★お仕事情報★

101015_1b.jpg

『世界温泉遺産 ~神秘の力を訪ねて~』
毎週木曜 21:00~21:54(BS日テレ)

ボイスオーバーをさせて頂きました。
温泉大好きな私にはたまりません(*´Д`)
とても素敵で癒される番組です。

『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』
「劉備の帰還」
2010/10/16 10:15~10:30 (テレビ東京)

以前も登場した村の少年役です。


どちらも是非!観て下さいませ。
よろしくお願いします(o^-')b

コメントの投稿

Secret

絶対見ます!(^ω^)

分ちゃんだいすきっ!!

見ます!!

ええ!!さっきコメしてたのですが、びっくりです。
でも、残念ながら一コメとれなかった・・・orz
でも、絶対見ます♪
ガンダムのやつは、前もちゃんと見て、ぶんちゃんの声わかりましたよ~♪
今回もばっちし見ます^^
リボーンの二期もやってほしいなぁ・・・。

情報ありがとうございます☆

すっごく見たいのですが・・・BS映らない!そして16日は仕事で見れない!!悔しい~!!(TдT)

残念ですが、またの機会を楽しみにしております(^^)お仕事情報ありがとうございます☆

ガンダムの方は見る予定です(*゜▽゜*)

BSは見れないので残念です(>_<)

見ます♪

温泉いいですね♪(^∇^)
温泉私も大好きです!

この前の恐い女も見ましたよ♪
最初は分ちゃんって、分からなかったのですが、録画したのを見直していたら『あれっ?分ちゃん?』ってなりました(´・з・)
すごい迫力でした!!
かっこよかったです!

今回も絶対に見ます(ノ^д')ノ

No title

絶対見させていただきます!

見ますっ♪

ほんとですかっ☆彡
ぜひぜひみてみますねっ(ノ∀∩*)
Check入れときますっ★

お仕事がんばってくださいねっ♪

No title

教えてくれてありがとうございます!
みてみますね!(^v^)b

No title

えぇ・・・w
ガンダムに出てたんですか!?
知らなかった・・・・。
まだまだですねww

って事でぶんちゃんをもっと知るために
見てみようとーーー(=^・ω・^) ∠
思ってます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ますーっ!!

死ぬ気で見ます!!國分さんのボイス楽しみです(*^∀^*)

No title

温泉...!良いですね♪♪
私も大好きです(o^^o)
ガンダム、前回録画失敗してたので、
今回は必ずしも録画してみせます(`_´)ゞ
どちらも絶対に見ます!!
お仕事、頑張って下さいね(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です!

BS、我が家では観れないので、ガンダムは絶対拝見します(^^)

温泉、私も大好きです(^^)
お風呂上がりに飲む牛乳が美味しいですよね!
お腹壊しますけど(--;)

No title

世界温泉遺産はBSが映らないので見れないですが、SDガンダム三国伝は見ます!
楽しみです♪

またREBORN以外でも
声を聴くことが
出来るんですねっ(≧∀≦)

絶対見ます!!

また報告があれば
よろしくお願いします♪

頑張って下さい!

No title

両方とも、見ることはできませんががんばってください!!!


今日、久々にREBORN!のDVDのCMを観て、『おお!ツナの声だっ!!』ってテンション上がってしまいました(笑)

また分さんの声が聴けるなんて‥嬉しいです(^ω^)♪

両方とも絶対に観たいと思います☆

わわわっ!
分ちゃんがまたたくさんでてる(^O^)
ただBSがみれないんで温泉のはみれないんです、、、
ガンダムは録画してかならずみます!
村の少年くんの声、可愛かったです。
温泉見たかったなぁ。
またコワ~イ女のボイスオーバー待ってますね(笑)
アニメで聞けないぶん、ほかでばんばんききたいです!


お仕事、本当にお疲れ様でしたー!

ボイスオーバー
ですね!!
こないだのヤツは
分ちゃんの声
かっこよくて
ヤバかったです!!
今回も見ます!!
でも、テスト前日なので録画します。。。
仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボイスオーバー!
よし!絶対に見ますね!
...大丈夫なはず!

ガンダムもチェックですね!覚えておかなきゃですね!

温泉…!
優香里さんのボイスオーバーで温泉なんて素晴らしいです!私も温泉大好きなので(^^)
ダッシュで家に帰って毎週チェックしますね!!

お仕事情報ありがとうございます( ´▽` )☆そしてお疲れさまです♪
ボイスオーバーがあるんですねー!!チェックしてみます!!
ガンダムは今日のですね…目覚ましかけて寝ます!!起きれるかな…どきどき。笑

写真のカボチャさんがハロウィン仕様で可愛らしいですね(*´ω`*)
ではではおやすみなさい…★

お仕事情報ありがとうございます(o^∀^o)

SDガンダム絶ッ対見ます!

これからもお仕事頑張ってください(^w^)

No title

温泉は見てるだけでものほほんとします
SDガンダム見ます!!
國分さんの声大好きです

おはようございます!
世界遺産は、すみません、見逃してしまいました(>_<)ので、来週、見ます!(^^)國分さんが、どんな方を演じてるのか、とても楽しみです!
ガンダムも、子供役で出るんですね、そちらも見るのが楽しみです(^^)

チェックしますね☆

私も温泉大好きです☆

肌寒くなってきた今みたいな季節は特に温まって良いですよね(*´∀`*)

ちなみにREBORN!以外のアニメやナレーションなどでREBORN!の声優さんを見つけると、いつも一気にテンション上がりますッ(≧ω≦)(笑)

お仕事頑張って下さい☆

No title

國分さん、おはようございます♪

えっ。。温泉!?・・み、・・・見たいです、是非!!


でも私、寮生活してて、9時だと日課的に must study

な時間なのです;;


でもでもでも!めげませんよ!!

20分くらいから、長くても40分くらいしか見れませんが、

見たいものは見たいのです!!!

・・・あぁ・・。また國分さんの声が聞ける・・・・・♡

・・乱文、失礼致しました;;

絶っっ対見ます!☆!

ではでは、失礼致します!!

見ます!

國分さんの美声が聞けるなんて嬉しいです(≧▽≦)

絶対に見ます!

これからもお仕事頑張って下さいv

No title

分ちゃん、こんにちは\(^0^)/


お仕事情報ありがとうございます♪
絶対みまーす(^ω^)!!!!
あーーーー楽しみだ♪♪♪

わかりました☆

見ます!絶対見ます!!
國分さん大好きですからねー♪
でもガンダムは見れないかも…。泣

No title

テレビ東京ですか・・・。
うち、テレビ東京見れない・・・wwww
見たかったです^^

でも、You Tubeでは見れるかな???www(PCの)



あと・・・1つ言いたいことが・・・・
正直言うと、國分さんのことはリボーンを通して知ったものですから、そのリボーンが終わってしまいました。
でも、漫画とかはリボーンはアニメよりも先に続いてるわけですし、また「リボーンが始まる!!!」なんてことにはならないのでしょうか・・・???
もしかしたら、國分さんも含め、リボーンキャストの人たちには仕事の量が増えるから嫌という人ももしかしたらいるかもしれませんが、私からして言えばとってもリボーンの再始を望むものです。


多少の長文申し訳ございませんでした。

可愛かった♪

ガンダムたった今見ましたよ!!
可愛かった><前のより、ツナっぽくて、
というか、思いっきりツナで可愛いー><って言ってました^^
ぶんちゃんさすがです!!!
はぁ~こんなん見ると、リボーン二期やって欲しいって言う気持ちがあふれてくるんですよね;
やってほしいなぁ、もっと、声も聞きたいし・・・。
ニーコさんがプレゼントしたやつって、写真のやつですよね!?
可愛い^^ハロウィンですね♪
温泉は残念ながら見られないのです。たぶん。
あとで確認しときます!!><
では、お仕事頑張ってください^^

分ちゃん、ちゃおっす!
お仕事情報ありがとうございます(*^皿^*)

絶対見ま-す★
同じく温泉大スキ(ノ∀`)癒されますよね!

お仕事頑張って下さい!

見ます‼

温泉のほうは絶対見ます!!

ガンダムのほうはTY東京は入らないんで
見れないんですけど・・・><

また分ちゃんの声が聞けると思うと楽しみです☆

すいません、ガンダム見れませんでした(号泣)

ので、木曜は絶対見ます!

はじめまして★

ずっと國分さんのブログみてましたっ★
でも、ずっとコメントしていなかったので今日が初めてです。
初めからすいませんが、分ちゃんと呼ばせてください!

それと、ガンダムみますよ~(^-^)
分ちゃんが、ガンダムに出ていたなんてびっくり!!
がんばってください!

ガーンっ´□`ι
リボーンが終わったから土曜に早く起きなくなってしまったから、ガンダム見なかった!ι不覚…
木曜は要チェックします`ω´!

こんばんは!
また、書き込みすみません。ガンダム三国伝を見ました!國分さんの声を探したんですけど、わかりませんでした;前は、國分さんの声で「ツナ君だ!(^^)」ってわかりました!
すみません、子供の声は、男の子か女の子のどちらを演じたんですか?教えてください!

No title

もちろん見ます!!
温泉好きだし^^

分ちゃん大好き!!!
愛しとーよ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字ナニv-363v-364「ガンダム」がやってたと・・・・・・見れなかった~v-292ザンネン・・・でも、やっぱり、リボーン第2期やって欲しいですv-393

ぜひ見させてもらいます(^^)
温泉このごろ行ってないんでぶんちゃんの美声と共に楽しませてもらいますo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず!

見ます!ぜっっっっったいに見ます!!

必ずしも見ます、ここに誓いますー!!!!!!!!((笑



・・・大げさかもしれないですね^^;
でも、本当に、見ますw

いいですね

みます

リボーンが終わって不安でしたが
これからもいろいろ楽しみです

No title

うー写らないので見ることが出来なくて非常に残念ですιι

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボイスオーバーですか!!

温泉の方は・・・毎週國分さんがやると言うことですか!?
でしたら絶対にチェックします!!

温泉に入ると疲れなどとれるのでいいですよね!
楽しみにしてます!

見れなかったものは動画でチェックしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉww

見ます見ます絶対見ます((

ボイスオーバー聞くたびにあぁ~♡って思いますww

(六∀´)Ψ     ♕ 
         (`・◞◟・´)←ツナにみえないヵなww

No title

國分さんちゃおっすです!!

いつも國分さんがボイスオーバーしているテレビは面白いですので見ていてとても楽しいです!

前のコワーイ女たちもとても面白かったです!!

『世界温泉遺産 ~神秘の力を訪ねて~』…いいですね!!

そういえば國分さんはREDのパンフでパワースポット巡りがはまってると書いてありましたね!

温泉はパワースポットじゃないけれども体も心も温まるいい所ですよね

絶対見ます!! 國分さん、頑張ってくださいね!!

分ちゃんちゃおっスです!!

ガンダム見逃しましたぁ(>д<)
でも来週BSでやるのを見ます!!

温泉ですか-(∀)
温泉見ながら分ちゃんの声を聞けるなんて
ホント癒されますね(*´∀`*)
楽しみにしてます♪

No title

絶対に見ます!!!
温泉・・・///
いいですね!
お仕事頑張ってください☆★

温泉か~

温泉ですかーいいですよねv-291疲れが取れるから・・・v-398

楽しみですvV!!

温泉の番組のボイスオーバー、絶対忘れずに録画しますね(*´∀`*)vV
温泉好きな分ちゃんにぴったりなお仕事ですね^^*!

SDガンダムの方は放映される前に記事を見てたのにもかかわらず、録画するの忘れました…orzlllすごく…ショックです…。。。

なので今度こそは絶対…(ノД`。)゜・!!!

No title

わぁ!!
どっちも見たいけど・・、
ガンダムは部活中なので見れません><e-327
でも、BSの方は必ず見ますっ♪
楽しみだなぁ☆^^
早く木曜日になーれっ☆★ 笑e-328

ぶんちゃん、ちゃおっす!

お仕事情報ありがとうございます!

要チェックですね☆

温泉私も好きです♪体質なんでしょうか…熱いのには入れないんですが…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ☆

No title

色付きの文字世界温泉遺産見ましたよーv-48どこに分ちゃんの癒しボイスがあるのかずっと耳をすましてましたi-179ボイスが流れたとき、あ~分ちゃんだぁて思いましたe-343これからの仕事も頑張って下さいe-267
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク