またまたスイーツ!

今、リプトンのおまけでついている『パフスイーツコレクション』ストラップがこれまた可愛かったのでGet!

101024_1b.jpg

私は、オープンハートドーナツとダブルクリームシューを選びました♪

押すとフニフニしてて癒されます(*^ω^*)

実はMしゃんに貰ったシュークリーム…一日ストラップとしてつけていたのですが、樹脂粘土製の為弱く、壊しそうだったのでつけることを断念しました。

だって…壊れたら泣いてしまう°・(ノД`)・°・

でも苺単体はそれなりに強度があったので、苺をこっちのストラップにつけて使えないかと考え中。。。

好きなものは常に目につく所=携帯につけていたいんですよね。

自分でいうのもなんだけど…本当にストラップが好きすぎて困ります(;´Д`

コメントの投稿

Secret

こんばんわ^^

こんばんわ^^
私も今このシリーズ集めてます!
スイーツストラップ本当に可愛いですよねっ!
同じく自分の携帯もストラップ付けすぎて重たいですwww
ついつい付けすぎちゃうんですよね^^

好きなものは
近くにという気持ち
分かります

スイーツ
らぶりー

こんばんはー★
またまたストラップですね!しかもスイーツ可愛いです(*´д`*)リプトンにそんなオマケがあるならいつもあんまり飲まないけど欲しいです( ´▽` )笑
友達から貰ったものが壊れたりしたら凄い悲しいですよね(>_<)私も友達とお揃いのものとかめっちゃ大事にしちゃいます!
ぶんちゃんはほんとにストラップとかお好きなんですね♪

本日もお疲れ様でした(o・ω・o)

それ私も集めてます!
お弁当がいることもあり、気がつけば毎日のように買っちゃって…どこにつけるか困ってます(;_;)
携帯につけておけば、常に目につきますもんね♪同時に幸せな気持ちがこみ上げる気がします!
ストラップって気がつくと増えてますよね…最近は可愛いのや凝ったのがたくさんでついつい欲しくなります(^^;)
優香里さんのストラップコレクションを見たいです…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイーツ型のストラップ超可愛いですよね~(≧ω')b

私もストラップ大好きですよ~(^∀^)v

毎回見ては買おうか迷ってます(笑)

リプトンのおまけカワイイですよねー(*^^*)
毎回買おうと思っては止めちゃうんですよねー(>_<)
無くなる前に明日買おうと思います(^^)
私もストラップはいっぱい付けちゃう派ですw
でも、ストラップ落としたくないからと、頑丈につけてたのがあだになって、携帯本体のストラップ付ける部分が壊れてしまいました(>_<)
携帯変えるまでストラップが付けられないのが今の悩みです(^^;)

分チャン、こんばんは!私もそれ集めてますよ!
と、言いたいんですが、実は弟に「あげる…」と言われ貰ったやつなんです?!!でも、集めてるって言いますよね(笑)

私が持ってるのと分チャンのシューが一緒だったので凄く嬉しいな!!後、私が持ってるのはハートのマカロンと普通の丸マカロンですよ!!他にも種類があるみたいなんで、今度は自分でリプトン買って集めてみようかな(笑)

私はリプトンの中ではミルクティーが1番好きなんだけど、分チャンは何味が1番好きですか??!!

スイ~ツ´ω`*

スイーツのストラップって可愛いですよね(^ ^♪)
でも、スイーツのストラップをケータイとかに付けてるとたいがい、
どっかのパーツが外れそうになります…m(_ _)m

でも、これならケータイとかにつけても
はずれなさそうでいいですね(>ω<♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見付けたら買いますね(*゜▽゜*)

大事なものが取れたりしたら嫌ですよね(>_<)


リボコンBLUEまであと少しですね!リハーサルとか頑張って下さい^^*

No title

これまたおいしそう><
私もリプトン買ってゲットしますっ(`・ω・´)ゞ
フニフニしたいですww

可愛い♪

ぶんちゃんこんばんは♪
ドーナツとシュークリーム!!可愛いです!!
食べれるかと思いました!!><
シュークリーム壊れそうなんですか!?
友達から貰ったやつが壊れるなんて悲しいですもんね。特に手作りなんて・・・。
携帯につけずに、飾っておいたらどうですか?
ではおやすみなさい☆

わたしも最近まで
コリラックマの食パン
つけてました!
フニフニでしたが
食パンで汚れが目立つため
もう引退…(;ω;)

ストラップは
いくつあっても
困りませんよね(^O^)

良いですよねストラップ(*^o^*)
私はふでばこなんかにじゃらじゃらつけてます(^^;
ふにふにしたのもつい手が出てしまいます(^-^;

大事なもの‥[e:328]

>分ちゃん、ちゃお ちゃおっス(o^∀^o)

>ウホー、今度のスウィーツストラップもカワユスですなぁ~(^w^)最近のリプトンにはオマケ付きなんですね(◎o◎)びっくりデス

>昨日ブログに載っていた分ちゃんの友達Mさんから頂いたストラップ。確かに、友達から頂いたものが壊れたりしたら、物凄く悲しいですよね!!(≧ヘ≦)私も弟から頂いたストラップ大切に携帯に今も付けておます(o^∀^o)

>分ちゃんのストラップコレクション見てみたいです(≧∇≦)

>では②コレにて、ちゃおちゃお(^∀^)ノ

むむ、分ちゃん、やはりそれに目をつけましたか(笑)
私も実は、集めてます。
リプトンのおまけは必ず集めるのが私の趣味です\(^O^)/
私はワッフルとエクレアに一目惚れしました。
ワッフルは、クリオティ高いですよ!
かわいくてもふもふふわふわしてますよね、ほんと!
分ちゃんが持ってるシュークリームもいま欲しいんですけど、紅茶をあまり飲まないので結構苦戦します(笑)

分ちゃんはストラップとかいっつも載せてるので、もしや?とか思いながらかいましたよ!
なんか分ちゃんも好きなんだなあって思うとにやけちゃいます(笑)
ストラップって確かにいいもんですよね!

こんばんは

ほえ~…リプトンにそんなオマケが
あったなんて………知りませんでした。
でも(←でも?)確かにカワイイvV
ドーナツドーナツ~♪

あぁー分かります、その気持ち。
好きなものとか気に入ってるものは
目につくとこに置きたいですよねー!
色んなものがジャラジャラします…^^;;

No title

遅くにすいません

ストラップって可愛くてついつい集めちゃいます
スイーツのストラップなんて可愛いしおいしそうですよね

私もストラップ大好きです!!

リプトンおいしいですよね

へぇ、そんなオマケがついてるんですね。
今度チェックしてみようっと。
基本レモンティー派ですが、昔から紅茶全般大好きです。

いやぁ1度見てみたいなぁぶんちゃんの携帯。
可愛いストラップどんだけついてるんでしょう(^^)
ちなみに私のストラップはアニメイトで買ったグッズをアレンジした、ボンゴレリングの紋章(もちろん全属性分)ジャラジャラついたものになってます。正直、若干重いです(苦笑)
でも好きなものは目につくところにというか、いつも側に置いておきたいですもんね(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!

スイーツのストラップとても可愛いですね!
いつも國分さんのストラップのお話し、楽しく読んでます!

そのシリーズ、偶然私も昨日見つけて、一つ買っていたのでうれしくなりました!私はチョコレートファッションをケータイに付けてますっ。
スイーツにそっくりで、見ているだけで癒されますね!

好きなものは常に目につくところにつけていたい気持ちわかります!
苺、ストラップに使えるといいですね!

スイーツの魅力はここにもあり

リプトンについているスイーツのおまけは可愛いですよね(^^)新しいのが出ているのは知りませんでしたー、私もぶんちゃんとおそろいのを探してゲットしちゃおうかな☆

ぶんちゃんはストラップがお好きなんですね~。でも確かに携帯につけるにしても限界があるかも知れませんね。重くて不便になっちゃったり、まず付けられなくなっちゃったり・・・
私はストラップを付けない派なんですけど、たまに買うとポーチに付けたり鞄に付けたりしていますよ。もしぶんちゃんがアクセサリーも好きならなのですが、リメイクしてアクセサリーにしてみるのもオススメです☆これはストラップのモノにより合う合わないがありますが・・・

でもお好きならどんどん集めちゃってくださいませっ(≧v≦)それでぶんちゃんのお気に入りを紹介してくださるととっても嬉しいです☆

おはようございます!
スイーツのストラップ美味しそうで、きれいですね!
私は、前にムーミンママの携帯ストラップ付けてましたけど、今は付けてないんです。
私が携帯ストラップを付けたいキャラクターは、リボーン!のツナ君です(^^)
今日は、学校がありますので勉強など頑張ります!


おはようございます(ρ_-)o

可愛い~!
私の友達がそれをスクールバッグに付けてました(^O^)

まだ一度も触った事がありません(笑)


シュークリームが壊れてしまったら悲しいですね‥
苺を付けても良いと思いますo(^-^)o

苺を触ってストレス解消にもなるのでは‥?←


では、今日も1日頑張りましょう!
行ってきます三 (/ ^^)/

かわゆす

可愛いですね
リプトン飲めないけど
ストラップとかついてたら
買っちゃうかも(笑)

私もストラップ好きですよ
お土産とかで貰うと
すぐ携帯につけてしまいます

おはようございます!
リプトンおまけ、私も大好きです。ドラッグストアの安売りに感謝しながら集めています(笑)

リプトンのおまけスイーツ、最初の頃の方が出来がよくて好きだったのですが、今回のはまたなかなかの仕上がりで満足満足(^-^)
ワッフルのクリームサンドの出来がけっこうよくてオススメです♪

自分でストーンや生クリームつけ足したりするとまた新たな可愛さが…v

私も可愛くてリプトンの買ってます!!
今のところ國分さんの写メのと同じ組み合わせの2つを持ってます^^
触り心地が気持ちいいですよねvV

ストラップ、壊れちゃうと結構ヘコみます…
携帯に貰ったのつけてたら全部とれたことがあって(泣)
飾って眺めるのもありですよ´`*

おぉ!!

ドーナツがハートになってて可愛い♡
うちもほしくなりました☆

リプトンのケータイストラップかわいいですよね(`・ω・´)
友達も携帯につけてていいなあ…って思ってましたww
でもぶんちゃんが選んできたやつのがかわいくて他にもいっぱいあるんだなぁ…ってひとりで感動してましたヽ(´∀`)ノ


ストラップ壊れると凹みますよね…
うちも携帯にお気に入りのストラップをつけるんですが前ストラップつけてたらどっかでとれたらしく紐しかついてなくて凹みました…(´・ω・`)
それからはとれないようにハサミやペンチで強度を強くしたりなるべく負担がかかんないようにリングみたいなのを携帯につけてそこにストラップをつけるようにしました\(^0^)/
結構便利なのでやってみて下さいww


これからも応援してます!\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!!かわいいですね♪私もさっそくリプトン買いに行こう(ノ∀∩*)★彡

あればぶんちゃんと同じのゲットしたいなっ☆
そうすればおそろいになるもん(ノ∀ヽ*)

おそろいにするためがんばってさがしますっ(>艸<*)

No title

フェイクスイーツのストラップ、かわいいですよね!
オープンハートドーナツのあのふにふに感は、もう虜になっちゃいますよね!!
こんなに可愛いとストラップとして付けて汚しちゃうのが嫌になります。
だから分ちゃんの気持ちもめっちゃ分かります!!
飾って愛でるという方法で…(笑)

こんにちは♪


リプトンには今
こんなに可愛いストラップがついてくるんですね☆

最近コンビニなどに
行かなくなってしまったので見る機会がなかったのですが、探してみたいと思います(笑)

また可愛いものを見つけたら教えてくださいね*

こんにちは(^-^*)/

今、そんなおまけがついてるのをコンビニで見つけました!



ストラップは嫌いじゃないのに、切れてしまったときのあのがっかりさは結構ダメージを受けるので(笑)あまり付けません。。。



シンプルに1~2個付けることがあります!



好きすぎて困るのはすごく分かりますが、好きなら良いか!とポジティブに考えています!


どれだけ好きでも大丈夫だと思いますよ!o(^-^)o

分ちゃんおはようございます(^-^)
リプトンのオマケ可愛いですね!私も昔集めてました☆新しいシリーズでたんですね!
これは私もゲットしなくてはっ(=°ω°=)

分かります!

癒されるものは近くに置いておきたいものですよね^^
私は、壊れる・汚れるのを分かっているのにつけてしまう時があります・・・
ドーナツ美味しそうで可愛いです^^
今度買ってみます♪
ストラップが好き過ぎても大丈夫ですよ^^
その方がストラップも嬉しいと思います☆

No title

ドーナツめちゃ可愛いですねv-238リプトンのお店は行った事ないなぁ。。。私もストラップ好きですよv-10昨日ヒバードのキーホルダーをゲットしましたv-351

はじめまして♪

私もリプトンのスウィーツストラップシリーズ集めています☆とは言っても、私は紅茶が飲めないお子ちゃまなのでお母さんに紅茶は飲んでもらって、ストラップは私がもらうという感じです。私はローズベリーマカロンにしました。これからもどんどん集めたいなと思います☆
また新しいのゲットしたら教えてくださいね♪

No title

はひーっwストラップはハルも大大大好きなんですよ!!((黙r

でも、なんか私はなくしやすいタイプ・・・?みたいで;;;;;;

ランドセルなんかにつけた次の日には必ず必ず必ず


ストラップが消えてるΣΣ


ていうことになってしまうんです。o゚(Д`q)))((おm

・・・wなのでストラップは部屋に永久保存で飾っております♦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごく可愛いですね!
あたしもそういうの欲しいです・・

No title

こんにちは\(^0^)/

ストラップ集めいいですね!!!!!
私もストラップ集めるの大好きなんで
今ストラップがいっぱいで困ってます笑

スイーツストラップ本当に可愛いですね(´∀`)
本当は自分の携帯にいっぱいストラップを
付けたいんですけど今はちょっと邪魔になっちゃうんで
付けてないんです(´・ω・`)
学校にいるときは邪魔になっちゃうんですよね~汗
でも、そのうち付けると思います♪w

No title

私もスイーツストラップ大好きです!
付けるよりも、作る派です★
國分さんに今度うまくいったら送ろうかなって思ってます!

No title

こんにちはww
スイーツストラップって可愛いですよね(*´▽`*)
私も好きです!
自分の側に置いておきたいので
勉強机の周りが・・・Σ(ω |||)
可愛いのもばかりです(o・ω・o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいぃ(´∀`)
しかもやわらかいんですか!?
ぜひGetしなくてゎ!!

No title

初めまして!!
今日この日記を見てコメントすることを
決めました>▽<

私もこのシリーズをひとつおとんから
もらってメッチャ可愛いと思って
全種類を一気に買ってしまい
お姉ちゃんに怒られてしまいましたwww

私紅茶が苦手で飲めないので
お母さんとお姉ちゃんと妹に飲んで貰いましたww

そんなこんなで全種類ゲットしました^^

No title

今やってるんですか?!
即コンビニにっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前もやってましたよね。
ビスケットとかチョコとか。。。
可愛くてずっと筆箱に付けてたんですけど、
それで文字を消してみた日から汚れていきました(^_^;)
本物だと太っちゃうので、
こういうの大好きなんです!!
目指せ!スイーツ女子!!

私も持ってます(^-^)/
私は『パンプキンモンブラン』です

モンブランタルト?みたいなのにパンプキンの顔がかいてあるやつです。


可愛いですよね(*^ー^)ノ♪

癒されたい!!

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

フニフニいいですね!!!
あ゛~。あたしも触ってフニフニしたい!!!!
そして、癒されたいo(>▽<o)(o>▽<)o

あたしも、ストラップが大好きで、かわいいストラップを見つけたら、いつも買ってしまって;;;
つけるところなど考えずに買ったりするから、放置か財布につけるのが普通になってしまった;;;;;

私も集めてます!!

おお!!!分ちゃんも買ったんですね(゜▽゜)!!
私も前の記事で書いちゃったんですが、シュークリーム(ダブルクリームシュー)やワッフルなど集めてますよ~(*´ω`*)vV
ワッフルは携帯につけてます^^
よくリプトンのこのおまけシリーズは好きで、いつもいくつも買ってしまうんですよね・・・・・。
今回のもあと1種類で全種コンプリートしちゃうんです^p^あとで飲むのがんばらなければ・・・w

手作りだとやっぱもろいんですね><;
壊れちゃ大変なのでそのほうがいいと思いますよ^^かわりにリプトンのストラップを・・・!!
せめて苺の部分でもつけられるといいですね(´△`)

No title

その気持ちわかります!!!
わたしもバッグやらケータイやらにいっぱい付けてます♫
しかも、種類も材質も全部違うから、擦れたりぶつかったりして音なるんです(>_<)
鳴り物の宝庫ですよ、私の持ち物は←

びっくり!

シュークリームのストラップ
リボコンのリボーンのストラップと一緒に
今わたしの携帯についてますww

確かに可愛いけど耐久性がないのか
生クリーム部分が裂けてきました…

あとこのシリーズのエクレアが欲しいので
明日コンビニで探してこようと思ってます(^o^)/笑

ラブリーですね♪

國分さん、今晩は。

・・・・・!!

リプトンにそんなおまけが付いていたとは知りませんでした!

そういえば、友人が持っていた気もします・・・。

早く買わなくてはっっ(汗)

一つ前の記事になってしまいますが、

ご友人が作られたというシュークリームのストラップ、

本当においしそうですねっ♪

私は甘いものに目がないので、うっかり口に入れてしまいそうです(苦笑)


本日からまた一週間が始りました。。

良い日々を送ってください♪

乱文、失礼致しました。

では、失礼します!!

No title

私も、買いました!!
黄緑のマカロンです

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ドーナツのストラップ可愛いですw私もそんな可愛いストラップ欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります~

ちゃおっスv-410
ストラップが、好きな気持ち、とってもわかりますv-433可愛いから、どこかに、つけちゃいたいですね~
リボーンのストラップは、学校の2コの筆箱に、つけています。
シャーペンが、入ってるのには・・・「雲雀」&「スクアーロ」
を、つけてますv-398
ツナのストラップも、持ってるんですけど・・・・・・
玉チェーンが、どっかいちゃて・・・
ツナ、本体は、あるんですけど、もっと悲しいことが・・・
なんと、獄寺のストラップが、どっかに消えちゃって・・・
家で、泣いちゃいましたv-406
カラーペンには、「クローム」&「ヒバード」
ですねv-398
可愛くて、しょーがないですねv-398
これからも、リボーンを、集めていきますv-407

わたしもです・・・!

わたしもストラップ、しかもデザートなどのかわいい系が大好きです!
なのでついつい集めてしまうのも分かります!!
で、付けるところに困るんです・・・
ちなみに、リボコンのRリボーンのキーホルダーは
財布の中に入れてありますw
自慢してます☆「いいでしょ~」って。
わたしは携帯も持っていないのでなおさらです!!
でも集めるのが楽しいので、いいとします!

オマケかわいい
ですね!!
シュークリーム
取っちゃったん
ですか...。
でも、壊れちゃったら
悲しいですよね!!
安全な所が
1番です!! 笑
ストップかわいいの
いろいろあるから
買うときとか
迷いますよね!!
悩み過ぎて結局
買わなかったり
します(´□`)
もーすぐBLUEですね!!
頑張って下さい!!

分ちゃんちゃおっスです♪
ストラップいいですよね~
でもいっぱいあってもつける場所が…;;
REBORNのガチャポンで
ツナがでるまで回し続けた景品が
引き出しの中で溢れかえってます(笑)

シュークリームとか
ドーナツとかいちごとか
可愛いものが似合う
分ちゃんが羨ましいです+゜

 
可愛いですね´`
僕もゲットしたいですw
やっぱり携帯にストラップって増えていきますよね(´・ω・`)
そして携帯が傷だらけにorz
 

おはようございます。

リプトンの集めています。可愛いですよね!
今回はモンブランをセレクトしました。ハロウィンのカボチャの顔が描いてあってめちゃくちゃ可愛いですよ。

No title

美味しそうっっっ
ってありゃ。
キーホルダーなんですか.....
本物そっくりじゃないですか♪
見てるとお腹減りm((
あ、なんか私も自分でドーナッツを作ったんですが
穴開けるの忘れてる事に気づいて
無理やり開けようとしたら割れちゃいました(笑)
私はケータイ持ってないんで机の上とかですかね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいですね!!
あたしもこういったストラップ大好きなのでついつい集めちゃいます♪
さっそく今日の学校帰りに買いに行きたいと思います☆」

シュークリーム壊れやすいんですか…!それは残念です…。壊れないように丁重に扱わないと、ですね!

ストラップに好きなものつけたい気持ちわかります!私もストラップいっぱいつけたいんですけど、ヒモがもう穴に通らないんです(泣)

これから試行錯誤してつけられるようにしたいと思います!

それ友達がいっぱい持ってました!ふにふにしてて自分も欲しくなっちゃいました^∀^

今度買いに行こうと思います。
ストラップはとにかく付けたくなりますよね!

No title

わたしもスイーツのキーホルダー持ってます^^

リプトンについてるたんびに、
それ目当てで買っちゃいます(笑)

かわゆいですものね!!

キーホルダーではなくて、
お部屋のちょっとした飾りにするのもいいですよね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク