おはようございますっ!

101008_1b.jpg

昨日は夜まで寺ちゃんとリボコンの練習をしたり、買い物をしたりしていました。

101008_2b.jpg

カラオケのリモコンは…RIGHT NOWだらけ(笑)。


今日はこれから、ネイルサロンへ。

リボコンの為に素敵ネイルにしてもらってきますよ♪

夜までぎっしりスケジュールですが、今日も一日張り切って行ってきまーす(^▼^)/

コメントの投稿

Secret

初めまして^^

初めてコメントさせて頂きます^^音仔(ねこ)と申します!
私も明日のリボコンには参加しますっ!ツナとバジルの歌、今から本当に楽しみです!
明日から2日間!頑張って下さいっ!!

おはようございます!!

コメ一番乗り♪
リボコン楽しみです


お仕事頑張ってください

わぉっ!

RIGHT NOWの羅列!!
すご-い★☆

リボコン頑張って下さい♪
応援しています('-^*)/

おはようございます

カラオケですかぁ・・・
え、てかREBORN!の新キャラソンカラオケに出てるんですか!
は,初めて知りました・・・;;

では
國分さん、明日に備えて頑張って下さいね!
応援してます(o・A・o)

分ちゃんおはようございます♪
そして毎日お疲れ様です(o^_^o)
リボコン用のネイル楽しみです☆
今回はどんな感じかな?
夜までハードスケジュール本当にご苦労様です!私も今日も一生懸命分ちゃんを応援します(笑)
「頑張れぇーp(^-^)q」
今日も死ぬ気で頑張りましょう☆

チャオッス

リボコンはライブ参戦になるのですが、めちゃ楽しみにしてます

後2日頑張って下さい

No title

カラオケ沢田綱吉&國分さんだらけですね(笑
RIGHT NOWは一回聞いてすごく好きになりました!バジル君と声そっくり、息ぴったりで鳥肌たちました(>ω<)
リボコンには残念ながら行けませんが家で応援してます!!
では明日かんばってください(^▽^)ノシ

ちゃおっす★

おはようございます。
リボコンいよいよ明日ですね-(゜∀゜)-
早く行きたいなぁ★

分ちゃんのNEWネイル楽しみにしてます!
今日もお仕事頑張って下さい

こんにちは!

初めてコメントします!水無月 亜矢です。
リボコンの準備毎日お疲れ様です!
今回私は日曜のお昼の部に初参加します!
なんだか、楽しみすぎて寝れてません!!!←
2日間大変だとは思いますが、頑張ってください!


おはようございます
國分さん自分の歌を歌うのってどんな気持ちですか
教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´ω`*)~♪

リモコン凄いことになってましたね





といいつつ私もカラオケ行くと、ツナさんのキャラソンばっかり…(´∀`*)

さらにREBORNのOP、EDを歌い…


そしてさらにさらに、ユニちゃんのキャラソン…
骸様…クローム…獄寺くん…山本………


REBORNづくしですね
私がカラオケに行くと








リハーサル頑張ってくださいねo(>∀<)o

応援してます(>ω<)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです♪

こんにちわ☆ 
初コメです!  

質問ですが、、、

カラオケで自分の曲を歌うと
必ず100点とれるんですか??

No title

私も昨日カラオケ行ってきました(^-^)
リボーンの曲を歌いました!!

リボコン頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

いよいよリボコン前日ですね!
もう楽しみすぎて今、
リボコン3のDVD見てます(^ω^)

やっと大好きな分ちゃんに
会えるので緊張です(´;ω;`)

分ちゃん!練習無理
なさらないでくださいね!

カラオケで私もRIGHT NOW
歌いました(^ω^)
難しくて苦戦…orz

手紙書いていくので
もしよかったら読んでください!

No title

明日、楽しみにしていますね(^-^*)

頑張って下さい!!

リボコン頑張ってください(^^)v


見には行けませんが、応援してますヾ(=^▽^=)ノ

No title

めちゃくちゃ忙しそうですね^^
もう少しでリボコンがあるわけですし、
忙しいのも無理がないでしょう・・・

でも、声優さんがこんなにも忙しいとは・・・
まぁどの仕事も忙しいんですけどね^^


私は今の時点では、声優を目指しているので、
これからも頑張ろうと思います!!!!!!

でもどうやってなれるんだろうか・・・ww

遂に明日からREDスタートですね!!
10日に参加するのであと2日ですが…っ
國分さんに会えるのを楽しみにしてますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!
素敵ネイルの更新楽しみにしています★!参戦できませんが…沖縄から応援してます(´∀`)

こんにちは!
リボコンレッドもうすぐですね!
國分さんと寺崎さんは仲が良いんですね(^^)
いってらっしゃい、リボコン練習頑張ってください!
リボコン画像など楽しみにしてます!

No title





ぅひょ~~~~><


  すごい量だ!!たくさん歌って、、喉だいじょうぶでか?

 リボコンには、いけないんですが。。。。DVDでキャァーキャァー騒ぎたいです^^

  ネイルも、すごく楽しみにしてますね^^

ぶんちゃんチャオっす!
リハーサルお疲れ様です!いよいよ明日からですね!私は10日参戦なのでぎりぎりまでプレゼントと格闘中です!

アリーナ席なので本当に楽しみです!リボコンで会えるのを楽しみしています!!

本当にRIGHT NOWばっかり!!
凄いですね!

アタシも前にカラオケ行きました
そしてREDとBLUEの曲が少しずつあって感動!
歌おうと思ったんですけど一人じゃ歌えなくて…
一緒に行った友達は知らないんで結局歌えず…
もう諦めて沢田綱吉の「ひとつだけ」とクローム髑髏「涙の温度」ラル・ミルチの「Brning prayer」を歌いました!

そのほかにも沢山歌ったんで次の日は喉が…
ぶんちゃんも体には気をつけて下さい!

アタシはリボコン参戦できませんが
応援してます!
頑張りながら楽しんで下さいね!

No title

こんにちはーw
お疲れ様です(-^□^-)
練習頑張ってください(●´ω`●)
死ぬ気で応援してます(*´▽`*)
私はいけませんけど・・・・(ノ_<。)


1日頑張ってください♪
明日3階席ですが
一生懸命応援しますので
一緒に楽しみましょうね!!

楽しみにしています(≧∀≦)

No title

ぶんちゃん頑張って下さい!
リボコンいよいよ明日ですね!
メイル楽しみですo(^▼^)o

No title


こんにちは。

とうとう明日から
『REBOCON4』ですね!

早いです早いです(ry


ツナとバジルのデュエット
とても楽しみです(^O^)

そして分さんのネイルも
楽しみの1つですっ☆


私も今日の夜は明日に
向けて騒がしくなります←

早く準備
しなくては三 (/ ^^)/

ついに明日ですね~(^^)

リハーサルお疲れ様です(^^)
私もリボコン準備に追われ、仕事にも追われてる感じです(笑)
これもすべてリボコンの為!
明日、明後日、とても楽しみにしています(^^)
ゴクッフィーも連れていきますので、気付いたらうちの子とアイコンタクトでも取ってやって下さい(^^)

分ちゃん、おはようございます!
ってもう夕方ですが(笑)

夜までなんて、本当にお疲れ様でした!
私、明日参戦だというのに今日風邪を引いてぐったりしてます…(苦笑)
今日しっかり治して明日に挑みますから!
はしゃぎすぎて体調くずしちゃったんで、自業自得なんですが。
分ちゃんもお体には気をつけて下さい。
ゆず茶とかしょうが湯とか、この季節はいいですよ☆

カラオケで私もRIGHT NOW歌いました!
分ちゃんのみたく連続で歌い続けたら、友達に飽きられちゃいましたけど(笑)
明日聞けるなんて本当に楽しみで楽しみで!
もうあっというまに来ちゃいますね。
練習頑張って下さい!
ネイル、よかったらリボコン終了後にブログに載せて下さい(`・ω・´)!

それでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日から!

とうとうリボコンが明日に迫ってきたのですね~!
なんだか実感がないのですが、きっと当日になったら待ちきれなくて落ち着かなくなると思うので、今のうちに冷静でいようとおもいます(^皿^)

おぉRIGHT NOWがずらりと。生でそれを発見してみたかったなぁ(笑)

夜までスケジュールびっしりとの事ですが、お体にはお気をつけくださいね。
それでは、リボコンが最高にもりあがりますように!!(≧▽≦)

No title

こんにちは!

明日のリボコン 頑張ってください!

BLUEのライブビューイングは見に行きます!!!!

ついに!!

ぶんちゃんちゃおっス!!
夜まで練習ですか!?大変そう・・・。
リボコン、頑張ってください♪祈ってます^^
明日ですね!ついに!!!><
今日、合唱コンだったんです。
なんていうか・・・楽しかったです!!ドキドキでしたけど;
でも、今までで、一番心に残った合唱コンでした♪
あ、すいません;関係ない話を・・・;
カラオケの・・・すごいですね!!!
RIGHT NOWだらけ・・・。私もやってみたいです(笑)
RIGHT NOW大好きです><ツナもバジルも可愛いし♪^^
ネイル楽しみです^^UPしてください><
衣装とか、髪型とか、リボコンがどんな風になるのか楽しみです!!!気、早いけど、早くDVD発売して欲しい><見たいよう><
ではでは、明日、私は行けませんが;おもいっきり楽しんでください!!!(なんか上から目線ですかね?すいません;)

楽しみです

ついに明日がリボコンですね!友達と参加するので明日が凄く楽しみです。
カラオケ選曲がRIGHT NOWだらけですね笑

明日は頑張ってください!!

No title

最近カラオケ行ってないんで、
歌いたい曲がたっくさん!!!!
その中でも一番歌いたいのは・・・
「RIGHT NOW」です\(^0^)/

分ちゃんのネイルいつも楽しみにしてます★
今回はどんなネイルなのかワクワクですw

リボコン頑張ってください!!!!!
10日が楽しみです♪

ちゃおっす!!分ちゃんお疲れです!!リボコンもぅちょっとですねwwだから私もオレンジ(ツナ)紫(雲雀)のネイルしました(笑) 私もカラオケいったらRightnow絶対6回以上は歌います(笑) まだこれからもお仕事だと思いますが頑張って下さいね!!

おは・・・

いえいえ、こんにちはの時間です・・・
最近は試験勉強でなかなかコメントができなかったのですが、たくさんの記事を見て、ますますリボコンが楽しみになりました!!
そして國分さんのネイルも♪
お仕事頑張ってください^^
ライブビューイングで会いましょう☆

チャオ

リボコンいよいよ!!
分ちゃん気合い入れてファイトっ(゜∀゜´ノ)ノ

ネイルどんなのになるか見たいなぁ!写メよろしくお願いします(^人^)b笑

あとカラオケ…((爆笑

次に歌う人履歴見たらビックリでしょうね(°∀°;)
あ、でも私だったら喜びます(曲を検索する手間が省けるから)(^∀^)ノ


何はともあれ、
リボコン頑張ってください!!

No title

わぁ!!
カラオケ!!

いいですねぇ

でも
練習!!
RIGHT NOWだらけ!!w

毎日忙しそうですね。

ネイル楽しみです!!
ブログに載せていただきたい!!
リボコンがんばってくださぁい☆

No title

リボコンには参加できませんが
頑張ってください!!
京都から応援してます!

楽しんできてください☆

No title

明日から始まりますね。
2日間がんばってください!!!
応援しています。

私もこの前RIGHT NOW歌いました♪

いよいよ明日からリボコンですね!!
がんばってください!!
明後日が待ち遠しいです*

ネイルも楽しみです!

(^^)

いよいよですね!!

もう、國分さん達に逢えるのが嬉しくて嬉しくて、チケット取れた時は、泣きそうになりました!

明日、楽しみにしてます!!

No title

大変ですね・・
頑張ってください!
応援してます☆!!

No title

國分さんこんばんは!
RIGHTNOWだらけですね(^0^)☆
練習お疲れ様でした(^0^)!
REDはライブビューイングで
BLUEは東京で!きれいな國分さんをみたいと思います♫

No title

私のメール打ってる時間ですとこんばんはです~

私もこの前友達とカラオケ行ったときにRIGHT NOWをデュエットオしましたよ、まるでダメでしたけど(笑)

リボコン見に行きますよ♪日曜の昼の部です。
すごく楽しみです!!
でもコレがきっとリボーンアニメの大きな活動の最後だと思うとなんかと思いますけど、これからもリボコン毎年やってほしいです~!!

ネイルアートとかをするところを想像するとオトメチックだなぁと思います←何気に失礼でごめんなさいoyz

頑張っているのはすごくいいことだと思いますけど、体調に気をつけてくださいね
いつでも応援していますよ!!!!

No title

JOY SOUND ですな★

私もRIGHTNOWうたいまくってますぜw

もちろn 他のものも♪

全部覚えてますからねー((本当

明日のリボ近たのしみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに、ついにっっv-352v-352

リボコン・・・・明日ですね☆★

あたしは参戦できませんが家の中でおうえんしてマスi-184i-184

分ちゃん2日間がんばってねi-175i-175



あと、ネイルv-328たのしみにしてますwww

今晩和

今晩和!
そして、初めまして!!

いよいよ、明日ですね!!リボコン!!\(≧▽≦)/

私はライブビューイングで楽しませてもらいます♪
すごくすごーく、たのしみです(^∀^)b

リボコン応援してます!
頑張って下さいp(^-^)q

No title

こんばんは!

うぉー!すごいRIGHT NOWの数!(^◇^)
明日は生のRIGHT NOW聞くのを楽しみにしてますっ♪

ひきつづき、お仕事&リボコン4頑張ってください☆
明日のリボコン4もどんなものになるか楽しみです!

最強っっっ!

すごすぎ!!!!
でも、そこまでがんばっているんですね*^O^*
そこまでしたら、リボコン最強になりますね!!!!

好きなキャラソンランキング☆
 1位 RIGHT NOW   かっこよすぎ!!最高!
 2位 ひとつだけ    途中の超(ハイパー)が、鳥肌をたたせる!!
 3位 守るべきもの  超(ハイパー)ずくしで、クール!!

こう思うと、ツナ君のキャラソンばっかりですね・・・
ツナ君は、時には優しく、時にはクールに・・・かっこいい!!

明日から始まるリボコン4、がんばってください!ネイルも楽しみです!
ですが、体調には気をつけて下さい・・・ファン一同で号泣してしまいます!

本当に楽しみです!大好きです!応援してます!

No title

RIGHT NOWいい曲ですよねww

毎回聴いてますww

おかげで再生回数が200行きそうですww

No title

あたしも前友達と
カラオケに行って
ほとんど、RIGHT NOWだらけでしたッ

楽しそう

楽しそうで素敵です。
お仕事がんばってください(O__0)

No title

あしためちゃくちゃ楽しみです♪
夜まで頑張ってください><!!
明日からも頑張ってください!!
いつもファンレターを渡そうと思ってて忘れてしまうので
明日こそはお渡しできたらいいですっ!

楽しみww

分ちゃんちゃおっす★
ついに明日リボコンですね\(^ω^)/
ネイル楽しみです♪
ツナっぽいネイルかな?

今やっと東京着きました!!!
明日分ちゃんに会えるの楽しみww(≧∇≦)

こんばんはです~(^^)☆
練習お疲れ様です♪
お二人でお買い物良いですね!!カラオケエンドレス!ですね(´∀`)笑
いよいよ明日になりましたね本番。明日は成功するよう遠くから応援しております頑張って下さいね(*´ω`*)★
ネイルも楽しみにしております!!
では、今日もお疲れ様でした~ゆっくり休んで明日に備えてくださいませ!!

v(^_^v)♪

新キャラソン もうカラオケに
入ってるんですねΣ(・□・;)

私も久しぶりにカラオケ行きたいです(>_<)
そしてリボーンのキャラソン OP・EDを
全部歌いたいです!

リボコン楽しみ♡

頑張ってください!応援してます!
他の共演者の方々も!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
今日も一日お疲れ様です!リボコン頑張ってください!
ネイルどんなのか気になりますw

No title

いよいよ明日からリボコンですね!
体調に気をつけて下さい!

カラオケの履歴、次の人が観たらビックリしそうですね。
ツナとバジル君のコンビがどういったパフォーマンスをしてくれるか楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIGHT NOW♪

リボコンいよいよ明日スタートですねっ!!
バジル君と一緒にハジけちゃってください!!!

自分は参戦することができないのですが大成功
するよう、心の底から祈ってます^^
頑張ってくださいね!ファイト~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに、明日ですね!!
私も、明日のリボコンは参加しますよ~!!
國分さんのお勧めの「シュシュ」、私も買おうかと思います。

あー、明日がホントに楽しみです!!
國分さんの歌、楽しみにしていますね!

では、明日は頑張ってください!!!!!!
応援してます!

こんばんはっ!

いよいよ明日からですね(^u^*)
私もこの前、リボコンで盛り上がるためにカラオケ行って歌詞を覚えてきました!

私は明後日参加する予定ですが今から楽しみです!
応援しています!!!!!

いよいよリボコン
明日ですね!!
明日は行けませんが、
明後日行きます!!

カラオケすごい
ですね...!!
ネイル楽しみです!!
明日頑張って来て
下さいヽ(≧▽≦)/

No title

ぶんちゃんちゃおっすノ
RIGHTNOWだらけですねww

いよいよ明日からリボコンですね!
応援してます♪
私は10日の昼です!皆様に会うのが今から楽しみです!!
今日もリボコンに行ってる夢を見ましたww

それにしても自分がぶんちゃんに会えるなんて本当に夢みたいです~≧∀≦
これから2日間突っ走ってください!
あっ、でもくれぐれもお体には気をつけてくださいね^^
それでは!
ちゃおちゃお~☆

とうとう明日からですね。私は、9日参戦なので今からドキドキしてます。
今日眠れるかな゜+。(*′∇`)。+゜

こんばんは(^-^*)/

いよいよ本番間近ですね★


前回に引き続き、パワー全開なステージ死ぬ気で応援してます!



たくさん歌ったキャラソンまたステージで歌って下さい!!


会場でお会いしましょう!

(≧∇≦)

分ちゃん、いよいよ今日からリボコンですね!
私は、RED公演は10月10日(日)にライブビューイングで昼夜公演見ます!
グッズ買います!
ライブビューイング会場では買えるかよくわからなかったので買えると分かった時には喜びました♪
特に…限定(RED公演)のパンフレットとバックとマフラータオルとTシャツは絶対買います♪
とても、楽しみです!!
綱吉率いるボンゴレファミリー&ディーノ&バジル…楽しみです!!
けど、イーピン役のチャン・リーメイちゃんは出られないんですよね…ショックです(>_<)。
ツナ&バジルの…RIGHT NOW好きなので楽しみです!
バジル役の寺ちゃんとカラオケですか…いいですね~履歴凄い…次入った人驚きますね(笑)
私でしたら…絶対喜んでいます(≧∇≦)
今、微妙な時期なので…体調にはお気をつけて。
それでは…ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケのリストが凄いですね…(笑)次に見た人吃驚だと思います!!でももし、次の人がReborn!ファンだったら、絶対興奮しそうです(笑)

寺ちゃん@バジル君との練習お疲れ様です。
リボコン用ネイルどんな風になったのか、是非またブログで見せてください!

リボコン中も忙しいと思いますが、ブログ楽しみにしていますv
(優香里さんの写真も楽しみにしていますv)

1日お疲れ様でした♪
これだけ並ぶとテンション上がりますね(>_<)!

リボコン4、いよいよですね!
國分さんのnewネイルも楽しみです(^^)

ライブビューイング会場から応援してます!

カラオケ履歴すごいです!
私もカラオケ行ったらREBORNキャラソンだらけでああなりそうですけど(笑)
リボコン、出来ればグッズだけは買いに行こうと思ってます!頑張って下さい☆
新しいネイルもどんなのかわくわくです(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
リボコンの準備や練習などお疲れ様です^^
いよいよ今日ですね☆
直接行くことは出来ませんがライブビューイング会場で楽しみにしています!!
ぶんちゃんと寺崎さんのRIGHT NOWとっても楽しみです☆
ちなみに今聞いて歌詞覚え中です♪
ネイルもとっても楽しみです!!
無理はせずにがんばってください^^

先ほど東京に到着しました!

生RIGHT NOW、そして衣装楽しみです(*´∀`*)
わくわくっ

おはようございま~すヽ(´▽`)/☆

準備に練習と1日お疲れ様でした(^_^)/

いよいよ、この日がやってきましたね!!!!!

それにしてもカラオケ履歴スゴいですw(°O°)w

頑張って練習されたんですね☆

努力されたぶん、きっと素敵なステージになりますよ(*^∪^*)

ちなみにいつもカワイィネイル楽しみにしています☆

またブログにアップして頂けると嬉しいです(*≧m≦)

おはようございます^^

今リボコン会場に向かっている途中です\^^/
昨日から楽しみすぎてしょうがないです!!!!
初めてのリボコンなのでテンションがw
歌とか頑張って下さい`・ω・!!
綱吉大好きです^^*!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!

おはようございます!!

きゃー!ついにリボコンですね!!
今日の昼と夜に行きます゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

めちゃくちゃ楽しみです!
國分さんの衣装が楽しみだな!
ものすごくあつい視線を感じたらそれはきっと私です(笑)

では!会場で会い?ましょう!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分が歌った曲がカラオケに出てくるのは嬉しいですよね^^
私もカラオケに行って歌ったらREBORN!のOP、ED、キャラソンだらけですよ;;前従兄妹とワンピースVSREBORN!で勝負してREBORN!が勝ちました~^^嬉しかったです!私は近畿住みなのでリボコンいけなくて悔しいですi-240

RIGHT NOW早く生で聞きたいです!
明日が凄く凄く楽しみです!

練習頑張って下さい!

(笑)

ナイスな練習場所ですね(v^-゜)

今日の体調は万全ですか? 今物販並んでま~す!もう長蛇の列! オススメのグッズゲットして本番に備えますね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)
うちもたった今東京入りしました!!
夜の部でぶんちゃんお会い出来るのとっても楽しみにしてますvV

いよいよ!!

1日遅れでこんにちは^^
今日はついにリボコン当日ですね!
私は夜に参戦致しますっ☆
ぶんちゃんおネイル楽しみです<●><●>
RIGHT NOWも頑張って振りをすぐ覚えて
一緒におどりたいと思います!!
死ぬ気で楽しむので
今日はよろしくお願いしまーす!

おはようございます^^*

いょx2本番ですね!
うちゎ行けないですが
仕事しながら応援してます(^O^)/

BLUEゎ参戦するので
その日まで楽しみに
しておきます(`∀´ゞ


リボコン頑張ってください☆

No title

ふひぃっΣ(・□・;)
大変そうです...
今日、楽しみにしてます(*^_^*)

練習お疲れ様でした^^

いよいよ今日からリボコンですね><!!!

私は明日参戦なので今日は自宅待機なのですが、家から成功するよう念を送ってますね(^^)!

明日楽しみにしてます♪

こんにちは(^ω^)
初コメです!!

リボコンこれから参戦します♪
がんばってください!!

練習お疲れ様です(*´∇`)
この間、カラオケに行った時に私も歌いました(^^)v

本番、頑張ってくださいっ(//∀//)

いよいよ本番ですね(^-^)仕事で行けませんが遠くから応援しています。頑張って下さいね(^O^)/

ぶんちゃん、ちゃおっす(^O^)

カラオケで私も歌いたいです(*^▽^*)
たくさん歌ったらリボコンも大丈夫ですね(^^)

No title

いよいよですね!
いくことができないのですが、応援してます
!!

No title

はじめましてーいつもブログ読んでますがコメントするのは初めてですこんにちわ!
私はリボコン行ったこともなければ今回も行けないという奴ですが、家から応援してます(´・ω・`)
がんばってください^^

ひゃあああもうすぐだぁ~!!

本日は応援組なのに、こっちまで緊張してきましたよ!
がんばれがんばれ、大丈夫!!

お手紙&プレゼント、用意ばっちりです!
明日朝の飛行機で東京向かいます!!
雨だけど日中の気温25度前後とか…北海道と全然違うのでギリギリまで着ていく服と格闘ですわ(^^;

では明日、極限楽しみにしています!!

ついに始まりますねリボコン。。。!!
分ちゃんのネイルどんなのだろうかわいい系かかっこいい系か気になります(*´`*)

カラオケすごいですね。。。RAIT NOWづくしじゃないですか((゜Д゜;))
でもずーっとRAIT NOW歌いっぱなしでもいいかもしれない←

練習お疲れ様です!明日参戦予定できることになりそうです!
今回のアルバム全曲歌詞ばっちし覚え済みなので生の声を近くで聞けるかもしれません。。。´ω`


本番頑張ってください!分ちゃんならきっと大丈夫です!!★☆

さっき書き込んだのですがうわああごめんなさいまさかの間違え 訂正RIGHT NOW でした(´;ω;`)

No title

分ちゃん、お疲れ様です(*>ω<)
ついに今日からですね!!!
もう今は第一回目が終わった頃でしょうか!?お疲れ様でしたー☆彡 

私は明日の2回に参戦します♪ソワソワドキドキしながら今はお手紙書いています(笑) 
明日は分ちゃん達と一緒に死ぬ気で盛り上がりたいと思います!!
ネイルや衣装、すっごく楽しみにしていますね~!!

寒いので体調にお気をつけください(o´∀`o)

リボコン4だぁーーー❤

やっと今日からリボコン4始まりましたぁ♪
はぁ・・・。
分ちゃんと生で会える人が羨ましいe-443
私は遠いから会えないし・・・・。

でも、明日の昼からライブビューイング見に行きますっ!!!
明日が本当に楽しみですぅ☆★
早く明日になれーe-420i-184i-184
DVD出るまで待たなくてすむっていいことですねっe-343
私はとても嬉しいですぅe-266

今日はこれ読んでる時はお疲れ様でしょうっか・??
明日も頑張ってくださいっ♪bb
応援してまーすっe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('∇')スキスキ♪

スッゴい練習量★
私も今日rightnow聞きました!
ヘッドホンで聞くとスゴいんですよね♪
あーもー何回も言ってるけど…
リボコン行きたかった!!今ごろみんな熱く盛り上がってるんだろな(笑)
よしッッ!!
絶対DVD見る!
えっとー…
頑張ってください&お疲れ様?です(笑)
リボーン大好きだー!

見に行きたいよおww

ごめんなさい(><)!
リボコン見に行けれませんが、
ず~っと応援してます!!
頑張って下さい♪
RIGHTNOW大好きです!!
生で聴きたかった~。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に行きます!

今リボコンやっている頃ですね!
私は明日行く予定なんです!楽しみです!
ライトナウが早く聞きたいです!!!!!

No title

リボコン、、、今日ですね、、、
みにいけませんが、がんばってく浅い!

ありがとう!!

リボコン一回目参加しました!!

とにかく分ちゃんを
見れただけでも
嬉しくて死にそうでしたwww

いろいろ言いたい事が
あるけれどきりがないので
とりあえず一言…。


『分ちゃんが沢田綱吉で良かった!!ありがとう!!』

※偉そうにすみませんwww

リボコン...
見に行きたかったけど
いけませんorz
大大大成功をお祈りしてます
頑張ってください!!!

No title

こんにちは!!
リボーン大好きですっっっ!!  ツナも!

リボコンがんばれぇ>¥<

ツナ love

はじめまして!!
リボコンは見られないけど。。。
がんばってください!!!!!!
 
 それからリボラジも聴いてます!!

リボコンお疲れさまでした!!
ちょーかっこよかったです(^ω^)

しかも去年より楽しかった!!
また来年も開催されますように!


明日は行けませんが、
応援しているので頑張ってください!(o^O^o)


今日はリボコン初日目
お疲れ様でした(^O^)/

昼公演に参戦しました。
とても楽しかったです。

明日は行きませんが、
来月のBLUEで、また
分さんに会えるのを
楽しみにしています(^^)

また明日も超死ぬ気で
頑張って下さいっっ♪

応援しています!

昼間コメントさせていただいたのむたです。
リボコンお疲れ様でした!!
明日も引き続き応援しに行くのでがんばってください><

お疲れさまっす!

リボコン4お疲れ様です!

夜の部に参加しました 
初参戦で、始まる時はドキドキでした!


凄く楽しみました!

分ちゃんの姿をリアルで見られて嬉しかったです


明日も参戦します!


頑張ってください  

お疲れ様でした!

今日は昼公演に参戦しました!
初のリボコンだったので、ドキドキして時間が近づくほど喉が渇いてきました(笑)
歌もファッションもすごい良かったですv-238
RIGHT NOWは2人ともかわいくて、分ちゃんのパーフェクトワールドはかっこよかったです!!

明日も昼公演に行けることになったので、いっぱい楽しみますね。
今夜も寒いので、体調に気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、ドキドキです
今日は行かず、明日
参加するのですが、
どんなんなのか、
気になりまくりです

今日、お疲れ様でした
明日もがんばってください楽しみです

お疲れ様でした!!

リボコンお疲れ様です(^∀^)

私は夜の部だけの参加でしたが、めっちゃ楽しくてとても幸せな時間をすごせました☆

明日は行けないけど、頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です♪

今日は昼の部に参加させて頂きました☆

本当最初からカッコよくて!!!分ちゃんの衣装もバジルくんとの歌もすごくよかった&可愛かったです!!


私はリボコン初参戦だったのですが、終始感動の涙を流し続けました←

明日は行けないのですが最後まで体調に気をつけて頑張ってください♪

ありがとうございました

こんばんは、優香里さん!!
本日のリボコン、お疲れ様でした!!

私も今回、初参戦が実現でき、そして皆さんと共に思いっきり楽しむことができて、本当に素敵な思い出がまた増えました!

ツナ君とバジル君のRIGHT NOWとトークも最高でした!!

この調子で明日も頑張ってくださいね!!私はお仕事なので、ホールから近くの神田から応援しています!!!

あと、そちらに贈り物が届きましたかな?裕香さんと同じプレゼントですが、お二人のお役に立つことができれば幸いです。

今日は本当にお疲れ様でした!!
明日に備えて、ゆっくり休んでくださいね♪

それでは、また…

ボンゴレファミリー、本当にありがとう!!!

お疲れ様でした[e:420]

リボコンREDお疲れ様でした(^o^)/

初参戦のリボコンはあっという間の一時でした
ぶんちゃんの涙につられて私までホロリときてしまいました

今日は夜も雨が凄いので寒さで風邪など体調崩されませんよう明日も頑張って下さい!!!

BLUEにてまたお会い出来るのを楽しみにしてます!

今日は本当に有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

練習お疲れ様です!RIGHT NOWばっかりとは!たくさん歌ったんですね☆

喉痛めないようにしてくださいね♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

こんばんは[e:69]

夜分遅くに失礼します

リボコンRED2日間お疲れ様でした

私は北海道でライブビューイング会場にて参加させていただきました

ライブビューイング会場でも手拍子、歓声、笑い、極限等々…JCBホールに負けないくらい盛り上がってましたよ

本当に離れていても大空の下で繋がっているんだなぁと感じました

幸せな時間が過ごせました本当にありがとうございます

まだBLUEも控えてますので、まずは疲れを癒して体調にお気をつけてこれからも素敵な国分さんでいてください

それではチャオチャオ

ありがとうございましたっ!!

 リボコン、お疲れさまでしたっ!!本当に、楽しい時間をありがとうございましたっ!!私はとっても幸せです!!
 私は、最終公演に言ったのですが、初めてのリボコンでもう楽しみで楽しみで…
すんごく楽しかったです!!とても盛り上がれましたっ!!最後のアンコールの途中のあいさつのときに、国分さんや吉田さんが泣いてしまっているのを見て、わたしも泣いてしまいました…。もう、完ッ全に死ぬ気の炎は燃えつくされましたっ!!
 REBORN!がアニメも終了してしまい、とても悲しくて寂しくて・・・(>_<、)またやってくれることを願いますっ!!国分さんだから、ツナができたんだと思います!というか、国分さんにしか、ツナはできませんっ!!また、国分さんのツナに会えることを、楽しみにしていますっ!!アニメは終了してしまいましたが、リボコンだけはせめてっ!!5,6・・・とやってほしいですっ!!というか、ぜひ、やってくださいっ!!!!
 本当に、たくさんの感動を、幸せを、楽しさを、ありがとうございました!!REBORN!とともに生きていける私は幸せ者です!!これからもREBORN!とともに、死ぬまで(いや、死んでも!!)生きていきますっっ!!
 私は、BLUEも行くので、そこでまた、お会いできるのを楽しみにしています!!

 本当に、ありがとうっ!!REBORN!大好きっ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク