リボコン4 ・RED全体リハ

昨日今日とリボコン4・REDの全体リハでした!

リハを終えた感想は『凄まじかった』の一言です(笑)。

今回も、最高のステージになると思います!

…いや、しますとも。

ギリギリまで足掻いてやる!!

あと約一週間、引き続き楽しみに待っていて下さいね(^▼-)-★


おまけ!
リハの合間に何枚か画像を撮ってきたので、コメント付きでご紹介したいと思います♪

まずは…

101003_1b.jpg

今回のリボコン4のグッズ!!

パンフレットは勿論のこと、タンブラーにシュシュ、チケットホルダー等色々なグッズがありますよ~(^▼^)/

是非!記念にGetして下さいね♪

どれも可愛いですが、私はシュシュがお気に入りです。

さりげなく愛用してしまう予感…///(´Д`)

101003_4b.jpg

こちらの方々も早速お気に入りのようです(笑)。

そして…

101003_2b.jpg

でっかいマシマロ(白蘭風に)を明ちゃんとガブリ!!

101003_3b.jpg

そして優奈とでっかいマシマロの奪い合い!!

このマシマロ…実はでっかい発泡スチロールなのです。

スタジオで見つけた瞬間『マシマロだ!』と思い、つい遊んでしまいましたよ(笑)。


…以上、おまけ画像でした!

心地好い体の疲れと、軽い筋肉痛の私は今夜大爆睡の予感です。。。

ではでは皆様、おやすみなさいませ…良い夢を☆ミ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね!
あと1週間待ちきれないです!!

リハーサルお疲れ様です!皆さん楽しそうですね(>▼<)

グッズも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハーサルお疲れさまです

グッズ楽しみ

す、凄まじい!?

凄まじいの!?(゜□゜;;
いや~これはもう更に楽しみになってきました!
キャストの皆さんの思いに負けないよう、こちらも覚悟の炎を燃やして参戦したいと思います!!
公式ツイッターで写真公開された時からシュシュは絶対買う!と決めてます。可愛いんですよね~!髪短いので腕に巻きます。
でっかいマシマロ!ええと、ステージで使うのかな…?

ともかくもお疲れ様でした。
後1週間、くれぐれもお体にはお気をつけて!

リハーサルお疲れ様です!

ついに一週間を切ってしまいましたね!もう、ソワソワしっぱなしですw
怪我なく、無事に素敵なステージになるんだろうなーと今から期待十二分です(^皿^)
ではでは、おやすみなさいませ!

お疲れ様です♪
でっかいマシマロ…!私もそれで遊びたいです(>_<)
そして、なんと急遽ライブビューイングですがREDの方にも参加できることになりました!
今からとても楽しみです♪
会場で直接応援することはできませんが、スクリーンごしに応援してます。頑張って下さい!
リボコン4の成功を願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン!

初コメです☆
リハーサルお疲れさまです!
リボコン9日の夜の部
彼氏と仙台から参戦します!!
お互いにリボーンが大好きで
チケットが当たった時の感動は
今でも忘れません
早く皆さんにお会いしたいです!
リボコン楽しみにしてます!!

こんばんは!2日間に渡ってのリハお疲れ様でした♪
いよいよあと1週間切りましたね(^^)!!
私も友達とリボコンもうすぐだよ~!って騒いでます(*´д`*)笑
凄まじいとのことでもう待ちきれないくらい楽しみです!!★
おまけ画像の皆さんかわいいです(´∀`)ノマシマロ~!は何かに使うのでしょうか?(笑)

忙しいと思いますが体に気を付けて頑張って下さいね!!本番では会場で死ぬ気で盛り上げたいと思います(・`ω´・)ではでは。お疲れさまでした♪おやすみなさい…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初ツコメです[e:420]

リボコンのリハ
お疲れさまです
私は見に行けないけど
応援してますので
頑張って下さい

マシマロが凄い美味しそうでした。

全体リハお疲れ様です。あっという間に今週ですね!なんか手が震えてきました!あの日の感動を、いや、あの日以上の感動をって感じですね!ワクワクしてきました!!


またファンレター書いてお渡しできればと思います!

No title

あと一週間!!
リボコン楽しみにしてます(*^_^*)

No title


リハお疲れ様です!
年々ver upしていて
本当に楽しみです(^O^)

シュシュ可愛いですね~///
今寝る時に使っているシュシュのゴムが伸びてしまったので、是非とも買って使いたいです∩^ω^∩

マシマロおっきい~Σ(゚゚)
見たとき本物かと思いました(笑)
発泡スチロールなんですね(^o^;)


リボコンまであと指で数えるぐらいしかありませんねo(^▽^)o
お身体にお気をつけて下さい!

おはようございます!
リボコンレッドの練習お疲れ様でした!
大きなマシマロですね!発泡スチロールで、出来てたんですね、凄いですね!(゜o゜)
画像を見てると、みなさんとても仲がいいのが伝わります!(^^)
私も学校で、少しずつ先輩達にビビらないで、普通に堂々とした態度で頑張ります!
リボコンレッドへは、行けれませんけど、ブルーへは、行きます(^^)國分さんや、ニーコさん達に会えるのを楽しみにしてます!
國分さん、ゆっくり休んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワク

いよいよ今週、本番ですね。

鹿児島から、9日夜の部に参加しに行きます。前日に東京入りです。仕事は、未消化の有給休暇で休みます。
会場で会うのを楽しみにしてます。

私のリボコン4の目標は、完全燃焼です。でわでわ~。

お疲れ様です(^v^)

いよいよリボコンREDまで1週間を切りましたね!
リハの様子が他の声優さんたちのブログにもアップされており、私はライブビューイングでの参加となりますが、当日生中継を見られるというだけで、もう本当に当日が待ち遠しくて仕方がありません!(≧ω≦)
グッズはライブビューイング会場では販売されないものもあるので、ぶんちゃんのオススメをゲットできるかは分かりませんが、それも楽しみにしています☆

そのマシュマロは発砲スチロールだったのですか~☆
それだけの大きさの本物であったなら、きっと皆様で召し上がらないとなくなりませんね~(*^v^*)

それではぶんちゃん、体調など崩されませんようお気をつけくださいませっ(><)

お疲れ様です♪

とうとう今週末! 何だか長い様であっと云う間な感じです(間に衝撃的な事がイロイロあったせいかもですが(-.-;))台湾行けなかった分目一杯死ぬ気で参戦する気満々なので、分ちゃんも超モードで迎え撃って下さい(笑)

…イーピンの分も

リボコンREDリハお疲れ様です!

でっかいマシマロΣ( ̄□ ̄;
百蘭がとても喜びそうですねー(^^)
1分で食べちゃいそうな感じがします(笑)

それにしても皆さん本当に仲が良いんですね\(^0^)/
写真をみていると、楽しさが伝わってきます!
リボコンRED、10日に参戦させていただきますので、
楽しみにしています!

お疲れ様ですm(__)m

ちゃおっすです!

もう今週にはリボコンですね!楽しみ過ぎて今から仕事が手につきません(苦笑)
十日も行きたかったのですが、友人の結婚式があるため行けなくて…残念ですが、土曜は両公演死ぬ気で見させて頂きます!御手紙も書かせて頂きます。
多忙の中、ブログアップして頂いてありがとうございます!白蘭のマシュマロ(笑)には笑ってしまいました(*^_^*)

ではまたリボコンで!ちゃおちゃお!

おはようございます☆

遂にリボコンREDまで、1週間きりましたね!!!!!

今回も楽しみにしていますッ(≧∀≦)

お写真どれも面白かったです(^O^)

楽しそうな雰囲気がスゴく伝わってきました☆

あの大きなマシュマロは実は白蘭をおびき寄せる罠か何かかもしれませんね!?(笑)

もしかしてツナの新しい技だったりして…(笑)

朝夕は寒いですし体調を崩されない様に気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^∪^*)

おはようございます

リボコン楽しみです東京で生では見ることは出来ませんが、宮城県から生中継のを見ながら応援してます
頑張ってくださいo(^∀^)o





あんな大きなマシマロ食べてみたいですね(´Д`**)

No title

10日に、娘@12歳と一緒に参戦します!
今から、とっても楽しみ♪

お疲れ様です!

リハーサルお疲れ様です!
よく眠れたでしょうか?
私は東京まで遠くて行けないのですが地元のライブビューイングに参戦します!

映画館から応援しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RED参戦します!

こんにちわ(^o^)
私も今度の9日の14:30開演に参加します!!
九州から駆けつけますよ♪ものすんごく楽しみにしています(o^v^o)
みなさんの衣装や企画楽しみにしてまーす☆
応援してます!
頑張ってくださいね♪

No title

リハお疲れ様です!!

お疲れ様です!!
リボコン楽しみです^^
リハ頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンリハお疲れ様でした!
凄まじい…今年も派手な舞台になりそうですね!
今年もお邪魔させていただくので、楽しみにしています^^

リボコングッズにシュシュがあるなんて…こんな嬉しいことはない!
実は吹奏楽部で、演奏会のときに顔が明るく見えるように髪をまとめるのにシュシュを多用するので、シュシュは重宝なんです♪
絶対買って使いますね★

そしてマシュマロで遊ぶぶんちゃんたちが可愛すぎて気絶しそうです←
ステージで使うんですかね…出てきたら反応するかも(笑)


全力で応援するので、頑張ってください!
楽しみにしています^^

お疲れ様でした(-ω-)★

自分はBLUEに参戦なので一ヶ月と数日後が待ち遠しくて…ッ

まだまだこれからもリハはあるでしょうから筋肉痛に負けずに頑張ってください!

リボコンのリハお疲れさまです。
もう今週なんですね☆ヽ(▽⌒*)
何時も一緒に行っていた友人が行けないので今回一人で、参戦します。グッズも死ぬ気で全部ゲットします。

いいなぁ~!!

お疲れ様です!!
グッズめっさ欲しいぃぃぃぃぃぃ♪
シュシュが特に可愛いですねっっっっ☆

わたしはリボコン行きたかったのですが・・・・・。
お金が無く断念。
次に期待です!!!!

それではリボコン頑張ってくださいね!!

ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハお疲れ様です☆
今からリボコンが楽しみです☆私は行けないので、分ちゃんの報告とDVDが待ち遠しいです(*^_^*)
てっきり本物のマシマロかと思っちゃいました!こんなサイズのマシマロがあったら夢のようですね(*´д`*)

お疲れ様です♪

ぶんちゃん、リハお疲れ様です♪^^
リボコンまであと約一週間ですね!楽しみです^^
行けませんけど;orz
今回はどんなリボコンになるんでしょう・・・?
グッズもいっぱいでかっこいいのから可愛いのまで!!
シュシュ、可愛いですね♪普通にでも使えそう☆
でっかいマシマロ・・・白蘭が喜びそうですね^^
そんなでっかいマシマロ食べてみたい・・・。

私も、合唱コンのリハ、始まってるんですよ。
放課後練習もやってて、大変です;
でも、ぶんちゃんやみんなが頑張ってるのみて、
私も頑張らなきゃ!!って思いました^^
では、リボコン楽しみにしてます♪DVD買うんだ!!
ぶんちゃんも死ぬ気で頑張ってください♪(笑)
死ぬ気で応援しますんで!!
まぁ、とりあえず今は、ゆっくり休んでください☆^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハお疲れ様です!!

マシマロww
一瞬、小道具かと思いましたww

私もグッズを見たとき、シュシュが欲しいなとおもいました(*´∇`)

絶対シュシュ買います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リハーサルお疲れ様でしたe-343

マシュマロおっきぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメントです☆
アニメ最終回お疲れ様でした!
引き続きお仕事お疲れ様です!
リボコン4は10日から見に行くつもりですっ
良かったらこれからもコメントさせてください!

巨大マシュマロ!?
食べた―い!

リボコン私は行けませんが
頑張ッて成功させて下さいね★!

出ましたねマシュマロww
ホントに小道具かと思いました(笑)

リボコン、楽しみにしてます
リハこれからも頑張って下さい☆

お疲れ様です^^

忙しそうですね;;

私はブルーを買いました!!
こちらも楽しみにしてますね(´ω`人)

シュシュは絶対に買います!!!!!!!!!!

両方行きたかったなぁ(´・ω・`)

体に気をつけて!!

リボコンのリハお疲れ様です(*^^*)

シュシュがどちらもカラフルでカワイイ。。。通販で売ってくれないかな(´・ω・`)
ポスターのツナはもしや。。。ネクタイ+スーツ姿?かっこいいよりなんかかわいすぎる^^

マシュマロですか!なんだか分ちゃんと明ちゃんの2ショット微笑ましいです!

リボコンなのですがもしかしたらREDの方に参戦できるかもしれません。。。

もし行けたらプレゼント持って参戦しに行きます!!(笑)

No title

リハお疲れ様です!!

うわわ!!めちゃくちゃ楽しみです!
グッズも全部買います!

あ、その前に北海道に行ってくるんです!
お土産買ってきますねー!

No title

りボコン4大期待です!!
リハーサルお疲れ様です!
僕は日本いきます!今回のりボコン、ドキドキで期待しでいます!

リボコン今から楽しみです。(≧∇≦)
北海道から参戦するので思いっ切り楽しみたいです

No title

國分さん、こんばんは。

リハーサルお疲れ様です。
あと一週間!すっごく楽しみです。
グッズも是非欲しいです(>▽<)

それではお体に気を付けて頑張って下さい。

こんばんはー
リハお疲れ様です!
グッズ可愛いですねー
リボコン参戦できないからグッズも買えないんですよね…
グッズだけでも買いたいです!!

リボコンDVD出るんですかね…
出るなら絶対買います!
リボコン終わってから情報が出たら教えて下さい!

巨大マシュマロ凄い!
美味しそうですねー
最近マシュマロ食べました
大量に食べたので
「アタシは白蘭かっ!」
って自分でツッこんじゃいました(苦笑)

No title

こんばんはww リハお疲れ様です!


わたしはライブレビューという形ですが初めてリボコンに参加させていただきます!!
スクリーン越しですが、ぶんちゃんやリボーン声優さん方に会えるのが楽しみで仕方ありません!!(∀≦)
あ、わたしはREDの方に参加します*
(いつか必ずスクリーン越しではなくリボコンに参加したいです…!)
素敵グッズも絶対買いますww(笑)


これからも応援してまっす!!
頑張ってくださいww♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですね\(^0^)/
リボコンが待ち遠しいです(^ω^)

リボコンのグッズを買うの楽しみです♪

でっかいマシマロだーーーー(^0^)
私も奪い合いに参戦したいですwww
ぜひ、白蘭と戦ってみたいです笑

そうそう!!!
この前白楊のガチャガチャに
おさんぽカエルがあったんでGETしました!!!
色は白、黒、ライトブルー??でした!
緑色が欲しいので頑張ってGETします☆

分ちゃんも良い夢を見てね\(^0^)/

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リハーサルお疲れ様です♪リボコン楽しみで仕方ないです(>_<)
どんな演出をされるのか気になります☆

あまり無理なさらず頑張って下さい♪o(^-^)o

でわ、ちゃおちゃおっ☆

お疲れ様です(^^ゞ

リハお疲れ様です(^^ゞ

今日はゆっくり休んでください(●^ー^●)



グッズも全部可愛いですね(*^□^*)

リボコンに行けないのが残念です゜。(p>∧<q)。゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
リボコン4のリハお疲れ様です!いよいよ本番まで一週間ですね!
グッズも沢山ですね☆シュシュ欲しいですw
私は行けない組ですが、遠くから応援しています!

本当に大きなマシマロみたいですね^^実際にこんな大きなマシマロがあったら白蘭様きっと大喜びでしょうね!
中にチョコも入ってたらさらに最高だな~♪

今日はゆっくり休んでくださいね!ぶんちゃんも良い夢を~☆★☆

分ちゃんリハ
お疲れ様です!!
今回のリボコンも
盛り上がって
きてますね★
私今回行けるので、
超楽しみです!!
ただ、今金欠なので。。。
グッズは買えるだけ
買いたいと思います!!
後、一週間ですね!!
ゆっくり休んで、
本番死ぬ気で
頑張って下さい☆+゜

こんばんは!お疲れ様です!

こんばんは!
リボコンリハお疲れ様です。
いよいよ一週間を切りましたね!
今からリボコンの準備をしてますが、あと五日、間に合うか…(笑)
分ちゃんへのお手紙とか、とにかくがむしゃらになって頑張ってます!
あともうちょっとで分ちゃんに会えるかと思うと心臓とかバクバクです\(^O^)/
楽しみです!
全体リハをやったと聞くと、すごくリボコンの存在が近くて夜も眠れなくなっちゃいますよ(笑)

今回のリボコングッズ、可愛くて全部欲しくなっちゃいます。
シュシュとかもキュートですなあ(´ω`)
タンブラーは絶対に買う予定です!
リボコンデザインのまま学校に持っていきたいと思います!

マシュマロ(笑)
そんなお茶目な分ちゃんと明ちゃん優奈ちゃん達が大好きです\(^O^)/
でも確かにマシュマロに見えなくもないですね!
チョコフォンデュにして食べられたら幸せそう…


オマケ写真ありがとうございました!
皆様楽しそう!
ますます楽しみになってきました。
筋肉痛、無理はしないで下さいね!
夜はゆっくりとお休み下さい(´・ω・`)
では今日も一日お疲れ様でした。

わぁ(^o^)♪♪

可愛いグッズがたくさんありますねo(^o^)o
特にレッドとブルーのシュシュ可愛いです\(^o^)/♪♪

写真面白いですw
たしか優奈さんのブログでも見ました(^-^)v

リボコンまであと少しですね・・・!!
私はレッドで前から二番目の席を取ることが出来ました♪めちゃくちゃ楽しみで気づけば(リボコンの)妄想しちゃってますw
また感動して大号泣しながら見るのかなーって思います。

コンサート自体が素晴らしい作品で本番会場で見てDVDで何回も見て毎回泣けます(>_<)


本当に本当に楽しみにしてますね(≧∀≦)

こんばんゎ!!

こんばんわ!!
あの少し噂を耳にしたのですが、
ベルフェゴール役の声優さんのblogにかいてあったそうで
リボーンアニメ復活するって本当でしょか((笑;

詳しいことはさっぱりわかりませんが、少しでも希望があるならと、噂に食いついてみました
(^∀^)ノ
本当だったらこんな嬉しいことはありまね…;

No title

初めまして!小6の笹川いろはと申します。リハーサルお疲れ様でした(∀)リボコン行きたいのですが、予定がかぶってしまって行けません!マシマロ吹きましたw何日か掛けて作れば、でかいマシマロも夢ではありませんねーwリボコンDVDがもし出たら、絶対買います!買わなきゃ人生まるっと損しますぜ∑(゜□゜)リボコン、イーピンのぶんまでファイトですー。いろはも、応援してます~♪それではおやすみなさい。

No title

リハお疲れ様です!!

マシュマロ可愛い(*´▽`*)
私もがぶりつきましゅっっ!!

あとシュシュ可愛いです(-^□^-)
私もほしいっっ(*´▽`*)

私はリボコンいけませんけど、頑張ってください!!!
遠いところですか応援してます(●´ω`●)
ふぁいとですっっ(*´▽`*)

ぶんちゃん、チャオっす!

あと少しですね!全体リハお疲れ様です^∀^
もう楽しみすぎて仕方がありません!

私も今みなさんへのプレゼント用のイラスト13+B3ポスターと格闘中です!
今回もリボラジの時と同様にフルカラーで仕上げてますので楽しみにしていてください!


残りのリハーサルも頑張ってください!

1週間!!

全体リハお疲れ様です^^

気がつけばリボコンREDまであと一週間しかないんですよね!
月日が経つのは早いなぁ…((ぉぃ

おっ!マシマロ!!
ふわふわ…じゃなくてフニフニのマシマロと来たら
白蘭ですよね!もしあの場に白蘭がいたら
目を輝かせて飛びつきそうですw
でも近づいて発泡スチロールと分かったらシュンとなってどっか行きそう。
そこがまた可愛いvV

グッズ可愛いのあるし今回のリボコンで最後かもだし…
行きたかったです(T△T)

…それでは一週間後、頑張ってくださいね

No title

早く来週になってほしいです!!
すごく楽しみにしてます><
グッツもたくさん買わないと♪

マシマロほんとにそのサイズがあったらすごいですね!!
美味しそうですww

No title

おぉおお

楽しみが抑えられなくなってきたぁ/////

皆さん楽しそうでうらやましいです♪
生まれ変わったらリボーンの声優になりたいw

リボコンRED、リボコングッズ共に
たのしみにしてますね^q^

うわぁ~´∀`★!

楽しそうですねえっ^^
仲間に入れて欲しいくらいです(笑)


リボコン全体リハお疲れ様です(^O^)
ばりばりマシマロで遊んでますね^^*/
皆さん可愛いっ!そしてカッコイイ///

これからも頑張ってください(*^o^*)

初コメ失礼します♪

お疲れ様です!
私もリボコン楽しみにしてます^^
がんばってください><

リボコン4着々と進んでいるようですね(^^)
直接行くことはできませんがDVDを買って見たいと思います!
ぶんちゃん、みなさんリボコンに向けてラストスパート頑張って下さい(*^o^*)

お疲れ様です><

リハーサルお疲れ様です^^
いよいよ今週ですねリボコンレッド・・・!!!!
グッズも発表されて今からどれを買おうかワクワクしてます(*´`*)
2枚目の井上さんの表情がとてもいい表情してて笑っちゃいましたw(笑)

最初本当にでっかいマシマロかと思いましたΣ(゜▽゜*)!
リハーサル楽しそうです^^!日曜日が楽しみだなぁvV

マシマロ吹いたwww

リボコン頑張って下さい!!

(^O^)

リボコンのリハーサルお疲れ様です!
いや~ もう少しですね (^_^)
行くことは出来ませんが
リボコンに行った人の感想を
読むのが 楽しみです!
DVDは必ず買います!
今からお小遣い貯めないとv(^_^v)♪

No title

リハお疲れ様でした^^
もうすぐですね!!
楽しみで毎日リボコンの事を考えてます♪
グッズもバッチリ買いたいと思います☆
本当に大きいマシマロかと思っちゃいました!
発泡スチロールなんですね!
しっかり休んで疲れを取ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でっかいマシュマロ食べたい・・・(=ч=♪
マシュマロをマシマロって言う白蘭さん。
可愛いと思いますw
 
グッズ・・・///
すっごい楽しみですっ!!!
行ったときの楽しみのためにCDはまだ買ってないんです。
早く聞きたいな~~♪
ふふふふふ♪
楽しみでテンション上がって来たっぽい(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい!!

今からJCBホールに向かっています
これが、参加できる最後のリボコンになってしまいますが...死ぬ気で応援しますので頑張って下さい!アニメも本当にお疲れ様でしたたくさんありがとう

(☆▽☆ )うは

今日って…
リボコンの日じゃないですか!?
そろ②夜の部が始まるくらいかな?
私ヮめちゃくちゃ行きたかったんですけど…
大分だからな…
って事で行けなかったんですorz
でも絶対DVD買いますo(^o^)o
頑張ってくださいね★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク