17日(日)の体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様は是非!参加して下さいね。

お会いできるのを楽しみにしていますo(^▼^)o

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ

(管理人注:記事掲載当初、当ブログにおける開催日時の表記に誤りがございました。)


☆ドラマCD『タナトスの双子1912』

原作:和泉桂
出版社:大洋図書
発売日:2010年9月28日発売
価格:5,000円 (ディスク2枚)

役:ナターシャ

Atis Collection情報ページ


…以上です。


ライブビューイング・キャラソン集・ドラマCD、どれもよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、以前もお伝えしましたが…今週もコワイ女のボイスオーバーに参加しています。

今回もコワ面白いですよ!!

15日(水)の19時~TBSで放送されますので、是非是非!ご観下さいませ♪

ちなみに前回の放送分では、浮気されて街中にチラシを貼った二人の女性のうちの一人や老女殺害事件の犯人、悪魔のベビーシッター、双子の姉をやっていました。

気付いてコメントを下さった皆様、ありがとうございました(>▼<)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
夜遅くにすみません(T-T)

たくさんのお知らせありがとうございます♪
リボコンのライヴビューイング!!10月10日は地元の映画館から応援していますね(*^∀^*)
ドラマCDもたくさんですね!!!

テレビからぶんちゃんの声が聞こえる度に私が「今ぶんちゃん喋ってる!ツナ役の!」と家族に報告してます(笑)
また15日に、家族に報告出来るかと思うと今から楽しみです♪

ではでは~★

いやぁなんかぶんちゃん祭りって感じですね!!
きっと全部いい作品ですねっ(*^o^*)

No title

こんばんは!!
沢山のお知らせありがとうございます^^

リボコンライブビューイング決まったときは大喜びしました☆
もう遠くていけないからDVDが出るまで我慢しようと思っていた矢先だったので!!
REDもBLUEもチケットGETして絶対見に行きたいと思います♪
直接ぶんちゃんに会えなくて残念ですが劇場で一緒に楽しみたいと思います!!

CDはもう予約済みなのであとは発売を待つだけです☆
「未来の大空へ」早く聞きたいです^^
どんな曲なのか気になります♪

体験説明会行きたいです!!
でも遠いので今回も行けません><
残念です;;

ドラマCDはお金貯めて買いたいと思います!!
収録レポートもさっそく見ますね♪

コワイ女前回見逃したので今回は見逃さないように気をつけます!!


おかねとらたいりょくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ~!!(*≧▽≦*)

たくさんの情報ありがとうございます!!

リボコンライブビューイングは、参加できなかった私にとってこれ以上ない朗報でした☆
近くの劇場が会場なので、チケットを何としてもゲットしたいと思います!(≧ω≦)

ドラマCDにも出演されるのですね~!!全て必ずゲットしなければ・・・!

先週の「コワ~イ女たち」はちゃんと放送されていました☆リアルタイムでばっちり見ましたよ~。ぶんちゃんの色んな女性の声を聴けて嬉しかったです♪今週もチェックしなければ(^^)

*

とりあえず「捨て猫のカルテ」を予約しました~☆他の2作品と、以前教えてくださったドラマCDもいずれゲットしたいと思います(^^)


おはようございます。
たくさんの情報
ありがとうございます!

リボコンの生中継は凄いですね~!
本当にビックリしました←

前回の放送では、分さんの声を一生懸命探していました(笑)
やはりツナのイメージが強いので雰囲気とか変わりますね(^O^)

あ、でも老人殺害事件の犯人の声は超死ぬ気ツナ似でした♪

今回も頑張って
探したいと思います。

では、今日も1日Fightです。行ってきます☆

No title

(私の日本語はまだまだです)

リボコンを行きたい!!

でも、無理です..

           貞.海獺

おはようございます、分ちゃん!
今朝はとても涼しく、快適な朝ですね。
秋も近し、かな(笑)


リボコン、ライブビューイングおめでとうございます!
私は生で見るので両日参加は不可能ですが、リボコンがここまで広がるなんて、ファンとして嬉しいかぎりです。
映画館でみるリボコンもまた一味違うんでしょうね。
ちょっと興味はありますが参加は難しいので残念です。
でも、やっぱり生でみるのが一番ですよね!
リボコンを一ヶ月きった今、私のテンションはあがりまくってますよ(笑)
分ちゃんの活躍が楽しみです!


リボーンのアルバム楽しみですね(^O^)
いよいよ明日発売ですし、わくわくしちゃいます!
未来の大空へを着うた先行配信でちょこっと聴かせていただきましたが、いい曲ですね。
もしかしたらリボコンで歌うかも?みたいな期待をしているのは内緒ですが←
ファミリーに続く新しい集結曲!
これはもう完璧に覚えるしかないですよね。
明日、早速聴いて頑張って覚えます!


分ちゃん、また専門学校の体験に出られるんですね!
というか、分ちゃん10月7日は日曜日じゃないですよ!
もしかしたら11月7日の間違いですかね(´・ω・`)?
ちなみに10月7日は木曜日ですよー。
あ、来年の話しとかだったらスミマセン←
専門学校の体験はいいですよね!
私もこの夏、オープンキャンパスで専門学校をいくつか訪問しましたがやっぱり素敵でした。
実際その場で現役をつとめてる人に教わるのはとてもためになりましたし。
そういう人に分ちゃんがなってるって思うと嬉しいなあって思います。
頑張って下さいね、分ちゃん!


分ちゃんが出演なされてるCD、欲しい!
今月は無理でも来月辺りに買いたいです。
役柄的に気になりますし!
猫役っていうのが特に気になります!
収録レポートは家に帰り次第ゆっくり拝見させて頂きます。


コワイ女、予測してた全員あってました!
明日のコワイ女も楽しみにしてます!
どんな役をやるのか今から楽しみです(^O^)


それではちゃおちゃお\(^O^)/

おはようございます!\(^o^)/

おはようございます!國分さん!\(^o^)/

体験入学のゲスト決まったんですね!\(^o^)/おめでとうございます!\(^o^)/

行きたかったんですが、行けないっぽいです。

「世界一怖い女達」絶対に見ますね!\(^o^)/


私、國分さん大好きなので、アニメや「世界一怖い女たち」とか楽しみにしてます!\(^o^)/


今日も1日頑張って下さい!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

ぶんちゃんおはようございます^^
明日ですね♪CD発売^^早く未来の大空へ聴きたいです♪どんな曲なんだろう・・・・。。
あ、もしかして、リボコンの最後に歌うのって、未来の大空へですか!?前はファミリーとかファミリー改だったので・・・。
世界のこわ~い女たち見ましたよ!明日も見ます^^
姉役だったんですか!!やっぱり!?あとはわかりませんでしたorz
頑張って探してたんですけど・・・;
けっこう出てたんですね♪
次は頑張って探します><ぶんちゃんの声聴きたい!!
体験説明会行かれるんですか!?
行きたい~けど、たぶん大学とかですよね;
しかも東京・・・。。
頑張ってください^^
リボコンのライブビューイングさえもいけないんです;。;
はぁ・・・受験生って辛いです。。
ではでは長文失礼しました♪

おはようございます!
俳優専門学校説明会のゲストおめでとうございます!
11月のリボコン4楽しみにしてます!
すみません、リボコン初のライブビューイングなんですけど、握手会は、あるんですか?チケットは、リボコン4のとは、別なんですか?
ドラマCD買いたいんですけど、お金がたりなくて買えません;
私は、國分さん好きだから、國分さんの声を探すのが、とてもわくわくします(^^)元女子プロレスラーの声は、國分さんだったんですね、インタビューする時にわかりました!超ツナ君のような感じな声で、かっこよかったです(*^_^*)

分ちゃんおはようございます♪
今週も、もちろん観ます前回はあまり分ちゃんの声がわからなかったので、今週こそは(ノ`△´)ノ分ちゃんファンとしてまだまだ修行が足りないですねorz

未来の大空早く聴きたいです☆最近は少し涼しくなってきたので、体調には気をつけてください!

おはようございます~☆
関東は雷雨があったみたいですが大丈夫だったでしょうか?
さて、リボコンライブビューイングおめでとうございます!!(^^)私は生の初参戦ですので劇場には行けませんが…これで全国から来れない方々が一緒にリボコンの時間を共有できるなんて素敵ですよね!!
地元でもあるみたいなので嬉しいです!!o(^o^)o

キャラソン集は明日発売ですね♪早く聴きたいです(>_<)
専門学校のゲスト頑張って下さいね!!ぶんちゃんに会える方が羨ましい!!(笑)
ドラマCDがたくさん~で全部聴きたいですが…(゜゜)買えるかな…頑張ります!!(`・ω・)HPもチェックします!!(笑)

あ!!怖い女の役当たってました(゜∀゜)嬉しいです!!明日のも楽しみにしております(*´д`*)

では今日も頑張って下さい!!★

おぉっ!
たくさんありますね(^^♪
ドラマCDとかは、地方の私もチェックできるので、ぜひチェックしたいです!
先週のコワい女見ましたよ(題名が怪しいです…すみません)
実は今回も楽しみにしてたりします☆
優香里さんを探しながら、楽しく(?)見たいです!

行きますよー!

こんにちは!今回は嬉しい情報がいっぱいですね。
前々から地方にと言っていたリボコンですが、ライブビューイングが決まって本当に嬉しいです!
やっぱり現地で生で見るのが一番ですが、地方住まいの私にとっては本当に中継してくれるだけでもありがたいので感謝してます^^
チケット取れたら見に行きますね!DVDも買いますよ!(笑)
とにかく楽しみにしてます。

アニリボも、最後まで見ます。私はアニリボも声優さんも皆大好きです。

質問が・・・

あの、ぶんちゃんが所属している「ビーボ」なんですが、「ビーボ」のHPにある、「ボイスサンプル」というのが聴けないんです。
お知らせの所にサーバーメンテナス中は聴けません的なこと書いてあるんですが、
その時じゃなくても聴けないんです。
というかいつメンテナスの時かわからないし;
もしかしたらもう聴けないんでしょうか?
どんなのかわからないから聴いて見たいし・・・。
変な質問すいません。できれば答えてくださると幸いです。

キャラソンの未来の大空へ、まだ聴けてないんです;
このCDはお金の都合上、買えないので、
You Tubeで聴こうと思うのですが、まだUPしてくれず・・・。。
明日発売だから仕方ないのかな・・・。。
歌詞も気になるし、曲もどんなのかも気になります><早く聴きたい~><
では、お仕事頑張ってください♪

こんにちは

ライブビューイングするみたいだよー!と友達から聞いた時はビックリして
直ぐにリボコン公式サイトにいきました((笑
しかも地元でやると言う事で今週の土曜日、死ぬ気でチケ取ります!
取れたらチャリで映画館に((笑

コワイ女、双子のお姉ちゃんが病院でキレた時に『ツナさん・・・!』とキュンってしちゃいました((謎
先週の分はバイトで録画してたのしか見れませんでしたが、今週(明日)はリアタイで見れるので嬉しいです^^

それでは頑張り過ぎない程度にお仕事頑張ってくださいm(_ _)m←

こんにちは!

出演情報がたくさんですね!

キャラソンも楽しみです。

これからも応援してます。



分ちゃんへのコメントではなく申し訳ありませんが、ちょっと前のコメントでキャラソンを「YouTubeで聴く」と言ってる方へ。

YouTubeにある音楽は違法ですよ・・・聴きたいならお金を払って聴いて下さい。

声優さんたちに失礼ですよ。

ちゃおッス(≧∀≦)

こんにちは!いつもお仕事ご苦労様でございますw

ライブビューイング!!開催日時の10月10日はXANXUS様のお誕生日ですね~^^
そいえば10月10日はBLUEの公演日でもありましたね(`・ω・´)
リボコン、両方見に行けなくてすっごく残念です…。
でも!!キャラソンSINGLE大全集は絶対買いますから!
(『でも』の意味が分かりませんね;;)


世界のコワ~い女たち…明日、ですよね?
今週も必ず見ます!そして國分さんの声を一生懸命探します!!!

ていうか前回やった役で悪魔のベビーシッターと双子の姉は皆さんも言ってましたし
分かりましたけど………老女殺害事件の犯人もやってたんですか!!?
………普段1番國分さんの声を聞く時って、やっぱりツナの声の時なので
怖い女の人たちの声されてもあんまり分かりませんね;;
個人的に國分さんは温厚なイメージありますし。



長くなってきたので このへんで失礼します。
唐突な終わり方でスイマセンorz
それでは・・ちゃおちゃお~♪

No title

ライヴビューイング楽しみにしています(^O^☆♪
キャラソン集やドラマCDは
私の少ない収入では買えませんが
友達に貸してもらって、脳内に刻み込みます(=´∀`)人(´∀`=)

コワイ女、面白いですねp(^_^)q
分ちゃんの声を聞く為!!
今週も見ます☆

No title

ちゃおっスー(^▽^)ノシこんにちは!
コワ~イ女今週も見ます。先週の双子の姉もやってたんですね!全然わかんなかったです。。やっぱり声優さんはすごいですね~

リボコン行きたいけど遠いので行けません、残念。。。声優さんトーク聞きたいのにー!リボーンの声優さん全員大好きなんで心の中で応援してます←

またコワ~イ女で國分さんの声捜します☆今度は一回で気付いてみせる・・・!
仕事たくさんで忙しそうですが頑張ってください!!

No title

ぶんちゃんちゃおっす(>∀<)ノ
コワイ女…そんなにたくさん演じてらっしゃったんですか!?
実はまだ後半部分しか見ていなくて…(なぜ後半から!?っていう疑問は置いといて…)
ベビーシッターと双子の姉しか見てなかったんです(・・;)
これから全部見てきます!
双子の姉が叫んだシーンの声はとてもツナっぽかったです!
思わず「ツナぁ~!!」って叫びましたw
今回は本放送で見れると思うので今度こそ耳をダンボにしてしっかり見ます!

リボコンBLUEはお金の都合上行けなかったのですが、これでBLUEも参加できそうです≧v≦
ワーナーシネマズから死ぬ気で応援します!!
BLUEの最終公演が最後のリボーンになるんでしょうか…
がんばって最終公演のチケット必ず取ります!!

最近気温の変化が激しいのでお体には気をつけてくださいね!
ちゃおちゃお~☆

No title

沢山のお知らせありがとうございます(*´▽`*)
お疲れ様です.......(●´ω`●)

今リボラジ聞いてます(*´▽`*)
なんてみんな可愛い声なの?!!/////
って言いたいほど可愛いです(●´ω`●)

「こわーい女たち」の声のこと教えてくれて
ありがとうございます!!!
嬉しいです(-^□^-)
今度も見ますーー!!!!
ありがとうございます(*´▽`*)

No title

キャラソンCDは予約しましたよ!!
未来の大空へ
楽しみにしてますね~♪

ドラマCD中也さんですか!!
楽しみにしてますね~^^

今回も見ますよ~^^
楽しみにしてますねっ

またまたREBORN!の
イベントですね!!
絶対行きます!!
しかもCDが沢山
出るみたいで!!
スゴい楽しみです☆★
明日の7時からの
絶対見ますヽ(≧▽≦)/
リボコンのリハ等
大変だと思いますが
無理しないように
頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブビューイングですと!?

見に行かなくては!!!!!

てか絶対見ます!!!!!


コワイ女見ました☆
ベビーシッター役こわかった・・・
双子の姉はかわいそぅというか・・・わけがあるんだなぁ・・・と

明日も絶対見ます!!楽しみだぁヾ(*≧∇≦)〃

No title



リボコン情報ゎ完璧ですww


ドラマCDゎチェックしときますね!!!




コワイ女SP、先週、いつも見てる
ヘキサゴンを見ないで、見てました!
全部気づきましたよwww

今週…というか、明日も楽しみにしてますw

No title

いっぱい情報ありがとうございます!

あいにくとリボコンには行けませんが(泣)「世界のコワ~イ女たち」は今回は録画します!
あ、でも先週のは双子のとこで気付きました。「ん、もしや國分さん?」
今週のも楽しみにしてます☆
では ちゃおちゃお~!です

生中継♪♪

生中継ほんとすごい!!!!!

チケット買って劇場で楽しみたいと思いますi-184i-184


15日明日ですねe-414

1週間前から録画して、15日を楽しみに楽しみにしてきたんですよっ////

もちろん、リアルタイムでもしっかり見ますっっv-354


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん凄い数のドラマCDに出てるんですね!吃驚しました!
明日のコワ~イ女も絶対見ます♪

たくさんの情報有難うございます(o^∀^o)

リボーンのCD2枚と捨て猫のカルテは買いますよ♪
明日、捨て猫のカルテ予約してきます^^


悪魔のベビーシッターと双子の姉は気付いてました(*゜▽゜*)明日放送のも楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
情報沢山ですねwキャラソンSINGLE大全集3の「未来の大空へ」どんな曲か気になります!
ドラマCDも沢山ですね★☆★

先週のコワい女では悪魔のベビーシッターと双子の姉の声を担当していたんですか!
見てましたがわかりませんでした^^;明日のは耳を澄ませて聴いてます!
それにしてもこの二つの話めちゃめちゃコワかったです;;

分ちゃんまたドラマCDにでるのですね~(*^^*)
これは予約しなくてはどんな感じか気になりますね

ライブビューアーは絶対参戦します
生中継で東京に行けない分地方で見て応援したいです!

コワ~イ話双子の姉はやはり分ちゃんだったのですね^^
ベビーシッターがよくわからなかったのが残念でした
でもツナ声と違う声もよかったですよ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブビューイング見に行く予定です


生で見れないのが残念デス


頑張ってください


コワイ女の話わ、前回見ましたが分かりませんでした

すいません


リボコン福岡にも来て欲しいです 

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!!!

たくさんのお知らせありがとうございます\(^0^)/
リボコンが生中継されると決まった時は
本当にビックリしましたよ(^q^)
私はREDに参加するんで生分ちゃんに会える~(^ω^)
楽しみです~\(^0^)/

先週のコワーイ女たち見ましたよ(^ω^)
なんとなくだけど、分ちゃんって分かりました!!!!

明日が楽しみです!!
また分ちゃんを探さなくちゃ♪

No title

い、いっぱいありますね!大変だ!
ドラマCD聴きたいです><
リボコンは直接参加の日なので大丈夫です!でもやっぱりお昼の部もみたかったです。
ボイスオーバー見れるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!

わ~!ドラマCDたくさん出演するんですね!
リボコンもライブビューイングも行けませんががんばってください!!
コワイ女絶対観なきゃです!!

やった~!

当たってた~!←先週のコワイ女の役
良かったぁ思いっきり勘違いしてたらどうしようとか思ってたんで(^^ゞ
今週はリアルタイムで見れなさそうなんでビデオ録りましたよ!

リボコンライブビューイング、びっくりしました。
家から電車1本で行ける場所でもやってくれるんですよ~夢みたい♪と思ったんですが…自分、当日JCBホールにいるんでした(^-^;
でもでも、行きたくても行けない地方のファンには本当にありがたいことだと思ってます!運営スタッフ様、スポンサー様方のご英断に感謝申し上げます。

キャラソンアルバムは明日買いますので…後はドラマCD、盛りだくさんですね!あああ全部聴きたい…けど、さすがに経費が(泣)できるだけ買って聴きます(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン

リボコン北海道から行く事にしました(-^〇^-)
当日は宜しくお願いします。

はじめまして

いつも楽しくリボーンを見ている高校生です。

まず初ライブビューイングおめでとうございます!!
本当は直接聞けたらよかったんですけど…。
今回は劇場から応援してます!!

怖い女見ました!!
悪魔のベビーシッターの声をやっていたことにびっくりしました。
今回もちゃんと見ますね!!

今日も怖い女みてまーす★
宣伝のやつでも國分さんの声
わかりましたよー^^!
たのしみみみ(゜゜♪

世界のコワーイ女たち

こんばんはm(_ _)m
また、書き込みすみません。
私は、國分さんが言っていた「世界のコワーイ女たち」を見てます!
大統領を脅した黒髪の女の人と、金髪の女の人の声が、國分さんだとわかりました(^^)v黒髪の女の人の声は、ツナ君のような可愛い声で、金髪の女の人は、ツナ君とハイパーツナ君が、怒ってる感じで、声も低くかっこよかったです(*^_^*)
また、國分さんのボイスオーバーの番組が、あったら見たいです(^^)

すみません;國分さん、大統領を脅した女の人と書き込みしましたけど、今、テレビ見てたんですけど、國分さんの声が、アンディさんの事が好きな、ヤンさんだとわかりました!ヤンさんの誰にも渡さないのセリフがリボーンコミックでツナ君が「ユニは、渡さない!」のセリフとかさねてしまいました!

ちゃおっす

今さっき、怖い女でぶんちゃんの声が…♪!!

ボイスオーバーお疲れ様ですっ(≧∇≦)

聞いててドキドキしましたぁ!!
尊敬ですっ('∀'●)!

ぶんちゃんが出るなら
絶対毎回見ちゃいますっ♪

No title

やっぱり!!
コワ~イ女の番組分ちゃんだったんですね!!
今見てて

「あれ・・似てる・・・」

と思いブログに来てみたらビンゴでした(´∀`)

ツナとはまた違ってほんといいお声で・・・!
癒されました~
可愛すぎるぜ!!

前回のも見たかった~(`´;)
これからは見ますよ~!

分ちゃん発見!

途中から見たのですがストーカー女刑事で発見しました♪
前回は気づかなかったのが私の悔やみです…!!

No title

今、「世界のコワ~イ女達」見ています!
國分さん、ヤン役やっていましたよね!
超ツナが女子言葉しゃべってるみたいでしたw笑

兵庫では20:00~だったので、今のコメントになってしまいました・・・。

これからも応援しています!頑張ってください!!

観ました(*^o^*)ノ

「世界のコワ~イ女たち」観ましたよ!!

前回の放送でもブンちゃんだwwと思ってましたが、今回もコワ~イ女達を演じられていましたね 笑
とても面白かったです

今後のご活躍も楽しみにしています!!!

分ちゃんちゃおっす!世界のコワイ女見ました。声を聞いたら分ちゃんってわかりました。

No title

キャラソンCD予約しました♪
他にもたくさん嬉しいお知らせをありがとうございます^^

コワ~イ女見ました!!
怖い台詞ばかりで、ビクッとなりました・・・
ツナとは思えないすごい迫力でした!!
来週も楽しみです^^

はじめまして

やっぱりさっき放送されていたコワイ女のステファニー役さんの声は國分さんだったんですね(//△//)きゃ、10代目///!!うー・・・録画すればよかったぜv(>w<)v國分さん大好きなんだもんねっ!!←ランボちゃん口調!!←←

今コワい女たち見終わりました!分ちゃんすべての女の声演じてましたよね?
ダイエット女、ストーカー女、女刑事、あと大統領の女やコールドケース女刑事もですよね?
妹と一緒にTVの前で「分ちゃんだっ!ツナだっ!」って騒いでました(^o^)また機会があったら演じてほしいです!
お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週も!

今週も世界のコワ~イ女たち見ました聞くたびに優香里さんボイスー!とテンション上がってました(笑) 話が反れますが、私もバファリスをゲット出来ました最後の1個で3種類あるうちの優香里と一緒のでしたよ~ 今後もお仕事応援してます p.s:ニュースで知ったのですが、インフルエンザが流行り出してるみたいです…声が大切だと思うので、風邪には気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん世界のコワ~イ女達今回もみましたよ
多分体重の女の人役とストーカーのモニカ役と中国人のアンディを思ってる女性役の声役だったかな?^^;

でも前よりすごいわかりやすかったし低めの声なんだけどかわいいしっかりしたツナ声で喋ってる感じでドキッとしてしまいました(*^^*)
ツナが女性役の声に乗り移ってる感じがまたよかったです!!!

収録お疲れ様でした(*´`*)

怖い女たち

はじめまして。まなみんと言うものです

私はぶんちゃんの大ファンで今日の怖い女たちを見てぶんちゃんの声を聞いた瞬間に『ツナさんだぁ~そして、ぶんちゃんだぁ~』って一人で興奮してしまいました(>д<)

No title

こんばんは(*・∀・*)ノ

コワ~イ女見ました!!

「お前を絶対に許さない。」

でしたっけ?

その言葉が超ツナの声でテンションあがりましたw

あと、
「ステーキが食べたい!!」の言葉がすごかったですね(゚ロ゚;)w


今週もかなり怖い役で・・・
でもダイエットの悲しい感じの声が・・・(ノД`)
悲しげでかわいかったですv(≧∀≦)v

またあるといいなぁ・・・v(>w<*)

No title


今さっきまで見てました!
この前のもブログチェックしてテレビの前で正座してみました!←
喋った途端、にやけてふにゃ~っとくずれてしまいましたが^^;
今日のもばっちり見ましたよ!

一緒にリボーンみてる弟も途中から、「あ、これツナじゃね?」と言った時、
なぜか「勝った!」とおもいましたww
そして気づいた弟すごいなーと感心^^←

度々ツナの声が入った時も自然ににやけてしまいましたww
もっと、リボーン以外でも分ちゃんの声が聴きたいです!


お仕事頑張ってくださいね!

No title

はじめまして!!!

REBORN大好きのふぅです!!
そして、國分さん大好きですッi-80
もう、ツナヤバすぎi-237i-80

私、毎週アニメとJUMP見てます!!!買ってます!!!

たまにお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!!

見ました!

ぶんちゃん、こわーい女見ましたよ!ばっちり録画もしました♪^^
始まる前の、予告?的なやつで、「あ!ツナ!」
って思いました^^すぐにわかりました♪
今回も結構やってましたね♪^^
ストーカーの女の人、大統領の愛人の人・・・。
ダイエットの人もかな?
ストーカーの女の人、むっちゃ怖かったです;
でも、ところどころツナで、可愛かったです><
聴いた瞬間叫びたくなりました(笑)^^;
怒るところはツナと超ツナが混ざった感じだったりして、もう声ばっかに集中してました;
幸せな一時間でした♪^^
録画もしたし、また見ようかなぁ~^^
では、お仕事顔晴って下さい☆


二度目のコメント失礼します。

【コワ~イ女】観ました☆
1番上の姉と一緒に観ていたのですが、姉も分さんの声に気付き、2人で騒ぎながら観ていました(笑)

所々ツナ似の声を聞いた時は先週同様ドキドキしながら観ていました(^O^)

ツナではない分さんの声がもっと聞いてみたいです。

また、ボイスオーバーのお仕事が入ったら教えて下さい(><)

それでは、失礼しました。

コワイ女のテレビを見ました!!

國分さんはじめましてー。前からブログ見てましたけどテレビ見たので書かせてもらいます~

コワイ女の見ましたー私の予想では最後らへんの女警官やってますよね?
「お前を絶対に許さない」?ってセリフが超死ぬ気ツナでした!!
もう聴いた瞬間きゅうぅぅん!!!ってなりました!!
ダイエットの人や大統領の愛人の人も國分さんでしょうか?
もうどれも素敵でしたー!!「ステーキが食べたい」(笑)でも確かに食べたいかも…
ストーカーの人みたいに「愛してる」なんていわれたら多分死にます~!!

でも怖いですよね。女って怖いです。私も女ですが。

またお仕事あったら是非、発表してくださいー死ぬ気で正座して見ます!!

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の体験説明会…行きたいけどまだ私…
高校生だったいけたのに~
未来の声優さんや俳優さんに向けてそういうことが出来てすごいです!

國分さんの声が大好きです!!というか國分さんが大好きです!!!
リボコンも頑張ってくださいね。竹内さんの罰ゲームの実行もがんばってください…

それではチャオチャオです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました!

今回初めてコメントします!
突然ですが…コワイ女観ましたっ(>_<)
今回のもかなり怖かったです。前回のも観たんですが、前より國分さんが沢山活躍されてて嬉しかったです。素敵なお声に聞き惚れてしまいました(笑)

これからも応援しています☆
國分さん大好きですっ(^_^)/~

こんばんは(^-^*)/

いろんなお知らせありがとうございます!!


今日のコワ~イ女達、残念ながら観れませんでした。。。


先程帰宅したので・・・(>_<)


そのかわり(?)キャラソンアルバムはしっかり買いました!


「未来の大空へ」 とても素敵な曲でした♪



今回も素敵なキャラソンをありがとうございました!


そのほかの情報もチェックしておきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コワ~イ女見ました!
今回も分ちゃん祭りですね!
私がわかったのは「ダイエット女」と「ストーカー」と「大統領と不倫した女」と「元彼の妻を殺した刑事」と「同僚の刑事」でした(^O^)

No title

國分さん、ちゃおっすです!
「コワイ女」見ましたよ~!!
國分さんの声が聞こえるたびに弟と大はしゃぎしてました(笑)
アニメや、声優さんをあまり知らない母も「この声、ツナの声の人だよね」って言って一緒に盛り上がったりしてました。

それにしても、お知らせいっぱいですね!
それだけ、國分さんが活躍されているということですっごく嬉しいです。
これからも頑張って下さい!応援してます!ではっ!

No title

リボコン4 ライブビューイング行きたいです!!

友達と「勉強頑張って行こ!!」っと約束しました
だから勉強死ぬ気で頑張ってライブビューイング行きます!!

No title

ぶんちゃんちゃおっすノ
まず先にお詫びを二つ…
実は初コメのときに初コメ宣言するのを忘れてました(・・;)(今回で三回目)
私、ぶんちゃんのブログが人生初めてのコメント送信だったので…
ルールとかがいまいちわかってなくて…他の人のコメントを見て宣言してないことに気づいたんです><
失礼だったならすいませんっ!
これからは色々気をつけます…
もう一つは前回の私のコメントについて…
8日放送のコワイ女を今日見たんですけど、チラシを貼った女と殺害事件の犯人の話がなくて…
ぶんちゃんのブログを見返してみたら7時から9時までと書いてあるのですが、私が住んでる地域(関西圏)では8時から9時までだったんです…
どうやら関西圏では枠の関係上、番組が1時間に縮小されていたみたいで…
その番組ではベビーシッターと双子の話が後半部分に来ていたので、もしも東京の方でその二つの話が前半に来てて「は?こいつ何言ってんの??」って思ってたらすいません><
↑の理由であんなコメントになりました
ぶんちゃんのボイスオーバーが全部聞けなくてめちゃくちゃ残念です;;
関西圏にいることを初めて恨みました(^_^;)
ある方がコメントで殺害事件の犯人は超ツナっぽいと言っていたので楽しみにしてたのになぁ…

今回はリアタイでばっちり見ましたよ!
関西圏では体重の人と中国のストーカー女と大統領を脅した女が放送されました^^
刑事と警察官もやってらっしゃったんですね…(他の方のコメントから)
また全部見れなかったorz
M●S…頼むから全部見せてくれ…
体重の人は…ステーキ食べたいに吹きましたww
すごく不謹慎だけどなんかめっちゃかわいかったです≧v≦
ストーカー女は…怖いですね
あんな人につけ回されたら夜も眠れないですね…
大統領の女はすごかったです!ぶんちゃんの演技力に驚かされました!!
ちょっと大人的なぶんちゃんって感じですね!
色んなぶんちゃんの声が聞けて幸せです≧∀≦
これで今週のバイトもがんばれそうです♪

これからもがんばってください!
長々と失礼しました(^_^;)
それではちゃおちゃお~☆

こんなお時間から失礼します

こんばんは、優香里さん!
早速ですが、沢山のお知らせをありがとうございました!!

多くご活躍されているんですね♪
流石です!!

新曲「未来の大空へ」…どんな歌か凄く楽しみです!!まだ買っていませんが、近いうちに購入しようと思います!!

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校での体験説明会…一度は出てみたいと思っていましたが、なんと高校生限定だそうで…うーん残念です…

普段は学者志望の私ですが、実は私も優香里さんと同じく皆川純子のことをとても尊敬している人の一人で、声優を志望している気持ちもあるんです♪

他の数多くのドラマCDも楽しみです♪

「コワイ女」・・・今回は私が用事のために見ることができなかったので、残念です…すみませんでした

でも、他の方々のコメントを見てみると、今回も凄い役を演じておられたそうですね!!ああ、見たかったです!!

リボコン4も、今回は初のライブビューイングがあるんですね!リボコンのニュースメールで知りました!!どうやら多くのファンの強い要望で決まったそうですね!!

私は、10月9日のリボコン4を生で楽しませて頂きますね!!
では、また…

お詫び

二度目のコメ、すみません!!

先ほどのコメで皆川純子さんのことを誤って呼び捨てしてしまいました!!
深くお詫びします!!

大変、申し訳ございませんでした。

コワ~イ女、バッチリみましたよー(^^)

先週はワンセグ、家のビデオ両方録画失敗のまさかの出来事に分ちゃんのボイスオーバーを拝見出来なかったのですが、昨日バッチリ録画して、今朝観ました~(^^)
あまりの恐怖に目が覚めました((゜Д゜))
好き好き~!!な演技から一変して、狂気な演技、鳥肌立ちました(>_<)
体感温度が下がって、なんだか肌寒いので今布団に包まってます(笑)


未来の大空へ聴きました!
今回も素敵な曲でテンション上がりました(^^)
この曲もリボコンで披露されるのかな?と想像するだけで、ますますリボコンが楽しみで仕方ないです(^^)

No title

リボラジ聞きました!
ガールズトーク・・・?でしたがww
うち的にはお父さんツボでした!w

あと、コワイ女は訳あり後半の一時間しか見れませんでしたが・・・
ゆかりさんを3、4役くらい見つけられました(^∀^)
出てくるたびに「ゆかりさん!ゆかりさん!素敵ー!」って言ってましたww
こわかったですけど・・・w
確か、ゆかりさんがやってる2つの役が一緒に話す所ありましたよね・・・?
あれが、ちょっと低めの声と、高めの声・・・
使い分けてて凄かったです(´ω`●)

Arrivederciですぅ~★

2回目すいません・・・

ばっちりコワイ女みましたよ!!!!

分ちゃんの声すぐわかりましたv-354

聞いたとたんにワーe-442ってなりましたっ(*^w^*)

分ちゃんお仕事がんばってねv-352v-352

何回目なんやろう;

ぶんちゃんちゃおっス!
・・・すいませんorzどんだけコメントしてんだって感じですよね;

「未来の大空へ」聴きました♪昨日ですが・・・。
今回の曲もいいですね^^リボコンの最後でやっぱり歌うんですかね?
前の、ファミリーとファミリー改も大好きですが、
未来の大空へも好きです><
なんか、今回のはのほほ~んって感じですね。曲調が。
やっぱり白蘭倒したから、過去に帰れるからですかね?
ていうか、ディーノさん出ててびっくりしました!
バジル君も出てて、ツナも可愛かったです><
リボーン最高です!!ボンゴレファミリー最高!!
また歌詞覚えたいと思います♪

怖い女見ました!凄い怖くて面白かったです^^ぶんちゃんの声凄い好きで癒されてますお仕事頑張って下さい

はじめまして!!

昨日と先週の「怖い女」見ました。
分かったのは2人~3人でしたけど、声を聞くたびに興奮しちゃいました(笑)
それから過去に投稿したblogでツナとバジルサンドがあったらいいなぁと書いてありましたが、subwayというサンドイッチ屋でツナサンドにバジルソースをかけて食べれます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

見ました!「世界のコワ~イ女たち」
今度こそわかりましたi-237
女刑事のところはクールで 超ツナみたいでかっこよかったです///

お仕事がんばってください!
ではちゃおちゃおi-189

すいませんorz

ぶんちゃんちゃおっス!!
あああ;またコメントorz
はぁ・・・;すいませんm(_)m頑張って控えます。
なんか言いたくて仕方ないんですよ!!><
さっきまで未来の大空へ聴いてたんです♪
もうむっちゃ気に入りました^^大好きです><
なんか、ファミリーっていいなぁ、みんな幸せそうやなぁ・・・。と思いました♪^^
歌詞に、「そべての人に支えられて生きている」
(あってるやんな;?まだ歌詞あんま覚えられてないんで;)ってとこが、ツナの台詞!!!って思っちゃいました♪><
もうツナ可愛かったです><
ファミリーっていいなぁ・・・ボンゴレファミリー入りたいなぁ・・・。。
ではでは、失礼します^^
さすがにコメントしすぎですよね;すいませんm(_)m
ではぶんちゃんおやすみなさい^^(早い;?)

コワ~イ女見ました!!
すぐ分かりました(^^)♪
「超ツナやっ!!」とか 1人で喚いてました=3

CDまだ聞いてません(:Д;)買い次第ソッコウ聞きます☆

分ちゃんちゃおっスです☆
コワ~イ女みました!
コワイ女の役なんだけど
かっこよかったです(^皿^)

リボコン行けることになりました!!
今から分ちゃんたちに
会えるのが楽しみです♪

ちゃおっす!

リボコン、ライブビューディングおめでとうございま-す---(*゜∀゜*)---

やっとコワ~イ女見ました(つ∀`)!分ちゃん見つけるたびテンションあがる!
次回も楽しみ★


キャラソンⅢ、18日にgetしてきま-す(^人^)ファミリーの歌どんな感じなのかな?
早く聞きたい!
ドラマCDも買わせていただきます★
素敵な情報ありがとうございました-(*^皿^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コワ~イ女たち見ましたっ!
國分さんの声だって分かったんで、とても嬉しかったです♪

「ステーキが食べたい!」あれには驚かされましたww
ストーカー女と大統領の女も凄く怖かったです・・・ブルブル
國分さんの演技力ってやっぱり凄いな~って思いましたw
録画してないのを悔やんでいます・・・orz

また、ボイスオーバーで國分さんの声が聞きたいですー!

2回目コメ失礼いたします

遅くなりましたー!
コワ~イ女たち見ました!
超ツナ様みたいなお声が聞けて嬉しかったです♪(コワイ女刑事でしたが…)
内容ではとにかくストーカー女が恐かったですね、両親含め。

キャラソンアルバムとサントラ買いました。「未来の大空へ」素敵ですね。
うちのハイパーツナ(iPodの名前(^^;)に入れてリボコンまでにしっかり覚えます!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

いろんな情報ありがとうございます!(笑)
気になるものばかりで金欠病な私は迷いまくりです(・ω・;)(;・ω・)(爆)

特にリボコン4のライブビューイングとキャラソン集の新曲が!(笑)

楽しみが増えて嬉しいです☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

100げっと!

10月東京REDに参戦して
BLUEはライブビューイングを見に行きます\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しみです!

風邪をひきやすい季節になりましたね
ぶんちゃんも体に気をつけて下さいね☆

No title

分ちゃんこんにちわー✿
リボコンライブビューイングのチケットとってきました!!
しかもBLUEとLED両方!!!!
ああああああ、もう感激です!
当日は映画館で応援しますね★

長文ですみません><;

リボコンがついにライブビューイングをやると聞きびっくりしました(゜▽゜)!!
関東の方に住んでいる方々はなかなかみに行ったりできませんもんね><地方の方にも考慮されていてうれしいです^^
以前あるライブビューイングをみに行ったことがあるんですが、会場にいるときとはまた違った見方ができなんだかおもしろかったです。ステージ終わりのコメントが聞けたりできちょっと得した気分になれたりしました´`*
リボコンも映画館で見てみたかったんですが、幸運にもリボコンは両公演ともコンサート会場でみることができるのでうれしいようなちょっと残念なような´v`
10月もうすぐですね・・・!!すごく楽しみです(*´▽`*)vV

ドラマCD、たくさんご出演されるんですね!情報(告知)ありがとうございます^^
全部聴きたいところなのですが、さすがにそこまでお金がないのでちょっとお財布と相談です・・・・><;

コワイ女の番組先週のも今週のもみましたよー^▽^!!たぶん全部わかったはず・・・・・><!先週のは全部わかりましたよ(´ー`)+
今週のは先週よりもたくさん声をやってらっしゃっててすごく見入っちゃいました´`特にダイエット殺人妻のボイスオーバーの演技には迫力があってすごかったです!!太っているときの野太い声を出してらっしゃったり、最後の「ステーキが食べたい!!」っていう叫びなど今までにない役で貴重な分ちゃんの演技が見れました(*´ω`*)
でもそのダイエット殺人妻の気持ちが一番共感できるようなエピソードでした。約束を果たしたのに全然ほめもしない夫ひどすぎます・・・・・><;でも殺してしまうほどだなんて食べ物の恨みは怖いですね(゜_゜;)
ほかにも大統領と不倫した女の人のセクシーなボイスや、好きになりすぎたファンの女性の狂気ぶりなどなどほかにもたくさんの特殊な女性の声をきけて新鮮でした♪大満足です(≧ω≦)vV

長文&乱文失礼しましたm(__)mではでは^^♪

質問

質問ですが、どうしてリボ-ンが終わっちゃうのですか??でもこれは・・・天野さんしか知らないと思うけど・・・もしよかったら天野さんに伝えてください。
「家庭教師ヒットマンリボ-ンが終わっても応援しています!!」
國分さんもお仕事がんばってっください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
