スポンサーサイト


秋、満喫してますか?

101019_1b_.jpg

明ちゃんにもらった魚眼レンズストラップ。

ぽん様を撮ってみたけれど、魚眼になっているのかイマイチ分かりません。

しかもレンズを近付けたらキレられました!!
かなりお怒りの模様です(¨;)

RED直前には、ほっぺたに噛み付かれてエライ事になったのでもう絶対に同じ失敗を繰り返さないようにせねば…!!

それはさておき(笑)。

昨日は東京フィルムセンター映画・俳優専門学校にアフレコ体験のゲストとしてお邪魔してきましたよ(^▼^)/


今回も前回同様、声優志望者の方々と一緒にアフレコをしたのですが…皆様のパワーに終始圧倒されっぱなしでした!

やっぱり、夢は大きな力になりますね。

ついつい目の前のことにいっぱいいっぱいになって忘れがちになってしまうけれど…楽しむ気持ちを忘れずにこの仕事を続けていきたいと改めて思いました。

参加された皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

引き続き、お互い夢に向かってがんばりましょうね(o^-')b


101019_2b.jpg

帰りはマネージャーと、魚の美味しいお店へ。

秋刀魚の脂ののり具合がハンパなかったです!!

秋の味覚を存分に満喫してきたのでした(^皿^)v

秋の味覚繋がりで。

私、最近観たテレビの影響で…松茸狩りに行きたくてしょうがないのです!

大変なのは重々承知ですが、宝探しみたいで面白そうじゃないですか??

そんなこんなで松茸という宝を求め、冒険に出たい今日この頃…(笑)。

コメントの投稿

Secret

No title

体験授業お疲れ様です!

私は特に夢はないですが、ぶんちゃんの夢を応援してますね!!

秋って美味しいものが沢山ありますよね^^*
誘惑されちゃいます♪

今日、リボTイベント申込しましたよ!当たってると良いです☆

No title

もうすっかり秋ですねv-34

岩手はついこの間まで暑かったのにきゅうげきに寒くなってきました。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

ぶんちゃんちゃおっス♪
アフレコ体験のゲスト、お疲れ様でした♪^^
ぽんちゃん可愛いですね^^
噛み付かれたって、大丈夫ですか!?;;
ぶ、ぶんちゃんのきれいなお顔に・・・!!;;

夢ですか・・・・。今の所ないですね。。
あ、でもリボーン二期をやって欲しいという夢はありますよ☆^^・・・夢じゃなくて願望ですね;
秋は食欲の秋ですね!!おいしいものいっぱい♪
私は、秋ならさつまいもや梨、栗などが好きです^^
ぶんちゃんは何が好きですか?
松茸狩り、行ってみたいです!!んで食べたい・・・(笑)
では、これからも楽しくお仕事頑張ってください♪^^
私も、なんとか勉強頑張ります;;

いいですねぃ(#^.^#)

ちゃおっす☆分ちゃん!!

 おぉ 魚眼レンズ!!明ちゃん どこで入手したんでしょう??

 分ちゃん お顔の傷にはお気お付けください(>_<)

 マツタケ!!!!

 私も大好きです!!!!冒険に…!!

 また 冒険の様子もレポートしてくださいね笑

 ではっ 分ちゃんのちいさな夢がかないますように!(^^)!

                                       ちゃおちゃお☆★

こんばんは^^

体験授業おつかれさまでした!!
実は、その体験授業に参加してましたw

ぶんちゃんさん!!が登場したとき。。。
感動のあまり涙が出そうでした。。。

絶対に声優になって、もう一度・・・
ぶんちゃんさんにお会いしたいですw

私の一生の思い出です!!
ありがとうございましたm(__)m

私的なことで、すいません。。。
あと、長文失礼しました。。。

No title

お疲れ様です!!!
私はまだ夢決まってませんが・・・・。
てか声優希望だったのに親に反対されて・・・・(ノ_<。)
まだあきらめませんけどっっ!!

私もぶんちゃんに会いたいです(>_<)
本当に会いたい!!!

&猫ちゃん可愛い(*´▽`*)

No title

ポン様かわい~

猫大好きです!かわいい!!


秋刀魚、いいですね~
ポン様な、大好物ですね*^w^*

自分も、マツタケ狩り行きたいです!
それに、栗拾いも行きたいです*^▼^*

アフレコ体験のゲストおつかれです☆
自分の友達の夢は、声優です!
ツナ君が大好きです!自分も、友達も!!!

友達も憧れは、分ちゃんだそうです!


分ちゃん、これからもがんばってください☆
大好きです*^w^*

(*´д`*)秋♪

秋ですなぁ~…
と言うかすっごい朝が寒い(+。+)
学校行くのだるく感じたりする…(笑)

松茸(°∇°!!!)
食べてみたい…
普通のしいたけとかと同じって聞いたけど…(笑)
秋と言ったら私の中ではマロン系★
栗→×
マロン→○
マロンヮ甘いからおいしぃー( ´∀`)

ぽん様、次は是非カメラ目線で(^^)

秋生まれなのですが、あまり毎年満喫できていないように思います。今年の秋から冬は紅葉を見に行ったり温泉にいったりしたいなぁと思い計画中です☆
旅行を趣味にしたいなと思う今日この頃です(^v^)

専門学校への来校お疲れ様でした~。前回も思ったのですが、こういうときは学生に戻りたいなぁと思ってしまいます。学校は得意じゃないんですがね(笑)
私の夢はまだ夢のままで、あまり近づけていないのが現状です。まだまだ努力が足りないなぁと感じています。
ぶんちゃんに負けないように頑張りますね!いつか一緒にお仕事できたら嬉しいなぁ(≧ω≦)

秋は美味しいものがたくさんありますよね!でも私は食欲の秋にしすぎて、太らないようにしなくては(笑)

ポン様と近様って、なんか響きが似てますね(笑)

レンズを覗いているポン様に癒されましたー(*^^*)

松茸狩り!私も興味あります(^^)
きのこ自体嫌いなのですが←ぁ。 きのこ狩り、機会があったら行ってみたいです(^^)採ったきのこは友人行きで(笑)

いいですね♪

私も将来の夢は声優希望なんですが、どうしたらいいかなかなかよく分かりません…(._.`)
私も行きたかったです!

あと、私は魚大好き、秋刀魚大好きです(*´∀`*)
でも、今年はなかなか捕れないらしいですね…( ̄^ ̄)
秋刀魚好きにしたらすごく残念で仕方ないです。(ρдq)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

体験授業お疲れ様です!

ぽんちゃん可愛いですねぇ^^


秋っておいしいものがたくさんあって
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねwww

私も将来の夢はまだ決まってないんですが
声優さんのお仕事にも興味があるんです!!

これからもがんばってください^^

No title


ほっぺを
噛まれたなんて‥
大丈夫ですか?
痛そうです~(泣)

私はウサギを飼っているんですが、抱っこしようとすると引っかかれます。
何気に痛いんですよ(><;)


夢があるって、自分でも考えられないぐらい力が出てくるんですよね(^O^)

私も夢に向かって無我夢中に走り抜けたいです。

あ、今日からリボTコレクション Vol.2の申し込みが始まりましたね!
今回も応募します。
まだ先の事ですが、当たったら良いなぁ‥と思います(゚゚)

No title

ぽん様っ・・・!怒ってるのに可愛いっ///
あとゲストお疲れ様です^^ その場にいた人が羨ましいっ!
私も声優という道に向かって前進中です<3

秋刀魚美味しいですよねw 流石秋の魚の代名詞!
松茸狩りですかー。贅沢ですよねー。
あの美味しさには目を見張りますねパー  ゜ ( ▽ ) ゜ ーン

秋と言えば栗やサツマイモもも美味しいですよね^^
モンブラン最高ですww
ランボさんが好きな葡萄も食べごろです(`・ω・´)b

ぽん様ドアップ!

かわいいです♪

昨日はお疲れ様でした~!
単純に、昨日ぶんちゃんに会えた皆様が羨ましいです(笑)
秋刀魚おいしいですよね!あの脂ののり具合がたまらないです。
魚の脂は体と頭に良い脂なので、どんどん食べられるのが良いですね!

松茸は小耳に挟んだところによると、今年の猛暑の影響で結構豊作(?)らしいです。探しに行ったら案外すぐ見つかるかもしれませんよ(^^;

No title

國分さんこんにちは★
アフレコ体験ゲストお疲れ様です!
顔噛まれたって・・・・・大丈夫ですか!?
松茸狩りいいですね!
私が住んでいる県は今年日本の中で一番松茸の収穫が多い県なんですよ☆
と言っても私は今年松茸食べてないですがww
ポンちゃん可愛いです!

No title

魚眼レンズ...!私も持ってますよp(^_^)q
未だ未開封ですが(^^;;

魚、良いですよねぇ。
つい一週間ほど前、秋刀魚食べました(^_^)☆

お仕事お疲れ様です!!
私は声優志望ではないので、参加しませんでしたが
分ちゃんのファンとして常に応援していますd(≧▽≦)o

No title

分ちゃんが見たテレビってもしかして波瀾爆笑ですか!?
あたしもあれ見たんですよ^^
松茸大きかったですよねw
あんなのを採ってみたいですー!
もしよかったら一緒にいきましょー!!
たしか8000円かかりますけどw

夢・・・ですか・・・
心理学を学んでみたいなーなんて思ってます
でも親に言ったら笑われました・・
中3で心理学になりたいってどんな夢だよ!
ってねw

声優さんはすごいですよね
色んな声をもっててその声の存在感がすごいです^^

分ちゃんに会いたい!
11月に会える!
でもあんまり近い席じゃない!
さみしい!
・・・・でも精一杯叫びます←

体験授業おつかれさま!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!!!
アフレコ体験のゲストお疲れ様でした~


おぉ~魚眼レンズストラップだ~(^^)
すごいですね~(^0^)
明ちゃんはどこで手に入れたんですかね???

魚の美味しい店に行ったんですか!!!!
いいな~∩^ω^∩羨ましいです♪
秋刀魚はやっぱり塩焼きですよ!!!

あっ!私今日のテレビで松茸のニュース見ました♪
今年はすごく採れるみたいですね!!!
確か1kg1万6000円で買えるらしいですね☆

私は、高校で相可高校との交流で
松茸食べましたよ(^0^)/

私も冒険してみたいです!!!!
ぜひ、分ちゃんと一緒に松茸を探しに
冒険に行きたいです~\‥/笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです!
最近秋秋秋と思いつつも、まだ暑いと感じてしまう人間です(笑)
秋なのに暑い!
ただ、食欲の秋というぐらいですから食欲は半端ないですね。
ああもう太る太るって毎日嘆いてます!
サツマイモが本当に美味しいんですもん。
炭水化物のとりすぎだー…はぁ。
秋刀魚はこの時期最高ですよね。
ただ、あんまり食べる機会が減ってて、まだ今年は一回しか食べてないなあ。
やっぱり美味しいですよね!
松茸にいくなら、サツマイモ狩りにいきたい今日この頃です←
松茸はお高いですよ(笑)
子供な私にはまだあの品物の価値がわかりません(笑)


ポンちゃんは相変わらず可愛いです!
というか分ちゃんの無邪気さに、笑っちゃいました(*^o^*)
そんなことしたんですね、分ちゃん…!
危ないですから、もうそんなことしないで下さいね!
ヒヤヒヤしちゃいます!



夢ですかあ、、、
私は、もう三年間、一つの夢を追い続けていますよ。
高校も専門学科に入って専門分野を必死で頑張ってます!
理想は公務員だったはずだけど、現実を考えて無理な世界でも、夢って諦められないんですよね。
夢は諦めるものじゃない!叶えるものだ!、これを毎日頭に叩き込んでます(笑)
分ちゃんと夢は違えども、お互い夢に向かって頑張りましょうね(^O^)
また一つ分ちゃんのブログて元気でました!
未来のためにテスト勉強がんばってきまーす。


では!

No title

分ちゃん、お仕事お疲れ様!!

松茸いいですよね~~!

私も大好きですっ☆

松茸狩り行けるといいですねっ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
アフレコ体験のゲスト、お疲れ様でした!

秋はやっぱり秋刀魚ですよね~!ホントにおいしいですよね^^
松茸は松茸ご飯で食べてみたいですねw

No title

こんばんは
ポンタ様可愛いです
猫さんは切れると怖いですよねι
私も追いかけられとことがあります

松茸おいしいですよね!!
私の周りの友達には松茸好きがなかなかいません
松茸狩り私も行きたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪

ほっぺ大丈夫ですか!?
気を付けて近づいてくださいね!!;

分ちゃんとアフレコ、羨ましいです+゜
私も夢に向かって頑張ります!!

サンマいいですねぇ('▽`)
秋は美味しいものがいっぱいですもんね!
松茸狩り行けるといいですね♪

可愛いっ…!
うちのネコも双眼鏡を近づけたら怒られました…

秋ですね♪
スーパーに柿がたくさん並んでて嬉しかったです。
松茸探し、一度やってみたいですよね!
栗拾いにも行きたいです…!
秋は楽しいですね(^^)

あ、明後日やっとツナ誕プレゼントとファンレターを送れそうです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^O^)



アフレコいぃですね(>_<)

一回やってみたぃです!!


秋刀魚ぉぃしぃですよね!

お疲れ様です!!
國分さんとアフレコ羨ましいっ////
学生さん達が近い将来声優さんと活躍する事を祈ってます!!

秋は食べ物がおいしいですよねvV
ついついご飯が…(笑)

お疲れ様です[e:466]

分ちゃん、ちゃおっス
アフレコ体験のゲスト、大変お疲れ様でした
ぽん様可愛さぁ~でも②ぽん様に、噛み付かれて、大丈夫ですか
ぶ、分ちゃんのカワユスな顔に…ギャァーき、傷がぁぁぁぁチーン

私の夢ですが、『声優』になることですで、両親に説得&話し合いをしました。やっと、今年から声優の専門学校に、通うことが出来ましたなので、夢に向かって頑張っていきたいと思います

今日、リボTイベント申し込みしました分ちゃんと拍手したいなぁと、思い12月26日(日)の午前の部に、申し込みましたぁ
当たると良いなぁ
残念な事に…リボコン4チケット取れましぇんでしたぁーはぁ、生で分ちゃん達のステージを見たかった残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんはー!!
ぽん様可愛らしいです~(*´д`*)何だか怒ってそうですね(^^;)笑
魚眼レンズってあるんですねー凄い!知らなかったです( ゜д゜ )
猫は気に食わないと噛みついたりしてきますよね、気を付けて下さい(>_<)

アフレコ体験、お疲れ様でした♪夢に向かって頑張る人はとても素敵ですね。応援したいです(^^)


秋刀魚美味しいですよね!…そういえばまだ食べてないです。・゜・(ノД`)・゜・。地元が魚美味しいとこなので実家帰って食べたいですがそんな事も出来ず…一回は食べたいですね(´д`)
松茸狩りって確かに宝探しみたいな感じがします!しかも自分で採ったのを食べれたら嬉しいですよね*=w=
秋はおいしいものが沢山あるのでまだまだ秋堪能しちゃいましょう( ´▽` )笑
では、おやすみなさい…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん様凄く可愛いです!でも確かに魚眼にはなってない気が…。

秋刀魚は美味しいですよね!でも最近は食べてないので、秋刀魚が恋しいです。

私も声優興味あるのですが、度胸がないので職にしようとは思えません(汗)だから声優志望の方たちが凄く羨ましいし、尊敬します!

松茸って美味しいんですかね…?食べたことがないのでわかんないんですけど、食べてみたいです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私も声優志望で学校に通ってます♪クラスの子達のパワーが凄くていつも元気をもらってます!

秋といえば秋刀魚ですよね☆大根おろしと醤油とかかけると美味しい!

松茸!採りに行くのってやっぱり大変なんでしょうか?(>_<)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…といろいろありますがぶんちゃんが一番に思いつく秋はなんですか?
私は食欲の秋!です♪やっぱりこの時期は美味しいものが多いですし…(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ!

おはようございます!
猫、可愛いですね(^^)癒やされます(^^)
お疲れ様でした、声優希望の人達と沢山お話しが出来てよかったですね!松茸狩り、いいですね(^^)私は、松茸狩りは、したことがないんですけど昨日、松茸炊き込み御飯を食べました!
私の家には、柿や、クルミの木があるんです!
今日も学校なので、死ぬ気で頑張ります!
國分さん、お仕事など頑張ってください!

分ちゃんが温泉のボイスオーバーをするんですね!楽しみだああ
ツナ声で喋るんですかね。。。木曜はチェックランを入れとかなければ!!


ぽんちゃんカワユイ(*´`*)
覗き見状態で顔と目がドアップキョロっとこっち向いてるのが癒されますね!
噛み付かれた。。。まさになめんなよってゆうでも怒り顔もかわいく見えてしまいますね!

アフレコ体験ゲスト毎回お疲れ様です^^
いいなあ東京フィルムセンター。。。毎回羨ましすぎる!!←

秋刀魚ですか美味しいですよね^^
焼いて食べましたよ!秋の味覚ですよねあとは梨と柿は基本の果物ですよね!

もみじとかもそろそろな季節かな
いやもうもみじ落ちてますかね^^;


松茸は秋の本場ですよね
今年の松茸は昨年よりも増えてるみたいで(ニュースによると)見つけるの簡単なんでしょうかね;
松茸狩り楽しそうですよね
しかも自分で採ったやつをそのまま食べれるなんてそこでしか味わえないですよね(*´`*)

No title

お疲れ様です!!
ぽんちゃんに噛まれたって大丈夫ですか!?
猫を飼ってていいですね~☆うちも猫飼いたい!
それにしても秋だな~(^0^)
栗ごはんの栗ぬいたごはんが好きです★
皆に「それ栗ごはんの意味ないじゃん!」と言われますが;

アフレコ体験嬉しかった☆

(^o^)こんにちは!
初コメントです☆

私は この前のアフレコ体験入学にリボTを来て参加しました!
とっても貴重な体験を國分さんと一緒にできて、本当に嬉しかったです!!

私は高校3年生なので、ギリギリの参加でした。
本当に参加できて嬉しかったです!!!!!
高校最後の素敵な思い出ができました♪
ありがとうございました!!!
(*´ω`*)これからも國分さんを応援していますね♪

さやややから改名しました(笑)

タイトル意味不ですいません((汗 
秋といえば食欲と読書ということで、焼き芋を食べ、リボーンの小説を1巻から読み直しました!!      秋刀魚いいですね。好きです^^                                   私も3つほど将来の夢があるんですが、その1つが声優なんですよ。リボーンの声できます(笑)       毎日ちゃおちゃおいってます(笑)私も分ちゃんに色々教えてほしいです^^

No title

お仕事お疲れ様ですvv

はわwwすごいですね~w

私はまだ秋刀魚を食べておりません?!w

おいしい秋刀魚食べたいです(´Д`*)

魚眼レンズになっているような、ポンちゃんの近づきすぎなような・・・・(笑
でも若干真ん中を中心に丸くなっているので魚眼レンズの役目をはたしてるのではないでしょうか^^?
ほっぺたを噛まれた・・・Σ(゜Д゜;)!?リボコンREDのときには噛まれたなんて全然気づきませんでしたが大丈夫ですか><;!!
でもなんでポンちゃんわざわざほっぺたを・・・・・・・w(笑

今、私は夢に一歩近づくために大学受験の面接の練習がんばっております・・・><!!
卒業後の進路は?という質問で、最終的に私は何になりたいんだろうと改めて考えてしまいました。
分ちゃんは、第一の夢である声優になったわけですが、なったうえで最終的にやりたいこととか夢ってありますか?
私は今のところアニメーターになりたいのですが、実際自分がどうなりたいのかよく分かってません。その仕事に就いて何がしたいのかとか。。。
・・・・第一、そのアニメーターになれるのかも分かりませんが(笑
その答えを大学の4年間で見つけられたらな、と思ってます^^もしいつか機会がありましたら、分ちゃんの今の夢、教えてくださいね´v`*

松茸、未だにスーパーの出来上がった松茸ごはんでしか食べたことないですw(笑
私も松茸探しの冒険、行ってみたいです(*´Д`*)vV

No title

秋の味覚っていっぱいあって食いしん坊の自分にはもってこぃですww

お仕事がんばってくださいww

分ちゃんこんにちは☆
相変わらずぽん様はかわいいですね(笑)
秋ですか、私も食欲の秋を満喫してます(=゜ω゜)ノ栗ご飯美味しかったです!

今日から気温がだいぶ寒くなったので、体調には気をつけて下さい(>_<)

No title

さささ寒い!!
ついこの前まで
(あぁ秋ってこんなに暖かかったっけ?)
とか思ってたら・・・

寒いぃぃぃぃぃ!!
東北寒い!!
でも去年より暖かいっていうから不思議ですよねぇ・・・
夏があんなに暑すぎたから・・・感覚がまひしたんだっ!!きっと!!

っていうのはおいといて・・・

秋刀魚おしいしいですよね!!!!!
ほんとに脂がのっててw

あ!!
秋刀魚をめちゃくちゃきれいに食べられることがあたしの特技です!!←特技?
背骨しか残りませんもん!!
これだけは負けない自信があります☆

なんの話をしてんだろぉ・・・すみません。

くれぐれも
きのこ狩りには気をつけてください!!
毒キノコを間違えて食べちゃったっていう事故が多発中ですから!!
福島県でもありましたからぁ!!

でもマツタケは安心ですかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満喫してます!!

こんばんは!!
食欲の秋ですね
秋刀魚おいしいですよね
大根おろしがあるとさらにパワーアップです!

うちの家の猫もレンズが苦手?なようで逃げられます
頬大丈夫ですか?
私は足をよくかまれます…
もっとかまって~!という痛い愛情表現ですよね。きっと

お仕事頑張って下さい!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^0^)

体験授業お疲れ様ですv-410私の夢は、絵に関するお仕事かもし、できれば、声優さんにチャレンジしてみたいですv-518確かに、松茸食べたーいですv-411食べれることを楽しみに待ってみますe-415

お仕事お疲れ様
でした!!
分ちゃんと一緒に
アフレコ...!!
私も行きたいんですけど中々学校の予定と
合わなくて
行けないです。。。

ぽん様めちゃめちゃ
可愛いですヽ(≧▽≦)/私も猫5匹(!!)飼って
ます!その中の1匹は
不機嫌になると口を
ぷくっと膨らせます!
可愛いですよ♪
松茸狩り!!毒キノコに
気をつけて下さいね!!

分ちゃん、こんばんは★

ぽん様可愛いですね-(´∀`*!うちにも猫ちゃんいますが…猫パンチが凄いです(;・`д・´)笑


秋-!!
脂ののった秋刀魚、美味しいですよね★
秋は美味しいものいっぱい(ノ∀`)


ぽん様かわいいです(´ω`*)
うちのにゃんこは全然懐かないもので…
近寄らせてもくれません(泣)

このブログ読んで私も夢に向かってがんばろうって思いました!!
いつも励みになってます*

私も秋刀魚は大好きです 
今毒きのこが騒がれてますから気をつけてくださいね><

おはようございます!!

魚眼のものがあるんですね!


ネコに引っかかれたのではなく噛まれたのですか!?


痛そうです。。。



松茸良いですね!


今、山手線に乗っていますが、山手線についてるテレビで松茸のことやってます!


秋刀魚、松茸、秋をどんどん満喫してくださいね!


日光とかに旅行に行ってみるのもいかがですか!?

アフレコ体験嬉しかった☆

初コメントです☆
東京フィルムセンター映画・俳優専門学校のアフレコ体験とっても楽しかった&勉強になりました♪ちなみにツナのリボT着て参加しました★これからもずっと応援しています!!!お仕事頑張ってくださいね♪

ぽん様かわいいですね!
猫飼いたいのに母親があまり好きではないので飼えません。


秋はまだ満喫してないですね;

それより今修学旅行で沖縄にいるので沖縄を満喫してます!ぶんちゃんへのプレゼント買っていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちはです

ネコさんかわいいですね~

ぽっぺに噛み付かれたんですか?!それでコンサートする國分さんは凄いですね…

体験授業もお疲れ様です。

私はまだ高校生ではないので行けなかったのですが…そういう学校も見てみたいと思う最近です。

國分さんが通っていたアミューズメントメディア総合学院を見てみたいと思います♪

親は声優に反対するので自分で稼いでいけたらなぁとも思いますし…

魚の美味しいお店!?いいですね…紹介してください!!(笑)

秋刀魚美味しそうです…今年はなかなか秋刀魚が安くならなくてあまり食べたれませんでした。

松茸狩り…元が取れれば行きたいとは思いますが見つからない場合もあるらしいです

色々なことに憧れる國分さんの感性はとても素敵だと思います!!頑張ってくださいね

No title

体験授業お疲れ様でした^^*

好きなこと全部「将来できたらいいな!」って夢になっちゃいます(笑


今年は秋刀魚高くて2回程しか食べてないです…><
松茸もいいなあ…食べてみたい…

ぽん様にやられてしまいましたか(^^;

秋は良いですね(^O^)
スポーツの秋、読者の秋、そして食欲の秋(笑)
秋サイコーですo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽん様、かわいいですねv-351猫を見ていると心が、安らぎますね。でも、ぶんちゃんのカワユスな顔にキズを付けるなんて・・・v-363いくら猫が好きだからって許せませんv-364さて、それは置いといて、夢ですか~v-518私の1番の願いは・・・リボーン第2期スタートですね将来の夢は、絵に関するお仕事か、声優さんですかね~v-410でも、いまだにな、悩んでますv-388私が、初めてリボーンを知ったのは、小6のときですv-410
今な中1で、クラブに汗を流す毎日ですけどリボーンを忘れるなんて出来ません。だから、リボーン第2期が始まるのを一生
待ってますv-409

~(´Д`*)

ふぁ~猫さんカワイイですね~
癒されます(´Д`*)






秋の味覚といえば
最近、柿と梨と焼き芋を食べました


食欲の秋で、ついつい食べ過ぎてしまいますね…o(>∀<)o

ぽん様カワイィ(*´∀`*)

ぶんちゃんのほっぺを噛んじゃうなんて、ぽん様イタズラっ子ですね。(笑)

私も猫を飼いたいのですが飼えない環境なので、今はお散歩中の猫に出会うとここぞとばかりに可愛がっています=^・ω・^=

猫は迷惑がっているかもしれません…(笑)

松茸狩りも実現出来ると良いですね☆

私も松茸大好きなので誘ってほしいくらいです♪(笑)

きっと自分で見つけた松茸はいつもの何倍もおいしいのでしょうね…(*´∇`)

No title

やっぱ旬の食べ物は一味ちがいますよね!

自分は秋の味覚に体重が増加しつつあり、焦りモードです。

Blue前に太ったらショックです!

Blueといえば、他のキャストの方のblogではぼちぼち衣装探しが始まってますね。今の時期に青を集めるのは難しそうですが、國分さんの衣装楽しみにしてますね!

世界遺産温泉

こんばんは!また、書き込みすみません。
國分さんからの情報の「世界遺産温泉」を見ました!
國分さんが演じていた声は、水着を着ていた女の人と、白と赤っぽい服を着た女の人だと、わかりました(^^)國分さんの声は、とても優しくて可愛いですね(^^)
次回の世界遺産温泉が楽しみです(^^)v
今日、私の家にリボコンブルーのチケットが届きました(^^)v来月、國分さん、南條さん、井上さん、木内さん、飯田さん方に会えるのをとても楽しみにしてます!

分ちゃんちゃおっスです♪
世界温泉遺産見ました(^^)
分ちゃん女の人でしたね*

オーストリアホントに綺麗だし
温泉も気持ちよさそうで
行きたくなっちゃいました(´∀`)

No title

分ちゃんちゃおっす☆

確かになってるかよく分かりませんねww
なんかおもしろそうですけど…

お疲れ様です!!
最近は声優さんにアコガレを抱いてきましたww
でもやっぱりまだふわふわなんで定かじゃないですね><

私は今年の秋は
読書の秋&食欲の秋ですww

ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/

今日、リボコンBLUEのチケット届きましたよ♪
13日昼は最前列の真ん中辺りで盛り上がりますね(o^∀^o)
14日昼は15列目です^^

今から楽しみにしています(>▼<)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっ、緊張するぅ[e:350]

>分ちゃん、ちゃお ちゃおっス

>もう、秋ですねぇ~でも、私は東北育ちなので、全然寒くないんですなので、夜何てTシャツ&短パンで過ごしてます

>今日の授業は、ボイスサンプルを録るらしく、朝から心臓がバグ②として、緊張していました。

>もう、今か今かと思いながらも、待機していました今さっき、自分の番が終わったばかりです

>中々、ボイスサンプルって難しいんだと思いました。多分、同じ声でセリフ言ったり、ナレーションしたりしたかもしれないです次に、ボイスサンプルをする機会があれば、頑張りたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れ馳せながら・・・

國分さん、お久しぶりです!!

少し遅れましたが、先日の体験実習お疲れ様でした!!

私も参加させてもらいましたが、大変楽しかったです。

そして何よりも、國分さんに会えたことが、嬉しくてなりません!

私、國分さんが「総司令」をやっていた時に「オペレーター4」で、

「ふぇぇぇぇぇぇ~~~~!?!?」って言ってました(笑)

楽しかったけれど、人生初の脈拍の大きさと速さに驚きました。。

又、昨日のテレビは、やはり忙しく、見れませんでした(泣)

来週こそは、見られることを祈ります。。。。

乱文、失礼致しました。

それでは、失礼します!

國分さん初めまして!
初めてコメします!!


体験実習お疲れ様です!!やはり夢がある方は勢いが凄いですよね!


松茸狩り私もしてみたいです!!(o>ω<o)
テレビ見てるとしたくなりますよねっ!!

No title

遅くなりましたが体験授業お疲れ様でした!!
行けなくてホント残念でしたーιι
魚の美味しいお店いいですねー!
最近魚を食べてないので食べたくなりました☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
