スポンサーサイト


ライブビューイングについて。

101005_1b.jpg

いよいよ10月9日からスタートするリボコン4。

今回は東京のJCBホールのみの公演ですが、以前もお伝えした通り…REDは10月10日(日)、BLUEは11月14日(日)にワーナー・マイカル・シネマズの全国11劇場で生中継(ライブビューイング)しますよ!

会場は

江別(北海道)、名取エアリ(宮城)、みなとみらい(神奈川)、板橋(東京)、新潟南(新潟)、御経塚(石川)、大高(愛知)、茨木(大阪)、広島(広島)、高松(香川)、福岡ルクル(福岡)!!

お近くの方は是非是非、劇場に足を運んで下さいねo(^▼^)o

REDの10月10日(日)分の当日券は、10月6日(水)21:00~e席リザーブで発売開始です。
劇場窓口は7日(木)オープンより発売開始です。

詳しくは、

リボコンHP

または、こちらをご覧になって下さいませ↓

ワーナー・マイカル・シネマズ REBOCON4 ライブビューイング

皆で一緒になって盛り上がっちゃいましょう(o^-')b

コメントの投稿

Secret

No title

今年のリボコンは行けませんが

成功する事を祈っています♪

リボコン4まであと五日ですね!凄い楽しみです!
日曜はJCBホールで盛り上がりたいと思います(笑)

こんばんわ!!
コメント久々ですみません汗
受験勉強に勤しんでいます、ぼーっとしながら(笑)

直接参加は出来ませんが
ライブビューイング見に行きます!!!
頑張ってくださいね!!!

No title

リボ魂は行けないけど、國分さん頑張ってね^^
応援してます^^

影ながら、応援してるよ^^

リボコンREDのビューイングインタビュー(福岡)見に行きます 



楽しみにしてます


頑張ってください 

がんばってください。わたしはまあのもとへ
いきたいです。

ライブビューイング

ぶんちゃんちゃおっス!!^^&こんばんは♪
初めてのライブビューイングですね♪^^
行きたい!!・・・行きたかった・・・。。
でも受験生の私をママンは行かせてくれるはずもなく・・・;(いや、ママンには行きたいとは言ってないけど;)
本当は、リボコンだって行きたかったのに!!!(泣)
遠くから、見守ってます><・・・違う!;;祈ってます!!!!><
本当・・・あと少しですね^^リボコン!ドキドキです☆
見には行けませんが(泣)顔晴ってください♪^^
写真に映ってるみなさん、楽しそうですね♪
リボーンのファミリーは仲良さそうで、本当のファミリーのようで、とても見ていてこっちまで楽しくなります^^・・・・羨ましいです(笑)
ええと、ここでぶんちゃんに質問があるんですが、いいですか?
Q、私は受験生なんですが、どうしても勉強に集中出来ません。ついボーっとしてしまいます。
どうすればいいですか?
・・・です。変な質問ですいません;
音楽とか主にキャラソン;聴きながら勉強したいんですけど、携帯ないので・・・;
答えてくださると嬉しいです♪^^
ではでは、ちゃおちゃお~

残念ながら行けませんが遠くから応援してますo(≧∀≦)o

No title

私は行けませんが

頑張ってくださいっっ!!!

本当はメッチャ行きたいきけど行きたいけど・・・・
仮にも受験生なんで・・・・(ノ_<。)

応援してますっっ!!

No title

リボコンがんばってください!!!!!
REDがだんだんと近くなってきましたね!まだかな~まだかな~と、こっちがドキドキです!
でも皆さんのほうが、もっとドキドキですよね*^w^*
本当に、応援しています!がんばってください!大好きです*^▽^*

チケットゲット済みです☆

本会場への参加は叶わなかったのですが、ライブビューイングは何とか都合が付いたので、両公演のライブビューイングに参加します☆
チケットは販売当日にゲットしました~(^v^)v

しかしもうリボコンREDが近づいてきているんですよね~。なんだかあまり実感がありませんが、本当楽しみです!

当日を心待ちにしております♪(≧ω≦)ぶんちゃんもリハーサル頑張ってくださいね!!


今回はJCBホールにて
参戦させて頂きます!

初参戦という事で
緊張していますが
とても楽しみです///

残りの今週は
頑張れそうな気が(笑

本当に楽しみです(^O^)

ウキウキ♪

リボコン、すっっっっごく楽しみですo(>皿<)o

私は生で見たかったんですが、家の都合で宮城から生中継のを見させていただきます


ちなみに生で見に行けない代わりにRED、BLUE両方行きます



リボコンは初めて見させていただくので、今からとても楽しみでなりません




リハーサル頑張ってくださいねo(>Д<)oファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン行けないんで、本当にショックです(涙)
陰ながら応援してます!
頑張って下さい(^ω^)!

No title

ちゃおっす!!

REDの方には行けませんが
成功することを
祈っています!!

頑張ってください(・w・)/

ファイト!

行きたかったな~

受験生じゃなかったら行けたのに…(T . T)

リボコン 頑張ってくださいね!

めっちゃ応援してますv(^_^v)♪




No title

宮城でいけたらいきたいですv-10

No title

ライブビューイング、REDは参戦しますよ!!
中学生なので、東京へは行けませんが...(;´Д`A

楽しみにしてますo(≧▽≦)o

お疲れ様です(*^_^*)
ライブビューイングチケット、ばっちりゲットしました…!
とっても嬉しいです♪
スクリーンを通してですが、精一杯応援してます!頑張って下さい☆★☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボコン4を全国11の劇場で生中継するなんてホントにすごいですよね!
私も行きたいですが、場所が全くわからないので難しいです><なので家から応援しています!

No title

リボコン、江別の見に行きます★!!

姉と二人でわくわくどきどきしてますっ!

日々お疲れのようですが、がんばってください!

No title

私は直参加です!

ライブビューイングをやると知った時はすごいなと思いました!
これで会場に来れない人も劇場で一緒にリボコンが楽しめますね!!

No title

ライブビューイング 
REDはいけません(T-T)
BLUEはもいけるかわかりませんが

いけなかったとしても応援します!!
頑張ってください!!!

もう片手で数えられる日数になりましたね…

リボコン!あと4日後に迫って来ましたね!
REDは無事に全公演JCBで参戦出来る感じで、今からスッゴく楽しみで仕方ないです(^^)
ライブビューイングで全国のファミリーとも繋がれて、ホントに素敵な事ですね(^^)

No title

こんばんわ\(^0^)/

いよいよリボコンまで
後5日ですね(^ω^)
初参戦なんですっごく楽しみです♪

日曜はJCBホールで、
リボキャスのみなさんと
盛り上がりたいと思います∩^ω^∩

こんばんわ^^
あと4日ですね。
私は行けませんが家で応援させていただきます!!
頑張って下さいね

No title

こんばんは!!
JCBには行けませんがライブビューイングには行きますよ☆
もちろんRED&BLUE両方です^^
販売当日に10分前からロッピーの前に待機してGETしました笑
本当に楽しみです(>□<)/
JCBに行けなくてDVDまで我慢かと思っていたときにライブビューイングを知ったので本当に嬉しかったです!
直接お会いすることは出来ませんがライブビューイング会場から応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

分ちゃんこんばんは(^ω^)
もうすぐリボコンですね!
私、リボコンのために
仕事頑張ってきました!

早く分ちゃんに会いたいです(´;ω;`)

そして今からREDアルバム聞いて
想像して泣いています(笑)

私達もいっぱい盛り上がって
友達と多泣きします!(笑)

ほんとにもうすぐですね

JCBのチケット取ってからライブビューイングを知ったクチです(笑)
RED、BLUE共に北海道からえっちらおっちら参戦しますんで(^^ゞ

先日、何とは無しに地元のライブビューイング会場を見てきました。
告知ポスター2ヶ所に掲示されてて思わずニヤニヤ←怪しい奴(笑)
当日はJCBホールとライブビューイング会場、ひとつになって盛り上がれるといいですね!

ぶんちゃんおはようございます♪
写真の皆さんとても良い笑顔です~ステキですね(^^*)!
もうすぐですねリボコン(*´д`*)!!京都からJCBホールの方へ参戦するのでライヴビューイングは行かないのですが…(゜ω゜)笑
会場の皆さん、そして全国のライヴビューイングを見ている方や残念ながら見れない方もファミリーとして一丸となって応援していると思いますので頑張って下さい!★最高のステージ、楽しみにしてます!!
最近は朝晩がかなり冷え込むようになったので体調崩さないようにお気をつけて下さいませ。
ではっ今日も素敵な一日を過ごされますよう…☆

リボコン初めて行きます!

おはようございます!画像の皆さん、かっこいいですね!(^^)國分さんの笑顔、とてもかっこいいですね(^^)
私は、来月の14日に初めてリボコンへ行きます!生で國分さん(ツナ君)に会えるのを今から、楽しみにしてます!(^^)v生でツナ君、超ツナ君、國分さんの声が聴きたいです(^^)
リボコンレッド、落ち着いて頑張ってください!応援してます!

おはようございます!!

リハーサルお疲れ様です!

いよいよあと3日ですね!


水道橋に直接応援に行きます!



ライブビューイングありとのことで今まで以上に盛り上がること間違い無しですね!



週末、楽しみにしています!

おはよ(*´∀`*)ノ

本当は会場に行きたいのですが、REDの方はスケジュール上の都合でライブビューイングで参加させてもらいます(>_<)

でも大画面でライブ映像を見る事もなかなかありませんし、楽しみにしていますよ☆

BLUEには会場へ行ける予定です(≧ω≦)

お写真はリハーサルの時のでしょうか?

とても皆さん楽しそうで、こちらもますます楽しみになってきました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう本番がすぐそこで毎日ワクワクしてます><
REDはJCBにて参戦しますよ!!
今年のリボコンはJCBを中心に日本中で盛り上がるコンサートになるよう応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイッスです(・ω・。)

お久しぶりですっ。うおお…大阪や広島は家から近い!!がしかしリボコンREDは残念ながらお仕事があるので行けませんが仕事をしながらではありますがめっちゃ応援してます(。・・。)ノ友達が行くのでいっぱいお土産話聞きますね♪いつもお疲れ様です!!そして頑張って下さい!

No title

めちゃくちゃ近いです!!!!!!
私は石川に住んでて、御経塚は野々市ですよ^^
ちなみに私は野々市のすぐ近くに住んでます!!!!
(野々市ではないけど・・・)

私は見に行きたいけど、
親がケチなもんで・・・・www

でも、できるだけ行こうと思います!!!!!!!
もう、実際にリアルに見れなくても、生で見れるのなら!!!!!!
中々見れないですよね^^


できるだけ行けるように頑張ってみようと思います!!!!!
ちなみに・・・リボコンが終わる頃(?)に、ファンレターを送ろうと思いますwwwwww
これはマジですよ!!!!!
でも、こういうのって言ってもいいのかダメなのか・・・・
結局書いてしまった!!!ということで^^

リボコンの成功を祈っています!!!!!!
あと、リボーンとは関係あるんですけど、リボコンとは関係ないんですが、リボアニの続編(?)がテレビでやるようになることを祈ってます^^

ライブビューイングなんてすごいですね!流石リボコン(笑)
会場が家の近くなのでとても行きたかったのですが2日間ともテストという…orz
心の目で見ようかと思います(笑)

No title

今回は東京のJCBホールのみの公演ですが、以前もお伝えした通り…REDは10月10日(日)、BLUEは11月14日(日)にワーナー・マイカル・シネマズの全国11劇場で生中継(ライブビューイング)しますよ!

を見た途端やったぁ~!!!
と思ったのですが
滋賀県が載っていなくて(涙)
やはりDVDを買った方が良いですねっ!!

\(^O^)/


広島!
ありますね(o^∀^o)


リボコンには行けれないので劇場で、楽しみます!


一人で..
い、行きますとも。(^-^;)!!

No title

もうっちょっとでリボコンですねv-354v-354

分ちゃんがんばってね☆ミ

応援してますっっe-446e-446

No title

リボコン行けませんが、DVDが出たら絶対に買います!!
でも、本当にリボーンのキャスト様方はとても仲良しですね^^
羨ましい限りです!!
リボコン、事故やけがなく成功することを祈っています!!

ぶんちゃん、はじめまして!
日曜は大阪のライブビューイングに2公演とも行く予定です(^-^ゞ

東京行けなくて諦めかけてたんで、めっちゃ嬉しいです^^**

画面越しだけど、ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますっ!
頑張ってくださいv

No title

気がついたらもうすぐって感じですね(^^;;
でも私が行くのはBLUEの方なので11月ですね。
なんか待ってる時間がすっごく勿体ないって思います。
REDの方は行けないですけど家から応援してます!!
練習頑張ってください!!!
楽しみにしてます♪

No title

リボコン見る為に一応一番近い福岡まで行ってきます!!
当日楽しみにしてます!!

No title

佐賀住みなんで福岡に行こうと思います^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいぶびゅーいんぐ!

ライブビューイングでほかの場所にいる人たちとも一緒にリボコンがみれるなんてなんかすごいですよね(*´v`*)

運良くみなさんがいる会場へのチケットを手に入れられましたが、スクリーンを通してのリボコンを少し見てみたかったです><!

分ちゃんこんばんは-!

リボコンいよいよ今週ですね(*^皿^*)ほんと楽しみですよ-★

歌の予習・復習完璧です!

手紙出したんですが切手を貼り忘れるという初歩的ミスをしてしまい骸さんのよう舞い戻ってきました(´・ω・`)笑

リボコンの日にお手紙持ってきますね!


風邪には気をつけて下さい★

ばんわーvv

分ちゃんばんわーvv
リハ大変そうですね((汗
でもそのぶん素晴らしいステージになるんでしょうね!!ますますビューイング楽しみですvv後4日…いっぱい休んで疲れを落として下さいね!!ではチャオチャオ~vv

No title

リボコンもうすぐですね!!

私は東京には行けないけど、大高にいきます!!

すっごく楽しみです!!

応援してます☆

もーすぐリボコン
ですね!!
超楽しみです(≧∀≦)
今日分ちゃんに
手紙書きました!!
相変わらず意味
わかんない文章です。。。
当日バッチリ行きます!!死ぬ気で頑張って
下さいね☆

No title

もう今週なんですね!!
楽しみですっ♪
早く國分さんたちと盛り上がって楽しみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです、優香里さん!

リボコン4もいよいよ、明後日からですね!!
まだか、まだかと楽しみにしています!

私は土曜日で、皆さんと共に盛り上がっていきたいと思います!!当日は、どうぞ宜しくお願いしますね。

それでは、いつもお仕事、お疲れ様です。

リボコンは毎回
バージョンアップしていきますね!
すごいです!!!

私は日曜日に参戦します!
あと3日!

楽しみです*

ライブビューイング行きます!
近くないけど行きます!
2時間かけて行きますとも!!←

すごく楽しみです♪
リボコンを励みに明日明後日の仕事がんばります(`・ω・)

私は10/10のリボコンに参戦します!!!
今から楽しみでしかたないです 
当日優香里さんをはじめアニリボ声優様達と盛り上がるのを楽しみにしてます^^

もうすぐ!!

ぶんちゃんちゃおっス♪またコメントしてしまった・・・・。orzすいません;控えるって言っといて;

明後日リボコン!!!そのあとの13と14日はリボーンとツナの誕生日!!お祝いしなきゃ♪^^
ま、今はリボコンですね^^私、明日合唱コンなので頑張ります!!

久しぶりにフレランXXしたんです♪^^(リボーンが最終回になって、なんとなくしたら泣きそうだったというか・・・で、出来なかった;)
んで、久しぶりにツナの声聞いて、(でも実際は1週間くらいなんですが)たぶん、久しぶりに思ったんだと思います。
で、「ツナ・・・ツナの声・・・ツナや・・・。」と思って、嬉しくなったというか、泣きそうだったというか・・・。
変態ぽくってすいません;;
ツナの声聞いたら、むっちゃ安心してしまいました。
キャラソンも、前はいっぱい聞いてたのに、最終回になってから聞いてないんです。;
なんとなく、・・・。泣きそうだったから・・・聞いたら。
あ、すいません;なんか暗くなっちゃったですね!!
とにかく、ツナ大好きだし、ツナの声も好きです><
ツナの声って、なんか温かくて、安心して、優しい感じで・・・、とにかく大好きです><
ぶんちゃんそのものの声も大好きです><
なんか変なことばっかいって、変なコメントになってしまいました;すいませんm(_)m
では、リボコン頑張ってください☆
家で死ぬ気で応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台湾での私が見ることができないがしかし信じるのが絶対にすばらしい
のがついでに持つのとです 私達は今日学校は家庭教師rebornの歌曲を放送しています!
REBOCON加油!
OK!!REBOCON OK!!ボンゴレ ^ˇ^

No title

もうすぐ始まりますね☆
すごく楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ライブビューイング実施には驚きました!(°д°;;)(笑)

会場に来られない方々も観れるのはすごくいいですね♪

でわ、ちゃおちゃおっ!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
