スポンサーサイト


Buon Compleanno!リボーン& ツナ!!

101014_1b.jpg
今年もまた愛方のニーコちん@リボーンと、リボーンとツナの誕生日をお祝いしましたo(^▼^)o

101014_2b.jpg
美味しいものを沢山食べ、

101014_3b.jpg
勿論、ケーキも食べましたよ!!

毎年、こうやって集まってお祝いできることを本当に嬉しく思います。

本当はね、アニメが終わってしまって今年は一緒にお祝いできないかも…なんて思っていたんです。

そんな気持ちを抱えつつ…なかなか言い出せずにいる私に、ニーコちんから『今年もやろうよ!』って。

泣けました。

皆様からもびっくりする位、沢山のコメントやプレゼントをツナ宛てに頂きました。

そして、キャストからもツナの誕生日を祝うメールが何件も届きました。

私の誕生日ではないのに。。。普通に考えたら有り得ないですよね(笑)。

でも、それだけリボーンが愛に溢れた作品だということなんだと思います。

そんな作品に関われた私は最高に幸せものです。

リボーンは本当に沢山の宝物を私にくれました。

感謝感謝です。

毎年10月13・14日は、リボーン&ツナの誕生日であり、リボーンを支えてくれている全ての人達に感謝する日だと私の中で勝手に決めています(笑)。

だから、皆様…本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


最後にもう一度。

10月13日 リボーン

10月14日 ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


…ニーコちん@リボーンから貰ったツナの誕生日プレゼントは、訳あってまたの機会にお見せしたいと思います(-皿-)b

…お楽しみに♪

コメントの投稿

Secret

来年も再来年もそのまた再来年もず~っと祝っていきましょうね(*^O^*)リボーン大好き!Buon Compleanno!

No title

ぶんちゃんちゃおっす!
改めてツナお誕生日おめでとう!
私も家でケーキ買ってお祝いしてました!

リボコンREDでプレゼントが渡せなかったので、BLUEで渡したいと思ってます!
ケーキおいしそうです><

誕生日おめでとうございます!

13日、14日ととてもおめでたい日でしたね(^^)
先ほど、真夜中にも関わらず、チョコレートケーキを食しましたw
カロリーとか気にしてられません!
十代目の年は今年だけですもんね(^^)

キャストさん方からの愛は、皆々様からのブログからひしひしと感じてきますよ(^^)
私からも、リボーンに携わってくれて、ありがとうございます!!

改めて、リボーンさん、十代目、お誕生日おめでとうございます!!

ちゃおっすです♪♪♪
僭越ながら私もブログでお祝いさせていただきました(^ω^)
来年も再来年もずぅ~っとお祝いし続けたいですっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にくらさないかのイメージです~ ツナは
こうちゃんともゆっくり話したい。

おめでとう!!

改めて、ツナ・リボーン誕生日おめでとう(*^∇^*)

ケーキすごく美味しそうです

いつまでも、誕生日を祝い続けますヽ(゜▽゜)/

おめでとうございます!!!


おめでとうございますーーー!!!!!

昨日ゎずーっと学校で「今日ツナ誕生日だよ!!!」ばっかり言ってましたw

一昨日ゎ「今日リボーン誕生日!明日ツナ誕生日!!」でしたwwww


本当愛されてますよ!!!!!REBORN&ツナ!!!!!!!

ずーっとずーーっと応援してますっ!!!!

Buon Compleanno[i:63903]

私もツナやリボーンの誕生日を國分さん達のようにちゃんとではないですが密かに祝いました(^^*)

ケーキのプレートにちゃんと「ツナ」って書かれていて可愛いなって思いました
ニーコさんは優しい方ですね♪

REBORN!は終わってしまいましたが忘れない限りツナ達は皆の中に居続けるので私もこれからも祝っていきたいと思います!

國分さんの誕生日の時も是非祝わせて下さい

では!(*^▽^)ノ*゜・

感謝を

たとえアニメが終わっても、ツナはずっと存在していますから、私はこれからも誕生日にはお祝いしていきますし、これからもずっと応援していきますよ!もちろんぶんちゃんも!

ぶんちゃんがツナを演じてくれていなければ、私はツナをこんなに好きにならなかったかもしれない。ツナというキャラクターがいなければ、私はぶんちゃんと出会えなかったかもしれない。
そう考えるといつも、この出会いが凄いことなんだなと感じますし、その2人が生まれてくれた日というのは本当に尊く嬉しく感謝で溢れた日なのです。

だからこれからも、ツナとぶんちゃんの誕生日をお祝いさせてくださいね(*^v^*)

日が変わってしまいましたが・・・改めて、ツナ誕生日おめでとう!

No title

ぶんちゃんちゃおっす☆
私も昨日は一日中ツナのお祝いをしてましたv-10
ケーキとてもおいしそうです♡

これからもずぅーーっと、応援&お祝いし続けたいと思います!!

ツナ、誕生日おめでとーv-274

No title

一日遅れですが誕生日おめでとうツナ&リボーン!!
先週末に友達とお祝いしてきました^▽^
自分の誕生日よりはしゃいでます・・・

放送が終わった後もこうしてお祝いできるなんてとっても幸せですね。
REDもBLUEも行けませんが、遠くから成功を祈っています!

おめでとう!!

リボーンさん、ツナ君、お誕生日おめでとう!!
お料理もケーキも物凄く美味しそうです!!

私にとっても、10月13日・14日は大切な日の一つです。アニメは終わってしまいましたが、これからも皆さんと共にお祝いしていきたいです!!

最後にもう一度、
リボーンさん、ツナ君。本当にお誕生日おめでとう!!これからも元気で活躍していますように・・・

それでは、また。

リボーン&ツナ誕生日おめでとう!!

毎年誕生日を祝えるのが凄く嬉しいです!連載が始まった頃はツナより年下だったんですけど、いつの間にか追い越してしまいました(汗)

しかし、私が大人になっても、おばあちゃんになっても、一生祝い続けたいと思います!


本当に誕生日おめでとう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

おはようございます!
ツナ君へのバースデーケーキや、お料理があってツナ君と國分さん、ハッピーなことがあって、幸せですね(^^)
私は、リボーンが終わっても、ずっと國分さんとツナ君が好きです(^^)リボーン!という作品が終わってしまって、ジャンプだけリボーンをやってるとアニメがなくて、寂しいです。
リボーンさんからの誕生日プレゼントを見るのを楽しみにしてます!

Buon Compleanno!


リボーン、ツナ。
誕生日おめでとう(^O^)

分さんが家庭教師ヒットマンREBORN!で出逢ったキャスト方々は、アニメが終了してしまっても、ずっと仲良しだと思います。


ずっと、10代目ファミリーは、深い絆で繋がれてると思います。

本当に、おめでとうございます。

ツナ!誕生日おめでとございます★!

リボーンはアニメは終わってしまいました……が!いつまでも愛され続ける作品であり、またその作品をアニメ声優として創り続けてきた優香里さんたちも愛され続けますよ!絶対に!

リボコンblueでも頑張って下さい★!

おめでとぉございます!!

分ちゃんちゃおっす!!

改めてツナくん、リボーン誕生日おめでとうございます!!

13日、14日は一日ずっとお祝いしてました!!


今思うと、私ツナくんと同い年(?)くらいなんですよ!!!


これからもずっ~とお祝いしていきたいです☆彡

ハッピーバースディ!!

私もツナさんとリボーンさんの誕生日、毎年お祝いさせて頂いてます


もちろん今年も




朝起きたらおはようの前に「ツナさん誕生日おめでとう!!」
そして、学校に行って友達に「今日ツナさんの誕生日ですよ!!」とウザいくらい言って…



すごくテンションの高い日でした(毎年こんなカンジです…)





ニーコさんとツーショット
素敵です


そして…

ケーキおいしそう…(´Д`*)



これからもニーコさんとツナさんとリボーンさんの誕生日祝えるといいですね


ツナさん、リボーンさん!!
誕生日おめでとうぉぉぉぉぉ!!

ツナ、リボーン

Buon compleanno!
私は心の中でお祝いしました♪


これからも大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY☆BIRTHDAY


遅ればせながら…

ツナandリボーン
HAPPY★BIRTHDAY!!

コンサートの時も
直に感じましたが、
皆さんのコメントを
見てみて改めて
リボーンという作品は愛されてるんだなって心暖かくなりました(*^∪^*)

これからも
色んなことが
あると思いますが、
仲の良いファミリーみんなで支え合って成長していってください♪

誕生日おめでとう♪

ちゃおっす!
ツナ&リボーン誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそうですね♪うちは家で誕生日を祝おうとケーキを買おうとしたんですけど…親にダメだと言われました。(泣)
まぁ友達と一緒に祝おうと思います!!
あと、ファンレター遅れてしまいそうなので、できるだけ早く送ります☆

No title

ブログでツナとリボーンの誕生日のお祝いをしました!毎年祝ってます!!一日過ぎちゃいましたが、Buon compleanno!大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ちゃおっすです!
昨日もこの記事を読んでウルウルして、朝また読んだらやっぱり泣きそうになりました。分ちゃんが、ツナを、ニーコちゃんがリボーンを、皆さんがリボーンのキャストで良かった、心からそう思います。私がリボーンを本当に好きになったのは、分ちゃん達のお陰です。本当にありがとうございます。「縁」って本当に大事ですね。分ちゃん達と会えた縁に感謝です!

ツナ、リボーンのお祝いをしてくれるだけで感謝しているのにこんな言葉まで残してくれて嬉しいです。私もずっと、誕生日は祝い続けますし、分ちゃんの事もずっと応援し続けます(*^_^*)

ツナ、リボーン誕生日本当におめでとう!

ではでは、ちゃおちゃお!


遅れてしまいましたが
おめでとうございます★!!

アニメは終わってしまってもそんなふうに繋がっていられて素晴らしいです*

記事を読んでてウルッときました!!
(;ω;)


ツナ&リボーン大好きです><

Buon Compleanno!!!!!

ちゃおっす!!!!初コメですっ♪

あらためて、、、
ツナ&リボーン、Buon Compleanno!!!!
私も昨日、ブログでお祝いしました☆★

学校で友達と盛り上がったり、イラストを描いたり・・・・
こんなに盛り上がる誕生日なんてないと思います!!!!
それだけREBORN!が愛されているってことです♪

REBORN!と國分さんは私に夢を与えてくれました!!!!
これからもがんばってくださいね♪

ツナ&リボーン、お誕生日おめでとぉ★

ちゃおちゃぉ~♪

Buon Compleanno!!

ツナそしてリボーン誕生日おめでとうございます!!

10月になると2人の誕生日だなといつも思います

ケーキおいしそうです♪♪

ではちゃおちゃお

13日はリボーン
14日はツナ
HappyBirthdayです(^^)

キャラの誕生日を毎年お祝いしあう関係…!素晴らしい友情、さすがファミリーですね!
リボコン4REDのこともですが、リボーンメンバーの繋がりは本当に素敵だと思います。絆ですね♪

実は私も去年に続き…プ、プレゼントもファンレターも用意してるのですが、忙しさで郵便局に行けず…来週中には送らせて頂きますね!

ニーコさんからのツナ@優香里さんへのプレゼント、楽しみにしてます(*^_^*)

遅れましたがツナ、リボーン、
Bunn Compleanno!!
毎年二人で祝ってるなんて素敵です(-ω-*)

来年も変わらず祝えると良いですね*

おめでとうございます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

そして、ツナとリボーンのお誕生おめでとうございます。(遅れてしまいましたが…;)

ニーコちゃん、さすが相方!アニメが終わっても絆はガッチリですね!
ファンの皆さんも愛があって…素敵なことだと思います。

本当におめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン&ツナ
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
私も一人で勝手にお祝いしました(笑)
ケーキおいしそうw

No title

ハッピーバースデー!十代目!

すっかり恒例になりましたね!私も
ケーキを買って影ながらお祝いしましたよ!

私の中ではツナ=國分さんで、
ニーコさん=リボーンで、もう一心同体!
絶対に代わりなんてできない最強のコンビです!

アニメは終わっちゃいましたが、これから先も
ずっとずーっとお祝いし続けましょう!

Happy Birthday-!
10代目ツナ&最強ヒットマンリボーン

しっかりケーキ作ってお祝いさせていただきました(´∀`*!その後はカラオケでREBORN!祭り
最後はもちろんファミリー・改を

ニーコチャンは素晴らしい相方さんですね

ツナ&リボーンおめでとう!!
私も昨日は一人でテンション上がって騒いで友達から引かれてました(´ω`;)笑

毎年ニーコさんぶんちゃんがお祝いして、ファンの皆さんやキャストさん方までお祝いしていて、本当に愛されているんだなと思いました♪とても温かく素敵な作品、そしてファミリーに出会えた事に私も感謝したいです。来年もそのあともずっとお祝い出来たら良いですね!!(^^)

ニーコさんぶんちゃん可愛いです(*´ω`*)ご飯とケーキもとっても美味しそうですね♪
ニーコさん@リボーンからの誕生日プレゼント楽しみにしてます(゜∀゜)!

分ちゃん、こんにちは♪


そして、リボーン&ツナ君の誕生日おめでとうございます☆
私も、ケーキを買ってきてお祝いさせてもらいました(・ω・)♪


リボーンは終わってしまったけど、ニーコさんとの絆は永遠ですね!!
これからも、応援してます!!


追伸…

私の生まれる予定日、実はツナの誕生日とおんなじだったらしいです!!
でも、生まれたのが約一週間後で悔かったぁぁ!!←

昨日も書いたけど、もう1回言わせて(書かせて)ください!!
ツナ、お誕生日本当におめでと-!!!!!京子チャンみたいにケーキ3個は食べれなかったけど、ちゃんと1個食べてお祝いしたよ!!

分チャン!この先もず---っと、ニーコさんとお祝いできるといいですね!てか、して下さい(笑)本当にツナ・分チャン大好きです!!!!!!!

☆×☆HAPPY BIRTHDAY☆×☆
ツナ&リボーン!!!

ホッントに生まれてきてくれてありがとう!!みたいな感じです(*/∀\*)
それと、ツナ&リボーンにピッタリな声をつけてくれた2人にも感謝です!!!
2人でお祝いステキですね(^ε-)☆ 
私も昨日ケーキ作ってみんなでお祝いしましたよ~!!
アニメは終わっちゃったけど、これからも応援していきます(^ω^) 

お互い頑張りましょう♪笑

お誕生日おめでとうございます

はじめまして~~

わたしはききです。

わたしは香港にすんているきみのFANSです,

いつもツナと國分さんのことが大好きです!!

ツナ❤,お誕生日おめでとうございます。

二人もがんばでくださいね....わだしもいつでもツナと國分さんを応援しますから︿︿

ツナ&リボーン誕生日おめでとうっ!!!

ツナ&リボーン誕生日おめでとうっ(ノ∀∩*)☆

初めてツナとリボーンの声を聞いた時からあまりにもイメージしてた声に合っていてビックリしたのを覚えていますっ♪


もうアニメが終わってしまって毎週二人の声が聞けないのが残念です;;泣

でもREBORN!のDVDもちゃんとそろえ初めているのでいつでも声が聞けちゃたりしちゃいます(。-∀-)ニヤッ♪

実は私も昨日じゃないけれど今日ケーキを作って、ツナ&リボーンの誕生会をひらきますっ☆彡笑

いまからスッゴく楽しみです(*>ω<)v

ぶんちゃんもニーコちゃんと二人で祝うって聞いて、本当に仲良しなんだなってあらためて実感しちゃいましたっ☆

ニーコちゃんのお祝い…気になりますっ♪
公開楽しみにしてますね★

お祝いにぴったりのケーキですね
上のプレートもちゃんとツナって書いてあってカワイイです(*^^*)
分ちゃんとニーコちゃんで祝ったんですね

昨日あたしも心を込めて
今までのキャラソンを聞いたりしながらケーキ食べました!

ファンの方々や声優さん達で今年もこうやってツナ&リボーンの誕生日を祝えたことは素敵ですよね^^

写真に写ってる刺身がまた美味しそうだけども。。。^^;

改めてツナの声は分ちゃんでほんとによかったです
分ちゃんのかっこいい声がキャラにほんとに合ってて変わりなんて絶対いません!

ほんとにほんとにツナ誕生日おめでとう!!

そ~なんですか

ぶんちゃん、ちゃおっすe-265そ~なんですか・・・・・・・・それじゃ・・・・ツナ&リボーン誕生日おめでと(^0^)v-385アニメが、終わったから、メチャクチャ寂しですe-351第2期を願って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ、リボーン
お誕生日おめでとう!!!
完全に遅れちゃいましたがw
アニメが終わっても、こういう風にキャラの誕生日を祝うのって、すごく愛されてるのが伝わりますよね♪

No title

あたしのブログでも祝いましたよっ!!
リボキャラほとんど祝ってます♪

ツナ用とリボーン用のケーキも用意しましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、ツナ&リボーン誕生日おめでとう!
毎年兄弟や友達と祝っています^^
今年は母に頼んでケーキ付きで祝いました(笑)

それにしてもニーコさんと國分さんの絆は素晴らしいですね~!
さすが相方!

これからも祝い続けます^▽^
ニーコさんのプレゼントの公開楽しみにしてますv



アニメが終わってもツナとリボーンの誕生日は無くなりません!!

毎年毎年祝い続けますよ(*^^*)

もちろん大切な分ちゃんの誕生日も祝いますが、分ちゃんのもうひとつの大切な日はツナの誕生日です!


大袈裟かも知れませんがリボーンは心の支え!永遠に不滅ですよ(`・ω・´)


それではツナ、リボーン

誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう!

2人にとって1日1日が幸せでなくてはならない日々になることを心より祈っています(≧ω≦)ゞ

おめでとう!

遅くなりましたけど・・・・
おめでとうございます!

これからもずーっと祝っていきましょう^^
BLUEでプレゼントわたしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっすです

素敵です。國分さんの沢山のものに感謝できる気持ちはとても素敵だと私は思います。

皆に祝われる分、國分さんもその作品を頑張ったんですよ!!

もう今年だけじゃなくて来年も再来年も祝っちゃってください!!

ニーコさんからもらった誕生日プレゼントの写真楽しみです♪

写真の國分さんとニーコさん、かわいい笑顔です!

ではそろそろインフルエンザとか出る季節なので、気をつけてくださいね。

リボーン、ツナ改めて、お誕生日おめでとう♪
今年もニーコちゃんとお祝いできて、良かったですね(^▽^)食べ物も美味しそう(´¬`)
私も妹と一緒にロールケーキでお祝いしました(笑)本当におめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナの誕生日、ケーキたべましたよp(^_^)q
ケーキ屋さんに
「ツナ君ハッピーバースデー」
って書いてもらって(o^^o)

リボーンは終わってしまったけど、
ずっとツナ君、分ちゃんが大好きです(*^^*)

No title

リボーンもツナもはっぴーバースデーですねv-10
おめでとうございますv-266

ツナandリボーン Buon Compleanno!!!

私はREBORN!を好きになってからイタリア語を勉強しました!!ペラペラ喋れる程ではないんですが(笑)私個人でもリボ友とツナandリボーンの誕生日をお祝いしました!来年になってもリボーンを好きでいる気はめちゃくちゃあります!だから来年もお祝いさせて下さいね!!!


もう1度テレビでみんなと会える事を願っています


Buon Compleanno≧∪≦

ツナ&リボーンHappy birthday!

ツナ&リボーンHappy birthday!です!!

アニメも終わっちゃって寂しい(゜ーÅ)ホロリです!!

でぇ、ツナ&リボーンは何歳になったんですか?

おめでとう!!!!

分ちゃん、こんばんわ\(^0^)/


13、14日ととてもおめでたい日でしたね♪
私はその日は両方ともテストでした(^^;)
お祝いしたかったのに・・・・・・・
テストのバカやろーーーー(´д`)b

アニメは終わっちゃったけど、
来年も再来年もずーっと
ツナ&リボーンの誕生日をお祝いしていきます♪

最後に・・・・・
Buon Compleanno!!!
リボーン&ツナ~~~\(^0^)/

No title

ツナ誕生日おめでたいですよね!
私もケーキ食べましたっ
うp楽しみにしてます!

おめでとぉございます♪

一日遅れましたけど

          リボーン&ツナ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・

おめでとぉ!!!!!

それと
分ちゃんおめでとぉ!!
ケーキいいなぁw
わたしも食べたい♥


私たちのほうが感謝ですよ!!

REBORN!!をあんなにすばらしい作品にしてくれたのは
分ちゃんやスタッフ皆さんなんですから!!

これからも応援します!!

そしてこれからも誕生日祝ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は友達と一緒に

「今日ツナの誕生日だぁ」って言ってましたwww

来年はケーキ食べたいなぁww((

Happy birthday!

お久しぶりです♪ライムです!
1日過ぎて仕舞いましたがツナ&リボーン誕生日おめでとうございます♪
そしてリボコンREDお疲れさまでした(≧ε≦)
私は10日の夜の部に参戦しました(≧∇≦)とっても良い公演でした(o^∀^o)
また,11月14日のBLUEにも参戦します♪今から楽しみです(o^∀^o)
練習頑張って下さい(-^〇^-)
長文で失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナーおめでとぉーーー!!!!!
私は友達とリボーンとツナの誕生日は
お祝いしてましたぁ(*´▽`*)
もちろん来年も再来年もお祝いします!!!

No title

ツナお誕生日おめでとう!!!
これからも、応援してるよ

リボコンお疲れ様でしたっ!って何回も言ってますね^^;


写真もじっくり見させていただきました!

皆様の笑顔、本当に素敵でした♪
分ちゃんも凄く可愛かったです!



ツナ誕生日おめでとうございますっ
私も友達とツナの誕生日プレート入りのケーキを食べましたよ!
アニメが終ってもツナの誕生日は毎年お祝いするつもりです♪


リボコンBLUE、楽しみにしております!
私もリボアニに関わった全ての人に感謝しながら、忘れないように心に刻みながら講演を観賞したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナ&リボーン 誕生日おめです!!

ケ~キおいしそうです(-w-)

No title

リボーン・ツナお誕生日おめでと―!!!

私のブログでも盛大にお祝いさせていただきました!!

あと夜のこっそり小さいケーキにデコペンで【十代目・リボーンおめでとう!】と書いて食べましたww


リボーン大好きだから来年も再来年もお祝いし続けます!!!


改めてリボーン・ツナお誕生日おめでと―★!

)^o^(

國分さん ちゃおっス!
改めて リボーン ツナ君 お誕生日おめでとう♡
ケーキ美味しそうです!
来年も再来年も ず~とお祝いしたいです!

もういちど

ぶんちゃんちゃおっス♪
ニーコさんのブログに書いてあったんで、UPされるの楽しみにしてました♪^^
お祝いしてきたんですね!!^^私もしましたよ♪
(ケーキとかは用意できなかったんですけどね;)
では昨日も書きましたが、改めて、
リボーン&ツナ誕生日おめでとう!!!!!
アニメが終わっても、これからもずっとお祝いしますよ☆^^
Buon Compleannoって、イタリア語ですか?
英語だったら、やばいかも・・・;;受験生なのに。。
ケーキ可愛いし、おいしそう♪
本当に、リボーンは愛されてるなぁと思います。
もちろん私も愛してますよ!!(笑)
これからも、お祝いしてください><
二期やってくれたらいいのになぁ・・・。と何時も考えてます。。
うう・・・今年こそ誕生日に間に合うように、手紙とプレゼント(ぶんちゃん用とツナ用に)したかったんですけど、送れず・・・。。
また送らしてもらいます!!!
では、これからも、大好きだよツナ!!!!!^^
ずっと、いつまでも、大好き♪もちろん、ぶんちゃんやみんなもね☆
では、ちゃおちゃお~♪

お誕生日おめでとうございます><

はじめまして!

はるといいます!

今日は一日遅れですが・・・ツナ誕生日おめでとうです><
國分さんもおめでとうです!
リボーンもニーコさんもおめでとうです!

アニメ終わっちゃいましたが・・・
今でもちゃんとリボーンのこと大好きです!!
とくにツナですが^^

絵を描きましたのでよかったら見に来てみてください><
http://blogs.yahoo.co.jp/ribo_ndi_gure59/27073238.html

おめでとうございます☆

ちゃおっす!ぶんちゃん!

本当に、ほんとーっに、お疲れ様でした!!
リボーンの時間は、私の中でとっても大切な時間でした。
その時間を作り上げてくれたのは、ぶんちゃんをはじめ、キャストの皆様たち、その関係者の方々のおかげです!

本当に、ありがとうございました!!!

ぶんちゃん!!
これからも、ずーっと、ずーっと、大好きですww
夢に出てきたくらいですからw笑
それにもちろん、応援し続けます^^



あ!
次回からはツナ&リボーンの誕生日会、参加させて下さいw((笑

ちょちょちょちょっ!!!;;

ちょちょちょちょっ!!!;;
なななんっ;;・・・・はぁーはぁー。
すいません;落ち着きました。ひとまず;;
いいい、今、Mステ付いてたので見てたら、ランキングにななっ!!南條さんが・・・・!!!!!!
CD出してたんですね!!;;キャラソン以外で;;
ブログでも、そういうのかいてなかったような気がして、あん、ブログ見てるんですけど、
ええええ!!って感じで、「ユニ・・・!!!!!!」って叫んでました;;近所迷惑ですね;;
うわー;;ビックリしたぁー・・・・;;
はぁ、はぁ・・・、むちゃくちゃびびりました。
不意打ち;;はふぅー・・・。
すいません;まだテンパってます;;
びっくりしたぁ・・・;
っと、変な報告になってしまいました;;
でも、Mステにリボーンの声優さんが・・・!!
って思って;だって、こんなことなかったので・・・;
ちゃんと聞いてなかったのでわかんなかったんですが、ユニのキャラソンは好きです♪
CDの曲、聴いてみようかなぁ?どんなんやろう・・。
では、なんかパニくって、変な文になってしまったと思います。すいません;;
では♪

ツナ君にリボーン君!
お誕生日おめでとうございます★


ニーコさんから貰ったと言うプレゼントの中身が気になりますね…。それはもう、かなり気になります(笑)


No title

國分さん、こんばんは。

過ぎてしまいましたが、改めて
ツナ、リボーンお誕生日おめでとう!

ケーキ美味しそうですね。

アニメが終わってしまってもずーーっと祝い続けます☆

ツナバースデイ

誕生日おめでとう
リボーン&ツナ☆
実は私ツナと同じ誕生日なんです☆

ツナと誕生日一緒とか

絶対二期でるょうに祈りましょう!!
きっとまたアニメでもどってきて
ぶんちゃんやニーコ
ツナやリボーンのみんなに会える!!
祈りましょう(≧∇≦)

良かったですね(o^∀^o)
来年もぜひやって下さい^^*

ニーコさんのプレゼント楽しみにしています♪

No title

リボーン、ツナ誕生日おめでとう!!

Buon compleanno!!

ちょっとHAPPY

実は10月10日は私の誕生日でXANXUSと同じ誕生日なんですが、ツナとリボーンと誕生日が近くて嬉しかったり

おめでとうございます!!!

國分さんこんばんはーっ*^^*
過ぎてしまいましたが、ツナとリボーン誕生日おめでとうございます!!(*^∀^*)
ずっとずっとリボーン大好きです!!國分さんも大好きです!!!/////

ツっ君のお誕生日今年もお祝いさせていただきました^^

ニーコさんとの誕生日パーティーアニメが終わってしまった今年も開催していて、あたしまでうれしくなっちゃいました☆

ニーコさんからもらったプレゼントの写真楽しみにしています(^∀^)

1日過ぎましたが´`
綱吉、Buon Compleanno!!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
遅れましたが、13日リボーン、14日ツナ、誕生日おめでとう>▽</
アニメは一旦終わっちゃったけど毎年こうして二人の誕生日を祝えて私も嬉しいですw
料理にケーキ美味しそうですね♪来年もその次もずっとずっとお祝いしたいですw
ツナ、リボーン、誕生日おめでとう~!!

おめでとう!

私も自分のブログで
お祝いさせて
頂きました( ´艸`)


改めておめでとう
ございます!!(>∀<)

料理おいしそうですv

リボーン&ツナお誕生日おめでとう(*^▽^)/!!

私も昨日ケーキを買ってお祝いしました(*´ワ`*)vV
アニメが終わってしまっても、これからも毎年ツナやリボーンの誕生日を祝えたら素敵ですよね(^^)
もし何年もたってちゃんと祝うことができなくなっても、きっと心のどこで10月14日がツナの誕生日だってことは覚えてるんじゃないかなぁと思います。私もこれからもずっとお祝いしていきたいです!

ニーコさんからのプレゼントは一体どんなものなんでしょうか…。楽しみです(≧ω≦)vV

HAPPY birthday☆

ツナ&リボーン!お誕生日おめでとうッ♪

アニメは終わっても、REBORN&ぶんちゃんファンは終わりません(*^∀^*)

そして、いつのまにかツナと同い年になっていましたww

リボコンはREDは行けなかったので、BLUEで会えるのを楽しみにしてます♪

リボーン&ツナ
誕生日おめでとう!!
クラスで
お祝いしました!!
私もREBORN!には
感謝いっぱいです!!
これからもずっと
大好きですヽ(≧▽≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleanno!!

ツナ&リボーン誕生日おめでとう!

今年もリボーンの皆さんとお祝い出来て、やっぱりボンゴレの絆はアニメが終わっても切れないですね!さすがです!そしてやっぱりニーコさん@リボーンは由香里さん@ツナの気持ちが分かるんですね!笑

お祝いの写真、拝見しましたが、楽しそうで、また皆さんからのお祝いがとても良かったということが、ブログを通して伝わってきたきがします・・・。

ブログに「毎年10月13・14日は、リボーン&ツナの誕生日であり、リボーンを支えてくれている全ての人達に感謝する日だと私の中で勝手に決めています(笑)。

だから、皆様…本当に本当にありがとうございますm(_ _)m」とありましたが、

こちらこそいつも元気をありがとうございます!!
これからも応援しています!!

Happy Happy Birthday to Tsuna and Reborn!!!!!

No title

ツナの誕生日おめでとうでした!!!
私もケーキ作って、いろいろなところでお祝いしました><
ニーコさんのプレゼント気になりますw

リボコンお疲れ様でした!

國分さんこんにちわ!
いつも拝見させていただいているのですが、書き込みは久々です*^ー^*

まずはリボアニ収録、そしてリボコンREDお疲れ様でした!
リボコンREDに参戦したのですが、國分さんの美声にうっとり*´▽`*
とっても元気をいただけました!
ラストの曲のあと、思わず「分ちゃーん!」って何度も叫んでしまいました><
本当に最高でとっても楽しいステージでした!
素敵な時間をありがとうございます!!

また、この記事にあるように、國分さん、ニーコさんや皆さんがそれぞれのキャラクターや作品にとても愛情を持って接している姿に、一リボーンファンとしても思わず感動で涙が…;△;
こんなに素敵な方々に声を当てて頂いていることがファンとしてもとっても嬉しいです^ー^

リボアニがきっかけで、國分さんに出会えたこと、本当に感謝です!
リボアニは終わってしまいましたが、これからも國分さんのことずっと応援させていただきます!!*><*
もちろん、リボコンブルーやグッズイベントなど、リボーン関係もガンガン行きますよ!

ではでは、次回ブルーで会える日を楽しみにしております♪^▽^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ツナ&リボーン
誕生日、おめでとう(^^*)

私も、家で「おめでとう♪」ってずっと飽きずに言ってました((笑

リボアニが終わっても
國分さんの事大好きです(*^o^*)

初コメです

どうもこんにちは´ω`
初コメをさせていただき
ます

リボーンは私も大好き
ですよ☆Ξ
これからもリボーンを
愛し続けますよ(^O^)

HAPPY BIRTHDAY

改めて、HAPPY BIRTHDAYです!!


遅くなってすみません。。。


今年もお祝い出来て嬉しいです♪



気がつけばもうリボコンから一週間!早いですね!


来月のリボコンもツナ筆頭にファミリーみんなで頑張って下さい!!



これからも応援しています!

温かい気持ちになりますね☆

ブログを読ませて頂き、愛方ニーコちゃんとの絆を感じられました☆

二人でお祝い出来て良かったですね♪

キャストの皆さんからもおめでとうメッセージが届くなんて本当素敵です☆

さすがボンゴレファミリー!!!!!

ほかにもツナくん宛てにおめでとうメッセージなどが沢山ぶんちゃんに届いているようで…それもぶんちゃんがツナくん役を懸命にお務めなさった賜物だと思います。

毎年お誕生日会出来ると良いですね(*^∪^*)

おめでとうございますo(≧∀≦)o
ツナ&リボーンの祝いの日ですね(^O^)

ニーコさんからのプレゼント楽しみです(*^o^*)

No title

ツナと誕生日同じでした!
今、凄いびっくりv-237
國分さんもツナも大好きなので嬉しいです!

No title

リボーン&ツナ
お誕生日おめでとう^^
今年もお祝いすることができて本当によかったです♪
ツナの誕生日にはバッチリケーキ食べましたよ☆
これからもぶんちゃんとニーコちゃんでツナ&リボーンのお誕生日をお祝いしてあげてください!!
あたしも毎年13日14日はお祝いし続けたいとおもいます♪
ほんとうにおめでとう!!

遅れたけど・・・

遅れたけど、ツナ、リボーンおめでとう!!
分ちゃんのお手紙にお誕生日おめでとう、って書かなかったです~!
でも覚えてたよ!!ブログでもちゃんと書きました!!
ツナは14歳になったのか、15歳になったのか。
リボーンは2歳になったのか、3歳になったのか。
いろいろ謎ですが、突っ込んではいけませんねw

分ちゃんは年に2回誕生日があるみたいですね。
いや、役の数だけあるのか!!ってことは・・・えとー・・・1,2,3・・・

とにかくおめでとうございます、2人とも!
来年もこの記事、作ってくださいね!!
みんなでお祝いしますので!!!

HAPPY BIRTHDAY 

ツナ&リボーン
HAPPY BIRTHDAY!
リボアニ終ってしまいましたが、ちゃんとお祝いしました!!
國分さんこれからも頑張って下さい!!

No title

ツナ&リボーンお誕生日おめでとうございます!
私は家でチョコケーキを作ってお祝いしましたっ☆
あまりうまくできなかったですけど・・・・・
ケーキおいしそう・・・★

おめでとうございますっ

ツナの誕生日、学校でもお祝いしました☆”
後ろの黒板にツナの絵を描いて飾ったんです。
高校はテスト期間だったんですけど、ツナのおかげでやる気がでて
いつもより頑張れました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なことですよね

作品のアフレコがなくなっても、定期的に皆で集まれる場がなくなっても、こうして節目節目に同じ気持ちでお祝いができる。
そうそうあることではないと思います。

リボコン1のDVDで初めて皆様のことをちゃんと拝見した時、皆様のキャラに対するこだわりや愛情、そしてREBORN!という作品世界を本当に大切にして下さっているお姿に感銘を受けました。
それが現在に至るまで変わることなく、寧ろパワーアップしているのはファンである私達にとっても嬉しく、有難いことだと思っています。
REBORN!には本当にファン、スタッフ、キャストの皆様、関わっている皆の愛が感じられます。
だからこんなにも長い間、好きでいられているのかな…なんて(個人的なことで申し訳ないですが、飽きっぽい私が数年単位で「1番大好き!」と思っている作品はREBORN!が初めてです)

何が言いたいのかごちゃごちゃになってしまいましたが(^^;ともかくもリボーン&ツナさん、生まれてきてくれてありがとう!
これからも応援してます!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

遅くなりましたがリボーンとツナ誕生日おめでとう!

自分のブログでも誕生日お祝いしましたよ~☆

リボーン最高です!またアニメやってほしい…もちろんキャストはこのまま!

ツナ役がぶんちゃんで良かったですo(^-^)o

来年もその先もお祝いしたいと思います♪

でわ、ちゃおちゃおっ!

10月14日は僕も誕生日で、みんなに祝ってもらいました♪
リボーン、ツナ誕生日おめでとう(*^▽^)/

No title

こんにちわ!

だいぶ遅くなってしまいましたが、ツナ&リボーン
誕生日おめでとうございます!!(∀≦)

ホントはちゃんと10月14日にコメしようと決めてたのですが
なにぶんテスト週間だったので…(泣)↓↓

ですが、学校で友達とハイテンションでお祝いしました!!♪
その日はもう一日中うっきうきですwww

ホントにお誕生日おめでとうございます!!
ツナ&リボーン、そしてぶんちゃんに出会えて幸せっすwwww




來自台灣的國中小女生

國分由香里小姐,您好
我是一個來自台灣的國中小女生
是個標準的reborn迷
以後也請國分由香里小姐多多指教
(因為詞窮,所以想不出甚麼好話,請見諒)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
