ダ~イエットは明日から♪

100918_1b.jpg

昨日はお仕事関係の方々と、

100918_2b.jpg

今日は友達と、連日モリモリ食べて飲んで来ました!

そして…今日一緒にご飯を食べた友達は、本日めでたく30歳の誕生日を迎えたのでした(o^-')b

そんな彼女に『誕生日だし何が食べたい?』と聞いたところ『やきとん!(焼き鳥ではなく焼いた豚)』と言われたので、サラリーマンのおじさま達に囲まれたカウンターでお酒を飲んできましたよ(笑)。

連日食べ過ぎてお腹がパンパンです。。。(-_-メ)


ここ数日でめっきり寒くなりましたが…皆様は体調を崩されていませんか??

100918_3b.jpg

私は毎日上着持参で外出していますよ~!

季節の変わり目なので、くれぐれもお互い気を付けましょうね(ノ゜O゜)ノ

コメントの投稿

Secret

お友達のお誕生日だったんですか!おめでとうございます(≧∇≦)

ぶんちゃんもダイエット頑張って下さい^^
季節が微妙なんでぶんちゃんも気をつけて下さい。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お友達さんお誕生日おめでとうございます!

私も最近肌寒いので上着を持っていきます☆ぶっちゃけどっちかの気温に統一して欲しいです…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

うっ…;;

ダイエット…なんか、とても痛い単語が…(滝汗)
なんで長続きしないんでしょう…orz←意思弱すぎ。

最近急に涼しくなりましたね(>_<)
上着があると確かに安心しますね(^^)
分ちゃんも体調にお気をつけて下さいね☆

だ、ダイエットはあしたからでいいかと(笑)
賛成です♪

気温の変化についていけず、普通に鼻風邪引きました…クシュン!

分ちゃんもお体に気を付けてください;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、おはようございます\(^O^)/

お友達さんの誕生日だったんですねーおめでとうございます!
なんだかとってもおいしそうですね!
私もここのところ食べ過ぎちゃって(笑)
ダイエットは明日からーとかいいつつも、結局やらずに終わるのが運命なんですよね(´・ω・`)
秋の味覚も増えますし、さすが食欲の秋。
サツマイモとか秋になると、ばんばん食べちゃいます。
あの焼き芋とか、車の音がするだけでおいしそうに感じられます、、(苦笑)
体重とかすごく気になるし、逆に体重計に乗るのが恐ろしいぐらいです。
食欲の秋だけじゃなくて、スポーツの秋の方を優先していただきたいと常日頃思ってはいるんですけどね、やっぱりだめですね、スポーツは(^O^)
欲に負けてしまいます。
分ちゃんも気をつけて下さい!
体重は、油断大敵ですよ(笑)
それにしても焼鳥みたいな焼き豚なんてあるんですね!
ちゃんと串にさしてありますし、写真だけみたらただの焼鳥に見えました(´ω`)
焼き豚もなかなかおいしそうですね。
やっぱりこういうのは、塩こしょうが王道ですよ\(^O^)/
焼鳥も塩こしょうが一番あうとおもいます。


季節の変わり目で、喉がやられちゃいました、、
暑かったり、寒かったり、この変な天気がもううんざりですよね(´・ω・`)
まだ相変わらず半袖ですが、分ちゃんがいうように上着も持ち歩くべきかなあと。
冬は完全防備でいるんですけど、こういう季節は本当に苦手です、、
金曜はかなり暑くて、木曜は寒かった!みたいな天気は一番困りますよね。
分ちゃんも気をつけてくださいね。
風邪を引き起こしやすい季節ですから、体調管理など怠るとあっという間に体調を崩されてしまいますから。
私も気をつけねば!



それでは、ちゃおちゃお\(^O^)/

No title

ほぉ、お友達の誕生日だったんですか!!
おめでとうございます\(//∇//)\

ダイエット頑張って下さい
影で私も「明日から精神」で頑張ります(;´Д`A

季節の変わり目なので、
風邪引かない様に気をつけて下さい。

私もダイエット中です(^v^)

美味しそうな料理ですね~。おなか空いてきちゃいます☆

ぶんちゃんにはダイエット必要ないと思いますけど・・・やっぱりダイエットは女性の永遠のテーマですね。ただ細くなるだけじゃなくて、少しでも自分の理想の綺麗さに近づけるようにダイエットしていきたいものです(^^)
私の理想はぶんちゃんなので、只今少しずつダイエット中です(^v^)

お友達の方、お誕生日おめでとうございます。
私も居酒屋で一杯やりたいな~、最近そんな気分なのです(^ω^)焼き鳥大好きなんですけど、焼き豚もいいですねぇ☆

秋になってきましたね。暑さが治まってきてくれたのは嬉しいのですが、急激に変化されても体にこたえてしまいますね。私は風邪気味で、少しそれが続いている状態です。
ぶんちゃんは体調崩されてないでしょうか?お体にはお気をつけくださいね(><)

私もダイエット中です!

そちらはもう寒いんですか!?
沖縄はだんだん涼しくなってきました★!

おはようございます!
國分さん、みなさんと、ゆっくり過ごしてよかったですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
画像の料理もボリュームがあって、美味しそうですね!
はい、私は学校で、いつも外の授業で動きまくってますので大丈夫です(^^)
國分さん、手きれいですね!オレンジ色のネイル素敵ですね!
國分さん、体調くずさないように気をつけてください!
今日のアニリボ楽しみにしてます!

食べたい・・・;

ぶんちゃんちゃおっす♪&おはようございます!
お友達の方、誕生日おめでとうございます♪
おいしそうですね!
私は・・・ダイエットしたいけどなかなか・・・;
ぶんちゃん、一緒に頑張りましょう!!(笑)
頑張ってくださいね^^私も頑張ります><

未来の大空へもう何回もリピートしまくってます><
この曲好きだなぁ・・・。
ファミリーっていいなぁと思える曲だと思います!
合唱コンで歌いたい・・・。あ、でも、
「7つのリング」って歌詞があるから;
でも歌ってみたい><
ではちゃおちゃお♪

分ちゃんおはようございます♪
すっかり食欲の秋を満喫してますね(笑)
これから食べ物が美味しい季節ですからね( ´∀`)
そして今回のネイルも可愛いですね♪
オレンジ色が分ちゃんにぴったり!
やっぱりツナだからかな( ´艸`)

やられました![i:63954]

ちゃおッス!
國分さん!\(^o^)/


お友達の誕生日だったんですね!\(^o^)/
おめでとうございます!
最近、朝と夕方が寒いですね。(笑)
こっち(鹿児島)は、朝が得に寒く、私は、ちょっと喉をやられました!

でも熱もなく凄い元気満々ですよ。(笑)

國分さんも気おつけて下さいね

それでは、ちゃおちゃお~!

國分さんダイエットしなくても痩せてますよ!

No title

おはようございます!!

ダイエットなんて國分さん細いんですからしなくてイイと思います!!!

確かに寒くなりましたよね・・・起きるのがつらいです;;
風邪引かないでくださいね!!

分ちゃんのお友達さんの誕生日だったのですね
オメデトウございます!!
焼き豚のことをやきとんとゆうんですね初耳です
とゆうか焼き鳥とか肉類を見ると食べたくなってくる衝動に陥ちいります(T_T)
肉好きにはたまらんとです(´;ω;`)


ダイエット。。。成功すればいいけど
リバウンドとかすぐなっちゃうし食べたい物を我慢は結構辛いですよね^^;

そろそろ寒くなってきましたね分ちゃん風邪には気をつけてくださいね(*^^*)

リボアニついに未来編最後のとこまできましたね
今まで戦いぬいたツナ君にお疲れ様と言いたいですね(*^^*)
ナッツと一緒に戦ってるツナ君またよりいっそうかっこよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~


お肉美味しそう(o>ω<o)

ダイエットですかぁ…
自分はなかなか長続きしません(^o^;
つい食べちゃうんですよね

それにこの前お菓子を大量に貰って...
ばくばくと食べちゃってます(TдT;)ゃ、ゃば…((;_;))

分ちゃん、一緒に力を合わせて頑張りましょうっ!


はっΣ( ̄□ ̄;)


でも、今片手にアイスがっ..


あ、明日から頑張りましょう!!
いや、今すぐこのアイスを冷凍庫に戻して今この瞬間からダイエットを開始--…

で、でもその食べかけのアイスはどうすればっ…


あわわ((><))


あ、そ、そうだ!
アイスを全部食べてダイエットを開始致します!

そうだ!そうしようじゃないか!


あ、お友達の方、
お誕生日おめでとうございます!!


最近は朝が寒く昼から暑く..本当にどっちかにしてほしいです。
朝が寒いのでごつい長袖を着ると昼から暑くなるので背中に汗がぁぁ…(ノ>□<)ノ

分ちゃんも体調に気をつけて下さいね><

今日のアニリボ

また、書き込みすみません。
今日のアニリボ見ました!ユニさんがガンマさんの胸の中で、とても幸せそうな笑顔と、ツナ君の怒りの瞳で、「ユニが死んだんだ!!」という場面が印象に残りました!ツナ君が白蘭へ怒りのイクスバーナーで、「うおーー!!!」と叫ぶ場面が、いつもの優しいツナ君ではなかったから、とても恐くて泣いてしまいました。
私は、ユニさんとガンマさんは、きっとおしゃぶりの中で生きてるのでは、ないかなと思います!國分さんは、このことについてどう思いますか?すみません、よかったら、教えてください。

いやだ・・・

アニリボ見ました!!
もうかっこいい!!!!!!!!
姉と見てて姉もリボーン好きなんですけど、
初めて「かっこいいーー!!」ってかぶりましたもん
もうホント、かっこいいです!!!!!!やばいんです!!
それしかいえない><
・・・・でも・・・・・・・
やだよ・・・。次で最終回なんて・・・。
やだやだやだ!!!!!!!!
もっと、見たいし、ツナ見たいし、ツナの声聞きたいし、みんなも見たいし・・・。
何でおわんの!?意味わかんない!!!!(泣)
・・・・絶対見るけど、終わって欲しくないよ・・・・。
テレビ東京に苦情やってやる・・・・。
あ、では・・・・すいません・・・・・。

No title

ダイエットするんですか?((

お友達さんはおめでとうございます!!

私はあまり体調管理は上手くないのです。←
でも最近はずっと厚着をしていますので!!((
。。。。逆に体調崩しそう。((

おいしそ~(*´д`*)
食欲の秋ですね
それに、ぶんちゃんは
細いからダイエットとか
しなくても大丈夫です…!

No title

2回目すいません。
なんか他の方がリボーンについて書いてるの見て私も!!
みたいな感じでかいちゃいまして。
あわわわわわっ。
手が震えますぅ・・・(((○△○)))

私もリアルタイムで見ました!!
また後で見るつもりです!!((
終わっちゃうのさびしいです。
でも、終わっても私は永遠のリボアニファンですよっっ!!^^)b
私、ユニちゃんすっごく好きなんです♪
だからコミックでよく読んでたのに泣いちゃいました。
ツナの成長がめざましい((
ツナとプリーモって親子みたいですね♪
ほんとよく似てます!!
ED終わったあととかも泣きながら笑っていました。←((
動くリボキャラが見れなくなるのほんっとにさびしいです。
いつか復活する事を心から願っていますっっ!!←(((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン最高

私も今、ダイエットしていますがやっぱり美味しい食べ物はたべてしまいます。ダイエット一緒に頑張りましょう。話しが変わりますが、私は國分さんのツナが大好きです。そのツナが来週で見れないかもと思うと悲しいです。どうかリボーンを続けてください。私は國分さんのツナを見続けたいんです。学校の私のクラスメート達、全員思っています。どうかリボーンのツナとしてまだ続けてください。

来週は・・・(泣)

お友達の誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

話は変わりますが、来週で
リボーンが最終回ですね・・・。
悲しいです><

分ちゃんは悲しくないですか?
あたしは、リボーンを見て育った感じですから
とても寂しいです(号泣´Д`);

でも、漫画は続くのでまだ大丈夫ですっ☆
ずっと前からリボーンの映画をやって欲しいと
思っていました。
ホントに映画になると嬉しいなぁ

分ちゃんからファミリーの皆さんに(ニーコちゃんや市瀬さん等・・・)
「お疲れ様でした」と伝えて下さい^^ノ
リボコンも頑張って下さい!
リボコンは見に行けませんが、DVD絶対に買います!!

No title

分ちゃん、ちゃおっス\(^0^)/

お友達さん、
お誕生日おめでとうございます(^ω^)☆

最近肌寒くなってきましたよね!!!
私は、まだ半袖のブラウスで
学校をすごしてます(^^)
そろそろ長袖にしたいんですけど、
自転車通学なんで汗かくんですよ(・д゜;)
早くもっと涼しくなってほしいです!!!

私もダイエット中なんですけど、
やっぱり食べちゃうんですよね~(´∀`;;)

分ちゃんも体調に気をつけてくださいね☆

No title

お久しぶりです!

ぶ・・・ぶんちゃんもダイエットですか!!
私もいまダイエット中なのですが、お菓子などついつい食べてしまって;;
全然ダイエットにならないです((汗

それと、お友達お誕生日おめでとうございます!
今年も良い年でありますように願っております!

今日放送のリボーン、泣けました・・
ユニちゃんのところで涙ポロポロ状態でした;ω;

ぶんちゃんも体調を崩さないようお仕事頑張ってください!
私は先日体調を崩しましたが、もう大丈夫ですし♪

No title


こんにちは。

とても美味しそう(/ω\)
分さんにはダイエットは必要ない気がします!
もう細いですからね><

そして、お友達さん。
誕生日おめでとうございます☆


朝晩が寒いので、もう冬のスウェットを着ています(笑)
学校でも体育着の長袖を着ていると、『あ~もう秋だなぁ‥』としみじみと感じてしまいました。

涼しくなってきているので、体調を崩さないよう体調管理には充分に気をつけて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬっ∑
ダイエットなんて必要ないですよ(゜Д゜!)
そのままで十分です(´▽`)

本当 最近急に寒くなってきましたね
秋も近づいて来ました*^^*季節の変わり目は体調を壊しやすいので、お体に気をつけて下さい(^ω^☆)

こんばんは!!
お友達さんお誕生日おめでとうございます☆★
誕生日のお祝いでご飯を友達と食べに行くの、凄く楽しそうですね~o(^o^)o♪そしてどちらも美味しそう(*´д`*)
ご飯食べに行くとダイエット…どうしても考えちゃいますよね(笑)ダイエットは考えすぎると逆にストレスになるのでゆるく楽しくダイエットが一番だと思います!!(`・ω・)笑


朝晩が涼しくてとても過ごしやすくなりましたよね(´ω`)ですが昼間はやはりまだまだ暑いなと感じます(>_<)上着持参するほど東京は涼しくなったのでしょうか?ぶんちゃんも体調崩されないようお気をつけて下さいね!!

初めまして

國分さん、初めましてこんにちは
初投稿させていただきました。これから、よろしくお願いします(^-^)
早速なんですけど・・・リボアニ来週で最終回なんですか・・・
自分としてはあまりにもショックが大きすぎて・・・すごい寂しくて残念です(T-T)
人生20年以上生きてきた自分の中でこのリボーンという作品が一番面白く、一番素晴らしく、一番カッコよくて、そして一番大好きな作品に出会えたのに・・・ホント無念で仕方ないです
継承式編も見たかったのになぁ・・
けど、また自分の大好きな國分さんのツナの声と井上さんの山本の声がまたどこかで聞けること、僕は信じて待ってます!!

とまぁ・・・リボアニの話はここまでにして
本題のダイエットの話ということですが・・・
自分も過去にダイエットを何度か試みたことがあったのですが・・・欲に押されてばっかで全然ダメダメでしたorz
なので、もしされるようであれば無理のないように頑張ってください

ちなみに自分は京都に住んでますが、京都もこの頃朝晩はヒンヤリしてきて寒くなりはじめてきました
國分さんも体調を崩さないようにお仕事がんばってくださいね(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます><

それと質問ですけど
本当にリボーンって終わるんですか?

私からの意見で・・・

リボーンが終わるなんて信じたくありません。
できれば2期とかやらないですか?

焼肉ならぬ燒豚…(笑)

お友達さんおめでとうございます(^O^)


来週でリボアニ最終回なんですね…
友達と泣いてしまいました(・_・、)
まだリボーンはやめないで下さい!!
そして映画化を願っています

長々とすみませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

ぶんちゃん、ダイエットするんですかww
頑張ってください(*´▽`*)
私もしないとっっ!!
でも何回も失敗してるんで、どんなダイエット方法がいいか
悩んでます・・・・| 壁 |д・)

季節も涼しくなったり暑くなったり大変ですね(/ロ゜)/
私も体調崩さないように頑張ってますっっ!!
ぶんちゃんも気をつけてください(●´ω`●)

食欲の秋♡

ちゃおっス!
お友達のお誕生日だったんですね!
☆おめでとうございます☆
やきとん 美味しそうですね(^_^)
最近 外食してないんで
何処かに食べに行きたいです♡
食べ過ぎには 注意しないと…

アニリボ…ずっと泣っぱなしでした(T . T)
来週は最終回ですか…
でも 漫画はまだ続くので 2期とか映画とか
考えてくれないかなー

No title

毎週「家庭教師ヒットマンREBORN!」
見させてもらってますv

ツナめっちゃかっこええです
愛してますv

國分さん
まじ応援してます!!!

No title

毎週「家庭教師ヒットマンREBORN!」
見させてもらってますv

ツナめっちゃかっこええです
愛してますv

國分さん
まじ応援してます!!!

豚美味しいですよね…!
こないだちゃんとしたお店に行ったらめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました…!
ダイエットなんて必要ないですよ!
食べることは幸せですし(^^♪
温度差が激しいですね;
國分さんもお気をつけ下さい!

秋らしく…

こんばんは、優香里さん!
涼しくなったり、暑くなったりしていますが、夜に外を出てみると、やはり秋らしくなっているように思います!!

おお、ご友人の方々と一緒にお食事を楽しまれたんですね♪♪
美味しいものは食べられるし、友人とはさらに絆を深めることができるし、良いですよね~私は最近、行っていないんですが・・・

そして、ご友人が30歳のお誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます!!

私もそんな時、沢山食べ過ぎることがあるんですが、なぜか体重は増えないんです…。大学生なのに、体重44kgってなんか、異常だなぁって思うんです…

とにかく、素敵な日々をお過ごしで、私も嬉しい気持ちです!!
こうした交流をいつまでも大事になさってくださいね♪

今日のアニリボ、見ましたぞ!!
今週のは私も感動しました!!本当にリボーンという作品とアニメに出会えたことを嬉しく思います。

他の方々も書いておられますが、私は来る時までに、あえて言わないことにします・・・。

それでは、また…
お互い、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね♪

私もそろそろ、上着のことを考えなければ…

No title

お友達おめでとうございます。

京都はいいお天気でしたー
ちなみにウチも上着持ち歩きです

ぶんちゃんも体調管理気をつけてください。


ちゃおっス!です。

いいですね~モリモリパクパクw
自分は最近あんまり食べてないですね;;
食べたいんですけど…体重が………(^^;)
正直かなりヤバい\(^0^)/オワタ

お友達の誕生日だったんですか?おめでとうございます!



風邪、ひきました。


…と、思ったらアレルギーらしかったです。
鼻がほんとヤバくて授業中とかティッシュの山ができましたよ!
自分はアレルギーでしたけど國分さんは風邪ひかないように
体調管理をしっかりしてお仕事頑張って下さいね^^

ぶんちゃんチャオっす!

お友達様、誕生日だったのですか!おめでとうございます^^

ダイエットはしようと思ってもなかなかできないです´∀`;

気温の変化に体が追い付きません!早く安定してほしいです。

来週までなにも言わないことにします。みなさんちょこちょこ書かれてますが....;‐;´

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い

最近寒くなってきましたねw
朝とか超寒いんで布団に包まって寝てますwww

学校がだるく感じる((コラッ

國分様もお体にお気をつけてくださいねv-237

No title

本当に朝と夜は冷え込みますね・・・
お互い気をつけて元気に頑張りましょう!!

お友達のお誕生日おめでとうございます♪

國分さん、ダイエットは良くないです!!
十分お綺麗なのですから☆
たくさん美味しいもの食べている國分さんの方が素敵ですよ^^

リボーンもついに最終回ですね^^
名残惜しいところも少々ございますが、楽しみにしております☆

ちゃおっす

分ちゃんこんばんわ~★

私も今日飲み会でモリモリ食べたので明日からダイエットしますよ~
ついでにリボコンに向け体力つけます(笑)

って分ちゃん…ダイエット必要ないと思います…十分可愛いのに~

でわでわお仕事頑張ってください!

最近涼しくなって
きましたね!!
むしろちょっと
寒いくらい...。
でも、学校の教室は
クーラーガンガンです;;

美味しそうなご飯
ですね☆
私も食べたいです!!
焼き豚なんてあるん
ですね!!初めて
知りました!!
食べたい時は思いっきり食べた方が良いです!!
じゃないとストレス
溜まっちゃいます!! 笑
お仕事頑張って下さい★

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
だいぶ涼しくなってきましたね~やっと秋らしくなってきましたw
晴れてる日はまだ30℃くらいあって少し暑いですが、曇りや雨だともう寒いくらいですよね^^;
そろそろ長袖用意しなきゃですね!

お友達さん、お誕生日おめでとうございます☆★☆★

もうすぐ寒い季節なので風邪には気を付けてくださいね!

オススメ

ぶんちゃんちゃおっス!
実はさっき飲んでて、「お!これぶんちゃんに!」
と思って、・・・あれ?前にもこんなことあったような;
えっと今回オススメしたいものは、
ジョインってうとこの(メーカーかな?)「濃縮 還元 けっさく」です。
「けっさく」のとこは漢字なんですけど、わかりやすいように。
オレンジジュースです♪でかいビンですけど;
ぶんちゃんオレンジジュース大丈夫ですか?好きじゃなかったらすいません。。
えっと、和歌山のオレンジジュースらしいんです。
おばあちゃんがお土産で買ってきてくれたので
初め飲んだ時、「ん?ちょっと苦い?すっぱい?」
と思ってたんですが、飲み始めるとおいしい!!
ちょと飲む時喉が痛い?風邪引いた時にオレンジジュース飲んだような感じです。
でもおいしい!!甘くてちょっとすっぱくて。たしか果汁100%です♪100%好き♪
他にもめずらしい?みかんのパイなどみかん味の寒天など持ってきてくれました^^
オレンジジュースは通販などで手に入るんかな?調べてみてください♪(私は調べてません;すいません、あとで調べます。。)
でも声優さんは喉大事だからなぁ・・・。
大丈夫かな;興味をお持ちになってくださいましたら嬉しいです♪^^
飲んでみてください♪
では夜分遅くにすいませんでしたm(_)m

No title


だ・・ダイエット!?
國分さんそれ以上やせたら大変ですよ!!!((おかんか

焼豚って美味しそうですね!!
食べてみたいなww
最近豚肉食べてないし(^o^;)

最近寒いですねー(><;)
私もセーターを引っ張り出してきました!!
体壊さないようにしてくださいね!!

体調管理に注意ですね><;

ダイエットは明日から。
大賛成です・・・・・・!(笑)
いつもそう思って食べたいもの食べたのはいいものの、結局明日からダイエットをやらない弱い自分がいます( ̄▽ ̄;)
お友達さんお誕生日おめでとうございます^^*
やきとんとってもおいしそうです><焼き鳥ではなく焼き豚!食べてみたい・・・・・(´Д`*)vV

最近寒かったり暑かったりで本当大変ですよね><;
早く気温が安定することを願うばかりです・・・・・・(´・ω・`)

No title

来週リボーン最終回とかっっ!
ありえないっすよ、10代目!!←何故獄寺くん・・・?

まだ漫画の方は続いているので、いつか再開してくれることを願っています!

ツナ。お前はアニメを復活(リ・ボーン)させなくちゃなんねーんだぞ。←今度はリボーン・・・??ww  パクリ←黙

・・・ということで(つながり見えねぇ・・・)、とにかくアニメ復活を願っています!継承編やってくれるの、待ってるのなっ♪←山もt←黙

ツナのキャラソンもまだまだ新しいの聞いていたいですし。

では、この辺で。長文失礼しました。
ちゃおちゃお~☆

またですが;

ぶんちゃんすいません;さっきしたばっかなのに;
調べてみたんです!通販で売ってました^^
で、そのとき見たんですが、なんとぶんちゃんが大好きな「梅」が!!こっこれはまさしくぶんちゃんに!!と思いまして(笑)
同じようなビンの「梅&アップル」っていうのと、
南高梅使用の梅ジュース!!
缶なんですけど、ちょっと高い気が・・・;
それは飲んだこと無いのでわからないんですけど、これはぜひ!!と思って書きました♪
ぶんちゃん梅・・・いまでも好きですよね?;
ちょっと心配になってくる;
興味をもったら調べてみてください^^
もっと出てくるかも・・・。。
ちなみに私は、Yahoo!で「ジョイン 濃縮」で調べたら出てきました。
楽天で買われるならそちらで調べてみてください^^・・・はい、なにげに買わせる気ですね(笑)
ではでは、少しでも興味を持っていただいたら嬉しいです♪・・・最後に、ぶんちゃん!梅だよ梅!
手を伸ばせばそこに梅!(笑)
意味わかんないですね;自分でもそう思いました;すいません。
では乱文&長文しつれいしましたm(_)m

No title

遅くにすいません

昨日のリボーン泣きそうになりました
胸の奥が重くなったような感じがしました

そして来週でリボーンが最終回と友達から聞きました!?
凄く悲しいです・・・
 
終わっても第二期がはじまるの待ってます!!

こんばんわ

だ、ダイエット!?
駄目ですよー、充分細いんですから!

ちなみに僕は、三日前から友達と
5㌔くらい歩いてます(白根


なので…写真のやきとんを見て
物凄い食べたくなりました(笑
我慢…我慢


あ、来週でリボ-ンが最終回と言う噂を聞いたのですが…
寂しいです…orz

ただの時間のお引っ越しであってほしいとか思ってました

復活(リ・ボ-ン)するのを楽しみにして
待ってますね!

でわ、おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ来週でリボーンも最終回ですね。今までお疲れさまでしたm(__)m
本音を言いますと原作の最終回まで続いて欲しかったです(´Д`)
テレビがダメでもOVAとかで復活していただければ幸いです。では。

そういった特別な日はうんと食べた方がいいですよ!
ダイエットは次からげじめをつけて一緒に頑張りましょう←←←
実は私も体重的にヤバヤバなのです^^;

私はよく上着を腰に巻いて出掛けます♪
お互い体調には気をつけましょう!

それではちゃおちゃお!

ツナファイト

おめでとうございます(*^^*)
ダイエットがんばって!!

No title

はじめましてv-237
今日から、コメントをしたいと思っています。
前までなかなかコメント出来なかったので、これからコメントしていきたいと、思ってますv-91よろしくお願いします!!

本題に入りますe-455
お友達がお誕生日だったんですねv-290
おめでとうございますv-300
最近風もでてきたので、私も気をつけますv-34
ぶんちゃんも気をつけて下さいe-351

長々と失礼しました・・・。
次回からは、もう少し短くしますe-444

No title

ウチは今日が誕生日だったりします^^

しかもウチの決まったセリフというのが
これまた「ダイエットは明日から!」(笑)

見た瞬間ビックリしちゃいました(^^)

No title

ついにREBORNも最終回ですね・・・。
やだァァァァァi-240
もっとぶんちゃんの活躍がみたいょ~i-240

でも、JUMPとかマンガゎまだやりますよね!?

REBORNの2期があることを信じてますッ!!!
私、ず~っと待ってますからね!!

No title

分ちゃんちゃおっスです!

お友達様お誕生日おめでとうございます(^▽^)

「ダイエットは明日から」って言っちゃいますよね(笑)

私も最近急に冷えたので出かける時は
上着をカバンに入れて行きます(・ω・)

分ちゃんも風邪とか気を付けてくださいね!!

No title

國分さん、ちゃおっすです

お友達のお誕生日、おめでとうございます!!
それにしても写真のご飯がとてもおいしそうですね

ダイエットですか…確かに長続きはしにくいです
食欲の秋というものでつい食べ過ぎてしまいますよね

季節の変わり目で寒い日も続きます~
どうかお体と喉の調子にお気をつけてくださいね


ぶんちゃん こんにちゎです

お友達の誕生日おめっとです

No title

お友達のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)/
ダイエットですか…季節の変わり目なのでぶんちゃんも気を付けてください^^そして無理しすぎないでくださいね!

No title

ぶんちゃんちゃおっすノ
お友達の誕生日おめでとうございます≧∀≦
ダイエットは明日から…激しく同意です!
私もリボコンまでにはやせようと思っていたのですが…
間に夏休みをはさむとダメですね…(^_^;)
ってかぶんちゃんそれ以上やせてどーするんですか!?
そのままでも十分お綺麗ですよ♪♪

ぶんちゃんも体調には気をつけてください!
声優さんはのどが命ですから!!

アニリボ見ました
泣けました><
先週もそうだったんですが、今日のシーンは原作の中では一、二を争うくらい大好きなところだったので映像として見ることができてとても嬉しいです^^
次回が最終回ですね…
今回の放送で次回予告をいたって普通にしていたので(最終回とか言わなかったし…)もしかしたらもしかするかも…とか淡い希望を抱いたのですが…
テレ東のHPに行ったら「次回が最終回です」って書いてあって…
なんか…期待した分余計にショックが大きくなってしまって…
あっ、す、すいませんっ!!ぶんちゃんに言うことではありませんでしたね…
でも私はそのくらいREBORN!という作品が大好きなんです
原作を読んでいてもツナの声は必ずぶんちゃんの声になります
だから第二期、OVAおよび映画化等々が実現することを心から願っています!

なんか暗い話になってしまってすいません!
そしてまた長々とすいません!!
それでは!ちゃおちゃお~☆

久しぶりです(笑)

分ちゃんちゃおッス!
最近昼以外寒くなりつつです(笑)
昨日、リボコン10月10日と11月14日のライブビューイングのチケット取りに行きました♪
取れてhappyです♪
リボコンは大好きです!(愛していますよ!!)
特に、10月のリボコンは行けそうになかったのでライブビューイングが決まった時は嬉しかったです!!(ボンゴレメンバー&ディーノ&バジルの歌などが楽しみです(笑)衣装も)
リボコン…11月は13日昼夜公演東京まで友達と会いに行きますね♪
次の14日大変です~朝一ぐらいで新幹線乗って大阪まで行ってライブビューイングの会場に行かないと…そして、昼夜公演楽しみます(≧∇≦)
住んでいるのが…大阪方面なのですよ。

また②、話変わりますが9月25日(土)で一旦アニメ最終回ですね!
とても悲しいです…知った時は泣いてしまいました(>_<)未来決戦編で終わりなんて…まだ②見たいですし継承式編の炎真ファミリー(シモン)VS綱達ボンゴレファミリーや初代ファミリー&初代シモンファミリーの話いろいろ見たいです……。
リボーンはとてもいいアニメだと思います!(命&友&仲間&家族&絆などいろんな事を考えられて‥いい話やいろんなのがあり大好きです!)
アニメ雑誌では、とりあえず最終回的なことを書かれいましたし‥テレビ東京『リボーン』担当者に聞きましたら、とりあえず一旦アニメは終わりと言うことを聞きました!
テレビ東京の『リボーン』担当者がいましてその方が言うには‥、問い合わせや希望等が多数あった場合はまた、アニメが初まる可能性が高いです!!
リボーンファンの皆様…お手紙や希望等(番組局や事務所などに)を送って是非ともまたアニメリボーンが始まるように応援しましょう!(b^ー°)

今日、東京に遊びに行くですが…ディズニーランドと23日がCですとても楽しみです初めてなので(笑)
※分ちゃんに質問ですが…ディズニーランドとCのオススメはどこですか?(後、東京のオススメ)
出来れば…教え欲しいです!
これから…寒くなりつつなので体調管理にはお気をつけて下さい(≧∇≦)
長くなりましたが‥これにて失礼します!
ちゃおちゃお

初めまして(^o^)/

初コメントさせて頂きます♪
本当に最近寒くなりましたよね;
あの暑さが嘘のように…(-"-;)
ダイエットですか…あまり無理なさらないで下さいね。
体壊したら大変ですから!!(>_<)
それでは、風など気をつけてください(^ ^)

私もダイエットしなきゃです

地元で開催中の某イベントで美味しいものを食べまくった結果、体重計に乗ったら○kg増になってて本気で悲鳴上げましたRUI-Mです(^^;
リボコンまでに真面目に痩せないと…!握手会みたいに1対1でお会いするわけではないとはいえ、こんなみっともないお腹でJCBホール行けません!というわけで3週間がんばります。
ぶんちゃんは11月までに計4日間もステージあるんだし、栄養取った方が良いですよ~(^^)

No title

こんばんは!!
お友達さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
料理すごくおいしそうですね!!
見てると食べたくなりました☆
「やきとん」は初めて聞きました!!
食べてみたいです♪

朝晩ホント冷え込んできましたねιι
昼間は変わらず暑いですけど・・・。
ぶんちゃんも体調には気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のお誕生日おめでとうござぃます!
今、私も、ダイエット頑張っていますw
気温がまだ安定していないので、体調に気をつけてくださいね★

外食2連続ですか!豪勢ですね~♪
最近は暑くなったり寒くなったり大変です(汗)
風邪など引かれないよう注意してくださいね!

そんなこといって私が引いたらあららのらーですけど(汗)

No title

國分さんッ
こんばんわ^^

そしてお久しぶりですww


最近
コメ出来なくてごめんなさい;


ヤキトンなんて食べ物あるんですね^^

食べてみたいデスw

それとお友達の方おめでとうございます^^


ダイエット、私もしてるので
お互い頑張りましょーw

それと
最近秋バテが
流行ってるらしいので

お気をつけを・・・^^

No title

ですよね
いっきに肌寒くなりましたよね
かと思ったら、急に太陽ギラギラになったり・・・

いや、どっち!?

って、ツッコミたくなるのは私だけ!?

30歳ですかー
節目の時期ですね
やきとん美味しそうW

では、お互い風邪をひかず、がんばりましょーね!

國分さんっ☆
はじめまして`◇´#/
そしてこんばんわ´◇`#
そうですよね´^`;
最近急に肌寒くなりましたよねΟ¨Ο;
私は暑いより寒い方がいいのですが…`^´#
だって
子供は風の子ですから´^`#
あはΟ^Ο;

No title

國分さんこんばんは^^

いきなりですが、アニリボが終わるってホントですか?!??!!
私は、ついさっき公式HPで知ったのですが、あまりの唐突さにどうリアクションしていいのかわからず、ただただ大泣きしております。。。。。
リボーン歴が長い私にとっては、アニリボは毎週の楽しみでもあり、まさかこんなに早く終わるとは予想もしてなかったのでとても残念でたまりません。。。
またアニリボが復活(リ・ボーン!)してくれることを心のそこから祈ってます!!!

ういーーっス!

 ちょいーーっスv-237分ちゃん、ダイエットすんのv-236しなくても十分きれいだよv-238なんちゃってv-14
 
 でも本当にそう思うんだよねーー。リボコンDVD見たとき「うわ、何この人むっちゃ綺麗やんv-238これがツナの声優さんv-236て思ったし。でもどっかの動画で痩せたとかニーコv-353が言ってたから「太ってたのか」と思った。
 
 でもまあ自分で決めたことは他人がどうこう言う話じゃないもんねv-363

 んじゃ、頑張ってねーーv-363  ちゃおちゃおーーv-422
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク