スポンサーサイト


おはようございます!

朝起きたら、なかなか会えない友達から素敵な贈り物が届いていました(*^-^*)

超可愛いイラスト入りのメッセージボードと、手作りのシュークリーム!!

101023_1b.jpg

あ、シュークリームは樹脂粘土製です(笑)。

残念ながら食べられませんが、その出来に大感動°・(ノД`)・°・

超可愛いです…///

早速携帯に装着(←こうやって私のストラップは増えていきます/笑)。

Mしゃん、本当にありがとうございました!!

…さてさて、今日はこれからボイスオーバーのお仕事です。

詳しいことはまたblogに書きますね♪

今日は暖かいし朝からハッピーな気分なので仕事終わりにフラっと散歩でもしようかな…。

皆様にとっても素敵な一日になりますように(^▼-)-☆

ではでは、いってきまーす!!

コメントの投稿

Secret

可愛い♪

シュークリーム美味しそうで可愛い!!
うちはメロンソーダーに苺やクリームがはいってるキーホルダを持ってます☆
UFOキャッチャーでとりました!
それと、ゲームセンターにハートを持ったうさぎのぬいぐるみがあって…一目惚れしました///
めっちゃ可愛いんです!!
それを、いとこのお父さんがとってくれました☆UFOキャッチャーなんで。(笑)
一人興奮してました。アハハ…;

國分さんちゃおっす!!
シュークリームのストラップだったんですね!!可愛いです(´`)///食べられるのかと思いました。

ボイスオーバーのお仕事頑張って下さい!詳細楽しみにしてますO(≧▽≦)O

ほ、本物かと思いました(°□°;)

にしても、凄いですね♪
私もまた羊毛フェルトでまた、リアルナッツとか瓜を作ってみようと思います!

ぶんちゃん、こんにちは(゜▽゜)/
可愛いプレゼントですね♪

私も昨日、リボコンにぶんちゃんに持っていくプレゼント買ってきましたよ(*゜▽゜*)
気に入ってくれると嬉しいです。

お仕事頑張って下さい^^
情報待ってます!

いってらっしゃい!分ちゃん★私は今日は友達とカラオケに行って参ります\(^O^)/久しぶりなので、バリバリ歌ってきます★分ちゃんも頑張ってくださいね♪

No title

はひっΣ

すごいですΣ

ハルもマカロンとかよく作るんですけど・・・・

シュークリーム❤wwww((やm

No title

可愛いですねv
國分さんのイメージピッタリです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!

こんにちは!
朝は、寒いですけど特に学校がある時は、起きるのが大変です(^^;
國分さん、ボイスオーバーのお仕事頑張ってください!ブログで情報などを見るのを楽しみにしてます(^^)♪画像の粘土で作ったシュークリームは、本物のようで、とても上手ですね!そのシュークリームが食べたくなりました!

食べちゃいたい!

可愛いストラップですね!
手作りとか愛情タップリで甘そうです(笑)


お仕事頑張ってください!

おはようございますっ♪
シュークリームすごく可愛い…そして美味しそう(*^_^*)食べられないとわかっていても考えてしまいます(;_;)
水曜日の夕方にようやくプレゼントを送らせていただきました…
お仕事頑張ってください♪

本物!?

本物かと思いました!!
おいしそうだな~と・・・(((

お仕事がんばってください!
ウチはもうすぐテストなので、テスト勉強中です><;
お散歩・・・。ウチも行きたい!!

すごい[i:63903]

シュークリーム凄いですね
本物そっくり(°Д°)
食べちゃダメですよ(笑)

お仕事頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュークリーム美味しそうですね☆
食べちゃいたいっ♪(´ε` )(←
お仕事、頑張って下さい!!
情報公開楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり一緒でした。いてたのでよかったです。もういないかとおもってました。しわしわや顔がちがうのもつくってたの?

分ちゃんこんにちは☆
シュークリームとっても可愛いですね(〃▽〃)
私も最近リアルで可愛いお菓子のストラップを集めてます!女の子にはたまらない可愛さですよね(*^_^*)

お仕事頑張って下さい!私も今日散歩でもしようかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、こんにちは(^o^)

シュークリーム、一瞬本物かと思ってしまいました(笑)
めちゃくちゃハイクオリティーで可愛いですね(*^_^*)
そういうのを作れる人、私の友達にもいるんですがすごく羨ましいなぁって思います。
私はなかなか作れなくて(^^;)

お仕事頑張ってくださいo(^o^)o
私も勉強頑張ります

可愛いですね♪

ぶんちゃんちゃおっス♪
か、可愛いっ!!シュークリームですか!!
手作りって、凄いですね!!私こんなの作れません;
おいしそうだし♪食べてみたい・・・。。

ボイスオーバーのお仕事頑張ってください♪
情報待ってます♪^^
最近急に寒くなったりしてるので、(札幌ではもう雪が;)体調の方、気をつけてくださいね?

あ、この間テスト終わったんです!!なんとか頑張ったけど、ははは、英語半分いってないかも・・・。
何時もいってないけど;やばいですよね;
ではでは、ぶんちゃんお仕事顔晴ってください☆

No title

わぁー☆ シュークリームおいしそう///
Mしゃん器用すぎです…
うちもほしー><((笑


お仕事お疲れ様です!!

寒くなってきましたね(..;)
体に気をつけてください♪

No title

わぁー☆ シュークリームおいしそう///
Mしゃん器用すぎです…
うちもほしー><((笑


お仕事お疲れ様です!!

寒くなってきましたね。
うちは薄着で寝たら風邪をひいちゃいました(・皿・;)
國分さんもお体に気をつけてください♪

どこからどう見ても美味しそう…(じゅるり)

とても美味しそうなシュークリームですね!
樹脂粘土だと見るまで気付きませんでした(^^;)
私もここまで器用になりたいです(>_<)

ボイスオーバーのお仕事お疲れ様です(^^)
地上波だったら必ず観ますね(^^)

キーホルダー可愛すぎですね/// 本物そっくりですね!

(☆□☆*) !!!!

うわぁ…すごいリアルですね♪シュークリーム
思わずお腹が…(´Д`*)グゥ~(笑

Mしゃん殿、凄く器用なんですねうらやましいです




ボイスオーバーのお仕事、頑張って下さい!!
もし私の地域で観れる番組だったら"必ず"観ますねo(>∀<)o

ちゃおッス

國分さん、こんにちは~!
いつもお仕事お疲れ様ですvV

Mしゃんさん すごっ!
シュークリームめちゃくちゃ美味しそう…ヽ(^。^)ノ
食べられないのが残念です。


散歩するんですか?
昼間暖かい時の散歩とか早朝の散歩とかって
気持ちいいですよね~^^

…今からしようかな((笑

No title

すごい上手ですね!
本物かと思いました!←
頑張ってください!

可愛い~♪(≧v≦)シュークリームというチョイスもさることながら、苺が使われていることで赤が入って色合い的にも良いですね~☆ふわふわのポンポンみたいなのも付いているのかな?それがまたこれからの時期にピッタリですね!
とても素敵な贈り物でしたね(*^v^*)

ボイスオーバーのお仕事情報楽しみにしていますね☆次は見られる番組だと良いなぁ(≧д≦)BSは映らないので本当に残念です。

今日はこちらもとても暖かくて過ごしやすかったですよ。といっても今日は一日お休みだったので夜更かしし、一日眠かったので特に出かけることもせずまったりしていたので、とても勿体ないことをしてしまいました。これから寒くなって雪も降る日が近づいているので、暖かい日はとても貴重だったのに・・・

これからだんだんと寒さが深まってくるでしょうから、ぶんちゃんもお体にはお気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かい日が続いてなによりです

國分さんちゃおっすです!

かわいいシュークリームですね!!普通に市販で売ってそうなくらいスゴイ…

私のケータイも食べ物のキーホルダーだらけですよ~(笑)

ボイスオーバーの仕事!?楽しみに正座して待っています

確かに今日はとても暖かいのでいい気分になれますよね♪

ではお仕事頑張ってくださいね!!

No title

わぁ!!!
シュークリームすっごくかわいいですね!
本物かと思いましたよ!

No title

こんばんわ\(^0^)/

手作りの樹脂粘土のストラップ、
すっごく可愛いです!!!!
私もアイスのストラップ持ってます♪
手作り感があふれてますよね(^ω^)
私も携帯に付けようかな∩^ω^∩

ボイスオーバーのお仕事頑張ってください!!!!
情報楽しみにしてます♪v(ε・∞)

凄い!


シュークリーム手造りなのに本物みたいですっ\(^∀^)/

私も友達から貰ったストラップが携帯に付いていますww

お仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュークリーム可愛いですね(*^o^*)

今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んでください(・∀・)

こんばんは!!
シュークリーム、リアルですね
おいしそうです^^

お仕事頑張って下さい

ストラップ超かわいいですねっ♪
見た瞬間、本物かとおもいました!!!笑
スッゴくおいしそう!!笑

ぶんちゃん、お仕事頑張ってね☆彡

No title

ちゃおっスe-418
シュークリームのストラップ・・・メチャクチャ可愛いv-518
イイナー・・・私は、ステッチが、好きで音楽プレイヤーに指すと
お腹から、流れてくるストラップ=スピーカーの、やつを
買ってもらいましたv-411
でも、ガチャ×2で、リボーンを見つけると、お金がある
うちに、すぐに買いに行きますv-410
その事を友達に話すと
「どんだけ、リボーンが好きやねん」
言われます・・・
(別にリボーン好きでもいいやんv-412
てっ、心で、思いました。
でも、第2期が、始まらないと、友達に、「リボーンワールド」
が、伝えられない・・・早く、第2期が、始まるのを願って・・・
arriuederci・・・(また会いましょう)

No title

すっごい!!!!
凄いですね!!!!!!!!!!
可愛いです(*´▽`*)

仕事頑張ってくださいヽ(*・ω・)人 (・ω・*)ノ
私も今日1人で電車に乗って出かけて
散歩してきましたww
暖かくて気持ちよかったです(o・ω・o)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
さっきBSジャパンでSDガンダム見ました!!
やっぱり分ちゃんの声は可愛いですVv

シュークリーム可愛いー美味しそうー(>▽<)

ボイスオーバー楽しみにしてます!
お仕事頑張ってください☆

なんて美味しそうなシュークリーム…!思わず食べたくなるほど完成度が高いです!写真で見るかぎり、ですけど(笑)

またボイスオーバーのお仕事ですか!頑張って下さい!

分ちゃんちゃおっす!!シュークリーム可愛いですね´ω`Mさん素晴らしい…。今日友達とカラオケ行ったんですよ!!アフレコが出来る機能があるんでやりました!…難しいですねっ´Д`ι友達は凄いうまいんですが…まだまだですねι頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…Σはっ、つ、作り物[e:733][e:451]

>分ちゃん、ちゃお ちゃおっス(o^∀^o)

>写真の画像を 見た瞬間…『あ~、美味しそうだなぁ分ちゃんは、シュークリームを食べたんだぁ。』と、思いましただかしかし、よく続きを読んでみますと…「あ、シュークリームは樹脂粘土製です(笑)」て、『て‥‥えぇぇぇ、作り物かーいΣ(゜∀゜;ノ)ノ』と、思わず声に出して、一人ツッコんでしまいました(」゜□゜)」

>クオリティー高いです本当に、食べれるんじゃないくらい分ちゃんのお友達Mさん、凄~く器用なんですね尊敬します

>ボイスオーバーのお仕事頑張って下さいブログに載せる事を今日オールナイトで待っています

>散歩も良いですが、最近、だんだんと寒くなってきましたので、暖かい服装をして散歩して下さいね分ちゃん、風邪など体調崩さないように気を付けて下さいね(o^∀^o)

>それでは、ちゃお②

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
素敵な贈り物ですね(^w^)♪シュークリーム可愛いですw
ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした☆

散歩いいですね~♪そろそろ紅葉が綺麗な時期ですよね~v-34

No title

かわいいですね♪
あたしはフェルトでマカロンつくれますww
形はそんなにキレイじゃないですww
ストラップってどんどん増えちゃいますよね←
あたしもヤバイですww

ボイスオーバーの仕事がんばってくださいね!
絶対みます!!

おはようございます!!
...もう夜ですけど。。。
シュークリーム
かわいいです(*´艸`)スゴいリアル☆★
ボイスオーバー
楽しみです!!
木曜日は7:00~だと
思ってて見れません
でしたΣ( ̄□ ̄)!
来週はちゃんと
見ます!!
仕事頑張って下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
ちゃおっす☆
シュークリームかわいいですね´`
むしろ美味しそう←
本物みたいでびっくりしました\(^O^)/
 

ぶんちゃんおはようございます!と言いたい所ですが、こんばんはの時間です。すみません。笑
とても可愛いストラップですね(*´д`*)見てるだけでお腹減っちゃいそうです*=w=

ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした( ´▽` )また情報を待ってます!楽しみです♪

散歩はされたのでしょうか?ポカポカする日は散歩やひなたぼっこがしたくなりますね(o・ω・o)
今日もまた素敵な一日になりますよう…!!ではおやすみなさい★

No title

シュークリームいいですねww

今日わたしも樹脂粘土でランプ作ってみましたww

でもシュークリームとは違って見た目がやばいですww

ボイスオーバー楽しみに待ってますww

ボイスオーバーお疲れ様です!


ええっこんなかわいいプチシュークリームが食べれない??(-_-;)


驚きました間違えて食べてしまいそうなほどよくできてますね
分ちゃんの友人さんは器用で芸術のプロですね(^^;)


ああ見たかった録画の準備までしてたのにBSと気付いて見れなかった
うーん家のTVはどうやらBSがかからないようです(´;ω;`)

お疲れ様です

情報解禁楽しみにしております!
先日の温泉の番組は見れなかったので今度はちゃんと見たいです!!

No title

はじめまして

志輝と申します

私も声優になるのを目指しています

シュークリームですか
いいですね
本物そっくりですね!!


お仕事頑張って下さい!☆

おはようございます!
情報解禁楽しみに待ってますね(´∀`*!

シュークリーム本物かと思いましたリアルだぁ(ノ∀`)
あっ。シュークリーム食べたくなってきた


今日は代アニの体験入学行ってきます★
分ちゃんもお仕事fight!

シュークリームすごく可愛いです>∀<
樹脂粘土って凄いですよね!私も一回使ったことあります。でも粘土の値段が高くて色々作りたいのですがなかなか作れないです。

No title

めっちゃかわいいe-51e-51

本物かと思った・・・・・・

Mしゃんさん すごっ☆★

可愛いですね♪

今の時期、中間テストや受験のなんやら、合唱コンクールのせいで全然コメントできておらず
すみません・・・・;;;

シュークリーム超可愛いですね!!
最初は本物に見えて、食べられないと知った後はそれは商品だと思っていて、お友達の手作りだと
知ったときはビックリしましたwww
とっても器用な方なんですね!!!

それから遅くなりましたが、リボコンお疲れ様でした。
成功おめでとうございます!^∀^*
私も行きたかったのですが、写真館を見て、幸せをおすそ分けしてもらえました!^^


ボイスオーバーのお仕事お疲れ様でした!!!!
是非みたいと思ってるので、詳細お待ちしてます・ω・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事がんばってください^^*

シュークリームとっても可愛いですね!!苺が入ってるのがなんとも…(*´△`*)vV
私はリプトンのおまけでついてくるシュークリームのストラップを最近買いました^^
手作りでそういうの作れる人尊敬します><!しかもとってもリアル!!!

やはり天気がいいと気分もいいですよね(´ω`)
最近は曇りが多いので晴れの日になるとより嬉しさが増します(≧v≦)


手作りとかクオリティー高すぎますね!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
すごくおいしそうです←

お仕事がんばってください*
お仕事情報楽しみに待ってます!!


ぶんちゃんこんにちは!\(^ー^)/
シュークリームのキーホルダーめちゃめちゃかわいいですね!
友達の手作りとか…すごすぎですね!ヽ(´∀`)


ボイスオーバーのお仕事何か気になりますww
報告?発表?楽しみにしてますねヽ(´∀`)ノ゜+*


これからも応援してます!(`・ω・´)b

No title

今日も、もう一日の後半です。コメするのが遅かったですね・・・
でも、ストラップ可愛いですね^^
食べられないのが残念・・・

私のケータイには大きめのパンダを着たアザラシ君がいます。
何もつけないのもいいけれど、つけた方が可愛いですよ♪

では、お仕事頑張って下さい^^

ps,『世界温泉遺産』見ました!國分さん、やっぱり凄いです≧≦

No title

わぁぁぁぁ!!!
めっちゃカワイイですね!!

こうゆうのを作れる人って、手先が器用で本当に羨ましいですv
私は昔挑戦して、すごい失敗した思い出があります(笑)

ボイスオーバーのお仕事、頑張ってください!

おいしそう(*>∀<*)

初コメです!(●≧艸≦)
画像のシュークリームとっても、おいしそう(。>ω<。)
最初、本物のシュークリームだと思ったら、
粘土だったという事が分かってびっくりしました
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!←こんな風に(笑)

お仕事情報いつも楽しみにしてます♪♪♪
見れないことが多いですけど‥;;;
でも、遠く(?)から応援してます!!!
頑張ってください!!

では、(´・ω・`)ノ チャオチャオ♪

No title

こんにちは(^O^)/

シュークリームかわいい!!
本物かと思っちゃいました・・・

本物みたい(*´∀`*)

シュークリーム超カワイィ!!!!!

手作りのプレゼントだなんて素敵です(*´∀`人)

しかもお店で売っていても、おかしくないくらい上手に出来ていますよね☆

カワイィストラップがあると私も増えていくタイプなので、ぶんちゃんの心境がよくわかります…。(笑)

ボイスオーバーのお仕事また報告して下さい。

楽しみにしています☆

No title

こんばんは!!
シュークリームおいしそうですね☆
作り物には見えませんね!!
贈り物が届くと嬉しいですよね♪
  
ボイスオーバーのお仕事の報告楽しみにしてますね^^

可愛いですね^ ^♪

ストラップ、スゴく可愛いですね^^*

本当に本物みたいで
美味しそうです((笑

No title

シュークリームおいしそうですっ><
食べたい・・( ´艸`)

私もリボーンのガチャを見つけるたびにやって
ストラップ増えていきますw

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
