リボコン4RED 、無事終了!!

101010_1b.jpg

お蔭さまでリボコン4RED…無事に二日間、全4公演を終えましたo(^▼^)o

JCBホールまで足を運んで下さった皆様、ライブビューイング会場に足を運んで下さった皆様、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様…本当にありがとうございました!

一緒の時間を過ごせた事がとても嬉しかったです。

皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

後日、画像をアップしますので楽しみに待っていて下さいね(^▼-)-★

帰るまでがリボコンということで。。。

打ち上げを終え、もうベットの上でございます。

ではでは皆様…本日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ、良い夢を…(ρд-)zZZ

コメントの投稿

Secret

分ちゃんお疲れさまでした!
見に行きたかったのですが部活の和太鼓の曲を覚えなくてはならないと大変で見に行けませんでした(泣)

次は見に行きたいです

てなことで次のリボコン5を期待していますよ~(笑)

見に行けなかったので様子は分かりませんがとにかくお疲れさまでした(^O^)/

初めてコメント書きます☆

ブンちゃん☆本当にお疲れ様です♪
4公演☆全て楽しく拝見させて頂きましたぁo(≧▽≦)o
本当に素敵な時間をありがとうございました(>_<)
BLUEも参加しますので☆またコメント書きます(^O^)/

No title

こんばんは!!
リボコンREDお疲れ様でした^^
ライブビューイングでの参加でしたが本当に本当に楽しくあっという間の時間でした☆
しょっぱなから泣きそうになりましたιι
ぶんちゃんと寺崎さんの息がピッタリで感動しました!!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!
おやすみなさい

お疲れ様でした

リボコン4公演無事に終了お疲れ様でした。そして4公演共に見に行けて嬉しい限りです。今日泊まってから明日の夜に帰ります。明日は順ちゃんの劇(昼公演)に行って来ます。あっという間の二日間でしたが、ブンちゃんと寺ちゃんの歌終了のコメント?が全て違っていたのも皆さんの雰囲気もそれぞれ違っていて楽しかったです。
Blueもですが、リボコン5もやってくれたら嬉しいです。それには初海外のDVDと今回のDVD(出ますよね?)はゲットですね。アンケートもバッチリ書かせて頂きます。長くなってしまいましたが…お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね?おやすみなさいませ。

こんばんは★

リボコンREDおつかれ様でした!
残念ながらわたしはライブビューイングでの参加でしたが楽しかったです!来月のBLUEには参戦するので今から楽しみにしています。リボコンREDおつかれ様でした!おやすみなさい★

深夜に失礼しますm(_ _)m

リボコン4お疲れ様でした!!

私は念を送ってた不参加組でしたが、DVDが発売されたら買います!!

コンサートは生で観た方が絶対楽しいと思うのでリボコン5があるなら、参加してみようと思ってます!!

後日の画像アップ&裏話小話を楽しみに待ってます(^_^)v

ゆっくりと身体を休めて次の仕事に備えてください。

おやすみなさいm(_ _)m

ちゃおっス!
リボコンREDお疲れさまでした!!

残念ながらREDには参戦できませんでしたが、来月のBLUEには参戦いたします!
今日参戦した後輩がとても楽しかったと言っていたので今から楽しみです∩^^∩

もっと寒くなってきますので、体調に気をつけてくださいね!

お疲れ様でした☆

こんばんは!
リボコン4 REDお疲れ様でした☆
10日の昼.夜の2公演に参加できたのですが
もう、本当に楽しかったです!!
死ぬ気で燃え尽きました!!!
BLUEも楽しみにしてます♪
最高の時間をありがとうございました(^^)

ヾ(●^ω^)ノ

4公演
お疲れさまでした-!!

お兄さんのブログに
打ち上げ中の写真が
少しアップされていましたが、どんな打ち上げだったのでしょう(笑)

分ちゃんのブログに
アップされる写真
楽しみに待ってます☆

それでは
ゆっくり体を休めてくださいね(>_<)

おやすみなさいzZ

No title

ぶんちゃんリボコンREDお疲れ様でした。

パワーアップしたリボコン4、講演全てホールで生を肌で感じられてとても楽しかったです。

次はBLUEですね。
BLUEも応援に行きますので、楽しみに一ヶ月過ごします。
ぶんちゃん達キャストの皆様は引き続き稽古があるかと思いますが、無理なさらずに頑張って下さい。

アニメは終わっちゃいましたが、リボコンだけは毎年有るといいなぁ、続くといいなぁと思います。

最後に、ふあふあツインテールが1番可愛かったです。
色々髪型と衣装を変えていらっしゃいましたが、ぶんちゃん的にお気に入りがありましたらまた教えて下さい。

リボコンのお写真と裏話やエピソード等、楽しみにしてますね。
(^-^)

ちゃおっす!!

分ちゃん初めまして☆
憂と申します。

昨日のリボコンRED、観に行きました!
初めてのリボコンでしたが、めっちゃ最高でした!
皆さんとても素敵で、感動しました
素晴らしいコンサート、ありがとうございました!!

1ヶ月後にはBLUE公演もありますね
そちらの方も是非観に行きます!
楽しみにしています♪

分ちゃんのツインテール、すっごく可愛いかったです♪☆

更新楽しみに待ってました(笑)

リボコン4RED終了お疲れ様でした!!

残念ながら、見に行くことは出来なかったんですが、こうして優香里さんや他のリボーンの声優さんのブログで、色々知ることが出来ているので、嬉しいです(^v^)

また後日アップされるという写真、楽しみにしています!2日間お疲れ様でしたぁ-おやすみなさい(眠)

初めてコメントをさせて頂きます!

リボコン4RED全公演お疲れ様です。

福岡のライブビューイング会場に足を運ばせて頂きました!
昼夜とも参加し、両公演ともとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
スクリーン越しではありましたが、REBORN!ファミリーに会うことができて、嬉し泣きをしてしまいました(ノд<。)゜。

分ちゃんのツインテール、とっても可愛かったですよ☆正に、JCB(10代目キュートなボス)だと思ってしまいました♪
BLUEもライブビューイングで参加するので、超死ぬ気で楽しもうと思います!!(分ちゃんの衣裳や髪型も楽しみにしていますね)

本当に本っ当に楽しい時間をありがとうございました!
それではおやすみなさい☆

ぶんちゃん本当に本当にお疲れ様でした(o^∀^o)今日は午後の部に参加して改めてツナがぶんちゃんで良かったあと感じました。あんなに笑顔で一生懸命キャラを愛してくれたぶんちゃんだから私はこんなにもいつもリボーンを近くに感じていれたのかなあと思います(^∀^)ノ
作品は(とりあえず(笑))最終回をむかえてしまいましたが
まだまだリボーン愛はさらにヒートアップです

今はリボコンからの喜びや寂しさが入り交じり正直複雑なのですが(泣)また逢える!
そう信じています。
だって!ぶんちゃんの率いる
ボンゴレファミリーだから、

リボコンREDお疲れ様でした!

全公演お疲れ様でした!!!!!
今日はすっごく楽しかったです(≧▽≦)!!!!
リボコンやっぱ最高です!リボーン大好きです!!
アニメは終わってしまったけどリボコンだけでもずっと続いていってほしいです><
まだ分ちゃんにはBLUEでお会いできますが、他のキャストさんでBLUEに出演されない方とはもうリボコンで会えないと思うと寂しいし悲しいです(´;ω;`)最後のリボコンにならないと信じてます><!!

今日はゆっくりと休んで疲れを癒してくださいね(*´ω`*)
私もペンライトを振りすぎて腕がひどい筋肉痛です(笑)
でもその分とっても盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですO(≧∀≦)O

打ち上げやリボコンの画像楽しみにしてますねー(^^*)vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に本当にお疲れ様でした!
両日4公演、無事成功おめでとうございます。
両日夜参加させていただきました!
二日間4公演、あっという間でしたね。
今回のリボコンREDも、何回みてもわくわくドキドキしちゃいました。
しょっぱなから、あの出だしは素敵すぎますよ(笑)
最初から最後まですっごく楽しかったです。
最高でした、皆さん最高です!!!
初めて参加して、こんな、こんな楽しい素敵なのだとは思ってませんでした。
もう今、またもう一回見たいです、あの迫力はやばいです!!
RIGHT NOW、大好きです!
踊り、少しだけ覚えたのでDVD出たら早速練習しますね!
分ちゃんと寺ちゃん、息ぴったりで一心同体ですね。
オレンジライトぶんぶんと振り回してました!
最初から最後まで、あんな素敵なものを見せてくださってありがとうございます!
アニメがお休み中でも新曲だして、リボコンは続いてください><///
5、リボコン5を待ってます。
リボコン大好き!皆さん、本当に大大大好きです!

分ちゃん、今回ツインの髪型本当に可愛かったですっ!
最後の方のあのお団子ちっくな髪型も素敵でした。
ボーイッシュな感じが分ちゃんに似合ってますね。
パンフとはまた違った分ちゃんで見惚れてしまいます(笑)
分ちゃん、すっごく可愛かった!
コンサートはやっぱり生ですね!

打ち上げ、楽しかったみたいでなによりです。
リボコン写真、楽しみにしてますね。

次はBLUE、頑張ってください!!
BLUEも両日夜参加します。
分ちゃんにまた二回も会えます!
リハ、頑張ってくださいね!
相棒のニーコさんと他のキャストさん達と一緒にファイトです★
楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと体を休めてくださいね。
パンフに、3の東京公演が終わったあと、熱を出したと書いてあったんで。
またそんなことにならないよう、お休みください。
季節の変わり目なので、体調管理しっかりですよ♪
それではおやすみなさい(`・ω・)!!

本当に…

お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!

全4公開行きましたが、最後のファミリー改で、もう、涙が止まらなかったです。

blueも応援します!
頑張ってください!!!

本当にお疲れ様でした!

分ちゃん、おはようございます♪
昨日のリボコン、お疲れ様でした!!


高松の劇場からライブビューイングに参加しましたが、とーっても楽しかったです!!
模試が予定より早く終わったので、グッズも無事に購入できました^^


今回のリボコンは、バジル君役の寺崎さんとの掛け合いがとても面白かったです(≧~≦))ププッ
ライブビューイング会場で笑うのを、耐えてました(苦笑


リボコン、ホントに楽しかったです!!
では、ゆっくりと体を休めて頑張ってくださいね^^

No title

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
とっても楽しかったです!!
DVD発売が今から楽しみです♪♪

リボコン4写真館、楽しみにしてます♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れさまです!
今回は参加できなくてすごく悔しいです。
DVD絶対買います!!
アニメ終わっちゃったけれども、リボコンは続けてください!リボコン5やってください!その時は絶対行きます!
本当にお疲れさまでした。
Blueも私は行けないけれど、頑張ってください。応援してます!

お疲れ様でした!!

リボコンRED全4公演、無事に終了して何よりです!
体にはかなり疲れが溜まっているかと思います、休める時間はゆっくりとお休みくださいませ。

私はリボコンRED10日夜のライブビューイングに参加させていただきました。なんだかドキュメンタリー映画を見ているような感覚で、生で見るのとはまた違った楽しさを味わうことができたと思います。
もちろんJCBホールに行きかったというのはありますが、ライブビューイングもとても満喫できました!

しかし満喫できたのは、キャストの皆様・スタッフの皆様・ファンの皆様が一体となり、素晴らしい公演を創りあげてくれたからに他なりません。
最高のライブビューイングを味わえた事を、本当に感謝します。BLUEも本当に楽しみです!

リボコンに関しまして、私が思うのは唯一つ。
これからも”次”があることを切に願っております!

それでは、本当にお疲れ様でした!!

お疲れ様でした

おはようございます!
リボコンレッドお疲れ様でした!
うわー、きれいな花束ですね!(^^)
リボコンの画像とリボコンブルーへ國分さんや、南條さん、井上さん、木内さん達に会いに行くのをとても楽しみにしてます!(^^)生でツナ君(國分さん)に会えるなんて、とても嬉しいです(*^_^*)
國分さん、ゆっくり休んでください!

分ちゃんお疲れ様!
ほんとリボコン最高だったよ-(´∀`*!
あんな素敵な時間を過ごせてなにより★

DVD発売楽しみに待ってる!そして、リボコン5が開催されますよう…。(*^^*)

次はBLUE!
楽しみに待ってます★

燃焼

お疲れさまでした。
私は9日昼夜、10日昼JCBホール行きました。
始まってぶんちゃんたちを見たら涙が流れました。
又逢えて良かった!初めて会場で味わったリボコン最高でした。
燃え尽きた…BLUEのため、これから充電します。
ファミリーになれたかな?

お疲れ様でした!

リボコンRED2日間お疲れ様でした!

せめてライフビューイングの方だけでも行けば良かったかなとちょっと後悔していますが無事成功したようで何よりです(*^▽^)ノ*゜・

確かBLUEの方にも出られるんですよね…?
約1ヶ月後になりますがBLUEの方も頑張って下さいq(^▽^q)

本当にお疲れ様でした!

No title

初めまして!
リボコン4RED、お疲れさまでしたぁ~!
私はお昼のリボコンライブビューイングに行かせてもらいました♪

國分さん、メチャクチャかっこよかったですv-10
[太字]もう、惚れちゃいました♬
國分さん大好きす!![/太で字]


BLUEのライブビューイングにも行きます!
REDおつかれさまでした!そしてBLUEも頑張ってください!!

リボコンREDお疲れ様でした☆

とっても楽しかったです☆

楽しい時間をありがとうごさいました(*´∀`*)

衣装もキュートでヘアスタイルもめちゃめちゃ可愛かったです!!!!!

さすがに木内さんのふりふりスカートで唄われていた姿が一番の衝撃でしたが…(笑)

楽しくて面白い素敵なステージでした(*^∪^*)

最後は泣いていらっしゃったぶんちゃんの姿を観て、こっそり私ももらい泣きしてしまいました(>_<。)

またリボコン5があると願っています!!!!!

ちなみにBLUEは会場へ行ける予定ですので、11月ぶんちゃんに会える事を楽しみにしています☆

でゎでゎ(´▽`)/

お疲れ様でした

初書き込みになります。

リボコン4REDお疲れ様でした。
ライブビューイングで昼夜参加しました。
生ではありませんでしたが、楽しい空間を共有できて嬉しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいませ。

お疲れ様でした!

無事RED全4公演が終了しましたね。

昨日は昼の部に参加しました。


リボコン4に参加できて最高の1日になりました!!

分ちゃんや他のキャストの皆様のおかげです(^ω^)

ありがとうございます!!


これからも応援します!

頑張ってください!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

十日の昼公演に参加させていただいた者です。國分さんも皆さんもすごくかっこよくて素敵でした!楽しかったです。
ツナ&リボーンへの誕生日カードや皆さんへのメッセージカードが入った袋は私です、僭越ながらm(__)mどうぞお受け取りください。
これからも応援し続けるので頑張ってください!

お疲れ様です!

ちゃおっス!
リボコン4RED、二日間、4公演お疲れ様でした!

私は4公演すべてJCBホールでの観戦を果たしました!
10代目の勇姿、しっかりと心に刻みました!!

ぶんちゃん大好きです!
感動をありがとう!

お疲れ様です♪

ありがとう、リボコンRED

リボコン、お疲れ様でした!!
土曜の夜の部に初めて参戦させて頂き、久しぶりのテンションを上げて、皆さんと共に大いに楽しむことができて、本当に良かったです!!

グッズも沢山買って、順子さんのCDも買いました♪♪
すべて大切な宝物として、大事にさせて頂きます。

打ち上げも大いに盛り上がることができて、良かったです!!

実は昨日、ある仕事場所が神田と近くだったので、帰りに再びJCBホールに向かい、外から皆さんの成功を祈っていました。

優香里さんは、BLUEの方もご参戦ですが、今はゆっくりと休んでくださいね!
そして、BLUEの方も頑張ってくださいね!!!


それでは、後日のご報告をお待ちしております・・・。

最後に本当に本当にありがとうございました!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

初めてコメ書きます!

リボコン4 RED
お疲れさまでした!

私は昼のライブビューイングに参戦したのですが、超楽しかったです!!
衣装もカッコカワイくて、歌も上手で釘付けになっていました(^O^)
そして、皆さんの絆がよく伝わりました(^O^)

あと、カメラに向かって手を振ってくれた時は泣きそうになりました(;_;)
スクリーンにドアップでしたよ(^-^)

1ヶ月後のBLUEにも参戦するので、すごい楽しみです(≧▽≦)

長々と失礼しましたm(__)m
これからも応援しています!

おはようございます~!!
リボコン4RED、本当にお疲れ様でした!!(^^)
2日目の夜公演に参戦させて頂き、とーってもステキな時間を過ごす事が出来て楽しかったです!!ぶんちゃんや他のキャストさん、そしてスタッフさんに感謝です(´ω`)最高のステージをありがとうございました。
次はBLUEがありますので引き続きお忙しいかと思いますが、頑張って下さい(*´д`*)!!

あ、前の記事の話ですがネイル今回もとても素敵です(゜∀゜)!赤と青キレイですね♪リボコン画像もupされるの楽しみにしてます!!

お疲れ様でした(^O^)
私は昼公演に参加させていただきました。

凄く凄く楽しかったです!今でもあの興奮が忘れられません!
RIGHT NOWの振り付けちゃんと覚えたいと思います!

ファンレターも書いたので読んでいただけると嬉しいです(^w^)

No title


お疲れ様でした!
無事に全公演終わって何よりです(*^-^)b

私は1公演しか行ってませんが、時間が過ぎるのがとても早かったです。

楽しい時間ってあっと言う間なのですね。

来月のBLUEも楽しみにしています☆
リボコンRED本当に、お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで下さい。

優香里さん!お疲れ様でした!
今回もまた沖縄に住んでる理由でリボコンに行く事ができませんでした…
が!?ちゃんと家から念を送ッていましたよ(笑)
blueの方も頑張ッて下さい!

十代目!!
お疲れ様でした。

私もリボコン行きました!

最高のステージで
感動したり
うるっとしたり
爆笑したり
爆笑したり
爆笑したり…

すごく楽しかったです。

これからも
リボーンも
十代目も
ぶんちゃんも
応援してます★


お疲れ様でした!

10日の2公演参加させて頂きました!分ちゃんが近すぎて可愛すぎて涙が出ました……!!

本当に最高でした!!
初参戦な私も盛り上がりましたよ~(≧∇≦)!
昼も夜もアリーナの誰より一番高い位置でペンライトを振り回したつもりです!!(笑)

写真館楽しみにしています。本当にお疲れ様でした(^_^)!

お疲れ様でした

リボコン4RED4公演お疲れ様でした!
私は10日の夜の部に参加させていただきました
初参戦だったのですがもう本当に感動で…
一生の思い出になりました
ありがとうございましたo(^-^)o
衣装とーってもかわいかったです!サングラスも似合っててかっこ良かったです!そのせいで歌合戦は負けてしまいましたけどw
楽しい時間をありがとうございました


BLUEは推薦入試があり参戦できませんが応援しています!
私も受験頑張ってきますね
またどこかで会える日を楽しみにしています

分ちゃんちゃおっスです♪
リボコンREDお疲れさまでした(^∀^)

ほんとーに楽しかったです!!
お手紙かいたので暇なときにでも
読んでもらえたら嬉しいです(^^)

今回は体調大丈夫ですか?
パンフ読んでとても心配してしまいました(>_<)

BLUEのビューイング
行けたら行きたいです!!
行けなくてもDVD楽しみにしてます☆

No title

ちゃおっス!!
リボコンお疲れ様でした!!

私は北海道からライブビューイングでみてました!
昼の回です

すっごく面白かったです^^
分ちゃんの髪型可愛かったーー><

歌もよかったです!!ライブビューイング×5wwww

BLUEも楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!十代目!!昨日のリボコンお疲れ様でした!!私は広島のライブビューイングでしたが最高でした!!今度は生で会える日を楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ!!

私は二日間とも会いに行けず、悲しみに浸っていました。 が、
次回を楽しみに、今は、が・ま・ん!です。

打ち上げの写真、楽しみにしていますっ!

また、学業の合間に度々出現して、
コメントを書かせていただきますねっ♪

お疲れ様でした!

分ちゃんお疲れ様でした!
今回も見に行きました!
本当は、手紙を箱に入れようと思っていたら忘れてしまい
残念です。
また、いい機会があれば、というより
またリボコンがあれば手紙を入れたいと思います!

リボコン4REDお疲れ様でした!

とっっっても素敵で、とっっっても楽しいステージをありがとうございました!!

今年一番の思い出です(*´U`*)

ライブビューイングで昼・夜公演ともに参加させていただき、少しでも想いが届くようにと死ぬ気で応援していました。

始終胸がいっぱいで、でも内に留めていては勿体ないから何度も「ぶんちゃーん!!」と叫んだり、RIGHT NOWのサビを一緒に踊ったりしました(*´∀`*)

最後にニーコちゃんと一緒に映画館の皆に向けてメッセージをくださったのがとても嬉しかったです!!

リボコン最高!!
BLUEも楽しみにしています(*^-^*)

本当にお疲れ様でした!

祝杯!乾杯!おめでとう☆

リボコンお疲れ様でした!
RED全公演参加させて頂き、ツナバジル隊のRIGHTNOWの最後のセリフが全部違うのに感動しました!
一番好きだったのは「十代目はキュートなボス」です最高です聞いてても照れますね(笑)

また、今回ぶんちゃんへプレゼントを贈らせて頂きました!
画用紙でチョキチョキぺたぺたして作りましたライオンさんとおっきいハートが貼ってあります包みです!
(以前にもDVDBOX発売記念の握手会にて画用紙で死ぬ気ウサギさんを作り、タコせんべいと共に贈らせてもらいましたw)

気が付いてもらえたかな~?
とってもとってもカワイイTシャツなので、BLUEのリハやお稽古で来て下さると嬉しいです。
来月のBLUEも楽しみにしています(´∀`)ノシ

お疲れさまでした!!

分ちゃん!!

リボコン2日間、本当にお疲れさまでした!!

私は宮城のライブビューイングで昼と夜、どちらも参戦させて致しました(≧▼≦)ゞ

本当はJCBホールで直接会いたかったです…(.ω.`)

でもでもっ、とってもとってもとっーてもっ、楽しい時間を過ごさせて致しましたヽ(*≧▽≦*)/

ありがとうございました!!
また、来年もリボコンがあったら、今度は絶対に参戦しますっ(>д<)о

これからも応援しています♪
頑張って下さいp(^-^)q

幸せな時間をありがとうvv

おはようございます
10代目☆笑

初コメントです!!


昨日は夜の部に
参加させてもらいました♪前回も行ったのですが...
「やっぱリボコン最高!!」って興奮しまくりの
騒ぎまくりました(^0^)/

ぶんちゃんの衣装
凄い可愛いかったですvv


アンコールで
ぶんちゃんの目がウルウルしていた時にあたしまで
ウルウルしてました(T^T)
もらい泣きです!笑

本当に楽しくて幸せな
一日をありがとうございますvv


ぶんちゃん☆愛してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんおつかれさま!
ライブビューイング会場のほうで見てたよ!
友達と私でうれし涙をだしてた(p△-;)
とっても笑いの止まらない楽しいコンサートだった!^^
分ちゃんと寺ちゃん声が似ててどっちがどっちかわからなくなっちゃった(@△@)
グッズもたくさん買いました!アンコールのときたくさん拍手して疲れた(笑)
BULEの公演も見に行きます!
リボコン5があるように期待してるよ~(>A<)

お疲れ様でした^^

友達と最終公演に参加させていただきました。
アリーナ15列で、背伸びしながらみなさんのステージ見てました笑

個人的には、受験期でリボコン3にはいけなかったので、リボコン2以来1年半ぶりのリボコンだったのですが、相変わらず楽しいステージでした^^
ツナとバジルの曲、個人的に一番楽しみにしてた曲だったので、トップバッターで最初からテンション上がりましたー!
最後、皆さんが涙ぐんでる(吉田さんは泣いちゃってましたね;)のを見たら、私も泣いちゃいそうでした笑
アニメは終わってしまいましたが、今後もキャラソンの発売やリボコンなど、ずっと続けばいいな、と思います。

國分さんは、まだBLUE公演も残ってるのでお忙しいかと思いますが、お身体に気を付けてがんばってくださいね(^ω^)
もちろんBLUEも参加させていただきます!
RED公演のお写真、楽しみに待ってます^^

本当にお疲れ様でした!

No title

リボコンお疲れ様でしたっ!!

私はJCBホールに参戦しましたがとーっても
楽しかったです(∀)
こちらこそすごい素敵な時間をありがとうございました(^^)!!

画像楽しみにしてますね(^^♪

ではゆっくり休んでください(●^o^●)
本当にお疲れ様でした☆!!

10月のリボコンはこれで終わりですね!
2日間お疲れ様でした(*^^*)
あたしは昨日の昼頃に参戦してきました
まさかあんな近くで分ちゃんを見れるとは。。。!!
もういつも以上にかっこかわいすぎでほぼ分ちゃんにガン見&熱い視線を送って応援してました(笑)
プレゼントはハートがらにリボンでラッピングしてあるので中身を見て頂けると嬉しいです
収録中の秘話も面白かったですしRIGHT NOW歌った後の痛たたたって普通ツナに戻ってるのかわいかったです

まさかのハイパーモードツナであの方の曲は予想外でした(笑)
でも最後のキメポーズかっこよかったです!

髪型もかわいくて服装もカラフルでほんと分ちゃんによく似合っていました!!
未来への大空へのキャストさん達会場の一体感もすごくよかったです
最高のリボコンでした^^
分ちゃんほんとうにありがとう!!

お疲れ様でした!!

仙台のライブビューイングでずっと見てました!!

昼間の部では映像障害で國分サンの一曲まるまる聞けず(;´д`)、夜も参戦してきました(≧▽≦)

もぅ衣装も歌も司会も素晴らしかったです!!
(気づいたら髪型が変わっていたのですが、いつ変えてたんですか??ぜひ、教えてください!)
本当にお疲れ様でした!!
次の機会は是非会場でお会いしたいです(っ≧∀≦)っ

では、長文失礼しました

お疲れ様でした!

ぶんちゃんちゃおっス!!
リボコンRED二日間、お疲れ様でした♪^^
二日間、念を送り続けていました!!
届いたかな?届いていたら嬉しいです^^
ぶんちゃんのブログや、みなさんのコメントを見ていたら、すごい楽しかったようで、大成功のようでよかったぁと家で思ってました。
本当は、行きたかったけど・・・。。
打ち上げしてきたんですね!!^^
ゆっくり休んでください♪
BLUEの時も、念を送りますので♪
リボコン画像楽しみにしています♪^^
行けなかった分、画像みて楽しみます(笑)
DVD買います^^絶対!!!!!><
画像楽しみです☆また、裏話があったりするのでしょうか・・・?
ではではおやすみなさい☆

2日間、お疲れ様です!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

それに、ぶんちゃんのツインテール…かな?
めっちゃ可愛くて
お人形さんみたいでしたww




また、写真がUpされてから
色々感想を書きたいと思います☆

本当に2日間、お疲れ様でした!!!



ゆっくり休んでくださいw

お疲れ様ですっ!!!!
リボコン最高でした!!!

分ちゃんの素敵な歌声、本当によかったです!!!

最後、私も泣いちゃいました^^;

次はBLUEですね♪

そちらも楽しみにしております^^*

ちゃおっス♪

リボコンお疲れ様でしたー♪
とってもとっても楽しかったですvv
皆様キラキラしてて毎回感動させられます!!!!!
ぶんちゃんのパーフェクトワールドが頭から離れませんw
また来年もリボコン楽しみにしてますね!
絶対やって下さいっ♪

No title

お疲れ様でした!!!!
すっごく見に行きたくて親にねだったんですけど、
東京だと・・・・。
名古屋ならいいって言われたんですけどね・・・(ノ_<。)
なかなか難しいです。
ですが次は必ず行きたいですっっ!!!
リボコン5はどんなのか楽しみですっ!!!

ではではぶんちゃんお疲れ様でしたぁ(*´▽`*)
いい夢を見てください(o・ω・o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

リボコンREDお疲れ様でした!!
日曜日の2公演に参戦しました
新曲が聴けて嬉しかったです♪
ツナとバジルくん、ナイスコンビでしたよ☆

たくさんぶんちゃんのことを呼びました
少しでも届いていたでしょうか?
素敵な時間をありがとうございました
舞台上でのぶんちゃんは本当に、全てを包み込む大空のようで…素敵なボスです!!

BLUEでもお会いできるのを楽しみにしています
本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください

No title

國分さん、お疲れ様でした!
ゆっくりお休みください☆

来月の、BLUEも頑張ってください!!

リボコンRED 最高!!

分ちゃんお疲れ様でした!!
残念ながら現地には行けず、友達とライブビューイングでの参加になりましたがすっごく楽しませていただきました!!
キャラソンのレコーディング中の裏話 とってもおもしろかったです。
なんだかあっというまに終わってしまった気がしてちょっぴり寂しかったです・・・(;-;)
アニメの方が終わってしまったけれどまた来年にリボコン5で分ちゃんや他のファミリーのみなさんに会えることを楽しみにしています!!

本当にお疲れ様でした!!!

お疲れ様です!!

こんにちは☆
いつも國分さんのブログを読ませていただいてます!!
更新されるのを楽しみにしています( ´艸`)
私はBLUEの最終公演に参戦します!!
今からとっても楽しみにしています!!REDお疲れ様でした!
写真も楽しみにしています!!

お疲れ様でした(^^)
昨日の13:00~のライブビューイングに参加させていただきました!未だに興奮が冷めやみません。最初から最後まで死ぬ気で楽しめる素晴らしいコンサートでした!
皆さんの歌はもちろんのこと、衣装やお話、細かい演出、LIVEだからこそのちょっとしたハプニング(?)。さすがリボコンだなぁ…と感じました!飛んでいる國分さん、素敵でしたよ(^O^)衣装も演出も細かいとこまで気配りされていて、瞬きするのも忘れそうでした。
会場が一体となるあの感覚が忘れられません。熱気がライブビューイングのほうにも伝わってきました!
写真、楽しみにしてます!ゆっくり休んで下さいね♪素敵なステージをありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

お疲れ様です!
分ちゃんと、寺ちゃん最高☆
あんだけカラオケで歌ったから、すごい!
めちゃくちゃ成果でてる~!!(はじめは知らないけど・・・)

次は、BLUEですね☆BLUEもがんばってください!!

そしたら、リボコン5かな??
やってほしいな♪

っということで、REDお疲れです!BLUEは、がんばってください!応援してます!

分ちゃん大好き!最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れ様でした(≧∇≦)


全4公演お疲れ様です!!

私は初日の昼の部に
参加させていただきましたが
未だに興奮しています(笑)
私も大好きな國分さん達と
同じ場所で同じ時間を
過ごせて本当に幸せでした!

一生の思い出を本当に
ありがとうございます!!!!

私は13日にあるBLUEの昼の部
にも参加させて頂きます!!
また國分さんに会えるかと
思うとまたドキドキですっ笑

そのときもまたよろしく
お願いします(≧∇≦)

また会えるのを本当に
楽しみにしています♪

長々と失礼しました
ゆっくり休んで下さい(´∀` )

リボコンお疲れ様でした!
私は9日の昼の部にて2列目から見ていました!
すごく間近で國分さんの歌聞けて嬉しかったです^^
最高の思い出になりました!
BLUEも楽しみです(*´ω`*)

No title

分ちゃん、リボコン4REDお疲れ様でした!

JCBホールで参戦した者です(^◇^)
生の分ちゃんが見れて最高でした!!
他のキャストさんとも仲良くて安心しました^^

バジルとの会話もすごくほほえましかったです♪
何か、分ちゃんがお姉ちゃんに見えました・・・(笑)

次はBLUEですね!
BLUEも参戦しますんで、よろしくお願いします^^*

まずは、次のお仕事に備えてゆっくりお休みください。
それでは、ちゃおちゃお~!

No title

國分さんお疲れ様でしたー!
昼公演を福岡の劇場から応援していました!
とっても面白かったです・・・vv

國分さんのツインが可愛かったですw
ハイパーツナの歌も聴けて満足でした^^
友達とわーきゃー叫んでいましたっ!www

とても思い出に残りました・・・!
素晴らしいライブをありがとうございました!!!

分ちゃんリボコンお疲れ様です☆
私は4公演とも参加できなかったのですが、念だけはずっと送ってましたよ(笑)
分ちゃんや皆さんのコメントを見て本当に楽しかったことが、伝わってきました(・∀・)
もし次があったらその時は参戦したいです(〃▽〃)

よかったです!

全4公演お疲れさまでした!
私は一日目の夜の部に行きました♪初めて見に行って本当に楽しかったです☆

今まではDVDで皆の姿を見ていたんですが、今回生で皆を見れたんで嬉しかったです!!

終わってから涙が出て自分でもびっくりしたんですが、それほど感動するものがリボコンにはありました(≧∀≦)

帰るまでがリボコンですが、私と友達はいつまでも気分はリボコンです(☆ω☆)

國分さんと寺ちゃんの絡みは本当に可愛かったです♪

アニメは終わってしまいましたがリボーンは永遠に不滅です!


お疲れさまでした♪

ゆっくり休んで下さい!

お疲れ様でした[s:20309]

リボコンRED最高でした


私は名取エアリで生中継を観ていたんですが歌合戦のコーナーがありましたよね…

そのトップバッターって優香里さんでしたか


実はその時"ブチッ!!"と切れて観れなくなってしまったんです
そして映ったと思ったらライオンチームが終わってました…

メチャクチャショック!!でした…



この時だけではなく、たまに止まったりする時があるんですが、そのたびに生中継を観にきたREBORNファン全員で「えぇーーー!!!!」と言ってました(笑

やっぱりREBORNファンだなぁと思いました






それで質問なんですがリボコンでの歌合戦でライオンチームが何を歌ったのか教えてくれませんか

ものすごく気になってしまって…





リボコンお疲れ様でした

お疲れさまでした!!

初めてコメントさせていただきます!!
リボコンREDお疲れさまでした!!

ライブビューイングですが、昼と夜の部をきっちり見させていただきましたvv
とっても素敵でした!!
寺ちゃんと歌っている時は昼も夜も見ても超良かったです!!
夜の部で「Best friend」をニーコさんと國分さんが歌うのかなあと思ってましたが、まさかのお兄さんでびっくりしました(笑)
國分さんはどのような気持ちで見ていたんだろうかと思いました(笑)
映像越しではありましたが、それでも楽しんだり、感動する事が出来ました!!

来月のBLUEもライブビューイングで昼夜ともに参戦いたします!!
頑張ってください!!

楽しかったです!!

リボコンお疲れ様でした!!
というか楽しい時間をありがとうございました!!

私は今回2回目の参戦でした!
もぅ言葉にならないぐらい感動しました!
衣装も振り付けも…もぅリボコン最高です!!

本当にありがとうございました!!

No title

お疲れ様でした☆ミ

画像楽しみにしてマスi-184i-184

ゆっくり休んでいつもどうり、お仕事がんばってくださいっ!!!!

改めて

一夜明けましたが、お疲れは取れましたでしょうか?
私は東京で一泊して今北海道に帰ってきました(空港にいます)

帰るまでがリボコンということで。
帰宅まで気を抜かないようにします。
写真アップ楽しみにしてますね!!

お疲れ様でした!!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!
もう最高の二日間になりました。
キャストの皆さんの細かいところがすごくキャラへの愛を感じました!!
匣持ってたりとか燕いたりとかおしゃぶりぶら下げてたりとか手錠とかボンゴレリングとか…
見ていてとても楽しかったです♪

このリボコンを通してリボーンがもっともっと好きになりました><

本当にお疲れ様でした(^ω^)

二日間お疲れ様でした!

どの公演も、分ちゃんを始めとする全キャストさんが素敵すぎて、最終公演はエンディングからボロ泣きしてしまいました(^^;)
今も思い出すと涙腺が緩んだりします;;
一つ心残りがあるとすれば、分ちゃんも使っているXグローブ、せっかく持って行ったのに、使わなかった事ぐらいです(>_<)

分ちゃん達から色んな物をいただいてばかりで、私に一体何がお返しできるんだろうと悩んでは思い付かない本日であります(^^;)
好例の写真館、楽しみにしてます(^^)

ありがとうございました★

リボコンRED、全公演お疲れ様でした!!

私は9日の昼の部に初参戦しました★
ぶんちゃんを、生で見れて、すごく嬉しかったですe-266
初めて行った、リボコンなので、すごく緊張してドキドキしましたが、
最後まで楽しめましたv-353

ファミリー改を歌ってくれた時、これで最後なんだって実感してしまい、
泣きそうになりました・・・
でも、またいつか会える事を信じて、最後まで泣かず楽しみました!!
また、リボコンをやる時は、必ず参戦します★

本当にありがとうございました!!!

これからも、頑張ってください!!!!

お疲れ様でした!!

二日とも昼公演に行ってきました。
すごい考えて、練習をしたんだろうなぁ・・・と思って、本当にリボーンファンになって良かった!!
あっという間の2時間でした。新しいファミリーの曲も一緒に歌えてうれしかったです。
夢のような時間をありがとうございました!

もう、リボコン10と10代目の数字になるくらい続いてほしいですv-238

来月のBLUEも盛り上がること間違いなしですね!また分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

リボコンお疲れ様でした!!!
めっちゃ最高です><
國分さんの生voice可愛かったです★

すごく感動しましたっ
ありがとうございました!!!
ゆっくりとお休みください^^*
お手紙読んでくださると嬉しいです//

今成香織

REDおつかれです!!

ちゃおっす!
リボコンおつかれさんっv-221 
いつかDVDで見ますv-91  

たっぷり休んでくれいっっっっ(>A<)/ 

それでは。ちゃおちゃお~~~~

リボコンRED
お疲れさまでした(*^^*)

めちゃめちゃ感動しました!!

私は1日目の夜の部で
リボコン初参戦
だったのですが、

それを見たあと2日目の
ライブビューイングで
とてつもなく
見たくなったのですが、
場所が遠くて行けず…orz


だから家で
リボーンのキャラソンを
聞きながら念を送り
続けていました(笑)


BLUEも行くので
超楽しみですヾ(≧∇≦*)ゞ

特に大山さんのOKが…(笑)

飯田さんの歌詞間違えが…(笑)
(期待中です(笑)



でも先ずは2日間お疲れさまでした☆

体調には気を付けてBLUEも頑張ってください!!!!!!

No title

國分さん、リボコン4REDお疲れ様です!!

私は二日目の昼の部にJCBホールで見させていただきました!!

生で見る國分さんに感動しつつ、何度も國分さーん!!と叫んでました…恥ずかしい///

歌と振り付けも素敵でした♪ライオンさんチーム…負けてしまってましたが素敵な声でした。初めてダンサーになりたいと心から思いm((((

今日はリボコンの疲れを取るため、ゆっくり休んでいてくださいね

リボコン4BLUEは見に行けないのでライブビューイングにでも行こうかなと思います

リボコン5をやると心から願います。疲れ様でした!!

初めまして♪

國分さん、REDお疲れさまでした!私はお昼のリボコンライブビューイングに行かせてもらいました♪
生で國分さん達を見たかったのですが・・・。
あいにく場所が遠すぎましたv-356

國分さん、ものすごくかっこよかったです!惚れちゃいました!!
白蘭の歌を歌われた時もすごくかっこよくて・・・。
でもトークの時はメッチャ可愛かったです♥

最後にはもう泣きそうな感じで見てました。
もうリボーン大好きです!これからもリボコン5があることを期待しています!
BLUEにも参加されるんですよね!
BLUEにもライブビューイングですが、行かせてもらいます!!

感動しました。本当にありがとうございます!!
つぎのBLUEも頑張ってください!!

ありがとうっ!!

 リボコン、お疲れさまでしたっ!!本当に、楽しい時間をありがとうございましたっ!!私はとっても幸せです!!
 私は、最終公演に言ったのですが、初めてのリボコンでもう楽しみで楽しみで…
すんごく楽しかったです!!とても盛り上がれましたっ!!最後のアンコールの途中のあいさつのときに、國分さんや吉田さんが泣いてしまっているのを見て、わたしも泣いてしまいました…。もう、完ッ全に死ぬ気の炎は燃えつくされましたっ!!
 REBORN!がアニメも終了してしまい、とても悲しくて寂しくて・・・(>_<、)またやってくれることを願いますっ!!國分さんだから、ツナができたんだと思います!というか、國分さんにしか、ツナはできませんっ!!また、國分さんのツナに会えることを、楽しみにしていますっ!!アニメは終了してしまいましたが、リボコンだけはせめてっ!!5,6・・・とやってほしいですっ!!というか、ぜひ、やってくださいっ!!!!
 本当に、たくさんの感動を、幸せを、楽しさを、ありがとうございました!!REBORN!とともに生きていける私は幸せ者です!!これからもREBORN!とともに、死ぬまで(いや、死んでも!!)生きていきますっっ!!
 私は、BLUEも行くので、そこでまた、お会いできるのを楽しみにしています!!

 本当に、ありがとうっ!!REBORN!大好きっ!!

No title

分ちゃんおつかれさま!!

私はライブビューインぐにいきました!!

めちゃくちゃ最高でした☆

素敵な時間をありがとう!!!

リ ボ コ ン


初めてまして(^o^)!
昨日のリボコンRED夜公演に
参加しました!どうしても
ぶんちゃんに感想を伝えたくて
コメントさせて頂きます!

約1年ぶりのリボコン。
最初から最後まで死ぬ気でそして極限に楽しませてもらいました(´・ω・`)!やっぱりファミリーのみんながだいすきでわたしの中で本当に大切なものです!最後にはぶんちゃんやひとみちゃんの涙にわたしも涙が堪えきれず号泣してさまいました(>_<)他のキャストさんたちの一つ一つの表情がまだわたしの脳裏に焼き付いています。リボコンRED本当に本当に最高でした!みんなはいつまでもファミリー!大好きです!幸せな時間をありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしています^^!お仕事頑張ってください。

No title

昨日は本当にお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです♪

皆さんに会えて、本当に良かったです!
また、BLUEに会えるのを楽しみにしてます!!
早く11月になれぇ~^^

リボーン大好きv

4公演とも無事終わってよかったです!!私もビューイングですが一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

私も昨日ライブビューイングに行かせて頂きました!昼の部をに参戦したのですが、本当に最高でしたッ!!!!行きたくて行きたくてしかたのなかったリボコン。初めてのリボコン参戦でライブビューイング会場でしたが本当に感動しました。國分さんや他の声優様方が出てきた瞬間、涙が止まりませんでした!

曲一つ一つに感激しましたし、ビューイング会場で叫んでいました!(笑)
國分さんと寺崎さんのRIGHT NOWはもちろん、大山さん…白蘭のPerfectWorldをツナくんが歌われた時は、もう…きゅんきゅんしっぱなしでした!!

残念ながら私はまだ自分で稼ぐような歳ではないので、東京には行けません。ライブビューイングも昨日の1回だけです。
でも、リボーンへの愛は本当に永遠です!アニメもリボコンもまた國分さんや声優様方とお会いできると信じてます!

リボコンお疲れ様でした!
最高に幸せでした。素敵な時間をありがとうございました。

(*^-^)ノおっつ 

お疲れさまo(^o^)o
いろんな声優さんのブログ見てたらリボコンの盛り上がりがすごく伝わってきました(☆▽☆ )
ほんと行きたかった(/_;)
早くDVDでてー★
今日ヮゆっくり休んでください♪
んで!!blueも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

初めてコメントを書かせていただきます。

リボコン4 RED お疲れさまでした!
 
私はライブビューイングで新潟から見させていただきました!
 
ぶんちゃん、すごく可愛かったですよ!!
すごく楽しませていただきました!
 
ありがとうございます!
リボコン最高です!!!!

リボコンお疲れ様
でした!!分ちゃん
超かわいかったです!!
本当に最高でした!!
こちらこそ
たくさんたくさん
ありがとうです!!
ツナの声優さんが
分ちゃんで本当に
良かったです!!
ゆっくり休んで下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメント失礼します!

分ちゃん本当にお疲れ様です!
リボコン4行けなかったのが本当に残念です(^^;)

私も声優志望なのですが、
いつもこの國分さんのブログ見てたらすごく元気が出ます!
親にも反対されてはいますが、めげずに頑張ろうという
気持ちになれます。
國分さんこれからも頑張ってください!!応援してます!

No title

分ちゃん、お疲れ様でした\(^0^)/
生分ちゃんに会えて嬉しかったです♪

リボコン4 RED最高!!!!!
BLUEはライブビューイングに
行くつもりです(^ω^)☆彡

ゆっくり休んでください∩^ω^∩


それではちゃおちゃお~♪

分ちゃんREDお疲れ様でした!!
9日10日1回ずつ行ったのですがどっちも感激して泣いてしまいました…

すっごく楽しかったです!ありがとう!
BLUEも楽しみにしています(^▽^)

十代目っ!お疲れ様でした

初コメですv-266

リボコン4RED全4公演お疲れ様でした! 私も9日の夜の部に参戦しましたv-221
私は、リボコンに参戦したのは、今回が初めてでした。
いつも、予定が合わず、DVDv-52でしか見れませんでした

しかし、今回は参戦出来てものすごく心から喜んでいました!

今回のキャラソン、全て最高だったと思います!中でもツナ&バジルの曲とハル&京子&ランボ(&クローム&イーピン)の曲最高でした!どちらの曲も、可愛い&happyで超、のっちゃいました

今回は超死ぬ気モードv-42で盛り上がり、超死ぬ気モードv-42で声を出したので本当に死ぬかと思いました〈笑〉

今度Blue公演にも参戦するつもりです

その時は今回よりも超死ぬ気で盛り上がりたいと思っておりますv-42v-42

これからも十代目と、アニリボのリ・ボーン〈復活〉を応援していきます

長文になってしまい失礼致しました

最後に一言。
「十代目、アニメREBORNは完全無欠ですよ!」

No title

リボコン4REDお疲れ様でした!

もしDVD出る時予約して手に入れますよ!!BLUEも頑張って下さい!
応援してます。

(^▽^)

國分さん本当にお疲れ様でした!
生で声優さんの歌やトーク聞きたかったなぁ(><)

今日はしっかり休んでくださいね。後出来れば画像アップしてくれたら嬉しいです^^

次はBLUE参戦は出来ませんがまた応援の念を送っときます!!
ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^o^)

リボコンお疲れ様でした!

画像アップとても楽しみにしています(^_^)

リボコンにはいつか行きたいと思っているのですが

受験勉強 学校のテスト週間やらで行ける日が

ありませんでした(T ^ T)そして今回も...

次こそ 行きたいです(>_<)リボコン5期待してます!

本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした

RED全公演お疲れ様でした!
残念ながら本会場には行けませんでしたが、ライブビューイングの方に参加し楽しい時間を過ごさせてもらいました!

歌もトークもコーナーも全部全部が楽しかったです!
ライブビューイングのみの映像もあり、凄く楽しかったです。

今はもうリボコン4DVDの発売とリボコン5を楽しみにしてる私です(笑)

REDのライブビューイング2公演に参加しましたが、来月のBLUEのライブビューイング2公演も参加するので今からワクワクドキドキしてます!

それではRED全公演お疲れ様でした(*^o^*)
写真楽しみにしてますω`*

お疲れさまでした

昨日の13時公演に拝聴させていただきました!最高の時間を本当にありがとうございます^^BLUEの最終公演を拝聴させていただきますので、BLUEでも頑張ってください!!

お疲れ様でした!

二日間のリボコン4RED、大成功だったようで良かったです!
当日は残念ながら参戦できませんでしたが…友達とカラオケでミニリボコン4を開催してました(`∀´)
ヒートアップしすぎて、今日は38℃ほど熱が出ました(苦笑)私達の念がそちらにも届いていると嬉しいです☆
とにもかくにも、お疲れ様でした!今日はゆっくりお休みくださいね!
写真館の更新、楽しみにしてます♪

感動しました

初めまして。いつもリボコン行きたいと思いつつ地方住まいなので敷居が高かったのですが、
今回ライブビューイングが隣の県であっていたので、行かせていただきました。
昼夜両方拝見しましたが、細かいネタがそれぞれ違っていて
同じものを観たのに全然飽きず、凄いなあと思いました。
4回とも見てみたかったです。

ツナのパーフェクトワールドが凄くかっこよくてしびれました。
BLUEの方の出演も見に行こうと思っています。

分ちゃん、リボコン4RED、二日間お疲れ様でした!

今度は、BLUEがあるから、リハと、本番、がんばってください!

ちなみに、私、BLUEも参戦します☆

スッゴく楽しみです!!

ぶんちゃんお疲れ様でした(^O^)
私は念を送らせてもらいました(笑)
ぶんちゃんの衣装が見たかったです(ToT)

それではおやすみなさい(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

リボコン無事成功、おめでとうございます^^
ライブビューイングでたくさん楽しませていただきました、ありがとうございます♪
しっかり休んでくださいね☆

No title

お疲れさまでーす!

リボコンいきたかったです!!
ぶんちゃんこれからもファイト!!

No title

お疲れ様でした!!
行きましたあたし行きましたっry
もうやばかったです!←
本当にお疲れ様でした!!

リボコン4

分ちゃん、ちゃおっす!!
リボコン4お疲れ様ですっ

私は悲しくも参戦できませんでした…
なので家から成功をずっと祈ってましたよ~(^▽^*)

大成功に終わってほんとうれしいです

でもツナとバジル君の歌を生で聴きたかったな…

私の携帯のミュージックはほぼREBORN!の曲ばっかなんです(笑)
最近はツナとバジル君のRaightNowばっか聴いてます

だってめちゃくちゃ大好きなんだもん♪


DVDが早く発売してほしいです!!
絶対絶対買います!!
今から貯金を始めなきゃな

次もリボコン5を開催されるを期待してます

ほんとにお疲れ様でした!!

BLUEも頑張って下さい!!

BLUEのほうも参戦できませんがリボコンに行ってる気分になって成功を祈ってます

泣いちゃいました

私は10日の17時のRED最後の公演をみに行きました。始まる一時間前に入ってすげー、と思いながら待っていたら、始まる5分前位にいきなりXANXUSの「ドカスが」。いきなりできゃーって叫んじゃいました;
XANXUSの後につれ、スクアーロ、ルッスーリア、レビィまで! あれ?ベルとフランは?って思っていたらベルの「しししっ♪」が!
本当にやばかったです。
そして、リボコンが始まり会場が暗くなり・・・来たー!きゃー!生だぁ!本物だぁ! その場で倒れそうでした。
始めにRIGHT NOWが来たときはもう嬉しくて嬉しくて…私は最後まで感動&終わることで泣いていました。本当に、凄いってもんじゃありません。最高です!
ありがとうございました!

No title

REBORNコンサート4RED、略してリボコン4RED
2日間全4公演お疲れ様でした\(^0^)/
名古屋でライブビューイング、楽しんでましたよ★
楽しむ前にパンフレットをみたんですけど
分ちゃんかっこかわいく...(`>ω<)☆
コンサート中、ちょっとずつ衣装チェンジがあって
おお!かわったwwっと思いながらみてました★
ライブビューイングでも楽しめましたが
JCBホールのほうではもっと楽しめたと思って
いけばよかったなーと思いました(;ω;)後悔////
BLUEで生分ちゃんみれることを楽しみにしてます!
楽しいリボコンRED!ありがとうございました!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お疲れ様でした!!

私もアリーナの最前列のど真ん中でキャストさんを見れて本当に嬉しかったです(>_<)

しかも一番最初の國分さんが着ていらした衣装が、私とお揃いでその上、ネクタイや腕につけてた腕輪まで一緒で驚きました(°□°;)

でも大好きな國分さんとお揃いでしたので、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

最後の方では、私も思わず声を上げて号泣でした。

本当に素敵な一日を有難う御座いました。

國分さん、ゆっくり身体を休めて下さいね。

本当にお疲れ様でした!!!

國分さんちゃおっす!!
リボコンRED、お疲れ様でした!
10日夜に参戦しましたが、もう感動で最後、涙が…!!
バジル@寺崎さんとのRIGHT NOWも素敵で格好良かったし企画コーナー内の歌は最高にかっこよかったです!!

BLUEの方には参戦できないかもしれませんが、JCBホールに念を送りますっっ!!

最高のコンサートをありがとうございました!!!

お疲れ様です^^

國分さん、こんばんは。
リボコンREDお疲れ様でした!自分は見に行くことができなかったけれど
きっと見に行った皆さんはとても楽しめたと思います。
((何様のつもりなんでしょうかね…oyz

後々、画像アップしてくれるんですね^^
楽しみにしています(`・ω・´)

今日は疲れている体を十分に休ませてください。

おやすみなさい…zzZ

REDお疲れ様でした^^★

私は田舎なので行けませんが…
DVD楽しみに待ってます(笑

BLUEも頑張って下さい

No title

お疲れ様です^^
応援しています。頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン4お疲れ様でした☆
私は、ライブビューイングだったのですが、とても楽しかったです♪
これからも、頑張って下さいね!!

No title

お疲れ様でした!!

ライブビューイングでの参加でしたが、すごく楽しませていただきました!!!


BLUEもREDと同じく参加するつもりです!

ゆっくり体を休めてくださいね★

本当にお疲れ様でした(ω)

No title

リボコンお疲れ様でした!!
本当にリボコンに参加できて幸せですw
キャストみなさんが素敵すぎて、國分さんかっこ可愛いくてw
本当によかったです☆
次回のBLUEも楽しみにしておりますw

お疲れ様でした!

10日の13時公演に参加させていただきました^^

リボコン4お疲れ様でした!生ぶんちゃんに会えて嬉しかったですwww
昨日は楽し過ぎて家に帰るのが嫌でした(笑)

4が今までで一番最高だった気がします(^O^)
リボコン5も期待してます!!

ゆっくり休んでまたお仕事頑張って下さい!応援してます><

こんばんは

4公演お疲れ様です。
これから、ゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです
國分さんもゆっくり休んで
下さいね!(;_;)/~~~

お疲れ様でした!

10代目の日の夜の部に
参加させていただきました*

生でRIGTH NOWきけて感動しました!!

JCBのホントの意味(?)も
わかって良かったです(*^_^*)

RED最高でした!!!
BLUEも楽しみです*

ゆっくり休んでくださいね(^-^)

お疲れ様でした!

こんばんは(^-^*)/


國分さんのブログ更新時間と、僕の寝た時間がほとんど一緒でした!(笑)



改めて、2日間4公演お疲れ様でした!



リボコン3に引き続き、2回目の参戦となりました!



実はどの回でも、RIGHT NOWでいきなり泣きそうになっていました!



パーフェクトワールドもかっこよかったです!



毎回毎回上がるボルテージはやっぱりすごかったです!


2日間とも参加しましたが、千秋楽で号泣してしまいました!




ボンゴレファミリーの皆さん、感動のステージを本当にありがとうございました!



Blueも楽しみにしています!



まずは身体をゆっくり休めて下さい!!

リボコンお疲れ様でした!!
REDのライブビューイングに行きたかったのですが中間テストが近くて見にいけませんでした><、
でもBLUEに行くので楽しみです!
BLUEも頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

國分さん、リボコンお疲れ様です(・ω・)/

自分は、記念すべき10代目の日の昼の部に参戦させて頂きました!

本当に感動です!!
ハイパー様も拝める事ができたり、他のキャストの方々との絡みは、最高に面白かったです(=^▽^=)

今度のBlueにも参戦させて頂きますので、待ち遠しいです☆

お体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
応援してます(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした☆
日本に来ることができません...残念たね...
次回のリボコン4BLUEもがんばれ☆

リボコンRED、お疲れ様でした!


本当に素敵な時間をありがとうございました!
皆さんの素敵な歌声、笑いに溢れるトーク、何より笑顔が最高でした!

余韻が消えず、パンフレットとかもう毎日読んではしまい読んではしまい…本当に皆さん可愛くて綺麗でかっこよくて素敵です!


手紙をプレゼントボックスに入れさせて頂きました!
シールで封しただけなので、ぶんちゃんの元に届くまでに開いちゃわないか心配なんですが…
リボコンREDの女性キャスト様全員で色違いのストラップを作って手紙と一緒に封筒に入れておきましたので、良かったら使って頂けると嬉しいです♪
と言いつつ、そっちも壊れないか心配ですが…実は脆いので…


BLUEの方も応援しています!
私たちに見せてくださったあの素敵な歌声と笑顔で頑張ってください☆

お疲れ様です・

國分さんリボコンお疲れ様でした
リボコン最高でした\(^o^)/
ライブビューイングの北海道会場から応援してましたよ・・
10日の昼公演も夜公演も見ました
途中電波悪くて映像途切れたりしましたが東京の雰囲気を味わえて本当に楽しかったです
リボコン5も楽しみに待ってます・

ブンちゃんお疲れサマです♪

初コメです☆

まずゎ・・、

~☆ブンちゃん、リボコンお疲れサマ☆~

本当にお疲れサマでしたッ♪

私ゎ、見にいけなかったのですが・・、遠くから応援してぉりましたぞ!

まだ、リボーンが終わってしまったと感じられない自分がぃます・・・。

でもでも!

リボーンゎ私に色んなモノを与えて下さぃました(^-^)

見にはいけなかったけど・・、キャラソン聴かせていただきました♪

寺崎さんとすごく息ピッタリで思わず「すげ~(驚)」と驚いてしまぃました!

友達とも一緒にカラオケで歌ぃました(>-<)

本当にお疲れサマでした・・。

リボーンは永遠不滅です!!!

それでゎ、長くなってしまいましたが・・ぉやすみなさい♪

ブンちゃん、大好き(#^.^#)

REDビューイングで見ました 



すっごく楽しかったです

BLUEも楽しみにしてマス 

No title

お疲れ様でした!!
とても楽しい思い出となりました★
ありがとうございました^^
もうなんていったらいいかわっかんないほどの興奮で顔真っ赤でしたww

リボコン5、待ってます!!!
よろしくお願いします♪

No title

素晴らしいライブ、ありがとうございました!
初めて参加しましたが、一日たった今でも、
なんだか気分がフワフワしています。

楽しい時間をありがとうございました!
次回のBlueも楽しみにしてます!

分ちゃんお疲れ様~!!

リボコン4!昼夜行きました!!自分3階席にいたんですけど気付きましたか?(気付かねぇよ!)
初めて参戦して最高でした!!もっと前から行きたかった…楽しい夢をありがとう!!分ちゃん大好きです!!BLUEも行きますよ~♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボコン4RED、2日間お疲れ様でした!私は会場へは行けませんでしたが、遠くから応援していましたよ
(>▽・)次はBLUEですね♪そちらも頑張ってください!

画像楽しみにしてます(^▽^)今日も一日お疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日間お疲れ様でした!!
とても楽しい時間をありがとうございました!!
この2日間の疲れを
ゆっくり休めてくださいね!!

初コメです!!

國分さんっ!リボコンお疲れ様です!!
私は最終日の第二部に行ったのですが、
もーーーーめっっっっちゃくちゃ楽しかったです(≧≦)
てかもうRIGHT NOW 最☆高 です!!本当聞けて良かった!昇天しそうでした!!
皆さんの姿も、声も、生でだなんて・・・ぁぁぁ今だ動機がします(∀)
そして國分さんと寺崎さんのかけ合いがまた面白くて・・・っっ
本当に楽しかったです!!!初めてのリボコンでしたが、本当に行けてよかったです!!!
blueも行きますので!今から楽しみ過ぎて眠れそうに無いです(笑)
次もがんばってください\(^0^)/それでは




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン4REDお疲れ様でした☆

昨日の夜行くことができました(^O^)
本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした。

本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができました(´∀`)
ありがとうございました★

分ちゃん大好きです^^
BLUEも楽しみにしています!

お疲れ様でした

「リボコン4 RED」
お疲れ様でした!
とても楽しいライブをホントにありがとうございました!
高松でライブビューイングを見せてもらいましたが 会場の熱気や出演者の皆さんの暖かさがビンビン伝わってきて ホントに感動しました! 皆さんライブビューイングの観客にすごく気を遣ってくださって しょっちゅうカメラに向かって話しかけてくれたので 一方的に観るだけではなく ボンゴレファミリーの一員になったような気分でした
ツナとバジル君のデュエットすごく可愛いかったです!
ラスト優香里さんが涙ぐんでらしたのを見て私も泣いてしまいました(ToT)
BLUEも楽しみにしています! お身体にお気をつけて頑張ってください!

お疲れ様です!!

初めてコメントさせていただきます。

改めまして、リボコン4~RED~②日間お疲れ様です!


私は⑩日の昼(⑬時~)公演に参戦させていただきました♪


リボコン当日に手紙を送ったのですが、気づきますか!?
私もぶんちゃんって呼ばれてます(文望です)vv


今年、初参戦させていただきとても楽しかったです↑↑


歌合戦の時、ぶんちゃんが白蘭のキャラソンを歌ってる声&姿が素敵でしたっ(≧∇≦)

歌い終わった後のダンサーに持ち上げられた姿は本当に飛び舞ってるようでした!


REDは終わりましたが、来月にはBLUEがありますね。
私は最終日⑭日の⑰時~に参戦します♪


これからも来月も、お仕事頑張ってください!いつまでも応援してますv(≧∇≦)v

No title

分ちゃんお疲れ様でした!
次のBLUEコンも頑張ってください!
参加するのことができませんが、香港で心から応援しますよ!<3

No title

分ちゃんお疲れ様でした!
次のBLUEコンも頑張ってください!
参加するのことができませんが、香港で心から応援しますよ!

お疲れ様でした!!
リボコンめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

2公演行きましたが、どちらも凄かった\(^^)/

10日昼は初の最前列の真ん中だったので、ぶんちゃんや他のキャスト様が目の前でドキドキでした…!

BLUEも2公演行くので楽しみにしています♪

ブログ楽しみにしていますね(>▼<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン最高!

ぶんちゃんお疲れ様です!

私は10日の2公演参戦しました!
初っ端からツナとバジルの曲で
テンションがあがりました!!

RED最終公演で最後ぶんちゃんが泣いていて
私もそこで涙腺が崩壊しました・・・

BLUEは劇場で参戦します!
またぶんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!

リボコン5も期待して待っています!

リボーン、リボコン、10代目ファミリー
最高!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、リボコン4REDお疲れ様でした!!!

私は10月10日の2公演に行きました!第一部では最前列で、國分さんやキャストの皆さんが間近で、すっっごくうれしかったです!!
國分さんの歌声最高でした!!
本当に楽しくて楽しくて、元気をたくさんいただきました!
ありがとうございました!!

リボコンお疲れ様でした!
10日の夜の部行きました!
とっても素敵な時間でした^∀^そして感動をありがとう!!思わず最後泣いてしまいました(T-T)
えっと、お手紙に書いてあるBLUEのスペルが多分間違ってます。すみません><;グッズ並んでる時に書いたので;

次回のBLUE公演も楽しみにしています!

No title

お疲れ様です^^

学校の文化祭の準備で行けなくて
ごめんなさい^^;



BULEも頑張ってください!!

お疲れ様でしたっ!!

ちゃおっス!

リボコン4 RED、2回観に行きましたっ!!!!
超(ハイパー)感動しましたっっ(> <)!!!!
リボーンの素晴らしさを改めて体感しました!
ツナとバジル君のRIGHT NOW、最っ高でしたっ!!!!
ぶんちゃんのパーフェクトワールドもやばかったです(> <)!!
BLUEも楽しみにしてますっ!!

では、これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
ずーっと応援してますっ!

ちゃおちゃお~(*^▽^*)/~~♪♪

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

2days4公演参戦しました!

初参戦だったんですがすっごく楽しかったです!

分ちゃんのツインテールかわいかったあああああ!

お疲れ様でした!

これからもがんばってください!応援しています^^

リボコン最高\(^0^)/

こんにちは

リボコンRED終わってしまいましたね。
本当なら参加できたのですが急遽入院することになってしまい参加できませんでした…。
BLUEもチケット取れてるんですが、この分だと行けなそうです。
早く元気になって次のリボコンは必ず行きますね!
初☆分ちゃんを楽しみにしています。

お疲れさまでした!!
私はの昼の部のライブビューイングで初参加させていただきました

めちゃくちゃ楽しかったです

ツナのパーフェクトワールド惚れました
かっこいいです!!!

BLUEは行けないのですががんばってください!!!

No title

お疲れ様でした!!
残念ながら行けませんでした…。
次は行けるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書きます♪

お疲れ様でした!!
残念ながら行けませんでした…。
次は行けるよう頑張ります!

お疲れ様でした

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

REDお疲れ様でした!
本当は参加する予定だったのですが…急遽仕事になってしまい、参加できませんでした。
ぶんちゃん、ごめんなさい!(泣)

でもいっぱい念は飛ばしました!こんな時に都内に住んでればなぁ、と思います。
DVD化するのを待ってますね。

No title

分ちゃんリボコン二日間お疲れ様です!!
リボコン見に行きたかったです><

ですが、私の地域からリボコン生中継をやっている場所は全部遠すぎてorz

なのでリボコン5期待します!!

今までDVDで我慢した分リボコン5は、はじけまくろうと思いますbb

二日間お疲れ様でした(^^ゞ

リボコン行けなくて残念でしたが、念を送り続けてました(m'□'m)

DVDがでたらかいます(^^)v

リボコン最高ですっ☆

リボコンお疲れ様です(`∇´ゞ
9日の昼の部に初参戦させていただきましたが..良すぎて終わってから泣いてました(ρ_;)
もっと早くに存在を知っていれたら..
國分さんが声優をされてる,沢田綱吉くんの大ファンで..リボコンを経て,國分さんの大ファンになりましたっ(^w^)

これからも応援してるので頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momokaさんへ


こんばんは。初めまして。個人情報をコメントに載せるのは、大変危険ですよ。まだお若いから分からないのかもしれませんが、インターネットとは世界各国の人間が閲覧する場です。即削除された方がいいです。momokaさんだけでなく、ご家族の方も大変迷惑されますよ。
それに國分さんが手紙を出すにしても、住所だけでは届かない事くらいは分からないのでしょうか。
本当に悩んでらっしゃるのは分かりますが、國分さんが好きで尊敬しているなら、このブログを隅々まで読んで下さい。ファンレターの送り先も載ってますし、声優になりたい人へのメッセージも有ります。それを読まれてから、ファンレターを出されたらよろしいと思いますよ。それが、最低限のマナーです。

出過ぎた申し出で申し訳有りませんが、とりあえず記事は消された方がいいです。


では失礼します。

ぶんちゃん、お疲れ様でした!

リボコンRed、10日夜の部に参加しました!
とっても楽しかったです☆
リボーン最高♪

改めて2日間お疲れ様でした(^O^)
ゆっくり休んで下さいね☆

でわ、ちゃおちゃおっ!

お疲れ様です!!

分ちゃん☆リボコン4REDお疲れ様です!!!

ホントは私も行きたかったんですけど・・・
今回は残念ながら><
でもずっと念を送ってました!!


DVDが出たら絶対買いますっ^^

ゆっくり休んでください(^∀^)ノ

No title

お疲れ様でした!!
本当に本当に楽しかったです♪
初めて参加したのですが、キャストの皆さんが楽しそうな顔をしていたのが印象的でした。
楽しい、素敵な時間をありがとうございました(´∀`)
皆さんの笑顔で元気をもらいました!!!

リボコンお疲れ様でした

リボコンお疲れ様でした!

私は見に行けなかったんですけど(T_T)

けどDVDが出たら必ず買います!!

リボコンRED大成功&10代目お誕生日おめでとうございます!

遅くなりましたが、リボコンRED全公演お疲れ様でしたっ!!!!

とっっっても楽しかったです(*^o^*)
そしてとっっっても素晴らしかったです!!!!
今までのリボコンもそうですが、今回も楽しくて素敵なステージでした!!
参加出来た事、本当に嬉しかったですo(^-^)o
素敵な時間をありがとうございます!

そしてそして、今日は我らが10代目の誕生日っ!!!!
おめでとうございます♪
友達とケーキ買ってカラオケ行ってリボコンRED再現しながらお祝いしました(*^o^*)笑

1つ心配な事が皆さんに作ったタルト…大丈夫でしたか…?
かぼちゃ嫌いでしたらごめんなさい(>_<)

何はともあれ、素敵な時間を本当にありがとうございました!!
BLUEも楽しみにしています(*^o^*)

No title

お疲れ様でした☆
私も行きたかったんですが,受験生なので
今年は行けませんでした;;
来年!リボコン5!!絶対に行きますよ☆


No title

分ちゃん本当にお疲れ様でした!
私はライブビューイングに参加しました!
とっても楽しかったです!

No title

リボコンお疲れ様でした☆
私はBLUEの方に行きます!!!
REDも行きたかった・・・
楽しみにしていますね!

行きたかった・・・

お疲れ様でしたv-518リボコン・・・あ~行きたかったv-393でも、心の中で、応援してましたv-363見にいけなかった分、パソコンで、見るしか出来ません・・・ゴメンなさいv-409いつか、生で見れたらいいんですけど・・・・・・

リボコン4お疲れさまでした。
私は、9日の昼と夜の公演に、行くことが出来ました。グッズは、クリアしおり以外は、ゲットしましたよ(。≧∇≦。)
今回のDVDがでるとして、レッド盤ブルー盤別々に出るのかな?っと疑問に思いました。別々に出ても、どちらもゲットしますけど(^皿^)
長文で失礼しました。

お疲れ様でした。自分は残念ながらそこへ行くことはできませんでした。
けどワーナーマイカルから応援させていただきました14日の1時からのに一応参加させていただきました(^o^)/
とにかくすごくって、自分も自分がいた劇場も凄くテンションが高かったです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク