スポンサーサイト


一日目終了!

リボコン4RED…1日目が無事に終了しましたo(^▼^)o

参加された皆様、足場も悪い中会場まで足を運んで下さって本当にありがとうございました!!

明日はリボコン初のライブビューイングもあります。

明日参加される皆様も本日同様、一緒に超死ぬ気で盛り上がっちゃいましょうね(^▼^)/

ではでは、明日も2ステージがんばってきまっす!!

本日も一日本当にお疲れ様でした。

おやすみなさいませ、良い夢を☆ミ

101009_1b.jpg

画像は今回のネイル♪

赤と青でキメてみましたよ(o^-')b

コメントの投稿

Secret

初めてリボコンに参加させて頂きました~

夜の部だったんですけど、とても楽しかったです!!

またBLUEでお会い出来る事を楽しみにしています…


頑張ってください

1日目お疲れ様です!
明日も頑張って下さい('-^*)/

今回のリボコンならではの素敵なネイルですっ(//▽//)

お疲れ様です

こんばんは、優香里さん!!

本日、リボコン一日目、お疲れ様でした!!

あいにくのお天気で、外は寒かったですが、リボコンのおかげで心も体も温まりました!!

今日は夜の部で、生で皆さんと一緒に盛り上がることができて、本当に良かったです!
本当にありがとうございました。
明日のリボコンも頑張ってくださいね!!

ネイル、赤と青とは良いですね!!とっても綺麗ですね♪♪

それでは、お休みなさい…

No title

こんばんわ!!!
もしかしてコメント1番♪かな??

一日目お疲れ様でした(^0^)
いよいよ明日は2日目ですね♪
初参戦なんでドキドキです☆彡
明日は超死ぬ気で思いっきり楽しみます!!!!

ネイルは今回赤と青で決めたんですね♪
楽しみです(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

お疲れ様です!
今回のネイルも可愛いです★!
明日も頑張ッて下さい!

No title

1日目お疲れさまです^^♪

ネタバレになるのであまり言えませんがかなり楽しくて最高でした☆

お手紙&プレゼント書いたので読んでくれると嬉しいです。

今日は昼夜参加して、明日も昼夜参加します。つまり全通です!

私もこの日のためにネイルしたんです。
とある動物柄ですが。

明日も頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす^^
リボコンお疲れ様です★
あ、2回目のコメです。w

明日、リボコン初のライブビューですね^^
私、リボコン行けないので楽しみです♪

明日も頑張ってください!

お疲れ様です!

夜の部に参加しました!
ぶんちゃん可愛くて登場したとき
泣いてしまいました(´;ω;`)
RIGHT NOWの曲中も泣きっぱなしで(笑)

本当に楽しい時間ありがとう。

明日も全力で楽しみます!^^

ぶんちゃんお疲れ様です*

お疲れ様でした!

リボコン夜公演に参加させて頂きました。すごく楽しかったです~(>_<)大分県から一人でも来て良かったです…10日も参加しますので、よろしくお願いします!!本当にお疲れ様でしたおやすみなさい(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

今日2公演参加しました!!


やっぱり本当に楽しくて楽しくて一日あっという間でした♪



いろんなミニコーナーとかもめちゃくちゃ楽しかったです♪



明日も参加するので一緒に盛り上がりましょう!

お疲れさまです。

ネイルとっても素敵ですね(^-^)明日も頑張って下さい。

リボコン初日お疲れ様ですp(^^)q

私は今年受験生なのでリボコンには行けないのですが、自宅から死ぬ気で応援してます(*^_^*)

明日のリボコンも頑張ってください☆


それでまた

ちゃおちゃお~

No title

ちゃおっす☆
1日目お疲れ様です♪
あたしは今日学校でした><

明日も頑張って下さいね!!BLUE参戦なので
あと1ヶ月ちょい待てば分ちゃんに会えます~^^
楽しみにしてますねっ!!

ネイルカワイイです~♪

ちゃおちゃおっ

一日目、お疲れ様でした!

ぶんちゃん!今日はお疲れ様でした!!
私は昼夜、両方とも行きましたよ!!
アニリボが終わって一週間位たちますが、一週間ぶりにツナの声を聞いて「わぁ!ツナ帰ってきた!!」と、すごくうれしくなりました。
あと、昼公演の中で歌ったファミリアでは思わず最終回を思い出して泣いてしまいました。

明日も両公演、参加します!!
ぶんちゃん!!明日もがんばってね!!

1日目お疲れ様です

今回も、楽しいリボコンでした!
明日も頑張ってください

初コンサート

夜の部の公開に私、参戦頂きました。
初めて、リボコンに参加してとても良かったです♪
三階席から観てましたが、凄かったです。
一緒に楽しませてくれて、とてもハッピーです♪

明日も、頑張って下さいね!

No title


ネイル綺麗です(^Q^)★

1公演の参加だけじゃ
物足りなくなります~

流石REBOCON!!

足の指に豆が
出来ていました(゚д゚;)
明日(今日)は家で
のんびり過ごします。

2日目もFIGHTですp(^-^)q

No title

こんばんは!
初日お疲れ様でした(^◇^)
私は昼の部に参加しました!

もう「分ちゃーん!!!」って叫びまくってました!
今回のリボコン4もすんごい楽しめました☆

次はBLUEで会える日を楽しみにしております!

それでは、明日の2ステージも死ぬ気で盛り上がってきてください(´c`*)

お疲れさまです☆


一日目お疲れさまです!

あたしは昼の部に参戦させていただきました☆

今回初参戦だったのですが、あの会場の一体感…
とにかくすごかったです(●^ω^)

それに
キャストの皆さんと
観客席にいたみんなで
一つの思い出を
作れたこと
とても嬉しく思います♪

ネイル素敵ですね*
あたしもそんな風に素敵なネイルをしてみたいです(笑)

明日の公演も死ぬ気で頑張って下さいね(^-^)/~~
応援してます!★

リボコン

お疲れ様です。夜の部参加しました。

一階席の最後尾でしたが、アンコールで了平お兄さんとハイタッチ出来て感激です。骸も近くで見れたし。

明日も頑張って下さい。

お疲れさまですっ☆

ぶんちゃんっ!!
お初コメントさせていただきますっo(^-^)o(笑)
今日私は、夜の部に参加しましたっ☆
もー凄く楽しかったです(*^□^*)
大好きなツナの声が聞けてテンションMaxでした(笑)☆
明日も昼の部に参戦します♪
今日よりも超死ぬ気でぶんちゃんやファミリーの皆さんを応援しますっ(o`∀´o)♪

長文失礼しました(*_*;
大好きです♪
では…おやすみなさい☆
ちゃおちゃおー(^-^)ノ゛

初参戦

お疲れ様です!!
私は、夜の部でした!!死ぬ気で、叫んで盛り上がってました↑↑↑↑


明日は、行けませんが、頑張ってください!!!死ぬ気で応援してます♪



分ちゃんとても、可愛いかったです!!

ちゃおっスー!

リボコンRED1日目お疲れ様でしたっ!

今日、午前中から部活があったんですけど
しょっちゅう時計みて「今ごろ機械とかの
最終チェックしてるのかな」とか
「あと5分で始まるな」とか考えてました((笑

自分は行けなかったのでDVDで皆さんの姿を目に焼きつけたいと思います((笑

明日はライブビューイングですね。
今日の疲れをしっかり取って明日も頑張ってください!
また心の中で応援してます^^

No title

お疲れ様です☆
明日のリボンコン頑張って

明日のビューイング行きます 



楽しみにしてます 



頑張ってください

お疲れ様です^^
ネイルかわいいですね!
ドットと雨嵐カラー素敵です
手が綺麗なのでより映えます(^^)v

初参戦でした☆

お疲れ様でした!!
私は昼夜両方みさせて戴きました!!
國分さん本当にかっこよく可愛くますますファンになりました><
明日も両方参加します!!
頑張って下さい!!
私も死ぬ気で頑張って応援させて頂きます!!!!

No title

こんばんは!!
リボコン1日目お疲れ様でした☆
あたしは明日ライブビューイングの方に参加するんですが楽しみで寝れません笑
明日もがんばって下さい!!

ネイル可愛いです^^
あたしも赤ネイルしました!!

こんばんは。お疲れ様です。

こんばんは。初めてコメントします。今日(昨日の)リボコン夜の部最高でした(>_<)3階から見てましたが…國分さんはツインテールが良く似合っててとても可愛かったです(^O^)v明日は行けませんが応援してます♪リボコン初参戦でしたが十分に楽しめました\(^o^)/

お疲れ様でした!

今回のリボコンも、すごく、すっごく楽しかったです!
新曲にドキドキし、毎度楽しみにしている企画は、期待を上回っていました…!
すごすぎる!
たっくさん笑いました!
とても素晴らしい1日になりました。
また明日も、キャスト・観客ともに盛り上がりましょう!

初参戦でした^^

一日目お疲れ様でした^^!!
私は今日参加させていただきました♪
初参戦だったのでワクワクドキドキでした。
思った通り楽しくて^^!!時間があっというまに過ぎてしまいました…
まだまだ見ていたかったです←
最後の方は「ツナ~!!」と叫びまくりました^^←
分ちゃん可愛かったです/ω`*
大好きです\^^/
次回も参戦します!!!
二日目も頑張って下さい`・ω・!!

お疲れさまでした!!

リボコン1日目お疲れさまでした!!

ネイル、赤と青カッコいいです~(>∨<)〃

私は明日、ライブビューイングにて分ちゃんを応援しています(^∀^)b

明日もリボコン、頑張って下さい(≧▼≦)

では、お休みなさい☆ミ

初日お疲れ様でした!

私は10日の講演にお邪魔させていただきます!!!

赤と青のネイル、死ぬ気で目をこらして見たいと思います!!!←

明日も頑張って下さい♪

書き込みでは初めまして

こんばんは、リボコン4一日目お疲れ様でした。昼夜共に楽しませて頂きました。
明日…もう今日ですね、今回は泊まり組みで二日目も両方共、見に行きますね。今回のユカリさんも凄く可愛くて可愛くて始終「可愛い可愛い」言ってました。二日目も死ぬ気で楽しませて頂きますね。ユカリさんも雨で寒いですし、体調等には気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃え尽きました←

初のリボコンすごくすごく
楽しかったです!!
夜の部に参加したんですが
仙台からきたかいがありました!
来月も参加する予定です☆
明日も死ぬ気でがんばってください!!
そして一日目お疲れさまでした!

お疲れ様です

分ちゃんちゃおっスです♪
1日目お疲れ様でした!
リボコン初参戦で昼の部に参加したのですが
本当に本当に楽しかったです(^ω^)

ネイルREDとBLUEで可愛いですねVv

明日も頑張ってください!!

(☆▽☆ )red↑↑

お疲れ様ですッッ十代目(笑)
行けなかったけど…
家で『今ごろリボコン盛り上がってるんだろな(´ー`)』
と10分に一回ヮ言いましたね(笑)
ほんと楽しかったんだろなぁ⊂(・∀・)⊃
はやDVDでろー!!
んじゃ明日も来月のblueも頑張ってください★

No title

一日目お疲れ様でした!
私は10日参戦です!!

気分が上がりすぎて眠れないです!
10日もサイコーのリボコンredにしましょう!!!

お疲れ様でした!

私は昼の部に参加しました♪
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていくんだなと思いました。

明日も頑張って、
今日のような死ぬ気の炎を燃え上がらせて来てください!!!!

本当に楽しかったです◎^∇^◎
ありがとうございました!!!

1日目、お疲れさまです(^O^)
私は、昼夜参加させて頂きましたが、昼の部でペンライト振りすぎて夜の部で振れなくなりました><
ブルーでは力加減を考えなくては…
明日は、参加出来ませんがおもいっきり楽しんで来て下さいでは(^O^)/

お疲れ様です!

初日終了お疲れ様です!


夜公演に参加させていただいたんですが
皆さん、カワイイ!カッコイイ!
そして、面白い!!

本当に笑いが止まりませんでした☆ゎら




明日ゎもう最終日!
頑張ってください!!!!





ネイル可愛いですね!
REDとBULEを意識した感じですねw

1日目、お疲れ様でした!

1日目、お疲れ様でしたっ!

私は昼、夜両方参加させていただいたんですが、今回も前回のリボコン3の時と同じくペンライトの振りすぎで腕が筋肉痛になり叫びすぎて喉がガラガラにww笑
時間はあっという間だったけど
とても楽しかったです(^ω^)
最後には感動で涙が止まりませんでした.泣
明日はライブビューイング参戦で
昼夜参戦します!
ライブビューイングだけどペンライト振って死ぬ気で盛り上がります!笑


ネイル可愛いですね~(*´`*)

1日目お疲れさまでした!

今日は参加できなかったので、人づてに内容をちょこっと聴いちゃいました(・ω・)

そして10日夜に参戦します!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
盛り上がっていきましょうっ

分ちゃん、こんばんは♪
リボコン一日目、お疲れ様でした!!


私は明日、高松のワーナーマイカルからライブビューイングで夜の部に参戦します!!
模試が終わり次第直行で行くので、間に合うか心配なのですが;;


明日の公演、楽しみにしてますね((o(^-^)o))
では、おやすみなさいです(^∀^)

お疲れです☆

リボコン1日目お疲れ様でした!!!!!

私は明日ライブビューイングで参加させて頂きます☆

ネイル、今回も素敵ですね(*^_^*)

REDの水玉だけでなく、BLUEも使っていてカワイィのにカッコイィです(o^-')b

明日も頑張って下さい(*´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日が楽しみです!!!

一日目お疲れ様でした!
みなさんのコメントを見ているとすごく楽しかったのが伝わってきます^^
明日両公演とも参加なのでとっても楽しみです!!!

ネイルとっても素敵ですね(^▽^)!!明日ネイルまできちんと見させていただきますね(*´ω`*)

リボコン一日目

おはようございます、リボコンレッド一日目お疲れ様でした!
うわー!ネイルとてもきれいですね(^^)ツナ君の大空の属性のオレンジとバジル君の雨の属性の青ですね!
それに國分さんの手は、とてもきれいですね、リボコンブルーで國分さんとタッチがしたいです!今日のリボコンレッド、頑張ってください!

(>∀<)/楽しみ!

お疲れ様です!私はリボコンをやっている時間帯に頑張ってうちわを作っていました!
私の好きなキャラがツナとバジルと雲雀なので、ツナとバジルでひとつ、雲雀でひとつ作っていました!
私は夜の公演に行きます!楽しみにしてます!!

お疲れ様でした!

無事にリボコンRED1日目が終了したようで何よりです☆
仕事後に今日のライブビューイングは参加できるので、北海道から2日目の様子を見守りたいと思います(^^)
リアルタイムで動くぶんちゃん達を拝見できるのが、本当に嬉しいです!(≧v≦)

ネイル鮮やかでいいですね~!そして手がいつもながらお綺麗ですねぇ(^v^)ぶんちゃんの手は白いから、一層赤と青が映える気がします。

さてさて、本日はもう2日目ですね。最高に盛り上がりますように!!

リボコン初日終わりましたね!少し寂しい気もしますが;
10月はツナとリボーンの誕生日ですよね^^会場で祝えたりしたら嬉しいです(*^^*)


ネイルカラフルでかわいいで綺麗ですね!!

素敵でますます今日が楽しみになってきました!!

今電車にのってそちらに向ってるんですが心臓バックバクです(笑)

一日目お疲れ様です!

分ちゃん超可愛かったですー(>ヮ<)vv まさか●●ン●ー●で来るとは!!(一応ネタばれ防止で(笑))バジル君との衣装も可愛かった~o(^-^)o今日も二回公演頑張って下さい! 死ぬ気で分ちゃんコールしまーす(v^-゜)

一日目、お疲れ様です!!
今日はライブビューイング初日ですね。
私は文化祭ですw死ぬ気で桜ロック歌ってきます!!
今日は友達とリボーントークで盛り上がろうと思います(//∀//)

1日目、お疲れ様でした
先程東京に着きました!!
死ぬ気で公演を楽しみたいです!!!
そしてなんと午前ではアリーナ5列目という今までにない席をGETしました!
どれくらいの近さなんだろう…想像できません
ぶんちゃんや皆さまとの距離も楽しみたいです

ネイル素敵です♪
今日も頑張ってください☆

お疲れ様です~ッ(*^^*)

おはようございます!
あずこです('∇`)
一日目お疲れ様でした!残念ながら会場には足を運べませんでしたが…夢の中だけでもと、リボコン4参加させて頂きました( ´∀`)b(笑)
今日も、魂だけはそちらへ参りますので、連日で大変かと思いますが頑張ってくださいね♪応援してます!

おはようございます!!
今日も参戦します(^ω^) そしてハイパー死ぬ気で盛り上がります!!

ネイルかわいいです♪
モニターごしでしたが昨日ちゃんと見ました(^O^)

お疲れ様です!

今まで遠くていけなかったけど、今回初めてライブビューイングで参加することができました!
地元から応援してます!!
ネイル綺麗ですね(*^^*)ぜひupで写るようにしてください(笑

昨日はお疲れさまでした!

雨ふっちゃってますが
今日も死ぬ気で
盛り上がりましょう!

夜の部楽しみです*

分ちゃん、ちゃおっす!

1日目、お疲れ様★
只今、物販の列に並んでます-(゜∀゜)-
…うん。かなり長-い列が出来上がっておりますよ-笑)


楽しみすぎてヤバイ!
皆さんに会えるコト楽しみにして待ってますね(´∀`*!

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。


友人とリボコン初参戦させて頂きました。(ナッツさんを引き連れて)

生のリボコンに興奮し、叫びまくりでした。


また、機会がありましたらまた参戦させて頂きます。

本日のリボコンも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

1日目お疲れさまです。
私は受験生なのでリボコンに行けません。
行けないけど静岡から応援してます。
また機会があったら友達といきたいと思います。

2日目も頑張ってください!

No title

リボコンお疲れ様です!!
私は今日もビューイングで参加しますよ!!

ネイル可愛いですね(*^_^*)
今度真似してやってみますψ(`∇´)ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!!
夜の部に参戦しましたが、めっっっちゃ楽しかったですvV
素敵な時間を有り難うございました(*^∀^*)
本日のリボコンは残念ながら参戦出来ないけど、念だけ送らせていただきます!!!

お疲れ様でした!

一日目お疲れ様でした!(*´∀`)

私は昼の部に参加させて貰ったのですが、今回も
とってもとっても楽しかったです!!^^

悲しいことに、
二日目にもBLUEにも行けないので(万年貧乏学生です…><)
今回のリボコン会場で逢えるのはあれが最後になっちゃったのですが
これからの公演も自宅から死ぬ気で応援しております…!!!!

ネイル素敵です…!REDとBLUEですね!^^
近くで見たかった…!!

ではではこれからの公演もお体に気をつけて頑張ってください!!


分ちゃん最高でした!(*´д`*)


No title

リボコンRED1日目お疲れ様です!!!!!
いよいよ今日は、REDの2日目ですね^^

1日目の勢いを落とさずに、2日目も頑張ってくださいねww


今日はワーナーマイカルシネマズで生中継があるということで・・・・
昨日以上にいろんなところで観客が多いと思いますよwww


※念のために、『w』は『笑』という意味ですよwww
一応、書いておきます^^
それでは、2日目頑張って!!!!!!!!!!

本当にお疲れ様でした(≧∀≦)

昼の部に参加させて頂いて、
死ぬ気で盛り上がれました!!

楽しい思い出をありがとう
ございました(´∀` )


今日の公演も
頑張って下さい!!

お疲れ様でした☆

昨日は、お疲れ様でした!!

私は昨日の初日、初参戦しました★
すごく楽しかったです♪
ぶんちゃん、可愛かったですv-343
もう、生で見れて感動ですv-353

私、中学3年生なので来年受験です・・・
なので、この、リボコン4が中学生最後の、コンサートでした!!
中学生としての、最後のコンサートがリボコンで本当によかったです!!
思い出になりましたe-266

本当にありがとうございました!!

今日のリボコン、頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
私は参戦できなかったのですが、家でずっとそわそわしてました(笑)

今回のネイルはツナとバジルって感じがして、とっても素敵ですね(*^.^*)

今日のリボコンも頑張って下さい!家で死ぬ気で応援してます('◇')ゞ

一日目お疲れ様でした。

一日目、両公演参加しました!
分ちゃんを始めとするリボーンのキャスト様達は何度見てもホント素敵で…!
それにそれに、昼公演の時ゴクッフィーに気付いて下さり、私のカキコミ通りジーッってゴクッフィーと目を合わせて下さって…!!
気付いた時涙腺崩壊して、エンディングでボロ泣きしてしまいました(笑)
ゴクッフィーもとても喜んでましたよ(^^)
今日ゴクッフィーはお留守番ですが、本日も二公演とも参加します!
今日も死ぬ気で楽しみます  
では、今日もまた会場で!

お疲れ様でした

リボコン一日目お疲れ様でしたっ(」・∀・)」
実は私も昨日の第1部に参戦していました(ノ∀<*)
アリーナ席1番後ろでステージからみて左側のところにオレンジのペンライトをもってずっとピョンピョンしてたんですけど……笑(隣には赤とオレンジのペンライトをもった双子の姉がいましたっ♪笑)
私に気づいてくれていたら嬉しいですっ!!!

実は今回のリボコンが私が初めて行ったコンサートなんですっ!!!
想像以上の盛り上がりと会場の一体感でした!!!
私も、声が枯れるまで叫びまくりました(*>ω<)v 
ずっとピョンピョンしてたので腰が痛いです……。笑アンコールのファミリーは歌いながら号泣でした;;
あぁー本当に終わっちゃうんだなぁーって考えると涙が止まりませんでした;;
最初のツナとバジルくんの言い合いは最高でした☆
「えっ!!?獄寺くんやるっていったよねっ!?」
って言ったときは、簡単にその場面のツナが想像できて、思わず爆笑してしまいました(*´艸`)笑
ほかにもMCのときのツナの鋭いツッコミ……☆
最高でした(っ∀・。`)ノ゛

私はツナ大好きなので、一曲目から"LIGHT NOW"でテンションヤバかったです!!
アニメも終わってしまい、めったにツナに会えなくなってしまったので、かなり充電しました(・∀-)☆笑
もちろん他の声優さんの充電も完了しました!!!笑
今日からこの充電を有効に使いたいですっ♪笑

ゆかりちゃん、衣装かわいかったです(/ω\)
とっても似合ってました★京子ちゃんとハルの仲良し度と同時に、声優さん同士の仲の良さもよくわかりました(*^□^*)♭

またリボコンに参戦したいですっ(。-∀-)♪
"リボコン5"期待していますねっ♪笑

リボコン4 RED 1日目お疲れ様でした!
初参戦ですごく楽しみにしていましたが、思っていた以上に楽しみました


生の分ちゃんを見れてテンションが  で終わった後もヤバかったです


今日も参戦します!


REDは今日で最後なので昨日よりテンションを上げて盛り上がりましょう!


今日も頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ、今日で千秋楽ですね!
夜の部に参加するので、死ぬ気で盛り上げます!
頑張って下さい!

No title

一日目お疲れ様でした!!
私は今日のリボコンに参戦します!!
映画館からですけど←
それでもすごく楽しみです( ´艸`*)
今日は精一杯応援しますね♪
國分さん頑張ってください!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆★☆
今日はいよいよライブビューイングに参加できるので、とても嬉しいです!遠足前の小学生のように昨夜からハイテンションでなかなか眠れませんでした(^^;)
アルバムにちなんだ赤と青のネイル、とても素敵です♪歌にもネイルにも全てに注目しますね!
それでは、今日も1日頑張って下さい!!応援してます(*^_^*)

お疲れ様でした!
私は夜参加しました。
会場が本当に輝いてるようで、最後の最後まですごい楽しめました!
分ちゃんの歌最高でしたよ\(^O^)/

明日も夜に参加するので!
楽しみます\(^O^)/

No title

お疲れ様です!!!!

綺麗なネイルですねwww
いいなぁww
てか凄い(-^□^-)

今日も頑張ってください!!!!
応援してます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン!

リボコン お疲れ様ですv(^_^v)♪

今日もまた お忙しいと思いますが

頑張って下さい!

赤と青のネイル超ステキです!可愛いです!

おはようございます!

東京着きました~!
今JCBホールに向かってます!!
グッズ買えるかだけが心配(>_<)

今もアルバムRED聞き込んでます!
極限に楽しんでいきましょう~今日はよろしくお願いします!!(^0^)/

一日目、お疲れ様でした!

私は、昨日の昼の公演に、母と行きました☆

Tシャツは、売り切れで買えなかったけど、その他の欲しいグッズや、DVDや、CDを買いました!

それと、リボコン4RED、めっちゃ、楽しかったですo(^-^)o

二日目も、がんばってください(*^o^*)

応援してます!

No title

1日目お疲れ様です!!

10月9日の14時30分のに参戦させていただきました!!
とても、盛り上がって楽しかったです!!

今日も頑張ってください!!
応援しています!!

いよいよですね!!
1日目お疲れ様です!!
今向かってます!!
楽しみで死にそうです!!ネイルかわいい
ですヽ(≧▽≦)/
頑張って下さい!!

No title

リボコン行かせていただきましたああああ!

アリーナの4列目という超絶いい席で分ちゃんを目で追っていましたw
2日連続で大変ですね!応援してるんで頑張ってください!
夜の部に行きました!
実はその前に高校見学で疲れてたんですがリボコンで疲れを吹き飛ばす!

BLUEも行く予定です!
友人の友人がチケット余ってるらしいので…+

それではがんばってください!

お疲れさまです!

お疲れ様でしたー!
私は11月のリボコンに参加させていただきます^^
ぶんさんに会えるのかと思うと胸が踊りますw!
そのくらい楽しみですv-10
今日も1日頑張ってのりきってください!
応援してます(・w・)

リボコン

リボコンお疲れ様でした!
私も参加させていただきましたが、スッゴイ盛り上がれました!
でわ、今日も頑張ってください。

No title

リボコンRED1日目お疲れ様です@

私は昼公演に参戦させていただきました@


とっても楽しいステージで
本当にいい思い出になりましたww

去年も年末に参戦しましたが
年末よりもより一層いいステージでした@


これからも頑張って下さい!
ネイルとっても可愛いです!

No title

リボコンRED1日目お疲れ様です@

私は昼公演に参戦させていただきました@


とっても楽しいステージで
本当にいい思い出になりましたww

去年も年末に参戦しましたが
年末よりもより一層いいステージでした@


これからも頑張って下さい!
ネイルとっても可愛いです!
2日目も頑張って下さい!

お疲れ様です!

1日目参加させていただきました!!

目の前に國分さんをはじめ、REBORN!!キャスト陣の皆様が居るのが信じられなくて・・・
今でも『夢?』なんて錯覚してしまう程ですww

ライブビューイング、及び11月13日のBLUEの方も参加させていただきます!
今から楽しみですv

BLUEでまたお会いできるのを楽しみにしております!

では、Arrivederci つ))

はじめましてです。

國分さんこんにちは。

1日遅れですが、昨日はお疲れ様でした☆彡

実は私、リボコン行けなかったんです(泣)
行きたかったですぅ~~っ
でも、CDは二枚とも買いました!!

そ、それはさておき、素敵なネイルですねっ★

REDとBLUE・・・私もやろうかな・・・・(笑)

なんて・・////・・。

今日も1日、がんばってくださいっっ♥♡♥

お疲れ様です☆

ぶんちゃんちゃおっス♪&おはようございます!
リボコンRED一日目、お疲れ様でした♪
私は参加できなかったので;家で念を送ってました^^
他の方々のコメントを見ていると、すごい楽しかったようで、行きたかった・・・orzという気持ちが・・・;
とにかく、リボコン4、大成功おめでとうございます。
ネイルきれいですね^^REDとBLUEですか!
明日は、というか今日ですけど、ライブビューイングありますね。
超死ぬ気で応援してますので頑張ってください!!
あ、今日は明けちゃん参加の日ですね!
DVD早く欲しい><(笑)
えと、寒くなってきていますので体調に気をつけて下さい^^

リボコンお疲れ様でした!

やっぱぶんちゃん指きれいですね…うらやましい´∀`

かわいい!

ぶんちゃん、ちゃおっす!v-217 
 
リボコン1日目おつかれ!!

かわいいネイル!!v-238 
   これからもがんばってねv-221
    
          応援してます!

お疲れさまです!

こんにちは、一日目お疲れ様でした!!

ネイル赤と青がすごくきれいですね(>▽<)私爪が丸っこいので國分さんのような爪の形がうらやましいです。。

では、二日目も頑張ってください!ちゃおちゃお♪

ぶんちゃんお疲れ様でした(・∀・)
すごく良いコンサートになったでしょう(^^)

行きたかったですリボコン!
悔しい(>3<)
絶対にDVD買います(*^-')b

No title

ネイル可愛いでふほww

リボコンがんばってくださいww

Orange@Tsuna

早速ブログがアップされてるッ!!で今テンション高いです(笑)

ネイルの写真見ました。
オレンジと青で、ツナとバジルをイメージしてるのかなぁ~って勝手に想像してますが…どうなのでしょうか?

一日目お疲れ様です!
二日目も頑張ってください&盛り上がる楽しいステージになると良いですね v

間違えちゃいました…

ネイルカラー赤なのに、コメント書いてる間にオレンジって書いてしまいました…うぅ(泣)

赤ですね!!
コメント書き直しきかないのでこっちで訂正させてください!(焦)

分ちゃんちゃおっすです!(*^^*)


リボコン頑張ってください!!
今日は行けませんが
昨日の夜の部で
行ってきましたo(`▽´)o

めちゃめちゃ
感動しました、

特に最後のファミリーの歌が(;_;)


今日のも映画館でやる
生放送めちゃくちゃ
見たかったのですが
遠くて行けませんでしたorz


BLUUも行く予定なので
その時までのお楽しみですね
(´▽`;)


とりま応援してます!!!
頑張ってください!!!!!!


あ、赤と青のネイルめちゃかっこカワイイです(*^o^*)


,

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、お昼の見てきました
最高です
歌対決面白かったです
リボコン4RED次で最後ですががんばってください

お疲れです!!

REDお疲れ様でした!!
超かっこよかったです!!しかもビューイングの最後のサプライズ…超嬉しかったです!!みんな可愛いしカッコいいし…マジで燃え尽きそうでした!!(笑)BLUEもめっちゃ楽しみにしてます!!次の公演もがんばってぐださい!!本当にお疲れ様でした!!最高の1日でしたーっ!!

No title

ちゃおっすです、分ちゃん!
リボコンお疲れさまでした(*^ω^*)
私は夜の部、リボコン初参加でした!
ほんっと楽しかったです!
心が熱く燃え、ファミリーに会え、暖かくなりました

BLUEにも参加できるので、また楽しみにしてます☆!
だいすきです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

講演お疲れ様です!
私は、RED一日目の夜参戦しました♪
今回は今までと違うコーナーがあってすごく楽しめました(≧∀≦)
席が前回のときより近く、ぶんちゃんを近くでみることができたのでうれしかったです!
BLUEでまた会えるのを楽しみにしています♪

残りのREDの講演頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
初めてリボコンに行けなくて残念です。
毎年楽しみにしていたのに・・・。
でも、受験生だからしょうがない。
国家試験に合格したら絶対に行きます!
リボコン本当にお疲れ様でした。
いつも楽しい時間をありがとうございます。

お疲れさまです!
相変わらずぶんちゃんは
指も爪も綺麗で
羨ましい~(*´`*)

No title

おつかれさまです

ライブビューイング行けなかったので
パンフだけ母と買いに行ってきました

BLUEも頑張ってください

一日目

お疲れ様です!!

自分は9日の14時30からので、初でした!!
と~っても楽しかったです!

次もがんばってください!

行きました!

昨日のリボコン行きました!
初リボコンでしたが・・・本当に楽しかったです!!
最後まで死ぬ気で参戦させてもらいました(笑)

本当に楽しくて、良い思い出になりました。ありがとうございました!

赤と青のネイル・・・素敵です(*´▽`*)

No title

國分さんちゃおっすです!!
昨日のことですが一日目お疲れ様です。
私は一日目ではなく二日目です、今日行きましたよ!!

かわいいネイルですね!!
コンサートのREDとBLUEを表しているみたいですね♪

お体に気をつけてくださいね、疲れたら暖かいものがお勧めですよ!!

No title

一日目お疲れ様です><
リボコン行きました!
香川の映画館の生中継ですが
とても盛り上がりました(*≧∀≦*)フキャアアア!!
國分さんと寺ちゃんの声が可愛いすぎてもう///
みなさん最高でしたぁぁぁぁぁ!!!!大好きですっ!!!
トークもとても面白かったです☆ミ*。・*
はじめてライブ見に行きました////
でもやっぱり生でみなさなを見たかったです・・・w
みなさん美声ですねぇbbかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!
映画館でもアンコールってみんなで言いましたよ!
リボコンは盛り上がりますね*^^*

お疲れさまでしたぁぁぁ!!!!☆ミ*+.。・*

10月のリボコン4お疲れ様ですっ★☆

昨日はお疲れ様ですっ!!!
今日のライブビューイングの昼の部に行きましたぁ♪
めっちゃ楽しかったですっe-349
もぅ、心がe-269のように私は超盛り上がってましたぁ☆★e-454
分ちゃんの今回の衣装超可愛いかたったですっe-266
寺ちゃんと衣装合わせていましたよねっ??^^

生で分ちゃんと寺ちゃんの歌そして皆さんの歌聴けて本当に嬉しかったですe-343
感動してしまいましたぁ><
後、コーナーの時、分ちゃんが歌った時まぢ爆笑していましたぁe-446
ニーコさんと木内さんがまねしてる所とか、分ちゃんが最後ダンサーの人と○○○所など、本当に爆笑っe-415
後、最後に分ちゃんがダンサーに言った言葉など・・e-343

そして、リボコン4の限定商品ライブビューイングは何個か売ってない商品全部買いましたぁ♪
一番お気に入りは、やっぱりシュシュですねっe-420
今、頭にBLUEのシュシュっe-349
腕にはREDのシュシュが・・・e-328e-415
後、パンフレットの分ちゃんのコメントやそのパンフレットの中の写などとっても真剣に読みましたぁ★☆
とても楽しかったですぅe-312
タオルも大事に使わせてもらいますっe-344

リボコン4 REDは今日で終わりましたねっe-441
すっごく悲しいです・・・・i-195i-195
でも、その分リボコン4のDVD買いますっ♪

そして、リボコンin台湾のDVDも絶対に買いますっ!!!!
楽しみですーーーe-420e-349

10月のリボコン4お疲れ様ですっ!!!
そして、ありがとうございますたぁe-266e-328

残念ながら11月のリボコンBLUEはライブビューイング見に行けません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

本日昼夜公演参加しました。
またぶんちゃんに直接会えてよかったです。

詳細は後日として、今はこれだけ言わせて下さい。



ありがとう。最高でした。
東京まで来れて良かった。頑張って来て良かった。

私も皆のこと、REBORN!のこと、愛してます。



お疲れ様でした、また来月楽しみにしてます!!

一日目お疲れさまでした!!
私は10日の昼公演に参加します!精一杯盛り上がりたいと思います!

ネイル可愛いです!

No title

こんばんは!
とりあえずリボコンRED、お疲れさまでした!!ww

わたしは香川のライブビューイングでリボコン参戦しました!
リボコン初参戦で、ぶんちゃんや皆様が登場されたときはホントに感動して、思わず泣いてしまいましたっっ!;;


歌だけではなくトークや企画など、とにかく楽しかったです!
あぁ…、でも途中で映像が途切れたり止まってしまったりして一部見れなかったトコがあったりしてショック……(泣)↓↓


なので!!リボコン5してください!(笑)
そんで、またライブビューイングお願いします!
今度こそ最高に楽しみたいっす!!


とりあえず、リボコンお疲れ様でした!
BLUEも頑張ってください!www

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
リボコン4REDお疲れ様でした!BLUEも頑張ってください!
ネイル素敵です♪ぶんちゃんも良い夢を~☆★☆★

No title

お疲れ様でした!!
私は、9日の昼の部に参加させてもらいました(><)

リボコン 初 参戦させてもらったのですが、
1曲目から一緒にいた友達にひかれるほど号泣してしまいました((汗

すーごく皆さん最高でした☆
受験で苦しい毎日も忘れるくらい幸せでした!!
リボコン中ずーと笑わせてもらいました♪
ふりつけ、可愛くてかっこよくて最高でした((笑

BLUEに参加できないのですが…
死ぬ気で応援してるので頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!!

行きたかったなぁ・・・
楽しそうですねぇ
二日目もがんばってください!!


ネイルだ!!
かわゅ♥
RED と Blue ですね☆

No title

リボコン初参加でした☆
すっごく楽しかったです(≧▽≦)!!
ペンライト振りすぎて腕が痛いです・・・ι
1日目の昼の部で
第2バルコニーから応援してました!!
「國分」っていううちわを持ってたんですが
気づきましたか・・・?

BLUEも行きたかったのですが
残念ながらチケットが取れなかったので
来年もあったら行きたいです!!!
そして結局ファンレター書けなかったのが一番の公開ですorz

今週末のアフレコ体験で
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

リボコンお疲れ様です!
アタシは行けなかったんで
どんな感じかわかりませんが
きっと楽しかったですよね

ネイル可愛いです!
アタシの学校、もうすぐ修学旅行なので
せっかく伸ばして整えたツメを
先生に切れって言われました…
でもくじけずまた伸ばして
ぶんちゃんみたいな綺麗なツメにしたいです!

No title

お疲れさまでした!
昨日の夜公演見ました☆
國分さんとバジル君役の寺崎さんの歌とダンス、素敵でした♪
私も振り付けをライト振りながらマネしてました。

國分さんや他のキャスト様と同じ時を過ごせたことは、私にとって幸せの時間でした♪
もうすぐ就活なので、皆さまの歌でがんばる勇気と元気をいただきました!
ありがとうございました!

次はBLUEを見に行く予定なので、今から楽しみです☆

No title


2日目に行きましたっ!!!!!

すっごく楽しくて面白かった

歌もやっぱり盛り上がって・・・・「J十代目 Cキュートな Bボス」

が面白くて上手いっと思ってましたww

また機会があったら絶対見に来たいです!!!!!!

REDはお疲れさまでした。BLUEは頑張ってくださいっ!!!!!

No title

2日目に行きましたっ!!!!!

すっごく楽しくて面白かった

歌もやっぱり盛り上がって・・・・「J十代目 Cキュートな Bボス」

が面白くて上手いっと思ってましたww

また機会があったら絶対見に来たいです!!!!!!

REDはお疲れさまでした。BLUEは頑張ってくださいっ!!!!!

No title

リボコン4RED、お疲れ様でした!
私は、1日目に見に行ったのですが、
ものすっごく、楽しかったデス☆
ニーコさんの髪の毛がすごかった・・・(笑
國分さんのネイルもすごいですっ!

BLUEにも参加するので、またお会いできるのを、
楽しみにしてマス!!

では、お休みなさい☆

No title

國分さんちゃおっす!!^^

リボコン4REDおつかれさまでした!!
私は、高知から香川に移動して、初リボコン参戦しました!(><)
東京にいって生でみなさんとお会いできなったのは残念ですけど、こうしてライブビューイングというかたちで念願の参戦に感動です!!(>∀<)/
途中何度か途切れたりもして、「もぅだめか?!」と思われたところもありましたけど、なんとか復旧してくれて無事最後まで燃え尽きることができました!(^^)☆
でも、歌合戦で國分さんチームの部分が回線途切れて丸々観れなかったのにはイタカッタです(泣)

ほんとうにお疲れ様でした!!!(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

2日目夜の部参加しました!

めちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)bツナとバジルのデュエット曲に元気をもらいました♪

ファミリアもぶんちゃんが歌ってくれてさらに好きになりました☆

改めてリボーンが大好きだと思いました☆

Blueにも参加します♪今から楽しみです☆(^O^)

Red公演お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンRED1日目、昼の公演に参戦しましたv-407
本当に楽しくて、おもしろくて、最高でしたv-363
元気ももらえましたv-407
本当にありがとうございましたv-345

このリボコンパワーでこれから校内合唱コンクール(伴奏者と合唱部の発表)、受験をハイパー死ぬ気で乗り切っていきますv-407

BLUEにも参戦するのでとっても楽しみです!

ではちゃおちゃお~v-291

最高でした~!!

私は今回は1日目の夜公演、席は2列目で皆さんを間近に見ることが出来ました!!

優香里さんの今回の相方はバジル君役の寺崎さんと言うことで、とっても楽しみにしていました!
お二人は息がぴったりでとても感動しました!!
RIGHT NOWのキャラソンの振り付けを復習してカラオケで踊りながら歌おうと思います♪


あとパンフレットの優香里さんはとってもかっこよかったです(≧∀≦)
REDらしくていいなって思いました☆☆


ネイルもかっこいいですね\(^o^)/
いつもネイルが素敵ですね♪♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
