スポンサーサイト


★☆リボコン4RED 写真館☆★

大ッ変長らくお待たせしました!

リボコン4RED写真館…またまた凄いボリュームですが、一枚一枚コメントをつけて紹介していきたいと思います(^▼^)/

リボコンに参加された方は勿論のこと、残念ながら参加出来なかった方にも楽しんで頂ければ幸いです。

それでは早速…Let's Goー!!

reboconRED-2.jpg
ステージから見た客席はこんな感じです。
実は一人一人の顔、ハッキリ見えてるんですよ~!(-ω-)b

reboconRED-9.jpg
リハーサル風景。
私服だったりジャージだったり(笑)。

reboconRED-10.jpg
いっちーとタオル隊!
こちらもリハーサル風景です。

reboconRED-3.jpg
湯澤カメラマン!!
こだわりのカメラで素敵な写真を沢山撮ってくれましたよ~(*^ー^*)

reboconRED-4.jpg
楽屋にて。。。仁美とお弁当と♪
ちゃんと食べないとステージを乗り切れないのだ!

reboconRED-31.jpg
Tatta Lattaで使うクロームの傘に皆で絵を描いています♪

reboconRED-1.jpg
今回の相方、寺ちゃんと♪
チェックで揃えているこだわりの衣装です!

reboconRED-5.jpg
優奈と仁美!
超可愛い~///大きなリボンもお似合いですね!

reboconRED-7.jpg
今までにも増して、息ピッタリなニーコと木内さん(笑)。

reboconRED-8.jpg
セクシー順子さんと寺ちゃんと♪
あれ?順子さんって何役でしたっけ…??(´Д`)

reboconRED-6.jpg
いっちーと木内さんとキメ!
二人ともカッコイイ(o^-')b

reboconRED-17.jpg
優奈とナッツと!
実は個人的に念願の3ショットです!!
嬉しい~(T▲T)
ナッツをプレゼントして下さった方、ありがとうございました!

reboconRED-19.jpg
ニーコちんと♪
お姫様抱っこ風に(笑)。

reboconRED-18.jpg
本番直前!
皆で気合い入れていってきまーす!!

reboconRED-16.jpg
コンサート直後にエレベーターで撮った2ショット!
お互いに助け合いステージを終えました。

reboconRED-11.jpg
寺ちゃんと♪
アンコールTシャツでノリノリです(^▼^)v

reboconRED-12.jpg
仁美のリボンを借り、迫って来る寺ちゃん(笑)。
それはちょっと…。

reboconRED-20.jpg
ステージ上で皆と!
最高のメンバーで最高の舞台に立てたことが最高に嬉しいです!!

reboconRED-13.jpg
こちらもステージ上で。
皆満面の笑みですo(^-^o)(o^-^)o

reboconRED-14.jpg
上原さん@ジャンニーニ、河野さん@ヴェルデ、もんちゃん@デイジー、とよっちゃん@野猿が観に来てくれました!!

reboconRED-15.jpg
もんちゃんと上原さんととよっちゃんはREDに因んで赤い服で来てくれました!
…ん?とよっちゃん、それは無理がない!?(笑)

reboconRED-21.jpg
BLUEでは一緒にステージに立つ、南條ちゃん@ユニと國立さん@フランも駆け付けてくれました♪
BLUEも素敵なステージにしようね!

reboconRED-22.jpg
一日目終了後の初日乾杯!
普段あまり好きではないビールがやたら美味しかったです♪

reboconRED-24.jpg
全てのステージを終え打ち上げ会場へ。。。美味しそうなピザが!ハムが!!

reboconRED-25.jpg
ペンネも凄く美味しくて箸ならぬフォークが止まりませんでした。
画像は、木内さんとKENN(ケンヌ)くんとペンネくん(笑)。

reboconRED-23.jpg
やたらとビールを注ぐのが上手い優奈さん(笑)。
こだわりがあるそうです。
優奈さんの注いだビールはこれまた最高でしたよ///

reboconRED-27.jpg
デザートにケーキ登場!

reboconRED-28.jpg
3種類も!!
優奈がリボコンのステージで『ケーキ3個食べてもいいかなぁ?』と言っていたので、真っ先に優奈に取りに行かせました(笑)。

reboconRED-26.jpg
打ち上げで一緒のテーブルだった皆と!
美味しい料理と大好きな仲間に囲まれて、本当に素敵な時間でした(>▼<)

reboconRED-30.jpg
頂いたナッツと匣とニューボンゴレリング!
カッコイイですvV

reboconRED-29.jpg
沢山のお手紙、プレゼントありがとうございました!
ツナへの誕生日プレゼントも沢山…!!
凄く嬉しいですm(_ _)m

…以上、リボコン4RED写真館でした!

今回のリボコンは、今まで以上にやらなきゃいけないことが沢山あり、歌やダンスを覚えたりするのは勿論のこと…衣装の準備にもとても時間がかかりました。

アニメが終わって、今まで毎週会っていた時間も無くなり、限られた練習時間の中で一人一人が本当に真剣にキャラクターと向き合いがんばったと思います。

私にとって、今回のリボコンは気持ちの面でも今までとは少し違うものでした。

多分、皆もそうだったんじゃないかなと思います。

絶対に泣かない!と決めていたのにも関わらず…アンコール曲では、お客さんの笑顔の奥にリボコンスタッフの皆がサンバの腕飾りを着け笑顔で手を振っている姿を見つけ、涙が溢れてきてしまいました。

リボーンに関わる全ての人達。。。こんなにもあたたかい素敵なファミリーの皆と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

凄く幸せで素敵な時間を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてさて…しんみりしてる暇もなく、来月にはBLUEもあるんで引き続き張り切っていきますよー!!

濃いキャラばかりでどうなるか全く想像がつかないのが怖いところですがガンバリマス((゜Д゜ll))(笑)。

BLUEに参加される皆様、来月も一緒に超死ぬ気で盛り上がっちゃいましょうね!

…ではでは、また皆様にBLUEでお会いできるのを楽しみにしていまーす(ノ゜O゜)ノ♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンお疲れ様でした!!

私は行けなかったのですか、ともだちが
「相変わらず凄かった!」
と、言っていたのでいまから、DVDが出るの楽しみにしています♪
BLUEは、参戦なので(初です★)
思いっきり楽しみたいと思います^^

本当にお疲れ様でした!
そして、BLUEもがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にお疲れさまでした^^♪

そしてたくさんの写真ありがとうございます。

リボコンの思い出がよみがえってきましたよ。

ステージの様子とかリハ風景とか直接見に行っても知らないことばっかりなので嬉しいです♪

楽屋での様子とか打ち上げの様子とかファンとして気になるところ。イベント後のブログアップはいつも楽しみなんです。

来月のBLUEも今回のRED同様全通するので宜しくお願いします。

またお手紙書きますね。

お疲れ様でした!

リボコン4REDお疲れ様でした!
10日の昼と夜に参加しました。感極まって最後には泣いちゃいました・・・本当にREBORN!最高です!BLUEも参加するので、来月お会いできるのを楽しみにしています。
では、本当にREDお疲れ様でした!

あう・・・

ぶんちゃんちゃおっス♪
写真、楽しみにしてました♪
一コメゲットしようとしてたんですが、残念ながら・・・;
むう・・・。
では改めて、リボコンREDお疲れ様でした!!!
リボコンはDVD買います><絶対><
今日はリボーンの誕生日ですね^^
んで明日はツナの誕生日!!!
12時ちょうどにコメしたいなぁ・・・。

No title

お疲れ様ですーw
楽しそうでしたね(*´▽`*)
でもでもw
みんな本当に仲がいいですね(●´ω`●)
みなさんww
お疲れ様でした(*´▽`*)

ツナの誕生日は明日でしたよねw?
お祝いを友達とやるつもりです(>_<)

ニューボンゴレリングは私持ってますー(*´▽`*)
結構でかいですよね(●´ω`●)


本当にお疲れ様でした(*´▽`*)

No title

お疲れ様でした!!
いい写真ありがとうございました!!
おしくもレッドにはいけなかったのでブルーでもりあがろーとおもいます!!

*こんばんは*

皆さんの素敵なショットを
たくさん見ることができてHAPPYです(笑)

来月もまた、皆さんにお会いできるかと思うと
今からワクワクしてしまいます☆

来月も死ぬ気で
皆さんと一緒に楽しみたいと思います(≧ω≦)

気候が安定しない日が
続いていますが、
体調にお気をつけて
元気にお過ごしくださいネ(*^_^*)

P.S.
お渡ししたプレゼントが
無事に分ちゃんの元に
届いたのが写真で
分かりました(^^ゞ
ぜひぜひ使ってくださいませ♪笑

またですが

ぶんちゃん、二度目のコメントすいません。
さっきしたばっかですが^^;
リボコン、すごく楽しかったようですね♪
写真から、ひしひしと伝わってきます^^
ああー私もいけたらなぁーなんて思ってます(笑)
ナッツ可愛い♪ニューボンゴレリングもほしいです><
実の所、まだボンゴレリング手に入れてないんですよ。欲しいんですけどね、むっちゃ欲しいんですけど、DVDも買うし、リング8千円するし・・・。
で、なかなか手が出せません(泣)
でもそのうち絶対・・・!!!
リボコン、大変だったんですね。
家から、また念を送ってます。
リボコンBLUE頑張って下さいね^^
死ぬ気で、いや、超死ぬ気で応援してますから!!!!

No title

分ちゃん、こんばんわ(^0^)
リボコンが今回初参戦だったけど、
本ッ当に楽しかったです(^^)/
私、C4扉の第2バルコニーの80席にいたんですけど
分かりましたか(^∀^)????
必死で分ちゃん達の名前を叫んでましたwww

今回は誰ともタッチ出来なかったけど、
リボコン5があるときはタッチが出来るといいな~
あっ!!でもけんぬはちょっと近くまで来ました♪

今回の衣装とっても可愛かったですよ(∀)!!!
髪型もグッドです~~♪
寺ちゃんと分ちゃんの衣装姿が本当に可愛かった!!!
優奈ちゃんと仁美ちゃんのお揃いの衣装も可愛かった!!!!
他のキャストの皆さんの衣装も可愛かった&カッコよかったです!!
写真を見てて毎回思うけど、リボキャスの皆さんは
本当に仲良しですね(^ω^)!!!!
見てて和みます!!癒されます~♪

リボコン本当にお疲れ様でした☆彡
写真をたくさん載せてくれてありがとうございます!!!

手紙が無事分ちゃんの所に届いてよかったです(^0^)
また手紙かきまーす!!!!
それではテスト勉強をしてきます(´Д`)
ちゃおちゃお~(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラ☆

皆さん素敵な笑顔ですね
見てる私までHAPPYになる写真ばかりです


皆さんの意外な一面や、面白い一面が見れて凄く嬉しいですo(>∀<)o



REDとっても最高でしたね私もリボコンを観に行けた嬉しさで号泣!!!(T T)



BLUEもとても楽しみです私は生中継のしか観れないけど、RED同様メチャクチャ楽しみたいと思います

REDのときみたいに、消えたりしなければいいのですが…

No title

リボコンお疲れ様でしたっ!!
REDは不参加だったんのですが
写真見てるとすごく楽しそうです!!

BLUEも期待して待ってますね♪
すごく楽しみです~^^
早くREDがDVDで見たいですww

BLUEも頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてお疲れ様です!!
皆さん楽しそう
ですね!!
私もめちゃめちゃ
楽しかったです!!
私も号泣してしまい
ました。。。
今日はリボーンの
誕生日で、
明日はツナの誕生日
ですね!!
おめでとうです☆★
今年もパーティーとか
するんですかね...?
BLUEも頑張って下さい!!

RED本当に楽しかったデスO(≧∇≦)o


皆さん本当に仲がいぃデスネ(^O^)/


BLUEも楽しみにしてマス
頑張って下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン4 参加しました!

私は10/9の昼 リボコン4初日に参加しましたが・・・

とってもとっても最高でした(*´ェ`*)!!
初参加で、初コンサートだったのですが、とても楽しめました!
分ちゃんが二つ結いでとても可愛かったですw
3階席だったので、分ちゃんは僕のこと見てくれてなかったと思いますが(笑)

でも、裕香ちゃんとの「ライト ナウ」は
自分の中で、一番盛り上がったところでしたよ^^w
一番最初の曲だったのに、一気に気力を使い果たしてしまいましたよww

本当に、二人とも&REDに出演された皆さん
キラキラ輝いていて、とてもいいコンサートでした!!

BLUE参加は出来ないのですが
分ちゃんのこと、強く想って成功を祈りますね♪
それと、私も分ちゃんにリボコンの日にお手紙出したのですが・・・
読んでくれましたかね?

これからも、分ちゃんをずっと応援してます!!

ありがとうございます!!

本当にお疲れ様でした
(´∀` )

私はREDで國分さんや、
キャスト様に
幸せで素敵な時間を
頂きました!


BLUEにも参加
させて頂くので、
また國分さん達と
同じ場所で同じ時間を
過ごせるかと思うと
本当に幸せです。

丁度あと1ヶ月
頑張ってください♪

お忙しい中いつも更新
本当にありがとう
ございます(≧∀≦)

これからも応援してます

最近気温の変化が
激しいので
お体に気をつけて
下さいね

長々と失礼
いたしました(>_<)

No title

リボコンREDお疲れ様でした!!

どの画像も皆さん楽しそうで何よりです(o^^o)
本当に最高のステージでした☆

BULEも楽しみにしてます!!
また準備など大変そうですが、
風邪には注意して頑張って下さいm(_ _)m

あらためまして、リボコン4REDお疲れ様でした!
写真を見ながらライブビューイングの感動が蘇って来ました…!
優香里さんと寺ちゃんの衣装を見て、じつはチェックの服が欲しくなってしかたありません…!
楽しそうな皆さんの写真を見て、リボーンキャストの皆様の仲の良さを感じ、リボーンと言う作品の素晴らしさをまた実感しました。
BLUEも頑張って下さいね。応援してます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてリボコン4REDお疲れ様でした
二日間参加しましたがずっと涙目状態で八色のペンライトを振りながらコンサート参加していました
BLUEも妹と参戦するので今から楽しみです
お仕事大変かと思いますが身体に気をつけて頑張って下さい
手紙に同封しておきました手作りアロマ石鹸でリフレッシュしてくれたら嬉しい限りです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

こんばんは、優香里さん!!
早速、リボコン4RED写真館を拝見しました!!

リハーサルの時などの貴重なお写真が沢山ですが、皆さん、本当に仲が良くて、とても楽しい雰囲気ですね♪♪

何だか羨ましい限りです。打ち上げも楽しそうで最高ですね!!

ナッツも可愛い♪♪

今回のリボコンは本当に感動しました!!今までのリボコンについては、DVDで確認したことがあるんですが、今回のは今まで以上に凄いものだと感じました。

沢山のお写真を拝見できて、良かったです!!
そして、素敵な時間と思い出を本当にありがとうございました!!

BLUEではお会いすることはできませんが、無事に成功するように祈っています!!

追伸
私が送ったプレゼントとお手紙は届いていたでしょうか?
写真には載っていなかったので、気になっていますが、無事に届いていると信じています。つまらないものですが、優香里さんとツナ君のお役に立てれば嬉しいです!!
また改めて、お手紙を送ろうと思います。

今日はリボーンさんのお誕生日!!
そして、明日はツナ君のお誕生日ですね!!

それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(☆▽☆ )すっげ!

ぶんちゃん!!
たくさんの写真ありがとうございます(T^T)
行けなかった分だいぶ楽しませてもらいました!皆さん良い笑顔ですッッ!!すっげー楽しそうです♪
リボコンをみんなで仕上げるまでがいろ②と大変だったと思いますが…
素晴らしいものができていてそれは、それは…
感激ですよ\(^o★)/
ありがとうございます!お疲れ様です!

リボーンと言う作品は、漫画もアニメのキャストの皆さんもすっごく温かい作品ですね!
私は、リボーンと言う作品に出会えてほんと良かったです!
アニメはいったん休憩ですが…
リボーンを私は一生愛して応援していきます!

No title

リボコンRED、本当にお疲れ様でした。
もう三日たったのに、い熱が冷めません(笑)
いまだにあの感動が忘れられないです。
リボコンのアンコールのとき、画面いっぱいに分ちゃんが泣きそうな顔で、でも涙目で笑っててこっちまで泣きそうでした。
あと、あの登場シーンを今でも鮮明に思い出してしまいます←
DVD出たら、あそこの場面は何回も見そうです。
なんていうか、行ってよかったっていう一言しか表せられないです。
1.2はリボコンのこと知らなくて、3は受験もろもろで行けるなんてこととうてい無理で、4は必ず行くと昨年の12月30日に誓ったんですよ。
リボコン情報が出てから、とにかく学校生活もバイトも何もかも頑張ったご褒美に行こうと思ってやっと10月9日、10日のリボコンに行けることになりました。
今年は分ちゃんに会える機会が本当に多くて、あっというま過ぎて毎日が楽しくて仕方ないです。
REDが終わった今、BLUEが本当に楽しみでわくわくしてます。
寺ちゃんがいないけど、どんなふうになるんだろうとか想像しただけでお腹いっぱいです。
ただ、リボコン準備で今回寝不足続きだったんで次こそは睡眠をしっかり取っていくのが目標です(笑)
もしBLUEでもREDのあの企画があるならぜひ分ちゃんを・・・!とか思ってますが秘密です←
BLUEも夜公演2回行きます。
リボコンは2回見ても3回見ても4回見ても素晴らしいですね!
席にいて、分ちゃん達を見てて、ああなんかすっごくREBORNファミリーだなあって思いました。
私、REBORNが終わっても、ずっとずっと仲良しなREBORNファミリーでいてほしいです。
アニメ終わって会う時間とか少ないし、上記で話してるように練習とか限られて一緒に過ごす時間ってもうあんまりないと思うんです。
でも、そんな関係なくいつもいつまでも大好きって思って、笑顔な分ちゃん達でいてください!
BLUEも頑張ってください!

で、写真の感想も書かせてもらっちゃいます(^0^)
今回も写真館開いてくださって嬉しいです!
ずっと待ってたんです!
にやけながら見てしまいますねこれは。

リハ、ジャージでもなんでも、あの登場シーンは最高です(笑)
今までにないリボコンって感じでした。
いつも通り、分ちゃんニーコちゃんのあの掛け声とか、OPでの登場かと思いきや、あのドキドキするような音楽とあの間という、じらし方、最高でした。
今回のツインは、きゅんとしちゃいました。
分ちゃんがツインだよってずっと友達をゆすってたりもしてまして(笑)
洋服も寺ちゃんとかぶせてチェックってとこが可愛いです!
チェックズボンがほしくなってしまいました><///
3も4も最高にかっこ可愛いです、分ちゃん!
BLUEの方や、他のキャストさん結構来てましたよね★
ブログやツイッターで見つけて、ど、どこだあああああって探してたりしちゃいました(笑)
それだけ仲良しなんだってことですね!


BLUEも写真お願いしますね!
無茶は禁物ですよ。
私みたく、風邪をこじらして今寝込んでますから・・・
ファイトです、分ちゃん!!



絵が届いたみたいで嬉しいです!
色紙いっぱいに描いたハイパーツナくんです★
背景が赤いのなんですよ><///
模写で、あんま上手くなくてすみません!
誕生日をかねて描きました!!
手紙もプレゼントもつけたのでよかったら使ってください!
BLUEでもお手紙書きます!
いつもプレゼントの写真見ることができて本当に嬉しいです。
届いたって安心します。
ありがとうございます!


Happy birthday 綱吉君!
これからも、分ちゃんとずっとずっと一心同体でいてください(*´ω`*)!
二人とも大大大好きです!

改めて

リボコンREDお疲れ様でした^^

寺ちゃんは裏でも分ちゃんに迫ってたのですね((笑))
舞台への登場シーンが凄く格好良くて、ライブビューイング会場で始めてお会いした方と格好良い格好良い!とお話ししてましたw
皆さんの衣装がとても格好、可愛く、欲しくて欲しくてたまりません!!←
こんなに素敵なお洋服を何処で買ってくるのか不思議です(´ω`)


南條ちゃん・國立さんも来てたのですね!
ボンゴレファミリー、いや、リボーンファミリーは仲良しですね*^^*


ではでは、2010代目10月14日ボンゴレファミリー10代目、Buon Compleannoです!

Buon compleanno!

ツナ君誕生日おめでとうございます!!

今日は学校で
友達を巻き込んで
盛大にお祝いしたいとおもいます!


写真のみなさんとっても
楽しそうですね*

BLUEも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ツナお誕生日おめでとうございます!

そして、REDお疲れ様でした☆
写真見てて、アニメが終わっても、リボアニキャストの皆さん
の仲のよさは変わらないとすごく感じました(o^∀^o)

今日は、ツナの誕生日なので、ぶんちゃんにとっても最高の1日になったらいいなと思います!

そして、次こそはリボコンに行きたいですo(`▽´)o

No title

BLUEでお会いできるの、楽しみにしてます!

No title

にお疲れさまでした
分さん可愛い!!!
リボンコンBLUEも
がんばってください  (笑)

(≧▽≦)/

お写真、拝見させて頂きました(`∀´)ゞ

とても楽しそうな写真ばかりで、見ている私もすごく楽しくなってきます!(*^ω^*)

個人的に一番好きな写真は、寺ちゃんが優奈ちゃんのリボンを借りて、分ちゃんに迫っている写真です!!(´・∀・)人(・∀・`)



次回、BLUEですね♪
私はまた、ライブビューイングにて参加させていただく予定デス★☆

BLUEも死ぬ気で楽しみたいと思います(*^з^*)ゝ


そして、今日はツナの誕生日
誕生日おめでとう

No title

ぶんちゃんちゃおっす~ノ
写真ありがとうございます♪
リボコンRED最高でした☆
私は10日の昼公演の参戦でした!!
生でぶんちゃんが見れてめっちゃ嬉しかったです≧∀≦
ってか会場に行って差し入れ回収ブースがあってびっくりしました!
私も手紙とプレゼント持っていけばよかったなぁ…

私はBLUEの方は残念ながらライブビューイングでの参戦です…
でも!ワーナーシネマズからありったけの声援をおくります!!
BLUEもがんばってください!
応援してます!!

それと…
お誕生日おめでとうございます十代目!!!!!
0時きっかりに送れなくてちょっと残念です(+o+)
でも祝う気持ちは変わりませんよ!!

たとえアニメがお休みしても私はずっとツナとぶんちゃんのファンです!!
これからもがんばってくださいね♪
それでは!ちゃおちゃお~☆

まずはじめに…
ツナ君誕生日おめでとうっっっ

今年一年がツナ君にとって、國分さんにとって素敵な年になることを祈ってますvV

14日当日にはごめんなさい、届かないのですが、お手紙書いたので、読んでいただけたら嬉しいです!!


そして、写真館ありがとうございます♪
毎回イベントがあるごとに楽しみにしてます><

しかしファミリーの仲の良さが伝わってくる写真ばかりで…素敵ですっっ
アニメのREBORNが終わってしまったのはやはりショックです。。
でも、またこのREBORNのファミリーが揃う日が来るのを心待ちにしてます!!

そして、リボコン5にも期待してます!!

お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした

皆さん衣装がとっても素敵です///
國分さんのツインテール初めて見ました!!

リボンコンBLUEも頑張ってください!!
DVD早くでないものでしょうか

こんばんは(^-^*)/

写真館待ってました!



ものすごくたくさんの写真ありがとうございました!



あの2日間のことはまだかなり鮮明に覚えています!



こうやって写真館にして頂き、また振り返ることが出来て嬉しかったです♪



本当に皆さん仲が良いので読んでいて笑顔になりました!



Blueもしっかり盛り上がりましょうね!



最後に・・・HAPPY BIRTHDAYツナ!



これからも応援しています!

写真まってましたっ♪

うわぁ~(>艸<*)!!!
どれもみんな仲良いってのが伝わってきますねっ♪

写真楽しみにしていました★彡

みててコッチまでにやけてしまいます(。-∀-)♪笑

BLUEの写真も楽しみにしていますね(ノ∀<*)☆

ツナ誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからもずっと大好きですo(・ω・)o



ちゃおっすですヾ(≧∇≦*)ゞ

RED本当にお疲れさまでした(><)

めっちゃ感動しました!!!

こういうコンサート?公演?
みたいなのに来たのが
このリボコンで初めてだったので来て良かったと思いました!!

私はリボコンもリボアニも
初めから友達に誘われて
知ったのですが、
"こんなに良いのに何故自分は知らなかったのだぁぁぁぁぁああああああ!!!"
なんて思ってたりしてます(笑)

BLUEもREDの時と同様1公演しか行けないのでBLUEこそは
ライブビューイングに行こうと考えています!!!!!!!!!


REBORN!ファミリー感動を有難う!!!!
國分さん感動を有難うm(;△;´)

体調には気を付けてBLUEも頑張ってください!!!!!!!!


リボーンお誕生日おめでとう(*^^*)

ツナ君(1日早いけどww)お誕生日おめでとう(*^^*)


な………涙が……………。←←←←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごく沢山の写真ですね…!!今回も写真館ありがとうございます(^^)★楽しく読ませて頂きました!!リボーンのキャストさんの仲の良さが伝わってきて見ている方までニコニコしてしまうような素敵な写真ばかりですね♪

リボコン4REDも本当に最高でした。初めてのコンサートがリボコンで良かった!!と思えるくらい素敵なステージでした。ぶんちゃんが最後涙目だったので私思わずもらい泣きしちゃいそうでした(´д`)本当に素敵な時間をありがとうございました。次のBLUEも楽しみです!!(*´ω`*)実は最近忙しかったのでREDでプレゼントを用意出来なかったのです…なのでBLUEで持っていきます!!

余談ですが今日はツナくんの誕生日ですね(゜∀゜)國分さんにとっても素敵な一日となりますように…★ではおやすみなさい♪

No title

リボコンお疲れ様でした!
RED全公演参加しました!
素敵な時間をありがとうございました^^
もちろんBLUEにも参加します!
死ぬ気で盛り上がりますね♪♪

ツナ誕生日おめでとう!!

こんばんわっ(o`∀´o)


REDお疲れさまでした(^0^)/
私は9日の夜の部と
10日の昼の部に行きました☆

10日の昼の部で見た
超ツナのパーフェクトワールド、めっちゃくちゃかっこよかったです(*´∇`*)

ツナとぶんちゃんのことを、惚れ直しちゃいましたー(笑)(^^)



あと…

ツナーっ!!
HappyBirthdayっo(^-^)o♪
おめでとうっ(*^□^*)
いつも可愛くて
かっこいいツナ、
ずーっとずっと大好きだよ(*^^*)


ぶんちゃんも大好きです8(*^^*)8

ずっと応援してますっ(o`∀´o)☆

これからも頑張って下さい★ミ
がんばですっ(^o^)」



では…おやすみなさーい(ρ_―)o☆

わぉ!

國分さん、ホントのホントにリボコンREDお疲れ様でした~!!
公演日から3日たちましたが少しは疲れがとれたでしょうか?


あ!00:00過ぎたので今日は10月14日!!!
ツナ誕生日ですね!
おめでとーツナ!ハッピーバースデー^^

写真すっごく楽しみにしてました。
残念ながらRED見ることができなかったので
少しでもリボコン4の雰囲気を味わいたかったのです((笑
やはり相変わらず皆さん仲良しですね!
すっごく楽しそうです!

國分さん衣装可愛い&カッコいいですvV
似合ってますよ!!

BLUEも頑張ってくださいね!
そして、また写真をよろしくお願いします((笑
リボコンin台湾の時といい、本当に見てて
ニヤけてしまうぐらい面白いし、楽しみの1つなんです!
お願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何よりもまず

お誕生日おめでとうございます10代目!!!
これからもその優しい心でファミリーを包む、素敵な大空であってくださいませ(^^)

そしてぶんちゃん、お写真アップありがとうございます&お疲れ様でした…!相変わらず丁寧な解説付きで、頭が下がる思いです。
今回のリボコン4はアニメ終了後という、今までにない状態での開催でしたので、キャストの皆様のステージに懸ける意気込みもこれまでとは違ったものになっていたであろうこと、お察しします。
皆様それぞれに、いろいろ思われるところがあったと存じますが、その思いが力になって、あのような素晴らしいコンサートが実現したのだと思います。
何度でも言います。最高でした。ありがとうございました。

私は10日夜公演では第一バルコニーの端席にいましたので、アンコール曲でサンバの腕飾りを着けたリボコンスタッフの皆様のお姿を拝見できました(意外とホール全体を見渡せる席でした。舞台袖に引き上げられる皆様の足音も聞こえたり(^^;)
キャストとスタッフの皆様のチームワークの良さが、あの一瞬でわかったような気がします。ステージ上以外でも、暖かいワンシーンを見せていただきました。

長々と失礼いたしました。
来月のBLUE、REDとは全くカラーの違うメンバーになりますが頑張ってください!
またJCBへ参戦します!!

No title

ぶんちゃんちゃおっす!そして、ツナ、誕生日おめでとう!

RED公演最高でした!10日の夜のに行ったのですが、
最後のアンコール終わるときには、本当に泣いてました。
みんなが一つになってることがすごくよく伝わってきてもう感動しまくりです。

プレゼントも無事に届いていてよかったです^^皆さんうますぎる!
BLUE公演もたのしみにまっています!

感動のRED公演をありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めてコメントさせていただきます(^O^)/

リボコン4REDお疲れ様でした!
私は今回三公演参戦させていただきました!皆さんホントーっに素敵で、最高の思い出になりました…!!
後一公演で全制覇出来たと思うとちょっとばかりの後悔が残りますが…(笑)(-ω-)

BLUEは全公演参戦出来るので、BLUEでまた國分さんや他のキャストの皆様方にお会いできるのが楽しみです!!
長々と失礼しました!

No title

ぶんちゃん!!!!リボコンお疲れ様でした!!
私は2日目の夜公演を見にいってきましたよ!!
本当にすごい迫力と演出で鳥肌がたちっぱなし!!
生のキャストさんたちの姿を見ることができて
めちゃくちゃ感動しました★☆
涙ぐむぶんちゃんの姿をみて私も号泣してしまいました!

そしてアニメもリボコンREDも終わってしまい、
ものすごく寂しいです;;
やっぱりリボーン大好きです!!
ツナ大好きです!!
最高のステージをありがとうございました!!!
BLUEももちろん見に行く予定です!!
がんばってくださいっ(^▽^)♪


それから、リボーン先生!お誕生日おめでとう!!
そして今日はツナのお誕生日ですね!!おめでとう!!
ツナがこの作品の主人公でよかった!!
ツナの声を演じるのがぶんちゃんでよかった!!
ツナとぶんちゃんが大大大大大っっっっっ好きです!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!

初コメです!!


こんにちゎー☆

初コメですwwww

RED行きたかったけど、島根から東京遠すぎる!!!!

ってことで断念。

写真見て、ますますDVDが楽しみでたまらなくなりますたwwww

REBORN第二期あると信じてます!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真アップありがとうございます!

写真を一枚一枚見ていくたびに、ライブビューイングで見ていた光景が鮮明に浮かんできて、まだあの空間にいるような気分になります。
今回はいつにもまして、キャストの皆様やスタッフの皆様の団結力が出たリボコンになったのではないでしょうか?仲が良くてとっても羨ましいな~といつも思っております(^v^)

そして皆様本当に衣装が素敵!ぶんちゃんのツインテールもふわふわでかわいい~♪オープニングに登場したとき「わぁ~!」って叫びそうになっちゃいました☆劇場なので自粛しましたが(笑)
それぞれ赤を取り入れられていて、登場するたびに若干衣装が違ったりして、最初から最後まで皆様に釘付けでした!

そして・・・最後アンコールが終わりぶんちゃんとニーコが退場するとき、泣きそうなお顔をされていたぶんちゃんをみて、私もこみ上げて来る思いがありました。
皆様本当に、それぞれが込めた思いがあったのだと感じ、REDが終わってしまうんだなぁと思うと、とても寂しくなりました。

本当にリボコンRED4公演お疲れ様でした!そして素敵なお写真アップありがとうございます!

*

そして・・・沢田綱吉様へ

誕生日おめでとうございます!
貴方のおかげで、最高の幸せを見つけることが出来ました。大好きな方にめぐり合えました。

本当にありがとうございます!


この場を借りて、貴方の誕生日をお祝いさせていただきます。

No title

お疲れ様です^^

リボコンはいけませんでしたが

成功したみたいで本当によかったです!!

おお

ニューボンゴレリングじゃないですか!!!

私も持ってますよ、ガチャですけど(笑)

REBORNのガチャを発見し、なんとしてもコンプリートしたいと思い

2000円かけて全部集めました

友達に言ったら、爆笑されて(笑)

話それてますね

では、話をもどし

リボコン本当にお疲れ様でした

ハッピーバースデイ

ツナ君お誕生日おめでとう!!
分ちゃんとツナ君だいすきだよ☆
これからも頑張ってください!!

コンサートお疲れ様でした♪
REBORN!!サイコー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



リボコン4の写真館、本当に皆さん楽しそうで見ているだけで此方まで楽しい気分になります(`・ω・´*)

私もリボコンが終わったあと「あぁ、終わっちゃったんだ」って思って、友人が「終わっちゃったね…」って言ったのでもう涙が次々と流れたんです(泣)

会場で泣いて!家でも泣いて!

もう若干涙腺崩壊ですよ(;△;`)



でも!!11月にはBLUEがあるので、死ぬ気で頑張って生きたいと思います(*^^*)


まだ席はわかりませんが、できるだけ前で皆さんのことを応援したいです!

死ぬ気で応援( ̄^ ̄*)


またお会いできるのを心よりお待ちしています♪

お誕生日おめでとう!ツナくん![i:63951]

國分さん、おはようございます!
コンサートお疲れ様です!画像みて、『行きたかったなぁ!』って凄い思いました!(笑)

今日10月14日はツナくんの誕生日ですね!

ツナくん!誕生日おめでとう!

来月のコンサート行きたかったのですが、チケットがとれず、行けそうにないです。

来月のコンサートも頑張ってください!
あと、國分さんが持っていた大空の匣、私も持っています!凄い嬉しいです!
久しぶりにコメント入れたので長くなちゃいました。スミマセン。

最後になりますが、お体に気おつけてお仕事頑張ってください!

‡おめでとう‡

ぶんちゃん、おはようございます(*゜ー゜)v
リボコンお疲れ様でした!残念ながら会場に行くことは出来ませんでしたがDVDが出たら必ず買って見たいと思います!
そして、今日はツナ君の誕生日ですね♪
HAPPY BIRTHDAY ツナ君!これからも仲間思いでカッコイイ、ツナ君を応援しています!

リボコンRED写真アップありがとうございます。

楽しく拝見させて頂きました。

有り難うございます。
千秋楽の感動が蘇りました。

またBLUEでぶんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてますね。
(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースディ♪

ぶんちゃんちゃおっス♪
三度目のコメントですが、今日は誕生日なので^^
ハッピーバースディ!!ツナ!!!誕生日おめでとう♪^^
(バースディのつづりがわかんなくて;すいません)
昨日はリボーンの誕生日だったし、今日はツナの誕生日^^おめでとうちゃんと言いましたよ♪
これからも、仲間思いなツナでいてね☆
これからも、大大大大好きです!!!><
ぶんちゃんも、お仕事頑張ってください^^

リボコンの写真の感想、書き忘れたことがあったので。
ぶんちゃんのリボコンの衣装、むっちゃ可愛いです♪
もちろんぶんちゃんも可愛いのですが、これをツナに着せたら、絶対似合ってるし、可愛いんだろうなぁ。
寺崎さんも可愛くて似合ってます><
生で見たかったです><
リボコンDVDいつでるんやろう・・・。
早くほしいなぁ・・・。絶対予約するのに・・・。。
あの、手紙、できればプレゼントも送りたいのですが、まだちょっとかかりそうです・・・。
プレゼントはツナにちなんだやつか、ハチ系とか、そういうの探してきます!
迷惑じゃなければ送らしてもらうのですが・・・。
迷惑じゃありませんか?
では、リボコンBLUE頑張ってください☆
最後に、ツナ!!!!誕生日おめでとう^^
これからも、大好きだよ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お久しぶりのコメントになってしまいました…(><)
ブログはずっと拝見していました!

リボコンお疲れさまでした♪今回は行けなくて自宅からの応援でしたが、
すごく楽しかったようで良かったです(^o^)
アニメのリボーンは終わってしまったけれど、キャストさんはずっと
仲良くいてくださるとうれしいです^^

BLUEの方はライブビューイングに行こうかと思っています!
BLUEの方もがんばってくださいね♪
そしてまたぜひぜひリボコンを…!ずっと応援しています。

あと最後になりましたが、少し前に告知のあった「捨て猫のカルテ」CD
聴きました。猫役かわいかったですv

それでは長くなりましたが失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-57リボコンi-185お疲れさまでしたi-238i-189i-189i-176i-176i-176i-199
リボーンのキャストの皆さんの仲の良さが伝わってきて
こちらまで温かい気持ちになりましたi-228i-265
そんなキャストの皆さんが大好きですi-176
リボコンには行けませんでしたが
写真をたくさん載せていただけてすごく嬉しいですi-68
BLUEも頑張ってくださいi-86i-189
応援していますi-236
また写真楽しみにしてますねi-275

分チャン、ちゃおっすです!
なぜか私の携帯では容量オーバー?!で画像が見れなかったので、パソコンで見ながら書いてます!

リボコン4REDお疲れ様でした!!画像を見ていると、皆サン本当に楽しそうだし、衣装もREDカラーで凄い可愛いし、私もリボコンに行ってその雰囲気を味わいたかったな-と思いました!!残念ながらBLUEも行けそうにないのですが、ボンゴレ・ヴァリアー・ミルフィオーレが集まれば必ず成功すると思います(大変な事になるのは目に見えてるけど!!)喧嘩勃発で会場を壊さないように(笑)國分サン、本当にお疲れ様でした!!

そしてツナお誕生日おめでとう!!!今からケーキ食べてお祝いするよ!!!これからも優しくて仲間思いな立派なボス・・・いや、そのままのツナでいてね!!!

分ちゃん写真upありがとうございます^^
ついこの前までリボコンだったのがまた頭の中でリピートされてます(´∀`)
上からの登場シーンは迫力ありました!
ツインテールのもこふわ感何度見てもいいですね*´ω`*


写真の特にクロームの傘を書いてるときの分ちゃんの上目線。。。かわいすぎます!!!


ピザ美味しそうですねボリュームいっぱいだ!!もしかしてマルゲリータ??

ケーキもチョコやフルーツののったやついいですね
大きなこれまた見てるだけで空腹になってきそうです^^;


ナッツのぬいぐるみカワイイ!ほんわかしますね(*´`*)
こんなにたくさんしっかり写真で見れてよかったです!

最後に。。。
☆☆☆ツナHAPPY BIRTHDAY!!☆☆☆
どんな表情もどんな姿もハイパーモードで凛々しいのも全部大好きです><〃
ずーっと応援してきてほんとによかったしツナの影響力はほんとに大きかったです
リボーンのスパルタを乗り越えてきたからこそ輝いてるツナがいるんですよね!ツナは守護者達にとってもファンにとっても大切な存在です!(笑)
☆☆☆☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン写真館待ってました!!

そして、REDお疲れ様でした^^*

ステージは楽しさと感動があって良かったです(*^∀^*)

BLUEも楽しみにしていますので、頑張って下さい!!


そして今日はツナの誕生日ですね♪
おめでとうございます(^^)/

嬉しい&楽しみ

こんにちは!
國分さんのツインテール可愛いですね!リボコンブルーの國分さんの髪型や、衣装など楽しみです(^^)
國分さん、稲村さんとのツーショット撮れてよかったですね(^^)ツナ君、となりに京子さんがいるから、よかったですね(^^)v
國分さんと吉田さんのツーショットや、皆さんの画像が見れて幸せです!ありがとうございました!
ツナ君、お誕生日おめでとうございます!ツナ君にとってハッピーなことが、ありますように!

レッドお疲れ様ですっ!
衣装めっちゃ可愛いかったああw
打ち上げも楽しそうで何よりです!
ブルーも死ぬ気で盛り上がっちゃいましょーね!
楽しみにしてますw
リボーン&ツナ
HAPPY BIRTHDAY♪

まってました恒例のリボコン写真館!今回も素晴らしい写真の数々でした!!

客席の皆さんの顔が見えるなんて驚きです(◎o◎)因みに私は1階でツナのうちわふってました(照)

それでは、来月のBLUEも素晴らしいリボコンにしましょう!客席で頑張って盛り上げます(笑)

おめでとう!!

リボコンREDお疲れ様でした!わたしは、行けなかったのですが念を送ってました(笑)
BLUEの方も頑張ってください^^!!

ツナお誕生日おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真を見ても、とっても楽しそうですね^^
いいなぁ~と思います・・・www

私も、リボコンを生か映画館で見たかったです・・・・
↑見れませんでした・・・ごめんなさい・・・


でもBLUEは絶対に!!!!!!!!多分・・・・



BLUEはヴァリアーも出てきたり、真6弔花の桔梗役の加藤さんとボスの白蘭役の大山さんも出るんですよね^^
確かに、濃いですよね・・・・www



ではでは、この辺で・・・

ツナおめでとう!!

写真館楽しませてもらいました♪今思い出してもテンションが上がる最高のステージでした!
本当に仲良くて、個性的(笑)ですねv-238
だから、こんなに愛される作品になったんだと思います!!

今日はツナの誕生日ですねv-274
こんなに好きになれて、天野先生&分ちゃんに感謝です。

ツナ!お誕生日おめでとう!!

何て素晴らしい写真館っ!!分ちゃん寺ちゃんペアand優奈ちゃん仁美ちゃんペアめっちゃ可愛いですっ!!順子さんもセクシーで格好良かったしvv

BLUEの衣装も楽しみですvv私もネイルを青に変えて再参戦します!!

最後になりましたが
綱吉!!誕生日おめでとうーww

分ちゃんこんにちは☆
リボコン写真一枚一枚じっくり見ました!
分ちゃんのツインテールがとても新鮮で可愛かったです(*^.^*)
バジル役の寺崎さんとのお揃いの衣装も決まってますね(笑)行けなかった私にとっては、大満足な写真館でした!

そして今日は分ちゃんにとって、第二のお誕生日ですね(*^_^*)
ツナお誕生日おめでとう♪そして来月のblueも頑張って下さい!

ちゃおっス!!

REDの分ちゃんすごく可愛かったです(*^▽^*)
楽しくて素晴らしい時間ありがとうございました!!m(_ _)m

今日はツナの誕生日ですね♪
おめでとうございます!!(*^▽^)/

ツナはホントにだいすきです!
でもそれと同じくらい分ちゃんのこともだいすきです!!

これからも応援してます(^^)

ちゃおちゃお(^O^)/

ちゃおっす

改めて…リボコンREDお疲れ様でした!!
写真UPありがとうございます☆
見ているとRED公演が蘇ってきます
ぶんちゃんを含めファミリーの皆さんからは、情熱だったり勇気だったり死ぬ気だったり愛だったり、『赤』をしっかり受け取りました!!!
素敵な時間を過ごせました☆
本当にありがとうございます!

次はBLUEですね!!
ヴァリアーとミルフィオーレも参戦…
10代目!頑張ってまとめてください 笑

*ツナへ*
誕生日おめでとう
これからもみんなの『大空』でいてね
大好きだーーーー!!!!

ちゃおっス!

リボコンREDお疲れ様でした-(*^皿^*)
最高の時間を一緒に過ごせて幸せです
最初のOPから鳥肌たちまくり-!


写真UPありがとうございます(ノ∀`)皆さん、めっちゃ楽しそう★
分ちゃん&ニーコちゃんのお姫様ダッコ可愛すぎる-!!

次はBLUE!
会えるの楽しみに待ってます★それまではカルネヴァーレDVDでが・ま・ん…。笑)

お疲れ様です!!

たっくたんの写真見ました!!!!
行けなかったけど見てるだけで楽しい気分になりました♪
皆さん楽しそうですね♪

話変わりますが、さっき皆さんのコメントを見て知ったんですが……今日ツナの誕生日だったんですね!!!
ツナの誕生日と知り絵を描きました!!
……京子ちゃんを(笑)
ツナも描きますよ♪
描いたらファンレターで送ります!上手く描けないと思うけど頑張ります!!
あと、遅くなったらすいません。

リボコンお疲れ様でした(^ω^) 
写真Upありがとうございます!! 
みんなすっごく楽しそう(^ε-)☆
REDすっごく感動しました!!
アニメは終わっちゃったけど、これからもみなさん仲良しでいて欲しいです!!
そして今日はツナの誕生日 
おめでとう!!!
生まれてきてありがとう(^ω^)笑

BLUEも楽しみです!!!

はぅぅ (♡A♡)

國分さん、こんにちは!!

私は、念を送っていた中の一人だったので、
写真館楽しみにしていました!
楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきます。。

そして、國分さん。。
・・か・・・かわいすぎます・・・♡


いつかリボコン5があるならば、絶対に行ってみせます!!

そしてそして、黄色い声をあげていたいです(笑)


それから、遅れ馳せながら、

ツナさん!!!!お誕生日おめでとうございます!!!

スケジュール帳に書き込むほど、私にとって大切な日です!!!!

ツナさん!!國分さん!!!愛しています!!!!

本当に、生まれてきてくれてありがとうございます♪



ところで、話が変わってしまい、私事なのですが、

今度の日曜日、友人とオープンキャンパスに行くんです。

。。。東京フィルムセンター映画・俳優専門学校。。。

お気付きになられましたでしょうか?

はい!!國分さんが来て下さる学校なんです!!!

憧れの職種の体験を、憧れの方とできるなんて
幸せすぎます♡♡♡

楽しみすぎて、もう寝てなんかいられません!!が、しかし
そうもいかないので、眠るために頑張ります。。


今は、憂鬱なテスト期間中ですが、
國分さんのおかげで、なんとか乗り切れそうです♪♪


・・・・長々と乱文を失礼しました。。


それでは、BLUEのほうも頑張ってください!!

私はまた念を送りつつ、DVDでお会いできるのを
楽しみに待っています♪♡♪♡

ツナ お誕生日おめでとうっ☆★

写真ありがとうございマスv-352

写真館 きた~~~~~~~~~~~~wwww

っってかんじですv-352v-352

とっても楽しそうだなぁーと思いましたe-446e-446


BLUE、がんばてくださいねe-343



ツナ Happy birthdayv-384 

ぶんちゃん、写真ありがとうございます♪
REDは2日目の昼と夜参加しました。私はリボコン初参加で念願のリボコンでした。もう、皆さんかっこよかったです(≧∇≦)
BLUEも参加します!!
今度はお手紙持ってきますね(≧∇≦)
BLUEも楽しみです

No title

國分さん、ちゃおっすです!!

リボコン本当にお疲れ様でした

写真がとても素敵ですね、仲良くしてる写真なんか見るとニャァ~ってなります。可愛いです///

今回も衣装がすごい素敵でした!!最初の衣装はかっこよくて、後半の衣装は可愛かったです♪

髪型も可愛い…よく似合っていました!!

打ち上げのケーキとかご飯、美味しそうですね…(ジュルリ

私も最後の曲をしているとき、涙がほろりと…終わったときに悲しみと嬉しさと感動を込めて、ステージから一階席のメチャクチャ左から「國分さーん!!!」と叫びました(隣にいたmy親父には変な顔されました)

BLUEは…来れない…ので、ライブビューイングに行くつもりです

それかDVDを買おうか…悩みどころです。

そういえば今日はツナの誕生日だとか、おめでとう!!ツナ!!

十月生まれかぁ…季節的にもいい季節ですよね。すこし体調を壊しやすいですけど

今レターセットを買ってきていて、國分さんに送ろうと思っているところです。

なんか長文になりそうな予感…どうしましょ。←相談しても仕方ないですよねー(笑)

では寒くなってきたので風邪などには気をつけてくださいね、練習で無理をしませんように。

お疲れさまでした!

リボコン4REDお疲れさまでした!

私は来月行われるリボコン4BLUEを見に行きます(≧ε≦)
今からとても待ち遠しいです(^w^)


ところで今日ツナの誕生日ですよね!
ツナHappyBirthday(o^∀^o)
カレンダーにツナの誕生日とデカく書いておきましたV(^-^)V
妹にデカすぎと言われちょっと落ち込みましたが(>_<)
今日は朝からテンションが上がっていますo(`▽´)o
ツナだいすきだぁ~(≧ε≦)
ぶんちゃんもだいすきだぁ~(≧ε≦)
2人とも愛してるぞー(≧∇≦)
ということでリボコン4BLUEぶんちゃん・ツナに会えるのを楽しみにしていますo(`▽´)o

ではでは頑張ってくたさい(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い☆

リボコンRED公演、凄く楽しかったです!!リボコン舞台裏の写メも見れて嬉しいです。
今度はBLUEですね♪( ̄▽ ̄)ノ″BLUEは濃いキャラがいますし、どんなコンサート内容になるのか今から楽しみです(^o^)vREDとは違う衣装でやってくるのかな?

P.S.ツナくんお誕生日おめでとう!!

No title

本当におつかれさまでした!

たくさんの写真を見ているとまた感動が戻ってきましたw


BLUEにはライブビューイングで参戦します

来月も楽しみにしています!!
頑張ってくださいね♪

No title

やばいデスー!!!
私ゎリボコン行けなかったんですが毎回ツナを見て燃え尽きてますv
いやー…
リボコン本当いいですよねv
私もいつか行きたいです!!!
DVDかって見させてもらいますv

BLUEのほうもがんばってください!!
応援してますv

今日は・・・

今日も一日お疲れ様です!

リボコン 皆楽しそうで 私もワクワクしてます!

衣装も可愛くて見るだけでテンション

上がっちゃいます♡

今度はBLUEですね!個性的なキャラが

多いので どんな感じになるかな?

リボコン4BLUE写真館楽しみにしてます(^_^)

♡大好きなツナ君へ♡
お誕生日おめでとう(^O^☆♪
これからもずっと 明るく元気に ファミリーの
「大空」でいてね!応援してるよ(^o^)



分ちゃん、リボコン4RED、4公演お疲れ様でしたm(_ _)m

写真館blog、楽しみに待ってました(o^∀^o)

皆さん、仲良くて、楽しかったみたいでよかったですo(^-^)o

参戦した私も、楽しかったです(-^〇^-)

今度は、BLUEがありますね☆

BLUEも、参戦しますよ~!

確かに、BLUEはキャラが濃いですね(笑)

REDとは違った楽しさがありそうで、楽しみにしてます(*^o^*)

No title


こんばんは。

凄いたくさんの量の写真ですね~!
読んだらリボコンの感動さがよみがえってきました(;;ω;;)

打ち上げも楽しかったようで∩^ω^∩


来月も楽しみです。

今日はツナのお誕生日ですね^^!

写真館毎回のことながらとっても楽しめました(*´▽`*)vV
ありがとうございます^^!

分ちゃんのふわふわなツインテールをもう一回見たかったので見れて嬉しいですvV
寺崎さんとのコンビとってもかわいいかったです~><vV
それはちょっと・・・の分ちゃんの顔最高ですw(笑
それぞれキャラや曲にあわせた皆さんのこだわりの衣装、とってもよかったです(^^)!!

打ち上げもとっても楽しそうですね(≧ω≦)!
そして、まさか本当に3つ(3種類)ケーキ食べれるなんてびっくりですね(゜▽゜)!(笑
ニューボンゴレリング、なんと大空を1回目で出すミラクルが起きたのでリボコンのときおしゃぶりとともに首からさげてました^^すごいよくできてて重量感もあってお気に入りです!

BLUE、今からとっても楽しみです(≧▽≦)vVCD聴きながら待ってます^^!
v-274そしてツナお誕生日おめでとうv-314!!!

ありがとうございます☆

リボコンの写真館最高ですね*^w^*
分ちゃんと、寺ちゃんの仲良しコンビ!!
2人ともチェック、すっごい似合ってる^▼^

早く、リボコンのDVDでてほしい・・・
あ~待ちきれない>◇<

でも、来月はBLUEですね!!
ミルフィオーレや、ヴァリアー、すっごい楽しみです!!
とは言っても、残念ながら行けません・・・
ですが、もちろん応援しています!!永遠と!


今日は、ツナ君の誕生日ですね~☆
昨日は、リボーン!
ニーコさんと何かお祝いはしましたか???
ツナ君とリボーン、1日違いってすごいですね!!!!!!

分ちゃんと自分の姉は、2日違い!!
ビックリしました!・□・
姉は、10日!分ちゃんのほうが早い!

今日は学校で、ツナ君の誕生日会をしました!(勝手に・・・)
REBORN好きが多いので、盛り上がりました!
男子に、女子、先生まで!
給食の時に乾杯しました!(牛乳でしたが・・・)

本当におめでとうです!ツナ君!
もちろん分ちゃんの時もやりますよ~☆

そんなこんなですが、分ちゃん!
お体はお大事に!
分ちゃんが、病気にでもなったらファンは・・・
BLUEの練習もがんばってほしいですが、第一に自分を!!

いろいろと、応援してます!
BLUEがんばってください!
I LOVE 分ちゃん~!*^▼^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ツナお誕生日おめでとう!!

ツナは何歳になるんだろ・・・(笑)

リボコンの写真見ましたよっ

分ちゃんめっさかっこいい

みなさん衣装素敵です!!

可愛い、かっこいい、美しい!!

分ちゃんのツインテール可愛かったです

私似合わないから羨ましいですよ~(>▽<)

衣装はCDのジャケットと似てて「あっ・・・いいな、欲しい」って思っちゃいました☆

しかもバジル君とおそろっていうのがいいですね!!

写真見ててみんな仲がいいんだなぁ~と改めて思いました

南条さん私服可愛い!!

してフラン役の國立さんは初めて見ました

RIBORN!の女性キャストさんはみんな可愛い、美人、かっこいい、可愛い(大事だから2回書いてみました)ですね



BLUEも頑張って下さい

お金がなくてチケット買えなかったんです・・・・(泣)

ライブビューイングの方も無理で・・・

それもこれもカレンダーとかCDとかたっくさんREBORNグッズを買ったからなんですけどね

これからはもっと金銭的に頑張ろう←(決意

長々とすいませんでしたm(ー×ー)m

ではではお体に気を付けて練習頑張って下さい

応援してます!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様&おめでとです!

はじめまして!
本名は山本!もっちゃんです(^ω^){リボーン大大大好きw
まず…リボコンREDお疲れ様でした!!!
1枚1枚の写真から、どれだけ素晴らしいものだったのか伝わってきました(ノ)ω(ヾ)
部活がなければ行きたかったんですが…生憎文化祭のための練習で行けませんでした´;ω;`
次こそは…!とリボ友と意気込んでおります(^ω^)♪
そして…
Happy birthday綱吉\^^/★
ツナ大好きなわたしにとって、今日はすごく特別な日でした。
まず学校にホールケーキ3こ!
先生も加わってみんなでツナのお誕生日お祝いしました♪
あ、昨日のリボーンの誕生日にもちゃんとケーキパーチーしましたよ!笑
その後はなぜかプレゼント交換やツナ絵交換をして大はしゃぎ…←
朝から放課後まで今日はお祭り騒ぎでした(^ω^)★
Io l'amo Tsunayoshi!

家庭教師ヒットマンリボーンも國分優香里さんもずーっと応援しつづけますので、体調には気をつけてこれからも頑張ってください:-)★
それでは、
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

REDお疲れ様でした^^
私は一日目の昼公演に参戦しました♪
とってもいいコンサートでした^^!!!!!!!!!!
REBORN!がさらに好きになりました!!
BLUEにもいきたかったorz
BLUEも応援しています!!
がんばってください`・ω・!!
分ちゃん大大大好きです^^*!!!!!!!

今日はツナの誕生日ですね^^
友達と祝ってきました♪
綱吉も大大大好きです!!!!
おめでとおおおおおおお\^^/

No title

リボコン4REDおつかれさまでしたーーーーーーーーーーー!!(2回目)
写真拝見しました。面白く楽しそうでした。(笑)
たくさんの声優さんたちとむr・・・集まってていいなって思いましたよ!
感動をありがとうございます!!BLUEもガンバ!

今日は綱吉君の誕生日ですよね!
Happy Barthday Tuna!!
二人とも頑張って下さい!!応援してます!早めにリボアニ復活(リボーン)することを祈っています!

ちゃおちゃお~>_<

リボコンお疲れ様でした 
わたしは初っぱなから泣いて
ましたけどねぇぇぇ><

これからも応援してます

No title

9日・10日の2日間全4公演本当にお疲れさまでした!!

未だに興奮冷めやらん・・・!状態ですww

目の前に憧れのリボーンキャスト陣の皆さんが居て・・・
グッズ販売直前にはまさかの市瀬さんがww

本当に夢のような時間を有難うございました!

BLUEのの前にテストがあるんですが・・・orz
頑張って乗り越えて、BLUEに備えます!

また、お会いできることを心待ちにしております!

それでは、Arrivederci つ))

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
写真1枚1枚どれも楽しそうで見てると
リボコンの時のMAXなテンションが思い出されます(笑)

他のキャストさんも見に来ていたなんて
ほんとに仲がいいんですね(^▽^)

今日はツナの誕生日ですね!
友達と一杯お祝いしましたwww

私もニューボンゴレリングをリボコンの日にゲットしました!!
これはファミリーからのプレゼントだと思いました(笑)

No title

本当にREDお疲れさまでした。
いつもリボコンでは最高の時間を過ごせています!そしてリボコンを見てアニメをまたやってほしいと思ってしまいました^^
REBORN!も國分さん....いえ、REBORN!の全てが大好きです!!

BLUEも楽しみにしています!頑張ってください!!

No title

ぶんちゃんちゃおっス!
遅くなってしまいましたがリボコンREDお疲れ様でした^^*
ナッツのぬいぐるみをプレゼントした者です!!
喜んでいただけて嬉しいです(´`*)

BLUEも参戦予定なので、またぶんちゃんに会いに行けるのがすごく楽しみです♪

お疲れ様です[e:2]

國分さんお疲れ様です!
私は10日の昼の部に行きました(^w^)

今回、私はリボコンが初で
しかも、アリーナ席だったので

近くで國分さん達が見れて凄く感激でした(≧∇≦)
本ッ当にリボコンは楽しかったです!!

國分さん達の歌を聴いて凄く元気が出ました(o^∀^o)

本当にお疲れ様でした!

11月のリボコンも頑張って下さい!

応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
リボコン4RED、本当にお疲れ様でした!写真楽しみにしてましたよ(^▽^)
私は毎回行けない組なので写真がとても楽しみなんです♪
みなさん衣装とても素敵ですwお揃いのTシャツもGoodです!
ナッツのぬいぐるみ可愛いです(>▽<)♪めっちゃ欲しいですw
匣とニューボンゴレリングもカッコいいです!それってガチャガチャでGetできるんですか?
プレゼントや手紙も毎回すごいですね!絵上手すぎですw
沢山の写真アップありがとうございました!BLUEも頑張ってくださいね☆良い夢を~★

國分さんちゃおっす!!!

遅くなってしまいましたがリボコンREDお疲れ様でした!!!!
今回二回目の参戦で今年こそはアリーナ!!!!と意気込んではっちゃけてきました!!!
NEWボンゴレリングをして、次の日筋肉痛になるくらいペンライトふりました(笑) 
とっても楽しかったです!!!!!
一生の思い出になりました 
感動をありがとうございました(^^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナくんお誕生日おめでとう☆

リボコンのお写真アップありがとうございます。

リボコンの裏側や打ち上げ風景が見られて、とても嬉しいです☆

皆さん楽しそうで良い顔なさっていて、こちらも幸せな気持ちになりました(*^∪^*)

素敵なボンゴレファミリーが観られて、とても楽しかったです!!!!!

まだBLUEの公演がありますので、BLUEもどんなステージになるのか楽しみにしています☆

リハーサルなど準備頑張って下さいo(^-^)o

すごい行きたい~!!
楽しいだろなあ…会いたいです><!
あ、今日はツナの誕生日ですね!
おめでとう、ツナ!
これからもぶんちゃん&ツナがだあいすきです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleanno&リボコン


分ちゃんお疲れ様でした^^/
リボコンRED、私は見に行けず家で
「あ、今から始まるな」
って時間をみながら同時にリボコン3のDVDを再生してました?
心は会場のお客様になって分ちゃんや皆様を応援していました!!

BLUEは姉妹でライブビューイング参加です^^/
ちなみに私も姉も分ちゃん&ツナが大好きなんですよ(*/ω\*)

遅くなりましたがツナ、Buon Compleanno!!

分ちゃんも写真すごく可愛かったです!!
DVD絶対買いますね?

リボコン

はじめてコメントさせていただきます。

先日の10日に初めてリボコンに参加させていただきました。
22歳にして初めてっす。

なんというか…最後はすごい感動しました!!!
男一人でリボコンいって最後の「ファミリー~約束の場所~」で男泣きしてしまいました。。。
実はこのコンサートがウチが感動して泣いた始めてのコンサートになりました。

本当にありがとうございます!

リボコン本当にすばらしかったです!

写真をみて、リボコンにかける國分さんの情熱が伝わってきました。



ブルーも参加させていただきます!


不躾なコメント失礼いたしました。
なんか写真を見てたら感動がよみがえってきてしまいまして。。。


國分さんこれからも応援してます!

写真館楽しませていただきました(^ω^)

和気あいあい…
本当楽しそうです^^

手紙書いたんですけど読んでいただけましたかね?
読んでいただけてたら幸せです(^ω^)

RED本当幸せすぎでした…><
あの日のことは鮮明に覚えています。

大変だとは思いますがBLUEもがんばって下さい!
楽しみにしています☆

楽しそぉ!!

リボコンお疲れ様です!!

たくさんの写真ありがとうございます^^

私は、リボコン行けなかったんで

見ることができてうれしいです!!

BLUEも頑張ってください^^

応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンREDお疲れ様です!
(前にも書いたかもしれませんが…)

写真館、とっても楽しませてもらいました!
BLUEで一緒にステージに立つ皆さんも駆けつけていたということで、とても楽しそうでした☆
次回のBLUEのステージの練習など、きっと忙しいと思いますが、全国のリボーンファンのためにも頑張ってください!!

チェック柄の衣装、とってもお似合いでしたッ☆
BLUEステージでの衣装はまた違うのでしょうか…気になります!

No title

ぶんちゃんちゃおっス♪

お疲れ様でした

初めての投稿です
リボコンにいけなかったので、DVD買います!!

國分さんだいすきなのでこれからもがんばってください

県外までいけないのでblueもDVDです(泣

がんばってくださいね!!

お疲れさまでした!

私は10/10の昼公演に、京都からはるばる見に行きました!!
本当に来たかいがありました…!\(^O^)/
今でも鮮明に思い出せます(*´∀`*)
本当に素敵な時間をありがとうございました!

私もぶんちゃんにお手紙書いたんですけど…この山の中にあるのかな(笑)
本当にぶんちゃんはじめ、リボーンのキャストさんみなさんが大好きです!
今回のリボコンでもらったパワーで来年からの受験勉強がんばります!


写真もたくさんありがとうございました:)

お疲れ様です!

タイトル続き→&ツナ君お誕生日おめでとう!

遅ればせながら・・リボコンお疲れ様です^^!
会場大盛り上がりでとても楽しかったです(=ワ=)
私は盛り上がって腕を振り回していたら・・肩を痛めてしまいました(汗

BLUEは参戦できませんが、念を飛ばして応援します!

健康&筋肉痛に気を付けて、これからもはっちゃけちゃってくださいね(笑

No title

改めてリボコンお疲れ様でした!
沢山の写真もありがとうございます^^
リボコンを思い出しながら写真をみさせていただきました☆
本当に素敵な時間だったなと改めて思います!
BLUEも楽しみです♪
その前にテストという敵を倒さなければιι

初めてコメント書きます
リボコン
お疲れさまでした!
画像拝見しましたが、割とはっきり見えるんですね、客席(笑)私は前の方で観覧出来たのにもかかわらず、何故か最後アンコールに降ってくるキラキラするテープに夢中になって手を伸ばしていました…トホホ…。

No title

お疲れ様でしたぁ!!

衣装めっちゃかわいぃ・・・(*´∀`*)
たくさんの写真ありがとぉございます☆
楽しさが伝わってきます!!

はやくDVD見たいぃぃぃ!!!!!

引き続きBLUEもがんばってください!!!

お疲れ様でした☆


リボコンお疲れ様でした!!

今回はじめていったのですが・・・最高でした!!
・・・最後泣きました

今回私がプレゼントさせていただいたナッツのぬいぐるみ,喜んでいただけたみたいでよかったです☆
・・・粗末な手紙(一言メモ)つきですいませんでした・・・(汗)
BLUEの時はちゃんとしたお手紙を!!

ぶんちゃん大好きです!!
BLUEでまたお会いしましょう☆

No title

あの、DVDの発売日を教えてくれると嬉しいのですが・・・
それと國分さん!ツナの声優としても!國分さんとしても!
めちゃくちゃ応援してます!
がんばってください!!
私、REBORNの声優さんたちに出会って、
声優っていいなぁって思えました。
今真剣に頑張ってます。
これから、國分さんが元気に活躍できることを
祈ってます。^А^/

No title

分ちゃん、リボコンREDお疲れ様でしたー!!
すごく楽しかったです!! RIGHT NOW、振り付け覚えて一緒に踊りました!!

DVDが出たら、絶対また買います。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!!

No title

お疲れ様でした!!
優香里ちゃん、可愛かったデス!!!
BLUEも頑張ってくださいっ!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンRED改めてお疲れ様でした!

やっぱり写真見ると楽しかったのが思い出せます♪

DVD化希望です!

来月のBULEにも参戦します☆早く来月にならないかなぁ…(*^m^*)

でわ、ちゃおちゃおっ♪

久しぶりのコメです。

たくさんのお写真拝見させていただきました^^
皆さん本当に楽しそう☆
ボンゴレファミリー最強!!という風に思いました。
こちらこそ、本当の本当に楽しませていただきました!(映画館の方で)
ありがとうございました♪
参戦することはできませんが、BLUEも一杯楽しんでください^^

No title

すごいです!!

リボコン一回は行ってみたい!!
リボコン5はやるのかな?

やるなら絶対行くし(-_-メ)


リボコン&リボ―ンアニメお疲れさまでした(*^_^*)
アニメは終わっちゃったけど
私はまた放送すると思います!!!


優香里さん!

これからも応援するので頑張ってください!(*^_^*)


リ・ボーン!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
