スポンサーサイト


可愛さの基準。

100920_1b.jpg

本日お仕事でご一緒した藤本恵さんから頂いた『おさんぽカエル』ストラップ♪

藤本さんの携帯についていたので『めちゃめちゃ可愛いですね!』と食いついた所、何と『ガチャガチャでもう一つ同じの出たのであげますよ~!』と下さいました!!

め…めちゃんこ可愛い///(*´∀`)

でも藤本さん曰く…あまり同意してもらえないのだとか。

確かにその場にいらっしゃった他の声優さんの反応も微妙…(笑)。

私の『可愛い』も昔からあまり周りに受け入れて貰えることが少ないんですよね。。。

でも、藤本さんとは気が合うみたいで嬉しかったです♪

このカエル、ひっくり返る(←ダジャレじゃないよ!!笑)とまた可愛いんですよ~。


100920_2b.jpg

ホラ!!

…私の可愛さの基準て。

やっぱり同意を得るのは難しいのかな…(´~`;)笑。

コメントの投稿

Secret

わあ

おさんぽガエル…
かわいいですねっ☆
私もほしいです。

私もです…

こんばんは、優香里さん!
藤本さんから『おさんぽカエル』ストラップを頂いたんですね!

私もこのストラップ…とても可愛いと思うんですが…

実は私も同じです…
「これはすごい」とか、「これは可愛いね」って言ったら、稀に周りに受け入れて貰えないことがあります。

「えっ、これのどこか良いの?」とか言われて、それで私が気に入ったものの感想を沢山語っても、「やっぱり、あんた変わっているよ」って言われちゃうんです…。

さすがにこれにはショックなのですが、「何でこの気持ちが理解できない」って最後は思います。

可愛さの基準は人それぞれなので、それはそれは良いと私は思いますよ!!

素敵なストラップ、いつまでも大事になさってくださいね♪私も欲しいです…
では、また…

ぶんちゃんこんばんは★
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)
かわいいの基準…難しいですよね(´ω`;)人によって感性とか違うし、十人十色って言うから人それぞれに「かわいい」があると思いますよ私は!!(笑)つまりかわいいに基準はないと思います!!(笑)
ちなみにこのカエルさんは私もかわいいと思いました(*´д`*)特にひっくり返った方がかわいいです~!!(>_<)
ダジャレはぶんちゃんの注意書きがなかったら気付きませんでした(゜д゜;)笑

では一日お疲れ様でございました。おやすみなさい♪

No title

癒し系ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いと思いますよっ!!
その、舌の出し加減とかいいですwww

私も可愛い基準おかしいとか言われることありますよ!!
なんかみんな、ちょっとずつずれてるんですよね!!

可愛いと思います

お腹可愛い~!太ももセクシー!
皆にわかってもらえずとも、この子の可愛さを一番わかってるのは私なの!と思っていればよろしいかと思います。
私はグッズやモチーフだけでなく、生の爬虫類、両生類も可愛い~V哺乳類も魚介・貝も鳥も虫も可愛い!と思っていますが、哺乳類以外なかなか賛同得られません(泣)

やる気のなさそうな顔…舌がでてますね(^ε^)
つい笑ってしまいましたケータイに付けたいです
わたしは面白かわいいと思いますε=(>ε<*)

こんばんはです。

えっと、可愛いの基準は人それぞれですし、あんまり気になさらないといいですよ(´ω`)!
私もまたちょっと違う点でずれてたりするらしいですけど、好きなものは好きっていうように自分がいいと思ったらそう思うまでですから。
可愛い、とかじゃないですけど私の場合は美味しいものとかでよくずれてるらしいので(笑)
変な食い合わせとかしますけど、でもやっぱり美味しい!って思ったら美味しいんですよねえ(^O^)
このかえるさん、みどりのは苦手ですが、黄色のは可愛いと思います!
みどりは目が苦手なんですよね、、

最近、というか分ちゃんはストラップ集めがお好きなんですね!
よく日記にストラップやキーホルダーの話題が多いので。
やっぱりこういうの集めるのって楽しいですよね。


では、今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛いの基準って確かに人それぞれでわからないですよね…(>_<)
写真のカエルさん可愛いと思います☆ひっくり返った姿も可愛いです♪

また可愛いもの見つけたら教えていただきたいです☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

分ちゃん、こんばんわ(´∀`*!
お仕事お疲れ様です☆

おぉ-!
カエルかわゆす★
お腹どーっんとなってるのいいですね(ノ∀`)
何気に舌がだらーんってしてるのも可愛いかと!
癒し系カエルです!笑

ガチャガチャなんですね★探してみま-す(つ∀`)!

リボラジ聞きました!
ガールズトーク良かったです(´ω`)観覧された方が羨ましい-☆

初めて見ました

ガチャにこんなカエルさんあるんですね!
なかなか可愛いと思います♪

大学時代、ものすっっごくカエルの好きな友達がいまして、デフォルメからリアル系までいろんなカエルグッズで身の回りを固めていたのを思い出しました。
その子も自分の趣味を周囲からなかなか理解されませんでしたが、めげずにカエルを愛し続けてましたよ!
ぶんちゃんもご自分の「可愛い基準」を貫いちゃってください(^O^)/

うちの母がカエル好きで、そのキーホルダーの色違い(緑色)を持っているのですが、母は 手足がぶら~ん っとなっているのが一番可愛いんだそうです。
國分さんの萌えポイント(?)とは異なる様ですが、一応同じキーホルダーを愛でる人がいることを報告させていただきます。長くなって申し訳ありません…。

私は可愛いと思います!!!
個人的には舌のはみ出し加減が…←

私も可愛いの基準が違うみたいでよく友達に否定されてます(T-T)

だから分ちゃんの気持ち凄く分かります!

ひっくり返ったのが可愛い…!
正面だとカエルカエルな感じで若干苦手ですが(ごめんなさい…)ひっくり返った姿が何だか可愛くて癒されます…!

感性って人それぞれですよね。
私はカッコいいの基準がたまにわからないと言われます…

No title


おぉ~!
おさんぽカエルくん
可愛いです(*^ω^*)
手が可愛い‥(笑)

私は友達が可愛いと
言う物に可愛さを
感じられないタイプですorz

友達は正に女の子なので
私とは正反対なのです(><)


では、行ってきます。

おはようございます!
カエルのストラップ可愛いですね(^^)でも、すみません、私はカエルは、苦手なんです;
藤本さんとは、仲がいいんですね(^^)國分さんは、ツナ君のように明るいですから、沢山お友達がいて羨ましいです!
アニリボ今週で、最終回ですね、アニリボお疲れ様でした、そして、ありがとうございました!私は、リボーンという作品と、リボーンキャラや、國分さんが好きで、よかったです!(^^)
また、アニリボが放送や、OVAがやってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも、だからこそ

私もあんまり人と「可愛い」がかぶりませんね~。
でも人にはそれぞれの「可愛いと思う感じ方」があるからこそ、色んな「可愛い」を見つけることが出来るんだと思います。
そのカエルは自分から買うことも見つけることもなかったと思うので、藤本さんとぶんちゃんがそれを可愛いと思ったから、私もそれを知ることができたんですよ~(^v^)

正直・・・私は手に取ることは無いと思いますが(-v-;)

でも、正面の顔は「うーん」という感じですが、最初の上斜めからのものとか、ひっくり返っている写真は「おっ」と思いましたよ(^^)ひっくり返っているのはおなかのぽっこり感が良いかと☆

教えてくださってありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は普通に可愛いと思いましたよ(o^∀^o)

ほしくなっちゃいました★探してみたいとおもいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いさよりは
ユニークさの方が
勝ってる気が…笑
基準は人それぞれ
ですからね(*´ω`*)

No title

可愛いカエルだぁww
私好きだなぁ(*´▽`*)
でも友達はカエルが苦手で、見ると逃げちゃうんです・・・・w
私ってなんか変わってるってよく言われますww

おっ!!カワイ、イ…?

また素敵な物を発見してきましたね(^^)
そんな素敵な物を見付けてくる分ちゃんが素敵です(*ノノ)

カエルさん、正面から見たらなかなか愛嬌あるなーって思ったんですけど、ひっくり返ったのを見たら、ん~(--;)って思っちゃいました(^^;)

好みは人それぞれですからねー(>_<)
私も同意を求めても微妙な反応返ってきたりします(^^;)
人の好みって面白いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も欲しい…なんて

國分さん、こんにちわです!!

『おさんぽカエル』ストラップ…すごい可愛いです!!
これは手足が動くのですね!!もっと可愛いですぅ…

私もよく友達に「趣味が変」と言われます~
頭蓋骨のレプリカや食べ物のレプリカは「可愛い」の対象にはならないのでしょうか?

よくストラップやキーホルダーの話題が多いですねー
見てて楽しいです。なんか身近に感じる気がして…

それにしてもこのカエルちゃん可愛いです…

分ちゃんおはようございます♪
確かに可愛いような?
うーん(´・ω・`)
でもこういうグッズかしたカエルは、私は好きです☆本物は絶対無理だけど…。確かに人の可愛さの基準は人それぞれですよね(=°ω°=)

えっ、普通に可愛いと思いますよ!!!
あたしもほしいです

私はぷにぷにしてればオールオッケーです!
「おさんぽカエル」は私的には可愛いというより雰囲気が癒されそうな感じがします。
個人個人で感性が違いますからねぇ。
逆に感性が似てる人と出会えることが素晴らしいと思います!

わぁ~、首輪してる~♪
可愛らしいです(>ω<)

やっぱり可愛い基準は人それぞれだと思うので、大丈夫ですよV(^-^)V

私的には、ひっくり返って仰向けになってるところがツボです(//Д//)

可愛らしいストラップ見せて下さり有難う御座います(^▼^)

可愛いです!
癒されます!
お腹がベリーグッドです>Д<ノ

基準はみんな違いますから!
私は可愛いと思いますよ!
それでは!

こんにちは!

可愛いと思います!
ひっくり返った姿見てキュンってなっちゃいました!!
欲しー(*´∀`*)

こんにちは!!
普通に可愛いカエルじゃないですか♪
人それぞれ基準違いますからね。

カエルのストラップ。。。
そっそんなものがあるなんて知らなかったです
あっでも仰向けになってるのが少しかわいいかも…

でもやっぱりカエルは苦手です(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里さん、こんにちは!
お仕事お疲れ様です^^

実は私もこれと同じストラップが携帯についてます!
色も一緒ですよ!

友達が目を離したすきに携帯につけていて、それ以来ずっとつけっぱなしです(笑)
ちなみに私の友達は白いのと青いのをつけてます

私も可愛い思うんですが、弟や妹の反応はイマイチ・・・
でもめげずに可愛がってあげたいと思います(*^_^*)


No title

十分可愛いですよ(*^∀^*)

カエルといえばフランですね♪

No title

ナチュラルにかわいいと思います^う^

なんか柔らかそうで触ってみたくなりました☆ミ

可愛い・・・のか?

ぶんちゃんちゃおっス♪
カエル・・・;すいません;
私は可愛いとは思えないですね・・・;
虫は蝶、昆虫、は虫類系苦手なんですよ;
ほとんどの虫が苦手なんですが、とくに羽がついてる虫は・・・;
あ、でもカエルは両生類ですね。
うん、でも苦手・・・;
う~ん、人それぞれ好みが違うし・・・。
あまり気にしない方が良いですよ!^^;
なんか上から目線ですいませんm(_)m
なんか、カエルって聞いたらフランが思い浮かぶのは私だけですかね?;
藤本さん・・・?誰ですか?わかんないです;
お仕事で一緒ということは、なにかまたあるんですか!?あ、でも声優さんってことは、アニメ関係?
報告?待ってます♪
・・・もしやリボーンの声優さんやったりしませんよね・・・;(ドキドキ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい!
と思うってことは私も基準が…笑

でも分ちゃんは誰が見てもかわゆすです(´ω`)

No title

あたしか可愛いと思いますよ!!
こういう系けっこうスキです♪
分ちゃんだけじゃないですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もです

久しぶりですね(^-^)テストが、あってなかなかコメントができませんでしたm(__)m
この、カエルすっごく可愛いですね(^-^)
私も、私が可愛いといったものはたいてい人から見て「はぁ?」と、思われるものがおおいいですm(__)m
國分さんも、そうでしたかなんか、すごく今うれしいです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、こんばんわ\(^0^)/

おさんぽかえる可愛い(^ω^)!!!!
何か癒されますね♪v(ε・∞)
ひっくり返ったカエルもまた可愛い♪
私も欲しくなりました!!!!!
おもちゃ屋さんのガチャガチャに
あるかな~~(^^)♪
今度探してみます(^0^)
見つかったら報告しますね★

私も可愛い基準がおかしいって
よく言われますよ~~(´∀`)笑

可愛いと思います★

こんちにゎ♪
私も、カエルトヵそぉゅぅストラップトヵ大好きデス☆

No title

こんばんは

「おさんぽがえる」可愛いですね。

私も欲しいです!!

かわいいですよw

わたしもかわいいと思いますよ~
わたしとわたしの母はカエルのグッズ好きなんですw
キャラクター感の溢れるカエルが・・・w
ひっくり返ったカエル君もいいですね☆
わたしも欲しいです~!!!

あ、そうそう。
新キャラソン、「未来の大空へ」聴いてきましたっ
とってもいい曲ですね!!
パソコンが涙の海におぼれそうですwぶくぶく・・・
リボコンも行きますので、生で聴けるのを楽しみにしていますww

可愛いです![i:63947]

國分さん!ちゃおッスです!\(^o^)/

カエルのストラップメチャクチャ、可愛いですね!
ひっくり返えして見てみるのも、スゴく可愛くて、「うわっ!可愛い!」って思わず言ってしまいました!


そう言えば、今日、國分さんにお手紙を出しました!見てくれたらスゴく嬉しいです!\(^o^)/

リボーン、最終回しちゃうんですね。(T^T)

私は、まだ、まだ続いてほしいです!(T^T)

長くなってすみません。
これからも、頑張って下さい!\(^o^)/

か、可愛い////

な!?///
メチャクチャ可愛いですよ!//

欲しいですぅ・・・

この可愛さを同意してもらえないなんて・・・;

カエルがひっくり返った(笑)
もれまた可愛いですな~♪
和む~(*´∀`*)

カ、カエルッ・・・

私、カエルは苦手・・・
けど、かわいいと言われてみればペロンと出ている舌や、丸いホッペや細目、それからお腹がとってもキュートに見えます≧≦
かわいいですね^^
藤本さんはガチャ運がおありですね、羨ましい・・・
そのカエル、ひっくり返ってますね♪

お仕事、お疲れ様でした★

可愛い!

カエルは苦手なんですが、この子は可愛いです!
私も欲しくなりました^^
 
話しは変わりますが、リボコンライブビューイングのチケットが取れました!
福岡から応援してます!

No title

おさんぽガエル可愛いですね><
あっ、初コメです☆
今回のリボコン行きたかったんですが・・・金欠で(泣)
次があることを願ってます><

國分さん、ツナ大好きです////
がんばってください♪

No title

いえッ!!!

そんなコトないですよ^^

私も可愛いと思いますよ♪

私の友達に聞いて
可愛いって言う人ゎ
8割ゎいると思いますよ^^

No title

私も可愛いと思いますよ!
本物のカエルゎ苦手なんですが
キャラクターのカエルって可愛いですよねw

可愛いですよ!

カエルさん めっちゃ可愛いです♡
可愛さの基準なんて 人それぞれですよ!
私なんて友達から
「ツッチーって何でも可愛いって言うけど 本気?」
と よく聞かれますが 気にしてません!
可愛いものは可愛いんだー!
大丈夫ですよ!いつか國分さんの気持ちを
分かってくれる人が来ます(^o^)


可愛いですよ!

カエルさん めっちゃ可愛いです♡
基準は 人それぞれですよ!
私なんて友達から
「何でも可愛いって言うけど 本気?」
と よく聞かれますが 気にしてません!
可愛いものは可愛いんだー!

また何か可愛いものがあったら教えてください(^_^)


カエルさん、キュートですぅーww

可愛いですね。
お腹がふにふにしてるとなお、良し。

リボコンのBLUEが完売しましたねっ!!
アニメは終わってしまいますが、とっても残念ですが、リボーンへの熱は下がりませんっ!!

私はBLUEの生中継にいきます!楽しみにしてます!!
声優さんのお仕事、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオっす!

それ!今日友達が携帯につけてました!ピンクの!私見たときめちゃくちゃ可愛いじゃん!って言って騒いでました゜∀゜
それ可愛いですよね!見つけたら即やりたいと思ってます!

デジャウ゛?が起きた気分です・ω・;

可愛いの基準は人それぞれだと思います!本当に可愛いからキモ可愛いまで今は存在しますからね!

Cuteですぅ~(≧▼≦)

國分さん、こんばんはぁ~(´∀`)そのカエル、すっごく可愛いですねっ!!(*> U <*)私はそのカエルものすごい可愛いと思います!\(^O^)/それに、好みは人それぞれですよっ(^O^)気にする事はありませんっ!!大丈夫ですよ(^ω^)
アニメが今週で最終回ですが、すごくショックです(/_\;)聞いた時はものすごく驚いたし、耳を疑いました。継承式編でまた続くと完全に思い込んでいたので、すごくショックです(>_<)もうアニメを見られないと思うと…(T_T)
涙が出そうです(>_<)今週は特に死ぬ気で見たいと思います!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
おさんぽカエル可愛いですw色もいい感じですw
やっぱりカエルってだけでみんなダメなんですかね~?^^;可愛いのにな~☆
私も欲しいです♪ガチャガチャって色々あって楽しいですよね(^▽^)♪

リボーンのサイトで次回予告見て驚きました・・次回最終回なんですね;;
あまりに突然だったのでショックです><本当に終わっちゃうんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

國分さん!お元気ですか!?


本日の東京は32度くらいで夏が復活!

な日でしたね!



暑かったですが大丈夫ですか!?



そのカエル、友人が持っていました!


見たことあるー!


って思いましたよ!



僕はかわいいと思いますよ!


同意してくれる方が見つかると良いですね!

あぁ!!

私もその黄色いお散歩がえる持ってます!!
カエルの首に首輪がついてるのがとってもカワイィですよネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのカエル自分も持ッてます!
自分のクラスの女子は『キモ可愛い』というので、、、なかなか持ッてる人多いですよ★!

まだまだ暑い日が続くと思いますが…頑張ッて、体調に気を付けて下さいね!

No title

初めまして★初コメです。

カエル、可愛いですね!!
私も可愛いの基準がずれているらしく
いつも「え?」と言う反応をされてしまいます。((泣き

これから、コメしていきたいと思います!
お仕事、頑張ってくださいね♪

ゲロッ!

…「おさんぽカエル」ですか?

………自分、カエル苦手なんですよ!!
國分さんには申し訳ありませんが自分も他の声優の方々同様、あまり同意できません;;
あ!でもリアルのカエルに比べたら何倍も可愛いと思いますよッ!

『可愛い』の基準なんて人それぞれなんですから、あまり気にしなくていいです!!
現に自分も…まぁ『可愛い』の基準は普通だと思いますが
『いい匂い』の感じ方がオカシイですし。
友達でも『カッコいい』の基準が個性的な人いますし。
大丈夫ですよ!((何のフォローだw


話は変わって。

アニメリボーン次回が最終回なんですよね!!?
イヤです~!!!!もっともっと続けてほしいです!!
まだまだ続くものだと思ってましたから…実感がわきません;;
でもツナ達が動かないなんて…
國分さんや他のキャストさん達の声が聴けないなんて…
考えられません!!!!!!
第2期希望です!!!本編に追いつきすぎて続かない、とかならシモンファミリー辺りから始めてほしいです!(第2期)

とにかく絶対絶対絶~対リボーンは終わらせてはいけないアニメだと思います!
続けてほしいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~
カエル可愛すぎます

うちもほしいけど
田舎で全然無い

ひっくり返ると
めっちゃ可愛い

No title

可愛いですねおさんぽカエル
ひっくり返したところを見ると
お腹をプニプニしたくなります!

初こめです。
カエルかわいいですね(≧ε≦)
私もよく友達に
『何かかわいいの基準ずれてる』とか
共感をえてもらえ
ないとかあります。

No title

お散歩カエル、かわいいです!
私も欲しいです^^
基本的に爬虫類大好きなので・・
今度ガチャで探してみます!

私も時々、可愛さの基準がおかしいと言われます。
ゲームで出てくるカワイイと思う怪物も、トモダチには『う~ん・・・』言われてしまいますw
ポケモンは特にそうです(笑)

では、お仕事頑張ってください!!



すてき!

國分さん、亜仕事お疲れ様です。
『おさんぽカエル』、すてきです!
私も、この色違い持っています。(白色です)
可愛いですよね!特に、首輪とかッ!
では・・・。

No title

か、かえる・・!

実はカエル苦手なんですが、
このカエルさんは可愛いですね☆彡

私も可愛いの基準がオカシイらしくて、
いつも友達から軽く引かれます(T^T)

地味に傷ついちゃいますよー;;笑

では・・

ちゃおちゃお~☆ヽ(~-~

か・・・かわゅw

こーゆーかわいさいいですよねw
若干同意です☆
ゆるーーーぃ感じのが好きです♪


基本
わたしは丸いものに惹かれます(´∀`*)
まりもとか酒蔵のあの丸いヤツも大好きです。
とにかく丸いものが好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、國分さん
そのカエルかわいいですね(^-^)
実物のカエルは苦手だけど、でもそのカエルだったら僕も欲しいです(笑)

きゃわいい!!!!

クッハァ!!
めっちゃ可愛いですよ~vV
私も欲しいなぁ~………

かっ…可愛い

可愛いすぎますよね`¨´☆
私その青色持ってます☆見てると癒やされますよねー´///ゞ

かわいいですよ!

カエルさんかわいすぎですw

わかって貰えないときありますよね。
自分も友達に蝉がかわいいというとひかれました。
でも可愛いものは可愛いです、はい。
可愛いですよね!蝉!!

同意を得るのは難しいですが、そのぶん気が合う人とはとことんあうので、そういう時ってすごい嬉しいですよね^^←

ちゃおっす★

これ、めっちゃくちゃかわいいじゃないですか/////

お腹らへんめっちゃキュートe-414e-414e-414

違う話になりますが、みんなが言うようにリボーン終わんないでぇe-263e-263

いやだ~いやだ~(泣)

あたしも、第2期希望ですv-42

リボーンホント終わんないで~~~~~(泣)

めちゃくちゃ可愛いです!!
なんか柔らかそう…笑

欲しいです!
ください!←え

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おさんぽガエル可愛いです≧ω≦
私も欲しいです!!
ですが、たまに周りの友達から「あんたの可愛いの域が分からない」とか言われます;;
でも、人の感覚ってそれぞれだと思うのですが…
素敵なストラップ大切になさってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のーたいとる☆

そんな事無いですよ~~♪
私も1部の人のみにしか受け入れてもらえないので☆((
200円・・・。((((タヒ
そういえばコレって打消しの線入れられますかね・・?
私的にピンクや水色みたいなパステルカラーのがいいです♪((
まぁ、自分で言うのなんですけど変態の部類に入っちゃう人ですし。←
私ってヲタ?(今更!?見たいな疑問w
なんか違うような違わないような・・・。
私はまあ、少なくとも2次元loveな人なら共感してくれる人は多いです((

はじめまして

初めてコメントします!!


そのかえる可愛いすぎます!

私もよく周りから可愛いさの基準がわからないと言われます^^;

No title

ちゃおっすです☆

蛙可愛いと思います(*><*)

可愛いとかは人それぞれだと
思うので良いと思います!!

というかそのおかげでいろいろな
発見が出来たりしますからね(^о^*)

それではまた!
ちゃおちゃお~☆

私もこの記事を見た後、同じガチャガチャやりました!

私はピンクでしたよーっ★

カエルさんめちゃくちゃ可愛いですよねー\(^^)/

即携帯につけましたw

確かにカエル
かわいい...ですっ 笑
でもひっくり返ると
かわいいと言うのは
わかります!!
白いお腹が特に!!
さわり心地は
良いんですかね...?
プニプニしてそーな
感じですけど☆
大丈夫ですよ!!
かわいいと思うのは
人それぞれですから!!
自信持って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か・・・・可愛いですね!

こういうのみてると蛙つながりでフランが浮かんできますw
おさんぽかえる・・見つけたらお金があるときやってみます!

私も可愛いと思います!
動物ってひっくり返すとなんか可愛いのとかいますよね^ω^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエルめちゃんこカワイイですね(b'ω`●)
あたしも昔から自分がカワイイと思うものあまり理解されませんでしたww
だから文ちゃんの事よくわかります(〃'^')q

そのガチャ見つけたらそっこ-やって携帯付けます!

またまた100げっと!

そんなズレてるのを気にするぶんちゃんが1番可愛いです(*´∀`*)ww

かっかえる!!

かえる!!めっさ可愛いやないですか!!
何でですか!かえるめっさ可愛いやないですか!
蛙じたいが大好きですから!

かわいさ基準!

あ!!
そのガチャガチャ学校帰りによる本屋さんでみましたよ(゜▽゜)

確かに好みがあるかもですね><
私は昔そういうの可愛いと思わなかったのですが、年を重ねるにつれ可愛いさの基準が結構かわりまして…(笑)
おさんぽカエル可愛いですね(≧ワ≦)!首輪つけてるとこが可愛いですv
私はひっくり返ってるほうが好きですね(^^)

明日学校あるので帰りにやってこようかと思います(´v`)vV

No title

私も可愛いと思いますよー(*´ω`*)
 
私のお母さんがカエル好きなので、家にたくさん
カエルグッズが並んでいます(笑)
 
大きなカエルのぬいぐるみが色違いで二つ並んでたり・・・w
 
「おさんぽカエル」・・・・
私も欲しいです(´ω`*)

ああ…解ります

価値観の相違と云うか…パプアニューギニアにしか居ない緑パプアって蝸牛がいるんですが、「殻まで緑の美しい蝸牛が」って言ったら「蝸牛に美しいと云う形容詞は付かない」と言われました(笑)

年末のリボT! 分ちゃんが何日目なのか今からハラハラです(>_<) 年末は休み取り辛いので日曜だと嬉しいんですが~

No title

いや、普通にカワイイですよ~(´∀`)

私も、好きなものやカワイイと思ったものって
「え~」
とか、よく言われますよw

いいじゃないか!好きなんだから!

こういう、珍しいのってなんだかいいですよね!
といか、藤本さん優しい!

こんにちは

ぶんちゃんおひさしぶりです!
ブログは毎回見ているのですが・・・
なかなかコメできずorz

カエル可愛い(*^_^*)
逆になんで可愛いと思わないんでしょうか?笑
ぶんちゃんの可愛さの基準はおかしくないですよ!
それにどう思うかは人それぞれだし、
気にすることはありません!(^□^)
いいなぁ、カエル私も欲しいですー
でもガチャで見たことない・・・泣

緑が欲しいです

カエルかわいい…!私は手足がひょろ長いカエル(人形)とかも好きです。
こんにちは(*▽*)ノシ
よく見たらカエルに首輪がついてて可愛いですね♪今度見つけたらガチャガチャしようかしら…。

明日とうとうリボーンの最終回ですよ(;ー;)先週のEDのユニとγにやられました。大空三人組が切なくて、三人仲良しな世界があればいいのにと思っちゃいました。
また國分さんのツナの声が聞けるのを楽しみにしてます!!もちろん他の声優さんも大好きです!
長くなりました(^^;)ではちゃおちゃおです!

No title

かわいいvvvvv

お久です!!!

蛙みるとなぜかあのカエルが・・・・・w

ミーミー言うカエルですwww

ではではこのごろいきなり涼しくなったのでお風邪引かないように(願)

初めて書き込みます☆
いつもブログ楽しみにしてます^^
カエルかわいいですね!
ぶんちゃんの可愛さ基準は合ってますよ(笑)(笑)

それにしても明日はアニリボ最終回ですねー‥テレビでぶんちゃんの、ツナの声が聞けなくなると思うと寂しいです(:_;)

それでは、最近寒いので
風邪とかに気を付けて下さいねっ!
これからもお仕事頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
本物のカエルは苦手なんですが、このカエルは可愛いですね^^
なんだかさわってみたいですww
あたしもたまに可愛さとか、かっこよさの基準がずれてるって言われますιι
でも人それぞれだって思うんであんまり気にしてはないです☆
なのでぶんちゃんも気にしないでいいとおもいますよ!!

おはようございます(^^)

かわいいですよ♪
私もよくカワイイと思うものに賛同してもらえなかったりとよくあります…(笑)


今日でリボーン最終回ですね(;_;)
終わってしまうのは悲しいですが、これからも國分さんのこと応援してます!!

仕事でリアルタイムでは見られないのですが、ちゃんと録画してきました(^-^)v

10月・11月 にあるリボコンとても楽しみにしてます(o^o^o)

長々と失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!

おはようございますっ(^-^*)/

カエルちゃん、すごい可愛いです!!

でも、カエルちゃんのガチャガチャなんて見かけた事がありませんorz
こんど、探してみます!!(^^)v


そういえば
今日で…リボ-ン最終回ですねorz
今から泣きそう…いえ、泣いてます。

未だにお引越しだと信じたい自分が居ます
今日で終わりだなんて…どうしても信じたくないんです

早くリ・ボ-ン…して戻ってきて下さいね

國分さんのツナがまた見れる日を
楽しみにしてます!

No title

アニメリボーン、只今終わりました。

・・・・・悲しいです(>_<)
ツナが幸せそうに笑ってるのをみて、こっちまで笑顔になりました!

こんなに応援があるのに終わっちゃうのは本当に悲しいです・・・・
1話から見続けてきたのに・・・
毎週土曜日、私の大切な時間がこれからなくなっちゃうんですね・・・

でも、マンガは続くので応援してきますよ!!

リボコンもありますし^^
楽しみにしてますよ


これからも大好きです

REBORN!最終回観ました!
めっちゃ泣いちゃいました;;
また、いつか絶対
復・活してほしいです…!

寂しい

ぶんちゃん、リボーン最終回見てきました・・・。
ツナ・・・かっこよかった・・・・。十年後のツナも、顔は見れなかったけど、足だけでも、かっこよかった・・・。
かっこよかった、かわいかった、でも、寂しい。
もう、OP始まった時に、もうこのOP見るのも最後なんだ・・・・と思ってしまって、うるうるでした。
もう、最後の並中の屋上にいて、みんなで笑ってたり、空見上げてたりしてたツナが可愛くて、
最後に笑ったツナの顔が、もう、終わりなんだ・・・って、やっぱり、これで最後なんだって、実感した。BGMも、最後みたいな感じでさみしくなったし、もう、最後になったら、号泣しました。
最後は、だいたいのところは漫画と忠実にしてくれたみたいだけど・・・。さみしい。
今も、泣きながら書いてます。
終わって欲しくなかった、ツナ・・・・ツナ・・・・
もっと、かっこいいとこ、可愛いとこ、優しいとこ、仲間のために戦うとこ、もっと、見ていたかった。
もう、それが、ツナが、みんながみれない、
ツナの声が聞けない、みんなの声がもう聞けないと思うと、余計に涙があふれてきて、とまらなくて・・・・・。
終わらないで、見たいよもっと、なんで?
終わるの?・・・・・やだよ、いやだ、・・・・
こんな思いがあふれて、涙が止まらない。
復活(リ・ボーン)してほしい。
最後の、テロップ?に、応援ありがとうございました、って書いてあって、もうそれだけで泣けてきて、ありがとうございました、なんて、言わないでよ。ずっとずっと、続いてよ。
涙が、止まらないよ・・・・・・・
これから、どうすれば・・・・いいの・・・・?
・・・・すいません。ぶんちゃんだって、みんなだって辛いのに。
2期、やってほしい。待ちます。やってくるまで、いつまでも。
2期、希望します。
リボコンだって、今年で、もう最後なのに・・・・。
さみしい、さみしい、終わらないで、リボーン・・・・。
もう、昨日から、絶対明日みたら泣く!と思ってて、案の定泣いてしまいました。
今も、涙が止まりません。
・・・・・。リボーン・・・ツナ・・・そして、みんな・・・・、ありがとう
待ってるよ、いつまでも、キャラソンだって、まだまだ出て欲しいし、リボコンだって、ボンゴレフェスタだって、まだ、行けてないのに・・・・。
リボーン・・・・大好き・・・。
最後に、リボーン大好き!!!!ツナ大好き!!!!ぶんちゃん大好き!!!!みんな大好き!!!
そして、ありがとう。初めて、こんなにアニメが好きになって、ツナが好きになって、こんなに悲しくなって、初めて・・・・・こんなに、泣いた。
こんなに寂しくなって・・・・。こんな気持ちを教えてくれたのは、リボーンだよ・・・。
リボーンという作品に出会えて、本当に幸せで、毎日楽しくて、嬉しくて、言葉じゃ表せないくらいの、ありがとうをたくさんもらった。
ありがとうじゃ、伝えきれない、大好きじゃ、伝えきれない・・・・。
リボーン、大好きだよ。これからも、ずっとー・・・・
長文失礼しました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かえるちゃんかわいいです。(^◇^*)ホワーン


リボーンアニメ終わっちゃいましたね。
もう本当に悲しいです。
でも、このアニメやっていた期間REBORNにとても楽しい時間を過ごさせていただいたので
REBORNという作品を通して國分さんのことも知ることが出来て幸せでした!!

リボコン1のときニーコちゃんと言っていたように映画化希望してます!

これからも応援してます!リボコンもいけませんが、楽しんでくださいね!!!



でわ!

寂しい

リボーン最終回で悲しすぎます


私は終わっても、待ち続けます!

ニーコさんの言っていた映画化も実は楽しみだったので、映画化もやってほしい!

そして、また第二期始まり希望です!


なのでサヨナラは言いません
た始まるのを信じて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン最終回見させていただきました。
ここに書くのも少し違う気がするのですが、感情がこみ上げてきてしまって…すみません。
リボーンを本当に好きになったのはアニメを見始めてからでした。だからこそ、リボーンアニメが終わってしまうのはとても残念です。國分さん演じるツナを見れなくなるなんて…寂しいです。
ですが、何があっても私のツナへの思い、リボーンへの思いは変わりません。
今までたくさんの感動や笑顔、そして仲間の大切さ…数え切れないくらいたくさんのものをリボーンという作品はくれました。
最後のツナの笑顔と笑い声が頭から離れません。
いつかまた、第二期やOVAで会えることを願ってます。
お疲れ様でした。
リボコン、頑張って下さいね!ライブビューイングでBLUEの方には参加します(^^)
長々と失礼しました。

No title

そのカエルくん、弟のかばんに同じの
ついてますっ!
かわいいですよね(^^)


・・・リボーン終わってしまって残念です(涙)
継承編もぶんちゃんたちの素晴らしいお声でみたかったです(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間ありがとうございました

作画、声優さんもすごく力が入っていて
アニリボ最終回最高でした!!

ちゃんと泣かずに見れました。゜(゜´Д`゜)゜。

いつまでも2期待ってます!

またアニリボでお会いできるのを楽しみにしています><

No title

こんにちはぶんちゃん!
今日でアニメリボーン終了しましたね
わたしはOPが入った瞬間にもはや号泣してしまい、
本編でも途中途中号泣しました
リボーン映画化にもなってほしいし、第二期も放送してほしいです
ツナや山本、獄寺たちをアニメで見るのはこれで最後かと思うと
いまでも号泣してしまいます
第ニ期を放送するのを願ってさよならは言いません
リボコンにはいけないけどDVD出たら絶対に買います!!
これからもぶんちゃんお仕事がんばってください

待ってます!!

アニリボ、お疲れ様でした。
とても感動した最終回です。こんな素晴らしいアニメに出会えて本当に幸せです。
第二期、もしくはOVAに続く事を心より願っています!!
リボコン、物凄く楽しみにしています!


これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日偶然見つけたのでわたしも買ってしまいましたww

なんかじかでみるとすごくかわいいって言ったら友達に引かれましたが...

まぁひとそれぞれなので気にしないで起きますb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いカエルって・・・

毒ガエルじゃ~・・・ないよね??(^-^;アセアセ~。。。

分ちゃん、怒らないでね><。たのんます_)m_)m_)m_)m_)m

これは、まだ大阪じゃ~見たことないなぁ・・・。

今度、探してみますね*^-^*^-^*^-^*))v  

                                   byはる。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
