m(_ _)m

沢山のコメントありがとうございます!

応援や励ましの言葉、凄く嬉しいです。

ひとつひとつ全てに目を通し、皆様の熱い想いに目頭が熱くなりました。

凄く嬉しいのに、言葉ではどうしても上手く伝えられなくてごめんなさい…(ノ_<。)

ただただひたすらに感謝です。


さてさて、今日は昼からお仕事でした!

掛け合いをさせて頂いたのは、幼い頃からお声をよく耳にしていた役者さんです。

緊張する私に、とても為になるアドバイスや色々なお話を聞かせて下さり、感激しました。


帰りは友達と合流して大好きなラーメン二郎で小ラーメンを食べましたよ(^皿^)v

100928_1b.jpg

寒いからまた何倍もラーメンが美味しいんですよね!

仕事終わりだったのでたっぷりのニンニクを入れちゃいました(笑)。

スタミナつけて明日もがんばります!!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^O^)/

おいしそうだなぁ…ラーメン…(・ε・)

さすがに朝イチではキツいですが…(笑)

それはさておき、ぶんちゃんの気持ちはちゃんと伝わっていますよ。

なんて言葉でぶんちゃんに感謝を伝えれらいいのか、わからなくなちゃうのはこちらこそですよ(>_<)

けれど、本当に気持ちがいっぱいいっぱいになった時ほど言葉では表せないものが、そこにはあるんじゃないでしょうか。

そしてきっとそれは、伝えたい相手に伝わるものだと思いますo(^-^)o

ついつい長々とすみませんでした。

風邪をひかない様に今日も1日頑張って☆

傘も忘れずにッ!!!!!

お仕事お疲れ様です!

前回の記事には私もコメントしましたが続々とコメント数が増えていってREBORN!やツナ、そして國分さんの大ファンがこんなにたくさん居るんだと思うと感動しました
國分さんの気持ちは充分伝わっていますよ(^^*)

ラーメンおいしそうですね!にんにくたっぷり…スタミナつきますね!

遅いかもしれませんがコワ~イ女たち見ました!
國分さんの演じる女性の声を聞く度に「ツナだ!」と反応してました(笑)
どの女性の声も迫力があって本当にすごいなって思いました^^*←月並みな言葉しか言えなくてすみません

急に寒くなったので身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!q(^▽^q)

こちらこそ感謝です。私の中でも動揺が大きくて、あまり言葉にならなくて、でも心からの感謝を綴りました。

ここで改めて。大好きなぶんちゃんが、大好きなツナを演じてくれてよかった。
本当にありがとう!!2人に会えたことは私の最高の幸せです!!



ラーメン美味しそう~☆私もラーメン屋で食べたいなぁ(≧ω≦)
本当に一気に秋になりましたから、体には中々こたえますよね。ぶんちゃんも風邪などひかれませんようお気をつけくださいませっ(><)

お互いお仕事頑張りましょうね!(^v^)

No title

感謝するのはこちらのほうですよ(笑)

コメントを見てくださってるだけでとてもうれしいです

私もどう表現して良いか分からなくなるときありますよ

でもぶんちゃんの気持ちはすごく伝わってきました!!

後、ツナ役をぶんちゃんが演じてくれて本当に良かったです

ツナを好きになったからこそ、ぶんちゃんを知れたのですから。

本当に色々な人達に感謝です

このアニメの原作を作ってくれている方

スタッフの方々など

なによりも声優のみなさんに感謝です

ありがとうございました≧∀≦



ラーメン本当においしそうです

お腹が空いてきました(笑)

だんだん寒くなってきたので体には気をつけてくださいっ

ではこの辺でお仕事に行ってきます







オススメの料理

國分さん、おはようございます!
文章読んでくださって、私はとても嬉しいです(^^)こちらこそ、アニリボは、私にとっての日課で、國分さんが演じるツナ君の声が聴けれて嬉しかったです(^^)リボコンブルーなんですけど、ハイパーツナ君になって客席へ登場してほしいです!私は、國分さんが、演じるハイパーツナ君が、きれいでかっこよくて大好きなんです(^^)
夕飯は、ラーメンをいただいたんですか、美味しそうですね!
私は、夕飯にサラダスパゲティをいただきました!マヨネーズと、黒コショウと、エゴマ油の、しょっぱさと、甘さがあってとても美味しかったです!(^^)國分さんにオススメします!
お仕事お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!

前回の記事にもコメントさせていただきました^^
読んでもらえてたら…と思うととても嬉しいですvV

國分さん演じるツナ君は私にとってかけがえのないものでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。


写真のラーメン、美味しそうです!!
最近寒くなってきたのでより一層♪
風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいね!

おはようございます
そしてはじめまして

いつも優香里さんのブログ欠かさずチェックしてましたコメをしようと毎日思っていたのですが、なかなか勇気が出ず…(´Д`;;)なので!今回初めてコメをします



REBORN最終回みました最終回って聞いたときは、かなり驚きました
最終回を見ていたとき、最初の方ですでに号泣

やっぱり寂しいですね



REBORNのスタッフの皆様そしてキャストの皆様そしてそして優香里さん、今までお疲れ様でした



お仕事頑張ってくださいo(*^∀^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の記事コメントしそびれた者です(笑)

まずはツナ君役、お疲れさまでした!
私にとって毎週土曜の10:30はREBORNをテレビに向かって正座して観るのが生活の一部だったのですっごく悲しいです……分ちゃんのツナ君、すっごい好きだったので余計に…(涙)
でもまたリボコンや、他のイベントで会えますよね!(ということを自分に言い聞かせて悲しみに耐えてます(苦笑))まずはもう参戦が決まっているリボコンを楽しみに待とうと思います!
本当に本当にお疲れさまでした!そして、毎週元気と感動をありがとうございました!

また、REBORN以外のところでも分ちゃん応援していきます!(^o^)

これからも頑張って下さい!\(^o^)/


そしてラーメン美味しそうですね♪今朝は御飯食べられずに登校したのでお腹空いてきました…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(´∀` )

今日もお疲れ様です♪

ラーメン凄く
美味しそうです(≧∀≦)
私もラーメン大好きなので
食べたくなりました(笑)


今日も頑張って下さい!☆

ラーメン二郎って人気ですよね。うちの近くにもあるんですけど、行列の無い日を見たことないんですよ。

機械があれば食べてみたいです!

お疲れ様でした!

國分さん、リボーンアニメお疲れ様でした!
私はツナが一番好きだったので、最終回と聞いて大泣きしてしまいました
でも、まだまだリボーンは大好きです!これからもリボーンと一緒に國分さんも追いかけて行くつもりです。
アニメ終了、ほんとにお疲れ様でした!

お疲れ様です。
未だにREBORN!最終回だったのかぁ…と不思議な寂しい感じがしています。また、國分さんのツナに出会える日を願って…!

ラーメンおいしそうです♪寒い日のラーメンっていいですよね(^^)暑い日に食べる辛いラーメンも好きですが(笑)

おいしそう(^0^)/

とってもおいしそうですっわたしも食べたい)^o^(!

これから土曜日の朝にリボーンが見れないのは寂しいですが、少しの辛抱ですっ!

絶対りっぼーんさせますよ(^0^)/

分ちゃんおはようございます♪
私こそ分ちゃんにどれだけ感謝しても、足りない気持ちでいっぱいです!
お仕事お疲れ様です☆
ラーメンとっても美味しそうですね♪これからもっと寒くなりますから、温かい食べ物が身体と心に染み渡りますね(〃▽〃)

No title

ぶんちゃんの想いは十分伝わってますよ^^*

なので気にしないで下さい^^


明日もお仕事頑張って下さい!!

こんにちはー!

お仕事お疲れ様です!

僕は、今になってやっと
「あぁ、アニリボ終わっちゃったんだ…」と実感し始めて

寂しい気持ちでいっぱいです…

僕も、國分さんに感謝感謝ですっ
國分さんや、アニリボのおかげで
こんなにアニメ好きになれたんですからね!


そうですね、もう寒いですね
温かいラーメンいいですよね!


寒かったり暖かくなったり色々温度が、変わるので
体調には、気をつけて下さいね!

みんなぶんちゃんのこと
大好きですよー^^*
これからも期待してます!

ラーメン美味しいですよね
わたしは最近ポタージュ三昧です(´`)

國分さんこんにちわ(^-^)國分さんの、ツナの声を聞いていつも元気を私はもらっていたのでこちらこそ感謝です(^-^)
ラーメンいいですね(>_<)
私は、今日体調を崩していて、お医者さんに「脂っこいもの禁止令」が、下りましたm(__)m
まぁ、風邪をひいた私が悪いのですが・・・・國分さんも、くれぐれも風邪に気お付けてくださいね
(^-^)

頑張ってください!

これからも國分さんの
ご活躍を期待して
おります(>v<*)

tyoubunn

分ちゃんの気持ちは言葉で表現なさらなくってもすごく伝わってきますよ!こちらこそ感謝してます><
前回の記事のコメント数がとっても多くて、こんなにも最終回を悲しんでいるファンがいるのかと感動しました。

幼いころから声を聴いていた方とお仕事だなんて、このようなお仕事だからこそ実現できる夢ですよね^^*
ぜひ情報解禁したら教えてくださいね!

あと、以前の記事で話してらっしゃったおさんぽかえるのガチャしてきましたよ^^vV
私は黒でした!できれば分ちゃんと同じ黄色かオーソドックスな緑がよかったのですが、黒色のかえるのマスコットって珍しい気がするので大事にしようと思います^^
足や舌が動いて写真で見た以上にとってもかわいいかったです><vV教えてくださりありがとうございます^^!

ラーメンとってもおいしそうです(*´Д`*)vV
実はちょうど今から昼食を食べにらーめんやさんに行くところなんです(笑
らーめんにして正解でしたv寒いと何倍にもおいしく感じますよね!!!
急に寒くなってきたのでスタミナつけて体調も気をつけつつお仕事がんばってくださいね^^!

美味しそう!

こんにちは!初コメです!

この時期になると、ラーメンや、肉まんが美味しくなりますよねっ!

うーん・・・。思えば、REBORN!は、どんな時期でも

私の心を温めてくれました!

ありがとうございます!

そして4年間、本当にお疲れ様でした!!!

あΣ(゜Д゜;)

↑の私のコメントのタイトル、うってる途中に間違えてエンターキー押しちゃいましたΣ(´Д`;)
「長文失礼します」と書く予定でした;すいません気になさらないでください><;

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

幼い頃から聞いていた方とお仕事とは…素敵ですね。誰かすごく気になります!

ラーメンもおいしそう…っ!私は今日は友達とお好み焼きを食べに行きました♪お好み焼きにカレーとかグラタン味があるんですよ!
しかし!宮崎はまだまだ厚いです;クーラーなしではいられません…(-_-;


分ちゃんこんにちわo(^-^)o
お仕事お疲れ様です!
誰だかすごく気になりますw


もう寒くてしかたないですよね(´;ω;`)
昨日は寒過ぎてキムチチゲを
作ってしまいました;
ポカポカで暖まりました^^

ラーメン美味しそう\(^O^)/
私も今日の夜はラーメンに
しようか今悩んじゃいましたw

寒過ぎて分ちゃんの
体調が悪くならないように
祈ってます!
体調には気を付けてくださいね!

寒いけど温かい。

言葉に出来なくても、きちんと心に届いてますよ(^^)
寒いのに温かい気持ちになりました(^^)


有名な俳優さんとご一緒にお仕事、すごいです!!
これも、分ちゃんの日頃の努力の賜物ですね♪
今から情報解禁が楽しみです(^^)

寒いとラーメンとか鍋物が恋しくなりますよねー(>_<)
この際カロリーなんか気にしないで味噌ラーメン食べに行こうかな…

ではでは!私の周りで風邪が流行り始めてますが、気をつけて下さいねー(^^)

一気に秋になって寒くなりましたよね、本当にorz
体調崩さないように気をつけてください!!


そして本当に4年間お疲れ様でした(-ω-)

No title

毎日お疲れ様です(´c`*)

分ちゃんの感謝の気持ちも、ちゃんと伝わってきているので大丈夫ですよ(*^_^*)

おー!ラーメンおいしそう(^◇^)
私も昨日の夕飯は、カレーラーメンを食べました☆
れ、冷凍食品ですが・・・(;一_一)
でも、それなりにおいしかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ!

皆さんの言うとおり感謝するのは、私の方です!!
本当にリボーンという作品を通じて、皆さんに出会えたことを嬉しく、誇りに思います。それにアニメが終わってしまっても、私の中では、今日もツナ君たちが大いに活躍していますし♪♪

ところで最近、寒くなってきましたね!昨日、お世話になっている大学の先生とお話しした時、大学専用バスを待っていたのですが、もう寒くて寒くて大変でした。

お陰さまで風邪を引いてしまい、今日は全ての講義を済ませて、休養のために早く帰宅しました!

そんな寒い時には、やはり暖かいものですね!!
ラーメン、とっても美味しそうです♪♪
私の食べに行きたいですね!!

いつもお仕事、お疲れ様です!そろそろ寒さが本格化する時期ですので、どうぞお体だけには気をつけてくださいね!

それでは、また…

おいしそう♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
いえいえ!!お礼を言うのはこちらの方です!!
リボーン大好きです♪ツナの声に毎回癒されてましたから♪^^
私、コメント三回もしてしまったんですけど;
すいませんm(_)m
でも、コメント数400越えなんてすごいです!!
昨日も書いたことですけど、これだけ、リボーンは愛されてるってことですよね!!^^
嬉しいです♪これからも、超死ぬ気で応援していきますので!!!
ラーメンおいしそう♪冬・・・っていうか、今秋だけど;寒い時に食べるラーメンっておいしいですよね☆私も食べたくなってきた^^
ぶんちゃん、お仕事ですか??なんのやろう・・・。
解禁になったら、教えてくださいね♪
昨日は27日でした!!ツナの日^^
しかも、その日にぶんちゃん率いるみんながパーソナリティのリボラジがあるなんて・・・!!!!
ばっちり、聞きましたよ!これも書きましたね;
ぶんちゃん、全部のコメントに目を通されたと言うことは、私のコメントも見てくれたってことですよね?すいません;あんな長文書いて・・・orz
しかも三回も・・・m(_)mすいません!!!自重しますので><
ではでは、また長文ですが、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

分ちゃんちゃおっすです!

ラーメン美味しそう!
このメールを見たとき、友人とラーメン話をしてたんですよ(笑)
分ちゃんもラーメンの話を更新してたなんてなんてデジャヴなんだって思ってました!
ラーメン、とんこつが大好きなんですが、分ちゃんはやっぱりオーソドックスな醤油が好きですかね?なんて(笑)
寒いですもんね、ラーメン食べたいなあ。


前回コメントしたんですけど、コメント数が凄い凄い!
びっくりしてしまいました。
でもそれだけ分ちゃん達のことを思ってるんだなあって関心させられました。
むしろあんな風に日記を書いてもらっちゃったらこっちが感謝しちゃいます。
涙出てきそうでしたもん。
分ちゃんのREBORNへ対するあの言葉一つ一つが胸に深く突き刺さりました。
コメント、むちゃくむちゃ乱文でぐちゃぐちゃな内容を前回書いてしまってすみません(笑)
まだ書き足りなかったのでリボコンのときにまた書きますが><
伝えられない言葉も時にはありますよね!
でも分ちゃんの言葉一つ一つに気持ちがこもっていたので、大丈夫です!

綱吉くん役を分ちゃんにやってもらえて本当に良かった!
國分優香里さんという人を知れて本当に良かったです!


No title

こんにちは!!

ラーメンおいしそうです♪
好物ですお^^

あたし文章がヘタなので…
分ちゃんに伝えたかったのに想いを上手く言葉にできませんでした…><
でも分ちゃんの想いはスッゴイ伝わってましたよ♪
あんな文章読んでくださってありがとうございました

風邪ひかないように頑張ってくださいねっ

No title


前回の記事のコメント数を見て、家庭教師ヒットマンREBORN!は愛されてるなぁ‥!と思いました。

もちろん分さんも(^ω^)

REBORN!が終わったなんて、まだ実感は湧きませんが、REBORN!最高!分さん最高です☆


さて(笑)
ラーメン美味しそうです。
ニンニク入りでスタミナ付きそうですね!

お仕事お疲れ様でした。

No title

お疲れ様です!!

ぶんちゃんの気持ちはみんな分かってると思います!!!
なんか私もじーんって伝わってきました(*´▽`*)

ラーメンおいしそう(゜[]゜`)
いいなぁww
私ラーメン好きです(*´▽`*)
てか中華が好きですwww

これ食べて明日も頑張ってくださいっっ!!
応援してます(*´▽`*)

私もラーメン大好きです(*^^*)
寒いから美味しいですよね!
にんにく入れるの、私も好きです!
すりおろしたのも、カリカリなにんにくのも美味しいですよね(^ω^)
ぶんちゃん、風邪に気を付けてまた明日も頑張って下さい☆

No title

國分さんこんにちわです!!(見ている時間は夜かも知れませんが)

確かに前回の記事のコメント数を見て、びっくりしました。
それくらい皆さん、リボーンが大好きだったというわけです。

ラーメン美味しそうですねー…
おなかすいてきたのでラーメン食べようかと思いますー。
スタミナ沢山つけて、お仕事がんばってください!!

リボラジを聞いてきました。素敵なガールズトーク(?)でしたよ!!
いつも正座して聞いています!!

最近は寒くなったら暖かくなったりなどでつらいですが、体調と喉に気をつけてくださいね。

No title

あぁ、ラーメンたべたい(/ _ ; )
お仕事お疲れ様です!!
大変なんですね(;´Д`A

ツナというキャラを通して分ちゃんの声を聞けなくなるのは残念ですが、いつまでも応援しています。
これからも頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はじめましてm(__)m

はじめまして(*^□^*)


ラーメン美味しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
私も食べたくなって来ました(><)

冬になったら、ラーメン無しではいられないです(^^ゞ

お仕事お疲れ様です!

この季節のラーメンが凄くおいしいの凄く共感します♪

ラーメンだけではなく肉まんやお鍋にも手をつけたくなっちゃいます!
これからもっと寒くなるのでもっと温かいものが美味しくなりますね^^*

No title

お仕事がんばってください!!

ラーメンおいしいですよねww

自分は絶対にチャーシューを最後に残してしまいますww

No title

ラーメンおいしいですよねww

私具を最後に食べてしまいますww

ねぎはラーメンと一緒にww

今月中にラーメン食べに行きたいですwww

はじめましてっ!!

はじめまして國分さん!!夏美と申しますっ^^

アニリボ綱吉くん役本当にお疲れ様でした!!
いっつもアニリボ見ていました*^^*もうほんとに大好きです!!リボーンもぶんちゃんさん(←)もツナも大好きです!!(〃▽〃)

お疲れ様でした!!感動をありがとうございました!!(*^∀^*)

リボコン頑張って下さい!!ライブビューイング行かせていただきます!!美人で可愛い國分さんを見るのが待ち遠しいです///

これからもずっと國分さんを死ぬ気で応援します^^*

ちなみに下のコメはどうでもいい荒らしか國分さんに嫉妬してるかなので気にしないでいいと思いますwww
國分さんの歌は皆に希望を与えてくれます!!前のリボコンの服めちゃくちゃ可愛かったし似合ってましたーっ(〃▽〃)

長文失礼しました<(_ _)>

ラーメンおいしそうです(o^~^o)
ぶんちゃんも体に気をつけて下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~おいしそうですね´∀`

アニリボ本当にお疲れ様でした!
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!

美味しそう

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ラーメンおいしそうですねwそろそろ温かいものがおいしい季節ですよね!

リボーン4年間お疲れ様でした!またテレビでツナたちに会える日を信じて待ってますw

No title

國分さんのお気持ちはしっかり伝わっていますよ!
ツナ役が國分さんで本当によかったです!
また、國分さんのツナに出会えることを願っています!!!


ラーメンおいしそうですね~。そういえば最近食べてないなぁ・・・。

No title

ラーメン美味しそうですね!!
ニンニクもコショウもたっぷり入れちゃいますww
私ラーメンはもっぱら味噌派なんですけど
國分さんは何が好きですか??

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お仕事お疲れ様です!

ラーメンおいしそうっ♪ここ最近急に気温が下がったので温かい食べ物はいいですよね☆

でわ、ちゃおちゃおっ♪

改めて4年間本当にお疲れ様でした!

こんなにリボーンをすきな人がいたことが本当に嬉しいです^^
お仕事お疲れ様です
ラーメンおいしそうです!

これからもお仕事頑張って下さい!


前の記事で初めてコメントさせていただきました。樹です
あらためて、お疲れ様です!!
これからも体に気をつけて頑張って下さい
私も昨日、ラーメン食べました
醤油ばかり食べてたんですけど昨日味噌を食べてみて味噌の美味しさに気づきました。

こんばんは(^-^*)/

お仕事お疲れ様です!


前記事には色々な思いが込められていて感動しました!!



ラーメン良いですね!


國分さんはなんのラーメンが好きですか?


僕はあえていうなら味噌です!(笑)

今日も一日お疲れ様です!

國分さんの気持ち伝わりました!
私も國分さんに気持ちが伝えられて
とても嬉しいですv(^_^v)♪

ラーメン美味しそうです!
明日は寒いみたいなので
晩ご飯ラーメンにしようかな…

学校の化学の先生は風邪でお休みでした(T . T)
國分さんも身体に気を付けて下さい!

ちゃおっスです♪
例えアニメが
終わってしまっても
応援し続けます!!
終わってしまったのは
やっぱり悲しい
ですけど...。
クラスのみんなで
復活待ってます!!

ラーメンおいしい
ですよね★
リボコンまで後少し!!
体調に気をつけて
頑張って下さい!!

分ちゃん、こんばんわ!
お仕事お疲れ様です。

美味しそう★
寒い日のラーメン幸せです(*^^*)

リボコンまであと2週間!寒い日が続いてますし、体調には気をつけて下さ-い!

お仕事お疲れ様です

ラーメン美味しいですよね!
私もラーメン食べたいです

…あ、でも最近ラーメン食べました!
ラーメンと言うより…中華そばです
美味しかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう・・・

やばっ美味しそうです・・・(ジュル
食べたいな・・・
明後日運動会!!
優香里さんに応援してもらいたい・・・
赤組応援団です~
話し変わってしまった!!!
すいませんi-230

ありがとうございました!

こんばんは!
最終回見ましたよ~!感動しました!
この感動は永遠に終わらないと思います^^
これからも応援し続けますよー☆
ではでは♪

No title

お仕事お疲れ様でした^^
私も國分さんにとても感謝しております♪
ラーメン美味しそうですね≧≦
食べてみたいです・・・
スタミナをつけて、お仕事頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

REBORN!の最終回
おめでとうございます(^ω^)
素敵な作品をありがとう
ございましたっ><
アニメ第二期を
期待しています!笑

これからも応援してます

皆は・・・。

イッチー(市瀬さん)が
リボーン終わってたまるかって言ってました^^

ふっきゅん(藤原さん)は
一旦休みですっ!!って♪

私も一旦休みでまたやって欲しいなって思います☆

私の家はお兄ちゃんもリボーンが好きなので
余計にやってほしいと思いますっ

分ちゃんっ
これからも頑張って下さい
分ちゃんがいるだけで
皆は笑顔になれますッ!!

No title

ついつい、いつもの時間になったので、10時30分にテレビをつけてしまいましたww

またREBORN!は毎週土曜朝10時30分にリ・ボーンすると私たちは思ってますよ(*^_^*)

あと8日でリボコンですね

私は札幌にいるので東京には行けませんが、ライブビューイングでみます!

BLUEは北海道を出て東京に1人でいきますよぉー!!

たのしみです

おいしそう・・・

思わずよだれが・・・

たべたい

I want to eat ramen!

ラーメンいいですね(*^^*)
この時期はやっぱラーメンに限りますよね
ホカホカしててジューシーな感じがまた(T_T)

★☆リボーン4年間ほんとうお疲れ様でした!!分ちゃんやリボーンとゆうアニメに出会えてもっと視野が広がった気がします★☆

出会えてなかったら後悔してましたねきっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ遅くなりました;

いえいえ;


これからも
がんばってくださいね^^


ラーメンすごいボリュームw
でも美味しそうですw

リボコンのHPで

ぶんちゃん、またのコメント失礼します。
あの、今日リボコンのHP見て気づいたんですが、
イーピン役のチャン・リーメイさんって、芸能界自粛したんですね。
それで、リボコン出れなくて、ブログ見てみようと思ったら、ブログにアクセス出来なくて・・・。
インターネットで調べてみたら、なんか
・・・あんまり、言いたくないのですが、「ロマゾフィ協会」っていうとこの宗教に入ってたらしいんです。それに、そこのナンバー3らしいです。
んで、その宗教やってる夫婦が逮捕されて、
自粛になったらしいんです。
情報によると、その宗教は、あまりよくない宗教らしいんです。
チャン・リーメイ・・・さん、はその宗教の総絵範らしいです。なんで、その宗教に入ってるのかはわからなんですけど、
初めて、この情報をリボコンHPで見た時は、
「は!?自粛って、なにやったん!?」って思いました。
お母さんに、そのこと言ったら、そのせい・・・とは
言いたくはないのですが、そのせいでリボーン終了になったんちゃう?って、・・・。
そのことが、大々的になる前に終わらしたんちゃうんって・・・。
チャン・リーメイ・・・さんは、(なんとなく「さん」付けしたくない・・・すいません。)
自体は、悪くないと思うんのですが、やっぱり、
リボーンに迷惑かけんといてって、思わずにはいられません。
今まで、リボーンで、イーピンとして、みんなと、スタッフさんとキャストさんと頑張ってきたのに、応援してきたのに、こんなこと言いたくないけど・・・。
それに、チャン・リーメイ・・・・・さんは、ぶんちゃんと、みなさんと、仲間なのに、ファミリーなのに・・・、
こういうこと言われるのは、嫌だとは思います。
申し訳ありません。
・・・リボコン、どうなるんでしょうか?
ランボの相方がいなくて・・・・。ファミリー全員揃わなくて・・・。
また、早く復帰して欲しいけど、またこういうことが起こって、本当にリボーンが終了、原作まで、終わってしまったら、って考えると・・・・。
えと、いろいろ、失礼なこと、生意気なこと言って、
本当に申し訳ありませんでした。m(_)m
また、長文、乱文、失礼しました。

No title

リボアニお疲れさまでした。
欲を言えば、もっと続いてほしかったです・・・
原作のほうでは「継承式編」をやっているので
そのアニメ見たかったです。

リボーンでは得るものがたくさんありました。
仲間を大切にする心とか・・・
あきらめないこととか・・・
たくさんあって書ききれないですが、
見てて本当に良かったです!!

リボコン4はREDに行きます!
最後のリボーンなので客席から応援させていただきたいと思います!!

リボコンの練習やお仕事で大変だと思いますが
体に気をつけて、
がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪

ラーメン美味しそうですね(^▽^)
分ちゃんの声が聞ける機会が減ってしまったのでCDとか

リボラジ聞きましたー!
ガールズトーク(?)面白かったです(>ω<)
ところで最後にリボーン男性キャラで好きなタイプは?
という質問で分ちゃんと順ちゃんの答えが
聞けなかったんですが誰がタイプですか?
ちなみに私はダメツナですVv
ハイパーも好きだけどダメダメツナが可愛すぎて…(笑)

もうすぐリボコンですね!本当に楽しみです(>▽<)

お疲れ様です^^ラーメンおいしそう!!

ラーメン・・。

4年間お疲れ様でした^^
分ちゃんの声が聞けなくなるのが悲しいです。
毎週欠かさず見ていたのに・・・ちょっと土曜日になるとついつい;
いつまでも健康で元気でいてくださいね・ω・´☆
そして、これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感謝するのは私のほうです^^
本当にありがとうございました!

ラーメンおいしそうですね!!
見てたら食べたくなっちゃいました♪

No title

おいしそう。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク